09
1
3
5
6
10
14
15
16
17
20
29
   



ぅちのクラスの人が飲酒で謹慎処分になりますた。
何たって飲んだ現場をプロフに載せたそう。
てかネット界で暮らすのに本名伏せるのは当然でしょ?笑
先生がプロフ見てるって知ってるのになぜに載せるかね?
今日プロフ検索してたらうちの学校の人出るわ出るわ。
プロフの何が楽しいんだろう・・・
知り合う人なんてほとんどいなくて来る人は学校の人がほとんどなんでしょ?
奈々はブログでいろんな人と知り合うほうがずっと好き。
本当の自分でいられるし?

ここで知り合った友達、
本当に大切だ・・・
こんなに人を大切って思ったのいつぶりだろう。
奈々には小学校の頃の人で一番大切な友達がひとりいる。
ここで出会う人達は奈々の心を知ってくれたり
いろんなこと話合える大切な友達。
このみんなは絶対手放したくない。
ありがとう。

って話ずれた笑
今PCから更新中
稀にちゃんと起動するみたい。
ケータイからだと絵文字使えないんだよね泣
やっぱPCのほうが手が早く動くから楽♪
奈々結構打つの早いから
学校のPCの授業でもまわりの人に打つの早いって言われます
カツカツおもろかったー♪
西山ナントカさんの回(古いよ)
ずっと見てなくてさ、やっと見た。
仁クンはcuteですなー
西山サン仁クンのポケットにビラ入れた時はちょいいらっときましたが笑

結局タッキーのドリボは見ないで
また1日が過ぎていく・・・
明日からまた学校だよ・・・
って
考えないようにしよう。
考えると一気にブルーになるから
今度天気のいい日にどっかに出かけたいなー
誰か散歩しよう?笑
こんなトキ犬とかいれば楽しいんだろーなー
へい、
頑張ります赤西奈々笑
あ、赤西奈々といえば(は)イノッチ結婚オメデト
瀬戸朝香ってライフですごい嫌なイメージ持ってしまったけど
実際は絶対いい人!
遥か昔、幼き仁クンが晴れここで大変お世話になりまして・・・笑
あんときは演技があどけない仁クンですいませんでした(誰だよ)

あ、
勉強しなきゃいけないの忘れてた・・・
って
奈々が「勉強しなきゃ」って言うの半年に1度くらいなのにどうしたんだ?笑

日曜日

20070930141649
カップヌードル食べながらカツカツ…
何てインドアな日曜日!!笑

家族はお出かけ中、
パソコン壊れた、
ゲームの敵が強すぎて戦闘放棄笑
ぃゃ、あれ強すぎだよ…マジで。

さあ、何をしよう…
今日やっと真顔魂DVD全部見おわったんだよな…汗
魂って長いから見るのに気合がはいっちゃってなかなか見る気がしない…
タッキーのドリボも買ってそのまま封印してるしな…
今日はそれ見ようかな。

最近学校のこと考えると涙が止まらない…
どんだけ嫌なんだよ笑
あと5ヶ月か…
頑張らないと。
今が地獄でも未来はきっと幸せだから。

愚痴りタイム

はあ…
毎日毎日嫌だ嫌だっていいながら学校に行くのも疲れるょな…
でもしょうがない。嫌なものは嫌だ。
学校楽しみだなーって思って行く人ってどんな気持ちなんだろ…

男性恐怖症でまず女の子の可愛い時代があたしにはなくて
大学だって行ってもいかなくてもどっちでもいい
果たして奈々の未来はあるのか?!
これ最近の悩みね笑

友達関係も上手くいかなさすぎなんだよね。
クラスの人の中に友達なんて一人もいないって思っちゃうし。
あたしがどんなに普通にしてても
「奈々は頭がいい子」
って思われてるの分かってるから。
あたしにだって得意不得意あるのに
分かったようなふりしないでよ
って。
社会60点のどこが頭がいいわけ?笑
だんだん下手だったポーカーフェイスが上手くなってきちゃって
そんな自分も大嫌い。
ポーカーフェイスな人にはなりたくないって思ってたのにな。

まー愚痴るのはほどほどにして
家帰ったらまたパソで更新します♪

しゅぅぅぅ・・・

カツカツの時間に奇跡的に爆睡状態から復活した奈々です
でもとりあえず眠い!!!
見てても何言ってんだかさっぱり理解能力がなくなってたし。
でもカツカツのページコピーしたりコンタクト洗ったりしてたら60パーセントくらい目が覚めてしまった・・・泣

にしてもガイドの仁クンカッコヨス
地方版も予想通り置いてあったし
前にレジ並んでた30代くらいの人が有閑倶楽部のマンガ買ってた笑
ヲタってこうなんだよなー
一条サンがっぽり儲けるでー

今日リアディゾンと柳原可奈子の回のカツカツ見たけど
柳原可奈子おもろすぎ!!!
体育座りが何かカワイイよ笑
てか何故亀梨はあんなにニヤニヤしてるんだ??
ちょっとキモいよ?と思っていたのは・・・奈々だけか。
ピラティスの先生、静かそうな人だったのにちょっとコワかったよ・・・
「己を知れるから」とかどんだけだよ笑
リアに告白のときさー、
「普段全然キマったこと言わないのに
 リアのためにこんなの考えちゃったの?!
 ちょっとヤなヤツ・・・」
って仁クン株下がったけど
仁「歌詞パクったの

「ですよね笑」

そういうオチで嬉しかったっす笑
そーゆー人なんだよね。
きっと大切な人にしか大切な言葉言わないんだろうな。
奈々もそういう性格だ。笑

あー・・・
更新したらすっかり目が覚めちゃったよ・・・

昨日のランドで首周りめちゃ日焼けした・・・
ネックレス跡ついちゃってるのも悲しい・・・
てか今日自転車の立ち乗りしたら太もも筋肉痛笑
奈々の愛車ハンパなく汚れてた・・・
まず鍵が机の上から埋もれ出てくるところからして
どんだけ使ってないかが察せられたけど・・・笑

さて明日は久々の授業。
覚えてるかな?汗
てかさっさと席替えしてくれ泣
ダイキライな学校だけど頑張ってくるよ。

果たして奈々は布団に入って寝れるのでしょうか!!!
でも奈々って眠くなくても3分あれば寝れる人だからなー。
眠かったら5秒で寝れます。(本当に)

窓を開けて自然の空気を吸いながら眠りにつくのが好きな奈々
最近気温の変化についていけなくて風邪ひいてます(バカ)
でも窓開けて寝るのはやめられない!!!
今日は窓半分あけて寝よう。

わくわく

でずにーらんどから帰ってきました翌日ですっ!
今日は代休2日目(最終日)にして何と勿体無い暇人DAYなの。
だからこの後9時40分頃に家を出て
愛車(チャリンコ)で最寄り駅までDASHして
地方版も売っている(であろう)本屋へ行きます
なくても即行取り寄せ手続きするけど
じんくんじんくん♪
ワクワクドキドキな変人奈々笑
帰ってきたらかなーりためてあるカツカツを見てー♪
(CanCamモデルのとリアディゾンのと柳原可奈子の見てない奈々)
カワイイ女性の回を奈々は避けてるのか??(柳原は例外だけど
勉強は明日まで存在を消します笑
だってもう忘れちゃったもん1週間授業受けてないから

今日は朝シャンになっちゃったので今扇風機で髪乾かしてる・・・
めんどくさがりだからドライヤーとか使えないのよ。
あれ手疲れるし。
奈々の髪の毛は鍛え上げられてるから扇風機で乾かしてもあんま痛まないし笑

そろそろ愛車でお出かけするかー♪
マジカッコヨス仁クンGETしてきます笑


ぁーそれにしても昨日のスペースマウンテン怖かったー・・・(ヘタれた奈々)

帰還

眠いよ。
眠すぎるよ。
バスで爆睡したけど寝足りない…
頑張っておうちまで帰ろうと思います。
最寄りで母が迎えにきてくれるけどさ笑
感謝してます、母…

タイトルなし

20070925172609
ピーターパンのために70分待ちに並んだ奈々たち…
だって乗りたかったんだもん。笑

タイトルなし

スペースマウンテン初めて乗って
吹き飛ばされそうになりました。
ぁれ死ぬゎ…
降りたあと目まわってたし…

食べ過ぎで金なくなりそう…
お土産買えるかな…?
15000円で頑張ります。
Nが空腹と眠気で死にそう笑

20070925114950
食べざかりのNちゃん。
お腹がすいて仕方がないそうです…。
ぅち、お腹破裂します…

タイトルなし

20070925110224
春巻ウマスでした♪
だいぶ腹にきた2品目。

でずにー

20070925100130
やっとついたよでずにーらんど。
本日は快晴なり。
ちまちま更新予定。

努力

文化祭、努力賞取りますた。
今年は一番頑張ったからちょっと嬉しかった笑
今まで中1からずっと賞取ってるから来年もがんばる。
来年こそは校長賞?

今日の奈々はGive&Take(合ってるか?!)。
前遊ぶの誘ってくれた友達を今度は誘った。
でも事情アリでやっぱいいやって言った。
奈々はアフターケアが苦手。
それは大切な友達以外の人を利用してるから。
人は利用するもの。って考えちゃうんだよな。
大切な友達は大事にするけど。
ここで出会ってる人達は奈々の大切な友であって
いつも刺激しつつされつつ
いい関係にいる。
つまり、大好き。
全てを受け入れる寛大さは要らないけど
自分を認めてくれてる人を認めてあげられればいいのに。

ご褒美

へへーん、文化祭終わったぜ
長いようで短かったなァ・・・。
文化祭に来てくれた紗奈、どうもありがとう
何か緊張したー笑
ネットの友達と会うのは初めてだったからね・・・。
でもまた会っていっぱい話したいけどー
てか本名知らないとか本当不思議笑
現代の友達の輪はすごいなー

文化祭が終わったご褒美にMyojo買ってきた
文化祭終わるまで我慢してたんだから
ポポロは検討中。
でも来月からじゅんのの髪がまぶしくなると思うと
茶髪見納めに買っておくべきかなーとも思って笑
てかMyojoの仁クン、

人じゃないよ

人を通り越して神にすら見えた
何あのかっこよさ・・・
奈々鼻血でるかと思った・・・。
甘ささのとこの仁クンの足裏までもカッコヨス
足の裏がカッコイイ人って・・・笑
マジやばいって、赤西サン。
ここ1~2年の中で見事おそらく一番ヒットしますた笑

やばー。
こーゆーカッコイイ人がいるから奈々の結婚願望がなくなったり他の男子がイモに見えたりするの。(ぇ)
イモって・・・
自分の失言にちょっとウケてしまった。

仁サマは神だー(崩壊)
DVD見よう。笑
水曜日は1日暇だからDVDでとことんヲタる笑
いいよ、ジャニショみんなついてってくれないから
一人で行くのも虚しいからヲタってるよ。
それしかなーい

あ、有閑の新CMもカッコヨス。
でも鈴木えみ・・・
顔はいいけどどうしても演技力が心配・・・。
棒読み演技で仁サマ主演ドラマブチ壊したら呪いますから!!!笑

まさかの当日

ウィダーINゼリーを買う高校生って…笑
ぃゃ、疲れるからさ、気合入れるために笑
というわけで文化祭当日のどんよりの朝。
部活の公演が早くしたい♪♪♪♪
クラスは…笑
まあそんなこんなですよ^^(どんな)
だるいなあ…。
でも代休火曜日ランドいくらしーし
でも水曜日暇か。
誰かと朝からジャニショ行きたかったのに泣
暇なひとがいなかった…

今電車で、めのまえに目あけたまま寝てるおねーさんがいる爆
死んだ魚の目みたいだけど大丈夫かな…?
ぃゃ、本気で怖いよ…涙

明日から

明日から文化祭らしい笑
奈々はただただ合唱部の公演を頑張ります笑
クラスは・・・(苦笑)
ま、そういうことだ。(ぇ)

奈々隠しコメント見つけるの苦手なんだよなー。
いつも「最新のコメント」ってとこ見てコメあるか確認しちゃうから・・・。
紗奈、ごめんね笑
でもちゃんと見つけたから

文化祭奈々のとこ入場券とかないからホストみたいの来たり
ナンパ目当ての心の汚い男子高校生とかがわんさか来るんだよなー。
男性恐怖症の奈々がいっちばん嫌いな行事
部活は死ぬ程楽しいけどね
文化祭が終われば・・・
また勉強しなきゃだしテスト近いし
文化祭当日もその後も地獄なのか泣
何か切ないよ・・・。
でも、頑張る。
テスト終わってから有閑2話分ガッツリ見・・・
テストの4日前英検だった泣(とことん地獄な奈々)
ぅん。頑張る涙

なんてったって赤西仁だから。(byテレビガイド次週予告)
おしゃれイズムにじんじんだから。
自宅公開でビデオとってきてくれないかなー。
カツンたちからコメントあるかなー?
まー喋りの苦手な仁サマでも
イズムはくりぃむの上田サンの一人舞台になっちゃってるから大丈夫笑
そのまま「うんうん」ってうなずいてたらどうにかなる
頑張れ笑
奈々も文化祭がんばるぞー(脱力)

文化祭

はあ…
7時50分から朝練って…
奈々行くのに1時間かかるから
6時50分に行かなきゃいけないんだよ?
その時間まだ奈々寝てるんですけど…
ってことで早起きしましたよ、
頭ぼーっとする笑

今日で文化祭まであと3日なので
我が学校は全授業をストップして
今日から文化祭準備期間に入るのです。
1週間、奈々はノートを開かないでしょう笑

でもシンドイからなー、あんま好きくない。

早く文化祭終っちゃえ泣
(男性恐怖症の奈々にはつらい行事)
だって奈々の学校入場券とかないから
ホストみたいのいっぱい来るんだもん泣

はい。
頑張ります笑

ねえ、

久しぶりですよね?笑
サボりすぎてた奈々・・・。
でも気分じゃなかったからしょうがない。
ここに更新するのは義務じゃないし
奈々のHOMEなので奈々のペースで更新させてもらいます

昨日急にヲタの血が騒ぎ出して
3時間くらいずっとDVD見てた笑
喜びPVと海賊帆。
カッコヨス・・・
一人で
「ぶぅぅっっっ!!!!!」
「はぅっっっっ!!!!!」
「うんきゃぁぁ!!!!!」
「ぐっっっっっ・・・・・」
とか意味のわからん言葉発してました笑
久々にヲタると楽しいねー
海賊仁クンかなりニコニコしてるし
みんな若いし笑
そして今は亡き聖の髪の毛が・・・涙
カムバック髪の毛。


有閑キャスト奈々の書いた噂どおりだった・・・
鈴木えみがどうしても許せない奈々・・・
短髪グランマニエも許せない奈々・・・
横山裕の存在が許せない奈々・・・
でも白鹿さんと悠理はハマり役だと思う
こないだブック●フで有閑倶楽部の3巻と4巻買ってきて
ひたすら読んだんだけど、
オモシロイよ、絵小さいけど笑
魅録カッコヨス
パトカー乗り回してるの最高。(@4巻)
清四郎はきりっとしててカッコヨス
白鹿サンカワユス
可憐もカワユス
カサルに恋しちゃう可憐マジかわいかった
でも飛行機でみんなが助けに来るところはかなりよかったね。(@4巻)
悠理は、ぅん、結構好きよ、このキャラ。(微妙な反応)
でも奈々が一番スキなのは

断然
美童グランマニエ
いじられキャラででも女の子メロメロにしちゃう美童が超ィイ!!!
3巻も4巻もいーとこもってって・・・笑
まーキャラ的には合ってるだろうケド美童はサラサラ金髪ヘアじゃないと嫌・・・

ぃゃ、マンガ読んだらこんな不思議な感覚になるから!!笑
昔から読んでるような不思議な感覚笑


ぁ、
明日の次のテレビガイド(ぇ)仁クン表紙だって
1人で表紙とか初じゃん
有閑の前に絶対あると思ってたけどね

jeeeanist

亀チャンV2っすねー・・・
でも黒ブチメガネで出てきた時は焦りました笑
昔のお父さんのメガネにそっくりなんだけど・・・笑
ま、ぇーんじゃないでしょうか?
仁クン3位だったらしーし。
氷川きよしっておば様が支持してるよなー・・・
日本の高齢化が浮き彫りになるデータ

奈々の学校はもうすぐ文化祭。
文化祭明けに2日平日に休みがあります
どっちかはディズニーランドに行き、
どっちかはジャニショに行きます。
ジャニショ、ちょっと変わったって本当?!
広くなってるとぃーなー・・・
でも文化祭が終わったらテストはもうすぐそこに・・・泣
仁クンのドラマが近づくとともに
奈々のテストまでのカウントダウンにもなっているのだ
嫌です嫌です!!!
といってもテストはあるんだよね泣

有閑倶楽部・・・
そういえば番宣めっっちゃかっこよかったなー・・・
あれからずーっとリピってる笑
楽しみゃなー・・・
でもテストで2回見れないなー泣
まーもうこの悲しみには慣れたけどね笑
確かanegoもそうだったから
若干これが楽しくなってきちゃうのが危ないところなんだけどねー笑

じゃー、宿題に着手しますか・・・(※homework of summervacationっていうのか?)

キャスト♪

決まったらしいっすよ?有閑倶楽部のキャスト。
笑いが3分止まりませんでした笑
そして
これは絶対高校生じゃない。

まず女性陣から。

マンガでは主役的存在の剣菱悠理チャンは・・・
美波さん!!
みんなの頭には「?」があると思うので画像どうぞっ↓↓
minami

ハーフっぽい綺麗なお顔で・・・

はい次~
茶道の家元?の白鹿野梨子チャンは・・・
香椎由宇サン!!!
kasii

マイボスの先生役だった人。
意外と若いらしいよね。

で、宝石店の娘、黄桜可憐チャンは・・・
鈴木えみサン!!!
suzuki

この人実は
ギャルサーで見事な棒読み演技をやってのけたある意味偉人さん・・・
この人ははずれだったよな・・・


はい、男性陣。
めっちゃクールな菊正宗清四郎役は・・・
横山裕・・・↓↓
めっちゃクールなおにいさんやったのに・・・泣
実はというと生徒会長なんだよなー・・・

で、奈々オキニのスウェーデン大使の息子、美童グランマニエ役は・・・
田口淳之介!!!
KAT-TUN2人もですか??
というか男性陣ALLジャニっすか?!
てか、明らか年齢詐称ドラマですよね?!
というかもと適任がいたでしょ?????
と、思うのは奈々だけ・・・?

でも本当かわかんない・・・笑
違ったらごめんね笑
でもこういうのってハズレあんまないからな・・・
ま、頑張ってくれ・・・

Q→有閑

Qめっちゃよかった・・・
山田すごいいい役貰ってたね笑
信じてたからとか奈々泣いちゃうよ涙
ただ、団先生の生命力には驚いたけどな笑
何回も血はいてるのに死なないっていうね、
さりげに強いじゃん笑

そして待ってました有閑倶楽部番宣!!!
赤西サンかっこいいけど・・・
魅録じゃない!!!!!
奈々昨日頭痛を引っさげてブックオフに行き
何故か中途半端に3・4巻を買ってきたのですよ。
おかげで1日で主要人物の名前覚えられたし
どんなノリかも分かって、
でも
いろんなネットで原作の魅録ファンの話とか読んでから見ると

あれは魅録じゃない泣
やっぱ短髪ってとこから入らないと無理です泣
どうしても王族の王子・仁サマにしか見えないです!(そこ?)
1日で感情移入してしまった奈々。

でも制服、冬服でよかったーーー・・・
夏、ワイシャツみたいなのに蝶ネクタイだぞ?
ウケるぞ、仁サマそれだったら笑

剣菱悠理って本当、誰がやるんだろう・・・
あんなにはっちゃけた人いたっけか???
菊正宗清四郎は・・・誰でもできそう・・・
黄桜可憐はお譲だからなー・・・
沢尻・・・ぃゃ、壊れるな。もっと合う人がいるはず。
白鹿野梨子は清楚な人が是非。
奈々あの髪型にしたら絶対白鹿さんになる笑どこか同じオーラを感じる・・・
でさ、
美童グランマニエ!!!
奈々一番オキニのキャラ。
何かカワイイよ笑
誰が出来るかなー・・・
でも噂じゃ城田君ってのあるよね?
似合いそうだけどね笑


そんなこんなで奈々のヲタ妄想は今夜も続く・・・
実は明日もテストだけど爆

My財布

今日My財布があっけなく一生を終えました・・・
友達に何故か貰った「酒キャラメル」を
勇気がないのでカバンにつっこんどいたら
財布にべっちょり付いてた・・・
大雑把な性格だからこうなるんだよな・・・
財布酒臭いし
妹に財布借りて過ごす。
ご愁傷さんです・・・
3年間どうもありがとう泣


さっき「奈々」って名前やめて本名にしようかと考えたんだけどさ、
30秒でやめた笑
自分のこと大体本名で呼ばないし
まー客観的に見たらふつーでかわいい名前だとは思うのですが・・・
女々しすぎる。
そんなカワイク育ってないしっていうね


明日漢字のテストなのに本当何もやってない・・・
危険度MAXだから汗

MAX・・・
奈々最近やる気が0MAX(ゼロマックス)なの。
0MAXとか超造語 笑
そう、電車とか顔死んでるの笑
死んでるか寝てるかどっちかなんだよなー・・・
部活意外でやる気を出すことに疲れた・・・
そういう時もあるんですがね笑

ふーむ・・・

漢字、漢字やろう・・・笑

バトン♪

バトンとか超久しぶり・・・
最近なくてつまんなかったのよ(本音
てなわけで紗奈からの性格バトンします

「性格バトン」

●自分で思う性格
⇒悲観的・マイペース人間

●人に言われる性格
⇒仲ぃい子には明るい子って言われるけど
 仲良くないヒトには怖がられてる笑

●男女関係なく友達の理想
⇒自分を変えてくれる人

●好きな異性の理想
⇒電車の人・・・(未練100%)

●最近言われて嬉しかったこと
⇒私は何があっても奈々の味方です

●バトンの送り主の顔は見たことある?
⇒ない・・・
 でもいつか会いたい!!

●送り主の印象は?
⇒ほっておけない子笑
 守りたくなります

●次に回す人
クール⇒自分・・・?
残酷⇒自分笑
可愛い⇒彩乃
癒し⇒架音
かっこいい⇒あいサン
面白い⇒彩乃
楽しい⇒紗奈・このみ
美しい⇒さーあ、顔知らんし・・・
頭がいい⇒架音
礼儀正しい⇒・・・汗
大人⇒あいサン・ミカンチャン
子供⇒

もらってってね暇な人は☆

ゃべ、ライフ始まってる汗

妄想旅行

そういえば奈々ってさ、
2週間に1回くらい
自分に彼氏が出来て結婚してってそーゆー妄想旅行しちゃうの。
男嫌い、というか結婚願望とか彼氏募集中とか
そういうのは全然ないんだけど
自分がもしこーゆー性格じゃなかったらどうなってんだろうなーって
考えるわけさ笑

てか基本奈々かなり人観察スキな人でさ、
今日電車のってたらめっちゃかっこいいサラリーマンがいたの!!!
がっしりしててかっこよかったー・・・
「もし結婚するなら年収の高い年上会社員と結婚しよう。」
って思ったんだけどさ、

先月は
照りつける太陽の中早朝から汗を流す工事現場のお兄さんに一目ぼれ。
「汗を流して頑張る工事現場の人と結婚しよう」
と決めたんだけど

半月前には
「結婚しないでキャリアウーマンになって
横浜とかみなとみらいの超高層ビルに一人で優雅に住むんだ」

って。
矛盾しすぎやん笑

まー奈々の未来に結婚という文字はないから大丈夫笑
2週間に一度、こーんなことを真面目に考えて
一人妄想の世界ではしゃいでる
若干キモい奈々なのです・・・

ぃゃ、現実では彼氏なんぞ不要ですけどね、

仁サマがいますから(壊

その手は嘘じゃないから

嵐のHappiness買って
昨日初めて聞いたんだけどさ、
今回はカップリングもよくて当たりだった
タイトルもカップリング「Still...」から引用
櫻井クンのラップもいい!!
聖のしか聞いてなかったから何か新鮮だったよ笑

君は君 夢 でっかく描いて
僕はここから成功を願ってる
「待ってるだけじゃ明日はないから
動いた ここじゃ始まらないから」

先の見えない暗い道路も
それが例え迂回路でも
今は少し二人とも
つらい表情 しまっておこう


ぃーねー
もちろんHappinessもぃいけどね
今日は青空の下MP3で聞いたからなお良しだった
かなりポジティブになれるから


ていうか台風一過って・・・ツラい・・・
夏再来だよ・・・
暑すぎるって!!!
てか前台風一家だと思ってたしね笑
どんな家族・・・汗

今日受験の神様の後で有閑倶楽部のやるかなー??
まー火曜日には絶対やるからいいんだけどね。
急がず焦らず。

昨日髪の毛切ったから頭が軽くなったよ笑
もさもさじゃなくなったし笑
そんなにヒドくはなかったんだけどね、
軽く5倍はましになった
誰にも気付かれなかったけどね

ふふふふふ・・・

ふふふふふ・・・
ゥチの学校・・・

阿保

昨日はかなりの豪雨なのに7時間目まで居させて
明日は多分3時間目からとか言ってたのに
朝になるとけろっと

休校です
なんて言っちゃうんだから

サンクス台風

ってなわけで今日は亀チャン聖屋良ッチ捕獲と
残った宿題処理に徹しています笑
ぃゃー、今週末両方とも部活で宿題やる時間がなかったから
めっちゃ助かりますわあ
サンクス校長
ぅちの学校校長はおおらかな人なんだけど
教頭2人がかなり教育バカなんよ、
たく女子校だってーのに。
か弱い女の子しかいないのに・・・(ぇ)

ま、休みあざーっす


てか快晴だけどな


こないだのカツカツ見たけど爆笑だよww
仁クン萌えだしーー笑
無邪気な仁サマ大好きっす・・・

エアガン迷いすぎなぅぇぽも可愛かったーー
1400円くらい買っちゃえよジャニーズなんだから・・・
みたいなね笑

亀チャンは性格ちょっと悪かったカモ・・・
替えのパンツあるんだったら亀チャン入ればいいじゃん!!!!!
って
心の底から思ってたのは奈々だけ?
淳之は断れないタイプだからなー・・・
頑張れ。



沖縄のにゃんにゃんは
なつっこかった・・・笑
いーなー。
奈々もにゃんにゃんと遊びたいッス・・・
ぃゃ、出来ればにゃんにゃんじゃなくて仁クンになついてほ・・・

はい、
すいませんでした笑
つい妄想が・・・爆

心の中にしまっておこう笑

はじめての

はじめてのおつかい風に
今日は学校帰りに初めて一人で都内某所の祖父母の家へ。
あの陽気な歌が頭で流れています笑

祖父母の家は山下●久君の母校で有名のアノ学校があるところ…
部活で必要なものを取りにいくため
奈々ちゃんははじめてのおつかいに出ます。
「道分からなくなったらおばあちゃんに電話するのよ?」
「乗るバス分かる?」
小学生かょ笑
今横浜なのですが特急で渋谷までワープします笑
長いぞ~。

一人渋谷って怖いね。
普段でも全然行かないのに…
渋谷に出たらジャニショ行きたくなっちゃう♪笑
山手線乗っちゃおうかな~爆

でも…
乗るバス分かるかな…?笑

かかかか・・・

かかかか・・・

かっこよすぎる!!!

何なんだあの人は!!!
めちゃめちゃかっこぇえやん!!!
てか踊りのキレが超増した!!!
髪の毛短くてもかっこぃいし。
帽子超飛んだし笑
でも音源は100%録音てか魂のだったね爆
マジ、「赤西仁」って天然記念物じゃん(何?
何でだろうね・・・
スバラシイ・・・(誰

でさ、
誰だあのクロコダイルみたいの!!!

ワニか!!!笑

ってかSENSESの仁クンの英語めちゃうまかったやん!!!
やっぱ成長して帰ってきたんだね涙
感動しました。

ぁのバニラのときの仁クン!!
「♪君だけの特別を~」
でJr.に紛れてしゃがんじゃってるし!!笑
しかも歌えないし笑
カワユスってやつです。
てか爆笑だったよw
この調子でドラマも頑張れ!!笑


てか平成7のトキ高木スカーフ邪魔だから投げたのに
誰も取ってくれなくて
自分で拾ってまたどっかに投げて
でもまた誰も取ってくれなかったから
また自分で拾って観客の後ろに投げちゃったね笑
何か・・・切なかった・・・
まだ拾ってどっかに投げといてもらえるような格じゃないってことか?笑

ぁ、
HAPPY BIRTHDAYゅっち
KAT-TUNの中で一番お兄さんで
みんなをまとめるしっかりしたところがあるのに
時々見せるかわいいところがスチです
いじられキャラなのもグループ愛からだって伝わってきます
大好きだからぁあやっていじられることもできる、みたいな?
てかキレないでおおらかなところがステキです
これからもKAT-TUNの良きお兄ちゃん的存在で
KATTUをお世話してやってください笑

でも

でも
学校は死ぬほど嫌いだけど
部活は死ぬほど大好きだよ♪

明日も部活なんだ★
本当、奈々の生きがいだよ・・・
部活なかったら確実に不登校だし笑

そうそう、
冷静に考えると
有閑倶楽部めっちゃ楽しみだね笑
1・2話見れないけど
早く特番でもズームのインタビューでも見たいよ♪♪
学校が始まると脳みその構造も一瞬で変わるのね笑
赤西仁LOVEがなぜかMAXまで復活したよ・・・

恐るべし。

てか「ライフ」頑張れ!!!
マナとか本当最悪だね・・・
ぁれに付きまとわれたら確実に遠くに逃げるゎ・・・
転校確定
でも来週地獄に落ちてくれそうなので笑
てか克己君もう絶対売れないよね・・・
いくらなんでもキモすぎてイメージ下がるって・・・
ぃゃ、上手いんだけどね、怖いよ、あれは。

今日は明日学校ないからゆっくり寝れそうだ♪

学校って・・・

学校って何であんなに嫌なんだろう。
昨日なんて嫌すぎて夜布団で1時間くらい泣いてたし。
今日も話したのなんて5回くらい。

本当、女子高なんてウルサイしネチッコイしイヤだし
もう行きたくないよ・・・
やっぱり夏休みが幸せすぎたんだな・・・。

というわけで
赤西仁依存症候群も再発、
また仁クンに溺れる毎日がやってきましたとさ笑

あーあ。
学校どうしよ。
よく奈々の仲イイ子取られるからさ、すぐ一匹狼になるし。
てか自分を必要としてくれる人と一緒じゃなきゃ意味がない。
「誰でもいい」仲じゃやだよ。
だからもう友達とかいらないし。
2学期は喋らないで存在を無にしていこう。
休み時間はとにかく寝る笑

ま、奈々チャン愛想笑い上手い子だからv
どうにか世渡りしてくよ・・・。

あと100日ちょっとで冬休みか・・・
早く冬休みならないかなー(早い)

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
