03
1
2
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
19
21
27
28
30
   



いらいら

今日何か超いらいらするんだけど…
部活がヌルくていらいら。
ソロが下手でいらいら。
電車の人に会えなくていらいら。
聞いてる曲が微妙でいらいら。
デンデケの本読んでるけど誰がどの役か分からなくていらいら。
まずページが進まないことにいらいら。

いらいらすると白髪増えるし…
まぢありえんゎ…

※電車の人とは通学時一定の時間の電車に乗ると会える
かっこよくないんだけどなんか気になる
隣の進学校に通う推定高3の男子生徒さんのこと

最近電車の人のことばっか考えるんだけど
名前も知らないし多分卒業しちゃったし
1ヶ月半も会ってないのに鮮明に覚えてる。
マジ後悔した…
男子恐怖症だからありえないと思ってたけど
絶対好きだった。
正直にならなかったのすごい後悔。
もう会えないのに…

はい、かなり独り言~(´▽`)
ごめんなさい、独り言で。

ジャンヌダルクのアルバム、スカっとするゎぁ…
家族に趣味悪いって言われたけど借りた笑
ブラックジャックってのがいい。
あとヘブンもいい!(全部めんどいからカタカナ笑)

てか今日寒~っ
ヘブンはバリバリ夏なのに天気は超寒い。

早く帰ろーっと。

帰還

はい、帰ってきました
マジ足が痛かったです・・・。
でも無事に合宿終わってよかったょ・・・

奈々今日いい夢見てて起きたら
11時半だった
もう今日一日終わったと思ったね笑

予想通りできることが半分に減って一日終わりました
明日は早起きしよう。

最近KAT-TUN出ないから話題がないなぁ・・・
KAT-TUNとQ?不足で最近脱力中です
その代わりに最近山下P久(誰ゃ)がよく出るねぇ。
今日の読売新聞にもインタビュー載ってたしガイドも表紙だったし
へへへー(浮気)
ちょっと最近カッコよくない??
ラクベジのCMは音痴だったけど爆
P久髪の毛が変わってよくなった!!
よしよし

仁クン不足で最近ピンチ。
最近電車の駅で会う人のこともまた考えてるし
思考回路はショート寸前です。(byセーラームーン)

今日花パパとプロポーズ大作戦の番宣見ました
淳之のタキシードに萌え
やっぱ似合うっっっ!!!

てか特急田中の曲の詳細が早く知りたぁい!!!!!

ょっしゃぁぁぁ↑↑

合唱部に入って早一年

念願のソロデビューです♪

後輩と二人でなんだけどね汗
先生が文句無しって言って奈々と後輩を選んでくれたんだ♪
ソロは短いんだけどね~。
頑張りますょ、300パーセント。
本当、努力が報われましたよ。
ぶっつけ本番だったけど爆

頑張るぞー、オーっっっ!!!(一人で)

合宿はですねぇ、マイスリッパ持っていったから足の痛みが去年よりずっとマシ☆
マイスリッパに感謝♪

あー、ソロ嬉しいよ~♪♪♪
ThankYou神様…

友達が怪談話してるから聞かずに寝ます笑

いざ合宿

げーっ
今バスの中です。
隣の後輩との話がネタ切れし、
まわりの部員は爆睡中、
ぁたしは空腹と戦ってます汗
先輩、
アポロ食べてぃいっすか?笑
とうとう隣の後輩もオネムです。
音楽でも聞くか。
これから地獄の合宿…
KAT-TUN魂DVD発売日を指折り数えて頑張ります泣
また更新するぞよ^^

明日から

へふー。
今日は一日インドアでヲタ生活でした
MYOJOを読みあさり続けた爆
って言っても2年分しか溜まってない未熟者ですが泣

そうそう、急でごめんょ、
明日から部活の合宿に行ってきます
なーチャンマジ辛いですゎ
水曜日には帰って来るんで
しかも今度は海外じゃないし
暇があったら、あったら更新しまぁす
料理が美味しいんだよ、合宿所。
毎回デザート出る
でも量が多いから食後の合唱は死ぬほど辛い・・・爆
去年は入部したてだったから全部の練習でないで
7割くらい座って見てたんだけど汗
見てるほうも辛い辛い。
眠いもん!!!!!
7割のなかの9割くらい寝てましたから
でも今年は地獄だ・・・
頑張れ奈々。

3月、半分も家いないなァ・・・
まーぇえゎ。

奈々またヲタ帳作りに取り掛かります
そーですよ、今日1日MYOJO眺めとヲタ帳作りしてたんですよ!!
何か?ワラ

ヲタクでごめんね

幸せ

どもー。
奈々チャン今日も部活ですょ泣
明日休みで明後日から合宿ゃねん。
無理泣
休みくれ…と願う毎日…。
それなのに数少ない休みに友達と遊ぶ約束をしてしまう奈々。
2人も約束しちゃったよ。
ぁあ休みがあと3日しかない爆
でも友達と遊ぶんでぃいです。
小学校の頃の友達だからあまり会えないし。
早く増田担のYちゃんとヲタ話したいゎ♪

最近ため息多い…
確実に幸せ逃げてます…
何かぃいことないかな~。
あ、
今日ブランチで新ドラマ特集してて特急田中も出てた♪
KAT-TUNの曲が長く流れてて幸せ♪♪♪
でも亀チャンと聖の声が聞こえすぎだったゎぁ…
まードラマもアルバムも楽しみすぎて幸せですゎ♪♪
(携帯更新だから喜びを♪でしか表現できない奈々)

さーて部活頑張るべ!!!

魂DVD

昨日はデビューのことについて話したかったからあえて更新しなかったんだけど
魂DVD詳細決まったー

魂DVDジャケ写

奈々機械オンチだから画像の更新ができないんです・・・泣
↑URLで勘弁して泣

ソロ曲の別カット?ぁるなんて奈々、感無量です
PINKYが2回収録ってことですよね?ジャニーさん??
嬉しいです。ありがとうっす。

でさでさ、YOUのPV・・・・・・・
奈々ニヤけすぎてまぢでキモかったゎ笑
YOUのPVだよぉぉぉ↑↑↑
でも・・・
仁クンいるの?!
そこんとこどーなのジャニーさん!!!!!
いなかったら奈々泣いちゃうし。

ぁとアルバムに特急田中の曲が入るのかが気になる。。。
でも入るだろ。笑

ここでアルバムの曲順のせまァす
cartoon KAT-TUN Ⅱ You

1.SIGNAL
NTTDoCoMo new 9 series CMソング
作詞:ma-saya 作曲:JOEY CARBONE/LISA HUANG 
編曲:AKIRA Rap詞:JOKER

2.Peak
NTTDoCoMo 903iTV シリーズCMソング
作詞:小池ぶどう 作曲・編曲:宮 歩

3.Splash...
作詞:ma-saya 作曲:DoiToki 編曲:長岡成貢

4.僕らの街で
日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
作詞・作曲・編曲:小田和正

5.Make U Wet
作詞:JOKER 作曲:Silvertongue 編曲:AKIRA

6.key of life
作詞:中丸雄一 作曲・編曲:田中 直

7.LOST
作詞:上田竜也 作曲・編曲:宮 歩

8.Jumpin' up
作詞:亜美 作曲:平田祥一郎 編曲:岩田雅之 Rap詞:JOKER

9.サムライ☆ラブ☆アタック 
作詞・作曲:Anchang 編曲:ha-j

10.FREEDOM
作詞:西寺郷太 作曲・編曲:荒木真樹彦

11.someday for somebody
作詞:H.U.B. 作曲:江上浩太郎 編曲:長岡成貢

12.Movin' on
作詞:久保田洋司 作曲・編曲:田中 直 Rap詞:JOKER

13.うたいつづけるとき
作詞:山本成美 作曲:成本智美 編曲:長岡成貢

■初回限定版特典CD
1.フリーズ
作詞:kenshin、新 美香 作曲:JOEY CARBONE/ANTHONY MAZZA 
編曲:ha-j/吉岡たく

2.LOVE or LIKE
作詞:赤西 仁/SPIN 作曲・編曲:AKIRA

3.FIGHT ALL NIGHT
作詞:Makoto ATOZI 作曲:LaVenDer 編曲:LaVenDer/鈴木雅也 
Rap詞:JOKER&山下智久

4.HEARTBREAK CLUB
作詞:久保田洋司 作曲:谷本 新 編曲:CHOKKAKU

5.MY ANGEL, YOU ARE ANGEL
作詞:TAKESHI 作曲:滝沢秀明 編曲:新川 博

6.ノーマター・マター
作詞・作曲:宮 歩 編曲:鈴木Daichi秀行 Rap詞:JOKER&YUCCI

7.Peacefuldays
作詞・作曲・編曲:清水昭男


通常盤のみ収録
14.YOU
全国フジテレビ系列 月曜9時ドラマ「サプリ」オープニング・テーマ
作詞:kenko-p 作曲:SAKOSHIN 編曲:CHOKKAKU Rap詞:JOKER


へへーい
詳細も分かってるんるんだけど
サムライ☆ラブ☆アタックって・・・
正直ナイ
今回は一人ずつソロが入るんゃね
楽しみでしゃーないですゎ

DEBUT

KAT-TUNデビュー1年おめでとう!!!!!

今日は何故かずっとうきうきしてたよ笑
Best of KAT-TUNを最初から全部聞いたりしてテンションあげてた笑

気が付くと1年ってすごく早い。
RealFace、SIGNAL、僕らの街でって3曲もCD出したし
亀チャンなんてドラマおつかれさんだし
田中聖もさり気に2本もドラマ出演、と思ったら今度主役とれちゃったり
あ、白虎隊もあるから3本だ!!!
そして淳之もHappy2に出たと思ったら今度連ドラだし
デビュー2年生目はぅぇぽとゅっちに期待大ですな

24時間テレビなんてのもあったなぁ・・・
懐かしい夏のおもひで・・・
チャリT求めて三千里だったり
HDDとの二人三脚・・・3時間毎くらいでHDDに扇風機を当てて
応援したなァ・・・。結局無事全部録れたよ。
24時間マラソンゴールインって感じでした笑
ミカンちゃんと夜中3時くらいにコメし合ったなァ
かなり楽しい夜でした笑

忘れちゃならんのが赤西仁活動休止宣言ゃなぁ・・・
マジショック受けすぎて死ぬかと思ったゎ・・・
かなり泣きましたね、はぃ。
でも半年もまた早いものでもうあと1ヶ月もないじゃん笑
時が経つのは本当に早い!!!
早く戻ってきてね

そっからKAT-TUN人気急降下な感じもして危機になった気がしましたが
Peak聞いてこないだホッとしました笑
そーそー、ウタワラも終わっちゃったしね。

でも今後は第二次金欠大戦ですね。
DVD、アルバム、占めて1万円強って・・・

おいっっっ!!!

まー今後のKAT-TUNの活躍に期待大ですな

とにかくデビュー1年おめでとう
これからも頑張れっっっ!!!

Line

今日図書館行ってChaco?サンのLine借りてきたぞぃ
天くれの主人公と同じ名前ゃなぁ・・・と、サイドストーリーと気付かず
読みきってしまった・・・笑
まーね、恋がどうであれぁーゆーぃろぃろな経験が出来るってのはぃいですよ、ぅん。
って、
ばばくせぇ笑

まーね、極度の男嫌いの奈々、人の恋愛は好きだけど自分は嫌。
いたらいいだろうなぁって思う時もあるけど絶対無理。ぁりえん。
何でこんなに男嫌いなんでしょーかねぇ
ついに元小の男子も危険ゾーンです
もう幼馴染の小5の子と身内の人にしか男の人だと話しかけられん
どーしたらぇえんやろか。
妹は共学行っちゃったから妹の文化祭なんて100%行けないし。
てか何で男嫌いなの?!笑
原因不明ー
全身から拒否反応が出るという重症・・・
がんばれ。

まーどーでもぇえですゎ。笑

ところでPeak全部覚えたぞ昨日
ぇー曲ゃぁ
奈々アルバム楽しみすぎてゃばいっす
もちろんDVDも楽しみっす
早くPINKY聞きたいっす
コンサートは・・・
影薄・・・

明日は部活休みゃぁ
従兄弟に会いにゆきます
でも宿題ゃら何やらしなければならないこともやります



はぃ、コメ返しがなかなか出来ないのでここで返します!!
あいサマ、彩乃サマ、架音サマ、すいませんっ

あいサン
オーストラリアかなり楽しかったです
本当にもう行って帰ってきちゃった気がしない・・・
でもいざという時にもっと英語話せたらよかったのになぁ・・・と後々思ったり・・・
ドームはね・・・本当、仁クン帰ってきてくだぱい爆
仁クンいないのと仁クンいるのじゃかなーり違うからなぁ・・・
神頼みします

彩乃チャン
デンデケレポかなりお腹いっぱいになりました笑
今日図書館でデンデケ予約した
「舞台始まったから予約多いかな・・・」とか思ったら
予約数0だった笑
こないだも0だった爆
ぃーんですょぅちらのアイドルで笑
本当にYOUたち!つまんないけど坊主は最高だょね
金は・・・どーにかなるよ笑 がんばろう?笑

架音
手紙、すんません爆
すーっかり忘れてオーストラリア行ってもぅたゎ
今度書いてすぐ送る!!!
って
架音もオーストラリア行くん?!
プレミアムのPeakよかったのに
でもトークは聞いてないよ笑
聞く気ゼロ
まーぇえよ、自担じゃないもの



んじゃーばいちゃッッッ

ぴぃく

少クラプレミアムよかったですねー♪
亀チャンのトークは聞いてないけど爆
山Pの時も聞かなかった・・・

Peak初公開だよぉ
めちゃめちゃぃい曲だったじゃん!!!
てかノリが花丸!!!!!
聖の声がこの曲と一番マッチしててょかったです
ぅぇぽが最初の流れて映るところで笑顔で嬉しかったです笑
でも踊りで聖と亀チャンが失敗したね
聖が反対に動いちゃって亀チャンが一瞬忘れてた。
頑張れ

てかYOUたち!の坊主企画最高なんだけど!!笑
立候補した人めっちゃウケる笑
最初の人は絶対坊主のほうがいい
あれ見てると髪型微妙なのにカッコつけてる人がよくごめんなさいっていうよね・・・
ムサ苦しい髪型してないで坊主にしちゃえばいいのに

坊主は世界を救う(意味不)

帰国

ただいまぁーーー!!!

昨日無事に帰国しました
オーストラリア、超最高でした
かなりいい経験だった
向こうの子とも仲良くなったし家族もすごくいい所だった
帰るときボロ泣きだったし笑

でも、オーストラリアでデンデケのことずっと考えてました爆
13日は銀座最後だったから吠えてました笑

でも日本じゃ味わえないいろんなことができてよかったです
海綺麗だった・・・
砂浜にごみが一つもないんだもん。
日本はつくづくだめだなぁと思いました



でも帰国すると時代は変わっていまして・・・
KAT-TUNがアルバム発売を発表してたり
KAT-TUN魂当落発表してたり
OXY新CM流れてたり
特急田中がクランクインしてたり・・・

はい、大変でした、色々と笑

昨日の花男の最後に特急田中の番宣してたけど
曲KAT-TUNだったね
だれかが歌ってたことあるような曲調だったけどいい曲。
特急田中のクランクイン、土曜日にやってる
チャンネルロックってやつ録っといたら録れた

アルバム、限定CD、LOVEorLIKE入るね
でも通常初回プレスにYOU入るなんてずるい・・・
結局限定生産と初回プレス予約してました
YOUずっとオーストラリアで聞いてた笑

OXYCMは仁クンがまた見れて嬉しかったゎー
耳傾けてる?とこがかわいかった笑

で、当落発表。
今日電話しましたぁ。



6・3東京ドーム

6・16東京ドーム

参戦決定ですた


仁クンいないのに二回もいくのは微妙な感じだけどまぁ聖観にいってきますよ笑

まー一件落着だぁ笑

てーなわけで奈々チャン完全復活しましたのでこれからもよろです

意味なく最後の更新

今成田行きのバスの中だょ♪
まだ生きてますのでご安心を☆
ホームシックなりませんよぅに!!!
じゃーみんなもお元気で泣

出国!!!

てか超のんきに更新中
これでいいのか?!
まー今さら英語の勉強しても無駄だし?
神様に全てを託します(おい)
本当のんき人間だ・・・
今PCぶっこわれたんだけど強制更新です
てか翼の折れた天使たちの石原さとみの超よかった!!
さっき見た(やっぱのんき)
でもまだやること残ってるなー・・・。
早く片付けよう。

スーツケースがぱんぱんだぁ
空港に行く前にぶっこわれそう爆
まー貸してくれたJ●Bが悪い。笑
スーツケースにKAT-TUNファイルを2冊仕込んで
ホームシック対策。爆


向こうでローマ字読みの記事でも更新できたらいいなー。
って、
向こうからしたらずーずーしい訪問者だな。笑

じゃー、
2週間後にまた会うべ!
ではではしばしお別れだ。

じゃぁーねぇー

卒業式

今日は卒業式でした
高校も同じだから全然泣かなかったけど
でも卒業生の言葉めっちゃ緊張した!!!!!
15分も壇上でほかの11人の言葉黙って立って聞いてなきゃいけないって・・・
足がくがくですから!!!!!
もうガクガクブルブルガクガクブルブル・・・・・・・・・・って
本当に足が砕けるかと思った・・・
でも
無事噛まずにいえました
一件落着・・・。
もー100点満点!笑

成績簿はおいといて、(ワラ
あとはオーストラリアを残すのみ・・・。
明後日か・・・。
スーツケースでかすぎなんですけど・・・。
でも上手くしまらなくて
おみゃぁは何のために借りられにきたんだっっっ!!!
って感じ笑

はぁ、
明日ゆっくり更新するので
今日はここまで




おしらせ
奈々ゎ3月5日の午後から3月16日まで
オーストラリアにホームステイに行ってきます
もう知ってる方も多いですが・・・。
3月5日はPC開いてから行きます


あんど


真顔魂DVD発売
¥5900だって。
でも奈々、頑張る。
PINKY聞くために
でもブックレットって仁クン載るのかな・・・?
未公開映像にも載るのかな・・・?

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
