09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



怒涛の1YEAR

更新STOPしてましたねー。
この1週間は本当に忙しくて
家帰ったらバタンキューだったんですよ。
ということで、
合唱部定期演奏会、無事終了です。
金曜日には、ブタインフルエンザの影響で、
陽性だったら定演中止という、窮地に立たされたのですが、
無事、彼も陰性で、定期演奏会も予定通りできました。

本当に緊張した!!
1部は、本当に口から心臓出るかと思った!!冗談抜きで!!
2部は、脚が棒みたいになってさ、自分の歌わないところで、
後ろに倒れてしまうかと思ったよ・・・。
他は声が枯れてしまったということもあって、とりあえず必死でした。
アンコールでは、今まで一緒に頑張ってきた相棒ちゃんが
指揮振るときにまさかの涙だったからさ、まともに見れなかったよ。

帰りは、たくさんの花束に囲まれて帰りました。

本当、いろいろあったなあ。
嵐のように1年が過ぎたよ。

これからは、部活のない生活。
あとは勉強するだけなんだね、悲しいことに。
でもさ、
新しいスタートってことで、張り切って頑張ろうと思うよ。

GW明けたらね笑

GW中は、だらだらとさせてくれ^^
そのあと魂に向けて必死で勉強すっからさ。



きっと、この先の1年にも、
今年みたいに色々なことがあると思うよ。
でも、面白いくらいに、仁君の言葉はその通りになる。

「泣いた分の笑顔が待ってる」

本当に、泣いた分、今嬉しさがこみ上げてるよ。
自分の人生で、一番、有意義にすごした1年だった。
ってまだ17年しか生きてないけど笑
でも、本当に濃い1年だった。

受験なんて面倒なことがあって、
今度は、相手ではなくて自分と向きあわなければならない。
負けてしまいそうだけど
沢山泣いて沢山頑張ればいい。

笑顔が待ってる
ってことを、
この1年が証明してくれたから。

がんばろ、自分。



さて、
次の更新では婚カツについて語ろうかな!笑
半端なくかわいかったっすね・・・。

悲しみの海

少しおかしなところはありますが
パソコン編集画面、一応普通にはなった!
よかったよかった^^

今日パソコンを開いたのは部活の仕事。
何故奈々の宿題になってしまったのかは不明なほど
無関係なお仕事ですが・・・。
でもPCいじるのは好きだから許す^^

今日は我が学校の吹奏楽部の定期演奏会でした。
奈々たちも来週の今頃、舞台に立って、
一生懸命歌って、
青春が終わるんだな・・・と思うと
燃え尽きて灰になるどころか
灰も残らぬほど消えてしまいそうです・・・。

本当に、セミの抜け殻のような
何もない空虚なものになってしまいそうだ。
考えただけで胸が苦しいよ。

みんなといっしょにいられなくなること
みんなといっしょに歌えなくなること

これは

家族を失うようなものです。
彼女達は私の姉妹であって
顧問の先生は私のお母さんのような人なのです。
姉妹からも母からも離れる
私の人生は
とても不安です。

でも今考えると
本当に
顧問の先生には感謝してる。
感謝しきれないほどの感謝。
なにもなかった中2の頃のあたしを
拾ってくれたのは、
導いてくれたのは、
先生だった。
「スカウトしたのは今までであなただけだった」
そう聞いた時は
「よかったー・・・」
って思ったよ。

何もなかったあたしが
こんなにも強く生きられるなんて
誰かを傷つけ、誰かに傷つけられ生きてるなんて
でも誰かの為に生きてるなんて
ここにいなければ分からなかった。

感謝しきれないや、本当に。

ここがあと1週間でなくなっちゃうのか・・・。
一生ここで歌ってられればいいのに。
一生ここで笑ってられればいいのに。

本当に
嫌だよ・・・。
離れたくないよ・・・。


何か、小学生の頃もこんな気持ちになったっけ。
給食がなくなるときの悲しみ?笑
奈々は中高一貫校だから
友達との別れは小学生以来なんだね。

ぐさぐさと
あたしの胸に
未来への不安が
刺さってくるよ。


でも
とりあえず

今がんばろ。

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
