08
1
2
3
5
9
10
11
12
13
16
23
28
30
   



だーーー

コンサート行きてぇぇぇーーーーー!!!!!
横浜アリーナの写真見たらまぢで行きたくなった・・・
8月はコンサートが恋しい季節なんね

明日から学校だょ・・・
さっき明日提出の宿題をカバンにつめてました
てか配られた宿題リストに提出期限が載ってるんだけど
全部9月1日じゃん。
イヤミですか???
全部1日なら「ALL1日」とか書いてょ!!!
てかやっぱり憂鬱だょぉ・・・
行きたくないよぉ。
でもしょぉがない・・・

今日は夏休み最終日なのに超インドアだったー。
DVD買いに行こうと思ったんだけど何か乗り気じゃなかった・・・
だからひたすら24時間テレビ消してました笑
ぁれDVDに焼く(?!)時全部入れたか心配になる!!!
でももー捨て身だからどん入れてどん消した
てか「ユウキ」って時々音多のナレーション音声入ってなぃ??
ユウキが自宅に帰るとことか、小栗のバイクに乗ってるとことか。
てか小栗にバイク乗せてもらって山口もいるシーン、音と口が明らかに合ってなくない??
今日編集してて気が付いた。
涙ぼろぼろで気付かなかった・・・
結構気になってるんで誰かこれについて情報くれるとぅれしいです・・・

明日からDoCoMoのパンフ変わるー
1ヶ月に1度の楽しみ笑

てか遅い話だけどサプリの話。
亀チャンめちゃかわぃいんですけどー
「ミーナミっ」とかかわいすぎ!!
てかそれより次回予告・・・
「もうすこぉし・・・ここにいて?」
ぁたしでィィんならいつまでも!!爆
ぁのゥルゥルぉめめがたまらなくかわぃぃです
ゆークンにぁんな声でぁんなコトぃわれたら奈々が熱出す!!笑

最近和弥にぁってないなァ・・・(誰だょ)
「兄貴ィ」って見たいょ・・・

そぉいえばTVガイドゅっちの誕生日で録ってたねー
ゅっちのキラキラ笑顔がたまらないデス(浮気者)
まー本命は仁onlyだけどォ


何か話が荒れた・・・
ぃろんな話がどん出てきた・・・
見づらくてごめんね
じゃーまた明日~

今お母さんに味のないアーモンドせんべいみたいの渡されて
かなりガンバって食べつくして、でもちょっとツラかった汗

今日は意外とお祝いの日なんです。(意味わかんね)
奈々の家の新聞が朝日から読売だっちクンに!!!
ってそれもあるんだけど
祝・ブログ建設1ヶ月!!!
って
建設ってぁりかょ笑
もぉ1つのブログは放置状態だけど一応もうすぐ1周年。
このブログ意外に続いたなー。
すぐ終わっちゃいそうなイメージあったけど
てか奈々、ブログやってるの両親に秘密にしてあるんだよねー
かなりPCに食いついてるからこないだ怪しまれた・・・
「ネットで変なもの買ってるんじゃないの?」
母からの意外な一言。
変なものって何だょ?!って聞き返しちゃったよ笑
お金ないって騒いでて、でも奈々1万円とかは崩さないように別の貯金箱に入れてないものとしてるの笑
どうやらそのことを知らずに莫大なお金が消えたと思ったみたい。

変なもの・・・
何だろう。


まーこれからもょろしくってことで笑
また後で更新しまぁす^^
つか
夏休み最後なのに何もしないで終わりそう・・・
DVDでも買いに行こうかな~

あっ

もう日付変わってる・・・
医者に早く寝ろってぃわれてるんだけど
なかなかできないんだなー笑

奈々的に今回一番頑張ったのは聖カナ?って。
でもみんなそれぞれ頑張ってたょ!!
聖は夜中に潜水頑張って、一番ロケ行ってて
ちょっと聖に感激した

仁とゅっちのダンス最高!!!
仁がぁんなに活き活き踊るの初めてみた(ぇ)
みんなの真剣な眼差しがステキでした!
LOVE JUNX最高!!笑
サライのとき仁笑ってたょね汗
でも奈々も長すぎて苦笑いしてたゎ。
てか徳光の司会がかなーーーーーーーーーり胡散臭くてゥザかった
ふつーにコメントできないのかね?
家族みんなでブーイングしてました笑
てかハロプロ出すぎじゃね?
ベリーズ何とかとか来た意味はあったわけ?中沢とか。
てかほぼ消え去ったはずのメロン記念日が
わけもわからず出てきたのがかなり不満だった・・・
てかつんくがきた時点でダメだったね。
ハロプロファミリー何考えてんのさ・・・


今日はWSすごかったねー汗
奈々気合入れて夜2時からずぅっと動いてたケド
24Hにことについて触れたのはズームから
奈々は
ズーム、スッキリ、ラジかる、ザ・ワイド、リアルタイム
録りました
全部まだ見てないんだけど奈々的によかったのはザ・ワイドかな?
密着が多かったからょかったね←(密着が二人とも自担だった子)
ズームは相変わらず頑張ってくれたねぇ(誰)
ラジかるは新聞に「カトゥーン」とか書いときながらも58秒しか出さなかった!!!
最悪ー
スッキリはずっとアンガールズだったねー
リアルタイムはまぁまぁの出来・・・(何様だっつの)

24H見直すと何か夢見てたみたいだね。
KAT-TUNと同じ時間を1日過ごして
日本中おそろいのTシャツ着てって
ほんとに夢みたい
今でもまだ続いてるみたい。
また1週間後にやるみたい。
何か世界で一番美味しい食べ物を食べたみたい。
すぐ食べ終わっちゃって、きっともう味わうことができなくて
その写真を見るだけじゃものたりなくて
でも忘れられない味で・・・
みたいな。
かなり変な例え・・・
ごめんなさい・・・汗
またこんなかけがえのない時間を過ごせるといいね

今日横浜にパスポート申請に行った帰りに
KAT-TUN3(覚えてる?1年前の)のロケ地周辺をお母さんとぶらぶらしたょ!
したら亀チャンがTシャツ作った店、KAT-TUN3流してた笑
見逃した人は横浜のその店に行こう笑
万葉倶楽部も眺めてきて
仁が入ったお化け屋敷も眺めて
ぁっ、じゅんのの公園にも行ったなぁ・・・
って
観光?!


KAT-TUNには十分体力回復してほしいね^^
1回くらいウタワラでなくても大丈夫だょみたいな
ウタワラ出させるなら休養とってくれたほうが嬉しいんで(ひどっ)

じゃぁ今日はこの辺で^^
ぁしたは朝から部活だーーー
サプリ見てから寝ようかな?(医者シカトっすか?ワラ)
サプリ見たいんだもん笑

先のことどれほどに
考えていても
本当のことなんて
誰にも見えない

空白?心に
何かがつまって
過ちばかり
繰り返してた

一歩ずつでいいさ
このを離さずに
共に歩んだ日々
生き続けてるから
ボロボロになるまで
引き裂かれていても
あの時のあの場所
消えないこの

THANK YOU . KAT-TUN
YOU ARE MY PRECIOUS

これからも
強い強い誰にも負けない絆で
ぁたしたちに
真の絆を教えてください笑




泣いた分の
笑顔が待ってる

自分を信じて・・・

泣かない!!!

な・・・泣かない・・・
KAT-TUN田口を除いて泣かなかった!!!!!
淳之は2回泣いたね。
てか
仁の手紙・・・
不器用な仁が・・・
一人ひとりに贈る言葉は短いけど
一生懸命書いたマジな手紙・・・
泣けました。
これこそですよっっっ!!!!
感動

ぃつもはバカやってて、でもクールで、なんかコメントとか苦手で
でも話に燃える時には自分の説明のしかたとか気にしないでしゃべりまくる・・・
まるで奈々を見ているようです・・・汗
奈々も話すのとか苦手だから仁を見習おう。

なーんて笑


ここでっ
24時間お涙何回??
と、いうことで
淳之並に涙もろい奈々の26時間半で泣いた回数をお教え!(ぃらねー)

26時間半で泣いた回数
13回!!!(泣きすぎ)
そのうちの7回が「ユウキ」です。(半分以上じゃん)
ユウキ、かなりヤバかったっす・・・
亀チャンが死んじゃった時(失礼)ぃちばん泣いた。(そこなんだ)
だってあれは亀チャンが死んじゃっただろ・・・
「亀チャン今までKAT-TUNでょく頑張ったね、天国でも歌っててね、」
って
超失礼だよね・・・
最後の元気になったユウキがオーストラリア走ってくのが
かなり感動した!!!
妹なんて呼吸困難起こしてたからね笑
奈々はどーにか呼吸整えた・・・

まー細かい感想は明日更新します!
部活休みなんで^^
まーこの更新はだれ一人としてサライで泣かない、という
ものすごいテレビ的にヤバいことした気がしたKAT-TUNに
ありがとう

お疲れ様
をいう更新でした^^


本当に、お疲れ様。
感動をありがとう^^

かめちゃ

かめちゃドラマ・・・
24時間テレビ内でドラマの報告があるってのは聞いてたけど
かめちゃだとは・・・(ビックリして「かめちゃ」になってる汗)
「何で綾瀬はるか来てるんだろ」って思ったんだよね。
そーゆーことか。
でも綾瀬はるかには仁がお似合いだと思ったけどねー。
まぁ昔の僕妹の噂写真(実は韓国人だったやつ)とか掘り出されたら
ヤだからかな??
まー、
自担が10代~20代の人とぃちゃぃちゃしてたら
奈々泣いてわめいてテレビにタオルなげつけて←こーんなこと
しちゃうと思うからかめちゃでいっか笑
頑張ってねー^^
サプリのあとで大変だと思うけど・・・

てかふと思ったんだけどさ、
かめちゃって他メンよりギ●ラ高いのかな・・・?(リアル)

あー

深夜あの後死ぬほどつまんなかったから
30分くらいだと思うけど寝ちゃったよ。
朝方も1時間ねたー。
だって出ないんだもん。
てかTシャツの色チェンジしてるー
27日は色々あるからね^^
楽しみ

危機

ゃべー、寝るとこだった・・・。
だって予想通りヒマなんだもん。
朝方にどどーんとKAT-TUNが歌って盛り上げてほしいなーなんて笑
てかこぉきだけ別のところって・・・
泣くょ?(ぇ)
次は5時10分に参上する!
そのころにはつまんなくないといいな・・・
ゼリー飲料でも飲んで目ェ覚ますか・・・。
てか
ァンガールズ頑張れ!!!

夜は寒いんでこないだのコンサートのTシャツを
チャリTの下に着てKAT-TUNみたいに重ね着してます笑

ゅっち達帰ってきたねー。
寝てたの?!
奈々は起きてるょ?
なんちゃって、KAT-TUNは奈々の何倍も大変なんだもんね^^
もー少しで6時だーーー!!!(まだだし)
起きてて家族を見返してゃる!!!
てか深夜下ネタ炸裂って感じで28時間テレビ見てるみたい。
絆のカケラもない気がしてきた・・・
次は4時20分参上予定なんでまたぁいましょう笑
じゃぁっ^^

起きてる??

元気ですかー??
ぃちおう3時近くに更新してみました^^
もー仁も亀も男なんゃね・・・
って思って見てた笑
仁だけスタジオ残るとかぇらいから!!
てかこぉきのI am OKがかぁぁっこぃぃぃぃぃーーー
こぉきはぁたしのなかのスターです!!
ゥルトラマンです!!!(ぇ)
まー落ち着いたときにまた更新するんで^^
3時40分くらいにまた訪れるんでみんな語ろー!
(実は寂しい人ワラ)

24H途中☆ユウキ

かぁぁぁぁーーーーーめちゃぁぁぁーーーーー泣
って
叫んでた・・・。
だって
写真のユウキはどぉみても亀ちゃんなんだもん泣
だって亀チャンが死んじゃったんだもん泣
ぁれはリアルすぎたょ・・・
ちょっと心臓おかしくなった汗
だって終わった後ひっくひっく言ってたもん笑
ちょぃヤバかったね、ぅん。
この調子で夜もかっ飛ばすぞぉぉぉぉ!!!!!
ょかったら3時に遊びにきてね(ずーずーしぃ)

ぃょぃょ

               24時間テレビ29
               今、私たちにできること
                     
ぃょぃょ今日だー!!!
ラジかるつけてます笑
てかHDDが24時間動いてるとショートしそう・・・
ってわけで扇風機で熱とばしてる笑
もー風呂も入ってチャリT着てバッチリっすょ
幼馴染チャンが家に来てちょっと引いてた
もーいいっす・・・
オタクでも何でも言ってください笑

てか
仁のチャリT黄緑だーーーーー
奈々とぉそろ
こぉきも黄緑ーーーーー!!!
ぅれしぃょぉ

HDD頑張ってーーー
HDDと共に24時間起きます。
奈々はこの24時間でHDDとの絆を深める。(ぇ)
きっと24時間録り終えたとき
奈々とHDDには深い絆が芽生えてぃる・・・(本当かょ)

ユウキ楽しみー
こぉきの男の子との絆も見たい!!つか絶対泣く笑
平原綾香のも見たい!!
その他もろもろ・・・笑

みんなも頑張って起きてよぉねワラ
奈々3時くらいに参上すると思うんで
眠くて眠くてヤバイ子、語ろ
夜の座談会
きっと奈々だけだよ、話してるの笑
まーヒマがあったらコメしてくだパィ(ずーずーしい)

24時間テレビまで
あと
時間!!!!!

さくら~ふぶ~きの~

何か8月26日0時7分に
もー24時間テレビ終わっちゃった感動みたいのがこみあげてきたー
(なぜに?)
それがさー
夏休みの宿題終わったねん
24時間テレビの前、正確には8月25日23時59分までに
終わらせるってぃう野望は叶わなかったけど
必死でやったら7分オーバーしたけど宿題終わった
星の観察はしてないけど。
だって星ふつーにないんだもん。
しょーがない
ぁー
一人サライ熱唱しそう・・・
だけど
サライの歌詞全然ゎかんねぇ・・・
メロディーは一応分かるけど歌詞はサビだけ

こぉぉれで心おきなく24時間起きてられるワラ
1時間で創作英文3個作ったから!!!
マヂでゃばかった・・・
てか気が付いたら2時間も真面目に頑張ってたみたい!!!
普段の奈々じゃ絶対ぁりえない現象・・・
まーピンチがくると人は頑張るってゃつょ。
きっと。

てか・・・
まだ風呂入ってない!!!!!
急げ!!!
24時間テレビの前なのに夜更かし大丈夫か?!
まー事情ァリだから

さー早く風呂入って寝ます。
明日は寝ないからね・・・。
起きれるかな??
起きれるさ!!(誰だょ)

HDD

HDDクンが悲鳴上げてそうですー
朝からWS録りまくり
ズームイン(KAT-TUN)
スッキリ!(上田×田口)
ラジかるッ(亀梨×赤西×中丸)
ニュースD(出なかった・・・)
おもいっきりテレビ(ぇ)(上田×田口)
ザ・ワイド(赤西×中丸)
シオドメディア(出なかった・・・)
リアルタイム

キモーっ笑
でも実はズームインの前の「おはよん」まで撮ってみたりしてワラ
さすがに出なかったケド
てかこぉきが全然出てないケド体調悪いのかな??
みんな無理しないでゆっくり休んでほしいです

さっき仁担の後輩とメールで語ってたワラ
ぅち語りだすと本文長くなるからビビられたかも。

WSまだ全然見てないカラぁとで見よう

今日仁かなり髪の毛ハネてたょねワラ
でもかぁいかった
ぅぇぽまた腕まくってたし
相変わらずKAT-TUN取締り役の亀サマでしたね

明日はぃょぃょチャリT着て起きつづける日だぁ!!
今日早めに寝よう。
家族に「起きてられないんじゃない?」って言われてる・・・
でも目標はKAT-TUNを見ながら日の出を越す!!だから!!
でも
リビング西側だった・・・涙
日出ねー

絶対起きるんだから!!!!!
サライの練習しといたほうがいいかな??笑
てか宿題今日中に終わらせないと!!!
これ目標だったの。
24時間テレビの前に終わらせる!!って。
頑張ろう。レポートだけど。
時間かかりそう

続いて

続いて更新ー
今日4チャンたくさん録画して出かけたら
ごくせんの再放送の後にゅっちが出てたぁ!
昨日は亀チャンだったねn
明日はみんなズームインとか生出演するんだってぇ
でも大変だよね・・・。
体調大丈夫かな??

てかMyojo買ったらポポロ買う金がなくなったワラ
今月のポポロめぇぇっちゃカッコよかったんだけど!!!
仁がキラキラしてた笑
なんかKAT-TUN全員目力がスゴくて照れちゃったじゃん
本屋でニヤけてた(変人)
本屋でにやけちゃうことない???
奈々だけだったりして
テレビガイドの仁の笑顔がステキだったぁー
てかテレビ情報雑誌?!のコーナー
チャリTきたKAT-TUNばっかで黄色オンパレードだった

HDDの整理しないとまぁじで24時間テレビ撮れない!!!(撮るの?!)
24時間テレビ撮る人いる??
奈々はKAT-TUNのとこだけ撮るつもり。
DVD12枚はいくってどぉするょ!!!
困ってる
明日はぁる意味24時間テレビ汗
24時間テレビ前夜祭みたいな。
絶対全部チェックしてゃる!!!笑

コメントくれたみなサンのトコぁとで行きまぁす

わぁ

1日サボっちゃった汗
あんねー、昨日どーにかこーにかして
チャリTシャツGETしましたぁ!!!
ゃぁぁったよぉぉ泣
色はなんとなく黄緑にしたぁ。
のほうがカオナシもどきくん笑がよく見えるかなーって。
みんなでチャリT着て観ようね笑
写真UPしようとひたすら戦ってたけど
無理だった汗

次また違う話題で更新するねぇ

ぁと

伊東家見た??
ぅぇぽの腕がステキだったぁ

「刺身のツマで何ができるか」
まぁたくだらないことやっちゃって・・・

ぅぇぽ・・・
糸こんにゃく
って
なるかぃ!!!笑
なったら裏ワザじゃなくてワザだょ・・・
ってかそれ洗った時の見た目だょね

ゅっち・・・
イカそうめん
なるかっつの!!!笑
キリコさんどーにかしてくだパィ

ゅっち・・・
痛いネ・・・
バシッって「ハイッ」のゃつ上がったもんね
確かにぁれは珍しい。
きっとゅっちだけだょ・・・

続いてゅっち
しらたき!!!
・・・
糸こんにゃくと似てるべ・・・
おばかっ笑

クッキー近くないケド確かに近いね

ぅぇぽ!!!
ボタン落とすなょ
アイスクリーム
絶対当たった!!の顔だったよねワラ
ぁりがちアイスじゃなかったぁ

正解はりんごゼリーだったんね
りんごゼリーはどぉでもいいけど
ぅぇぽの「ゼラチン!!!」の声がょかった笑

夜遅いからあっさり感想でしたぁ

初バトン

麻衣がgooのほうからこっちにも遊びに来てくれたぞぉ㊤㊤
これからもよろしくなぁ
バトンくれたんでやろうと思います
初バトンだね

1.回す人を最初に書いておく(5人)
 ミカンチャンand彩乃サンで^^
 (5人だし
 ぃーのぃーのワラ

2.お名前は?
 奈々ですょ

3.おいくつですか?
 

4.ご職業は?
 中学生デス

5.ご趣味は?
 パソコン(ヲタじゃないょ??ただヒマなだけ
 HDDいじり(やっぱりアキバ系?!って古っ

6.好きな異性のタイプは?
 ィケメン(仁みたいな 注:奈々は面食い)
 優しいヒト(黒澤明彦みたいな
 一途なヒト(石田勇也みたいな
 この調子でバトン大丈夫か?!
  
7.特技は?
 ぃゃ・・・特に・・・

8.資格、何か持ってます?
 数検4級
 英検3級
 ヲタ検2級ワラ

9.悩みは何かあります?
 たぁぁくさん
 数えだしたら止まらない・・・

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 嫌いなのはすっぱいもの。
 好きなのは・・・たくさん

11.あなたが愛する人に一言
 それは仁へ?!(ちげぇし
 めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!!(パクリかょ)

12.回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
 ミカンチャン
 ミカンチャンは頼れる姉さん的な存在
 何かお姉ちゃんできたみたいでぅれしいデス

 彩乃サン
 まだ全然?!話してないケドなんか自然とタメだね
 とかいいつつサンで呼んでるワラ
 これからもょろしくです


そぉいえば母さんにサプリの好き好きチュゥのシーン見せようと思ったら
「月9は見たいとも思わない」とか言われたワラ
母さんは仁だから。
淳之も好きらしい。
母さんもぁたしにょってマニアックになってきた。
Mステの「Ho!サマー」見て
「ゆうと目立ちすぎじゃない??」とか言ってるしワラ
「北山クンはトッポジージョに似てる」
って・・・
トッポジージョって誰だょ

なぁぁぁぁーーーい!!!

チャ・・・
チャリTが・・・
なぁぁぁぁーーーい!!!!!
なかったんだけど泣
奈々はどぉやって24時間テレビ見ればいいわけ?!
てかSでも着れるかな??
黄緑のSが3つ。
でもSか・・・って思って買わなかった・・・。
黄色なかったし。
だーーー!!!
どぉしよぉ泣

T

ぃまからチャリTシャツ買ってきます!
予定では黄色。
でも
よぉぉーく
ジャスコ
悩んできますワラ

ぇ?!

サプリ見て泣いた人お手上げっ
って
ぃないよねワラ
奈々、号泣したんですケド
「かぁぁめちゃぁーん」って。
「1晩働いただけで・・・1977年、
どっかの誰かさんがうまれた年の・・・
それあげたいから・・・だからこうして・・・」

ってとこ!!!
座布団抱えて泣いてたょ
怪しー
てか
好き好きチュゥ長くない?!ワラ
しかも回も?!
何か涙ピタッって止まったょ
しかも3回目って・・・
マジですかぃ?!
仁より激しくなかった?!
ぃや、仁より何倍も激しかった・・・。
覚悟はしてたけどあんなんだとは思わなかったーーー
焦ったねワラ

でぇ、亀チャンかぁいかったねn♪
「何知ったかぶっこいてんすか俺が好きなのは青リンゴサワーです」
とか
「大丈夫です、結構です俺おこちゃまのままでいいです」
とか
かぁいぃーーー壊
てか露天風呂のとこ、
亀チャン女の子みたいじゃん!!!
髪の毛後ろで団子にしちゃって・・・
奈々よりキレイだょ?爆
びっくりしたワラ

てか次回
「今日の夜、部屋に行ってもぃぃ?」って・・・
爆弾発言
このドラマ結構ビビる発言多いカラ
一人で見るようにしてる
妹トカ母さんトカぃると気まずいし
だからココで語りますワラ

でも
亀チャンかぁいいですなー
まー
仁担だけどネー
ラブジャンクスとのダンス早く見たぁい
仁が踊るんだょ?!
貴重映像ジャン(失礼)

いじょぉ!
いつもにまして壊れてるカラバァイ

つか今日みのさんとタモさんの誕生日なんだって!!
ハッピーバースデーワラ

サプリ

サプリ今日だね
ミナミとkissしちゃうよぉー
まー亀チャンだからワラ
仁は篠原涼子とkissしちゃったしィ。
てか・・・
やっぱ役者ってスゴいね。
ぁたし無理だょ?(ぇ?何?!)

まだサプリやってないから感想書けないし・・・
てかサプリの番宣やってたよね?!
視聴率大変だァ
今日は生で見よう。
てか
亀チャン
露天風呂入ってるよね?!
萌えって叫んじゃうんだけどワラ
最近口癖になりつつあるから気をつけないと。

今日から24時間テレビの特番だぁ㊤㊤
てか早くTシャツ買わないと・・・
黄緑黄色どっちがいいかなァ??
みんなはどっち買った??
Tシャツ着て24時間頑張るから!!ワラ
じゃーサプリの感想は後日

ブラック田口

「行列」こえーーーーー!!!
ちょっとあれ「ブラック田口」出すぎじゃない?!
見てて超焦ったんですけど
何かKAT-TUNがトーク番組出るとかなり焦る
いつ爆弾発言でるか分かんないから
特に淳之ぅぇぽ
この二人は怖いです。
ドキドキします。
・・・・・・

メ・・・
メレンゲ・・・。
田口さんと上田さんが・・・

ぃゃぁぁぁーーーーー

ぉねがいだからビビらせんといて笑
伊東家は上田さんと中丸さんだし。
ゆっちも今日怪しかったなー
この二人も危険かも

ブラック田口さん、
ご無沙汰です
久しぶりに
怖かったです
「最近趣味に走ってて・・・
なかなか遊んであげられなくてごめんね
こぉえぇぇぇーーー!!!
グループとは仕事の関係とか何とか・・・
ぉそろしぃ・・・
でも
「紳助さんは24時間ずっと見ていてください
恐ろしいくらいのじゅんのスマイル・・・
紳助さん引いてたし

ゆっちは話が上手だね
淡々と話す姿がステキ
でもじゅんのが「みんなで上に上にってなっていけば」って
いい話崩しちゃだめだょ笑

もーウケまくりで笑いが止まんなかったゎ
次は伊東家だー
三宅クン、どーにかしといてください笑

だーっっっ!!!

特にタイトルに意味は無い笑

マイボスかぁいかったーーー
「梅村のやろぅ」とかいってカワイイょ・・・
兄貴のと梅村さん尾行するなんて・・・
もーぁたし壊れてるゎ汗

・・・
特に書くことない泣
来週はマイボス休みで24時間テレビだぁ
ユウキ、120%泣くゎ
亀チャンで感動の涙流すょ!!!
来週のためにたくさん寝よう。

絶対寝ないんだから!!!!!
アンガールズが走り続けたら寝ちゃうかもだけど・・・汗
久しぶりに歌うね
絆だけど笑

明日は法律の出来る行列相談所?!
行列のできる法律相談所だ
いっつも間違えるわぁ
暴露話するらしいね
楽しみ♪

つかメレンゲって出るの?
テレビガイドとか載ってないんだけど・・・
もー噂はわかんないっ!!!

今日は眠いんでByeですー

スカパー

今日たまたま夕方のスーパーニュース見てたら
「亀チャン?!?!」
って、な感じで画面に亀チャンが・・・
「クランキーのCMか??」って思ってまーいっかってほっといた。
と思ったら
「ゅっちにぅぇぽにこぉき?!?!?!」
ってぇな感じで気が付けばスカパーの新CMだった
そっからひたすら録画開始・・・
とうとうバレーボールの5分後くらいのところで確保できましたワラ
でも・・・
仁とじゅんの、影薄すぎない?!
「ぃた??」
って聞きたいょ・・・
違うバージョンもあればいいけど・・・
てかぁの6人をあんな狭い部屋に閉じ込めて撮影するなんて・・・
って思ったのはぁたしだけ??
つか動きが目まぐるしくてぁんまいぃCMじゃなかった・・・

今日ゃっとduet買った
みんなかぁぁっこいいねn♪
何か輝いてたゎぁ
しかも仁とぅぇぽのページがあるーーーみたいな。
本屋で残り少なかったから上から4冊目取った(深っ

今日は壊れてないケド早めにぉゎるね

仮眠

想像してください(え)
KAT-TUNが24時間テレビの合間にみんなで仮眠室で寝ているところを・・・
母さんに「24時間起きてるんだ!!」って言ったら、
「KAT-TUNもドラマの合間とかに仮眠室で寝てるわよ。」
って言われて想像してしまった・・・。
超ニヤけるんですけど
かーわーいーいー
みたい(え)
でも・・・KAT-TUNが仮眠すると・・・
寝続ける気がする・・・
仁なんて寝癖バッチリ機嫌最悪眠い目こすりこすり・・・とかなりそう。
仮眠おそろしー
奈々は仮眠すると確実に寝続けるから仮眠はしない
きっと起きてられる。
まず6時半からテレビかぶりつき。もち風呂は済ませておく
家族が寝静まってもひたるらテレビにかぶりつく
一回父さんに怒られてでもひたすら起き続ける
そして日の出をKAT-TUNを見ながら過ごす
日中基本眠くならない(授業を除く)ひとだからそのまま一気にサライ合唱!!(早っ)
奈々も歌っちゃう、みたいな。
仁がちゃんと歌いますように・・・。

つかduetとWinkUp買いに行ってない
早く買いに行こう・・・
きっともうボロボロ・・・泣

あ-、KAT-TUN不足・・・。
でも・・・
土曜 マイボス 
日曜 行列   24時間特番
月曜 サプリ    同じ
火曜 伊東家    同じ
水曜         同じ
木曜         同じ
金曜         同じ
土曜 メレンゲ&24時間
日曜 24時間

だからがーんばろっ
じゃぁねn

フィーバーしようぜ??

何か旅行行ったら●㌔太ってて・・・(え)
そんな莫大な量で太ってはいないんだけど・・・
つか●㌔の時点でやばいよね
だから元に戻るまでお菓子我慢する!
子供か!
タカアンドトシか!
欧米か!
って
脳みそ変ー

ってことで今日は徒歩10分(そんなに?)
正確に言うと8分くらいのとこにあるサークル○に
ちゃんと歩いて行きました!
いつもは愛車のチャリンコなんだけど。(車じゃねー)
もちテレビガイドのためじゃけん!(どこ人?!)
Mが表紙でしたぁ
ちょっとイタダケナイグループカモ・・・
北山kunの髪がうっとうしくなってた・・・汗
GOLFとMIKEは・・・
MIKEのほうがましってやつですかね。
兄弟って弟のほうがイケメンーとか多いよね・・・
ぃや、赤西家は長男がかっこいいんだけど
でも礼保kunもカワイイ顔だよねー笑
つか奈々長女なんだけど、妹のほうが顔整ってると思うもん。
妹小6。
ごめん、小6に負けて

で、予想通り、次週はKAT-TUNが表紙だぁ
予想してたから感動が薄かったけど

でぇ、今日は久々にKAT-TUNスタイル聞きました!!
こぅちゃんとかマジかわえぇゎ
じゅんのの「りん」とか超カワイイんですけど

そぅそぅ、じゅんので思い出したけど今日のズームインで
じゅんんのとぅぇぽがダンス甲子園ので出てたね♪
ぅぇぽがズーミン叩く時のぁの叩き方がカワイイっっっ!!!
ぱこん!って。
じゅんの、「がんばれ」とか二人ともひどっ笑
ぅぇぽの「年頃なんで」は 萌え カワイかったぁ
「そぉだよね、年頃だよね」みたいな。
めざましではジャニーズJr.の大冒険?!のことやってて今日はテンション㊤㊤だった
ぅちはJr.では
1位 横尾 渉クン
2位 北山 宏光クン
3位 河合 郁人クン
ってとこっすかねェ
最近「北山クンが1位」から変わった。
ぅちキスマイとかそっち方面でちっちゃい仔には正直興味ないから笑
でも浅香クンは好きだよ?!
まーこの4人の1000以上上に位置するのが仁なんだけど


ってまたオカシイゎ・・・
今日もオカシくなったから退散しまぁす

24HTV

さっきやぁっと1ヶ月くらい前の24時間テレビの予告番組見たょ
何か久しぶりに仁見た気がする・・・。
やっぱ仁はかぁっこいいね
仁とゆっちがダウン症の子とダンスするなんて奈々泣ぃちゃうょ
MIRACLEで踊ってた?!
感動だぁぁ
ぁと上ぽとゆっちが四肢障害のある野球少年に会いに行くのあったじゃん?
たっちゃん萌えなんですケド
うぇぽが髪結んでるの好き
仁が結んでるのも亀チャンが結んでるのも好き
じゅんのとゅっちは見たことないかな?
じゅんのは少クラで結んでたゎ。
ぁれも可愛かった
こぉきは・・・
結べないね笑
結べたらギネス載ります

つか「ごくせん」の仁マジでカッコイイ
今日はタケのだった!バレンタインの!
♪ちょっこれーと、ちょっこれーと、
♪ちょこれぇとが、ほ・し・いー!!!
って
季節外れ(そっちかょ)
ぃや、仁が輝いてた
もー隼人LOVE
もちろん竜もね

あー、ぶっ壊れてきたー
っつーことでBye-Byeしまぁす

↓コメント返し☆彩乃san↓

続きを読む

心拍数MAX

24時間テレビ起き切るために特訓中!(AM2:30)

さっきサプリ見たんだけどさー
心拍数MAXだったんだけど・・・
あれは事務所NGが出てたから kiss はしなかったケド
かなり心臓に悪かった・・・。
何であんなに時間がスローなワケ?!?!
かなり神経使った
にしても亀チャンはかぁえぇねn
ってか次回露天風呂入ってるし!!!
楽しみでしょうがない
ついに伊東美咲と kiss ←(しつこい汗)するんだぁ・・・
歳の離れてる人とのkissならanegoで慣れた
にしてもさぁ、
さっき金八の再放送も見てたんだけど
サプリのマンナカらへんで「やっと藤井ミナミエリアに入れた」とかって
亀チャンが言ってるところあったじゃん??
ぁれ、金八のころの亀チャンの顔みたいじゃない???
横顔が面影ありすぎ
かぁいかった

何時まで起きようか・・・
とりあえず日の出までガンバったら確実に大丈夫、だろう
まーテレビに24時間KAT-TUN映ってるなら
24時間でも48時間でも起きれるでしょ笑

気が付いたら3時だぁ汗
早く日の出になれぇ

お久し更新

こんちゃぁー、無事横浜帰ってきたよー。
何か超疲れたゎ。
帰ってきてポスト見たら家族分の24時間テレビ落選はがきが・・・。
一気に疲れ
でも気を取り直して見れなかったマイボスと前回分のサプリ見ましたぁ
まずサプリね、
ヨセフ―――――泣
亀チャン萌え度100越してるんですけど!!!!!
ぁのクッション?抱えて立ってるとこヤバい萌えだったんですケド
家族サプリ見てないからヨセフの感動を伝えられないんだよー
ぁの「本借りに~」っていうウソついてミナミのとこ行ったのも感動だったわぁ
サプリ視聴率悪いらしいけど亀チャンかわいぃから大丈夫だぁ
浅見れいなと kiss しちゃうのかなァ??
多分ナイと思うケド・・・
浅見れいな若いから問題になっちゃうんじゃないかなぁ??
なんて推理してみる

でェ、マイボス。
旅行先で見れなかったから家帰ってソッコー見た
和弥萌えぇ―――
アグネスの従業員??なったんだぁね
こぉきはどこのシーンもカワイイよぉ

ぁと(短っ)メントレGに亀チャンVTR出演だったね
りょうマジ綺麗!!!
もちろん録画してたから何回も巻き戻して見てる笑

早く行列と伊東家とメレンゲ見たぁい
亀チャンとこぉきはともかく仁クン何で出ないんだろ・・・
もしや次クールのドラマ出演?!
ぃや、違う違う・・・
でも何でだぁ??

昨日のウタワラまだ見てないんで
明日にでも感想書きまぁす

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
