08
2
3
4
6
7
14
15
16
18
20
22
24
25
27
29
   



ひらきなおりなな

precious friend彩乃のおかげで
昨日の不安は吹っ飛びました
確かに悲しいけどさ、奈々は密かに仁クン応援するよ。

と、いうことで
遅くなったけど
有閑倶楽部

初主演決定おめでとう

松竹梅魅録・・・奈々絶対書けない笑
多分仁クンもまだ書けない・・・笑

なんだかよくワカランチーノだけど
とにかくオメデトウ

でも奈々には同時に悲しいお知らせが・・・。
10/16[Tue]START!!!

・・・
10/16・・・

テスト1週間前なんすけど・・・泣

     奈々国法律001
テスト1週間前にKAT-TUNを見ることを禁ずる


と、いうわけで
奈々、見れません
しかもテスト火水木だから2回目も見れないっていう。
奈々、切ない・・・。
その前の特番でお腹いっぱいになります・・・涙

仁クン、がんばるのだよ泣
奈々もテストがんばっから・・・涙

いやだけどいやじゃない

仁クンはいやだ。
でも、いやじゃない。

最近お母さん仁クンにハマりすぎてて
奈々のことかまってくれないっていうか
話するのは全部仁クンのこと。
奈々のことは、
奈々がお母さんに話してるから知ってるだけで
話してなかったら何も知らない親。
自分から聞いてこないもん。
いっつも仁クン仁クン。
眠いとかいいつつ
夜中までカートゥンKAT-TUNリピってるからじゃん。

お父さんはいっつも奈々なんかより
北乃きいちゃんとかエビちゃんとか
リアディゾンのがかわいいらしい。
ごめんねカワイく産まれてこなくて。

すごくガキくさい考えだって知ってる。
でもお父さんもお母さんもそうだから
今家で居場所がない気がする。
すごく不安なんだ。
愛されてない感がすごくあって。

だから仁クンのドラマ、喜べない。
奈々、確実に家にいれなくなっちゃうから。
どうしよう。
悲しいよ。
苦しいよ。
居場所がほしいよ。


でも
やっぱり仁クンは嫌えない。
そんな奈々は矛盾してる。

ますだーーー!!!

ほん怖見たよ、まっすー。
でも最近本当に怖いののテレビ見ちゃったから
あんま衝撃がなかったというか・・・汗
怖かったけどね泣
てかこんなこと言ってると呪われそうで怖い

心霊とか・・・
そういえばこないだのカツカツで仁クン、霊感のある子はダメって
言ってたんだって?(まだ見てないやつ)
奈々もだめ
怖いじゃん・・・
「そこ、後ろ、女の人いる」
とか言われたら奈々泣いちゃう

そうそう、こないだ夢に
仲良しトリオが出てきた♪

誰かって?

仁クン、山P、Uクン
でもあっさり仁クンにフられた奈々笑
残念なことにUクンに好かれて終了してしまった・・・。
てかかなり仁クンにバッサリ斬られちゃって公表できませぬ・・・。
暇があったら公表する笑

では

たったひとつ

何故かハマったひと恋。
北川さんが夢見るオバサンすぎてウケるよ…
やっぱイガイガと懐中電灯の交信は無理だよ…
千里眼すぎるって。
しかも路チューはないよ。
でも
亀ちゃんカッコイイb
こんなに亀ちゃんかっこいいと思ったの久しぶり笑
とにかく萌えだよね。
萌えって死語だし笑

最近パソ開いてない…
てかあと4日で長い長い夏休みが終わる…
宿題はあと5つ。
やばいです。

感想文早く書かないと…
そのまえに読み終わらないと…
亀梨見てる場合じゃない。

てか始業式の日合唱部、コンクールゃん!!!
奈々下手すぎてやばい…
ちゃんと歌わなきゃ。

電車の席が空いたので読書に切り替えます☆

きょうはパソからまた参上できればいいなー。頑張る。

ひと恋

やっと見だしたたったひとつの恋!!!
話がクサすぎて封印してたけどやっと解禁
でもプールに落ちるところはバカうけだねw
「コンタクト・・・」とか落ちて最初の一言か?!っていう。
しかもねずみ花火マジ凶暴じゃん笑
飛ぶか?!
てかあんなに騒ぐか?!
おもろいわー北川さん。
正直イタいオバサンだよな・・・
いまどきぁあゆうの、ナイから^^

夏休み最後の休日なのに何もしないでまた終わりそう・・・。
だって宿題終わらないんだもん泣(あと7こ)
終わるかな・・・
多分終わらない。
多すぎる・・・。


でも、まーがんばってみますか。
ファイトーオー!(やる気なし)

らすけー

ラスケーって・・・ナニモノ?!
NEWSのCMの会社だけどさ、
ジャニーズネットに情報載った時から謎の会社なんだけど・・・
山P曰くサーフィンのナントカ・・・らしいんだけど
WSだからよく聞き取れなかった・・・
まぁもちろん録画したけど笑
奈々毎朝HDD動いてますから汗
めざましとズームをダブ録。
もう癖になっちまっただ・・・。
毎朝お疲れさんですHDDさん笑


今日中島美嘉のLIFE買いました♪
めちゃぃい曲!!!
2番の歌詞がオキニイリ。

目の前に広がる世界に
意味の無いものは一つもなくて
今駆け抜ける日々 僕達は思い出すだろう
いつの日にか きっと


すごい勇気づけられた。
奈々は実際人に傷つけられて、
その傷がまだズキズキ痛む。
思い出すだけで
何かに刺されたような気分になる。
涙がにじんでくる。
でも、奈々はその地獄から抜け出して
今大好きな部活にいるときが
すごく幸せ。
歌ってられる喜びを全身で感じてる。
何度も死にたかったけど
生きててよかったなってまた思った。

是非、CWもいいので
ジャケット怖いけど買ってね♪笑

紹介文

紹介文変えてみました
このタイトルの由来は書いたとおり

ここが自分の表と裏、どっちも出せる自分の居場所であるように。

という想いから。

ここが私のHOMEであることを祈ると同時に
ここで出会った人たちが私のFAMILYであるように、

奈々は今日も祈ります。

みんながFAMILYですごく嬉しいよ。
これからも家族が増えないかな。
決して自分から増やす人じゃないけど。

奈々のほうから家族になろうと誘われて家族になった人は
奈々の目をひきつける何かがあったからだよ。
それってすごいな、何か。

HEY!

HEY!夏だぜ!!!(今頃?!)
宿題終わってないけどそこはシークレットで
明日妹とガンバる。
ポケモンを。(ぇ)
妹にポケモンの金貸したら妹もハマった笑
奈々は今必死です。
もうポケモンの世界に住んでいる・・・


ところで最近奈々KAT-TUN愛が薄れてきた気がするんですけど・・・
ぃゃ、今まで依存しすぎてたのもあるからいい距離感になりつつあるんだけど

カツカツ2回も見てないのは重傷だろ・・・。
千原兄弟から見てない・・・。
どうするよ!!
24Hは録ったけどね。
奈々の愛が母に移って最近母がキモイくらいヲタ・・・汗
妹がたまたまダジャレ言ったら
「じゅんのには勝てないわね」
って
誰もじゅんのって言ってねーーー!!!

はあ。

多分よろしい距離になっただけで愛は冷めてないと思います笑
少クラかなり待ってますからv



今日朝、奈々の前に転がってたセミがいきなり飛んだと思ったら
隣においてあった車の窓ガラスにあたって
くしゃっって鳴って墜落した・・・
頑張れ・・・。
帰りに見たら居なくなってたけど・・・。

ピカチュウ

何故か今頃ゲームボーイのポケットモンスターピカチュウにハマってしまいました奈々でし。
楽しい!あれ!!!
今日多分5時間くらい必死だった笑
ジャニの名前で登録してったら楽しい楽しい笑


今はねー
主人公:ジン
ピカチュウ:ウエポム(なぜに
主人公のライバル:カズヤ
ニドラン♂:コウキ
ニドラン♀:やまぴい
サンド:ゆっち
ポッポ:ジュンノ
ヒトカゲ:まっずう
こんな感じ笑

1日でバッチ2つ分進んだよ!!笑
宿題は進まないよ!!汗

でもポケモンたのしすぎた・・・
ぃゃぃゃ、宿題宿題。。。

昨日は3時間ほど仮眠してしまったがずっとリビングに居座ってた笑
タッキーかっこよかった・・・
もちろん翼もかっこよかった・・・
欽ちゃん感動だった・・・

24H最高!!!

夜中

夜中だね笑
今年も自然に24時間起きちゃいそう・・・
今年はちゃんと寝ようと思ったんだけど起きれそう
てかドラマ泣けた・・・
子役上手い!!!
今、会いにいきますの子だよね。
めちゃぃいゎぁの子。
てか
タッキーかっこぃい・・・
深キョンかわぃい・・・
タッキーかっこよすぎた・・・。
最後には涙ぼろぼろでした汗
りこちゃん、節子だったよね!!(実写ほたるの墓の)
ぁのこの顔見るだけで節子で泣ける笑

そういえば昨日の山田太郎ものがたりで
校長先生に子供達ファミレスつれてってもらってたじゃん?
ぁのファミレスぅちの近くだった!!!
徒歩5分
近くにサークルKあったんだけどつぶれたの笑
興奮MAXでした


24時間テレビ、久々にゲッツ見た・・・
1万回もゲッツやんなくてぃいし
まー、それなりに頑張れ笑

みなさん、感謝祭見てね・・・(切実


欽ちゃん・・・頑張れ・・・

24時間ウォーキングな気もするけどぃいっす!!
頑張って武道館来い!!笑

いきなり感謝祭

どもー、
秋田から無事帰ってきました!!
何となく皆さんに一言ずつ伝えたいことがあるので
いきなり伝言板開始します!!笑

奈々のところにコメそてくださる方々は必ずみてください♪


Dearミカンさん
コメしてるのですが返答がなくて最近心配・・・汗
今年も24時間テレビの季節ですね
去年は夜中に語り相手してくれてありがとうございました!
楽しく徹夜できました笑
これからもよろしくです


Dear架音
最近コメしてなくてごめんね泣
そして手紙も送ってない・・・。
夏休みに余裕があったら書いて送ります
は順調ですかぃ??笑
奈々もなー(妄想中)
ないな、奈々は爆


Dearあいサン
あいさんのブログはいつも物事を冷静に捉えてる感じで
奈々、あいさんのことすっごい尊敬してます!!笑
家族にも密かにあいサンのブログのこと話したりしてます
ロシア??の写真もステキでした
あいさんはまさに奈々のアネゴ的存在です!!!
これからもお願いしますアネゴ!!笑
そうそう、まだ見てないんですけどカツカツに歌のコーナー出来たらしいですよ!!
歌うところができてよかったですよね♪


Dearこのみ
このみぃぃぃーーーーー!!!
まだ奈々のブログを見てくれているのならどうかご一報を!!!
移転したでしょ?!?!
奈々迷子なんですけど!!
このみいないんですけど!!!
連絡ください、ください、下さい・・・。


Dear彩乃
彩乃!!!
荒しにあってるなんて聞いてないよ!!!
何かあったら奈々に何でも言っていいから!!
奈々は励ますことしかできないけど
彩乃は奈々の智のなかで唯一の年下だからさ、
妹的存在ってか・・・何となくほっとけないから!
みんなそうなんだけどね、笑
なるべくブログも少しずつでいいから更新してほしいし♪
彩乃の話は面白いから☆
これからもよろしくねn♪


Dear紗奈
茶色に染めたんだ!
綺麗に染まってるんじゃない?よくわかんないけど汗
奈々は染める機会なんてないからなー。
うらやましいよっ!!黒髪100%だからさーっ。
意思が弱いのは奈々も同じだー↓↓
奈々はふつうのノートに筆ペンとかマッキーとか太いペンで
自分の考えてることとか書きたい時にこっそり書いて反省したり
自分ホメたりしてるよ笑
あとあと見ると「あーがんばんなきゃなー」って思えるし!
さりげないストレス発散になるからオススメだよっ♪
オススメ・・・
まだ塩バニラ食べてない・・・!!!



以上、みなさまいつもどうもありがとうございますっ!!

夏といえば

20070813122316
秋田の夏といえば

ババヘラアイスっていって
おばさんが道路でアイス売ってて
ヘラでアイスよそうからババヘラなの。
よくわからない味なところが美味しい♪♪
シャーベットみたいなの。

やっぱうまいなあ♪♪

来たときは是非^^
おばさんに遭遇できないかもしれないけど…

20070812170237
ぅゎー……

手荷物検査にて
文化祭作業に使用していたハサミとカッターが検出されまして
引換証もらいました笑

そして今引き取りました笑

検出されたときフデバコに入れといてて
中身あさられたとき奈々の驚異的に汚いフデバコが…見られてしまった…

●アメ3つ
●いらぬレシート
●文化祭作業に使用している厚紙の型

キャビンアテンダントさんもびっくりだったよ笑

「何このフデバコ…」
みたいな目で見られた…

アメはないな笑

気を付けます、これ以降泣

引き取った時普通に袋から出されてハサミとカッター丸見えだったし恥
ああ、恐い恐い笑

帰りはちゃんと荷物で送るぞ。

今から

今から出ます笑

HDD、DVDに焼くのが不可能に近いことが判明したけど
まずは秋田行ってまいります笑

でも秋田ってすることないんだよなー。
プール行ってもコンタクト、しかも1dayじゃないから
入って失くしたら大変だし入れない・・・

ま、お買い物したりおばあちゃん達と話したり
昔のアルバム見たりしよう。

飛行機の音楽何だろう♪

じゃ、また後ほど~笑

あっけなく

あっけなく・・・


HDD、完治です


ボタン押したらぴょぴょぴょーって
すーぐ全部消えてしまいました泣

あっけなすぎた・・・
唖然・・・。

まあ、
明日から秋田ですし、思う存分WS録画できると思うとよかったんですかね・・・

DVDに焼く時怪しい物音がした気がしたが・・・汗

もう一度何とか確認してみる・・・。

あーらら。


1週間も録画ボタン押してなかったから血が騒ぎますな。
本当に全部直ったかは怪しいが。

ま、

とりあえず一件落着・・・


皆様、お騒がせしました・・・汗

明日から

明日からぶらり4人旅なの。

おばあちゃん家に行きます
前は「おじいちゃん家」って呼んでたのに
最近「おばあちゃん家」のほうが言いやすい・・・
秋田も暑いみたいでさー・・・
どこ行っても暑いんだね、今年は。

今日はほんの少しだけ宿題が進んだ!(気がしたけど実際進んでない)
もう8月の日にちも2桁だよ焦
ココまで来たらもう夏休みも終わったも同然だ・・・泣

あと30分後くらいにHDDついに初期化です
さらば色々・・・
でももう多分思い残すことはない
全部DVDに入れたはず。
綺麗さっぱり初期化致します
そして明日から1からスタート。

って
直らないかもしれないのに・・・

お父さんと奈々の見解は正反対なんだ。
でもその前に本体が故障気味なんだよね・・・
連日の使いすぎ?
綺麗になってそのまま直ってくれれば嬉しいんだけど・・・泣


どーか直りますようにっっっ!!!

直ったら即行DoCoMoのCMを・・・(それしか考えてない)


ぁ、
明日多分行く前にもう一回更新します♪
でも今度は国内だから携帯から写真付きで更新する☆


ではでは、さよならバーイ

kokolo

心が沈んでるのであえて明るいテンプレに変更。

とうとう流れてしまったドコモCM。
60秒と90秒って・・・
HDD壊れてるんですけど泣
惨め過ぎて惨め過ぎて悲しくて本気でショックです。

なぜだ・・・
なぜこんなに頑張らねばならぬのだ?
もうすぐで中に入ってる映像の避難は完了だけど。
あと少し現実に立ち向かって頑張ろうとおもいます。
明日には初期化して直ることを祈る。
直らなかったら修理に出す。

そして即行来週には受験の神様枠でCM録る!!!
録れなかったら誰かに頼む泣

でも頼む人が居ない爆


どうにかこうにか宿題のほうも進めなきゃなんないし
とにかく目の前にあることを片付けてきます泣

ああああああああああああ!!!
CM見たいCM見たいCM見たい(うるさい)

タイトルなし

……

何かみんなに言いたいことがあった気がする…

けど忘れた笑

最近コンタクト洗うの忘れちゃって眼鏡率高い。
自分では眼鏡も結構イケてると思うんだけどね、
みんないつも何も感想言ってくれない涙
どっちが似合ってるんだろう…

そういえば言いたいこと思い出した!
昨日車で横浜アリーナの前通ったらどっかの扉が開いてて

アリーナの中見れたの♪♪♪

コンサート行ったみたいだった笑
何もやってなかったんだけどね汗

でも外からチラ見しただけでステージ見えたっぽかったから
狭くていーなー笑

ドームは広すぎて嫌。
こないだはまさかの天井だったし。
アリーナがいいよー泣

こんな平和なこと言ってるけど
まだDVDに全然中身移せてない泣
急げ!100%ぶっ壊れる前に!!!笑
せめて土曜日までには…涙

何回のカツカツを見逃すのだろう…(ビデオも壊れてる奈々家)

何かやべーーー

何かやべえ・・・

MステクリスマスSPとanegoSPが入らないのは知ってたけど


何故に少クラクリスマススペシャルが入らないのーーー???


もう、切なくて、悲しくて、ツラいっす。

助けてくれ・・・



~現状説明~
●録画できない
●DVDに焼いてもファイナライズできない
●チャプター分割できない
●時々変
●反応遅い


もーーー泣

●芝のお客サマセンターに電話したけど
直らないカモとかあいまいなこといわれたし
まー当たり前だけど
コ●マ電気の人3人に聞いたら初期化すればどうにかなるって言ってたけど
お客サマセンターは修理に出さないといけないかもとかいう・・・
もー奈々悲しい・・・

今日のカツカツはあえなく断念。
さらば仁クン。


さらば奈々の青春・・・(大袈裟

恐ろしい前世

これ、仁クンの前世を脳内メーカーで占ってみたけど




20070808101557.gif



全部かよ!!笑

実は聖も・・・

C5C4C3E6C0BB.gif


聖は内にを秘めてるらしいが・・・


ちなみに
かめ

たつや

のすけ

ゆういち


亀ちゃの「絵」って・・・?!
しかもその他カラですか笑

あとのみんなは遊入ってるっていう・・・



暇なとき楽しー笑


HDDやらなきゃ泣

いとやばし

やばい
やばい
やばい・・・・・


HDD壊れたーーー

超パニクってる
超パニクってる
超パニクってる・・・・・

今中身を全部DVDに焼いてるんだけど
めんどいからあとでにしといたanegoスペシャル・MステクリスマスSP×2
は、惜しくもお蔵入り・・・
チャプターに切れないらしくて。
一昨年のMステSP、仁クンかっこよかったのに・・・涙
anegoも究極的にかっこよかったのに・・・涙

誰か助けて・・・


今日のカツカツだってもちろん録れません、
録画機能がパアになってるので。
・・・・・・涙

泣くしかない
嘆くしかない
今週日曜日からばあちゃん家だし。

最悪・・・
はぁ・・・

自己嫌悪におちいってます。

まあ
DVDに焼くの頑張るよ。
ファイナライズできないんだけどね泣

でも
父さん曰くPCでファイナライズができるソフトがあるらしい。
どうにかなるかな?

ちゎっす

よ。笑(誰
今おばあちゃん家行くところ。バスで渋谷を通過中。
すげーな渋谷。
人人人!!!
人が変な生き物に見えてくるくらい。
本当、何で人が地球の中心生物なんだろう。
トラとかそーゆーのも頑張れば地球の中心生物になれただろうに。
ほとんどの人が基本は同じ形で生まれてくるのも最近の不思議。
他の生物もそうだけど。

なんでこんなに今日変なんだ?!
暑いから?腹痛だから??

まーそんなこんなでNHKホールも通りすぎたので退散する笑

何更新?!

GIVE ME DRINK(笑

そうそう、外国人が「lol」だっけ?こんなのよく使うけど
「笑」の意味だっけ?
ホストシスターに聞いたんだけどなあ…

何が

何が楽しくて一日4回も更新してるんだ?

そう、

奈々は大事な日を忘れていた。





昨日でめでたく☆Care&Pinky★1周年でし


今後ともよろしくおねがいいたしますm(__)m

へへ

気をとりなおします。


今日命がけでフライデー立ち読みしてきた笑

はずかしかったーー・・・


まわりがおばちゃん一人になったときを見計らって
棚の一番上にジャーーーンプ!!!ワラ

仁サンかっこいいわ。
プラ写ってカッコイイよね(そこ?

ローサは好む顔ではないので記憶から抹消
何か仁クンの好みとあたしの好みは合わないらしい。
モデルのリナって子はカワイかったけど上原多香子はなー・・・


って

その話じゃなーい!!!


カツカツにあの

黒船が襲来したーーーー!!!!!





Leah Dizon

dizon.jpg

leah.jpg



みんなニヤニヤしちゃうじゃん泣

しかもリア様は仁クンがオキニ?!
しかもリア様に英語で告白?!

仁クン完璧じゃん泣



でも



髪の毛切っててカッコよかった

実は

実は奈々は知っている・・・



このブログの訪問者を!!!

訪問者リスト載ってますから!!!



絡も?絡も?(切実



コメ待ってます大歓迎


奈々、怖い子でも変な子でもないんで泣

やべえ♪

今日講習の為に学校行かなきゃいけなくて、サボりたいのを抑えて行ったら

引退した高3の先輩に会っちゃった♪

唯一ジャニーズの話が出来る先輩笑

その先輩亀ちゃんがよくしてる金?のガイコツのゴム手につけてて
???って思って見たら先輩だった☆

しかも帰りにも会っちゃってー、

サボらなくてよかった…♪♪♪

かなりの感動のため興奮中笑

喉痛いのとかどーでもいいし笑

あー、幸せだあ☆☆☆

超独り言じゃん笑
すいませーん汗

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
