01
2
7
8
10
13
19
21
25
   



特急田中3号

田中聖初主演ドラマおめでとう
これから朝ズバッ!もチェックしなきゃ
てなわけでチャンネルロックTBSなのだ。

鉄道ヲタク関係って・・・
恋の相手は誰???
まだ詳細はわからん㌔おめでとう

というか・・・
KAT-TUNの本当のPCは中丸雄一じゃなくて・・・田中聖だったのか?!

思いっきしPCの域ゃん!!!
なぜ超?!売れっ子アイドルグループKAT-TUNが
鉄道ヲタク・・・??

でもキモ素を忠実に表せるのは・・・田中聖、君しかいない笑

田中一郎役
しかもドラマタイトルに自分の名前が・・・
聖クン幸せモンだぁ

明日は妹受験だ・・・。
奈々もなんとなく緊張です。
とかいいつつ実は
前回ブログで紹介した難しいゲームがクリアできて
かなーり嬉しい奈々・・・。
平和人だぁ・・・。

おなかすいたけん退散しまぁす

このゲーム・・・

このゲームに約2時間費やしたのにクリアできない・・・

だからこんな時間まで起きてるんです・・・。

絶対目悪くなったゎ・・・

みんなやってみて!超難しいから↓↓

奈々は明日も挑戦しまつ。

さぁ頑張ってらっしゃいっ!!

ロッテ大好きっ

ロッテさん大好きだーーー!!!
やっぱロッテだよねっ♪
ってなわけで
KAT-TUNボトル?に仁サマいます
しかも一人ずつボトル持ってる以外は仁クンが見えるように持ってるの!
だから1カット目から仁クンも一緒
♪やっぱこれだね~ロッテのトーッポ

仁クンは幸せもんだなぁ・・・。
こんなに愛してもらってるけん、必ず帰ってきんしゃい笑

奈々、風邪悪化してます・・・
苦しい・・・。

そぅそぅ、英検なんだけど75点満点の6割前後、
つまり45点前後とれてたらいいらしい。
で、
得点が
45点きっかりってどうよ?
すっげぇ微妙じゃね?
みんな45点以下でよろしくっす笑

さぁて
今日も風邪回復のため早寝しまぁす

たいちょーふりょー

やぁぁばいっっっ!!!
風邪ひいた
すっごい鼻やばいしすっごい喉痛い
英検集中できんかったしィ・・・
妹受験間近だから隔離されそう・・・
喉痛いから明日部活出れないよ

昨日家帰ってめちゃめちゃ疲れてて少し寝たら気分悪くなってた
でもKAT-TUNファイル見たらどうにか治ってでも喉とかはヤバイみたいなね
本当風邪はヤ。
辛いもん

英検の解答まだ載ってない
っていっても絶対落ちてるけどさ
だって途中あきらめモード全開でしたから
一応頑張ったんだけど無理だった・・・。
二浪
ヤバス。


今日はさりげにウタワラ最終回・・・。

受験休み、真面目に暇人になりそうななーちゃん・・・
どーいたましましょ・・・
・髪切りにいって
・ツタヤ行って
・宿題やって
・HDD整理して
・・・・・・・
終了

どーすりゃぁーぃいんだぁああ!!!!!

やっぱり

英検受けないほうがよかった・・・
模擬試験みたいのやったら悲惨だった・・・。
しかも奈々ママ、2回目の不合格は許さない、と。
それを早く言ってくれ・・・

でも赤西仁クンが外国で英語を頑張っている、
と、いうことは
奈々も頑張らねばならないのです。
大好きな大好きな仁クンが好きな英語じゃん、
あと1日しかないけど
死ぬ気で頑張れ。

家族の前ではかなり弱音はいてるけど
実は頑張ろうと思ってる。
明日は早起きして学校行くまでにがんばる。
から
今日はもう寝る。
リスニング頭に入らないし。

本当、奈々は実行に移すのが遅いけど
それでもできるところまで頑張ろう。
でないと仁クンが泣くよ?笑

仁クンが好きな英語ってぃぅと嫌えないなー
仁クンパワーは大きいのだ

じゃ、
明日も学校あるけど
学校でも問題集見直したりしよう。

ど~にかなるさ♪
でも頑張らなきゃダメだけどねー笑

ぅぅっ

英検って
果ての無い勉強・・・。
何が出るか全く予想が付かないから
どうしようもありません。
やる気減少・・・・・・。
でも電車の中では真面目に見直ししてる㌔。
でも他の宿題も多くて本当無理に決まってるゃん!!!
って感じ。
って
かなり愚痴ー。

本当愚痴しかないゎ・・・
宿題地獄と英検が終わったらどうにか楽になりそうだけど。
月曜日が憂鬱で仕方ない・・・。
漢字テスト・古典ノート提出・英語スピーチ(暗記)
ぃゃゃーーー!!!

53分の高校生にも会えないし。
あまりにも会わないから高3で受験真っ盛りってぃぅ選択肢も考えた。
会わないって言っても2日だけなんだけど汗
まー会うとリスニング聞き逃すくらい考えてしまうので
木・金と会わなくて正解。

9時から大真面目に英検と宿題地獄に立ち向かうぞ。
受験休みにはみなさんとこ行きますから

そぅそぅ、今日あんま話さない友達と話してたら
「ブログって知ってる?」って確認された・・・。
「知ってるよ?みんなやってるよねー。」
って言ったんだけど
奈々こーやって更新中です
バリバリブログ人間ですからー
見た目上全然そーゆーの興味なさそーな子だもんなー。自分。

てなわけでノロマ奈々のノロノロブログですた

貴方がいる

今日、本屋さんでMyojoとTVガイド買ってきました
コンサートの振込みもしてきました
で、
Myojoですね。
Jr大賞に明らかに華が無くなった。
まず恋人にしたいNo1が八乙女光なことに反対です爆
恋人にしたいのはもちろん赤西仁クンだべ!!!笑
って暴言吐いてると
仁サマのお姿がっっっ
仁クンにはやっぱ復帰してほしいがイチバンですなー。
まぁいつか必ず復帰してくれるさ

で、感動したのがTVガイド。
案の定だったけど・・・
仁サマがたくさんいるーーー!!!
ページのマンナカに載せてくれたり
何か感動なんですけど。
ウタワラ終わるからTVガイドにKAT-TUN載るって聞いて
もしや?って思ったら愛しの仁サマが
TVガイド、Thanks

さーて。
浮かれるのもいいけどやっぱ英検からは逃れられません
てなわけでさりげなく真面目に勉強しまぁす

あれ?

最近なんかヤバいゎー・・・。

53分に乗ると会う高校生がさ、
頭から離れん・・・。

顔はこないだ見たけどカッコよくはないと思う爆
中尾明慶似、って感じ。
全然好みな顔じゃないと思うんだけど
その人のオーラが何かなぁ・・・
超カナリ気になる。
スキなのかは分からん。
でも1日中考えてる。
男嫌いだった奈々にもこんな時代が来たのだ・・・。
かなりモヤモヤしててイライラです。

でもあの人のことは一旦置いといて
明日の古典のテストの勉強と英検の勉強しなきゃ。
英検まだ何もやってない
今週末なのに

新年

今日から1月1日!!!
と思うくらい今日はすばらしいスタートの日でした。
理由はね・・・

部屋の大掃除しました

部屋の荷物を全部廊下に出すor机に置いて
床に何もない状態にしてからキレイニしたのだ
掃除機何回かけただろう・・・
カーテン留めるのの紐が腐敗してブチブチ切れてしまい
ベッドの横に掛かってたビニールの袋はパリパリに切れるようになっていて
部屋の所々には黒い謎の汚れが・・・・・・
雑巾かなり汚れました・・・。
というか雑巾真っ黒ですから汗

終わった頃には別の部屋のように綺麗になりました
感動です、新年です
写真カナリ撮りました爆

その後少クラで横尾クンに萌えてました
イリオモテヤマネコみたいだよね?
てかお父さんに「今の子歯抜けてなかった?」とか言われたし・・・
かわいらしい八重歯ですわ
あとまたフミキュンのマツジュンみてウケてた笑
首の振り具合がカナリ似てる!!!

さーてとっ
新築並みに綺麗になったお部屋で寝ますか

両思い

ども☆
いちごと奈々の恋、みごと叶いました
280円トカかなり高かった㌔汗
ぇーっとぉ・・・
今日めざましに25秒だけQ?出たね
みんなかぁぁっこいいぞ
行けたら行きたいデンデケデケデケ。
でも金欠ー&ファンクラブ入ってないー

もうすぐ英検なのに全然勉強しとらん・・・。
そろそろ勉強しないとゃばいぞー
英語嫌いだけど外国で頑張ってる赤西仁サマを見習って
真面目に英語やります多分

もーすぐで我が妹受験なり。
受かるように。奈々もお祈り。

じゃー今日は寝ますー

宿題妨害

ただいま妹が調べ物してたのに
「10分だけ貸して!!」って言って勉強妨害してます
あと2分・・・急げ。

てか毎日更新しようとしてるだけだから書くことない・・・爆

最近いちごのサンドイッチに片思い中。
でも相手は250円だからね、
庶民と貴族の禁断の恋なの。
って
サンドイッチより価値の低い奈々(汗
250円には負けます・・・

でも明日買い弁だから奈々といちごサンドイッチの恋は叶うかもしれない・・・。

遅刻しなければ。

でもいつもの人に会いたいから7時53分、定刻通りに出発いたします
どうにか間に合うようにがんばります
で、いちごサンドイッチ食べます

07 : 53 -朝-

ども

朝ってさ、いつも見る人を見られると
いい気分にならない?
んーーー
分かりづらい。

たとえば
「犬を連れてるおじいさんに会う」
とか
「同じ電車に乗ると会う人がいる」
とか。

奈々は最近7時53分に電車に乗り
8時10分に駅に着き
エスカレーターに乗ると
いつも会う男子高校生がいます
背高くて毎日髪の毛イジってる笑
毎日見るんだけど顔は見えない・・・
でもその人の背中見ると
「ぁ、今日も一日始まるな・・・」って思います

奈々はいつも会う人、めっちゃスキです。
白丈使ってる男の人
ピンクと黒のマフラーしてる女子高生
毎日駅までごみを拾って通勤する兄さん

いつも会う人は朝を幸せにしてくれます

ASAHI

タイトルに全く意味ナシ。
頭に浮かんだ。
今日も早寝しようと思って増田貴久。
そろそろ春魂の振込み行かないと。
ただただ当たるようにと念じ続ける奈々。

今日はSIGNALが懐かしくなってうたばん見ちゃいました
「ひと夏の思い出」って感じでいい曲だよねー・・・
仁がいた頃を思い出します・・・

最近友達と肉まん食べながら帰ってるから
①金無くなる
②太る
③色々食べたくなる
で本当ヤバ素だゎ・・・
肉まん禁止令出そうかなー・・・

あ”---!!!
喉渇いた。

今日は書くことないのでさよなら~しまぁす

納豆愛好会

そうそう、これブログ友達のみんなにも聞いてみたいと思ってたんだけど、
少クラで河合クンと北山クンが納豆愛好会?みたいのやってたじゃん?
でさー、

納豆カレーってアリだょね?

奈々は時々カレーに納豆入れます。
①普通にカレーを盛る
②ふつーに納豆混ぜる。(たれみたいのも入れて)
③カレーに納豆ぶち込む
④混ぜずにスプーンでいただきます

カレーの辛いのがマイルドになって美味しいと思うんだけど
みんなその不気味な外見からして試してくれないんだよ・・・

そこの君!!!
納豆カレー、食べてみてください・・・
この美味しさを共に分かち合いたいのだ!!!
て、
それだけのために無駄更新

風邪

風邪ひいて鼻がかゆかったりくしゃみ多かったり・・・
本当風邪ってやっかいだぁ↓↓

奈々家ゎ春魂、2口応募予定。
絶対当たりますように!!!(日本語変)

今日ね、古典の先生に話があって近くまで行ったら
すっげー化粧ケバかった
もー顔についてるのが粉なの!!!
ジャンプしたら「ぱらぱら~」って粉落ちそうなくらい。
パン食い競争で粉の中に顔いれちゃったの?的な。
怖い怖い

今日は宿題ないから早寝するんだ
ちゃんとぐっすり寝よう

最近ホント寒くて奈々身長縮んじゃうよ・・・(ぇ)
寒さに弱いけど教室でやたら窓開けたがります
友達に閉めろって言われちゃうんだけどねー・・・

今日漢字テストあったんだけど奈々、
できたぞ
漢字は強いので

ふぅ。
じゃー寝ますぅ
みんなのとこには明日か明後日遊びに行きまぁす

KAT-TUN春魂

KAT-TUN春魂決定!!

おめでとぉぉぉーーー泣
てか奈々家ではオーラスで仁クン帰ってくるって言ってるんだけど
どぅ思います??
奈々は帰ってくると思ってるぞ
てか振込み何口でもいいの??
2公演目振込用紙入ってたよね?
誰か教えてくだパィ
奈々絶対春魂行くゎ
奈々母も奈々妹も参戦予定
まーいっか。

今日は宿題たくさんあるから頑張らないといけないの。
がんばれ奈々。
今日少クラだね
最近横尾ブームが来たり来なかったり・・・
んじゃぁまた更新すると思います

完了

宿題終わったぁぁぁ㊤㊤㊤
応援してくださった皆様、どうもです
無事に提出して完璧です、多分。
まーそんなわけで紗奈からのバトンやりまぁす


~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

回ってきた5文字 :【ゆきだるま】


【ゆ】
有名
憂鬱
ユーザー
ゆっくり


何か出世できないサラリーマンみたい爆

【き】
今日
今日は
金曜日
恭生
昨日

恭生は小説に使ういい名前が浮かんだから
一応自己満で小説製作中な奈々。
昨日、今日、金曜日・・・かなり時間に追われてる奈々・・・。

【だ】
だよ
だから
出せてない
だもん
大丈夫

言い訳系?!
てか「だもん」なんて使わないし・・・

【る】

るの
るんだ
るんです
るよ

意味不明・・・
ほとんどが語尾。

【ま】
まで
また
までに
待た
待ってて

奈々のメールって・・・つまんねぇ・・・

1)回してくれた人の印象をどうぞ
頑張りやサンだお
いいお友達です

2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
やりたいひといたら持ってっちゃってください

次は【こんさあと】でお願いします★


ところでKAT-TUNのコンサートあるって本当?
奈々ママだ言ってたんだけど・・・
奈々ママ色々知りすぎ・・・

今日中に…

最近ブログ顔出せてない…
冬休みの宿題1つ残ってたんだけど
その1つが全然終わらないの泣
しかも土曜日までに仕上げなきゃいけないの泣泣
だから部活も休んで…
本当泣いちゃうし…
でも今日中に仕上げてブログ行く!
待っててくだせぇ♪(待たねぇょ)
以上朝一の愚痴でした~☆

やたー↑↑

宿題終わった
1つ出来てないのあるけどそれは明日学校でやる。
今日感想文と卒業文集の書いたからのーみそ変だお
昨日は半徹夜で大ッッ嫌いな古典やってさ、
本当パソ不足でゃばかった↓↓
こんなに頑張ったのに休みも無く明日から学校だよ・・・
学校ヤだなー。
めんどくちゃい・・・
でも休みないとか言いながら2日共12時起床だから
十分休んだだろ!みたいなね
まー明日からまた頑張りますわ

こないだ妊娠してる夢見た・・・
もうすぐ産まれそうなのに仁が帰ってくるってぃうから
WSの予約してた爆
家族に「一生のお願いだから6時からのWS録っておいてーーー」って言ってたし
夢の中でもヲタ全開
でもこの夢見て改めて出産はやだなって思った

はぁ・・・
明日からまた頑張ろう。
んじゃ今日は早寝しまつ(早くないし)

携帯更新ゃだー泣

へふー
出してなかった人に年賀状書かないとだし
宿題全然終わらんし
寒いし(ぇ)
パソから更新したいよぉ泣泣泣
じゃないとみんなのとこも行けないし…
でも今日パソ開くから更新できるかな?

今日はぃょぃょ百虎隊?!だぁ㊤㊤
10チャンだからワイドショー取れん汗
昨日もすっかり忘れてたし…
今朝も忘れた…
ダメだ―――、4と8しかとれん。

昨日フランダースの犬の最終回ゃってたんだけど
最後はめちゃ有名でかなり見たことあるから泣けなかった汗
ネロとパトラッシュなんでしょ?
フランダースって…何?爆

コンクール頑張るぞー
雨で寒いけど。
がんばります。めちゃ声出します。
かかってこい!!!(誰に

ど~にかなるのか?前を向いて

こんにちゎ☆
最近なぜかブログに顔を出せない…
といいつつ理由はちゃんとある。
ずばり
宿題終わんない…
多すぎだから!!!泣
そんなこと言っときながら昨日なんて100均と無印寄っちゃったし…
無印ってシンプルでいろいろあって衝動買いしそうになる…
でも高いんだよね↓↓

てか昨日タッキーのドリボ買ってしまった…(バカ)
何故だ…
はぃ、仁に飢えてました!笑
あと、なんか気になった。
極めつけは
ポイント2倍の日だったから★
おかげさんで次回2千円引きです♪
何で使おう…

明日部活でコンクールみたいの行ってきます☆
小規模なのだと思うけどね
だから今日も部活なの。
宿題たくさん残ってるのに…
冬休みはあと3日で終わるのです。(危険)
♪ど~にかなるから前を向いてー(ならねぇょ)
んじゃ部活がんばります☆

やあ

カラーで復活なりぃぃぃ㊤㊤㊤
ただいまです奈々です
みなさま
あけましておめでとうございます
今年もよろしく
PinkyRelationにも同じ記事送ってたんだけどなぜか更新されておらず、
結局Care&Pinkyで全更新してしまった・・・

今日はいろいろあったの。
HDDに録画したのちゃんと全部録れてた
意外と今夜更かしさんしてる
亀担の先輩から来た年賀状がKAT-TUNだった・・・
今年って、亥年だょね?!

んで今日のトップビックリニュースがね・・・・
おばさんに貰ったお年玉の中に1/1のイトーヨーカドーのレシートが入ってた
お年玉にレシートが入るのはレアなのかな??
おばさん、小遣い帳つけるのにこまってないかな?
10000円で1000円のもの買ってた・・・
10000円・・・なんかいいのかも。(何が)
2007年、びっくりスタートです。

明日からまた部活・・・
宿題終わらない・・・
お正月気分ももう終わりにしよう・・・。

帰京します

どうもぉ♪
ってこれ更新されてんのかな?
PinkyRelationのURLしか知らないからさ…
両方更新されてるか不安↓↓
昨日はスケートで尻餅ついて初泣きしました笑
泣くほど痛かったんだって!!!
今帰りの新幹線の中です…
夜には多分カラー更新するからな↑↑(FC2のみ汗)
また秋田来たいなあ…
空気がきれいだった…
さらば秋田。
明日からまた部活ってのが憂鬱。
まー家帰ってぷっすまと亀ちゃんの見よう。
あー眠い。
ってことでじゃぁなぁ☆★

迷子

自分のブログアドレスがわからないーーーーー!!!!
てことで仮更新です。
気にしないでくだぱい汗

あけおめ

20070101090219
☆あけましておめでとうございます★
皆様いかがお過ごしでしょうか?
奈々は気が付いたらよくわかんない夢で
初夢を終えてしまっていた…。
ちゃんと覚えておくんだったぁー泣
今日は適当に福袋ありそうなとこ行きます♪
今朝はお雑煮だぁ㊤㊤
写真もお雑煮ー。
てか太りそう…汗
もう現在進行形で太ってますけど笑
さあお雑煮食べるか!
じゃぁまた後で★

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
