05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うがぁぁぁぁぁ!!!!


タッキーオーラスに仁君が!!!!!
絶対ラストには来ないと思ったのに!!!
だから昼の部をとったのに!!!!!
嗚呼なんて運が悪いんだ!!!!!
本当にもう!!!!!
ふつーにラストも取れたのに!!!!!
ったくもう!!!!!!!!


ま、しょうがないか涙


下心のあるところには来ないですね。
純粋なサプライズを望みましょう。涙
思わなかったようなところに来るのですね。
はあ・・・・・。
奈々の計画的滝沢秀明コンサートは見事的外れに終わった・・・。
ま、平和な気持ちでレポまで書き終わった後でよかったよかった。
滝様がきちんと純粋に楽しんで見られてよかったよかった。




ふぅ・・・・・・。涙




滝サマーリゾート

超超お久しぶりです!!!
何も言わずに秋田まで旅してましたっっ。
その前に携帯電話が破損して、新しい携帯の機能と格闘したりして
本当に、ブログどころではなかったのだ!!
というか、書くネタが全くなかったのだ!!!
KAT-TUNって今何やってんの?
KAT-TUNってまだ仁君いんの??
もはや何も分からない・・・笑



と、そんな中で、滝沢兄さんのコンサートに遊びに行ってきました♪
滝様、なんか凄かったです・・・笑
なんかねえ、すげえ。笑
すべてを受け入れ、芸能界で生き続けてきた賜物・・・といいますか、

何事にも全力投球、とりあえず面白いこと大好き!みんな笑いたまえ!!!

的なコンサートでした。笑
まあここ一応KAT-TUNヲタブロなので、というか放置気味で読者いないのでネタばれしますが
一番スゴかったのが、美輪明宏。笑
タッキーがさ、黄金色の衣装をまとって、小林幸子のように上空にいるんですよ。笑
きちんと美輪さんのヅラもかぶって。
ありゃー、普通のジャニーズにはできんがな。
ただただ面白さを追及したものにしかできないあの吹っ切れた演出・・・恐るべしタキ様。
あとこれも一番だったのだが、タッキーが赤ちゃんになるんですね。笑
バックのJrと一緒に花道はいはいしてるんですよー・・・お前、ジャニーズか!!笑
本当、クオリティというか真面目度でいえばだいぶ低かったですけど、
タッキーの歌舞伎とか演舞城ばっかやっててたまには面白いことがしたい、
楽しいことでお客さんを笑わせたい、という気持ち、
そして昔からもともと持つ、タッキーのお茶目でやんちゃな一面を併せ持った
絶対タッキーにしかできないステージだったと思います!!
ま、さすがに「バブー」ってタッキーが出てきたときはびびりましたけどね。汗

そしてきちんとTAKIレンジャーも見てきましたよ^^
タッキーじゃないみたいでした・・・。
でも、TENGUみたいで嫌いじゃない。笑
そしてお客さんを舞台に上げたまま一曲歌うなんて演出も!
奈々が入った回では・・・50近くのおっちゃんが目ェつけられて舞台に乗ってしまいました笑
しどろもどろのおっちゃんとタッキーを乗せて舞台がどんどんせり上がってしまって・・・
なんだかスゴい光景でした・・・
にしてもなぜおっちゃんを晒す必要があったかは謎。笑
これもきっとタッキーのファンと触れ合う方法なんでしょうね^^
横浜アリーナの二階のへり?をぐるっと一周回る演出もあったり、すごかったっすね!
テレビのリポーター席がドン引きで面白かったww


意外とタキツバの曲も歌ったりしてね!Venus踊ってきました^^
夢物語の「タッキー!!!」の掛け声もできて満足♪
あれやってみたかったんだよねー!しかもサビもちゃんと踊れた☆
今日の朝少クラみて予習した曲が出てきたり、
ラブスパイラル・・・かな?も歌ったり、REAL DXも知ってたし、
ま、知らない曲のほうが多かったけど汗
あとシャララもきちんと楽しんできた!あの曲好き!!


そして話は変わって、JrはMis Snow Manと愛しのQuestion?でした♪
しかもQ?、バイオリン少年がいないという!!本当に申し訳ないけど目に優しい4人組でした^^
受け入れろと言われても無理なものは無理です・・・涙
一生懸命頑張る4人の姿がとても心に残りました・・・涙
やっぱりイケメンだし素質もあるからさ、(舞台とかもできたし!)
歌う人をきちんと特定させて、ヨディだけに変に頼らないグループの新体制を早く築いてほしいと思う!!
頑張れQ?!!やっぱり奈々はQ?が好きだー!!

でも現実はそんな感じでなく、タッキーファンと同じくらいミススノーマンのファンがいました・・・。
隣にいた女の子が「舘様」と書いたうちわを一生懸命振っていたのですが、
スノーマンのコーナーで彼女の眼を追っていたのですが・・・
舘様、そんなにかっこよくない・・・涙
他にも、野沢君?のうちわが多かったかな?
あとは、阿部君が圧倒的人気でしたな!
宮舘君、佐久間君も多かった。
ま、奈々、真田君と深沢君しか知らないのだがww
奈々の独断と偏見によるうちわ大調査では、岩本君と渡辺君は不人気のようです・・・涙
でも今ヲタ誌見てたけど渡辺君が一番よくない??
でも、名前と顔見ながらじゃないと、全部藤ヶ谷か小山にしか見えないのですが・・・笑
真田、深沢、野沢、佐久間の顔は覚えたぞ!!!
でも、肉眼で見ると人の顔は変わるもので、佐久間君がいた覚えがない・・・。
もう、奈々の脳の許容範囲を超えた知られざるジュニアの世界でしたな。



ま、そんなこんなでとうとうKAT-TUN以外にも手を出してしまったよ、という奈々の近況でした^^
去年の本日は新潟にてKAT-TUNのコンサートを楽しんでいたのに、まさか1年後はこうなっているとは・・・
母とのランチも(※一緒に行ったの母です。笑)
ずーっと「KAT-TUNはなぜこうなってしまったのか!」を談義してましたよー。
なんだかいろいろ奥深そうだよね。
それもこれも10年後くらいには笑って話してもらえれば嬉しいな。
聖のマニュアルも読んでみたりしたけど、何か、しっくりこなかった。
すべてがこうなることを予想していなかったというか、全て後付けのような、
彼なりの不安の形であり、ファンとアイドルという保証を確かめられたかのような、
息苦しいマニュアルでした。
彼の言う「大切なもの」っていうのは、仁君だったのかな?それとも残りの4人の心?
裏切られたって、仁君のこと?それともいがみあってるファンたちのこと?それともメンバーの本心?
無くした・・・って、本当に思ってる?仁君が自分から離れていったの?
5人は去る彼を全力で止めたの?何かきちんと話はしたの?
メンバーが傷つく・・・って、その中に仁君は入ってる?
まるでのけものじゃない?
「大切な人」
奈々にはこの言葉がズシンと重かった気がします。

と同時に、もう深入りはしないことにした。
このマニュアルは1年後、5年後に読んでも納得のいくようなものではないから
もうなかったかのようにして、記憶から消す。
そして5人のことは程よい距離で応援していく。
でも今までのように家族同然のようには思えないかな。
奈々の人生の一部として刻まれるKAT-TUNは、これから先、ないと思う。
でも彼らは彼らなりに、このようなファンがいることも受け止めて、より一層頑張っていってください。
ファンと仲良くするのもよし。
握手したり写真撮ったり、どっかの韓流スターみたいにファンミーティング開くのもよし。
でも、私は、今日タッキーのコンサート見て、
「やっぱりKAT-TUNのコンサートがイチバンだな!」
って、思ったよ。
そーゆー人もたくさんいると思うし、今までのKAT-TUNは、KAT-TUNにしかできないことをやっていたと思うから、
今までの自分たちを全て捨てるんじゃなくて、大切に、誇りに思って頑張っていってほしいよね。


なんだかんだここまで語っちゃって、愛しいんですね、きっと。
愛ゆえのこの長文です。
やっぱり6年も好きでいたら、簡単には縁切れないね。
とりあえずマウピが当たったので、竜也様の溢れんばかりの才能のステージ、
きちんと堪能してきます^^


コメレスMAIさん!
コメントVery Thanksです☆

総選挙!

どもども
KAT-TUN事がないのでどうしてもAKBネタになるよね。
ということで総選挙のお話!

政権交代イェーイ
おめでとう優子!!
何か内心やっぱりあっちゃんかなと思ってたけど、優子ファンは強かった!笑
私は優子推しではないんだけど、頑張ってる子が一位になる姿は本当にいいですね
もちろんあっちゃんも初期メンバーだし色々頑張ってると思うけど、もう少し社会の荒波にもまれてほしいわけですよ!笑

奈々の最近の推しの峯岸とえれぴょんは下位で終わりましたね…。
でもまだ若いからこれから頑張ってほしい!

秋元さんは今回はギリギリ選抜でしたね!
微妙な結果になってしまったが私は秋元姉さんのこと大好きですよ!

他にも珠里奈が意外と低かったり板野が意外と高かったり色々ありましたが
これからもお互いを高めて頑張ってくださいな


ということで終了!
学校行ってきます!!笑

危険・・・

どうもどうも
目指せ週3更新の2回目でーす、奈々です。

この間AKBが出るからMUSIC JAPANのアイドル特集を録画したんだけど
ももいろクローバーにハマってしまいそうです・・・
あの曲耳に残るしあの踊りもびっくりするくらいキレがよくていいんだよなー
ヲタクくさい自己紹介はいただけないけど、不覚にもかわいいと思ってしまいました・・・。
正直、何回リピったことか・・・笑
真ん中の赤い衣装の女の子の笑顔がたまらなく可愛い。
青い衣装の子は怖いけどきれいだよね。笑

そしてハロプロだから期待はしてなかったんだけど
スマイレージもサッパリしてて意外とよかったんですよねー。
友達のブログ見てから思ったけど前田さん可愛い。
前田って名字だと可愛くなるのかな・・・?(とんだ勘違い)
福田花音ちゃん?もペットにしたいかわいさ。
あの曲も頭に残るー。高音よく出るよね、すごいすごい。
心なしか、というかバリバリ、ピンクレディーを意識してるよね。笑
踊りも曲調も、なんとなく古臭い感じがそっくり。
AKBのポニーテールとシュシュも歌詞が
「ポニーテール ほどかないで」って
完璧おニャン子のセーラー服を脱がさないでですしね。
アイドルはパクリブームか?笑
でもそんなアイドルにどっぷりハマってる奈々さん・・・
あー、やば。


AKB etc...というカテゴリも作ったことですし
AKBの話も少ししますと
前々回くらいの時にあげたように今は推しメンが決められない位接戦なんですよー。

最近小野恵令奈の可愛さに気付いてきたのです!!
控えめな中にお上品な可愛さがある・・・!!
今までは断然柏木由紀推しだったのですが、今はえれぴょんですねー。

秋元才加様はいろいろなところで尊敬レベルだよね笑
あの人は人間じゃない。笑 超人だ。

大島優子は1年位前から可愛さが分かってきた!かわいい!
明るくて見てて元気になれるし!頼れるお姉さんですね!
ちゃんと明智小五郎も見ましたよ!!

そして高橋みなみも本当に一生懸命でえらい!!
売れてる中では前田敦子や小嶋陽菜のように諦め早い系の面倒くさがり系もいるけど
たかみなは努力を知っていて、見ていて元気になれます!!

たかみなと同じくらい努力を感じるのは峯岸みなみ。
この子もチームが変わっちゃったけど、自分の貪欲な姿勢は変えずに
いろいろなことに果敢に挑戦してて、本当にいい子だと思う!!


奈々がAKBにハマりだしてからもうすぐ2年か・・・。
そろそろCDの1枚や2枚買ってしまいそうだよ・・・。
大声ダイヤモンドのころは恐る恐るハマっていったので歌ってる映像が全然ないんだよねー。
You Tubeで漁ろ。笑
メンバーの立ち位置もだんだん変わってきてるだろうからそれもチェックしたいですよね、


やっぱり努力してるひとは応援したくなるものですよね!!
奈々も「頑張ってるな、私も頑張ろう」って思ってもらえるような人間になりたいですねー。



って、
全然少しじゃねえ。笑
奈々にAKBを語らせたら・・・ま、1時間くらいで気が済むか。(割と早め)
KAT-TUNを語らせたら5時間はいきますけどねー。



こーんな感じでヲタヲタな奈々は退散したいと思いまーす
ここ一応ジャニブログなんで次にはKAT-TUNの事少し語ろうと思いまーすっ。
じゃ、Bye★

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
