12
1
3
7
8
11
12
14
15
18
19
20
22
24
26
28
   



あと少し

だぁーーーーー!!!!!
あと少しでカウコンだぁーーー!!!
頑張れ奈々。
NEWSを見るため!
いのししセブンを見るため!
KAT-TUN見るため!
年越すため!!!

北島三郎は別にいいんだ…汗
どうかカウコンまで起きていられますように!!!

てか起きますから笑
みなさま早めですが
あけおめことよろです☆★

雪山

20061231131701
どもー。
こーんな(見える?)雪山の中、携帯が圏外で焦りました…
木に雪が積もってるのってすごいきれい♪♪♪
写真撮りまくりだょ汗
でも故障とかしたらどうなるんだろ…

あと1時間もあるよ…
今ランチ中♪駅弁だけど。
今いるとこは雪多いけどおじいちゃん家のところはどうかな…?
雪少し降りだした!
でも微妙ー笑

てか駅弁うまい…
ホタテが想像以上にうまかった…

てか早くカウコンでNEWS見たい!!!
内クンも戻ってきてほしかったな…

雲の隙間から見える青空がきれいだーーー!!!
マジきれい!!

また更新します☆

ぁあーーーー電波がぁ………
(圏外になっちゃって更新できない子)

大晦日

今日は大晦日です。
明日朝早くに家を出てしまうので大晦日更新もうします
今日はみんなに年賀言葉です
携帯からだとカラーバリエーションが少ないから31日だけど年賀状代わりです

ミカンチャン
あけましておめでとうございます
24時間テレビのトキは楽しかったね笑
夜も淋しくなかったよ
∞コン行ったんだっけ??何かファンキーそうだね笑
KAT-TUNはファンキーじゃなくてヤンキーみたいなノリだけど
ファンキーたちょ&ヤンキーゅっち担ミカンチャン、
2007年もよろしく


架音
あけましておめでとう
30日に手紙送りました爆
切手貼るのが面倒くさくて奈々ほとんど手紙書くけど出せないんだよね汗
でもちゃんと出せたから年賀状に紛れてると思います
架音とは2006年いろいろあったねー。
学年も一緒で結構前から知り合いだったけど今年すっごく
仲良くなった気がする!!
架音と話してるのはすごい楽しいよ
2007年もたくさん仲良くしてねn


あいサン
あけましておめでとうございます
結局FC2ブログ、使えました汗
でも年末年始は前のでも更新するんで
2007年は宿題やりながらひと恋みようかと思ってます
あっ、LOVE Jは指輪じゃなく指ですよ!!指1本に一文字書いてあります
2007年はオーストラリアにホームステイするので外国に行くときのアドバイスなんかもらえると嬉しいです
初めての海外が学校主催のホームステイってツイてないですょね・・・。
2007年もよろしくお願いします


麻衣
あけましておめでとう
麻衣とはFC2になってから連絡取りづらくなっちゃったなぁ・・・
奈々が面倒くさがりなんだけど
2007年は面倒くさがり改善して麻衣のとこたくさん遊びに行くぞ㊤㊤
奈々はサンタさん雪山で遭難した代わりにお年玉が2日早く来ました笑
まだ年明けてないですけど?!って感じだった
これからもたくさん話そうなぁ


彩乃chan
あけましておめでとう
ウタワラ終わっちゃうね・・・
マジKAT-TUN3やってほしいゎ!!!
てかウタワラ無くなったらどこでKAT-TUN見るわけ??
って感じの奈々です笑
2006年彩乃chanとはあまり話せなかったから2007年はたくさん話したいな
ぅぇぽぃいよね
最近奈々も萌えてきてます爆
2007年はたくさん話そうね


紗奈
あけましておめでとう
こないだは紗奈の進路の話聞いてたら
奈々も自分のことは自分で決めよう!って思いました
∞コン生亮チャンたくさん見れましたヵ??
奈々もコン行きたいよーってか仁が見たい
カウコン見てコンに行った気分になる笑
紗奈と知り合ってどんくらい経つんだろ・・・
いつか会いたいね!何か近場っぽいし
2007年も仲良くしてなぁ



ってぇなワケでして

あけましておめでとう


またモブログ更新しまぁす紅白の演歌のころ

更新

できるじゃん!!!
奈々かなり早く年越し準備しちゃったじゃん!!!笑
かなり気が早い人みたい。
みんなにPinkyRelationに来てって言っちゃったし・・・汗
正月明けまでこことPinkyと2箇所同じ記事で更新しよう。

奈々明日の朝から秋田に旅立ちます
今年は雪降ってないみたい。
向こうの様子は写メ撮ります
久しぶりに従兄弟に会うんだ
1歳下の男の子なんだけど、
・背高い(奈々かなり見上げないと無理)
・頭いい
・ガリ勉(だと思われる)
だからさ、
会いづらいのよ

どうにか頑張ってきます。
てかさ、
数年経って従姉妹がジャニヲタになって
カウコンみてキャーキャー言ってたら・・・
引くだろうな。
ごめんね笑

紅白も見たい、ガキ使も見たい、CDTVスペシャル見たい
けど秋田は6チャンやってないのでCDTVは見れません

正月は太るんだよな、本当に。
餅、大好物なんで困ります。
お雑煮、栗きんとん、その他もろもろ、
奈々、何でも食いますよ。
お正月は気持ち控えめで

あっ・・・
宿題持ってかないと。
HDD消さないと。
って
徹夜ですな。

年末年始の営業について

こんちは
本日は、というか重大なお知らせです
年末年始、FC2ブログは更新できないそうです。
ブログ人間奈々は絶対更新しないなんて無理です。

と、いうわけで

元ブログPinkyRelationにて臨時更新します

みなさま年末年始もPinkyな関係でいてください

今年の1文字

何か明日になると更新できないっぽいので今日、年末の総括します
って
学校みたい笑

まず、今年の1文字!!

奈々の今年を象徴する1文字は・・・



今年は色んなことを考えました。
仁クンのこと、自分のこと、将来のこと、ドラマの行方のこと(ぇ)
友達のことについて1番考えたかなって。

相手を想って生活しましたね。
でも大切な人だけだけど。
その大切な人のために想った時間は長かったなと。
大切な人とは・・・
学校の子はもちろん、
ブログ友達が今なにやってるかなーとか
仁クンは今どんな気持ちなんだろうなーとか

来年も、自分のことも大切だけど周りのひとのことを想って
生きていけたらと思います


一文字の2位は


ドラマで泣いて仁クンのことで泣いてコンサート思い出して泣いて・・・
涙が毎日のように流れました1年です。
でも悲しい涙だけじゃなく感動、共感など色々あるのです。
全部ひっくるめてと。(しつこい)


一文字の3位は



変人の変じゃないよ?
ちょっと入ってるかもだけど汗
変化の変です
1年を通して自分がどんどん変化していったなと。
具体的にはよく分からないけどきっと何かが変わっています。
日々人間は変わるのです。
自分はよくわからないけど周りの人に聞くと意外と変わってたりね。
ってことです



はい、来年の抱負!!!
今日も明日も明後日も、
       一日一日を大切に生きていく

悲しいことがある日も、嬉しいことがある日も、
自分の人生で毎日が大切な一日なので
その二度と来ない「今日」を精一杯過ごしていきたいです



と、いうわけで

来年も☆Care & Pinky★を宜しくお願いします

よいお年をお迎えください^^

んじゃ、Pinky Relationのほうもよろしくです^^
PinkyRelationで逢いましょう^^

バトン

彩乃からバトン貰ったんでゃりまぁす

【KAT-TUN☆Winter妄想バトン!!!】

Q1.ではまず最初に・・・あなたが大好きなKAT-TUNメンバーは?
仁サマ・・・(肝素)

Q2.今日は久しぶりに大好きな彼とデート♪
A「遅せぇじゃん・・・。」本当は寂しかったんだもん。赤西仁
B「俺もしょっちゅうだから気にすんな(笑)」頭をポンポンどこまでも優しい中丸雄一
C「帰る・・・。冗談だよ(笑)」腕を掴んで歩き出す実は照れ屋の上田竜也


・・・
Aで

Q3.二人で一緒にショッピング~♪
A「なぁ,これ一緒につけよ♪」おそろいのピンキーリング 亀梨和也
B「似合うじゃん,可愛いよ」洋服試着中に一言。サラリと言えちゃう田口淳之介
C「見てみて!!こいつすっげぇ可愛い」ペットショップ発見!!はしゃぐ姿が犬より可愛い田中聖


AかC。
お世辞はなんで

Q4.お店から出るけれど季節は冬。寒がりなあなたに・・・
A「・・・。」さりげなく自分の上着をかけてくれるCoolだけど心はHot亀梨和也
B「こーすれば,あったかいっしょ♪」無理矢理恋人繋ぎでその手をポケットに・・・甘え上手な赤西仁
C「あそこ暖かそうだから入ろうぜ」さりげない気遣いに胸キュン♪ 田中聖

B
かA。
Aは最近妄想したばっかのシチュエーション爆
一人妄想してました・・・汗
でもポケットに手ってぃいね
こないだの笑える恋はしたくないでまっすーと酒井若菜?がやってたね

Q5.お腹が空いた二人は,彼の行きつけのお店へ行くことに・・・
A「ここすっげぇ上手いんだよ♪」暖かい雰囲気の居酒屋で・・・ のんびり夕食 中丸雄一
B「彼女に似合うカクテルを・・・」お洒落なバーで,食後は二人でダーツでも? 上田竜也
C「ここ来たいって言ってたからさ・・♪」この日のために高級レストランを予約しておいてくれた田口淳之介


Bだね
そーゆーのが上田さん似合いそう笑

Q6.そろそろあなたは家に帰ることに帰ることに・・・
A「今日はありがとな。楽しかったよ」 帰り際,後ろからギュッと抱きしめ耳元でお礼を・・・。とろけちゃいます 亀梨和也
B「お前がよかったらさ・・・まだ一緒に居てくんね?・・」いつもの元気な表情が一変,寂しげな表情にそんな目で見ないで(笑) 田中聖
C「まだ帰んなよ・・・」体を引き寄せて強引にキス・・・。やっぱりWILD 赤西仁


し・・・Cで
奈々きっと立ってられないだろうな・・・失神する。


Q7.結局お泊りすることになったあなた(笑)さて,これからどうしよう
A「ゲームしよー♪」 一緒に対決,深夜までゲームで大盛り上がり♪ちょっとは手加減して 田口淳之介
B「何しよっか・・・///」あれあれ照れてる? 中丸雄一
C「最初にお前に聴いてほしかったんだ♪」自分のためだけに新曲披露ギターを片手にカッコよすぎます上田竜也

Aで♪
深夜まで盛り上がるとかめっちゃ楽しそうゃん♪

Q8.ゆったり部屋でくつろぎ中♪
A「これ・・・プレゼント///」実はデート中にご購入♪ロマンチストな中丸雄一
B「こたつこたつ!!」2人で一緒にこたつの中に・・♪こっちはドキドキだっつの 赤西仁
C「ドラマでも見よっか」一緒に切ないラブストーリー2人で号泣 亀梨和也

Bでこたつでぅふぅふだゎ笑
いーなー仁サマとこたつ・・・。(本気

Q9.さてさてそろそろ寝る時間。あなたは誰と一緒に寝たい?
A「朝まで離さないから・・」暖かい胸の中で・・・眠れませんって亀梨和也
B「今日は寝かさねぇかんな・・・。」そのままきつく抱きしめられて・・・//これからどうなる?赤西仁
C「手繋いで寝よっか♪」どんなときでも王子スマイル手を繋ぎながら夢の中へ・・・。田口淳之介
D「まだ起きてような・・♪」夜はまだまだ長いです。 布団の中で一緒にお喋り田中聖
E「ねぇ~さみ~」カイロ代わりにあなたをギュー//寝顔は天使・・でもでも悪魔な上田竜也
F「見てみて!!星がすっげぇ」窓から見える満天の星綺麗な星を見ながら・・中丸雄一

Fを除き仁サマで全部(よくばり)
仁が「星が!!」っては・・・ないだろ汗
てかこの手のバトンをやると妄想の世界が広がりすぎてゃばい・・・

Q10.最後に・・・誰にバトンを回す?
年末・年始妄想スペシャルということで皆さん持ってってくだぱぃ

終わったような場所から何か始まる

クリスマスですねー。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
クリスマス終わっちゃうからテンプレ変更です
奈々は昨日お父さんと電気屋さん行ってウォークマン買ってきました
事情アリでiPodじゃないのねー。
半額奈々払いのクリスマスプレゼント。
今日は早速ウォークマン君と一緒に学校ぇ・・・
と思ったら
奈々の愛用してるイヤホンが破損してて音が途切れ途切れだった・・・
でもひたすらWay of LoveとLe ciel聞いてました
Way of~ぃいね!!
結構気に入ってます

明日は淳之がTBSジャックだ!!!笑
淳之王子がはなまるに出たりみのさんと話したり・・・
はなまる・・・?
なかまる・・・?(ちげぇょ)

フレンドパーク見てます。
小栗旬カッコィイ
昨日眼鏡かけてナイナイのに出てたよね。
メガネの似合う男の人、スチです

腹減ったぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!
昨日たくさん食べたのに。

そういえばサンタさん来なかったな・・・笑
奈々家、去年まで来てましたから爆
頑張りやサンな父さん母さん・・・。

ザ少年倶楽部

鼻血出そうでしたけど・・・
てかカッコよすぎだろ・・・
DESTINYもオレンジもAnotherChristmasも星屑のスパンコールも・・・
何より
江ノ島のクリスマス
ぁれゃばいよ!!!!!
今もホッペ緩みすぎだもん・・・
♪君の華奢な肩を抱きしめたいけれどロマンスが溶けてしまいそうさ
鼻血が・・・みたいなね。
座り方もめっちゃかっけぇ!!!

ぁと
幸福の黄色いヘルメットKAT-TUN診療所ィイネ。
絶対女赤西、奈々より美人 爆

あなたにお手紙書きましょうもぃいねーーー
山Pとは本当仲ぃいね♪
仁サマの横顔が・・・倒

今、テンションHIGHなまま書き綴ってるんで文になってません。
ごめんしゃぃ・・・
少倶楽の興奮をみんなで語りましょう(何

続きを読む

MYOJO様

20061223130533

これ、すごいよね・・・
何か21冊もあった・・・
2005年4月号くらいからです
部屋の整理してたんだけど超飽きた・・・
部屋寒いし・・・。

昨日のスーパーライブすごかったなぁ・・・
仁のうちわ持ってる人がいて感激
てか亀チャンお疲れサマだょね。
でも一番お疲れサマなのは・・・
絶対ガードマンさんだょね・・・。
お疲れ様です!!!
一人ガードマンさんにはねとばされてたよね笑

てか亀梨&田中の左手の薬指に指輪が!!!!!
ぉぃぉぃ!!!
ダメゃんけ・・・

たっチャンかぁいかったねn
でも歌ってる時に亀チャンと話しちゃダメよん

さっきブランチに淳之が出てた
昨日スーパーライブだったのに多忙だね・・・
淳之スマイルよかったぞ

ノロウイルス

昨日ノロウイルスなりかけで唸ってました
学校いるときから気持ち悪くてさ、
4時間だったから授業終わってからすぐ帰って
ずっと布団で寝てた・・・。
昼はゼリー飲料で夜は味無しおかゆと魚と煮たリンゴ・・・
お腹すきます

昨日1ヶ月分くらい寝続けたおかげで今朝から元気ですゎ
朝ごはんバッチリ食べて昼もカップラーメン食べました
寝ると治る・・・初めて成功しました
マジで皆さん手洗いうがいを忘れずに

今日は部活休んどきました
今から死ぬ気で宿題やらないと明日までに間に合わない・・・
頑張ろ。

ところで
年男ユニット結成おめでとう
亥年のジャニーズメンバーがカウコンでユニット組むらしいですね
といことで
V6から坂本昌行
嵐から二宮和也&松本潤
KAT-TUNから上田竜也&中丸雄一
関ジャニ∞から丸山隆平
MAから屋良朝幸
おめでとうございますッッッ
上田クン中丸クン頑張ってくださいネ♪(ひいき)

アイツ☆バトン

今日は紗奈から貰ったバトンやりまぁす

アイツ☆バトン

1 送り主のことどう思う?
物事を真面目に考えてるコ

2 送り主のこと好き?
もちラヴですから

4 送り主と遊んだことある?
ない

5 遊んだらどうだった?
だからないって汗
いつか会いたいお

6 送り主のこと気になる?
めっちゃ気になる!!!

7 送り主見たことある?
ないょ・・・

8 見てどう思った?
だからないって汗

9 送り主に会って言いたいことは?
お会いできて光栄です笑

10 送り主のこと何て呼んでる?
紗奈

11 送り主とどんな関係?
ブログ智ラチ

12 好きな人8人に廻して
ミカンチャン
架音
麻衣
彩乃
あいサン

8人いねーーー泣

私の頭の中の消しゴム

私の頭の中の消しゴム
8チャンでゃってた。

マジ泣きなんですけど
何で昨日も泣いて今日も泣かなきゃなんないんだ??
でも超泣いた・・・

「お前が忘れたものは俺が全部覚えてる」とかボロ泣きだよ・・・
夫サンは頑張って記憶を残そうとするのにそれなのに奥さんのほうが忘れてっちゃって
「初めてお会いします」とかどんな気持ちで言うんだと思ったら・・・
ぅゎぁぁぁぁぁーーーーーーー泣

お父さんは泣いてなかったけど。

見なかった人は見て?

てか夫サン役の人カッコィイ・・・
奈々あーいうこってりちょい不良ダンディーな人がタイプ笑
実は見てる時ずっと見とれてた
奈々、日本顔は微妙かも。
てかヤバイカッコよかったぞ!!!
こってりちょい不良ダンディーな人を探そう・・・
奈々きっとちょい不良がィイ。
狼のような凶暴さを持っててでも優しい人に惹かれるでしょう。

って何故か語る。
明日も何かで泣くのかな?

口調バトン

今日は友達のメールで起きた。
    PM 1:30 汗

奈々の性格が分かるであろう口調バトンを麻衣から貰ってきました★

☆口調バ㌧☆

この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

・今何してますか?
「なーにしてーんのッ」って後ろから襲いかかる(怖

・この曲は何ですか?
何これ

・それおもしろいんですか?
ホントおもしろいの?

・それどうしたんですか?
何それ、どーしたの?

・あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません
あんたにバカっていわれたくないね
マジギレの時のココロノナカは「てめーにバカって言われたくないんですけど」
心の中ね汗

・あの人格好いいですね
ちょーカッコイイ(仁のみに使用)

・あんたうざいんだよ
ウザっ

・先生の馬鹿
は、バカじゃん(友達と小声で)

・テレビ見よう
テレビ見る?(妹のみに使用)

・おすすめはありますか?
いいのない??

・私って関西弁なの??
うちって関西弁?

・ジュースとって下さい
ジュース。

・この席は私が取っています
ここウチの席なんすけど!!!

・元気にしてる?
元気ィ??

・誰に回しますか?(5人)
誰に回すの?

ご自由にどうぞ^^


奈々、俺様的な性格がありますので・・・
「ジュース」とか最悪だべ笑
でも時々無言で指差して取らせる
奈々基本無言行動・・・。

俺様聖の性格とクール&お茶目の仁の性格と白と黒を持つ淳之の性格を持つのが普段の奈々なのだ。
ああ怖い怖い・・・

にゃぁぁぁぁ

テストが終わったなりぃぃぃ㊤㊤㊤
めっちゃ気楽だぁぁ
今日はテストのあとに智ラチとディズニーストア行って智の誕プレと自分のレターセット買って
本屋さんでTVガイドと本買って帰った
テスト終わりだから奮発しちゃった・・・
ちょっぴり反省・・・

買った本はLOVEatNIGHT
前から読みたかったんだけど買う勇気が無かったから
架音にそーだんしました笑
で、買ったっていう
家帰って一気読みした!!!
もーめっちゃ泣けてゃばかったゎ(天くれに続き)
奈々、ビックリするくらい涙もろくて・・・
架音、買う勇気をくれてThanks☆笑
でもあれって実話なのかな・・・・・・
書いた人のHP見てみたら何かチャラそうな兄ちゃん系だった・・・
実話じゃなかったら「ぇ」かも。

明日は何しようかなー。
風邪気味で部活は休むって言ったから
妹にマフラー編んで、たまったドラマ見て・・・
あっ、そうそう、

時間の許す限り寝続けるワラ

あとみんなんとこに遊びにいって
手紙とか書いちゃったり?
とにかく寝たい・・・

まー今日のところは寝ますゎ。
んじゃぁバイビィ☆★

天使がくれたもの

テスト前

図書館行って借りてきて

一気に読んでしまった・・・・・・


ボロ泣きじゃんけぇぇぇぇーーーーー

カグが・・・カグがぁぁぁぁーーー泣
舞のバカぁぁぁぁぁーーーーー泣泣

カグの舞に対する一途な思いに激しく感動・・・・・・

でもあれが実話を基にしたって・・・
ツラすぎでしょ・・・

カグーーー泣
めっちゃぇえ奴ゃん!!!!!
奈々もあんなに一途に・・・(肝素

てか、みぃクンどうなったねん!!!
みぃクンのその後も知りたいゎ・・・
てかみんな妊娠しすぎ笑

読んでない人には何言ってるかサッパリだろぉけど
読んだ人は一緒に語ろう笑
読んでない人は今すぐ図書館で予約or本屋で買う しましょう

って
テスト前ですけど何か?笑

案の定今日は徹夜ですょ
まー頑張るけ。
試験終わったらみんなんとこ行くかんなww

爆走

コメもないまま爆走更新中・・・
これこそ自己満ブログ・・・・・・

勉強する気ねー。
机が究極的に汚いから部屋での勉強不可。
気付いたらテレビガイドの山が出来てた
リビングの一部を占領して奈々の巣を作りました笑
クモの糸でもはってありそうなくらい色々山積みになってて
恐ろしい・・・(自分だし)
母も大迷惑してる

てか2日間引きこもりしてたら鼻とのどが痛い!!!
あと体がだるい・・・
試験前って意味無く引きこもりになる・・・

とかいいつつふつーにユウキ見て泣いてたしねー
ありゃぁ泣いちゃうよ・・・
1年を知るには・・・1ヶ月を知るには・・・
ってとこ好き。

あと・・・
モー娘のオーディション見てた爆
たまたまやってたから見たけど
もーモー娘終わりだよね。
塚つんくロリコンだょな
久住といえ新メンバーの光井とかいうのといえ・・・
ああ頑張らなくていいよ、って感じ

早く試験終わってゆっくりネタ考えて更新したいよぉ

昨日のひと恋でこぉきが結婚しててビビった
しかもユウコチャンじゃない?!?!
ちょっくら気になったんで試験終わったら5話から超高速で見るわ笑
てか亀チャンの髪型カワユス

お腹すいたお・・・
今日は鮭だ・・・
あんま鮭好きじゃないけどクリーム煮は好き
クリーム煮じゃない㌔・・・

久しぶりだぉ

久しぶりだぁぁぁ↑↑
もぉすぐクリスマスなんでテンプレ変えました(テスト前なのに暇人)
奈々クリスマス大好きなんょ
テンプレ変えるのも大好き
クリスマスはクリスマスソング聴くのが最高に幸せ
クリスマスソングのCD買おうか悩んでるくらい。
クリスマスのredgreenがたまらなく好き
嗚呼幸せのクリスマス(変


なんか勉強ってやる気あるようなないようなって感じで微妙・・・
テスト前になるとやりたくなくなる・・・
木曜なんてひたすらWS録ってたしね爆
おかげさんでつも確保できました
にしても
期間限定5人組
なんてめっちゃいいこと言ってくださって・・・
聖ナイス
ちゃんとおとなしく仁の帰りまってます
月曜日ゅッチ、テレフォンショッキングだネ
タモさんと2日ぶりの再会じゃん!!笑
どんな話するんだろぉ・・・
で、翌日に上田サンでも出してくれたら嬉しいんですけど笑
で次には聖でぇ、淳之でぇ・・・・・・
って
あるわけねー

気が付いたら来週でひと恋最終回・・・・・・
実は4話から見てません
だからひと恋の特番見ても何が起きてるかさっぱり
いつか見ようっと。

これから1週間

これから1週間テスト前に入るので
皆サンのところに遊びにいける確率がかなり低いです
試験終わったら行くからね泣

今日は僕らの街でをフライングゲットしてきたなり
仁がいないーーーーー!!!!!(今更)
マジ叫びした奈々です汗
初回版と初回プレス版買ったぞ
亀担の先輩に通常版の解説をしてもらったら
初回と初回プレス買ったら通常買ったのと同じって知って
通常は買わなかった
その代わりポイントカードの端数を無駄にしないためにEXILEのeverything買いました
4曲入ってるって見たら即買いワラ

でもKAT-TUNもEXILEも試験終わるまであけません!!!
LeCielの仁パートを違う人が歌ってる=キレ続ける=勉強進まない
だから。 ↑奈々の通常パターン

てかMD壊れてるから学校行くとき聞けないし。途中で切れる。
試験終わって小遣いでipod買ったらゆっくり聞くゎ
その頃にはまだクリスマス終わってないからLeCielクリスマスバージョンもちゃんとクリスマスに聞ける♪

さーて
もーいっちょ勉強すっか!!!
てか
14歳の母見ないで勉強すればよかったのにってね

そういえば

そういえば明日から試験1週間前だ。
未だに英語の主格と目的格の見分けが付かない奈々です
今日友達に教えてもらったけど・・・
Yチャンごめんね、わかんないゃ。
明日までに復習してくるよ・・・。
できればの話だけどね
昨日なんて宿題半分やって爆睡しちゃったしね!!!

ウタワラの感想!(遅い)
整体師さん?親子勝っちゃいましたね
てか男の子と妹!!!
父ちゃんに似すぎだろ(爆
似すぎててちょっとウケちゃったよ。
てか
赤西がって言ってくれたよね
ちょぉぉぉーーー嬉しかった

てか学校でいいネタ思いついたのにさっぱり忘れたわ

あっ
電車の中でサプリのDVD-BOXの広告があったの!!
和也萌え
ぁの公式宣伝写真?伊東美咲と亀と瑛太と佐藤浩一←ダッケ?全然違うような・・・
の写真(分かる?!)の亀チャンかっこぇえ
朝からムフフだった♪

あっ、そぅいえば「オリスタ」ってぇのも買った気が・・・
KAT-TUNネタで買うのは3回目です
てかKAT-TUN出てないと買わないけどね
みんな輪になってねっころがってる写真が微笑ましかったぞ

さぁてご飯食べるんで退散なり

DoCoMo

昨日父さんがパソコン占領してて更新できなかった…
今電車の中なんだけどさ、
さっき乗ってた電車の広告にDoCoMoポスターがあったの!
でもずっと先のほうでさ…
揺れでコケた真似して少ししゃがんで見ようと試みたんだけど
ゃっぱ無理だった笑
膝かっくんされたみたいで明らかに怪しかったし
揺れてないときにコケた真似してもダメじゃん笑
あ、今前つんのめった。
何か新しい広告っぽかった…
今乗ってるのにはないです泣
もうすぐ学校だから夜にまた更新します☆★

1 2

ぅゎ・・・・
もう12月ぢゃん・・・
あと29日?で今年が終わる・・・。
てかFC2のアヒルちゃんがクリスマスバージョンになってる!!!

そーいやー晴れここ録ってたらそのあとの番宣で
「年のはじめはさだまさし」
ってのの観覧募集やってた。
年のはじめ、さだまさしですヵ?!
しかも深夜!
お年じゃけん、無理するなよ(さだまさしへの助言)

何か最近「ひと恋」みてないなー。
5話くらい見てないんだけど笑
もーテキトーに録ってるだけ汗
まーぇえか。
今は「晴れここ」の時代です

ドラマといえば・・・
昨日の笑える恋はしたくない見たァァァ???
何かまっすーカッコよかったんだけど!!!!汗
最後のシーン!!何か爽やか好青年で奈々ズッキューン打たれたぞ
まっすー、かっこよくなったな。
まっすーファンの友達に散々ヤダって言ってきたから
今度会うときは謝ろう。
「まっすーかっこよかった。ごめんね」って笑
あと何かしずちゃん可愛かった
しずちゃんは乙女で奈々スチだょ
山チャンはサヨナラーーーだけど爆
河本も奈々の好きな芸人で結構上位ランクインしてる
井上のほうもスチだし、品川庄司もどっちもスチ
品川は見てて癒されるワラ
あとキンコンの西野クンもィイ!!
あの人奈々の好きだった人に似てる笑
何か、似てる。
塚同じマンションだしねー爆
でも3年間見てない
梶原クンもぇえよ笑
てか芸人みんないいみたいじゃん!!
ここの書いた人以外ダメだから笑

てか笑恋の話どーなったんだよ!!
ひと恋より笑恋のほうが見たい爆

いま足ぶつけて超痛いゎ
冬にぶつけると何か痛くない??
夏より神経が過剰反応する(意味不

ぅゎ・・・何書いてるかさっぱりわからないくらい統一性がない・・・
ってことで退散

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
