07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



3.11


どうもまたまたお久しぶりで。
本当はいつも通りの記事を更新しようと思ったのですが、まず今日について書かなきゃですね。

今日は3月11日。

去年の今日は、成人式の前撮りの日で、「早すぎるよね」とか言いながら、着物を着ていました。
祖父母に見せるべく車に乗っていたとき、「変な色の空だね」と言ったことを鮮明に覚えている。
祖父母宅についた5分後くらいに、地震が起きました。
すっごく強い揺れで、震源が関東なのかと思うほどにすごかった。
そこから帰路につくまでもすごくて、大渋滞に帰宅難民の大行進。
コンビににはトイレのための列、商品はほぼなし。
とりあえず最低限の食料を買って、妹を学校まで迎えに行きました。
帰宅したのは夜遅く、停電した家で父がろうそく一本灯して待ってました。

家族全員が無事でいることが本当にうれしくて、
あの時の、身内のことしか考えていなかった自分には、今でもびっくりしている。
やっぱり家族が一番で、安心するんだなって思いました。

私たちはこうして安全で、安心して、今この一年後を迎えているけれど
この一年間、後悔や恐怖と闘いながら生きてきた人もたくさんいる。

私はすごく弱いから、こうして想うことはできても、現実に向き合いに行くことはできなかった。
そこで今も生きている人がいるって、わかっているのに、
原発についてきちんとしたことが明らかになっていない土地に行くこと、現実を見ること
不安すぎて無理だった。

「いつか」なんて言葉で片付けてはいけないけど、いつか、私も私自身で誰かを助けることができたらと思う。
まだ何もできない自分は、
せめて、あの日に起きたことやあの日の感情を、忘れないようにしようと思う。


今日も、いつも通りの人生の中に、
絶対に忘れてはいけない命のことを想いながら、大切に生きようと思う。


毎日があることに感謝。
生きていることに感謝。


大人として、男として、人間として


どうも。
昨日っはなんだかヲタ人生で三本の指に入る長い一日でしたね。
言うまでもなく他の二本は留学と脱退ですけど。笑
それに匹敵するくらい非常におったまげたし、混乱しました。
でも、今までのような悲しさや寂しさや複雑さはなく、
だからといって完璧に祝福できる要素だけではなく、
なんだか、「結婚」というものの本質どおり、「個人の価値観」に任せた
赤西三大事件簿の大トリとなりましたね。

事務所への事後報告だったり、できてからの結婚だったり、
私的には納得のいかないこともあったのですが、
それについての良し悪しを考えるのは本人であって、
何で私たちがこうしてもやもやしてるのかって、それはきっと、
私たちが完璧に、「芸能人としての赤西仁」ではなく、「人としての赤西仁」を好きになっているからだと思った。
芸能人を見て楽しむ消費者の私たちは、仕事さえしてくれれば、って見放すこともできるのに、
彼自身を見守る私たちは、完璧におかん目線だから、世間の常識やルールを遵守したがる。
でも恋愛とか結婚って、その人のペースや、「今しかない!!」っていうタイミングがあると思う。
その二人の中で起きてることだもん、他人はそのタイミングを見定めたり口出したりすることはできない。
ただただ、彼らの人間性に賭けたり失望したりして、どうにか受け止めるしかない。

で、失望もしたんですけど、まあ仁君らしいかなって。
「仁君らしい」で片付けていいんですか!?っていう私の心の叫びもあるのですが(笑)、
彼がひたすらに純愛貫いて「2年付き合った彼女と結婚します」っていうのも想像できないし、
「子供?好きですけど、まずは結婚して家庭の基盤を築いてから…」とかいうのもありえないし、
まあ、想像通りの破天荒な生き方だと思いました。笑

「うまくいくかどうかなんてわかんないけど、子供できちゃったし好きなんだからいいんじゃね?」

きっとこれが彼の生き方であると思います。笑
いっか!ともなりますわなこの超速稲妻スピード婚じゃ。苦笑


結婚生活続くのかしらとか、生活感湧かないわね~とか、そういうことばっかり考えてるのですが
イメージ湧かないけど、まあヤンママヤンパパというか、破天荒な家族になることでしょう。笑
自由奔放な子供が育つんだろうな~(しみじみ)
本当、でも子供は絶対にハーフだと思ったのに。そこだけもったいない。笑
これで仁君も必然的に日本に戻ってくる回数が増え、仕事も忙しくなって、
なかなかポジティブな点も多いんですよね。

前回の記事で書いたタイミングは、
ワーナーさんは顔面蒼白でしょうが、赤西仁は、守るものが明確なほうが頑張れるタイプなので大丈夫かと。
この時期に決めちゃったのは仁君だから、大人として責任もってもらわなきゃだしね。
ここで皆が作り続けたすべての歯車を狂わせないように、より一層精進しなきゃ。
私たちもより一層、期待します。

ぷかぷか独身でほっつき回ってるより、結婚してると思ったほうがなんか安定してる感じ。
案外悪くない。
空にゆらゆらしてる風船が独身時代で、
メイサに捕まれてる風船が今。みたいな感じ?笑
まだ私のイメージの中では風船ですけど、これからの活躍と真摯な態度で、
バスケのボールくらい固い、芯のある男になってください。


20歳の、ごくせんの頃の仁君が懐かしいわ。
7年独身だったことも奇跡かも。笑
ずーっと願っていたことだもん、よかったねとしか言えないな。
でもこの事務所にいながら、事後報告で結婚をやってのけるって、本当、どこまでバカなの…涙
周りを顧みない我を持った生き方も、大好きだけどね。
でも、守るものができて、「我」だけじゃ生きられない世界になったとき、
仁君は、大人として、男として、人間として、どう成長していくんだろう。
未熟な青年が苦悩しつつも成長していく姿が、楽しみでもあります。




ふ~~~、あとは仁君が死ぬとこしかびびらないわ。笑
もうこれ以上の衝撃はこれしかない。笑
あとは破天荒で想像できないことやってのける仁君に、楽しませてもらいます。


ファックスの一言目が「ファンの皆様」であったことに、
仁君からのメッセージがあるように思えました。
プライベートと仕事は別だけど、彼の中にはきちんと、
奥さんと、そして私たちファンの姿があるのだろうなと思い、
変わらぬ彼に安心し、変わることのない彼を確信しました。

いよいよ明日!


めずらしく短期間にまた登場。
50は超えたいですからね。

いよいよ明日!仁君に会えます!!!

課題はですね、終わりませんでした!!笑
今日の午後にネイルに行ったのですが、仕上がってみたらまたこれが繊細すぎて!!
まだ表面しか乾いてないし、すこし引っ掛けちゃうとずれちゃうし、
手をクッションの下に入れて寝たらグシャッってなっちゃうしで、
課題とか食器洗いとか、全部諦めて寝ました。笑
でもまあまあ乾いてきたのでこれから少しでも課題クリアしとこうかな!と。
8日休みだからその日に思い出返上でやることもできるしね。


いよいよ仁君!の予習にシリアルコードを入れてダイジェストを見るべきなんですけど
私は動画に疎い人なので、シリアルコードもろとも紛失しました。苦笑
ということで、なんにも知らぬまま楽しみに行ってきます^^


こうして記事を書いている最中、フジテレビをつけていたら聞きなれた曲が・・・

仁君記者会見!!!

すっ飛んでいってどうにか捕獲しましたっ!!
髪の毛は少し短めで、料理が超絶おいしいと語っていました。
正月には亮ちゃんと会ったらしく、やまぴーについては、アーティストとしても友達としても応援している、と。
いつか一緒にライブが出来たら楽しいと思う。と言っていました。

ああ、きゃわゆい・・・(´`)
明日会えると思うととろけそうだし、またしばらく会えないと思うと悲しいでございます・・・涙
アリーナの天井ですけど、思いっきり雰囲気を楽しんできたいと思います。
今年はアルバムも期待できそうだし、本当に楽しみすぎてやばいっす。
明日は新曲も歌ってくれるんだろうな・・・。
やばい楽しみすぎる。

何着ていくか考えてなかったな・・・。
てか何も考えてなかったな・・・。
とりあえず楽しみってことで。


これが終わって成人式も終わったら、2年生ラストの一ヶ月ですな。
3年生か・・・鬱。
全部やなことすっ飛ばしてくれる仁君スマイルを期待!!



そしてそして、
ananかっこよすぎましたね・・・。
本屋着いて見たとたん、目反らしちゃいました。笑
そしてにたにたしたままレジへ直行。
かっこよすぎて犯罪者だよ!!
仁君て特別鼻が高かったり唇が亀ちゃんみたく特長的でもないのに
オーラがイケメンすぎるんだよね。
なんなんだいあの反則オーラ。
いやあ久しぶりに仁君の雑誌買いましたわ。
雑誌買っても雑誌の行き場がないんですよね、今。
4月を迎える前に本の整理をしたいものです。
今年の仁君祭りにしっかり対応できるようにね!!


よし、では課題をやるとするか。
明日友達に会えるのも楽しみ!仁君に会えるのも楽しみ!
最高の一日になりますように!!

あけましておめでとうございます


どうも、また何やかんや半月ぶりの登場ですね。
2012年最初のカウントからだらしない3日登場。

ということで、あけましておめでとうございます。

もう2012年ですか、早いですね。

早々に新年の抱負を書きますと、ずばり更新率を上げる!!でございます。
昨年は完璧に気が緩み、まあ自己満足ブログとはいえ脅威の年間24本しか記事を書いておらず、
完璧に放置ブログと化しました。
月マックス5本て、どれだけ放置してるんだ・・・。
今年は就活やらなんやらありますが、年間50本は最低書きたいと思います・・・汗


なので、こんな放置ブログですが、今年も宜しくお願いします!



年越しといえばジャニーズカウントダウン
今年仁担にとっての年越しといえばCDTV

悲劇的なことに、秋田にいた奈々一家は、CDTVが見れませんでした。
秋田ではTBSがやっていないから・・・涙
どきどきしながらおとなしく就寝しましたorz

まだ見ていませんが、いろいろ見ると、相当緊張していたようですね。
何で仁君はあんなに大きなこともさらっとやってのけてしまうのに、生放送とかにめっぽう弱いのでしょうか?
バラードが素晴らしい仁君なのに、ちょっぴりもったいないと思ったりします。
そしてこんな繊細な仁君をまだ俺様呼ばわりする世間に、イメージって怖いなとつくづく思います。笑
どっこが俺様なんだろうね?そしてどうしてそんなにイメージ悪いの・・・笑
でもそんな中でもファンはこうして付いてきている今を見ると、仁君も私たちファンも、
お互いを信じてこうして今も支えあってると思ったりするんですよね。
信ずるものの間にはきちんと絆や気持ちは生まれると、改めて実感します。
いくら見た目が変わろうとも、かっこいいに越した仁君は変わらないけど、
それよりもっと深いところで彼を求めていると思うのです。

こうして仁君について新年早々語ってるそばから、あと4日で仁君に会えると思うと・・・!!!!
胸熱ですね!!やばいですね!!
そして初一人参戦というところにもどきどきしてます!
一人でwktkしてる自分、気持ち悪いんだろうな・・・(´`)
あの後無事にTIPSY LOVEも歌えるようになって、予習は完璧!なのです!
でも仁君いわくあくまでもファンミーティング、ということで、どんな感じになるのかこれまた謎ですね。
またあの脈絡のない口下手なだべりで時間を過ごすのだろうか・・・笑
それもそれで萌え~なひとときですけどね♪

そういえば6日に、成人式に向けて友達のお母さんに初めてネイルをやってもらうので、
おめかしバージョンアップした状態で横アリに行けるのもうれしいのです♪
バイトの都合上普段はネイルできないので、3~4日、めいっぱい女子力楽しみたいと思います。笑


とりあえず、7日に笑顔で横浜アリーナに向かえるように、
きっちりばっちりしっかり課題をクリアしときます!
今日1つ終わったのであと1つ!

楽しみ楽しみ!Bye!!!

お久しぶりすぎます

どうもどうも。
約3ヶ月振りですかね、わたくしのブログが停滞状態に陥るなんて夢にも思っていませんでした。
凍結してしまっているけど、久々に出没してみました。

最近はTwitterやmixiなど、気軽に友人と繋がれるツールがあるせいで、こういう長文を書くことが億劫になっているのかもしれません。寒くて指先動かないしね。
そうそう、寒いんですよ。
季節も12月、日にちも19日。クリスマスイブまであと5日しかないんですよ!
今年も平穏無事にバイトからのおうちでファミリーパーティーに参加できるので、クリスマスソングでも聴いて悲しげにうきうきしてます。
そういえばこの間ジャスティンビーバーのクリスマスソングアルバムを買ってですね!
超!いいんですよ!!
すごくいい曲ばかりで!
特に王道のマライア・キャリーとのコラボ曲は神!
仁君はジャスティンとも会ったんですね・・・としみじみしながら聞いてます。
クリスマスは楽しくないけど、クリスマスソングは存分に楽しんでしまう奈々さんなのです。


本題だね、仁君だね。

無事にファンイベント当選しました!いえーい
初日売り上げ枚数を聞いて、倍率が全然高くないことを知り、且つ追加決定し、
正直「これであたらなかったら泣けるわ」と思いつつ、でも全然期待してなかったので、
メール来たときはやはり一通り発狂しましたね。笑
家でよかった・・・。
いやあ、新年早々仁君にお目にかかれるとは、いい年明けになりますなあ!
しかもその2日後には成人式でアリーナアゲイン!!
横浜アリーナ好きとしては神すぎる年明けなのであります♪♪

イベントもだけど、CDも無事に1位だったらしいですね、よかったよかった。
またいつものDVD見ない癖が発病してるので、いつかおとなしく一日かけて見ておきたいなあ。
エターナルもYellow GoldもTEST DRIVEも全部見てない。笑
通り越すとバンデイジの特典映像も見てない。笑
はるか昔に飛ぶとラブユアのメイキングとかも見てない。笑

うわあ、飛んだらWhite X'mas思い出した。
帰りにひっさしぶりに聞こう!KAT-TUNの隠れ名曲。

で、戻るとね、TEST DRIVEとMY MP3が歌えるようになったのです!!
所要期間2週間未満!
このアクティブな記憶能力を普段の生活にも役立ててほしい!と思うくらいの進歩でね、びっくりですわ。笑
TIPSY LOVEも制覇したいところなのですが、いかんせん早すぎてついていけない。汗
ウォークマンの速度変換機能を駆使してどうにか単語だけでも追えるように努力します!
年明け締め切りの課題も努力します!
成人式前で太りやすい正月の食事制限も努力します!
努力するといいつつストレス太りしそうで怖いわ・・・。
レポートも終わんのかな?
電車で英字追ってる時間を課題図書読む時間に費やしてあげたいわ。



という感じで、相変わらずヲタヲタして日々をすごしております。
エンジョイしすぎてバイト行かな過ぎて給料が1万8千円で爆死してたww
母への借金を返したら、給料日から1日でマイナス2千円になってましたww
貯金切り崩し生活をどうにか改善させたい!ので2月はがんばります。
1月は単位がんばります。まじで


さーてと、これからまたサークルです。
大学祭の実行委員は、大学祭が終わって11月にエネルギー補給したら、またこの時期から活動再開なのです。
ストイックですね、はい。
責任感ある学年になりつつも、自分はまったく責任感のないやつなんでこのギャップに戸惑っています。
とりあえず毎回会議に出席することからモチベーションを維持していこうと考えています。
ま、明日で今年最後の会議だから2日くらい頑張りましょか!

じゃ!


以下おまけ



続きを読む

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
