07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Happy Birthday


めっちゃ久しぶり。笑

仁君、誕生日おめでとう。

旦那さんになって初めての誕生日ですね。
きっと、メイサちゃんと祝うのも初めてなんじゃないかな?

どんな気持ちですか?
どこで祝ってますか?
誰と祝ってますか?

今までの仁君は、友達と楽しんで騒いで、楽しい生活だったと思うけど、
じきに生まれてくる子供のために、よきお父さんになる準備も忘れないでほしいな、なんて。


あれから何の情報もなくて、心の中からっぽなはずなのに
彼の歌を聴くと涙が出るし、昔の思い出がよみがえってくる。

毎年言うけど、彼は私の人生を変えてくれた。
生活も夢も、目標も。
最終決断は自分だけど、そのずっと先には、尊敬してもしきれない「赤西仁」の姿がある。

今は、自分の夢に向かって、就活に向けて、全力で頑張ってます。
いつか私を励ましてくれた人たちを、近くで助ける存在になりたいんだ。
そしていっぱい勉強して、対等な立場で競り合える存在になりたいんだ。

彼を追いかけて、追いつきたい。
自分の強みを持って、自信持って前向いて、自分好きになって頑張りたい。


仁君がイクメンしてる間に、もっともっと成長してやる。


夢を追うのははかなくてむなしいって、昔は思ってたけど
今は、夢は絶対にかなうものだって思ってるよ。
仁君が証明したように、私も自分自身で証明してやる。




今は全然仁君が見れないから、次仁君を見るときまでの決意表明。
28歳の仁君も、一人前のパパになる29歳の仁君も、
自分らしくありますように。



彼の波乱の未来に(笑)

 幸あれ。


天は二物を与えず


昨日寝つけずに3時就寝だったのに、誰かさんのせいで3時間睡眠ですよ…

デキ婚ですって!?このデキ婚がバッシング受ける時代に!?

何より、アルバムがでる前に。


天は二物を与えず、ってよく言ったと思う。
野球が天才的なダルビッシュも、結局女関係は運がなかったり
キムタクには超絶美女の奥さん、とはいかなかったし
結局仁君も、才能はあふれんばかりにあったとしても、こういうのは昔から治らないのか、と。


もったいないなあ。

彼は売上はどうでもいいって、聞いてくれればそれでいいって、言うけど。

でも、その一枚のアルバムができる裏では、たくさんの人の努力と、たくさんのお金と、
たくさんの期待と、たくさんの労力が詰まっているっていうのに。

そのことを彼はどう捉えたのだろう。


まあ仁君のことだから妊娠からどの時期に一番大きく報道されるか考えずに
ふつーに愛し合っちゃったんでしょうけど。



もったいないなあ、その一言。



今まで一生懸命応援してきたけど、結局はこんな感じか。

意外と冷静な自分がいたりすることにびっくり。



まだまだ祝福する気持ちにはなれないのだが、ふつふつと湧き上がるような妬みなどもない。

呆気にとられている、って感じですか。
しみじみ、って感じですか。



ずいぶんと骨格のしっかりした子供が生まれてくるでしょうに。
メイサも若いなあ、23か。



TDSの時は「仁君はたらしじゃないよー、メイサがたらしだよー」とか言ってたけど、
長々と幻想を見ていましたね、たらしでした。笑



仁君にも待望の子供、ですか。
一夫多妻制にして遺伝子残しませんか?笑



もうなんだかよくわかんねーっす。


しろたん、ついったーでことこまかに説明しろ。笑

いとしい


昨日電車のホームで仁君のWEBメッセージ見て
子犬のようにさみしさを感じながら異国の地で頑張っている仁君を見て

不覚にも涙が出そうになりました・・・(重症)


こんなに「さみしい病」な仁君多分はじめてだし
すっごい言葉からしてよわよわしいし
愛求めてやまぬ感じだし

本っっっ当にかわいいんですけど笑

ガス切れのあたりとか、本当、大丈夫?って感じで。笑
完璧にキャラを見失っちゃってますよね

そして相変らず健康を願う仁君に、なんとなくおじさん臭さを感じつつも(笑
人間として大切な「愛」と「健康」をまず願う仁君にやはり惚れてしまいます。

大きなものを願うのでなく、
身近な人とのつながりや、自分として生きるための基本をしっかりわきまえる
そんなとこが男気溢れる、というか、人間らしくて大好きです。


人間って大きなものを願ったり、叶わぬことを願い続けたりする。
それももちろん大切なこと。
でも、その中でも一番根っこにはきちんと、
「愛」と「健康」がなきゃいけないんだよね。
「愛」や「健康」は、普段当たり前にありすぎて、たまに願うことも忘れたりする。
自分がここまできちんと生きられたもの、誰かの「愛」があってこそ。
 我は愛の産物。
自分がここまできちんと健康でいられたのも、誰かの「愛」や「健康」があってこそ。
 やはり、我は愛の産物

自分が自分で生きられる理由は、誰かの愛から生まれてるってことを考えると、
なんだか自分がすごくあたたかい存在に感じる。

誰かの愛でできた今の「私」

なんだか心地いい感じだな。
なんて考えました。


話を戻すと
トレーラーの写真、内装を期待して見たらまさかのバスローブww
絶対仁君狙ってるだろ笑
いいよ、妄想するまでもなくそれを着ている仁君はかっこよかったから。笑


メッセージで日ごろの疲れやさみしさがぶっ飛びました^^



そんな奈々さん最近お忙しです。

そいえば漢検2級、受かりました!!
一緒の会場で受けた後輩とW合格でめでたしめでたし。

そして自分の夢に近いアルバイトに合格しました!
横浜アリーナに入れるだけで、奈々楽しいからいいんです。笑
時給なんて知らねえ!楽しんでがんばってくるぜぃ!!

そしてそして、もうすぐテストとレポートの締め切りが迫っています。
テストの科目が難しすぎてなんだかもうどうにでもなれな感じです。
今日のTOEICのテストは爆死しました、無理です仁君英語教えてください

これからレポート3本、気合入れてかねえとまじでおわんねえぜ。
なんで補講期間にばりばりバイト入れてんだよばか。

踏ん張る、うん。



ということであと1時間くらいレポートがんばったら帰宅しよーっと。
CIAO!!

ありがとう。


Happy Birthday JIN AKANISHI!!!

とうとう27歳ですか…!!
ていうか奈々的に仁君=26歳っていうイメージがなかったから(どんなイメージ)
27って仁君らしい数字でいいと思います!!笑

去年の今頃は、KAT-TUNに戻ってくることを信じて待っていましたなあ…(しみじみ)
脱退したときは、すごく悲しかったし、受け入れるのも大変だったし、その先が不安でもあったけど、
グループという枠から抜け出して、今いろいろなことに挑戦してる仁君は、
すっごくかっこよくて、やっぱり尊敬する。

ソロライブをさいたまスーパーアリーナでやってのけてしまうところ
てきとーに受けに行ったとかいっときながら大役射止めちゃうところ
いろいろ挑戦しすぎて全米デビュー日が忘れ去られたように繰越になっちゃうところ
TwitterとかFacebookとか、一応ジャニーズなんですけど…。なところ

全部すごい。(途中いろんな意味で笑)
ジャニーの拘束が解けたら、もうジャニーズでいる意味もないくらい
彼はグローバルで偉大なエンターテイナーだと、私は思います。

Twitterを見てて、仁君がどれだけ家族を大事にしているか、
友達はもはや友達でなく家族だというところ、
仁君のたくさんの愛と、その愛にこたえるたくさんの家族の心が見えて
こっちもあたたかい気持ちになれてしまいます。
そしてファンのために更新頑張ってくれたり、顔の入った写真を投稿してくれたりするのを見ると
私たちファンも、彼の大切な存在であるっていうのが伝わってきます。
飲んだくれた後の写真とか、画像加工したとはいえ普通のアイドルなら載せないから…笑
キラキラしてない普通の彼の姿までさらけ出してくれるところ、大好きです。


最近いろいろ考えるけど、
やっぱり私にはリアルな恋愛は当分無理そう。笑
現実見れてないとかじゃなくて、
彼の輝くこれからを、ずっと見ていたい。
彼の全米での道はこれからで、
ここ数年でどうなるか全く予想がつかない。
だから今の、羽ばたく赤西仁の姿を、
後悔しないように目に焼き付けて、私も頑張っていたい。

だって、あと3年したら30歳になっちゃって、
きっとダンディーなひげ面で、「シブい俳優ランキング」とか早々ランクインしちゃいそうだし。笑
飾らない仁君だからこそ、ダンディー俳優になるときが早そうですからね笑
そこそこにキラキラしてる(もうダンディーに近い)今を見ておかなきゃ!



とにもかくにも、
やっぱり今日も、仁君は私にとって大切な存在です。
彼を応援してきて7回目の

誕生日おめでとう。
これからも仁君らしく輝いていてください。




ぴーえす

そういえば「7月4日に!」とかめっちゃ煽られてた全米デビュー、
めちゃめちゃ楽しみにしてるんで、
なるはやで私たちを幸せにしてくだぱい。笑

今日も


今日もありがとう。

ずっとありがとう。

そして、おめでとう。


本当に
好きとか嫌いとか
簡単な言葉じゃ伝えることができないよ。



バイト行く直前に佐川急便さんが来て
ぎりぎりウォークマンに入れて出勤しました。


急ぎの道でエターナルとか勿体無いからムラサキから聞いちゃった。

最初の一声からめちゃめちゃ綺麗で、引き込まれた。
歌い方、というか曲の雰囲気は「大人の男の別れ」って感じになってたけど
言葉の言い方は昔から変わってなくて。
「諦めてたはずなのに」
の「な」がちょっと鼻声っぽいとことか笑

でも、深みがあってより一層いい曲になってた。
夢にまでみたムラサキの音源化、感動しました。
懐かしいなあ
私が仁くん好きになったのは
彼が歌うムラサキを聞いてからだったから。
彼の歌唱力にマジ惚れして、凄い早さで彼の世界にのめり込んでったな。
あれから6年か…
今までを振り返るEternalと共ににいいカップリングでした。


Eternalは、電車の中で聞いたけど、やっぱりいい曲。
何だか、幸せな気持ちになるというか
心が浄化される。
綺麗な歌声に綺麗な歌詞や伴奏
綺麗な歌声。
そうとしか言えない。

やっぱり彼の道はこれでよかったんだなって。

これから仁くんも私たちも
沢山のことが待っているけど
仁くんも、素晴らしいパワーをくれる自分たちも
頑張って生きれる
と確信するような…

仁くんの思いやりに包まれてるのかな。
心臓の奥の方が、じんわり温かくなる
不思議な感覚です。



ありがとう。
沢山色々あったけど
今日、笑って生きててくれて。

色々あった時には少し後悔もしたりムカついたりもしたけど
今日まで彼の言葉だけを信じてついてきてよかった。


ああ
ありがとうしか言えない。

ありがとう。
これからもずっと、ついていくから。

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
