12
3
5
8
10
11
16
17
21
25
26
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと2時間

あと2時間で今年が終わる・・・
来年は毎日笑って生きたいよ。
な、奈々です!!

今年は超久々に家で年越し。
いつも秋田で年越しだったから何か新鮮。
特になにがあるって話じゃないけど
やっぱ家が落ち着くなあ・・・

でも
カウコンを女3人だけで見れない・・・
一匹変態がいるから。
AKBを食い入るように見ていた
大塚愛を見て「かわいいっ!」と言った
信じられないです、私の父は。
ということで

初詣に行ってください爆
1時間外出願フ。
お願いだから黙っててくれ・・・
睡眠薬盛ろうと考えちゃうくらいうるさいんです。
北山クンを見て「えーと、これ藤ヶ谷くん?」
河合クンが映るたび「あ、フミキュンだ。」

お願いだから黙ってくれ・・・

愛しい仁サマは今年年男なのよ?
ねずみセブンなんだから!!!ぇ
クマがないといいけど笑
元気な姿の仁クン、求ム。

と、いうわけで
2007年ありがとうございました。
2008年もこんな奈々を宜しくお願いしますっっっ


よいお年を☆
スポンサーサイト

後悔多し

ねえねえーーー
明日で今年が終わっちゃうよ???
やり残したことが山のようにあるんだけど・・・
1・宿題やってない
2・DVD整理してない
3・雑誌整理してない
4・まず部屋の整理もしていない
5・髪の毛切ってない
6・財布買ってない
7・手帳買ってない
8・タッキーの相当前に買ったドリボ見てない
9・漫画魂もっかい見ようと思ったのに見てない
・・・・・・
果てしない・・・。
明日はきっと全てをあきらめ勉強に費やされるでしょう・・・
だって
1日に東京のおばあちゃん家行って
2日から6日まで秋田のおばあちゃん家行って
7日部活で
8日始業式なんだもん
暇ないじゃん!!!
妹と年忘れカラオケにも行きたかったのに・・・

でも明日はカウコンだもんね。
2年ぶり?!1年ぶり?!に仁クンもいて
KAT-TUNで出れるんだからね。
しかもデビューして初めての6人だから
最高の年越しだよね

あーーー
auの絵文字使いづらい・・・
docomoがいい


年を越してしまう
年を越してしまう
年を越してしまう・・・
これしか考えられない・・・泣

もうちょっと計画的にして
大晦日、心配事がなく迎えられればよかったのに・・・

後悔中、奈々でしたあ

LIPS

ごくせんを見るために今朝は丁度9時半に起床。
松潤めっちゃ



濃いーーー笑
でもかっこいい
小栗も明るい役のとき好きだよ
熊はぃーねー、いい味でてるよ。
Q?石垣大祐の兄であり、奈々のおばあちゃんのカラオケの先生の息子である
石垣佑磨もかっこいい
でも何と言っても

成宮クンぃーーー
スキなの。
Stand Upでもかなり食らいついてました笑
そういえばあの時も小栗と成宮クン共演してたんだね!

明日は8時から1時くらいまでやるよね。
放送するもの、ないのかな・・・?


で、そん時に1ポンドのCM流れて
LIPS聞けました
ボクシングーーー!!!って感じの曲だったね。
でもKAT-TUNの曲はエネルギッシュな曲がいいよ!
KAT-TUNらしくて



そういえばごくせん、
セカチューのときのすけちゃん、田中幸太朗君
今は俳優として活躍中、松山ケンイチ君
ヘキサゴンにておバカ回答を繰り出す上地雄輔
が確認できましたぁーーー!!!
ちなみに
ごくせん2では水嶋ヒロ君がいるよ
年末年始、お暇な方はお探しくださいまし

今年の一文字

どうも
もうすぐ2007年が終わる・・・
年賀状で何度も「来年もよろしくね」って書いてしまった奈々です
届いたら再来年もよろしくねってことじゃん!!笑

去年もやった気がする
「一人で今年の一文字を考える会」
今年も開催です
世の中は「偽」なんて字になってしまいましたが。
でも奈々も「偽」だと思ってたなー。

はい、3位!

ぅゎー・・・
でも今年は本当に辛かった。
涙がなくなるくらい泣いたときもあった。
いろんなことでね。
年末だから笑って言うけど
家族のことですごく悩んでて
一昨年くらいに奈々、お父さんが浮気っていうか・・・知っちゃったんだよね。
家にそのようないかがわしい店のパンフがありまして
メールを見たら、ね。
それまですっごいパパっ子だったから
すーごくショックで
まだ引きずってるっていう。
でもまだ続いてるっぽいんだけどね。
そのことで今は気持ちの整理がしたいから学校の相談室に通ってる。
もう自分ひとりじゃ整理できないから、この気持ちは。
からまりすぎちゃってさ、もう分かんない笑
そっから人間関係とかでも悲観的になってきたというか
本当の自分はこんなんじゃないのに裏の自分が邪魔をするっていう。
色々悩んで苦しんだけど答えはまだ出てない。
と、いうわけで「苦」。

2位は

これは「謝る」のほうの謝。
裏の自分が邪魔をして
自分を大切にしてくれる人の心を何度も踏み潰した。
いつも「奈々」(本名だけどね)って声を掛けてくれる友達に
わざと冷たいフリしたり
信頼してる友達の言葉さえも信じられなかった。
今日は一緒に帰る気分になれないって言ってるのに何度も
「一緒に帰ろうよ、悲しいことがあるんだったらあたしが楽しい気分にさせてあげるから」
って言ってくれる友達がいたことを
少し当たり前だと思っていたのかも。
2008年は、
私が感じた幸せと同じ分、幸せの恩返しするから。

1位は



これは、「感謝」の謝
わたしがごめんねって思った人たちに
「感謝」も伝えたいと思って。
ここでのエピソードはお母さん。
ミュージックソンのトキに奈々は手紙を書きました。
2学期は私も辛かったけどお母さんにもつらい思いさせてごめんね、ありがとう。って。
したら朝、メールが来てた。
「一人じゃないから、何かあったら助けるからね」って。
どれだけ感謝だろう。
すごく安心した。
一人じゃないんだ、って。
もうお父さんとは心の底から話せる仲にはなれなくなっちゃったので
お母さんが頼りなんだよ。
本当に、こんな言葉をかけてくれるお母さんに感謝した。

全体的に悲しいことばっかり続いた1年だったけど
それだけ人の大切さが分かった一年だったかも。


あ、
2007年そういえば
オーストラリアにも行ったんだっけな?
激動の高校1年目だったから中学の頃の話なんて忘れちゃってた笑
そこでもホストファミリーに感謝でしたね。
あんなに良くしてくれて、おかげですーごく楽しい生活が出来ました
また会いに行きたいなー
あ、ファミリーから貰ったオーストラリアでのDVD見よう
DVD作ってくれる家族なんてそうそうないですよ。
幸せでした
じゃ

次回更新はヲタ話

最近

最近更新ページにすぐ飛ばないんだけど・・・
パスワード入れても認証してくれないから20回くらい入力し続けるけど・・・
面倒臭い。
何でだろ。奈々のとこだけなのかな?
しかも入力するパスと登録されてるパスが違う・・・
何で???
違うとこに移ろうかな・・・とも考え中。
絵文字エディターも使えないし。


話を変えて、
亀チャンのケンタッキーのCM捕獲成功です!!笑
「あなたは、オトナですか?」
↑ちょっと舌回ってない亀チャン
このオトナの味が分かりますか?と言われても
奈々、ケンタッキー嫌いなの爆
あの肉肉した感じが苦手。喉渇くし。

昨日5時まで徹夜してやっと年賀状にコメント書き終わった・・・
と思ったら今日部活を大遅刻した・・・
始まる時間に起きたからね
赤西バージョンは断念・・・
しようと思ったけどKAT-TUNバージョンとして5人の方にプレゼント。
親友チャン(NEWS担なのに)と、ゆっち担、うえぴー担、亀担の先輩、
あと、紗奈
紗奈の影響ですからね、コレ作ろうと思ったの。
微妙だけど受け取って
コメント書くの大変だよね・・・
一言も喋った覚えのない人から住所を聞かれて、聞き返さないわけにもいかないから
こっちも住所聞いたんだけど
いざ年賀状を書くと

書くことないに決まってんじゃん!!!

喋ったことないんだもん。
大変だった。本当。



野梨子、結婚ですか!!!
オダギリジョーで・・・いいの?!
結婚会見とか遭難者の生還会見みたいになってましたけど・・・
髪の毛ひどいだろーーー
純粋な香椎サマには勿体無いようないいような・・・
オダジョーもね、すっきりしてればいいんだよ?すっきりしてれば。
にしても
香椎サマ、お顔が超綺麗。
清純って感じ。
憧れますね。
まあ、お幸せにです

あたー

気がついたら明日が本番・・・
というか日にちが変わったのでもう本日となってしまいました汗
でも今回は一生懸命練習したつもりだから先生に言われたことも大体覚えてるから
たくさんの不安と少しの自信♪
頑張るぞ!!!

今日のカツカツ、バカウケだったねww
柳原加奈子ウケる笑
あの回の亀チャンなんかすごくカワイかった
阿部サダヲさんにすぐフッちゃいそうって言われた時の仁クンの顔はかわいすぎた!!!
「もうぃーよっ」ってサダヲさんがマネした後の仁クンの笑いね、めっちゃ可愛い・・・
撃たれましたよ、確実に
何か面白すぎてよく覚えてないんだけどベッキーのヤンクミはすごいうまい!!
ゅっちは・・・
苦笑

うえぴーさりげなく面白いこといいますね笑
淳之がうえぴーうえぴー呼ぶから奈々も最近うえぴーだよ

そういえば奈々、千原兄弟の回、HDDが壊れてて録ってなかったんだよね。
面白かった?
ジュニアさん結構好きだけどね。
兄のほうが影薄いねっていう。



亀チャン、ケンタッキーのCMですか!!!
誰かケンタッキーとか肉食べるCM出たいって言ってなかったっけ?
亀チャンだった気がするんだけどなあ・・・
ジャニーズネットのCMの欄、亀チャンだけ「粗挽き黒胡椒チキン」とかゴツくて面白いよ笑
みんなプラスエックスとかロートCキューブとかもぎたて果実とかなのに・・・
粗挽き黒胡椒チキンて・・・汗
あしたのいいともはチェックだな・・・
てかカツカツで加藤ローサのケンタッキーCMが流れて亀チャンが流れないって・・・どゆこと?
赤西ファンに対するいじめですよね・・・あの時間にローサさんは。





最近赤西が
「赤に氏」って出てめっちゃ不便。
その度「赤、西日本」って打って日本消すのがめんどい・・・
どうにかできないんでしょうかねえ・・・
奈々でした汗

勇気を出して・・・

ミュージックソンて、大変だね・・・
ずっとラジオ聞いてなきゃいけないしなあ・・・
テレビだと他のところが見れないからラジオだといいってのもあるけど
やっぱステキなお顔が拝見したいです・・・涙

今日は奈々のLOVEを語りたいと思う。一人で笑

奈々のLOVEは・・・KAT-TUN。と、言いたいところですが
最近のLOVEを感じた人は、です。
奈々は2学期、精神的にすごくツラくて、
進路のこと、人間関係のこと、家族のこと、色んな悩みがありました。
進路は、文理選択がぜんぜん進まなくて周りはどんどん決まっていく焦りがあった。
人間関係は、クラスの人とうまくいかなくて、誰も友達じゃないと思ったし
自分を分かってくれる人なんていないんだ。って思って
クラスでは一言も喋らない日もあった。
家族のことは・・・
年末になったら意を決して言います汗

毎日「学校嫌だ」って騒ぐ奈々に
「大丈夫?」とか「学校休む?」とか言わずに
辛かったと思うのに毎日学校に行かせてくれたお母さん。
きっと奈々が1度休んだら休み続けることが分かっていたのでしょう・・・
そんなさりげない優しさが心の支えになったのだよ。
今も辛いけど、一生懸命学校行ってます。
冬休みなっちゃったけど笑

だから奈々は、お母さんにLOVEです。
電話しようと思ったのですが、見ず知らずの人と喋るのは苦手なので
しかも「もし仁クン出ちゃったらどうしよう」なんてしょーもないこと考えてるので
手紙を書いて渡そうと思います
恥ずかしいけど・・・


仁来るベル、すごかったねー笑
「すげくねーーー???」とか、仁クン弾いてないから笑
しかもピアニストの人ちゃん付けしちゃったしw
可愛いですなあ
子供と話してるときの仁クンの声は何か優しくなるよね
夜寝れないかもーーー笑
いや、明日部活だから寝よう。


今日全然クリスマスな感じしない・・・
家でひきこもってるからか?!
ま、夕飯が豪華だからきっとそこで実感することでしょう

仁来るベル、チーズケーキ作戦ですか
赤西サンタ仁クン、頑張れ
寒いよね、寒いよね涙

てか見学しにいった人、淳之しかいなくて悲しいだろーな・・・
2分しか見学できないらしい。
見学者も寒いよね笑

じゃ

I want more holiday!!!

休みがない!!!
でも明日9時から午前練出たら24日はお休み
あと本番まで3回しか練習できないのは不安だけど
体力がついていかない・・・
少し休養が必要。
24日はラジオは無理しない程度に聞いて、ちゃんとゆっくり休みます汗
徹夜なんてバカな真似はよそうと思います。
本番前で体壊すと先輩に迷惑かけちゃうし

今日はやっと年賀状に手をつけました汗
住所を書き中。
55人書くらしいよ。
すっげー。
まあ、部活全員に書くからこうなったんでしょう。
っていっても20人の少人数部活ですが笑

赤西バージョンの製作が出来ていない。
っていうか普通の年賀状のデザインも決まっていない!!!
結構危機。
っていっても我が家、今日年賀状買ってきてましたが
みんなnot手付け
マイペース家族
奈々、暇があったらまたtuna.beに挑戦してみようと思うんだよね。
写真何となく載せたいトキあるし。
誰か、教えて

今日裸の少年に若かりし頃のゆっちとうえぽのVTRが合計1分くらい流れたね
ゆっち髪の毛が違うだけであんま今と変わんない
ぅぇぽの映像はかたっぽが黒髪時代でもうかたっぽがGacktの末期時代のだった笑
Gackt時代は面白いね、うんうん。
今なんか変わった気がするね、落ち着いた
いいキャラしてるよ、竜也サン


年賀状のこと考えてたらクリスマスを忘れていた・・・
もちろん今年もロンリーですけど何か?
万年ロンリーで赤西サン見てにやけるどうせキモいクリスマスを毎年過ごしますよっっっ。
今年はどうしよう。
みんテレとかKAT-TUN3とか掘り出して見ようかな
タッキーのドリボもまだ見てない・・・
あ、
12時からラジオだった・・・。
記憶の整理が出来てないようなので今日はさよならして
記憶整理に取り掛かろうと思います。
今、とにかく部活sで埋めておけばいいと勘違いしてると思うのでね。
じゃー
Ciao☆

おねんが

年賀状の準備が全く進んでない奈々です汗
よい子は25日までに出そう

ぇと、

KAT-TUN 6thシングル
『LIPS』 2008.2.6 On Sale!!!


LIPSとか何かエロいと思うのは奈々だけ?
楽しみだけど
CW、『LOVE』とか単刀直入ー笑
『MESSAGE FOR YOU』も何かいーね
早く聞きたい

Mステスーパーライブ、また客席からかよ!!
って1億3000万人まだ見てない人・・・汗
評判悪いから見ないまま封印してある・・
少プレも早く見たいんだけどなぜか暇がない・・・
客席からだったけど2曲も歌わせてもらえて嬉しかったです
なんと言っても
「あつっっっ!!」
まだ熱かったんだ笑
カワユスな瞬間でした

関ジャニさー、
カッコよく見えてきた。ヨコが。
清四郎に見える。
今まで生理的に受け付けなかったのが嘘みたいです。
かっこよくなったよ、多分。
たっちょんもかっこよかったなあ・・・

NEWSはweeeekちょっと飽きてるからあんま見なかった爆
ごめんね・・・。


ところで今日は終業式でした
2学期は色々あって
「文化祭が終わったら絶対不登校になる!!」と豪語していたものの
母の威力は偉大。
怖かったので学校に嫌々行ってました笑
カウンセラーの先生にも相談にのってもらったりして
どうにか乗り越えた時期でしたっ。
勉強どころじゃねー笑

なのですが
PC大好き・奈々、
情報の評価
10でした
学年で4人よ
パワーポイント製作だったけど
得意の早打ちで頑張りましたよ
まあ、1学期に8をつけやがったバツだ←9は取れたと思ってた人

でも体育って何でなんだろ。
創作ダンス、アホみたいに真面目に踊ったんですけど。
バスケットボール、頑張ってネット目指してシュートしたんですけど。
入らなかったけど爆
創作ダンス、頑張ったのになー・・・
7くらいつけてくれたっていいじゃん。
体育のせいで平均が下がってるのは明らかなんですけどな。
体育・・・消えてくれ涙


じゃーBye★

拷問

今日も明日も明後日も部活部活部活…
助けろ(もう命令形)
宿題もどっさり来て
こんなんなら冬休みいらないです泣

弱音を吐きたくなりますが今日もめげずに部活です

今朝やっとラジかるっ!とバンセンQとドンナ見た
バック転決まってましたよ
8時間はびっくりだったけど
本当お疲れ様

他特に話す事ないんだよな爆
昨日のカツカツはドッグヨガがウケた笑
あれ絶対犬いらないじゃん
しかも亀チャンブサカワ呼ばわりされたし
赤西サンがチワワに顔近付けたとこ可愛すぎる
あと亀梨のコピーの話ね笑
さすがメンバー、まゆげの角度も分かる
モヤイゆっちもウケた
うえぽは新宿にいるのか!
ちょっとシャレてるね

歩きながらでかなり手が冷たくなってきたんで
こんくらいにしときます笑
最近またパソコン開いてないから今日は開きたいなー。

おつかれさま

有閑倶楽部最終話、無事終了!!

赤西仁、田口淳之介、横山裕、香椎由宇、鈴木えみ、美波 さん

3ヶ月間お疲れ様でした!!!

とうとう終わってしまいましたね・・・楽しい火曜日。
この3ヶ月でどれだけたくさんの仁サマが見れたことでしょう・・・
最近はドラマ亀チャンだけで
「あーまた亀チャンか。」
「今日で最終回だっけなー」とかそんな感じだったけど
最終回ってこんなに心にぽっかり穴があく感覚でしたっけ・・・?
anego以来のこの衝撃に驚いています笑
かなり淋しいよーーー。
横山もやっと痩せてきたと思ったのに終わっちゃったし笑
でも回を重ねるごとにだんだんと仲が深まってきている感じが見ててとってもよかったです
またこの6人で事件解決してほしいですな

とここで今回のツボを。
拳銃を向けられても冷静な顔つきの仁サマに
思わずダメだとわかっていながらもシリアスな部分でにやけてしまった奈々・・・
かっこよすぎだって。
犯罪級だ。
ところどころ、シリアスなほど仁サマの顔がお美しいから
何回にやけてしまったことか・・・(微妙な罪悪感)
20億出したとこの仁クン、万作おじさんの真似しててウケた笑
あと、料亭の人の格好、めーっちゃカッコイイだろ・・・
目がそっちに釘付けだった・・・
出羽桜とか目に入ってなかったからね笑

でも
有閑の途中に父親が帰宅してしまったためあんまりゆっくり味わうことが出来なかった・・・
もっかいリピろ。
っていってもリビングが占領されてる切ない奈々・・・
明日見よう、明日泣
明日も学校がんばるぞーーっ。(本当?)

朝髪の色が変わっていてちょっと「次ドラマ?」とか期待してみたりしたけど
それはなさそうだね汗
にしても淳之がいきなり暗く染めたからテレビのコントラストがおかしくなっちゃったのかと思ったよ笑


まーとにかく仁クンにはまたドラマ出て欲しいのは山々だけど
とりあえずゆっくり寝てまた体力回復してくださいな

出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
そして仁クン、初主演、お疲れ様でした。

不可能を可能にするのが 有閑倶楽部ですから。

忘れないからね。

おうおう

気がついたらかなり放棄してたよ笑
どうも、奈々ですっ。
ここんところ部活が忙しくて・・・
本番近いからしょうがないけどかなりハード。
しかも高1、3人しかいないのに奈々しかあんま出てないっていう爆
部活、出ようよ泣

明日で有閑終わりだ・・・
魅録の涙にもらい泣きしてしまいそうで怖い笑
毎週火曜日がこんなに待ち遠しい時期がこれまでの人生にあっただろうか・・・
これからはまた普通の火曜日に戻るのだね・・・。
DVD、出たら買うよ。

ところでQuestion?、マッチとバンドだね↑↑
CD買うか買わないか悩んでる・・・
お金に余裕があったら買う♪

明日は仁サン田口サンの日テレジャックだから
最後の楽園で楽しもうではないか泣
あー、楽しもう。

じゃーかなり夜中なのでこのへんで・・・

快晴

今日の横浜は快晴です気持ちもになります
なのでなんとなく二つ結びなんてしてみたり。
きもいですよ、自覚してます笑

今日は部活です。本番まであと8回しか練習ないのでね
出来はまだ微妙です
昨日は1週間ぶりだったから声でなかったけど
今日からはまた復活して頑張ろうと思う
有閑9話も無事見終わりました
やはりかっこよす。
てか美波の演技がすごい!!!
とり憑かれてたとことかかなりすごいよ。
今回はそこが一番すごかった。
家帰ってまたリピろ。
ところで今遅刻しそうなんだけどさあ…
最悪だあーーーーー
また先輩に「遅刻はだめだよ」っていわれる…
すいませんーーー

KAT-TUNが1ポンドのあとに1時間半の番組やるんだってね?
今日発売テレビジャパンに詳細アリらしい。
本屋に急げ
部活に急げ

テスト終わったーーーーー!!!!!
実質真面目に勉強したのは約3日だったけど
自宅学習の習慣のない奈々には地獄だったよーーー泣
有閑と1億3000万とカツカツ2回分がやっと見れる・・・
と、思ったんですが父が早々と帰宅
皆が寝静まるのを今か今かと待ち構えております。
でも父は双子座流星群を見る!だの何だの言ってるので
2時くらいまで寝ないかも・・・
おいーーー、寝てくれ笑
早く仁天国へ行きたいーーー

と、いうことで(は?)紗奈から貰ったバトンをやります!
留めててごめんね

●る~る●
1→必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2→回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3→やらない子はお仕置きです!
4→る~るは必ず掲載してね。

■お名前は?

奈々

■おいくつ? 聞いちゃう?!
16歳

■御職業は?
高校1年生、勉強してないのが仕事です

■資格もってる?
英検準2級
数検(多分)3級

■今、悩みが何かありますか?
家族のこと
クラスのこと
学校のこと
悩みすぎて脳内ショートしそうです。

■貴方の性格を一言で言うと?
学校では静かなフリしてるけど・・・、ねぇ、
ここが本当のじぶんです笑
自分の気持ちを伝えるのが苦手なので人と向き合って話すのが嫌いみたい。
猫かぶりんぐです。

■誰かに似てるって言われた事ある?
クラス替えがある度福田真由子チャンに似てると言われます。
明日公開の「LittleDJ」とか女王の教室とか出てた子。
絶対その子の名が出てくる。
顔チェキを出来心でやったらMEGUMIと出ました。
つまり表情なさげってこと・・・?

■動物占いの動物は何だった?内容当たってる?
ぇ・・・いつの話?!

■社交的?人見知りしちゃう?
人見知り、というか気の知れてる人としか気持ちを出せない。
確か仁クンもそんなこと言ってたな・・・。

■人の話には しっかり耳を傾ける?
興味のあることなら

■ギャンブル好き?嫌い?
運があまりないためそののち破産するでしょう。

■好きな食べ物・嫌いな食べ物
すきなもの→Momの手料理(完全パクり)
きらいなもの→レモン、梅干・・・すっぱいもの

■恋人いる?
いない、というかいらない

■彼氏・彼女にするなら こんな人が理想[5つ]
・カバンにスティッチとかついてない人(そこ?!)
・常識のある人
・背の高い人
・かっこいい人
・裏切らない人

■彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
しらね。笑
だから彼氏いらないって汗

■親友と呼べる御友逹は何人?
5人いくらいかな。
ここのみんなを入れたら10人くらい

■バトンを回してきたあの人・・。
紗奈チャンですよっ。
以前学祭来てくれてすーごい嬉しかったです♪
今度どっかいけたらイイねー。
金欠奈々だけどお金貯めるから今度会おうね

■何人家族?
父、母、妹、奈々

■ペットは何を飼っている?
何も飼ってないのだ。
以前はハムスター。飼ってましたっ

■今までの自分の経歴で、面白い事や自慢出来る事は?
毎日ギリギリで生きていられること。
テスト勉強のしなさには先生もびっくりですよ笑
よくこれで生きてられるなー汗

■これの為なら、一食抜ける!!
PCタイピング
ブログ更新中とかカタカタ自然に動く手に自惚れしちゃってますから笑
PCで彷徨うのも好き。

■趣味・特技[いくつでもOK]
趣味PC(ゆっち・・・笑)
特技サウスポー(特技?)
ハサミは右利き、包丁は両利き、その他は左利きっ。

■好きなブランドはある?
あいあむ金欠
びこーずあいきゃんとばいいっと
I am金欠
Because I can't buy it

■今、行きたい場所は?
ハンズ。手帳が欲しい。
手帳命だからないと困ります。
日曜日に行く予定。

■もし自由に使える10万あったら何使う?
ジャニショで一気買いしたい
「こっからここまでの、ぜんぶ」とか言ってみてー。

■将来の夢、語って下さい。
夢を持たない奈々は変ですか?

■その為に何かしている事はある?
夢=なし(悲しいね笑)

■バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします。
誰でもとってってください。
ちょい・・・眠すぎる・・・
おやすみなさい(投げやりか)

あとすこし

20071213223952
あと一日だっ。
頑張るぞう。
コメ&バトンはしばし御待ちくださいまし。

読める?

20071212185343
必殺、手書き更新っっっ
でも
更新し終わる早さはそんな変わんなかった爆

久しぶり

久しぶりにパソから更新。
やっぱパソはぃいねえ
今日はおうちで一人で勉強・・・
昨日の補習に出た甲斐があり、なんとなく流れが掴めてきた気がする・・・
でも
理科・化学・国語・古典・社会・英会話に手を着けていない危ない状況!!!
ほとんどやん!!!
しかも勉強してるやつも何か怪しいしなー・・・
どうするべさ。(あと3日)
かなり危険・・・
とにかく勉強するんだ!!!!!
少クラみたいけど・・・笑
あ、Mラバのゲスト
片岡鶴太郎さんと香椎由宇さんだね★
鶴太郎さんのブログに書いてあった
有閑で攻めましたか

じゃなくて!!!
あと2時間くらいで日が落ちるぞ!!!!!
何か最近更新が慌しくってすいません
テストが終わったらもうちょっとゆとりを持って更新します!!!
以上!3分で書き上げたブログでした!!!!!

頑張りましょう

「あちゃー」
と言いたくなる程乏しい勉強時間…(2時間未満、しかも英語しかやってない)
昨日もちょっと姿三四郎つけたら
シゲに栄養吸い取られて深い眠りに着きました…
だいたい風間くんっていつ出世するのさ(禁句)
シゲあんま好きくないし…
12チャンをつけた奈々が悪かった…

で、今日は土日に向けて全教材を鞄に詰め込んでみたんだけど
究極的に重い
腕が根こそぎ取れそう…
電車座れるといいな(実はその後座れなかった涙)

だから、
土日は死んだ気になって勉強しよう。(何となく身の危険を察したひと)
危ない証拠に明日は補習です
頑張るべー(本気?)
テストが終ったらカツカツ2回分と有閑1回分と1億3000万人が待っている!!!
そしてMラバも…

眠い

火曜日は何故か4時間も勉強したんだけど昨日は全くしなかった…
火曜日さ、勉強したあと有閑みたら
4時になってたんだよ笑
で、昨日は寝不足で授業もぐだぐだ、家でもぐだぐだ
最悪だ
有閑よかったー
女装が美しすぎる
腕太いけど笑
鍛えた証だ
次回予告のヨコが初めてかっこよく見えた爆
その隣の赤西さんは文句ナシにかっこいいけど
あれも原作見た
カサルのときと同じ4巻にあるよ

ジャニショレポをささっと…
あれかなり良くなった笑
並んでるのも二分の一だし店内明るいし仁様かっこいいし(そこ?)
てか皆さんジャニショで何枚くらい買うの!?
一人さあ、ハリーポッター3冊分くらいの厚さの写真買ってるおばさんがいたんだけどさ、
レシートが巻き尺みたいなの笑
あれで太い人2周はできる。
値段見ておくんだった
ちなみに奈々は30枚くらいかなー

で、意外と初めてファミクラへ。
渋谷で彷徨うのが面倒だから行かなかったんだけどさ、
テレビにがっつく姿は信仰宗教並だよね笑
奈々を含め
素晴らしい旅だった笑

今日は遅刻の電車じゃないからゆっくり歩ける
あ、今日パソ開いてみようと思う
取り敢えずあいさんと彩乃はコメくれたので開いたら行くでしょう
開かなかったらごめんね

遅刻しそうな8:20

最近パソコン開いてない…
進路の話で脳みそパンクしそうだった
社会は出来るか不明の日本史にしてしまい不安増大
60点台しかとったことのない奈々には果たして大丈夫な道なのか!!

最近気がついたんだけどさ、
テスト1週間前なんだよね。
テスト多すぎ
昨日爆睡してしまったから今日は有閑リアルタイムは我慢して勉強をしてみよう。
妹を見習って

みんなのとこにも暇あれば行きます
暖かい目で迎えてください
もう駅なのでNEWジャニショのレポは後ほど
BYE

ヲタ街

どうもー
只今9時30分at原宿でございまし
朝飯抜きで結構しんどいけど頑張るよ
かなり前の方で満足満足
パンダのシュークリーム屋さんのちょい後ろくらい
後ろ、広場ぐるっと回ってて可哀相…汗
まだ開店前なのに…
油断は禁物だ
でもお腹空きすぎて…
レジに行ってもかなり並ぶだろうし…
持ってるのチョコ6粒なんですけど
そして爪先も冷たい!!!
早く入れてください
後ろの人はV6ファンです。
前の子はパパと一緒に来てます。

早く入れるといいよね

ごめんね

ごめんね淳之介
ってことで
HAPPY BIRTHDAY JUNNOSUKE
何歳だっけ?22だっけ?
淳之は最近金髪で存在感もUP(したと思われる)だから
これからも金髪がいい・・・
カツカツのお絵かきしりとりでこども書いて聖に「はぁぁーーー???」って言われた時の
爆笑してる淳之がvery可愛かったよ笑
これからも寒ーいギャグで突き進んでください

はい、カツカツ面白かったですねー★
hydeさん可愛すぎ!!!
ふとん書いた後とっさに立ち上がるとき
我を忘れてガニマタだったね笑
hydeさんの話しか覚えてない
女装のとこ、
胸できて楽しくなっちゃったのかぃ?!
揉むなよ
しかも肩幅広すぎて顔隠して見ると女子プロレスラーみたいだわ
腕も筋肉すごくてね、余計笑
しょうがないよ、KAT-TUN1肩幅広いし、鍛えるとすぐ筋肉ついちゃうんだもん。

てか奈々、DJ OZMAとかもう出た気がしてた・・・
と思ったらクレバと混ざってた爆

うたばん、NEWSにいそうなゅっち、いー笑
「ぃゃ、いないです」とかいって困ってる
「ハウドゥードゥー」「ドゥーイットヨアセルフ」って中居くんひどい
もう少し、英語っぽく・・・汗
仁クンも「はぃ」って
返事かよ笑

うたばんではイジラレは完璧ゅっちだね
ゅっちはきっと他の人から見ると場違いというか・・・
聖との差がすごいんでしょうね汗
かなり仲良しなのに笑
ゅっちは年上の人がいるとイジラレになる
がんばれ、ペテン師

あ、今日も学校だ・・・
急いで支度しないと遅刻する・・・汗

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。