07
1
3
5
6
7
8
11
12
17
18
19
21
22
26
29
   



Pinky

奈々のブログはCare&Pinky・・・。(☆★は割愛)

少クラで以前Careを歌いました仁クン

ついに

Pinky披露でし

昨日の少クラ公開収録にて赤西仁&田中聖登場、
Pinkyを披露
聖もきっとMake U Wet歌ったんじゃないかな?
でゅっちと3人でお蔵となりかけていた
奈々のオキニ曲

SIX SENSES歌ったらしいです

どうしてこんなに詳しいかって?


奈々の母(ヲタク)から聞いた笑


このテンプレ色が見づらいから絵文字トカ色トカ頑張って装飾してます笑



もうすぐで小学校のお祭りなんだけど
友達みんな来るかな・・・?
早く会いたいな♪

話の脈絡=ない

ぅぇぽと同じくサラリーマン級に休みがない奈々です♪

昨日はがっつり宿題やって膨大な量の数学を35/74やりました☆
半分近くになったぞ!!!
そして英語も1つ終わらせたという。
でもまだいっぱいあるー泣
どうしようか笑

そうそう、
只今大雨洪水警報が発令されて家に帰ってます♪
でも帰るのめんどい…
いつか友達Y君も同じことを言ってたなあ…(しみじみ)

雨の日は柴咲コウだけど今日は違うの聞こうかな。

at学校in部室

今部室でひとりで宿題中。
というのも
友達を1時間半待っているのだ。
4時までって長いわ。

でも家で宿題やらない奈々にはありがたい時間かも。
でも数学の宿題の膨大さに今頃気づいて途方にくれた笑
だって74こも大問あるのにまだ9だよ?!
泣きたいんですけども…
他も全部中途半端だし…

今日は地元のショボいお祭りに待ってる友と一緒に行きます☆
でも多分食べ物は綿菓子くらいしかない笑
本当ショボい爆
誰か友達いると嬉しいけどねー
多分みんなこない笑

今携帯更新でさ、メール早打ちにひとりで挑戦してるんだけど

手痛いゎ汗

早打ち疲れるーーー!!!

そんなに長くないのにね笑

さあて、

あと約20分頑張って宿題するか!!!(本当?!)

kUT-TUN赤西、ローサと熱愛報道

これ、MSNニュースに書いてあったんだけど笑

kUT-TUN赤西って誰だよ笑

すでに仁クンの存在消されてますからw

と、いうわけで
きっとフライデーのは別人の赤西クンだよ(何だそれ)

大体加藤ローサあんまかわいくない・・・爆
でも仁クンの好みとは180度違うと想う笑

まぁ魂のパンフにも書いてあったとおり
仁クンが発信する情報を信じよう。

噂はひとり歩きしてだんだん真実がねじ曲げられていくから。

まー本当であっても赤西クンも人間だから恋をしないことはないし。
付き合ってたとしても鍋パーティーをする友達だったとしても
人といるのは当然のことなのに
何かかわいそうだよな・・・って。
本当にメディアに束縛されているというか
こういう人たちに自由がないのってすごく不公平だよね・・・


はぁ。
奈々は信じないつもりだけど

17時間って

かなり暇なの?!

芸能人ってそんなに時間あるのかな・・・汗

ダイヤ

遅刻しそうな時間に家出て
駅ついたらダイヤ乱れてた…
急いだ意味ない…
ってことで講習に遅刻。
いいです、もう。

てかさっき交差点で生チュー見ちゃったんだけど笑
直視できないから一瞬だったけど。
ぃゃぁ、ぅん、はい。(変
お幸せに笑
でも幸せなんやろなあと考えてましたあ。
お子様奈々には関係ないけどー。泣

てか聞いてる歌がNO MORE CRYって古い笑
ごくせん見たくなってきた…

首が痛い…
夜いつも横向いてるから今日横向けなくて寝れなかったし汗
でも昨日貼ってもらった湿布はかなり効いた!!!
ずっとすーすーしてたし♪

さて、講習行きますよ、そろそろ駅なので。
暑いのやだなー………。
夏は苦手だ…。

しんじた

今日は人を信じれた♪
一日元気にすごせました

嫌な先生の授業は寝ちゃったけど
優しい先生の授業は起きてた

でも今日首が痛くて辛かったーー泣
寝違えちゃったみたい。
明日には治るとぃいんだけど・・・

昨日からPチャンとニノが出てるStand Up!!が再放送でしたあ
こないだまでは中学生だった故になかなかプリティPチャンのを録画できなかったのですが
もういいだろう。
奈々だって高校生だ!!笑
ちょっとくらいエロくったって何だ!!
Pチャン達がS●X気にしてたって何だ!!(禁句
Pチャンと成宮がカッコよければオールオッケー

まあじ、Pチャンすらーーーっとしててカッコイイ!!
成宮クンもかっこぃい
映画アンフェア以来成宮クン見てなかったからマジょかったぁ
意外に好きな人マイナー編笑
成宮クンもすらぁっとしててね。
小栗は変わらないねー。そのまんまだ。
あまり好きくない
嫌いじゃないけど。
ニノは・・・
一人だけ雰囲気が違った気が・・・
ぃいのさ、それがニノのぃいところ・・・なのか??
今日から2話ずつ再放送だから今夜から夜更かしして一人で見る笑
家族が居たら明らかに見づらいドラマですし



むむむ
首が痛い。

hello

最近本当にPCイカれてる・・・

リップCMs流れたーーー
赤西サン達あんま映らなくないですか?!
亀チャンサン達は何か亀チャンサンが聖とゅっちの間で浮いてたような笑
赤西サン達のはオトナというかクールな感じで
亀チャンサン達のはかわいらしい感じですなー。
ロート・・・
次も期待してるから

なーちゃんは無事、体育は評価6でワースト7を逃れました
でも結構ぃい成績だったらしく・・・
ゃっぱ体育がなかったらもうちょっと全体成績いいんだけどなー。
体育消滅しないかなー。(無理だし)
これが最近の口癖にもなりつつある。爆

明日から嫌いな先生と好きな先生の講習
嫌いな先生(♀)は、黒板全然書かなくてしかも日本語が理解不能なんだよなー。
なのに2学期、グレード別クラスでまた教わることになっちゃったんだよー。
本当ツイてないゎー・・・
でも好きな先生(♂)は、生徒ごとに表裏激しいと思うけど
奈々とはそんな関わりないから優しいし教え方超上手いし
何より奈々好みの細目
奈々結構細目の人が好みなんょ。
横尾クンとかいいね。ぁの細目ぃい。
二階堂君のはなにか違う。(ぇ

嫌な先生の後にぃい先生の授業があるから頑張る

でもなー、奈々、タイプの男の人のハードルが高いから
なかなかクリーンヒットな人がいない笑
その憧れ像ってもしかしてお父さんから来てるところもあるのかなーって
今どうしてもお父さん嫌いな時期なんですがね。

だって
娘に「リアディゾンってカワィイよな」って
超ドン引き&キモイし・・・
マジぁりぇんわぁ・・・
超拒否りまくり笑


だーーー
奈々にはまだ恋愛は早い笑
まー一生一人身ならそれはそれでぃいんですがねー
今は人間不信、男性不信を克服するのに精一杯だし。

最近人を信じようと思うんだけど何故かもう一人の自分が
信じちゃだめだーっって出てくるんだよね。
奈々はいっつももう一人の裏の自分に負ける。
そんで人を信じられなくなる。
その日一日ツラいんだよなー。ブラックで。
毎日、信じよう信じようとは努力するようになったけど
親友まで疑うあたしは最低だから。


あーまた暗い!!!!!
そういう奈々には恋愛は100万年早い!!
恋愛って要は信頼関係じゃん?
今の奈々無理だもん。
それだけオコサマってこと
奈々外見はマセてんのに心理テストでいっつも小学生以下だもん笑
A西仁みたい?笑
本当そんな感じかもー。


じゃ、オコサマ奈々はおふろに入りますーーー

意味不明更新

最近不定期更新…
パソコンぶっ壊れてさ、テンション↓↓なんですゎ。

一昨日は久々にジャニショ行ってきた☆
ゃっぱ赤西仁はかっこいい。
って
感動がそれしかなかった笑

最近髪の毛ぅざい…
もしゃもしゃしてるもん。(?
前髪も知念クンみたいだから今度切ってもらおう。
Mステの知念クン、最後目がなかったよね笑

そうそう、今日からうきうき夏休みだょ↑↑↑
と、言いたいのだが今日も部活なり…
しかも今日三者面談…
成績簿…
ぁたしを殺す気か?!
言っとくけど体育は5だから^^
頑張ってもできない、それが体育。
学年ワースト7に殿堂入りすると思いまする。

ぁ、カツカツぉもろしろかったなぁ…
携帯だと指が疲れるから感想書かないけど。

魂行きてーーー!!!

天井席はぃゃだけど。

信じること

最近考え事にふける毎日・・・。

もうちょっと楽しく生きようと思って。

自分に自信持って生きなきゃ楽しくないよね。

だからさ、夏休みは色んな人と遊んで
色んな人と笑って
部活も楽しいけど
それ以上に楽しいものを見つけたいなってさ。

笑おう。
泣いても笑ってもその日はその日だから。

最近奈々センチだしーーー笑

だらりん日曜日

だらりん日曜日ゃなーーー。
と、言いたいところですが奈々、

丸1日部屋の掃除してましたから

ぃゃ、
cartoonKAT-TUNⅡYou失くしちゃって探すためだったんだけどね。
無事ヘンなところから出てきたよ笑

今嵐聞いてるんだけど
嵐の「恋はブレッキー」ってのもいいね。(いきなり)
ぁあゆう怪しいチックの好き。

明日も海の日で休みだけど何しよう・・・
早く友達と遊びたい!!!
奈々の大切なダチの一人でさ、
小学校一緒だっただけだけどスゴイ好きで
ゃぁべぇんだ!!楽しすぎて。

学校にいる大切な友達も今度遊ぶんだけど
夏祭り行くとき「浴衣着ろ」って
やーだね
でっかい夏祭りなんて行ったことないから
ぅち浴衣って人生で・・・ちっちゃいころおばあちゃんが
作ってくれたの着たくらいかな?
祭りはTシャツとGパンだって!!笑
七分丈のGパンかな、暑いから。
浴衣なんて動きにくい女々しいもん着たくないわっっ!!笑
似合わないことくらい知ってるし

ふー
風呂上りって
何故か疲れるな。

やっと

やっと繋がった・・・。
さっきFC2の繋がり悪くてさ、更新できなかった。
今日嵐の昔のCD借りてきたんだけどさ、
君のために僕がいるってぃいよね。

がんばるさ!負けないのさ
明日のために今日がある
がんばるさ!こわがらずに
君のために僕がいる
がんばるさ!近道はない
明日のために今日がある
がんばるさ!手をのばすんだ
僕のために君がいる


奈々の好きな曲♪


そうそう、奈々の友達が
彼氏から貰ったもの失くしちゃって
でもそれは毎日学校に持っていってたくらい大切にしてたので
奈々が

そういうのって一生懸命さがしてくれたことが嬉しいんじゃないの?
毎日学校にもって行くくらい大切にしてたし?

って言ったら
彼氏がまったく同じこと言ってきたって
男心読めたなりーーー
奈々、分かるんょ。
ふっふっふ・・・笑
ちょっぴりご満悦♪


明日は台風4号直撃
家で夏休みの宿題やってよう。
それか、
DVD見るかね

干物

20070713182455


パン食べてまーす。
かなりのほほんでーす。
そんなぁたしは干物女。

いっつもこんな感じだからいけないんだけどね、
帰ってくるとだらーーーん。

だって
その時間が幸せだから

もぎたてセセラ

もぎたて&セセラCMまだだったーーー!!!泣

でもプラスエックスのCM見れたからいっか笑
ボコボコ顔の亀ちゃがヤバかったけど・・・


花ざかりの君たちへィイね
生田斗真カッコィイ。
山本裕典クンだっけ??もィイね、ぁのオーラ見える子。
昼ドラ(マイフェアボーイ)にも出てて注目してたんよ
見てなかったけど
ぁとジュノンの溝端淳平クン??生徒諸君にも出てて
売れてうらやましい笑
確かにカワィイ顔だと思いますけどねー
ぁと水嶋ヒロクンもィイ。
こないだ平成教育委員会出てて超ゥケたw

あと・・・
城田優クン、
仁クンによろしく笑
もっと出て欲しいわー城田クン。

てーな感じだったからこれ見てもっと出演者のイケメンの名前覚えようと思って
ぅち芸能ヲタク入ってるんで
父の遺伝ーー


じゃー探Q見るんで
志田未来チャンカワイイしーー
前回のコスプレ?でアイスはめっちゃカワイかった

ただいまあ

どもー。
無事に?テストがある意味終わり、現在に至る。

やっぱねぇ、

一夜漬けはオススメできない。

英語と数学を一日でどうにかするのには相当の体力が必要。
かなりしんどかった。
まー軽くやっただけだったけど笑

でも化学、生物はもう完璧言うことなしだゎ。
化学、モル質量とかでさー、
楽しくって楽しくって笑
生物はミトコンドリアチャンとか細胞のとか
酵素とか・・・化学のほうが楽しいな。

モル質量ぃいわー笑


今日はがんばった暁にプラスエックスとセセラともぎたて果実のCMがOAですねぇ

って
頑張った頑張った言ってるけど
水曜日に英語のα(できる子たち)だけテストあるし
そう、
ギリギリの点数で出来る子チャンクラスに入れられてしまった奈々は
しんどくてしんどくてたまらないのだ。
今日の共通テストでわかんな過ぎて30分余ったやつに
出来る子チャン用テストしてどうなる!!!
どうもなんねぇよ!!!(ノリツッコミ)
もうβ落ちてもいいんで先生嫌いだし
だって
黒板英文しか書かないから何の説明だかわかんなくて
友達に「ぁれ何の説明?」って聞いてるともう消えてるし。
もうヤダ!!!笑

ってーなわけで
きれいさっぱり水に流して忘れます

そうそう、土曜日に模試とかいうのもあるんだ・・・
もう・・・テスト終わったのにとことん地獄だよ・・・泣

復活早々愚痴りまくりの奈々でした

Happy Birthday

JIN AKANISHI
HAPPY BIRTHDAY

仁クンももう23歳かぁ・・・。
一時期は仁クンがLA行っちゃって
希望もへったくれもなくなっちゃって
途方にくれた日もあったなぁ・・・。
会見のあたりは目が点でさ、
本当、心がどっかいっちゃってたね。
でも
仁クンが帰ってきたときは
本当に
本当に
嬉しかった。
これは仁クンが前言ってた
泣いた分の笑顔が待ってる
ってことなんだね。
本当に、
帰ってきてくれてありがとう^^

仁クンはぁたしの希望だよ・・・。
22歳で若かったのに一人でLAなんて行っちゃって
外人さんとすらすら話しちゃうし、
本当、感動だょ・・・。
仁クンを見てると自分も頑張らなきゃな、
とか
仁クン頑張ってんだからまだまだ頑張れるだろ自分!!
とか
とにかく勇気をもらえる。
仁クンいなかったら多分奈々は崩壊してたよ・・・。

笑顔の仁クン、
セクシーな仁クン、
真面目な顔して真面目にボケる仁クン、
そして、
自分の夢を叶えてみんなの前で自信持ってすーらすら英語を喋る仁クン、
どの仁クンも
奈々にとってのエネルギーだよ

今日も明日も明後日も
ステキな仁クンでいてね

長期放棄

どもー。
かなあり放棄してましたよね?
かなあり反省…
ぃゃ、テスト前でね、…
とか言い訳しても無駄ー笑
だって勉強してねえもん。
社会なんて見てもないからね♪(自慢できない)
でも毎日ブログ周りはしてたから^^

仁クンの誕生日まで気付けばあと2日ですが奈々のテストまではあと3日なのねー泣
そろそろやべえ。
化学ちんぷんかんぷんなのに1日目だし涙
本気でピンチ!!!!!
な奈々が暇な電車内で更新でした♪
社会見ろって?
人に挟まれてて見る気じゃなかった笑
果たして大丈夫なのか!!!!(知らん)

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
