11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



しげしげ

今日は一限から授業だったのだが見事に寝坊して
死ぬ気でダッシュしたにもかかわらず
電車さんがまた大幅遅刻しており
走った意味が全くなかった
奈々です泣

もう、怒る・・・。



3限をサークルの部室で時間つぶして
4限の授業に行ったら
休講でした・・・涙

嬉しさ半分複雑さ半分で駅まで歩いていたら


しげがトラブルマンの撮影してたーーー!!!

「誰だ誰だ?どっかのグルメリポーターか?」
なんてのんきなこと考えて通り過ぎたらま隣にいたのがしげでした笑
「おおお!!」ってなったよ!初街中有名人!!
しげさん顔に血のりがつけられてたけど
ふつーにハンサムでした^^テレビより顔が整ってて肌が綺麗だった気がする!!
商店街の中に走っていくシーンだったんだけど
小雨の中、走るだけなのに何テイクも何テイクも撮るのですね。
しげさんもスタッフさんも一生懸命頑張ってました!!
モニターを見るしげさんやメイクさんか誰かとおしゃべりするしげさん、
遠かったけどちゃんとしげさん見られましたよ♪

何分いたのかって?



20分くらい突っ立ってたと思う

大学の最寄り駅付近だったので
友人やサークルの先輩に早くもヲタがばれたらやばい!と思いつつも
ヲタの性が出てしまった・・・・涙
でも傘さしてて顔よけになったのが幸い!

ドラマの撮影しているところ、しかもジャニーズなんて、
かなりいい経験をしましたー♪


しげさん、
深夜枠だからどうのとか、見るの迷ったりとか、色々しましたが
トラブルマンだけはクロスワードやりながら聞き流すことは
絶対に致しませんm(__)m
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、頑張ってください!!



また撮影してるところ見られたらいいなー♪




という、奈々の拙い撮影レポートでしたっ。

ではでは、しげさんのドラマは明日なので
今日は絶対零度見ようと思います!
三代目明智小五郎はゆるくて面白かったな^^
てか田辺誠一がかっこよすぎるーーー!!!
神の雫のイカれてた役より全然かっこいい!!
ふわふわパーマ、かっこよすです・・・
3話くらいに大政絢ちゃんも出るので楽しみ!!


ということで、朝から昼にパン一つしか食べてないので
Ciao!!!

マジすか学園

プロフィールにね、AKBにはまりつつあるって書いてるんだけどね
あれ、1年前に書いたやつだから、正確ではないんですよ。
正しくは、「AKBにマジはまりしてる」のです。

かれこれ「大声ダイヤモンド」から好きなので、もう2年も好きなのかな?
今日はなんとなく、はまってるAKB48について語りまーす^^

奈々の推しメン・・・というまでヲタではないので好きなメンバーといいましょうか。
そう、好きなメンバーは
全体的なところで推しは柏木由紀様
かっこいいところでは秋元才加様
かわいい×かっこいいでは宮澤佐江様
かわいいところではノースリーブス様
ですねー。
推し・・・、というか、女の子としての憧れ?
本当、昔モー娘。好きになったような感覚でございます。

柏木さんは、ひるおびのお天気キャスターもしてて、
お上品で本当にかわいいんですよ!!!
奈々と妹とハマりすぎてやばいですww
桜の栞のCW、遠距離ポスターも買えなかったけど借りにいきました!

秋元さんは熱血でとにかくカッコイイ!!
男前系女子、大好きです^^
魂がアツくて、週間AKBのバスケ部はまじで泣きました!!笑

宮澤さんはかっこいいのにかわいいところが神!!
本当、ニコっと笑った顔がcuteで惚れ惚れします!
マジすか学園の学ランもかっこよくてよかった!

ノースリーブスは文句なしに可愛い!
こじはるは本当、かわいすぎます!!
たかみなは天然&マンガ好きなとこが意外だけど、しっかりさんだし可愛い!
峯岸はあいくるしい!にくめないキャラ!
BINGOとかで貪欲なみいちゃんはマジかわいいですww



と、軽く(?)語ったあとですが
さっき妹とこの間のマジすか学園見て泣きかけました笑
本当、みんなほとんど演技上手くて、
なちゅさんとか本当、優しすぎて泣けてくる!!
そして昔の髪の毛くるくるのあっちゃん、罪なほど可愛い!!!
早くも封印したコテもっとまじめに使ってみようと思ったもん!!
いつか髪巻く特訓しよ!


たかみなも、優しすぎるなあ・・・。
でもそのために死んじゃったとか本当切ない・・・。
でも「弱気な敦子は嫌いだよ」なんてあんな顔で言われてしまえば
頑張らなきゃナ!ってなりますよね・・・。

話のぱっと見の構成は軽そうな気がするけど
敦子の昔についてというきちんとした軸が一本最初から見えてたので
ある意味しっかりしたドラマで、
それぞれがアクションとか一生懸命頑張ってて、いいドラマです!!

あと2回しかないのは悲しいけど、きちんと楽しみまーす^^




って、
すっかりAKBブログと化したこの記事・・・汗
本当、語りだしたら止まらない、とまではいかないけど
話ならたくさんできますよー笑
軽く好きなつもりなのにだいぶメンバーの名前知ってる自分怖い・・・。
アイドル系好きなので、極めちゃいたいと思いますw


じゃ、次の記事はきちんと亀ちゃんについて書きますね~^^

秋ドラマ

どうもー!!
只今テンション高いです笑
この間から始まったドラマ「傍聴マニア09」なんだけど
野球で放送時間ずれちゃって録画できてなかったんだ↓
YouTubeにも載ってなかったんだけど
どうにかほかの動画サイトから見ることができて満足♪

ということで
奈々の自己中心的解釈によるドラマ評論会!! (ノミネート数少なし)
多分上から順番にイイモノだと思われる。


傍聴マニア09
さっき見て、深夜枠なので裁判の内容が少し変態チックで(今回も次回も)
六角清二さん?がまたエロそうでマニアックそうな雰囲気を醸し出してるんですが笑
内容は結構考えさせられるというか、裁判ってことではいと答えが出てこない題材で
判決を言い渡さない、視聴者に判決を下させる構成もなんともいいですね。
変態な題材であっても、画面上にアッキーナがいる限り大丈夫な気がするし笑
だって傍聴席で男2人と変態男の裁判見てるんでしょ?
ならテレビでみてるなんて全然・・・って感じ?
アッキーナ、媚売らない演技のほうがいい。
シバトラより全然こっちの演技のほうが好きだな。
向井君のイケメンオーラがすばらしいほどに消えて
普通の青年になってるところはさすが!って感じでした^^
いや、かっこよかったんだけどね?何かこういう素人っぽい感じのほうがすきだなー。
あの3人が友達っていうちょっと怪しい設定も新鮮で
結構異色な感じでいいドラマでした♪


東京DOGS
これはねー、フジテレビ気合入れてますねー。
意外とごちゃごちゃしてる、というか、
シリアスな話にキャラ一人ひとりに面白さを加えて
みんな超個性的でおもしろい登場人物。
なんだけど、母曰く、
ギャグがあらゆるところにちりばめられていて分かりづらい
とのこと。
確かに、大塚寧々の役も最初は理解できてなかったし
臼田あさ美は普通じゃありえないほどの独占欲の強さ・・・。
あれ面白がる前に真面目に受け止めて引く人とかいそう笑
東幹久さんもおもしろいのに役がちゃっちー!!
もっとどうにかできないのだろうかあの中途半端な面白さ。
というかまず彼にああいうウケキャラをやらせすぎると、のちのち人気落ちると思う。爆
たまにはエリート刑事とかやらせてあげてー。
根本的なところに戻ると、
水嶋ヒロのあの強烈にチャラい役どころ、
本物の刑事さんはどう思ってみてるんだろう。
奈々が刑事だったらフザケんなよ!ってなってそう笑
小栗ママからの電話ネタとか、リアルに来週くらいで奈々飽きそう・・・。
まず拳銃もってる大切なときにあんなしつこい電話ありえないし笑
まあ、フジテレビらしい非現実的なおもしろシリアスドラマですよねー。
いいと思うよ、月9だし^^


リアル・クローズ
奈々はオシャレ女子じゃありません。=基本的にオシャレ用語読み取り不可。笑
完全に絹恵状態です・・・。
でもあの役をやってるのが超オシャレ女子・香里奈だと思うと皆敵に見える笑
オシャレ好き、モデル好きなら超楽しいんだろうな・・・。
奈々には半ば小泉孝太郎を見るためのドラマになってるかも・・・。
でもこのドラマみんなキャラ濃すぎる!!!
東京DOGSのようにちょこちょこ入れる性格の特徴でなく
とりあえずみな気がつよい!!!!!
絹恵もただのひっこみ思案かと思ったら
佐々木(加藤夏希)に言いたいこと言っちゃうし!!
佐々木さんも負けじとガツンと言い返すし・・・
神保さん(黒木瞳)も「それがあなたの選んだ服なの?」とか
ええやん、好きなの着ろって言ってなかったっけー??みたいなね笑
売り場の店員さんとは、
あんなものなのでしょうか・・・。
でもまあ気休めくらいの立ち位置で見ていきましょう。
洗濯物たたんでるときとかに女子力磨くために見ます笑
オシャレになれるかなー??(実践しないとなれない)


サムライ・ハイスクール
まあ、高校生以上の方々が一生懸命目開けて見るようなドラマじゃないですよね笑
完全に小・中学生、または三浦春馬ファン向けのドラマです笑
でも三浦君演技うまいなー。
あれはやっぱ高●には勝ちますわな。(ごくせん3より)
馬鹿な役のときはしょーもない馬鹿っぽくて
侍になった途端、すんごいですねー。
いやー、いいよっ。
杏さんはBANDAGE出てらっしゃいますが奈々そんな好きな顔じゃないんで・・・
でも演技は普通にうまかったですよ^^
なんとなく年的には気になりますが・・・爆
(ちなみに今期ドラマワーストは今のところ吉高さん@DOGSっす・・・。顔的にも演技的にも・・・
 もう少しなぞめいた感じが出たらかなりいいんだけどな・・・。あのままじゃワザトらしい。
 でもそれがドラマの鍵なのか??!)
あ、話それました・・・汗
城田君は意外と大丈夫でしたね!!
しゃべり方が驚くほどにぼそぼそしててびっくりしましたが笑
でも本題は
小林涼子ちゃんのプリティーフェイスっす・・・。(すっかりファン)
白のワイシャツをあんなに可愛く着こなす高校生、見たことないもん!!
本当、なんてかわいいんだ・・・。(もう奈々にはウサギちゃんに見える)
金子ノブアキさんも、前回はシーン少なかったけど
もっともっとがっつり演技して、
皆様の心に嫌でも残るような特徴的なキャラになってください^^
そしてナツくんをよろしく・・・(母?笑)
あ、ちなみにヤンキー女三人のトップ、中別府葵ちゃんだよねー。
任侠ヘルパーではエリートの役だったのに、なんでもできるんですね・・・。すごい。
てか19才なんだ・・・。大人っぽいなあ・・・。


ほかにも
相棒は見てなかったけど、みっちーと水谷さんの異色コンビも興味あったし
おひとりさまでは教師役の観月さんがどんな教師を演じるのか、
そしてw-indsの慶太は演技がうまいのか気になったし
JINは・・・名前が気になる・・・とか?笑
オトメンは対象年齢大幅オーバーなんで眼中にはいってません笑
でも瀬戸康史君がかわゆすなのはみたかったなー。
みたいな感じで
相変わらずのテレビっ子なのですが
まあ、受験生ってことで、こんくらいにしておこうかと。


あ、
忘れてたけど
0号室の客は、15分だけなので毎週見る予定でーす。
大野君の点数の下りは、採点しようと言った瞬間からネタわかりましたけどねー笑


あー!!
ブログとドラマ鑑賞で2時間も過ごしてしまった!!!
明日模試なのにー。
ナツ様予告のためにもう一押し頑張りますか!!

ブザービート

奈々って本当、脳がおじさんおばさんレベルー・・・。
ああいう終わりで感動するのが10代らしいんだけど
奈々、大爆笑ケチつけまくりでしたー汗

莉子のありえんほどの俊足
完璧に見え見えな最後のブザービート
余計なファンの前での熱烈チュー

スベテイラナイ・・・。

あんなファンがいっぱいいるところで熱烈チューなんてしたら
莉子さん射殺されますよ・・・
いくらバスケだとはいえ熱狂的ファンもいるだろうに・・・
「もう離さない」とか、ごめんね、変な鳥肌たった・・・。
友達のブログにはやあばいかっこよすぎてきゅんきゅんしたって書いてあった・・・汗

大きなポスターに直輝の言葉が書いてあったのは大爆笑~。
君足怪我してるのによくあそこ書けたね~笑
しかも莉子がばっちり直樹のだって疑いもなくすぐに分かってしまうのも笑えた。
そして半年たっても消えていないという。
誰か消せっつの笑

あとあと~
莉子の音楽団の指揮者のオッチャン、ロマンチストね~。
Love makes you strongとか、どんだけ心が広いんだ笑
オッチャンはよくても演奏者はよくねえよ!って感じだよね。
奈々だったら張り飛ばしてますよ!!


しかし一番ムカついたのが菜月の薄情すぎる恋心!!!
泣いて2分でほかの男に乗り換える??
だって菜月は今まで全然気にしてなかったんでしょウツさんのこと?
あー薄情薄情・・・。
一応直輝のこともう少し引きずってみようよ・・・。
でなくてもウツさん直球勝負じゃなくて癒しフォローで入るとか・・・
奈々、ああいうがつがつしすぎるの嫌いー・・・。(超個人的意見)

でも今回一番いらなかったのがチェリストの先輩!!!
てっきり莉子に告っちゃったりするのかと思ったら
フレンチトースト食って時間教えて終わりじゃん!!
あなた何のためにいたんだい?????
最終回で少し引っかき乱すのかと思ったら静かでしたねー・・・。
あー謎謎。


まあ
秀治君と舞ちゃんがかわいかったから許してあげようっ。
そして
最後のパスのシーン、代々木が直輝を信じた「直輝っ!!」の言葉!!
あれには感動ー涙
そして優勝が決まってすぐに直輝と熱い抱擁!!!
嗚呼団結力・・・。
金子ノブアキさん、かっこいいっす。
次は仁君とともに頑張ってね♪



青春乙女でない奈々にとっては
こんなにケチつけるなら全部見た時間が無駄だったような・・・
まあケチつけるのもストレス発散ってことで!
今回のドラマも終わっちゃったなあ。

次回は東京DOGS(?)だけは見ようと思うけど、
吉高由里子嫌いなんだよねー、馬鹿っぽい演技が。
もうすこししゃきしゃき喋ってほしいねん・・・。
まあ第一顔がタイプではないのですが爆



てか、次回のドラマは本当に最小限にして
そろそろ勉強に費やす時間を増やさねばならないのですねー。
よし!とりあえずもう寝ます笑

兄貴のおかげ

うーん。
邦康結婚で結構やって何かあるのかと思ったら
今回もたっちゃん出番少なし。
ただ弟が弟じゃなくなったっていうことを伝えにきただけで
ほーんとうに何もなさそうだし、最終回にもサトエリなんて出なさそう・・・。
意味はあったのかー泣
まあ可愛いから許します笑
でも30と結婚するとは康もなかなかやりますなあ・・・。

康の出番についてぐちぐち書いたけど
全体的にもう少し出すべきだよねー。
このドラマって、邦之と春乃と茂に焦点置きすぎな気もする。
もっと周五郎さんとかいいキャラがいるんだから
一人ずつベタに回作っても良かったかなーとこのドラマに関しては思う。
今回のだって釈ちゃん周五郎さんいいかもって思ったんじゃない?
もう少し前から作って何か話しを練って欲しかった気もする!
あくまでただの高3の意見ですが。
谷原さんの一時ひどかったほっぺの傷も
処理できなくなったのか最近はめっきり消えてすべすべお肌だし。
最終回に上記のことをすっきり完全燃焼させることは果たして可能なのか!


でも今回の見て改めて思った。

中居君にラブシーンは



ない笑






他には特に何もなく・・・(これだけ伝えにきた)

来週は最終回か。
BOSSは15分拡大なのに月9は変わらないっていうのが何とも複雑ですが・・・。
にしても次ドラマ救命病棟はどうなるのだろう・・・。
グロテスク系無理だから見ないけど
江口さんの体が何故かとても心配です・・・。


グロテスクといえばBRAIN。
あれ、佐藤健の回とはベツモノなのね。
てっきりもっとこじれていくのかと思った・・・。
あと八木仁(ハホイニでしっかり暗記)が「パンドラの箱」とかいったじゃん
あれ本当に繋がってるとおもったもん。
もっと分かりやすく表記してくださいよー。
仲間さんは少しオカシナ役だし。
あの殺し方残虐すぎるー涙
奈々、ちっともテレビ見れませんでした泣

健君も演技上手かったのに犯人でもないし
ぼーっとしたまま出番気づいたら終わっちゃってるし
本当、前回は色々と勿体無かったかなと。
次回に期待!!



さーて、
今日はここらで寝て、
明日も勉強頑張って
明日はご褒美にBOSS見よっと♪(まだ生瀬さんの回)

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
