06
3
5
9
11
12
18
21
24
26
27
28
29
30
   



過去より未来へ

ケンゾーーーーー!!!!!

ボロ泣きだよ!!!
ケンゾーの大逆転にはかなり感動。
それより
多田さんのやさしさに感動・・・
というか
どこまで善人なんだあの人は・・・
てか
妖精良すぎ
一言一言が心にしみるというか・・・
良い・・・。

最終的に結ばれるものはそういう運命になるのですかね、やっぱり。
多田さん、ありがとう。笑


テスト前なのにこんなにボロ泣いてていいんすかねぇ・・・
ちゃんと勉強のほうもしなければ・・・。
ガンバ・・・るつもりです爆

何故か

何故か無性にPCで文をカキカキしたくなって
更新する気でもなかったのにカキカキしてます
だって書くことないんだもん。
実は勉強しなきゃいけない身だし。
早く果てしなく長い夏休みにならへんかねぇ・・・
ぁの宿題の膨大さが夏らしくていい。


Myojo買ってきたけど

はぁ・・・


かっこいい。


かっこよすぎ。
でも
話が5歳くらい年喰った笑
だって・・・
自分から「若くない」とか言わないの!!!笑

今朝ドリボズ見たあと昨日のMステ見たんだけど
大人っぽくなって落ち着いて
大人の男性になっとるゃないですか
まあ人は年喰いますし。
でもちょっぴりショックだけどね笑
でももうごくせんは大人っぽすぎてできないから

仁クン・・・
はぁ・・・
最近見るたびため息・・・
かっこよすぎる・・・
って

壊れたーーー笑

美少年軍団にヤンキーくんが

「グループ魂に柴咲コウが」をパクりました笑

今日聖怖かったべ!!!!!
座ってるとき足超オープンで前かがみで
極道かっっっ!!!!!
「待ってゃした親方っっっ!!」てな感じでね。
びっくりした。
KAT-TUNだよな?って思った笑
サダヲさんぁれ見たら泣いちゃうよ笑
確実に敬語になるね。


で、


仁クンまぁじかっけぇ・・・

てか

超開けてんじゃん!!笑

どこぞの人間じゃ???
バラの国からやってきたような美しさ・・・壊
なしてぁなたはそんなに美しいの???

そして

ぅぇぽも最高!!!

ぁの観客のなかで歌ってたぁのうつむき笑顔そしてバラのような紙吹雪!!!
どこぞの青春ドラマですか!!!!!
何かのマンガの実写版のようだ・・・
絶対ぁれで美少年の役のドラマくるで!!!

もー二人ともかっこよすぎ


んでさ、
仁クン、マルーン5?と話してたよね?!
しかも最後にKAT-TUNとマルーン5一人ずつ入れ替わっちゃったっていう笑
仁クンやったね
来週のカートゥンKAT-TUN、Ne-Yoだっけ?出るしね
どんどん英語がしゃべれーる

ぁあ・・・
かっこよかった・・・


ぁ、
隠れガードサンのおかげで仁クンに触れるケバい若者が減ったわ
隠れガードサン、女の人でさ、紛れて一生懸命ガードしてくれてた
仁クンのとこ警備つきすぎて花道になってたしね笑
亀チャンの警備はよく働かなくて触り放題で
きっと"KAT-TUN"も触られたでしょうに・・・笑
出てくるとき抜け出てきた感じだったしね。
仁クンは"KAT-TUN"触られてないと思うケド♪

ぁー、
観客は無視してリピろっと。


そういえば、
Gackt、死の国の使者みたいだったね爆
ぅぇぽがぁのままあの道に進んでなくて、
本当に、
本当に、

よかった・・・

beeee...

何となくbeeee...。
何故だかしらんが。

奈々の悪い癖さぁ、
悩むと帰るんだよねー。
今日友達とごたごたがあって
帰った。
って
一昔前のぅぇぽかっっ!!!(KAT-TUN3より)

むむむ・・・
言葉で説明したら3時間はかかりますな。

すっごい仲イイ子(だと思う)んだけど
今4角関係でさ、
先生と、友達のお母さんと、友達と、自分と。

意味わかんないんだよ・・・。
だから友達にも何故か話しづらい。

そのうち先生に面接組んでもらって詳しい話聞く。
それ聞くまでもとのように話してられないかな。
そう!!!
元はといえば先生のせいかもしれない・・・。
でも奈々のせいかも・・・
でも友達のせいかも・・・

ああああああああああああああーーーーーーーーーっっっ悩


気を取り直して
結構テストが近づいてる奈々。
ろそろそやらねばあかんねん。(変
でも
カートゥンKAT-TUN見んねん
今日は結構好きな阿部サダヲがゲスト。
ぁの人おもしろすぎじゃん!!!
あの人の脇役スチ
舞妓Haaaaa-------------n!!!←あきらかに適当

柴咲コウも出てるから見にいきたいんだけど
ちょっとマイナーだから地上波に出るのを待ちます笑

仲間愛?!

昨日PCの調子が悪くて文章書いたあとにフリーズしてしもた…
わりと短いのだったからよかったけど。

てかWS流れねーーー
4時から録画したんに出てきたのはテゴマスだし
平成7は2時っチャオにしか出ないし
どんだけ~泣
魂でKAT-TUNをおしのけて1番に歌ったなら
KAT-TUNの分WSたくさん出ろし!!!怒
と、
本気でキレた笑

こうなったら…

DVD出ないかな~笑

だって僕らの街でで亀チャンがマイクスタンド倒して
歌えないところを仁クンが歌ったんでしょ?!?!
ヲタの母が教えてくれた笑
見たい聞きたい!!!!!笑
仁クンは目立ちたいのか助けたのか、何故他メンはフォローしなかったのか、
色々と疑問はありますが
いーなー…

てか
自分で倒すって…
山Pか!!!笑
パクパクじゃなくて良かったね笑
でも
マイク壊れたってどうすんだろ。
弁償かな?笑

たなかくんぇ

くんえ。

ロン毛がいいです爆


てーなわけで
TOUR2007 cartoonKAT-TUNⅡYou
       無事終了なり☆

本当、お疲れ様でした
オーラス行きたい行きたい騒いでたのも今は落ち着いて
昔の映像見てます笑
ゃっぱ赤西サンはかっこぇえなぁ・・・
てか奈々の人生にKAT-TUNが登場してから奈々の人生
確実に変わったゎ笑
だって仁クン見るまで全然ジャニーズに興味なかったのに
今や多分クラス1ヲタクだと思いますよ?
普段はにゃんこ被って大人しくしてますけど
でもKAT-TUNを知ってから奈々の人生輝いてます笑
人生って、本当色々道があるよね笑

ぇえと・・・
何か書くことがあった気がするが・・・
すーっかり忘れた・・・
てか勉強しろし笑
ずーっと仁クンに浸ってます汗
案の定の展開・・・。

てか父さんと妹が猿の惑星見てる
ぅちそぅぃぅ系無理だから曲聴いてる・・・
チャンネル変えないかな・・・



と、また脈絡のない話をしてしまった汗
今度から話を整理して伝えよう笑

行きたい

いざとなって終わってみるとまた行きたいと思うんですね。

今本当に悲しいです・・・
ぁたしのぶんまで楽しんできてください泣
切なすぎて苦しいよ・・・
オーラス行きたかったーーーーーーーーー!!!

昨日は一番後ろの席で案の定メインステージは双眼鏡でも
くっきり見ることが不可能でした・・・
なので画面に頼った泣
次回はいい席だよね?

一番後ろだとね、180度しか囲まれてないから
臨場感なーーーい泣
仲間外れ感めちゃくちゃありました・・・
ゃっぱファンに囲まれながら楽しく見るのがいいなと思った。

ぁあもうすぐで始まる・・・
静かにその時を待つ奈々子・・・

どこ?

20070616172845
ここ、どこ?

ゃばすぎじゃん?

遠いよ!!!!!!!笑

後ろ誰もいない、そう、ドームの一番淵なのだ~笑

泣けるようなウケるような…

はい、泣けますね。
でも
天神様になったような気分です(´▽`)
でももう1ブロック前がよかったな爆
1ブロック前だったら結構変わるよ?
まあ、よろしい。
楽しみます、ぇえ、楽しみますとも。

てかいちばん後ろだとライトとうちわ振り放題&飛び放題だ!!
かなり自己満だけど笑

あ、グッズ買えました♪♪
写真とファイル☆
中に入って買うと3分で買える笑
並ぶ人、かわいそう笑

あと30分。
どうハジケるか考えよう笑

ひとりごと

今日学校なんですがのんきに更新。
ってのもさ、

2時に行って並ぶことにブチ切れた奈々母が
今日は遅く行くと言い出し、
ひとりでドーム行ってひとりでグッズに並ぶことになってしまったのです・・・
超淋しいじゃん・・・泣
でもファイル欲しいし・・・
ポスターとかなら中で売ってそうなんだけどさ・・・

ホントどんだけーーー泣

もし買えなかったら・・・
紗奈ーーーヘルプミーーー泣
脳みそ働かん!!!
こういうのって運だよね????
がんばるしかないよね?????
だれもわかってくれる人が居なくて困ってます。

はぁ・・・
ひとりって
やだな泣

ドリボ

主演が決定、なんだけどさあ、

亀梨和也

田中聖

屋良なんとか

屋良って誰よ!!笑
まだ人生で2~3回しか見てない。
MA…
うち秋山クンがぃいねん。
秋山クンしか知らんが爆

てか何でKAT-TUNに屋良?
というか関ジャニいるよね?
いないの?!
だんだんこじれてきた…泣

最近聖ぃーねー。
亀チャンとが多いね。
でもこれでボクシングだったら
聖の一人勝ちだよ?笑
てかぅえぽにすればよかったのに。
でも、
ねえ、
赤西仁は…?涙

まとめをすると、

屋良って誰よ(爆

モヤモヤな朝です…

んーーー

書くこと=ない

ないんですが、登場してみたり。

ベッキーかわいい・・・
テンション高くて元気で・・・
いいっ!!!

くしゃみの「くしゅんっっ」ってする女の子の話してるときの
仁クンの顔、

相当ヤなんだね、そーゆー子・・・

結構アブナかったぞ?笑

奈々は遠慮なくくしゃみするタイプです
「ぶしゅんっ!!」とか「へっくしゅんっっ!!」とか
結構女気ないです
だってくしゃみ溜めると何か辛いじゃん!!!笑
そういう子です、奈々は。

「犬と暮らすとワンダフルライフ」か・・・呆
そうなのか?
それでいいのか??

聖、淳之介君の教育よろしく笑


今日久々に柴咲コウの曲聴いた♪
「プリズム」買ったけどいいよ好き。
「Glitter」はマイナーだけどかなり好き。
「invitation」は最高!でも夏じゃないと聞きたくない。
「かたちあるもの」は王道ですな。奈々セカチューっ娘ですから。

今持ってるのはこの4枚。
「影」と「actuality」も買いたかったんだけどさー。
金欠だった。

ぜしぜし聞いてね柴咲コウ。

じゃっ♪

SMILE

はい、笑って更新
1日に3回も更新してる笑

今日はカートゥンKAT-TUNですゎよ♪
こないだのスマイルなんたらいいよっっ!!
でもベッキーも楽しみ
てか11時じゃん!!!
宿題っていうものに取り組んでみようと思ってみたり。

明々後日、KAT-TUNのファイルあるかな??
こないだ集合が売り切れでさぁ、悲しかった・・・
だから明々後日もできるだけ早めに参戦しまする。
学校なんだけどさぁ泣

もう1年半分くらいハジケてくるっ!!

最近異常気象だね
温暖化・・・
ぅちらにできることってあるのかな?
塵も積もれば山となるかな?


てかあんなにテンション低かったから
楽しい話浮かばねーーー
あ、
3誌かぁぁっこよかったネ

ごめん

思ってること全部書いちゃった。
でも今すごい辛くて・・・?なんかダメなんだよね。
自分をコントロールできない。

コンサート行く前っていっつもヤなことあるんだよねー。
1回目は事情アリでベランダから本気で、落ちよう落ちよう
と思っていた夏休みだった。
2回目は何故だか真面目に人に嫌われて
コンサートの1時間前に「死ね」ってメールが来たり
3回目はこの間。
この間はなにもなかったんだけど
1月に2回も会えるってことは
絶対「4回目の今度の前にはおっきいヤマがあるんだろうな」
って分かってた。
でも意外とおっきいのがホントにきてて
自分がすごい参ってる。

だからこそ笑って生きなきゃいけないのかな?
一日に3分しかいいことのないクラスでも
地獄のクラスを抜け出すと
優しい後輩と楽しい先輩がいる。
部活が終わると
一番信頼できる(と思われる)友達と
アホみたいな話して帰れる。
そんなささいな幸せで
生き抜くしかないだろ。

席替えしたら
隣が「騒音マシン」みたいな奴で
後ろの2人が「かなりぁたしのこと嫌ってるブリッコ女」で
その他もろもろまわりにひとりもいい人がいなくて
後ろの人の明らかに敵対心丸出しの冷たい態度に
正直戸惑ってるし、怖い。
騒音マシンも後ろのも明らかにあたしの性格に合わなくて
ご飯の時間一言も喋らなかったの、久しぶりだよ。


多分奈々、自分のポジションが崩れると
全部が不安になってパニックになっちゃうんだと思う。

だから



笑おう。

この先何があっても
ムカつくことされても
冷静に、落ち着いて、ガンとばさないで(笑
笑って乗り越えよう。

仁クンにまた助けられたなぁ・・・汗
「どうせなら笑って生きよう」ってさ。

悲しくて

悲しくて・・・?

自分に自信がないのかも。

最近自分の将来について考える。
でも
大学に行く気もなくて
これといってやりたいこともなくて
ただただ音楽を聴いて自分の世界に浸るだけ。
勉強もできないし
家で自宅学習なんてしたことがない。
今からどうこしようって思ったって
全部が無駄に感じて仕方がない。

何で自分は楽しくないものをお金を払ってもらってまで勉強してるの?
学校なんて楽しいことは1日で3分くらいしかないのに
何でクラスのこと話し合ったりしなきゃならないの?
そんな無理に親身にならなくてもよくない?
自分は大学なんて行きたくないのに
いかなきゃならないらしい。
まわりの子はどんどんそういうのに興味をもって
行く気もないのに進路のことで悩んだり。
自分だけ取り残されてるみたい。
でも
今からって、全部が遅く感じて
勉強だってしようとも思わない。

学校なんてなければいいのに
あんなに暇で嫌で残酷な場所があるんだ。

って
時々思う。

神サマー

久々にパソ開いたゎー・・・
昨日真夜中に神サマー魂DVD見たぁ
じんクンめっちゃかわいい!!!
買ってから1年見る暇なくてさー(もったいぶりすぎ)
まだタッキーのドリボと真顔魂のが・・・
ちょっとずつ見ていく
じんクンの輝く笑顔にじーんときました
あ、シャレじゃないから汗
笑顔が輝きすぎ・・・
あなたの笑顔は何億円ですか?笑
歌も上手くてマジ尊敬・・・

亀チャン一重ゃねー・・・
でもかわぃいけど

聖の髪の毛がーーー
ある笑

ぅぇぽはナルシスト真っ只中・・・
そういう時期もあるさ笑

淳之は髪が黒い。
そしてポジションがまだ微妙・・・爆

ゅっちは・・・
「ん」がつまってた爆
かわいい・・・

でもなにより
KKKitty?(よくしらない)がいたり
北山クンいたり
石垣クンいたり
ヤー3がしらないチビちゃんだったり(しかも二人)
ねー、
ジャニーズって奥が深い笑

あと・・・・・・
特典映像(トーク)のとき
みんながうぇぽのこと「リーダー」って言ってたーーー(爆笑

今や・・・
「ぉい上田ぁあ!!」(赤西
なのに笑

みんな「じゃーシメはリーダーでっ!!」
とか
かーわーいーいー
多分ぅぇぽも優越感笑

あと
この頃はゅっちヅラだったんだねー笑

あー、おもろっ。
今日はのほほんと早く寝ます

ふふーん♪

今日はMステだー♪
1週間で2番目に嫌いな曜日だけどMステのため頑張る。

昨日のうたばん超おもろかったw
ゃっさん「オ〇マ」になってしまった…
こちょこちょボディビルダーの方々すげ~…
あんなかマルの父さんいればよかったのに笑
亮ちゃん「足の裏」につづき「巣鴨」だっけ?
でもゃっぱ足の裏だ…笑
てかヨコ超太った!!!!!
ジャニーズだから痩せなさい!!!

「うたばんはKAT-TUNを応援します」だって。
貴さんありがとう笑

でも

なぜ中居くんは

カツーンなの…?

喜び

喜びの歌買ってきたよー♪
フラゲじゃないのには色々と理由がありまして。

いいね~みんな。(誰)
てかPVまぢかっこぇえやん!!!
でもMVPはぅえぽの「君がいる」のあのかわいらしい笑顔☆
彩乃、たっちゃん最高。笑

でも一番意外なのが

カップリングが良かった…

アイルビーとゥェィォブとこれって言われたらこれ一番いい。

サビとメロのギャップがたまらなくいい。
最初聞いたとき「また暗い系か…」って思ってたら
サビめちゃぃいやん!!!
感動…

喜び、聖のラップに今までのシングルの名前入ってるのにも感動。
PVの最後で仁クンが超踊ってるのにも感動。
最高の朝です♪
朝練遅刻だけど爆

現実逃避

更新してねー
宿題してねー
ケジメつかねー

いつも通りグダグダなあたし。
もういい加減グダグダやめたいです。
ちゃんとご飯食べたら勉強して
11時くらいに寝たいです。
いつも3時くらいまで居間で寝てしまいます。
ものすごくぐだぐだです。
ああ
本気になって直さないと今後の人生において危険・・・


そうそう、
奈々、アルバム発売日から6月4日まで
cartoonKAT-TUNⅡYou聞き続けました!!!
MP3でずーーーっとエンドレス。
4日からはBest of KAT-TUNちょこちょこ聞いてるけど。
依存しちゃって他の歌手の聞けないんだよね・・・


てか
無事魂から帰ってきました
憧れの人たちが目の前にいて
恥ずかしながら何度か涙しました・・・

1年前と全然ちがって
トークも積極的に参加する仁クン。
去年は一言も喋らないで座ってたよね。
みんなと楽しそうにしてて
嬉しかったなあ。

いつもに増してダンスを頑張る仁クン。
去年はゆるゆるーって感じだったけど
今回超本気でみんなと踊る仁クンを見て
やれば出来るじゃん・・・
と、思ったり・・・。

魂でも変わらずあの美声で歌う仁クン。
ハモリとか即興で出来ちゃう仁クンが
スゴイんだよなあ。
ぅちもぁあゆうセンスを見習いたい。
だからKAT-TUNの曲はついついハモりパートを歌ってしまう・・・

そしてなにより
1年前とは全然違う仁クンの笑顔に
感動しました。

やっぱり仁クンは
ニコニコ笑ってるほうが輝いてるよね


最後の言葉
昔だったら全部一緒だったのかな?
奈々が聞いた3日にはこう言ってた。

泣いても笑っても今日は今日。
どうせなら笑ってすごしましょう。
また会える日まで
バイバイ


バイバイ
この言葉ってある意味奈々の支え。
留学発表会見のとき
「一生バイバイじゃないから」
って言ってくれたから
みんな頑張って待ってられたんだよ。
また会えるよね。

もうすぐ

20070604025134
もうすぐだよ~泣
遠いけど意外と見えるけん楽しむゎ♪
気持ち悪いーーー!!!笑
吐きそう、緊張で笑

ありがとう。

ぁたしが生きてるのは
仁クンのおかげだから
さぁてうちわ振りまくるぞ!!

うちわ完成

20070603010856




こうして見るとヒドいなぉい・・・
今日即行で作りましたねんおそろしい出来・・・
裏の「おかえり」が小さいんだよなー。
かなぁり分かられちゃうんで裏は非公開笑
てかふさふさOKか?!
はずせって言われたらはずそう笑

今日学校帰りに母と参戦服&アクセ(300均ね)買ってきた♪
服超安くて今度の分も買っちゃった笑


てか
16日のチケ
届いたんだけど

41ゲートだったーーーーーーー泣

運悪い・・・

JUNE

今日から六月ですね☆
今月は毎日更新目指します♪
1ヶ月って早いのかな?遅いのかな?
奈々の最近の悩み。

六月はコンサート♪♪
てかうちわ作ってねー…
徹夜覚悟だし…
でも超楽しみ♪♪♪
早く仁クンに会いたい…
ヒゲも似合うKAT-TUNに会いたい笑
うえぼと聖本当よかったな~笑
仁クンと亀ちゃんはSMAPクラスになったらぁあなってそう笑
淳之介とゅっちは…
マリオ兄弟笑

六月は友達と遊ぶ約束もしてるし本当会うの楽しみ♪
電話すると2時間くらい話すくらい仲良いのだ★(ぉぃ

金曜日
面倒くさいのは山々だけど
頑張ろうっと。

昨日のうたばんのトリオ★ザ★シャキーン面白かったね笑
てか森田君歌ってるとき笑ってたし笑

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
