10
8
13
24
25
26
27
28
30
31
   



覚えてますか?

久々の登場すぎてもう忘れられたかもしれません
どうも、奈々です♪
何かテストは色々あって今までで一番危険だったのですがまあ終わったことは仕方がない★
ところで奈々は念願の赤西仁祭りを無事開催しております♪
有閑、鼻血モンですね♪♪
マジ毎週うはうはじゃないっすか…
ただ
原作とはかけ離れてる魅録ですが…
原作は「みろっ、みろ…みろ…魅録です」じゃないから笑
赤西さんアドリブうまくなったね笑
かなりウケます。
でも何といっても…

鈴木えみ!!!!!

上手くなったな泣
奈々感動した!!!
てか美波可愛すぎ!!!
知念たちと戦う?ときマジ萌えだった…
仁クンも楽しそうで♪
淳之金髪のほうが数段かっこよすやん♪
金髪いーよー
メンバー曰く「下品」らしいけど笑

あー、
毎週楽しみですね♪♪

イズムの仁クンもカワユスだったし☆
鎖骨触られて騒ぎすぎだから笑
あんとき上田さん爆笑だったね笑
3回も引っ掛かるとかスキありすぎだよ笑
でもかーわいっ♪♪♪♪♪

もっと語ることがあるので家帰ってからパソから更新…できたらいいな汗


一日目

わーっっっ
やっべえええ!!!!!!
古典…

何もできなかった…笑
焦りましたね、あれは。
今日は改心してしっかり数学やろうと思います
でもこれからセブンで遅めの昼ご飯を買おうと思います(遅すぎ)
脳みそ使ったあとは肉が食べたいですね
電車の中なのでまたのちのち登場すると思います

持てない症候群

はへー。
勉強を100%諦めました
だってだって
諦めてしまったから。
まあがんばるけどさ、シャーペンが持てないという
重症なのだ。
持っても書けないよ…
やばいです。
早くテストなんて終わって
有閑見たいんですけど!!!!!
仁クン仁クン
ふふふ…笑

今日めざましで柴咲コウの新曲のPV流れてた
かーわーいーいー
マジ、惚れ惚れします
もっかいリピろ。

さて、これから家に帰ります
家ではシャーペン持てるかな…?

てろーん

てろーん。
やる気のやの字も失くした
心此処にあらずなロボットと化した奈々です
もう、いいんです。(笑
テストなんて・・・
一回くらいアホな点数取ってもいいんです・・・。
学校なんて、好きにならなくてもいいんです・・・。
勉強なんて出来なくても生きていけるよ・・・。

何故に今年から生きる希望をなくしてしまったのだろう・・・
昔の自分が懐かしい。

今日小学生の頃の夢を見た。
登場人物は奈々含め4人しかいなかったんだけど
ありえないくらい幸せだった。
あの空気、とても落ち着いてた。
小学生の頃の「友達」にまた会いたい。
小学校のころの人のことなら
友達と呼べるだろう。
どんなに浅い所の人でも。
今は・・・
浅すぎて友達とも呼べない・・・

よし、今度またみんなで会えるようにしよう。
どうにか連絡とって。

早く大人になって
友達と温泉旅行とかしまくりたいなー
友達、大好きだよ


テストには
到底頭がまわらなそうです。
今の奈々はまた
悩みの迷路に突入してしまったから

今回は
事情アリのアホになりまする
責めないでくれ・・・
父、母、先生。

ぐうたらさたでい

今日はテスト3日前にもかかわらず
相変わらずぐうたらしておりました
学校に行かないことがこんなにも幸せなのか!!!
と幸せを感じていました
学校嫌い、かなりの重症です

へい、
有閑倶楽部見たくて見たくて・・・
予告ばっかリピってます笑
警官姿バリカッコヨス
まーじかっこいーわ。
小屋にいるときのグランマニエル(←亀梨風
何かホストみたいでかっこよかった笑

明日は番組ナビにて仁サマを拝見できまする

勉強しなければ・・・
化学ちんぷんだから。
数学もやばいから。

早くテストなんか終わって
早くメレンゲとイズムと有閑予告番組と有閑本編(2話分)と当日のWS
見たいよーーー!!!!!

よーし、


がんばるぞーーー。(本気か?

テストン

驚くほど電車がめずらしく混んでるのでノートが出せない
ので更新です笑
最近仁クン見なさすぎて栄養不足
それでもがんばるテスト4日前。
とかいいつつ昨日寝ちゃったし…汗
化学がちんぷんかんぷんで困ってる…
先生が見つけられないから解決できず…
今日絶対聞かねば!!(テスト火曜日の化学)
あと7日で有閑だから頑張ろう
今日はシオドメディアに魅録だよ
奈々シオドメディアっ子だから
だって最後に10円玉立てるとか、いい企画ですよ笑
1つ立てると2秒番宣できるからね笑

あ、今日英検だった
地球に誓って絶対落ちます

現実逃避

いよいよ明日ですよ、英検。
何もやってないですけど何か?
だってわっかんねえもん泣
まず大体テストの4日前って・・・
先生に質問とかしなきゃいけないんですけど・・・?
さっぱりテストの内容ワカラナイんですけど?
化学なんてちんぷんかんぷん・・・
理系(だと思ってる)奈々が今回数学も化学もやばいっていうね、
数学なくなったら奈々ただのバカです爆

そんなただのバカになろうとしているのに
かなり平和な人生送ってます。
ある意味、ね。
また病んできちゃってさ、精神的にまたピンチなのだ。
でもテストまではどうにか耐えて
テストが終わったらあとは壊れるでも何でも好きにしろっていう。

でも有閑倶楽部のために、
漫画魂&新曲のために、
奈々はそれだけのために生きるのだ笑

第一話

どうだったですか?第一話。
奈々は部屋でワンセグ使って淳之たちが下剤でダウンするとこちょっと見ました笑
ふむふむ、
何にも分からない笑

話が浅すぎてつまらなかったとか・・・?
岩田さゆりが下手だったとか・・・?
でもそんなの関係ねー泣(もはや死語)
仁サマが、ぃゃ、魅録サマがかっこよければそれでいいんです。
奈々、有閑とイズムとカツカツを心の励みに
テストをがっつり乗り切っていきたいと思う次第でございます。

ところで
CD&DVD発売おめでとー♪
この日柴咲コウも買うから破産するのねー泣
DVD高いけどMC入ってるなら全てを許します笑
CDもPV入ってるし☆
ただ、
この日は模試の3日前。
勤労感謝の日に模試を入れるなんて
何て馬鹿な学校なんだ・・・涙
まー模試だから勉強しないけどな

「奈々は頭がいいからはやく進路決めなよ?」
頭よくないけどがんばりますよ。
きっと大学はやっぱり行かないけどさ・・・汗
バイト娘になると思います笑

携帯から

携帯サイトから更新してみた
絵文字使えてますか??
今日は待ちに待った有閑倶楽部。
皆さん奈々のぶんまで楽しんで萌え萌えしてください笑
奈々は部屋でおとなしく勉強してます…
入口出口の田口くん
最初は半年に一回の当たりネタだったのに
半月に一回だと持たないよ?

有閑
岩田さゆり、バイクで仁クンの後ろいいなー…
照れてる魅録も早くみたい…
頑張ろう、1週間。
イズムが見れる日まで!
そして
魅録が見れる日まで…

多分また来ます笑

ねむい

20071016005835
読めるかな?
魅録が恋しい夜中の奈々でした笑
あ、コメ返今度できたらします!!
紗奈&あいサンありがとうございました♪

犬奈々

奈々今「待て」状態の犬っす・・・
まー魅録の飼い犬の男山なら喜んでずっと待てしてますけど(変
そう、案の定昨日イズムが見れなくて
今朝も何故か罪悪感があって製作発表見れなかったっていうね。
だって・・・勉強しなさ過ぎたからめちゃ罪悪感なんすよ・・・
でさ、今日奈々ちょっとナメられとってん、

A「奈々昨日のあの10時からの見た???」
奈「みてない。」
A「え、ドラマじゃないよ?!」

そんなこと知っとるわ!!!
奈々かなりヲタに見えてないと思うけどもう見とうて見とうてしゃーなかったねん!!!
しゃーないやろ昨日宿題どっさり(?そんなでもない・・・)残ってたねん!!!


と、言おうと思ったけど
奈「知ってるよ?宿題があって見れなかったの
と、ヤワく交わした奈々。

その他
B「昨日のおしゃれイズム見たあ??」
って大衆の前でネタばらししようとする奴もいるし・・・
奈々切なーーー。

見ればいいじゃんって?

英検(ちなみに今週金曜日=テスト4日前)の問題解いてみたらさ、
23問中真面目に解いて

4問しか合ってなかったのだ
というわけで奈々世界で今危ない人間に認定されました
試験勉強もロクにしてないのに仁クン仁クン騒いでたらバチが当たるわ。
なので

待て。

1週間 涙

あきらめ早い

紗奈を見習ってtuna.beを始めようと思った奈々。
でも
使い方がワカラナイ。
ので
退会しますた爆

誰かこの物分りの悪い奈々にPCの使い方教えてくれ・・・
そして勉強も教えてくれ・・・

そう、何度も言うけどテスト前。
昨日の予告もバッチリ見てしまって
勉強に手をつけていません。
有閑のマンガも見ているので
脳内有閑一色です
でも予告番組の男山に走らされる魅録・・・
魅録じゃない爆
魅録はもうちょいしゃきしゃきしてます・・・
まーヘタレ仁クンだって分かってるから許しますけど笑
てか父さんに「事件なんだ」って言ってる2コめの「事件なんだ」は
完璧に赤西仁でしたね笑
あとコンピュータの部屋に侵入するとこ、
飛ぶかい!!!笑
かなーり怪しい参上の仕方ですけど・・・笑

鈴木えみなー・・・
ギャルサーの流れちゃったね笑
ありゃひどいっ涙
「お肌も つっやつや」から
今後の心配が・・・涙
「魅録は恋愛にナントカカントカー」ってとこも微妙・・・
1000%で頑張れ鈴木!!!!!!!笑
美波めっちゃいいじゃん!!
「お金貸してー!5千万!!」とかうけるー笑
敵倒したあとのウインクかわいー
うち美波の顔スキです
吉澤ひとみ(@モーニング娘。)に似てると思ったのは奈々だけ?

さー世の中の人々は有閑まであと2日でウキウキワクワクしてるんでしょうが
奈々は悲しみのどん底ですわ。
今日も全然勉強してなかったから多分イズム見れないっす泣
ああ最悪だ・・・
社会まだノート開いてないよー

でも明日のズームは楽しもう。
明後日生で出るかな?

テスト明け26日、
休みらしいんだけどさ、
ジャニショ行くのにまた誰か誘おう。
居なかったら今度こそは一人で行ってやる・・・涙
誰かー・・・一緒に行こう?笑

あれから

仁クンが休業宣言して、今日で1年だね。
あれはびっくりしましたねーーーっ
って今笑い話に出来てるのがすごい奇跡
奈々は去年の13日に書いたブログがすごい今でも印象に残ってる。

仁クンがもし帰ってこなかったら?とか思うとちょっとこわい。
でも奈々たちが信じてあげないといけないよね。
でもょく考えると半年は長い・・・。
奈々は期末テスト受けて、冬休み入って、部活も大変で、
学年末テストも受けて3月にぅちの学校語学研修みたいのあって、そのあとすぐ部活の合宿で、って
仁クンのいない間にもいろんな事があるんだなー。

だって・・・仁クンが日本にいない夜を180回、ぃゃ、200回以上過ごすんだょ?
奈々、ゃばぃかも。
でも、こわくてゃばぃのはみんな同じだょね。
KAT-TUNの残った5人だって、この先どう進むのか分からなくて
こわいと思う。
みんな足下が見えなくなっちゃったかも。


この先のこと考えた時が一番怖かった。
奈々は若干死のうと思ったことが何度かありまして
まあそんな勇気なかったんだけどね。
でも精神的に追い詰められてた時、初めて魂に行けることになって
「頑張って生きよう、死んじゃったら仁クン見れないでしょ。」
って
若かりし頃・・・中2の夏、思いました
それから辛いことがあるといっつも仁クンに頼ってたからさ、
つまりいうと
ずっとそばにあったものが突然消えてしまったのなら
どんな不安を抱えるだろうどんな痛みに泣くだろう
by Peacefuldays

なわけですよ。
でもファン一同よく頑張って待ってました!!パチパチーー。
自分が成長したかなんて自分で言えるものじゃない、
人に評価してもらって分かる
とか仁クン書いてなかったっけ?
奈々もそうでさ、何が1年前と変わったかと考えても
正直ナイ
1年前あんだけ誓ったのに笑
でも一歩一歩少しずつ前進しようと思うその心が
未来の大きな一歩になるんだよね。

一生バイバイじゃない

有言実行、ありがとう。
この言葉を信じててよかったよ。

これからも半年の経験を活かして
奈々の家庭教師になってほしい・・・(テスト前特有のカテキョ希望のキモい妄想)
うそうそ、
これからも半年の経験を活かして
日本でも見たことのない物やいろいろな物を吸収して成長してね
見たことのないもの・・・ない?
探してください笑

意欲

「勉強しよう」

ちょっとだけの意欲に期待するだけで
まだ行動に移せてない奈々です(おい
こんな気持ち初めてだったもんで・・・
勉強しようって・・・
誰かが乗り移ったんだと思います笑


コミック有閑倶楽部1・2・3・4巻読み続けてたら
自分、有閑倶楽部にいるみたいっす。
魅録や美童が近くに居るようです・・・
マンガのね笑
マンガの可憐、強烈だよ・・・
でもビューティーでスキだけどね
鈴木えみ!!
せいぜい頑張れよ・・・笑(←怖いよ
てか清四郎メチャカッコヨスなんだって。
君の脳みそどうなってんのってくらいカッコイイ解決法をあの人は考え出すのです。
ピンチのトキに助けてくれる魅録もきゅーん
つんつんショートがまたいいよ、ファンキーで。(どうした?
白鹿サンはイマイチキャラがよく分からん・・・笑
将来教育ママになるで、あの人。
でも奈々と同じく男嫌いだそうで。
マンガでもがっつりイジラれてる美童役には
やっぱ淳之だな笑
でも美童のナルシストキャラかなり好き
悠理はヤンチャでかわいいイメージ。
美波サン、任せた笑


奈々の脳内では
有閑のマンガ見たい・・・   40%
有閑倶楽部ー仁クンー   30%

勉強しなきゃ・・・   20%
あ、英検の存在忘れてた・・・   3%
その他   7%

微妙な脳みそだな・・・
テスト前で見れないって言ってるじゃんかよぉ・・・
でも脳みそは言うことを聞かない・・・


有閑倶楽部・・・

有閑予告

きゃぁぁぁぁぁ!!!!!

はい、奈々家異常です。
奈々、母、妹で予告出た瞬間叫びましたから笑
アメなめながら倶楽部に入ってくる魅録、カッコヨスです。
しかもみんな役ハマってるし♪
鈴木えみの演技力にはかなり不安がありますが
美波のハマりっぷりには感心です・・・。
実写版悠理だよーーー
白鹿サンも似合ってるし。
てか魅録アクションした後ハッとした顔がまたカッコイイ・・・。
ダンスしてる女は多分岩田さゆりっぽいです。
金八に出てた障害者役の子ね。

眺めてる
君の横顔
カッコヨス

俳句じゃねー笑
で今日は働きマンの後に番宣来ると思ったから録画。

おあお。
歯、あるよね?笑
おはようじゃないところが赤西仁笑
マジなぜにあんなにカッコヨスなんだ・・・。

淳之、バスシーン、面白いよ笑

てか主題歌ですが
KAT-TUN:Keep the faith
に決定いたしました
「信じ続ける」みたいな意味だと思う。
番宣で流れた部分のメロディーは覚えましたよ笑
ずーっと学校で呪文のように一人で口ずさんでた笑
いーねー。
いつ発売だろ。
ドラマ見れないから予告でお腹いっぱいにします。

でもこないだ有閑1・2巻買ってきちゃって
今読むのに没頭しちゃってる汗
1巻のPART3と4がドラマの1話2話だと思う
魅録を仁クンに置き換えて妄想ドラマ見て終わりました笑

あと2週間頑張ろう!!!!!
と、
言っておく。

遅刻魔

こりないで毎日遅刻寸前です汗
でもまだセーフだから☆
今日は本屋で有閑のマンガ買います♪
それを勇気にナイスな心意気でいきたいと思いますv
今嵐のアルバム聞いてるからナイスな心意気なの笑
いいよね、嵐。

さて遅刻寸前ですが間に合うでしょうか?
雨だしなー…
いや、頑張ろう。
昨日カツスタまた聞き逃したけど泣
今日は起きるぞ。


今日はテスト2週間前=有閑1週間前ですね。
まあ奈々には関係ないけど泣

さあ今日も頑張るなりー。

暇だったので何故か時代遅れの顔チェキをしてみた奈々。

誰がMEGUMIだよ笑
お世辞はいらない泣
それか池脇千鶴だって。
いつも子役の福田麻由子ちゃんに似てるって言われます。
つまり何となく顔が濃いんだろ?
分かってます泣

そしておもしろ半分に部屋の仁クンポスターで顔チェキ笑
何故か女版で送ったあたし。
結果は
1・ソン・ヘギョ
2・酒井彩名
3・高岡早紀

ソン・ヘギョって誰だ?
酒井彩名は何となく分かるかも。

そして気になる男版。
果たして赤西仁で出るのか!!!

1・三村マサカズ
2・知らない俳優笑
3・八嶋智人

顔チェキ崩壊してしまえ笑
三村マサカズって失礼だろ!!!!!
まさかの展開だよ。
まーちょっと横顔だったし^^
暇な人は他の写真で試してみて☆

暇って…
だから勉強しろって!!!泣

連続更新

連続更新は無理だろ笑

やっと気がついた奈々。
だってお前テスト前じゃん。

とかいいつつ明日ツタヤ行って嵐とリアのアルバム借りてこようとしてるけどな笑


はい、何もかもNOT手付けな奈々でし

そうそう、妹の学校に潜入して参りました
存在の理由の分からないチャラ男はあまりいなかったからよかった
意外と生き残ってられました
でも文化祭の質は奈々んところのが数段上だけどな

機種変した携帯がもう傷着いてかなり奈々の心も傷ついてます笑
結構ショックーーー泣
まーこれからはちゃんと綺麗に使います?!

奈々最近キーボード見ないでもPC使えるようになりたくてさ、
今もキーボード見ないで頑張ってます
学校でPCの授業があってそれでタイピングの時間があって
かなり上達したと思ってるんですが
多分自己満ですね笑
はい、もっと頑張ります
仁クンなんかの雑誌のインタビューでまだキーボード見ないと打てないって書いてたねー。
奈々もどうにか頑張りますよ、
英語と共に泣

英語難しくてちんぷんかんぷんだよ泣
赤西先生だったらかなり大真面目に勉強するけどなー・・・
あの先生じゃーでるはずのやる気も出ない爆

まー愚痴はこのくらいにしておいて
みのさんのおしゃれイズムまでふんばって
仁クンの次週予告見まっせ。
自宅&幼少期写真公開ですと。
自宅
自宅
自宅ーーー

めちゃ楽しみですやん
その日テスト1週間前近いですけど関係ないっす
あー楽しみ

あーあ

Q今奈々はどこにいるでしょう?

A妹の学校



連行されました。
行かないと思ってたのに…
切ないですね。
すぐ帰りたい…
奈々の嫌いなものは男と鳩です。
家帰ったら多分死んでます…
少クラ見て回復します。
あんまりまだ打撃は受けてないです
妹の演奏が終わったら即帰りますけど。
もうじき始まるらしいです。
2時間長いぞー。

心配して・・・

心配してソンしました・・・
お別れを告げようとした子

「奈々今日も帰れないのぉ~??」

はぃ?
5日間話さずにいて最初の一言それですか?!
奈々、考えすぎてたようです。
あいつが天然・気分屋だってことすっかり忘れてた・・・
あー悩んで自分がバカらしい・・・泣

まー何だかんだいって昨日の涙は丸ごと無駄になりました笑

はい、切ない笑


昨日その子と歩いてたら小学校時代からの友達で
奈々の一番信頼できる友達にばったり会いました
一緒に話すと疲れがふっとぶんだよなー♪
道でめっちゃ語った笑
本当に大切
メール自分から送らない人らしいからこれからウザいくらいメール送ろ笑
大切なのはしょうがないよ。
いなきゃいけない存在になってるからさ


あ、昨日ついにカツスタ聞き逃した泣
幸せに浸りすぎて寝てしまったのだ泣
これからは寝ないように頑張ろう。

これから仁サマ色んなところ出ますねー。
製作発表?!あれもそのうちあるだろうし。
てか奈々テスト前じゃん!!!
やばいっっっ!!!!
はい、どうにか致します・・・汗

仁サマ2回分見ないで頑張るよ。
でもガリレオも楽しみ---♪
奈々、柴咲コウ好きすぎてやばいの。
アイラヴ柴咲みたいな。
もう可愛すぎて奈々「姫」って呼んでるから笑
で、姫と福山雅治がKOH+を結成して
11月21日に「KISSして」発売するので
よかったら買ってね
いい曲だから

さーて今日もなぜか学校です。
何でだろうね。
明日と明後日はどっちか妹の文化祭行かなきゃいけないらしい。
共学か・・・
奈々腐ってしまう・・・
あーゆーチャラいのってどうして世の中に存在してるのかが分からない。
本当、拒否反応出るくらいなんで
「更新ないなー」って思ったら
「今頃養分吸い取られてるんだな」って理解しといてください笑

でも奈々って多分恋愛体質ではあるんだろうな。
束縛しつつされつつがいいと思ってるから。
奈々のこの恐怖症をブチ破る人が出て・・・きたらいいんですけどね笑
でも紗奈の言う通り結婚は墓場だから結婚は絶対しません

さてー学校でも行きますかー(脱力)

睡魔

睡魔が奈々を襲う・・・
でも仁サマの声を聞くために奈々、今日もふんばります。
昨日の古田サンマジウケでしたなー
てか舞台裏で寝ちゃった仁クン・・・
バカだろーーー笑
ドリボズだよね、うんうん。
痛そうに出たとかお客さんビックリだよね笑
てか誰か起こせよ!!そして探せ笑


毎回黒色の空気が流れる学校の話ーー笑
学校嫌いの奈々、大好きだった「友達」を卒業しました。
クラスで一番仲がいい、駅も一緒で、いつも一緒に帰ったりしてた。
帰り道、夏にはアイスを食べて、冬には肉まんと焼き芋を食べて帰ったりしてた。
その子の嫌な癖は、嘘をつきやすいこと。
でも
信じる君がついた嘘なら
そっと心にしまおう
、と思ったのに。
奈々は気付いてしまったんだ。
その子は奈々のこと、普通の友達以下だと思ってたことを。
その子はみんなに優しくて、よく話す子。
でも、奈々にだけは、話しかけないんだ。
そういえば話すときは、いつも奈々からだったね。
とても大切な子
大好きな子
だから
その子を苦しませたくない。
束縛して得る友情なんて奈々だけの一方通行の友情だから。
ごめんね、苦しませたりして。
君のポーカーフェイスが上手くて
2年も騙されちゃったよ。
ありがとう、仲良くしててくれて。
4月、史上最悪のこのクラスで頑張ろうと思えたのも
君のおかげだったね。
でももう一人で頑張るよ。

ありがとう
明日、CDを返す時に紙に書いておこう。
すべての想いを込めて。


帰り道にその子のことを考えながらBLUE TUESDAYを聞いたら
涙が止まらなくなった。
若干は抑えたけど
普通に道で泣いちゃったよ。

出会いがあれば別れがある
奈々はこの子との関係にお別れする。
それでいいんだ、本当に。

とかいいつつ

「明日」とかいいつつ今日バトンやっちゃう奈々。

というわけで紗奈から貰ったバトンやりたいと思います

めずらしくauの絵文字で更新。
DoCoMoのが一番見やすくてスキなんだけどね。

■まず、あなたは誰?
誰って・・・?
自分の名前は赤西奈々、
担当の名前は赤西仁ですけど何か?笑

■誰から送られてきた?
赤西紗奈さんです

■その人の第一印象は?
元は冷静だけどよくはっちゃけてるところのギャップがぃいなあ・・・と。
うらやましい。奈々ははっちゃけるかテンション低いかで終わるから笑

■その人の事は好き?
言葉にできない程スキ
 
■その人はどんな人?
人見知りする人なのかなって推測したけど・・・どうだろ。
カワイイ人ですよ
あとネコマークよくつける子笑

■その人は可愛い派?綺麗派?
綺麗派。(カワイイって言ってたくせに)
可愛いけど 可愛い≦綺麗 だなーー

■その人とよく何をする?
ネットの中でお話してますよっ
 
■その人を見たことある?
あるー
 
■その人に逢いたい?
今度はジャニショに行きましょう笑

■その人の呼び名は?
紗奈。
本名知らねぇゃ・・・
 
■その人とどんな関係?
なんとなく考えの似てる話しやすい友達

■その人は何色が似合う?
ぅーん・・・「GOLD!!」って言ったら何となくプレッシャーかかりそうだから
オレンジにしとくよ笑
紗奈はGOLDな気がするんだけど
自分が「奈々のイメージは金」って言われたらかなり恐縮するから笑

■その人と今後会う予定は?
会おう、行こう、プリ録ろう(笑

■次回す人5人
彩乃
あいサン
茜音サン
ミカンサン
架音とこのみは携帯サイトだから難しいよね
できたらやってみてください


今度こそ、寝よう笑

はぴば

上田竜也クン24歳の誕生日おめでとう

ぅぇぽはKAT-TUNの女形で(ぇ)とにかく美しい・・・
カツカツにいても女の子がいるかのようにぅぇぽの周りが華やか・・・な気がします
魂のトキのセンスもめちゃよかったし
歌もボクシングも一生懸命頑張ってて
めきめき力をつけていくぅぇぽがステキです!!
カツカツでもさりげなくおもろいこと言うとこいいですよ
24歳はもっと喋って
もっと動いて
ちょっと眼鏡の色を変えてみたり・・・(は?)
ぃゃ、奈々の後輩眼鏡が青でさ、でも似合ってるから
ぅぇぽにも新しい眼鏡ファッションリーダーになってほしいなと・・・(意味不)

とにかく応援してるので、上田クンの今日からの1年が昨日までの1年より
より充実したものになりますように。


奈々も
ひとりじゃないから
地獄のような毎日も頑張ろう。
きっと、
もがいて苦しんでどうしていいか分からなくなっている
そんな自分でも、見守ってくれている人はいるから。
どんなに前が暗くても
たった一筋でも光があるのなら
その光に向ってゆっくり歩いてこう。

こーやっていっつも自分を励ましている毎日。
いつか救われるよね。

さーて寝るべ!
紗奈からのバトンは多分明日やります
明日の読売新聞朝刊は別刷り?で仁サマのインタビューです
早起きして新聞取りに行こう。

10月こそは!!
1ヶ月連続更新目指してる奈々でした

有意義水曜日

とうとう携帯チャンとおさらばしました・・・
人生初の機種変。(大袈裟)
ぇとねー、auのW53Tのピンクにしました
念願のWIN、念願のジャニーズウェブ。
奈々、ずーーーっと、約2年ほど、
ジャニーズウェブに入るの禁止されてたんすよ
とかいいつつ奈々母勝手に入会してたけどな爆
中ペ見れて幸せっす涙
カツマニュ見れて感無量っす涙
いーねやっぱり。
かなり携帯に入り浸りそう・・・
でも前の携帯には大切な友からの大切な言葉がたくさん詰まってるから
しばらくはお守りがてらに学校にも持っていくでしょう・・・
でも詩とか更新のネタキープしとく用にまだまだ活用しまっせ

ところで今日発売のテレビ雑誌?ガイドとかに有閑の新着フォト来てましたねー
バイクにまたがる魅録クン、カッコイイっすねー・・・
てか
テレビジョンに載ってた淳之面白すぎ!!!
薔薇風呂かよ
本屋さんで笑いが止まらなくなりそうだったよ・・・
しかも買っちゃったっていう・・・
毎週テレビガイド買ってるのに・・・
でさ、奈々の姫・柴咲コウが表紙のガイド、

仁クンと猫チャンかわいすぎーーー

20071003220938


まじ、仁クンは笑顔だし、にゃんこ超かわいいし
仁サマの腕の中のにゃんにゃんになりたい・・・(黙れ)
あのにゃんこ、ゆうねと同じくらい世の中からうらやましがられるよ(※ゆうね=ウタワラで仁クンにだっこされてた子)
せめてあのにゃんこを飼って仁サマのぬくも・・・(強制終了)

白のにゃんにゃんを見るためペットショップに寄った奈々・・・
いたよ、白くてくりくりおめめのちっこいにゃんこ
目くりりーんってしてて本当カワイイね、猫って。
5分くらいガラスを隔てて遊んでました笑

毎週あの仁サマとにゃんこが見れると思うとわくわくですね♪(にゃんこはレギュラー?!笑)
ちなみににゃんこは悠理の猫だそーです。
魅録は犬飼ってるもんね。

はー
でもテストが奈々のうきうきを邪魔する・・・
いーですよ、どーにか乗り切りますよ。


加藤ローサの出てるグータンを見ている奈々・・・
彼氏に束縛された話をしている・・・
仁クンかな・・・?思うとぞくぞくぞくーーーっっっ・・・
木下由樹菜?も出てるし・・・(聖と噂になってます汗)

チャンネル変えよ。笑

栄養不足

だーーーーー
学校で神経使いすぎてKAT-TUN需要率がすごいっす。
学校で喋りかけるなオーラを出して
自分をバリアで囲むことにした奈々・・・
神経使う・・・というかもう奈々が学校をスキになることは絶対ない・・・
でもたくさん悩んでたくさん傷ついて奈々は成長するはずです。

そうそう、だからKAT-TUN需要率やばいんだって!
昨日はごくせん(多分)6・7・8話のいいとこセレクトして見て
今日は昔の少クラ見てしまった・・・
山Pと仁クンの「僕達の夏」とぅぇぽの「願い」とゅっちの「涙」ね。
未来航海最高
仁クン×淳之の「しようよ」もスチ
仁クン×淳之・・・
カツスタ!!!!!
あれどうなってんの?!?!
ジャニーズネットにも「赤西仁・田口淳之介」とか書いてあるし!!
聖大丈夫?!?!
てか夜中に毎日仁クンの声?!
泣くほど嬉しいんだけどさ、
夜型体質じゃないのですぐ寝てしまうのですよ。
今までの悪態・・・
・カツスタ&R-Oneを毎日録ると言ってたのに3日で終わる
・休業会見のZERO録り忘れる(寝てて)
・カツカツ仁クン復活日に寝る
・その後90㌫のカツカツ見ないで寝る
最悪ーーー
だからさ、11時半からのラジオなんていくら仁クンでも起きてられる自信は全くないわけ。
とかいいつつ録音セットしてるけどー
一応・・・ねぇ?笑

そうそう、昨日ごくせん見たって言ったじゃん?
ぅちのマザーがちょこんと教室の隅にいる

水嶋ヒロを発見!!!

6・7・8話全部同じ緑のTシャツで奈々にちょっぴり不潔なイメージを持たせてしまったヒロくん。
ごくせんのサイト見てみたけど3Dの中で奈々の知ってる脇生徒はヒロくんしかいない・・・
そういえばごくせんの脇生徒って名前は全部本名なんだよね笑
ヒロくんは三沢ヒロでした

そういえば奈々の携帯「有閑倶楽部」って漢字にならない爆
「閑」の字が出ないみたい。
でも今度3年使ってきた携帯ちゃんといよいよお別れになります・・・
最近電池が危ないし・・・
だけど3年って結構愛してあげてたでしょ?笑

有閑倶楽部めっちゃ楽しみだけど最初の2話はテスト前で見れないし
ってか本当やばいよ!!!
今日古典の課題テスト帰ってきたんだけど
50点満点中13点とか死んでるだろ泣
やばいやばいやばい・・・
社会も何言ってるかさっぱりワケワカランチーノだし・・・
苦手な古典と社会は早めに着手しておこう
数学は好きな教科だから大丈夫、
英語はなんだかんだ言っていつもどうにかなってる
理科・・・(微妙な教科・・・)
苦手なのか得意なのかわからない・・・
その他もろもろ科目はあると思いますが
仁クンのカツスタ待ちがてら徐々にテスト対策できたら・・・

いいなぁ(ダラけるな笑)

よし、今日は、今日だけはまず起きて聞くつもり。
明日数学のテストだし。
スベって失望しないように頑張ろー。

ぐぁぁぁ

ぃゃー、家が一番落ち着きますね
勉強なんて知りません、奈々です
社会のベトナム戦争の話が何いってんのかさっぱりわかんなくて
客観的に見たらやばい人、奈々・・・
まーオールオッケーってことで(は)

沢尻エリカって超ぅざいなーって思った・・・
クローズドノートの舞台挨拶、3言しか話さなかったとかいって
あなた何様?!?!
朝からブチ切れたし・・・
「今日はどうもありがとうございました」「別に」「特にないです」
だけだよ?
はーワケわかんね(怖いよ)
最近ストメス溜めすぎだからどっかで発散しないと。
ジャニショ行きてーーーー
友に会いてーーーー
肉食いてーーーー
これ、全部叫びたいけど叫んだら明らかに近所迷惑笑
心にしまっておく

最近ひざの近くかゆくてかいてたら何か発生した(ぇ)
ブツブツさんがでてきた。
何か塗らないとずっとかゆい・・・

ごくせん見たい(話の脈絡全然ないよ)
今日ご飯のトキに見ようかなーーー
久しぶりに隼人に会いたいっす
魅録に会う前に隼人に会います(意味不明)
でも明彦にも会いたい・・・

「アネゴっっっ!!!」

きゅんきゅんきゅーーーん

みたいなね(壊)

だから
日テレ、クリスマスなんて大嫌い再放送するかDVD出せよ!!!
(若かりし頃の過ちで録っていなかった子)
ぃゃ、あの頃はジャニーズを全否定してた時代だったから・・・
高橋愛に恋してました爆
クリスマスなんて大嫌い見たいから!!!

お願いします日テレ様・・・

この祈りをしながら過ごす2度目の冬がやってくる・・・(切ない)

最近光一君と深キョンがやってた「リモート」が見たいのよ。
DVD貸し出しとかしてるかなー??
はい、話がぐちゃぐちゃ、奈々でした

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
