09
15
20
22
25
28
   



和也ぁぁぁ!!!!!

だんだん怖くなってきたぞ?!

亀チャン夢出演3回目

今日も会ったんだ。
もう伝えるときりがないので割愛。
ズムサタのたったひとつの恋のPRで綾瀬はるかと亀チャンがいて、何故か奈々もいた。
綾瀬はるかに「綾瀬さんのファンなんです」って言った気がする。
亀チャンの横顔見た・・・
何かカッコよかったょ・・・

亀チャン、喰いタン出演
たったひとつの恋の衣装だったょね?!
オチに使われるのかな??

この後裸少について語ります笑
じゃーまた後で

和也様?!

最近和也様が奈々の夢にょく出没する・・・
http://nanandkattun.blog56.fc2.com/blog-entry-58.html(24日)
でも出没したのにまた!!!
ってかこの長いURLが文字になるときぁるじゃん?ぁれどぉすんの?泣

って話はおいといて、
今日の夢を書きます(ぃいし)
何故か奈々はオーディション会場に向かってたの。
で、会場前についてふっと2階を見たら・・・亀チャンが手振ってるの
でも会場の入口にサプリのポスターがあったの。
(奈々の「夢」だからもちろんポスターデザインは違う)
亀チャンだから撮っておこうと思ってケータイかまえたんだけど
ケータイが動かなくて、デジカメだして「よし撮るぞ」と思って構えたら
ポスターの亀チャンの部分にそのポスターのポーズした本物の亀チャンが!!!

「撮らなくてぃいのー??」
とりあえずちゃっかり撮っておく奈々笑
でェ、亀チャンは奈々のこと迎えに来てくれてて、一緒に会場内まで行ったの。
以上笑


亀チャン帽子被ってた
その帽子奈々に被らせたりもしてた
てかかなり説明分かりづらいし汗
とにかく素敵だったのさ、今日は。(簡潔)

※注※奈々の夢です汗

でも何で毎回亀チャンなんだろぅ・・・
亀チャンからの暗示?!(ちがぅし)


明日は裸少SPだぁぁ
たっチャンとゅッチだぉ
裸少ゎ料理するとこがスチ

てかTVガイドの和也様微妙・・・
亀チャンゎ髪の毛長いかめっちゃ短いかどっちかがぃいね・・・。
今の何かまぢで貧乏な子みたいだょ・・・
まぁ貧乏なコ役だけど。


青春アミーゴ、カラオケヒットランキング1位ぉめでとぅ

ひまひまひまひまひまーーー

とにかく!!!!!
ってことで紗奈カラもらったバトンゃりまぁす

↓足跡って?!と思った奈々汗
☆ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
見た、見てないは足跡で分かってますよ!
要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します!☆



【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1.背が高い 2.背が低い 3.男前 4.綺麗 5.ジャニ系 6.かわいい 7.マイペース  8.天然 9.元気 10.面白い 11.お金持ち 12.わがまま 13.賢い 14.バカ 
15.甘えん坊 16.年上 17.年下 18.タメ 19.S 20.M 21.スポーツ好き 
22.寂しがりや 23.頼れる 24.おごってくれる 25.料理がうまい 26.ツンデレ


んー
1、4、10、16、25
くらいかな?
16は18でもぃいケド年下は絶対

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら

ーーーーーーーーーーーーーー
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H


電話はャだょ・・・
メールは許せると思うけど。

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は??
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上


1.5!
1000~2500円まで笑

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ!
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)


自分>学校>友達>家族>恋人カナ?
家族そんな好きじゃない・・・
友達は限定ね、そんな全ての友達が仲良しだとは思ってません
(ブラック奈々)

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~3時間
6.3時間以上・・


ふつーに1。
自分すっごい遅れるくせに
女を待たせるひとはありえません

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

上は10歳くらいまでじゃね??
下はありえない。
タメでも誕生月がぁたしよりも遅かったらNGかも。

【Q】3択質問! 

・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・
1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる


好きにならないと思う・・・

・同時期に2人から告白されたぁ!
1.どっちかと付き合う
2.どっちも断る  
3.2人供手をつけとく


好きな人だったら付き合う。
二人とも好きだったってのはぁりえない。
どーでもょかったら2番。

・束縛は・・・
1.束縛する  
2.束縛しない  
3.束縛するけど、されるのは嫌


3!!
友達関係でも常にコレです。(ヤなャツ)

・愛情表現は??

1.毎日好きって言って!  
2.たまに好きって言ってくれたらいい  
3.言われなくても平気


1だけど・・・
飽きたら2でぃい(Sだ汗)

・赤ちゃん言葉は・・

1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3.ありだと思うけどバブーは許せない!


2.
キモイ、キモイ、まぢキモイ(完全拒否)

・彼氏、彼女には・・・  

1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う・・・


付き合った事ないからわかんないょー泣

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・

1.もうすぎた・・・
2.まだまだこれから!
3.現在。


1。一生ナイね汗
でも奈々、弱ナルシストだからブサイクだけどめげない時期がくると思う。

【Q】芸能人でタイプなのは??

赤西仁サマに決まってんじゃン
玉木宏トカ平岡裕太?トカもスチ
だけどゃっぱ仁がイチバン


じゃーこれから外にでも出るか!!!
みんなバトンゃってくだパィ

テトリス特訓

最近ここhttp://www.memes.com/games/tetris/tetrisIE.htmlでテトリスの特訓してる
あまりにも下手すぎって友達にぃわれたカラ
でも今日ずっとやってたら結構上達した

今日明日は文化祭の代休でぉやすみなの。
でもゃることがなーぃ
友達カラオケとか温水プールとか行ったらしい。
奈々、起きたら「ごきげんよう」終わってたから汗
でェ、ぼーっとしてHDD編集してクッキー作って
お母さん今クッキー作るのハマってて今手伝わされた汗
しかも全部まったく同じクッキーだから3回目になるとだんだん飽きてくる・・・
でも滅多にクッキーとか作らないお母さんが頑張ってくれるのは嬉しい
さっき明日も休みだからマニキュア塗ったょ
薄いピンクにしたぁ
濃いピンクにしようと思ったケドゃめた

明日は何しよう・・・
友達誘っても明日雨だし・・・
いきなり誘っても微妙だし・・・

ぅーん。。。


こないだ録ってたゥタワラでも見る?
小テストの勉強でもする?
神サマーコンDVD見る?(買って1ヶ月経つのにまだ見てないの)
ドリボでも見直す?
HDDでもいじる?

テトリスでもする?


ぅ^-n・・・
とにかく明日は早起きしよう

和也様

今日はKAT-TUNの話ちゃんとする笑
おととい、夢に亀チャンと山Pが出てきたの。
山Pは微妙な出演方法だったけど汗
はっきり覚えてるんで書くねー笑(聞かなくてぃいし汗)

今日は山Pの誕生日だったの。
なぜか知り合いだった奈々はそのことをすっかり忘れてて
どぞやって祝うか考えたの。
・・・・・

「修二と彰だ!!!!!」

奈々は何故か亀チャンの楽屋の前。
楽屋に入ると何故かストーブであったまる亀チャン。

「お願いがぁるの。」
「んー?どした??」
「今日、山Pの誕生日じゃん??
お願いだから山Pにハッピーバースデートゥーユー歌ってください!!!!!」

って、土下座したの。
「お前が歌え」って感じだょね。
しかも「ハッピーバースデートゥーユー」って長いし汗
そんなにも関わらず亀チャンは

「ぃいけど俺今日仕事終わり8時だょ?」
ってぃってくれたの。優しい
「んんんーーー・・・・・・」
「待てる?待てるならぃいけど・・・」


起床

ぁ"ぁ"ぁ"---泣
こんな感じだった・・・。
山P影薄いね汗


でぇ、もう一つ亀チャンの話がある。
こっちは深刻な話。
亀チャン、体調が悪くて
ご飯食べても吐いちゃう状態が続いてて、体重も減ってるとかってぃぅ噂、前聞いたの。
でェ、そのこと昨日までは「ふぅーん、芸能人も大変だなー」って感じで考えてたんだけど、
昨日、目の前が真っ白になるくらい驚いた。

Myojo11月号。
KAT-TUNみんなが同じ質問を受けている。
「身長、体重、靴のサイズは??」

亀梨和也の体重だけが「?」になってる。

一番最初のピンナップのプロフィールだってそうだった。

すっごいビックリしたし、すっごい悲しかった。
これがマナーの悪いファンのせいだったら?
そんな亀チャンに奈々たちは何が出来るんだろう。
てか助ける権利もないんだろうな・・・
悪いことしててもしてなくても「ファン」でひとくくりにされちゃってるから。
みんながそぉぃぅ人を悲しませたりすることしなければ
亀チャンも、ファンのみんなも、笑顔でいられるのに。
そんなえらい子ぶった考え事をしていた
昨日の奈々でした。

もう一度Myojoの「?」の意味を考えてみてください。

奈々の想いが一人でも多くに伝わればいいな。

ぁ"ーーー
瑠架チャンに画像載せるゃり方教えてもらったけど
ゃっぱダメだぁぁぁぁ汗
何をどうしてもわからんもんはわからん・・・
瑠架チャンごめんねーバカで・・・
今度家庭教師してくだパィ笑

今日は文化祭でしたぁ!!
ってぃっても奈々すげー働いてたカラどこも見にいってないの。
まず朝に50分空き時間あったんだけど一緒に周る人がぃなかったカラ
部室に行って、部活の公演してェ、昼飯食ってェ、午後は全部
クラスの当番。
ひどくねぇぇぇーーー?!?!?!
まぁぃいけど。

今日はKAT-TUN話ないやぁ・・・
明日すると思うンで待っててちょ

じゃー明日に備えて早く寝ます

ブログオンチ

ねー・・・
さっき画像を文の途中で入れようとしたら
それまで書いてた記事が消えた・・・
しかも文の途中で入れられないんだけど!!!
プリンタからスキャンしたのとかメールで送ったのとか何も載せられないんだけど!!!
だれかやりかた教えて泣
もーさっきまで文書いてたのに消えちゃったからもう面倒くさい・・・。
まじで誰か教えてください!!!!!(説明読んでも分からない・・・)

おさぼり

おさぼり・・・
おしぼりに見える笑
昨日サボってしまいました・・・。
気が付いたらリビングで爆睡してた
今月2回目のサボりです汗

淳之、Happy!2出演ですねー。
奈々まだあれ見てないんだけど
見る気ーがしーなーいー。
見なきゃ。
てぇか最近KAT-TUNテレビ出ないから話がないよぉ泣
もうすぐMyojoだぁ。
1ヶ月長かったー。

クランキィ

わーーー
亀チャンのクランキィのCMだぁぁぁ
でも奈々的にはKAT-TUNミンナで出て欲しかったァなんて思っちゃったりィ
昨日撮りそびれて今日捕獲しますた。
何か昨日「電車男」の再放送見てたから手が勝手に「捕獲しますたに!!!汗
ヲタになっちゃった?!
ィャァァァーーー
今週また電車男のスペシャルゃるし奈々壊れるー笑

あなたのほかに 何もいらない
どんな悲しみさえも越えてゆける
大切な人 抱きしめてたい
二人が始まるきらめきを
過去などいらない
明日があるから
勇気を出しなよ
自由になれる


この曲ィィネー
サプリはこの曲のためにあった笑
「勇気を出しなよ」のとこ、思いっきりゅっちだったょね

明日から文化祭の準備期間でぉ勉強ないんダー
デモ今年の文化祭、全部先生の思い通りってか
先生の文化祭みたいになっててゃだー。
文化祭もぉ部活only!部活愛!!で公演してくるわぁ


そぉぃえば織田裕二と矢田亜希子の「ラストクリスマス」が見たい季節がもうすぐくるなぁ。
月9恋愛でもぁれは好きだったなー。
てか部屋が隣同士トカ奈々の完璧理想だったカラ好きだったの笑
クリスマス・・・好き・・・クリスマス・・・嫌い・・・
X'masなんて大嫌い!なぁんてのがあったりなかったり・・・
奈々ぁのころ「仁って誰ゃねん」だったんょぉ
もう1回日テレさん放送してくれないかなァ・・・
みんなで抗議しよう!ぇ

って
まだ9月じゃん!
でももうすぐ10月か・・・
10月はテストがあるカラゃだ・・・。

今年は自分でマフラー編んでみようかナー・・・
去年家庭科でゃったからちょこっと編み物について知った笑
でも今年は受験の妹にマフラーぉプレゼントしたいんだょネー・・・。
どぉにか上手く物事が進みますように笑
いつもデカぃこと言って放置するパターンが多い・・・

ぁっ
まだ風呂入ってなぁぁぃ泣
青木さやかのドラマ見てた
ぁれ連ドラとかだったらもっと面白ぃだろうに・・・
青木さやか、奈々好きなんだょね。
また何かで主演してくれないかなー

・・・怒

最終回でちゅっちゅちゅっちゅしてんじゃねぇよっっっ!!!!!
ってかなりキレました奈々です。
最後ちゅっちゅちゅっちゅしすぎじゃね?!
しかも二人の後ろにある広告がWATCHing with you.だとぉ?!
ばぁぁっかじゃねぇの!!??
しかも勇也東京戻ってきちゃった?!みたいな?
地元のわかば広告どぉしたんだょ
プレゼンでミナミは語っちゃうし
荻サマ嘘ついてたゃん!だし
もーワケわかん!!!!!
月9なんてだぁぁぁぁぁいっきらいだーーーーー!!!!!
危険なアネキとかトップキャスターはよかったけど恋愛モノはダメだ!!!
はい、0点!
亀チャンの可愛さでやっと60点!!!
もーーー怒

ぁっ、これは奈々の考えだから「最終回感動したー」って人はスルーして笑

でも
KAT-TUNの曲別バージョンだったゃん
KAT-TUNの曲が楽しみで見てたってのもあった笑
ぃい曲だけどCD化は無理そう・・・

まーブチ切れた奈々はほっておいて笑
苦情等は受け付けません

疲れた星人

さっきから「疲れたー」しか言ってない・・・。
部活で今日6時間歌ってたからかなり疲れちゃって・・・
頑張った②。
ゥタワラ、よっぽど視聴率が悪いのかなぁ・・・
KAT-TUNで40分近く使ってるけど・・・
ふつーにオモシロくなさそうだし
そろそろ仁のPINKY歌ってくれると思ってたのに
なんでダンス集団と歌ってんの?!
まだ見てないケド期待
もー仁にソロ歌わせてくだパィ!
それか
即刻番組打ち切ってくだパィ笑
正直奈々には相性の悪い番組らしい。
もーPINKY聞きたくて今誰かサンの密録聞いてるょ・・・。
MDに落とせたら苦労はしないんだけどね。

で、ちょっとマイボスの話。
こぉきがかわぃ(それだけ?!)
てかズームィンとか見てて思ったんだけど
こぉき髪の毛また減ったょね?
それ以上短くしなくてぃいって汗
ちと焦りました

YOUたち!関東でも放送っぽいですねー
昼の番組でJrのコンサートのCM流れて「YOUたち!10月8日放送」
って書いてあった♪
KAT-TUNって書いてないところが怪しいケド・・・

Hesitateィーネー。
今Hesitateに切り替えました汗
次は何聞こう・・・
って風呂入らないと
じゃー今日はこんなところで(どんな?)
頭ヘンでごめんねー汗

開けた・・・

ぅぇぇぇぇええん(泣
さっきね、更新しようとしたらIDとパスワード聞かれて
IDもパスワードも覚えてなくて更新画面開けなかったの・・・
ほんとにどーしようかと思ってコメントのところに
「ブログひらけないんでやめます」とか書くの?!とか思ったらちょっと泣けてきて
体もがくがくしてたしもーどーしようかと思ったょーーー泣
怖かったー・・・
でも幸いメールボックスにIDとパスワード入ってて開けました・・・
まぢで頭オカシクなるとこだったょー泣

って、
それだけブログとブログ友達が大切なんだなーって
改めて思いました・・・
かなりブログ人間になったなー・・・。

まーこれからもこんなバタバタな奈々をょろしくおねがいします・・・。
ちょっと混乱してるから退散するゎ・・・

深呼吸、深呼吸・・・。

サプリ(遅っ)

かなり時代遅れな話笑
サプリの主題歌(KAT-TUNのね)
長くなってた!!!!!
仁のsexyな声がたまんなぁぁーーーい
淳之のソロもあったんだね
でー中身のほう。
亀チャンがスーツだぁー
似合わねー汗
仁はめぇぇっちゃ似合ってたケド亀チャンはまだ子供っぽいょね汗
頑張れ亀チャン。
その他特に印象ナシ汗
亀チャンが荻サマに藤井さんのこと頼んだところ、
ボロ泣きだったんですけどー
亀チャンが悲しそうなんだもん、
亀チャンが泣くんだもん。
涙もろい奈々はダメでした

最終回予告はそんなに真面目に見てない汗
てか勇也辞めちゃったじゃん!!!
最終回どぉなるんでしょぉね・・・

明日の朝はズームインにこぉき×手越だぁ
朝からこぉきはまぢで嬉しい♪
じゃー宿題ゃるんでバイチャ

鈴木ぇみ

チャンの誕生日だょ、今日は。
んでもって
奈々の妹の誕生日。
12歳なんだって!
今妹がみんなから貰ったプレゼント出してて
ちょっと自分の出すのやめようかと思った・・・
何か「筆箱」とか「キーホルダー」とか「鉛筆」とかなのに
奈々・・・
手紙&メモ(しかも15枚だけだった)
貧しー・・・
しょうがないじゃん、
1300円しか持ってなかったんだもん。
カード買うのにデコるシール込みで500円近くしたんだもん。
800円じゃぁ・・・(キーホルダー900円だった)

まー気持ちが大切ってことで(ぃぃの?)


気を取り直して
ユーたち!?!
You?
KAT-TUN&kitty's?!
広島テレビ・・・?

日テレさん!!!
一生のお願いなんでユーたち!放送してください!!!!!
ウタワラつぶしてもィィっすから

まー日テレさんはどーにかしてくれる、はず。


てかテレビガイド、微妙だったカモ。
みんな全部表情同じな気がした・・・
てか仁にだっこされてる子供!!!
ちょーーーーーウラヤマシイんですケド・・・
奈々もこーぃぅ時代に(どーぃぅ?)生まれたかったわ(生まれ済み)

今からケェキです
太る・・・
頑張って貧しいプレゼント渡してきます・・・
サプリの感想はまた明日

久☆バトン

どもー
今日は麻衣カラもらったバトンゃりまぁす


マイルームバ㌧

1.あなたは実家?一人暮らし?

実家ですょ
高校卒業したら一刻も早く一人暮らししたいッッ!!
でもお化けコワイ・・・

2.あなたの部屋に写真はありますか?

奈々の大切な写真が厳選されて入ってるお気に入りァルバムなら・・・
小6~中3マデ入ってる

3.あなたの部屋の壁に何かかかってますか?

コルクボードが何故か2つ。
コルクボードって何か便利なんだょネー。

4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

スティッチトカミニーちゃんトカライオンクンとかぃるケド
5匹くらいしかぃなぃ。

5.あなたの部屋にマンガはありますか?

10冊以下だケド。
奈々ぁんまりマンガ読まない・・・

6.あなたの部屋にある機械は?

CDプレーヤー!
ピンクでカワィイの。
何故かプレーヤーに愛情㈲

7.あなたの部屋でこれだけは人に負けない!ってゆうのは?

ぁりぇねーくらいセマい。

8.あなたが寝るトキ周りに必ず置くものは?

ティッシュは何故かいつも隣にぃる・・・
こないだつぶれてたケド汗
ぁと携帯の充電器。
時々充電器にケータィ置いて寝ます。

9.あなたの部屋は何畳ですか?

さっき聞いたら4畳らしぃ。
明らかに狭いことを物語ってぃる・・・

10.あなたの部屋は全体的に何色ですか?

黄緑×黄色カナ?
狭いからカーテンの色で判断しちゃったんだけどね泣

11.あなたの部屋にどんな家具がありますか?

机!ベッド!!プレーヤー!!!以上。(まじで)
たんすは妹と母さんの部屋にぁります泣

12.あなたの部屋で一番多いものはなんですか?

雑誌類・・・。
こないだ「部屋が紙臭い」ってぃわれた・・・
でもぅちの部屋新聞置き場があるのに・・・。
てか狭いのに何で新聞置き場なんてめんどうなもんぁるんだ??

13.あなたの部屋にポスターなど貼ってありますか?

穴空くのャだからでかいポスターは壁用両面テープ。
でも1枚、両面テープつけても剥がれたのがあったからお蔵入りした・・・
ピンナップはファイルに入れて画鋲で止めてある。
ちなみに今はTVガイドのドラキュラ

14.あなたの部屋で一番目立ってる物は?

仁のポスター

15.自分だけの部屋に対するこだわりはありますか?

とにかく歩ける場所を確保する。
まー歩けるのは3歩までだケド。(ほんとに狭い)


これで高校卒業したら一刻も早く一人暮らししたい理由が分かったでしょ?笑

16.バ㌧を回す人5人

紗奈
彩乃n
ぁぃサン
sayakaサン
・・・
このくらいだょね??
ぁとの人はもう回ってたし。

じゃー風呂はいってくるゎぁ
Bye☆

ムラサキ

今日学校の帰り道に仁の「ムラサキ」聞いたょー(何)
ゃっぱめっちゃぃい曲ゃね
仁の声がまぢでカッコィイ
ぁの曲好きなんだー
でも「Hesitate」も好き
てぇか「PINKY」!!!
ぁれはカッコょすぎだょ・・・
ウタワラで歌わないかなー。
てか歌わなかったらまぢでキレるカラ。
care」も好きだわぁ・・・
って
とにかく好きなんでしょ、って感じだょね笑

今月9嫌いのお母さんがリビングいるカラサプリみれましぇn
亀ちゃnスーツ着るんだょね??
楽しみ♪

今日ズームインにこぉき出てたね
こぉきは話上手でおもしろいね
「たったひとつの恋」乗っ取ってたし笑
亀チャン脇役にしたらダメゃん笑
トラックの運転手・・・
頭、大活躍だょね汗
ぁんなにぁあぃぅ役だハマリなのはこぉきしかぃなぃ・・・

てか
ぅぇぽトカドラマに出して欲しいんですケド・・・
もちろん仁もだけどぉ。
ぅぅっ、
サプリ見たい・・・
ょくゎかんなかったケド今日はもうバイチャするわぁ
じゃー

二度寝

最近二度寝多いなー。
今日も二度寝を決行、4時間寝ました
二度寝イイネ

今日は特に何もすることなかったんだー。
朝、放心状態で30分間雲見続けて(ぁぶない)
二度寝して(ぅゎっ)
なんとなくぼーっとして
「あっ、少クラ。」
みたいな汗
少クラ正直微妙だったわぁ
ぅちとっつー嫌いだからぅわさマンとかキツかったわぁー
ゥタワラなくてつまんなかったし・・・
てかまだ神サマーDVD見てないんだけど汗
何か「見ちゃいけないオーラ」が出てる気がする・・・
昔を見るのって勇気がいるね・・・

てか「&マイボス」と「&たったひとつの恋」ゃってたょねー
亀チャン髪の毛ストレートだった!!!
ゃっぱ「貧乏な子」役で髪の毛くるっくるしてたら
くるっくるにする金があれば家計どーにかしろってなるもんね
ストレート亀チャンは金田一以来??
何か懐かしいよ・・・。
奈々は金田一の頃の金髪ストレートが一番好きカナー(聞いてねぇし)
てかまた母さん「亀キモッッッ」とか言ってきたんだけど;_;
奈々泣くょ?
「亀見たくない」とか言うの・・・。
ひどっっっ。

明日友達と亀チャンについて語るからぃいもん。
とかいって
語る人がいない泣

もー・・・
みんな亀チャンについて語ろうゃぁ・・・
ってことで
バイチャn

My Boss

和弥の頭が食べられちゃうー笑
長瀬kun食べようとしてたょね
兄貴にプリンのレシピ渡しちゃうトコがかぁぃい
ビデオ持ってて「体育祭もバッチリです」とかナントカ言ってたじゃん?
あそこカワィー
まぁじカワイくて「キャー」って叫んでたゎ
てか真喜男、和弥のこと高校行かせてってぃうのエライ
ってぃぅか真喜男、テッカメン先生笑にバレちゃったじゃん!!!
ゃばいっっっ!!!
ってぃうかドラマの構成がぃいね!
1話と同じ状況ゃね。
「構成ぅまーーー!!!」って感心してたら
たったひとつの恋の予告撮り忘れたーーー
もーしょうがないからHDDで撮ったマイボスをゎざゎざコピーして確保した・・・
でもコピーしてる間に「&たったひとつの恋、10月から」撮りそびれた
もーツイてないょ・・・
って思ってわざわざエンタの神様録画中
でもネ・・・
ぅちのお母さん亀チャンょり山Pのほうがカッコイイってぃぅの!!!
しかも
「亀キモイ」とかぃぅんだょ?!
奈々泣いちゃうし
ヒドくなぃ??
ひどぃー泣

もーショックだから寝るゎ・・・
んじゃぁねn

☆田中聖☆

いきなり何?!って感じだょね笑
でも今日はこぉきDayだカラねー
朝からこぉき見れてゥキゥキだったょぉ
アグネスぷりん西尾サンにあげてたね!
ぅぇぽがャキモチ焼いちゃうよ
作業着?!のこぉき素敵なくらい似合ってます・・・
本当にいそう・・・
でもいたら人気者で大変ゃねー
でェ、
田中聖 : たったひとつの恋に出演!!!
だってェー
duetに載ってた・・・
また土9にこぉきが見れるんね

亀チャンょりこぉきメインになりそぅ笑
亀チャンの友達役トカかなぁ??
でも何で仁と淳之とぅぇぽとゅっちはドラマ出さないんだろね。
ちょっぴり淋しい・・・

じゃー今日も早いけど明日コンクールなんで早く寝るゎぁ
じゃぁねn

3誌

今日立ち読みしてきたぉ
POTATOもWinkUpもduetも微妙カモ・・・
毎月ラジオのこと載せてる雑誌どれダッケ??
ぁのラジオの写真がぃいんだょネー・・・
でも金欠だからなー・・・
てか"せき"がさっきから止まらない・・・
土曜日合唱部のコンクールなのに
明日はあまり話さないようにしよう
今妹とサプリ見終わったとこなの。
妹こぉみえて小6の受験生。
のんきでしょ笑
姉は心配してるのですが小6のころの姉の
軽く5倍は頭ィイんで大丈夫そうです
姉ってゥチね
まぢで頭悪かった笑
理科70点中8点トカあったから
理科は全国で下から14番目でした
「まだ下に13人もいるじゃん!」
って毎日言ってた・・・
そぉそぉ、サプリ。
石田勇也かぁぁいぃーーー
なっちゃんと風邪ひき勇くんの会話がゥケた!!
「どうせ・・・どうせどうせ」とかいって
可愛すぎだから
でも・・・
全体的に内容の印象
5角関係ってぇの??
田中サン荻サマミナミ勇也渡辺サン
みたいな?
謎すぎてワケわからん。

さぁてとっ
寝るか。
今日朝眠かったからちゃんとねよう。
じゃー

DoCoMo

今日DoCoMoの9月パンフ貰ってきたよー
でも広告とかのと同じだよねー。
ちょっとショック・・・
今日はTVガイドの日なんで本屋行ってェ
家で見てたら・・・
次回表紙・KAT-TUNなのだ
しかも特大号
もー1週間まぢで頑張っちゃうよ!ワラ
でも最近
ものすごいKAT-TUN不足
けっこーツラいんだなー。
24時間TVの後遺症かな・・・(ぇ)
歌って笑ってーってKAT-TUN見たいよぉ・・・
KAT-TUN不足だからあまり書くことがない・・・
コマルネ。
今日はチャンと勉強しようかなって思ってみたりしちゃったり
そぅそぅ!昨日宿題ちゃんとゃってったのに
筆箱忘れた笑
なれないことすると忘れ物するんだなー・・・
明日はちゃんと筆箱もってこう。
さー!寝るか(ぇ)
ぅそぅそ、明日の数学のテスト勉強するよ。
じゃー
Good Night

へへーん

って特に意味ナシ笑
今日「2時ピタッ」録り忘れちゃったんよぉ↓↓
まー友達にダビングしてもらうけど
ぇぇっと・・・
昨日はHEY×3だったね!
仁、先輩にダメ出ししちゃダメじゃん
にしても短かったね汗
ぅちの家月9嫌いだからまだ「サプリ」見てなぁぁい!!!
見たいよぉ

てかゃっぱ風邪だったぁ
今日部活見学してたし。
まー気持ち悪いのはおさまったんだけどね

亀チャンベストジーニストのこと朝からやってたねー
ミリタリーは引くから結構省略されてたねワラ
でもミリタリーをとりいれてミタリしてミタリー
なんて言っちゃう亀チャンもかぁいぃケドー

ぁー、今日の数学ワケゎかんなかったぁ
だんだん難しくなるんね・・・

ぁとゎ・・・
言うことすっかり忘れた笑
ってことで退散しまする。
Bye

Birthdayは厄日

Happy Birthday To You
Happy Birthday To You
Happy Birthday Dear ゅっちー
Happy Birthday To You-♪

ゅっち23才おめでとぉー!!
ゅっちはKAT-TUNの大黒柱みたいな。
一番冷静で落ち着いてて、KAT-TUNの中では1番
バランスがぃい(?)頼れる?
まーょく説明できんけどゅっちあってこそのKAT-TUNだと思う。
これからもゆったりまったりゅっちらしく頑張ってくだパィ☆


まーちょっとゅっちにお祝いメッセージしてていつも通り元気っぽいんだけど
こーみえて(見えてないし)奈々、一応の病人です汗
朝から吐き気とめまいみたいのと寒気が止まらなくて
部活休んで帰ってきました
夜ご飯おかゆだけだったからおなかすくし・・・
でも油が入ってるのは食うなって・・・母さんが。(母さんこーみえて看護士)
まぁじ頭くらくらするゎ。
熱はないけど。
何かザ・ワイドの今日誕生日の人誰だ!みたいのにゅっち出るかなーって
ありもしないこと1週間前から思ってて1週間前から録画予約してたら
か、亀チャン?!?!
かぁぁめちゃんがベストジーニスト賞とってたのねー
びっくりしちゃってそっからリモコン握り締めっぱだったょ笑
ずーっとチャンネルぴこぴこしてた
ベストジーニストは仁のほうが似合うような・・・
まーしょうがないっか。
あー体調不良。
早く寝よう。
まだ風呂入ってないケド・・・

ゥタワラ

ゥタワラめぇぇっちゃゥケた!!!
けど短かすぎ。
15分だょ?
バカにしてんの??
この収録にKAT-TUNは1時間2時間くらい掛けてると思うのょ。
それを15分で・・・
ってちょっとキレてみる。

にしてもKAT-TUNかぁーいー
~一問目プレイバック~
亀チャン、ハミング分かろうょ汗
合唱部の奈々にしては毎日聞く言葉だったのに
変なイントネーションで「ハミング」聞いて違うもんかと思っちゃったじゃん笑
仁の答え・・・
ハミング
ぉバカ笑
仁ってクイズとかゃる気ないょね
淳之「ヒモQ
食べ物じゃん!
聖「スパイダーマン
人じゃん!!
雄「ビビアン!!
人だって汗
「じゃー「スー」じゃん!」
ちげぇよ笑
おもいっきし人ゃん!!!
そんなこんなだったけど
リリアン
って涼しい顔して答えるぅぇぽがステキだったー

~二問目プレイバック~
命、くれない?ってまじこえぇよ!!!
だから仁、レコード大賞2年連続とかなんとかでビックリしたのかな・・・?
そりゃーびっくりするがな
レコード見て大はしゃぎだったね
速度変えちゃう仁がカワィイ笑
問題でちょっと仁考えた!!しかも「PP」とかちょっと頑張ったじゃん!
でも淳之、「赤レコードちゃん」はないでしょ
しかも緑っ子くんまで出現?!
素晴らしき淳之介ワールド・・・
こぉきは答えられなかったんね
場の空気を読めるカッコイイこぉきでした
ぅぇぽ・・・
昔ょくお世話になった
の言い方かっこいーーー!!!
しかも「(正解だと)思ってます」もかっこよすぎ!!!
ぅぇぽ今回2問連続で当てちゃうの??ってゥキゥキしてたら・・・
マークシート・赤
そっちかーーー笑
確かにお世話になる
ゃっぱカッコよかったーーー
ゅっち・・・
奈々も「ソノラマシート」だと思った!
惜しい!!!!!

ゃっぱハグなくなったね笑
そっちのほうが安心して見れるゎ

ソロは淳之の「こんなのだったっけ?」って感じ。
もー魂でゎ米粒くらいにしか見えなかったからゆっくり見れて嬉しかった♪
ぅぇぽ最初間違えた?!
マイクの持ち方カッコィイね
今回のゥタワラはぅぇぽが一番カッコよかった!


明日はゅっちの誕生日!
日付変更丁度に更新しようと思ったけど眠いから無理だ・・・
ちょっぴり早めに
Happy Birthday ゅっち!

ァイラブ

ァイラブ縦尾!!
ぅそぅそ、横尾だょ
少クラみてひたすら叫んでた・・・
「よぉぉこおぉーーー
「きたやまくーんっっ
「ゅーーーっちーーー
妹が勉強するために逃げていきました笑
てかタッキーの曲ャバくなぃ??
ずーっと後ろのJr.見てたけど笑
友達、亀チャンとMIKEと山田涼介クン(?)と森本ナントカ君?好きなの。
奈々、チビジュには興味ナッスィングだから
ァイラブ横尾だょー
まーゃっぱ1番は仁だけど(ぅるさい)
今サザエさんゃってて「ぁっ、日曜日だ。」って思った・・・
明日から授業だー泣
めんどくさー

今日ね!電車でめぇぇっちゃこぉきに似た人いたの!!!
同じくらいの髪の長さでサングラスかけてて
「えーーーーー!!!!!」って思ったけど何か違った笑
しばらくガン見してた
ごめんなさい

こぉきってぃえばマイボス
偽ミッキートカかゎいすぎ!!!
昨日ので一番ツボったのが
「キ…キモロン毛クンがぃない!」
だょー笑
キモロン毛クンまぢでキモぃ笑
でも本番でキモかったけど優しかったね
兄貴を見つめるこぉきがカワイすぎ!
奈々でも多分今副担こぉきとぅぇぽだー笑
ぅぇぽ最近ハマってる

ぁっ、神サマーの中の歌詞カード?さっき見たー
みんなすごい若い!!!!!
亀チャンも仁も淳之もこぉきもゅっちも!!
こぉきはぁまり変わってない・・・
さぁて呼ばれてないのが一人。
ぅぇぽ・・・
正直、例外なくらい違いすぎです汗
亀チャンに刺さったこともあるゴツいブレスレットつけてた
髪の毛は金髪、何かナルシストオーラばりばり、
今のカワィイキャラじゃねーーー!!!
まー暴れっぷりは変わってないと思いますけど爆

早く風呂入ってゥタワラみーよぉっと

疲れ

た-------!!!!!
今日まぢで疲れたんですケド!!!!!
文化祭作業行くから朝7時半に起床、
ご飯を食べて着替えるために部屋へ・・・
と思ったら二度寝を決行、2時間ぐっすり寝る。
二度寝って何かィイね笑
行くのめんどくさいと思ったけど頑張って行く。
「何かすることない?」って友に聞くと
シカトあるいは「じゃー、くつろいでて^^」
一発がっつり怒ろうと思ったが冷静に本を読むこと1時間。
何もしないまま午後に・・・
部活に出ます。
歌い続けます。
歌詞がわからない・・・
怒涛の一日。


まーこーんな微妙な一日だったんだケド
よーやく我が家にも
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
がやってきました!!!!!
母妹共に千円払。
ほぼ
母「じゃーこれで買ってきて」っつー感じだったケド。
にしては奈々が1800円払うのはおかしいと思った・・・。
だって一ヶ月のぉこづかいの3分の2だょ??(月3000円)
それにテレビガイド(月500円)とMyojo(月500円)じゃー
明らかに赤字じゃん!!!
まーいっか。
仁サマのためゃから
見たら感想書くょ
今日は1週間ぶりのこぉきだぁ(「マイボス」だし)
ゥキゥキヮクヮク
楽しみゃねn

ぃよっ

今日からSeptemberだぁ!
今日学校から帰る時めっちゃ寒かったんだけど!!!
秋と冬の境目みたいなひやっとする感じだった・・・
寒がりだけど冬が好きな奈々、9月も頑張りマッスル(変

今日の朝は始業式なのにズームのKAT-TUN見てたら遅れた・・・
と思ったら5分以上遅れたのに先生来てなかったー!!!
一緒に遅れた友達と喜びを分かち合ってました
まー遅刻チェックされなくてよかった
じゃなくてゥタワラだよ!!!
亀チャンめっちゃかわえーんですケド・・・
「これをどっかに置くんですよね?」とかいって
何かめっちゃ興奮してたゃん!ワラ
歌ゎ
淳之だ!
上ぽだ!!
お祭りだ!!!
淳之、王子だったー
かぁぁっこいーーー
てかぅぇぽ、
マイクの持ち方カッコよすぎ!!!!!
巻き戻して見ちゃったじゃん笑

仁のPINKY歌わないのかなァ??
毎週毎週ゥキゥキしてるンすケド・・・
ぁとゅっちのも。
ゥタワラさん、来週お願いします。笑

今週末ゎゅっちweekend?
ゃっぱ誕生日だからァ??
少クラもゥタワラも出ちゃってぇ

奈々明日も部活だー
明後日も。
明々後日は学校
何か休みなーい
でも和弥と和也に会うタメ頑張るワラ
そぉだょ!!
和弥→少クラ→ウタワラ→和也みたいな(変
和弥で始まり和也で終わる。(終わっちゃうの?!)

じゃー今日は早めに寝るかぁ!

9月の目標
毎日更新するぞッ!!!

あー
ひゃっくりとまんねー。
さっき止まったのに・・・・

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
