10
1
3
9
10
11
16
17
19
21
22
24
26
27
29
31
   



顔拭けよ

OXYのCM見たぁぁぁ???

顔拭けよ
拭きます!喜んで!!みたいな!
顔ばさばさになるまで拭きます!みたいな!!
5分近く妹と顔拭く話してたゎ笑

ゃっぱ仁サマはカッコィイね
ひと恋のこと書こうと思ってたけどそれどころじゃない・・・。
ゃっぱ仁サマ最高

ぐぇーーー

さっき「ひと恋」の2話見たんだけど

クサすぎ!!!!!
ぁのライトで照らしあうとこ?ぁりえないでしょ。
つかあれが見えるって二人ともどんだけ千里眼ゃねん!!!
強ぇぇよ。
3話も見ようと思ったけど今休憩中だよ!!!
って、やっくんか!
って、欧米か!(変

おかしくなっちゃうくらいありえない。
でも菜緒ゎカワィイね。
てかこークンキモっっっ笑
変顔多すぎだょ笑
弘人と亜裕太と甲のカラミがスチ

亀チャンは弟といるところが微笑ましいょね♪
野ブタで裕翔といるのもよかったし
妹みたいになっちゃうけど志田未来チャンとサプリで一緒にいるのもよかったし。
廉カワイイなー。
演技下手だけど爆
今ひと恋のサイト見たんだけど弘人と廉って
10歳も年違うんだね。
奈々もそぉぃう兄弟でいたかったーーー!!!
お兄ちゃんかお姉ちゃんが10歳くらい離れてるのが理想。
下と10歳差は勘弁

終わりのとこ
「あ、ジュエリーショップの令嬢?だって知らなかったんだっけ?!」
って感じだょね汗

3話って亀チャンとはるかチャン、チュゥするんでしょ?!
亀チャンも大変ゃねぇ・・・
もうちょっくら休憩したら3話見よう。

昨日コロガリータ買いました
何か美味しかった!
かくれキャラメル入ってましたよ笑
ちっちゃくてかわいかったし



ゥタワラとうとう見納めになってしまいましたね・・・
奈々は限界が近づいたら見るケド。
そぅそぅ、昨日の夜、KAT-TUNの昔の映像見てたら泣いちゃった
悲しくなっちゃったょーーー泣泣
今は落ち着いたけどね

ネタがない

赤西サンが会見してから
仁担の奈々は全くと言っていいほど話題がない・・・
たったひとつの恋は月曜日学校休みなんでその時に2話3話ってまとめて見る
さっき家族でたったひとつの恋がどうなるか予想してた・・・。
正直ありがちすぎて分かっちゃうよね
「亜裕太が菜緒のこと好きで弘人に一回振られた時に頭おかしくて付き合うことにしちゃうんだよ」とか
「付き合って分かれてまた付き合っちゃうんだよ」とか
ドラマ見てもないのにずっと色々言ってた。
学校で話題にもならないんだけど・・・
まーしゃーないね。
てか手越!!!!!
奈々手越嫌いなんだよねー。
てか後ろのJrいらなくない?????
にしても
慶太ーーー
かぁぃいよぉーーー
w-inds.はジャニーズにつぶされてるけどソロでならMステ出れてよかったよね
CDまぢで買いたい
さー今日は早寝でもするかぁ!!!
んじゃぁ

最近ネタなくて本当にごめんなさい

彼氏が出来たら

今日最寄じゃない駅の図書館に用事があって、行くって決めてたんだけど
奈々、大通りに出るまでの道のりが全く分からなかったの。
だから元小の友達と待ち合わせることにしたの。
でもね、
男子。(一応男子恐怖症)
まー元小のャツなら大丈夫だけど。
でもねー、
いざ一緒に歩くと身長差が激しいわスーパーのオバチャンに付き合ってると思われるわ
周りの人じろじろ見てくるゎ・・・最後には地元の中学校のャツに見られて勘違いされたーー!!!
まー何か彼氏できたみたいで楽しかったけど
奈々って恐怖症じゃなきゃ彼氏に溺愛なコなんだろうな・・・(他人事)
奈々弾丸トークだからきっと向こう疲れてる・・・
まーThanksだょね。
そうそう、歩いてて違う方向行きそうになった回数が6回だった・・・
ゃっぱ付いてきてもらってょかった・・・。

14才の母の2話目さっき見た!!!!!
生瀬サン上手すぎだょぉぉぉぉぉ!!!!!
奈々ボロ泣きしちゃったじゃん
今日のとかきっとャバぃぞ?
しかもずっと「きりちゃぁぁぁぁぁん」(※霧ちゃん=未希の彼氏)
ってワケも分からず言ってたし。
霧ちゃんなんか天然顔。(意味不)

さーーーて。
たったひとつの恋の2話でも見るか。(まだな子)

今日ゎKAT-TUN話ないんで退散します

マルガリータ

今日から「コロガリータ」のCM流れてるね
どぉしても「マルガリータ」と間違えそうになる汗
マルガリータってぃったらこぉきが・・・
淳之→コロガリータ→マルガリータ→こぉき
みたいな。
ってのはどぉでもよくて
まだゥタワラ見てません
仁不足で死にそうになったときに見るためにとっておく
でもおしゃれイズムは見たよ
亀チャン萌えなんですけど!!!!!
てかイカ好きすぎだから笑
ブサイクな顔で泣いてるとかゴキブリのマネだとか
ほんっとオモロイゎ、ぁの子は
ゃっと「たったひとつの恋」一話見ました
ハロウィンの格好してる綾瀬はるかが強烈だった・・・
ぁの格好はハズカシイだろ・・・
でも・・・
綾瀬チャン可愛すぎだょッッッ
妹と「けなげゃねーーー」って言いながら見てた笑
亀チャンのムッツリなとこも可愛い
亀チャンはぁぁぃぅ役のほうが似合う笑
今日は二話目見ます

のだめカンタービレ超ゥケるんですけどってか
玉木宏がカッコよすぎ!!!
玉木宏、橘慶太、押尾学、成宮寛貴?とかそこらへんが奈々のタイプ笑
まぁイチバンは仁サマだけど

立ち直り

皆様前回はいつもに増してネガティブ思考ですいませんでした
何か奈々オカシかったみたいです
よくよく考えたら普通に人と付き合うのは普通だし
仁は仁なんだよね、
奈々たちが信じてあげないといけないんだよね。
ってことで
いろんな噂に負けそうになってもどうにかして仁を信じます^^

ってことで
祝☆中間テスト終了!
ぁる意味で終了ってのもあるケド汗
でも数学帰ってきて97点だった
数学には自信あったカラ
でも国語と古典がゃばい・・・
奈々、文系だと思い込んでる理系だから汗
ってことでたくさんテレビ見れるのだ♪

ぁと
KAT-TUN新曲「僕らの街で」12月7日発売!!!
仁がいないのは寂しいけどもちろん買うよ笑


「裏切り?」の記事にコメしてくれた彩乃&あいサン、
本当にありがとうございました!!!
奈々の強い支えになりました^^

裏切り?

MSNニュースで取り上げられてた。

赤西仁:人気モデルと交際が休業一因?
 芸能活動休止を発表した人気グループ「KAT-TUN」の赤西仁(22)に交際中の恋人がいることが17日、分かった。相手はファッション誌など国内外で活躍するモデルのRina(26)。突然の休業宣言の背景には、海外生活への興味や仕事上の不満などさまざまな原因があったとされるが、国際的な女性との交際も一因だったようだ。

 Rinaは1メートル72の長身美女。日系ブラジル人で、日本では00年からファッション誌などで活躍。複数の関係者によると、赤西とは今年3月のKAT-TUNのCDデビューよりも前から交際していた。モデルとしてのキャリアも長いことから、4歳下の赤西が将来について相談することも多いようだ。

 赤西は13日の会見で、留学先や復帰時期についてあいまいな答えに終始したものの、女性問題だけは「ないです」ときっぱり否定していた。

 昨年11月にタレントの上原多香子(23)との交際が報じられて以降、赤西の周囲から仕事への無気力ぶりが指摘され始めた。KAT-TUNの他のメンバーと比べ、やる気のないような態度をあからさまに見せ、まゆをひそめるテレビ関係者もいた。

 これと前後して、Rinaとの交際がスタート。赤西はもともと外国人の友人が多く、海外での芸能活動や留学への希望を持っていたとされ「ブラジル育ちの彼女との交際で、さらに“海外志向”を強めた」(音楽業界関係者)との証言もある。

 ただ、CDデビュー間もない時期の熱愛発覚はアイドルにとって大きなマイナス。上原との熱愛が取りざたされた時期同様、Rinaとの交際には周囲も消極的だったため、赤西が反発していたとの指摘も。この間、KAT-TUNのツートップとして、ともにグループをけん引してきた年下の亀梨和也(20)にドラマ出演などで大きく差をつけられてもいた。さまざまな要因が重なった結果、常識では考えられない人気絶頂期の活動休止に至ったようだ。

 一方、Rinaは事実上、無期限の休止を決めてしまった年下の恋人を心配しているという。

 ◆Rina(リナ)1980年4月17日生まれ。日系ブラジル人。人気モデル、ブレンダらと同じモデル事務所に所属。00年ごろからファッション誌「JJ」「ef」「Style」などに登場。スラリとした手足とパッチリとした目が特長。エステティック大手「エルセーヌ」のCMでも知られる。1メートル72、B82・W59・H88。



普通に付き合うならぃいんだけどさ、
記者会見で女性関係が原因?って聞かれて
違うって言ったよね?
もしここに書いてあるのが本当なら
仁は大嘘つきだょ?
仁のこと信じたいけど
なんかもう自分でもわからないよ。
報道と仁、どっち信じたらいいんだろう。
わかんないや。

一生バイバイじゃないんで

【赤西 仁】
『心配かけてごめんなさい。
見たことのない物や、いろいろな物を吸収して成長してきます。
今までと変わらず、5人の事を応援して下さい。』

【亀梨 和也】
『この度はご心配おかけしてしまいすみません。
赤西とは電話で話したい事は話し彼の強い意志や僕が今回の事で抱いた気持ちも話しました。
KAT-TUNの一員だからこそ今回の出来事は正直僕には理解に苦しむ事もあり、逆に物凄く理解する事もあり・・・
そのなかで、僕の言いたかった事は伝わったと思います。
赤西が向こうで色々な事を学んでる間僕たちもこの世界で色々学びたいと思います。
共に成長し続けます。
どんな形でも、KAT-TUNは進化し続けなくてはいけないと思います。
皆さんの応援が必要です。 これからも温かく見守ってください。』

【田口 淳之介】
『僕は赤西くんから話を聞いた時、何の冗談を言い出すのだろうと正直呆れていました。
だけれども、本人の決意を聞いているうちに今しか出来ないことをやり通すパワーが赤西くんにはあると感じました。
僕もそんな赤西くんに負けないパワーで仕事をして帰って来た時には俺も成長したんだぞ!と胸を張って言ってあげたいです。
ファンの皆さんも淋しい気持ちは一緒だと思いますけど赤西くんがいない間も僕らが頑張るので帰ってくるのを待っていて下さいね。』

【田中 聖】
『突然のことで、大変驚いたとは思いますが、赤西自身が決断したことでもあるので、色々なことを吸収して戻って来る時まで見守って下さい。
そして、暫くは5人での活動になってしまいますが、変わらぬ応援をお願いします。』

【上田 竜也】
『皆さん本当に心配かけてごめんなさい。
驚いた方も沢山いると思います。 ふざけるなと怒ってる方もいると思います。
でもそれは将来赤西本人の役に立つことであって決して軽い気持ちで決めたのではないと思います。 そこを理解して頂けたら赤西もとても喜ぶと思います。
だから淋しいとは思うけど今以上格好良い赤西になって戻ってくるその日までちょっとの間我慢してね。 本当にごめんなさい。
P.S.俺も淋しいよ~。

【中丸 雄一】
一般的に考えたらこの時期に留学なんてありえないと思いましたが赤西も自分なりの考え方があって行くからには日本では得られない物をKAT-TUNに持ち帰ってきて欲しいと思っています。
そして、一番ショックだったのはファンの皆さんだと思いますが辞めるとか解散はないので堂々と胸を張って帰ってくるであろう赤西を待っていて下さい。

載せてみた。
何か誰かとしゃべってないと何もなくてオカシクなりそうだ・・・
だからみんなのところにあとでコメしにいこう^^

まー仁クンも「死ぬわけじゃない」とか「一生バイバイじゃない」って言ってくれてるから
今はKAT-TUNを支えていこう!
ってまた考えた笑

ィメチェン

何か仁の話聞いてからどよーんってしてる。
心臓が抜き取られた感じ?
昨日は心臓が抜き取られたままブログのイメチェンを決行しました笑
オキニのテンプレを探すこと約1時間・・・
結局この間キープしといたのにした♪
奈々、画面が黒じゃないと落ち着かないの。
黒のなかにピンクか白があるのがィイんだょネー。
奈々の携帯はピンク。二年前型(汗
付いてる3つのキーホルダーもピンク。
携帯はピンクが落ち着くらしい。
でェ、二つ目のイメチェンゎ、
ジャニーズ最新情報を載せたのだ♪
これ欲しかったんょー
超便利じゃん!!!
このブログゃってる人めっちゃィイ人ゃぁ
ってことでイメチェン完了ワラ
って
勉強してねぇ。
理科の計算何もやってないんですけど・・・汗
今日と明日は徹夜だ・・・

テスト前だからたったひとつの恋見てない・・・。
KAT-TUNの新曲、母さんと妹がぃぅに
朝飲んでるコーヒー牛乳がお湯になっちゃった感じ
って
どんなゃねん!!!
ワケゎからん・・・

PRのオフショットトカ早く見たァァい
けどテストが・・・
勉強してない・・・
頑張らないと・・・

終わったら雑誌全部買うんだから!!!
仁クンが見れなくなっちゃうからね

会見

仁クン、会見したね。
寝ちゃってNEWS ZEROとりっぱぐれたと思ったら妹が録っててくれた♪
THANKS My Sister☆
で、会見。

仁クン、本気で語学やりたいんだなーって思った。
仁クンもこぉぃぅことになっちゃって戸惑ってたかな?
緊迫した雰囲気をどうにかしようと少し笑いをさそってみたり。
でも仁クンは基本「独り」のひとじゃないからなんかおどおどしてて。
でもゅッチと淳之が来た時にはホッとしたみたいだったね。
仁クンにいつもの笑顔が戻ってたよ♪
仁クンは仲間を大切にしてる人。
正直いつも仲間とツルんでて、ツルんでる時がイチバン楽しそう。
そんな仁クンが日本を離れて海外へ・・・
これはやっぱり遊び半分とか軽い気持ちじゃないと思う。
仁クンは仲間とか仕事より語学を選んだ。
仲間も大切だけどそれと同じくらい、勉強のこと考えてると思う。
じゃなきゃこんなフッ切ったことはしないと思う。
だからきっと半年後、KAT-TUNみんなまた揃って、
元気な笑顔をみせてくれるはずさ^^

大統領になって帰ってくるトカ相変わらず面白い仁クン・・・
ゅッチに吐息の指摘しててぅけた^^
笑いもあったけど仁クンの言葉一つひとつが心に響いた。
自分が今まで見たことないものや、聞いたことないことから
色々吸収して、一回り成長したい


女性関係についてもキッパリ否定。
マジで本気な仁クンを奈々は半年でも一年でも待つよ!

これが赤西仁のReal Face

今夜

赤西仁 今夜緊急記者会見
ファンはこれを待っていました。
仁クンの口から本当のことを聞きたいんだ。
病気?気分?本気で勉強したいから?
奈々の頭の中でぃろんなことがかけめぐっています。
今日も半年のとこ考えるとすごい怖かった。
昨日よりは落ち着いたけど。
今日の会見内容聞いて、また泣いちゃうかも。
感動泣きだとぃいなー。

ちょっと最近テンション㊦㊦だね。
今日英検上手くいかなかった・・・

じゃー、また会見後に・・・

架音とあいさんにコメ返しです!
訪問してコメかくのも出来なさそうなんで。(重症?)

架音ぇ
仁クンが自分で決めたことなら精一杯応援したいょね!
でも全部記者会見ゃらないとゎかんないからネ・・・
奈々がテンション㊦㊦な時は支えてくださぃ笑

あいさんぇ
一日たって少しは落ち着きました笑
仁クンには半年休みを取るんだからちゃんと勉強して
英語ペラペラーってなって日本に戻ってきてほしいですょね!
でも本当にスポーツ誌とかネットの解説トカだと「ぇ?!」って感じでしたょね・・・
落ち着いたら会見のこともUPします^^

ぅー

正直何をするにもゃる気が出ないかも。
仁クンの好きな英語の勉強は頑張ったんだけど
テトリスしても、ぼーっとしても、小説書いても
全部やる気がしないんだ。
ぅーーー・・・
仁クンがもし帰ってこなかったら?とか思うとちょっとこわい。
でも奈々たちが信じてあげないといけないよね。
でもょく考えると半年は長い・・・。
奈々は期末テスト受けて、冬休み入って、部活も大変で、
学年末テストも受けて3月にぅちの学校語学研修みたいのあって、そのあとすぐ部活の合宿で、って
仁クンのいない間にもいろんな事があるんだなー。
だって・・・仁クンが日本にいない夜を180回、ぃゃ、200回以上過ごすんだょ?
奈々、ゃばぃかも。
でも、こわくてゃばぃのはみんな同じだょね。
KAT-TUNの残った5人だって、この先どう進むのか分からなくて
こわいと思う。
みんな足下が見えなくなっちゃったかも。
でもそこゎ
KAT-TUNとファンが力をあわせて足下を照らしていこぅ♪

KAT-TUN is always together
with you.

引用

ジャニーズネットからの引用です。

お知らせ

このたび、「KAT-TUN」 赤西 仁 は、海外に留学することとなり、
当分の間、芸能活動を休止させていただくこととなりました。
突然の発表により、ファンのみなさま、関係各位には、大変なご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
以前から 赤西 は海外で勉強したいという希望をもっておりましたが、
「KAT-TUN」 は、まだデビューして1年も経たない新人であり、本人、事務所ともどもファンのみなさま、
関係各位へのご迷惑を考えて、これまで延期しておりました。
しかし、若いうちに海外で勉強したいという本人の強い希望を尊重し、
このたび半年間ではありますが、
留学を認めることといたしました。
なお、学業の進捗状況により、
留学期間が延長されることもございます
ので、芸能活動の再開は、
今のところ未定
とさせていただいております。
 関係各位には、学業とはいえ本人の都合により、
多大なご迷惑をお掛けする結果となったことを心よりお詫び申し上げます。
 今後、当分の間、KAT-TUN は、5人で活動させていただきますので、
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
 なお、誠に勝手ながら、学業に専念するため、
渡航先等を公開する予定はございませんので、
ご了解いただけますようお願い申し上げます。


だって。
でもこれが仁クンのしたいことであって、
自分のしたいことについて熱心になることは
ステキなことだと思う。
奈々はいまいち自分のしたいことが分からないから
そぉぃぅ目標のある仁クンがうらやましくも思うし、すごくかっこいいと思う。
半年後、仁クンが留学を頑張って、帰ってきたときには
奈々も仁クンみたいに自分のしたいこととか決めて、一回り成長してたいな。

これは仁クンとファンのぁる意味、スタートラインなのかもしれないね。

YOUたち!?

何かYOUたち・・・
微妙・・・
今少クラついてるんだけどほとんど見てない・・・
ゅッチ、MyWeather歌ったねー。
PINKYわぁぁぁぁ?????(しつこい)

そぉそぉ、昨日言ってた元小の奴、
彼女いるらしいんだけど
彼女いるのに奈々とメールするってァリ?????
しょぉがないからのろけ話聞いてやった
もーゾッコンLOVEらしくて頭おかしかったゎ、ァイツ・・・
彼女いるの?とか聞かなきゃよかったゎ・・・(墓穴掘った子)
それまでメールの内容かなり冷静だったのに。
まー3ヶ月前と比べて妙に絵文字が多いなーとは思ってたんだけどね。
気持ちのゆとりができたんでしょワラ
でも「俺浮気しないから」とか「まじでラブラブだから、今」とか

大丈夫?笑

奈々ゎ男性恐怖症だからそぉぃぅゾッコンLOVEになる心配はないんだけどね
そいつが奈々家徒歩3分のところの学校に通ってるから会いそうでヤ・・・
奈々も極度の男性恐怖症とあがり症がなければゾッコンなってたかもだけどー。
男性恐怖症だから奈々女子校ワラ
ぁーゃだゃだ笑
心の落ち着きで毎日があるのです(意味不)

快晴

晴れ
超まぶしいくらい晴れてたよ!
昨日は雨で大変だったけどゃっぱ晴れはぃいねー

昨日から元小の男子とメール中。
多分20通はメールした・・・
かなり話が合うからってか奈々が一方的に送ってるから向こうも返さざるをえないって感じ
飼ってる犬の写メ送ってもらったんだけどまぢでカワィイの!!!
奈々、犬に惚れたゎ笑

明日はぃょぃょYOUたち!だネ
ゅッチもこぉきも頑張れ
少クラはゅッチのMyWeather?だょね
でも何で仁のPINKYだけ歌わないのさ!!!!!
少クラ!!!仁クン呼べぇぇぇ!!!!!笑

さっきめちゃイケ見てたぁ
冥王星とこりん星かけたのがゥケた
奈々、加藤(極楽とんぼ)結構スキなんだけど。
何故か見てて惚れ惚れ・・・
武田ナントカもィイわぁ
奈々の好きな人、顔濃いね笑
前松潤スキだったし。
まーよゐこ濱口頑張れ!!!笑


明日は早起きして勉強に励み

たい。(希望かょ)
これでもテスト1週間前なのだ。
今日は机をキレイにするところから勉強が始まりました爆

三日坊主以下

ぅち最悪笑
昨日勉強してない・・・
今からも頑張るとか言ってたくせに・・・
今日頑張る!(二度目の正直)

カテゴリKAT-TUNにしたくせに話すことがない・・・
そぉぃぇば昨日から仁好きな後輩と手紙で語ってるの。
ゥタワラょりみんテレのほうがょかった~トカ亀ばっかートカ笑
ぁんまり話はしないんだけどね。
今度ジャニショとか行きたいわぁ
先輩ともまたジャニショ行きたい!!!
同学年の仔ょり先輩後輩と行きたい人なんだなー。
ぃいじゃん楽しいじゃん!!!(何)

何かぅちのクラス、だんだんキスマイ化してきた。
KAT-TUNの時代が衰えてきたんだけど・・・
奈々はね、先取りしすぎて北山クンの時代も横尾クンの時代も終わったの!
亀チャンへの浮気時代を経て今は仁一筋なの!!!(多分)
まじで流行りが早すぎた笑
キスマイとっくのとうに終わったのにみんな今更「千賀クンかっこぃー」
とかぃって。もりもっちゃんとかぃうのトカ山チャンとかぃぅのが好きな子もいる・・・(基本チビジュ受け付けない人)
でも京本政樹の息子はカワィイと思うょ?大我クン?
まー仁だけどー(バカ)

明日は裸少だぁ㊤㊤㊤

ぇーけん

きょぉゎ特に書くことがない・・・
ぁと1週間で英検なのに奈々、何もゃってなぃ・・・汗
でも今日からチャンとリスニングの講習出たょ
今からも真面目に勉強しようっと。(本当?!)
今日ぃろんな番組でたったひとつの恋のゃってたね♪
でもズームィンって意外と記者会見あっさり終わっちゃうんだょネ・・・泣
まぁスッキリもラジかるも録ってたから大丈夫
ってかこんなに録ってるのキモっ汗
しょぉがないじゃン!!!
癖なんだ(古いよ)
まぢ勉強しないとテスト前にマザーに角生えるなり。
今日返されたテストの点を見せたら即刻角生えるから
見せません
内緒

ゥタワラ

こないだのゥタワラSPゃっと見たょ・・・汗
淳之遅刻とかぁりぇへん!!笑
しかも「ぁぃのり」しかも「オレ」の字違う、みたいな
走る時にカチカチ鳴ってるのにゥケたw
ぅぇぽの「気持ち悪い!」にもゥケたww

仁、登場のしかたゥケるねー
つっかかってたし笑
ってか水持ってこいとか思いっきりパシリじゃん!!!
でも頑張ってたね
のんちゃんトカ名前珍しくない?(そっち?)

こぉきとゅッチの「ヮープ」すごっ笑
すごいのか?!
こぉきが電話で場所取るトカすごー。
てかこぉきの顔、落書きでめちゃめちゃだったじゃん!!
おねーちゃんのほうは亀がスチなのね笑

で、その亀。
お父さんとめっちゃ仲良しじゃん
仕事中だからサイダーで乾杯ってとこがカワィイ
ぁの家族、お母さんがちょっと・・・汗
仁とぅぇぽが踊りにツッコんでたのが爆笑
仁「これナニ?!」上「ォレらからしたらパンツが見えて・・・」
トカぃぅなょ!笑

ぁっ、
たったひとつの恋主題歌

KAT-TUNに大決定!!!!!
まーこーなることくらいゎかってたケド。
小田和正プロデュースとかぁりえんー汗
バラードだって。(だろうね)
CD化未決定・タイトル未決定だって。(だろうね)
サプリの曲も売り出してないのに発売しちゃうのかな??
でもドラマの主題歌は発売しないわけにはいかないでしょ・・・
どぉなるんだろぉね♪(他人事?!)

ぅぅーーー

HappyBirthday to You
HappyBirthday to You
HappyBirthday Dear ぅぇぽーーー
HappyBirthday to You★

ぅぇぽ23才の誕生日おめでとぉぉぉーーー♪
意外と松潤と同い年・・・
一時期は「妖精が見える」なんて言ってて「何この人?!」とか思ったけど笑
今はきらりんスマイルで奈々のハート鷲掴みしてます(怖い)
これからもゅッチと共に最年長コンビで頑張ってくだパィ

話を変えて・・・一昨日のコナン(ドラマ)見たぁぁぁ???
奈々ぁーぃぅ話スチなんだょね
小栗旬、ぁんま好きじゃないけどコナンはょかったぉ
最後爆弾装置のとこは納得できなかったケド笑

さっきゥタワラの予告番組見てたー
未公開すっげぇ笑ったんだけど汗
仁の「いつのまにかゃらせてる作戦」とかゥケる㊤㊤
こぉきのョガ見てる顔すっごい
米の炊き方で迷ってるぅぇぽトカかぁぁーーーっこぃいーーー
あっ、そぉそぉ、亀チャンに浮気の時期は去った笑
てか早っっっ汗
ゃっぱゥタワラ見たら仁がイチバンだねぇって♪
仁サマ万歳だぁぁ笑

いろいろばなし

1日サボってしまったためKAT-TUNのコト語りつくします笑
まず喰いタン
亀チャンめぇぇぇぇーーーっちゃかっこぇえ!!!!!
何か夢3回も見たから亀チャンに浮気中。
夢ってスゴイネ。
亀チャンのぁの「ギロッ」って目と髪の毛の色とタバコくわえるところが
かぁぁーーーっこぃーーー
タバコ、本当に吸ってるのかな・・・?

次!裸少
水戸黄門バージョン?!
ゅッチは何かオモシロかわぃい(笑
ぅぇぽは萌え(爆
弥七の矢キャッチするのトカ二人ともかっこぃいし
ぁのビーフシチューめっちゃゥマそぅ・・・
二人とも目飛び出るくらいびっくりしてたし笑
さっき雑誌みてて気付いたんだけどぅぇぽってゥナギダメなの?!
裸少で食べてた??
確認してみよう・・・。

次!少クラ
8分で終わりました笑
ゅッチのゥィンク見てキスマイの曲聞いて終わった
正直つまんないんですけど
キスマイ、ホスト集団みたいだったし笑

次!前々回のゥタワラ
さっき見たけど爆笑!!!
仁、500万円札トカまぢゥケる!!!
早い者勝ち!!!とかセコっ
さくらんぼ、むなしく姿消したけどね・・・
淳之とぅぇぽ、テトリスするとか最悪!!!笑
ェビチリはおいしそうだったけど♪
ョガは意外と体堅い聖にゥケた笑

ぁと今日のめざましにJr.音楽運動会?のでゅッチ出てたね。
他メンVTRかょ!!!
KAT-TUNのなかで一番の働き者は意外とゅッチかも?!

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
