11
8
11
15
20
24
25
27
   



LOVE J

奈々母が今日ふと言った。

「昨日の亀チャンの指見た?」




「突き抜ける青い空がただ続いていた」



亀チャンの指



L  O  V  E   J


亀チャンのSOSだ・・・。
昨日もすっごい元気なかったもんね。
亀チャンも辛いんだろうな。
早くドラマが終わって
ゆっくり休む期間がとれたらいいね。


この世界のどこかで頑張ってる人へ。
君にSOSを送る人がいる
君が大切だと思っている人がいる
だから君もその人のために
精一杯がんばるのだよ

ファー萌え

ぅぇぽーーーーーーーー!!!!!
ファー萌えーーーーーーーーー!!!!!!!
ゃばいよ!
鼻血出るかと思ったゎ
どんだけ可愛いねん!!!

てか
淳之ハピバーーーーー!!!!!

父さんの前で
「ファー萌え」
「淳之ハピバ」
「こき可愛ぃ」
「かめちゃー」
「ゅッチぅける」

を連発した奈々。
父さんビビってましたゎ
大声で「ファー萌え」連発してたもんな

僕らの街でTV解禁
でもCD-
亀チャンすっげーげっそりしてたけど大丈夫
口数が明らかに少なかった!!!
代表者の言葉がこきって
ありえへん!!!
絶対亀チャンの体調おかしいんだよ!!!
カメラ目線全然無かったもん。
大丈夫かなぁ・・・

さーズームに戻って
サンタ&トナカイ萌え
何か「萌え」常用語?!
くせになってしまった・・・
直そう。
でも一番いい表現が萌えなんだよなー。
って
アキバか!

サンタかわぃいね
トナカイめっちゃマッチョだろ!笑
筋肉質なトナカイですな
みんな可愛かったぉ


萌え使いすぎて疲れたけん、お休みなさい

晴れここ、でも実際寒い・・・

最近ますます寒くなってきて寒がり奈々は毛布被って家の中移動してるよ
ってぇなわけでこんちは
今日は晴れここ再放送再開始を祝して(ぇ
晴れここ3話&4話を語る会!!!
こないだもこの手のものをやったような・・・
ま、いっか笑

てかみんな見てる?!
学校で話しても知らない人多いんですけど・・・
1チャン3時頃からですので!!みなさん見てください!!笑

で、語ります。
大和萌え----------(いきなり
カワイすぎるよ坊ちゃん!!
ちわーっす!・・・あれ、何か固まってっけど、どーしたの?とか

兄貴、どーしたの?
へーこんな服作ってんだ・・・!!!わっ、びっっっっくりしたー

・・・鼻血出るんすけど・・・
何といっても極めつけは
わーこのこーひー超うめー!
お袋がいれ■☆※▼全然違う

何言ってんだよ笑
聞こえないくらい滑舌の悪いところが萌えポイントですわ
その他萌えポイントたくさんありましたねー
あの案内してること絶対台本見てるよな、
棒読みバンザイ笑
嬉しそうに納豆かき混ぜるとことかカワイすぎだって

4話でゎ・・・・・・
わ、だっせーもウケたけど
めっちゃウケたっていったらゃっぱ・・・
どっぴゃ-----!!!
ナニナニ、どっぴゃーって笑
でも頑張ってどっぴゃーを言う仁少年、
萌え(肝
あと大和、知り合いいすぎだから笑

あとさー、最後のほうでダンスしてたの!!!
ぁの最後のめっちゃスマイルが
かぁーーーいーーー
指指してスマイルとかどんだけですか?!?!
萌え萌え萌え萌え萌え萌・・・・・・(延々続く

でも次回予告、
兄貴!!(と叫んでから目を隠す
ふつー目隠しながら叫ぶだろ!!笑


仁少年の棒読み演技とありがちすぎるというか昔チック全快なこのドラマ、
母となぜかハマってます爆

もういっちょ

もいっかい更新です

昨日の手越の氷点見ましたぁ??
飯島直子こえーーーーー!!!!!
何か、怖すぎだょ・・・
答辞すり変えるとかどんだけだよ!
飯島直子、演技にみえないほど怖かったです・・・
ドロッドロしてたけど意外とあーゆーの好きだったり

このあいだふと思ったんだけどさぁ、
奈々、聖担&淳之担の友達がいない・・・
聖担&淳之担の友達募集中です

ひと恋最近見てないなー。
3話分見てない。
亀梨が見たくなったら見ます笑


さっきいい年した父がOXY買ってきたーーー!!!
何でそんな若々しいの買ってきたの?!
若々しいからだよ
・・・これで顔、仁クンにはならないよ?
本当!?
―ちゃんとボケたけど娘の一言にさりげなくショック受けた父であった―
ごめんね笑

今日も氷点だー
もっとドロドロになれー呪

何か話題がまとまらずようわkらん更新になりました

バトン

麻衣からバトンもらったんでやりまぁす

音楽バトン♪

1:初めて好きになったアーティストは?
米米からKAT-TUNまで様々な曲を歌って「ぃいねーこれ!!」って言ってるので不明
Mステとか見てるといつから音楽が好きなのか分からない・・・
時々自分まだ生まれてないときのなのにサビ全部歌えますから汗


2:初めて買ったCDは?
大塚愛の【さくらんぼ】
プレーヤーと一緒の日に買いました
ちなみにDVD付き笑


3:今、持っているCDの数は?
15枚とかそこらへん。
金がないんで・・・泣


4:今、一番好きなアーティストは?
もちKAT-TUN


5:一番最近買ったCDは?
柴咲コウの【invitation】
柴咲コウは好きなのだ
タッキー&翼のアルバムと
EXILE&倖田來未【WON'T BE LONG】?と
EXILEの【everything】と
CHEMISTRY?のベストと
チャットモンチーの【シャングリラ】が買いたい㌔
金欠なのねー。
悩む中学生。


5:普段言わないけど実は好きなアーティストは?
橘慶太
W-inds.
AAA

影薄い。


7:解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
ZONE
ZONE、好きでした・・・
ラストシングルは金が無いので中古で買いました笑


8:始めに思いつく1人のアーティストは?
倖田來未

9:始めに思いつく2人組みのアーティストは?
今父がWaTのHavaRavaのPV見てるので
WaTとしか言いようがありません


10:始めに思いつく3人組みのアーティストは?
チャットモンチー
いきものがかりもいるなー。
ってまた影薄い
奈々の家ではチャットモンチー今ブームです♪


11:始めに思いつく4人のアーティストは?
ジュディマリ
これも今父がPV見てるからー


12:始めに思いつく5人組のバンドのアーティストは?
バンド興味ナシ=知らん。


13:好きなサウンドトラックは?
サントラ・・・?
のだめとか?
14歳の母のも好きだなー。


14:最近一番よく聴いている曲は?
今日は倖田だったけどいつもはEXILE


15:音楽を聴くときに使っているものは?
MD必需
これないと学校行けませんから(違法少女


16:好きなシングルorアルバムは?
KAT-TUN、柴咲コウ、嵐・・・

17:バトンを回す5人は?
綾乃
紗奈
あいサン
・・・
これしかいねぇよ!!笑

みそすーぷ

ミソスープ
おーもーいだす

miso soup

ここまでしか覚えられない奈々です
ズームィンの紹介の仕方・・・
「ジャニーズ流 味噌汁の唄」
「味噌汁の唄」て・・・
んーーー

頑張れ笑

今日Myojo買いに行けなかった
明日買いに行かなきゃ、仁居ないけど
とっきどきJrを見たくなるときとか、
キスマイがKAT-TUNのようにならないとは思うけど
もしなったらお宝でしょ

てかキスマイって「俺足」って書くの?!
こないだ智ラチに語られた。
智「俺の足にkissしろって意味だから俺足なの!」
・・・
あっそ笑
何か略に「足」とかヤじゃね??

KAT-TUNは勝運
NEWSは新素
エイトは栄斗
キスマイは俺足

俺足ー
勝運が一番カッコィイょね♪

って
どーでもぃい話で盛り上がっちゃった汗
今日の夕飯は残念ながらmiso soupぢゃなく林飯(ハヤシライス)です
林飯で中国進出?!

映画

映画行きてー
って最近すっごい思う。
「ただ、君を愛してる」か「DEATH NOTE」か「手紙」
観にいきたいの!!!
「ただ、君を愛してる」は宮崎あおいと玉木宏がスチなの
「DEATH NOTE」は金曜ロードショーで見てから後編も見たくなった
「手紙」は前から見たいの!!!
でもなかなか一緒に行く人がいなくてさ・・・。
ブログの友達がみんな神奈川県内だったらみんな誘ったのに・・・
日本は意外とめっちゃ広い

今日やっとDoCoMoの淳之ver15秒&30秒確保しました
仁、聖、淳之って来たら次は誰だぁぁぁーーー???
確保するの大変だけど楽しみ
TVガイドの亀田コンビ、仲良しサンだぁね
ピンナップも冬な感じで◎

んー
明日も部活で休みナシ。
頑張ろう。

んじゃぁこのへんでBye

色々話

ぅゎぁぁぁーーー!!!
ロート新CMかぁぃいよぉぉぉ
亀チャンに久々に萌えだった瞬間(爆
最後のアヒル口がcute
目薬差しちゃうトコもかぁぃい

そぅぅぇば仁の晴れここ、あと1週間で3話だ!
かなり長いだろ、このブランク。
奈々も奈々ママも首をながぁくして待ってるのに
マザーも仁担だからそこんとこよろしくぅ

てか電子辞書楽しいね
仁が英語に興味を持つのも分かるょぉ
簡単に辞書引けちゃうからなんかィイ
今度は他の英語の曲もJapaneseに変えてみたい
奈々、大きな一歩です笑

明日は某有名作家さんが菜なの学校に講演しにきてくれます!!
その人の本まぁぢ泣ける!!
手越が映画でやった「疾走」の作者サンだぞ(言っちゃった)
オススメしたいんだもん!!!
重松清さんの「卒業」トカ「きみの友達」トカぇえよ!
今は「その日のまえに」ってのを読んでます

あー
のどがかゆいので退散します笑

電子辞書

ゃぁ!(誰)
そういえば昨日、プレゼントにマミィとファザーから
電子辞書買ってもらったの!
長持ちするプレゼントだ・・・。
でェ、さっきどっかの記事でha-haのコト書いてたから
「どんな歌詞なんやろぉ」って思って辞書使ってみた
瞬間的に出てきて楽だね
で、歌詞のほうは・・・
ぅん、
仁サマ恐るべし。
そーとーヤバかったけど何か尊敬しました笑
英語で曲を作るのは大変です
英語分かってから曲聴くと何か変わるね
単語の意味引くとなんとなく読みも分かるし、歌いやすくなるし聴きやすくなる
あ"ー、魂行きてぇ・・・・・・(また)
ウタワラ、生●の激痛で途中までしか見れなかった
田口さん、ウ●チの次はオ●チですか?!
かなり音はずしてましたけど・・・
奈々のほうが上手いなと思った瞬間・・・爆
やっぱ仁サマの歌声がぃいなぁ・・・
ってか
次で一次終わりなんだ?
トーナメント表とかないからわかんねぇよっ!って感じだょね
もう投げやりで「このくらいでおわりにするか」って感じだよねー。
この次の企画は何だぁーーー?
また安定しない日々が続きそう・・・
そう思うとこのままダンスやってるほうがいいかもね・・・
さぁて
寝るけ。

最近皆さんのところいけなくてすいません
数検もおわったことですし近々お尋ねします
本当にコメしててくれてありがとぅです

んー

数検、微妙ゃった・・・
角度の問題トカ2つしか出なかったし
奈々、角度で点取るしかないのにーーー
でも㊥③くらいなら③級受けられるよ
奈々、英検より数検のが好き
英検は途中でクラクラしちゃうもん。文字に酔う

今夜の夕飯は誕生日ということで奮発してステーキだそぉです
でもさっき体重計乗ったら・・・・・・
ゃばかった・・・
増えてるよ、位が上がってたからなおさらショック・・・
これがアレ前の体重増加現象だって祈る

今日はひと恋だぁ
って
先週から見てないんだょね
今回奈緒が弘人と甲と亜裕太がよくたまってる船にきちゃうんでしょ?
あの船女子立ち入り禁止だし
何で弘人も奈緒連れてきちゃうわけ???
てか船の上いても楽しくないし
もー見るのめんどっちぃ!!!

ってぇなわけですな。
明日はやっとゆっくりできるよ

久しぶり

久しぶりにカラー復活だーーー!!!
久々にPCから更新
ゃっぱ色&絵文字使えるのはいいね
ってことで
HAPPY BIRTHDAY自分!!
ゃぁぁっと15才になれた
数学テストがあったりオーディションあったりであまりゆっくりできなかったけどね
これから数検の勉強しなきゃだし。
まー、誕生日おめでとう笑

去年は誕生日なんとなく過ごしてたけど今年は何か色々考えた。
奈々なんて宇宙からみたら絶対見えないくらいちっちゃくて
それなのに奈々の目や鼻やちっちゃなささくれだって
地球に存在することを許されてるって考えると
奈々は「意味」があって生まれてきたんだなって思った。
だって意味がないのに奈々がいるなんておかしいもん。
それに
奈々のお母さんの中から生まれてくるのなんてすごい確率で
もしかしたらお腹のなかで何かが起こって奈々が生まれそびれて
奈々の代わりに違う子が生まれてたかもしれない。
って思うと
奈々とお母さんは絆で結ばれてたんゃなーって
しみじみ考えた

奈々は辛いときや悲しいときがたくさんある。
でも楽しいときも辛いときも全部ひっくるめて
奈々の人生は幸せだなぁって思った
って
かなりどんより空気
ごめんなさい

さぁて
数検の勉強でもするか

誕生日1日前

一昨日も嘘ついてしまった!!!
ってかパソコン開く時間がないんだって汗
今週数検だから勉強しなきゃだし
HDD少ないから整理しなきゃだし
今思いだしたけど明日数学の小テストだし
明日部活のオーディションだし
その練習してないし
今朝練に遅刻してるのにご飯どうやって買おうか考え中だし
もー頭ん中ぐっちゃぐちゃ!
頭ん中ワケわかんなくて明日奈々の誕生日だってのが記憶の奥底に…
今年の誕生日は忙しすぎる…
ゆっくりなんてしてられないよ涙
悲しいね…

そうそう、昨日席替えして窓側になったの♪♪♪
窓側は空がきれいだからずっと行きたかった席なの♪
超嬉しくて授業が楽しみだょ↑↑
まー窓の景色が楽しみなんだけどね笑
って朝練始まっちゃうよーーー汗
今日は誕生日近いんでパソコン開くと思います☆
久々に絵文字&色が使えるよ★
じゃーねn☆

ヲタ帳

20061114105550
ぅへーい(何)
寒すぎて頭おかしいゎ…
今日ゎ奈々の力作・ヲタ帳の写真載せてみた!
見える??
ってかお願いだから引かないで笑
学校持ってって見せたらどん引きされた…(だろうね)

ご覧の通り2冊あるのだ♪
1冊目はジャニ全般で2冊目はKAT-TUNのみ☆
奈々、切り抜きはちゃんとした四角じゃないとやなんだょね…
PINKYは少し形に切ったけど。
PINKYゎ時間かけた★
↑左側全部歌詞だから
他麺のソロページも作ってるから暇があったら載せるねー
暇仁ゎいつも週末こぉいうことしてる笑
でも最近サボってる…(ぉぃ)

昨日はモブログ更新だけで終わっちゃったから
今日はパソコン開きます!!!
んじゃ!
って自画自賛して終わった…

PS 矢田亜希子と押尾学ょかったねー笑
神田うのの結婚より何倍も祝える!!
お似合いだから離婚とかはしないでほしいなー

ありえない

おはようございます!
只今電車内でございます!
ふと思った…
ぁたしの前に人が2人座っている…
学生。
ここまで普通なんだけどさ、
座ってか…
しゃがんでる?!
電車の中で学生が2人〇〇〇座り(下品)でしゃがんでんの!!!
ぁりえないぁりえないぁりえない!!!!!
他の人の迷惑を省みないその姿!
これだから学生の社会からの目が怖くなるのです!!
信用を失うのです!!!
また違うのはまつ毛カールみたいの普通にしてるし。
てかまずスカート短すぎだし!!!!
奈々なんて膝上1センチだぞ?!
さみぃんだよ!!!!(そっち?!)
スカート上げるのめんどくさいからってのもある…
とにかく!!!
今学生はおかしくなってる…。
っておばさんみたいなことをつぶやく奈々でした汗
これでもまだこんど15歳になる14歳なんで笑

晴れここ

むふふ
本日2回目なり
この更新、一言でいうと・・・
晴れ着、ここ一番 第二話を語る会!!!
ですねー♪

奈々、ぁれで何回「萌え」を連発したことか・・・爆

まずまず

仁が踊ってる!!!しかもノリノリで!!!
かなり貴重じゃん (失礼)
あづき「何やってんの(みたいなことをいう)」
ダンス。
どーぞどーぞずぅっと踊ってて構いませんからみたいな笑
藍原大和、ダンサー志望
毎朝三四郎にエサやりにきてるから、よろしく

萌えーーーーーだょ
舌がまわってないところがカワィイ

大家に頼まれてるから・・・
ん?
来る♪
「ぅんぎゃっ」って倒れこみましたから!!!
笑顔が眩しすぎて・・・倒
歯医者の後に見たから麻酔効いてるし笑うと麻酔打ったところが痛むし
でも可愛すぎてニヤけちゃうし・・・
ココで口をあまり動かさないで済む「萌え」が出ました笑
最初は「かわぃー」で済ませてたけど。

ってことで「毎日ぃらっしゃい、ぼうや」みたいなね(変)

ぉおー三四郎、今日もちゃんと生きてっかぁー??
三四郎、大和に愛されて幸せものです。(嫉妬?!)

三四郎がなついてるょー!!!
棒読みでもカワィイ爆
てか三四郎!!浮気はダメだぞ
てか奈々が大和クンもらっちゃうぞ!!(幼稚)

今日からあんたのこと兄貴って呼んでぃい?
できれば「奈々」って呼んで(ぉまえじゃねぇょ)


で、二度目の登場
制服萌えーーーーー
昔っからカワィイのねー
なぁにすんだょぉー
怒ってもカワイッ

俺は大家との約束守ってるだけだょ
この「だけだょ」の台詞が素が出てる感じっつか
今とかわんねーーーーー!!!!!
昔から仁ゎ仁なのでした



で次回予告
ぁあーっ、わぁすれてた!
コレも今とかわんねぇ・・・
みんなより背が小さい仁・・・カワィイ。
髪の毛が・・・サラサラ
横顔が・・・カワィイ爆


さぁてこのレポで奈々は何回「カワィイ」って書いたでしょうか!

正解は・・・

8回!!!

多いよ・・・

まぁぃっか笑

げっっっ

また更新サボっちゃったょ
結局歯医者でゎ麻酔打たれて神経が麻痺したまま完治しちゃったみたいです
神経に近かったみたい。
ぁぶねぇぁぶねぇ

今日はまず(?!)紗奈から貰ったバトンゃりまぁす


人物設定:赤西 仁

【1】この人の事好きですか??
めぇぇっちゃ大スチ愛してる(爆

【1.5】この人の魅力について語って下さい。
自分に正直なトコ
頑張りやサン
かぁぃい
かっこぃい
その他すべて!!!

【2】この人の事なんて呼んでますか??
仁、仁クン

【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは??
彼の言葉一つ一つが奈々の宝物デス

【3】この人は迷子になったそうで・・・。
地球の裏側でも飛んでいきます笑

【4】この人のイメージカラーは??
赤(まんまゃん
ムラサキ(曲ゃん

【4.5】この人にさせてみたい格好は??
もぉ一回隼人になってくだパィ
 
【5】この人のイメージソングは??
ムラサキ。スチなの

【5.5】この人を動物に例えると??
んーライオンかしらn
百獣のってな

【6】この人の血液型何だと思う??
ぅち人のこと血液型で判断しないタイプー(自己中)

【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・??
ごくせんもスチだけどanegoもスチ
クリスマスなんて大嫌いが見てみたい・・・(見てなかった子

【7.5】この人、受?攻?
攻ですな 

【8】この人に言われてみたいセリフはありますか??
♪耳元で囁いて~
ってことで名前を囁いてほしい(壊

【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、のどれか一つできるとしたらどれを選ぶ?
んー、全部(ょくばり
 
【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら??
この人が欲しいデス(爆

【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ
ミカンちゃん《中丸雄一》
あいサン《亀梨和也》
彩乃《上田竜也》

みんな担当が違うのだー♪
ょかったら貰ってっちゃってくださぃ

モブログ

モブログってさぁ、アドレス超短いのになんで送れるんだろぅ…
今の技術はすごいんだね笑
ってぇな訳で携帯から初更新です♪
ってハイテンションで始めたのですが…
今から歯医者だ…
超憂鬱です…
てか絵文字無しキツイ汗

歯医者、医者の中で一番嫌いなんだよぉ↓↓
あの金属製つまようじみたいのでカリカリって削るのとか
シュゥィーンってやつで歯削られるのとか、
もー考えただけで泣いちゃうょー(;_;)
もーヤっ!!!
誰か助けてくだパィ…

虫歯は奈々の最大の敵です(本当に?!)
あ"ーやだ。
今朝のズームと晴れ着のことを考えて頑張ります…

じゃぁ夜更新できたらまたします♪

ぅゎー

堂々と仁&亀&ゅっちの入所8年目を記憶から飛ばして
ブログの更新も言ったそばからサボりました奈々です汗
すいませぇん
昨日はインフルエンザの注射打って右手が痛かったんだょぉ、
って思いっきり言い訳ー

まぁぃいとして(ぃいの?!)
KAT-TUNの盗撮DVD持ってた人が逮捕されたね。
MSNに載ってたんだけどさ、
まじでショックだったゎ・・・。
KAT-TUNが本当にかわいそうだょ・・・。

てか特に書くことないゎ汗
また14歳の母見て泣いちゃった
でも少しだけ。
何かあのドラマ見てると「なんであたし泣きそうになってんだろ」って思わない?!
奈々は途中から赤ちゃん産むのがいいことみたいに考えてきてるみたいでむむむってなっちゃった。(?!)
だって美希が「赤ちゃんに逢いたいの」とか言って感動しそうになるけど
それが正論ってワケじゃない?し、友達からすれば「あんた何言ってんの」だょね。
あ"ー、考えるドラマだ・・・

てか「晴れ着、ここ一番」の1話、
一回も仁出なかったー
キャストのとこで「面接官1」「面接官2」まで名前が載ってたのに
仁の名前がなかったということは
出てなーい
明日やったら1週間またないし。
NHKゎ面倒くさいねぇ
でゎ(いきなり?!)

モブログ

今モブログの設定してみたぁ
携帯から絵文字って載せられないんだね・・・汗
載せられるようにすればいいのに・・・。
まぁ時々携帯から更新しますょ、11月は毎日更新したいからね

てか今日本屋行ったら
仁が載ってなぁぁぁぁーーーい
かなりショックで気が動転して
ポポロ買っちゃいました
だってだって仁が最後なんだもん

今日の晴れ着の1話って・・・
仁クン出てた?!
出る前に終わったのか、奈々がどんくさくて見つけられなかったのか・・・
かなり不安っす
てか途中からニュースに切り替わっちゃったょね?!
いきなり「ブチッ」って切り替わるなんてビックリだょ

話変わるけどゃっぱ玉木宏はカッコぃいね
昨日ののだめとかまぁじカッコょかったぁ
一番最後の寝てるフリとかまぢで王子様ゃん
まー一番の王子様は仁サマだけどぉ(お約束)

さー寝るか寝るか(自己チュー)

アレルギィ

あ"ー
アレルギーがひどい・・・
鼻が、鼻が・・・
ってことで今日は・・・(特に話題ない子)

そぅそぅ、
仁クンが退学しちゃったんだ・・・。
まぁ芸能人ってのは大変だょね・・・。
だって奈々だったら担任に仁クンがくるようなもんだょ?
騒ぐなといわれても普通に無理だ・・・。
芸能人は大変なんです!!!
でも仁クンには頑張ってほしいよね

昨日の少クラってのもあるなぁ。
藤ヶ谷クンお休みだったょね?!
千賀ばっか出てヤだった・・・
横尾クン髪色変えてた
北山クンはゃっぱカッコぃいね
てかミラクル大作戦、薮悪いことしたよなー笑
どーもクンチームみんな意味ナシじゃん!!!
ってさ。

そぅそぅ、
ジャニショから仁クングッズ撤去されたらしいね・・・。
奈々みんなにジャニショ行こう!って誘ったのに・・・
後悔・・・。
仁クンがJAPANから消えちゃうよぉぉぉ泣
真顔魂のDVDマジで出してほしい
んじゃ、頭オカシクなってるから退散でし

田中聖

HAPPY BIRTHDAY 田中聖
21歳ゃね
ついこの間20歳になったと思ったのに1年は早いね
こぉきの笑顔ゎ見てるだけで幸せになれる
こぉきの演技も落ち込んでる時見るとすぐ元気になれる
ひと恋なんてカワイすぎて爆笑だしww
変顔も堂々とやっちゃう、みんなに笑ってもらうのがだぁいすきなこぉきがだぁいすきだぁぁ(意味不)

ってぇことで、HAPPY BIRTHDAY

今日寝起きが悪かった↓↓
KAT-TUNのコンサートがあって「仁クンいないのに何で行くんだろう」って思いながら行ったの。
して、コンサート終わったら何歌ったか何喋ったか全く覚えてないの!!!
「明日のWS撮ればまぁいいか」と思って次の日、
7時半に起きたらHDD動いてないの!!!
てかHDDの買い替えしてて使い方何も分からないで1個もWS撮れなかったの!!!
しかも最後ってことで仁クンもコンサート出てたらしいし・・・
って、
超寝起きの悪い夢でしょ?

やーーー!!!って思って起きたら
金縛り?!
・・・・・・
階段5往復とソーラン節が効いて
全身筋肉痛でした
せなかもおしりも足も全部痛くてピンチ
明日学校行けるかなぁ・・・

ばーすでぃ

今日ゎ奈々のだぁいじな智ラチの誕生日でしたぁ
亮チャンとこぉきに挟まれてるなんて幸せモンだぁ
プレゼントは何あげればイイかわかんなかったからカードだけ
カードの後ろにI○○○○○(智の名前)って書いたら
「マジ冗談キツイゎ」ってぃわれた笑
ゃっぱりぃー?
今日筋肉痛がャバかったゎ
昨日「太ったなー」って思ってぅちのマンションの7階から1階まで5往復走ったら
今日マジ足痛かった本当に。
それでソーラン節1時間踊ったから足が本気でやばいです(現在進行形)
今正座トカできんょ?座る時も「どっこいしょ」だから笑
明日は少クラだぁ
淳之、誓心歌うょね。
仁サマのPINKY、映像でもぇえから流してほしいゎぁ。
今日は早めに寝よう♪
んじゃ

特に書くことなし・・・
14才の母見たぉ
めぇぇっちゃ泣けたゎ!!
ミスチルの「しるし」ィイよねー!
曲でも泣いたし

こないだ友達とぅちのブログについて話してて
URL教えてないからかなりめちゃくちゃ言われた
「サイトじゃないんだ。」
とか
「文字だけってつまんなくなぃ?」
とか
「ブログとかで「~だぉ」って言う人ゥザイ」
とか(2行目ですでにゥザがられた人)
もちろん「だぉ」って使ってることは言わなかった笑
「ブログとかって人こないとさびしくない?」
とか。
奈々は
「ブログ始めたばっかのときは全然人来ないよ!」
って反論しといた。
てかサイトみたいな可愛いの作る技術がなくてすいませんでしたぁーだよね
文字だけでも面白いし!
てかブログとかやってると「だぉ」とか「㌔」とか使っちゃうし!

かなりグサっときた奈々でした
その子は知り合いのサイトに全然人が来てないから同情って感じで
コメしてんだって!!
そぉぃぅ同情でコメするひと最低だーーー
奈々はみなさんのブログに時には笑って時には納得して
コメのこしてるんで笑
これからもよろです

大人になったぞ

さっき病院行ってアレルギー調べる採血してきました
前はぃゃでぃゃでゃばかったんだけど今日は直前にKAT-TUNの曲聴きまくって頑張った!
でも
全然痛くなかった

泣きもわめきもせずぃぃ子でしたょ、奈々は笑
ってそれじゃぁ子供だょ

ってことで(どぉぃぅこと?)
彩乃から貰ったバトンやりまぁす
【ルール】
1このルールーは必ず載せること
2必ず誰かに回す
3絶対にバトンのタイトルを換えない!


★あなたは今好きな人、気になる人はいますか?
最近少し気になってる人なら・・・
てか連絡取りたいって感じだけど
現実逃避するならモチ赤西仁サマ笑

★あなたの将来の夢は?
CDトカそぉぃぅのに関わりたいなーって最近思った。
ジャニーズ事務所で働くとかも考え中笑

★最近の一番気になるニュースは?
日本人の人口が減っちゃったんだって
4年後超高齢社会になるらしい・・・
奈々は19歳か・・・。

★今はまっていてどうしようもないことは?
KAT-TUN
EXILE
赤西仁

★一番の憧れの有名人は?
モチ仁サマ

★尊敬できる人は?
仁サマ笑
ぁとゎ・・・
誰だっけ?汗

★好きなスポーツ選手は?
ぃないよ・・・
スポーツには興味なし・・・

★何歳ぐらいで結婚したい?
奈々チャン結婚しないって決めてるのだ

★何歳ぐらいの年の差まで許せる?
言うなら仁サマくらいまで?
年下はャだょ。
自分が悲しくなってくると思う・・・(意味不)

※次に回す人の名前を三人ほどあげてください!
ミカンちゃん
架音
あいサン
ですかね?
んぢゃ

のーべんばー

今日から♪サヨナラのNovemberだ!(Another Christmasょり)
って悲しー。
ぁの曲好きなんよ。キンキのゃつ。
Mistyもスチだぞーーー!ゅッチが歌ったのしか聴いたことないけど。
今KAT-TUNの昔の音声聞きながら更新中。

奈々がKAT-TUN好きになったのゎねー、
「Destiny」歌ってたのがキッカケなの。
誰かのカバーだったんだけど(その当時は知らんかった)
何かすっっっごく歌上手くてどんどん好きになったのだ・・・。
まーもとのもとはごくせんの隼人なんだけど
いまDestiny聴いてるぉ
上手いね。
仁様の声が・・・とろける感じですか?(意味不)
心に染み込む声だーww
思い出の曲はぃいね♪
今心臓をつかまれたみたいにきゅんってしてます・・・(変


何か学校の人誰一人としてOXYの話してないんですけど・・・
奈々、淋しいよ・・・泣
奈々がヲタなのかみんなが時代遅れなのかもうゎからない・・・

愛なんて言葉くすぐったくて
鳴らしてやめた夜更けの電話~
って君を想うとき聞いてます
これも好きーーー!!!
もう挙げだしたらきりがない・・・

何か仁サマがロス行ったって噂あるけど
まー留学が本当でよかった
仁クンには頑張ってほしいものだ
って奈々英検落ちたからまず自分頑張れだょね笑

Hesitateに突入♪
これも・・・(うるさい)
ぁー、仁様にシビレたゎ。
んじゃ笑
って
何で更新したんだか・・・呆

PS
少クラが12月23日に1時間半のスペシャルで
もう一度みたい映像を募集してるんだ㌔
みんなで仁サマの出てる映像をリクエストしよぉ㊤㊤
っていうお知らせ♪

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
