02
5
7
8
12
13
14
17
20
21
22
23
24
25
28
29
   



コンタクト

最近コンタクトの調子がすごい悪いんだよね。
右目だけ笑
一時間くらいで痛くなっちゃう。
でも眼鏡だと黒板が全然見えないからコンタクトでいなきゃいけないの。
だから今日は悪夢でした…
一時間目からもう痛くてでもバスケだから色んなとこ見なきゃで
でも目動かすと痛いし…
しんどかった。

で、さっき駅のトイレで外しました
調子悪いのが3日も続いてるから今日は眼科に行くことにした。
アレルギーかな?
ちゃんと処方された目薬毎日しないとダメだよな…
目薬の期限も切れてるしちょうどいい!(使わないで期限が切れた)


眼鏡やだなー…
早く新しいの買いたい!
奈々、サングラスは合うけど眼鏡は合わない笑
やっぱ度変えたいから頑張っていいの探そう。

いちぽんど

1ポンドの感想でも行きますか。
1ポンドって・・・畑中耕作のボクシングに対する熱意はそんなものなのか!!!
シスターアンジェラとボクシングを天秤にかけたらどうなるんだ!!!
はじめのとこで天秤に掛かってるけど
明らかにアンジェラのほうが重いだろ!!!
紅さんの態度にもイラついたけど、
てかなんでみんなボクシング一筋じゃないの?????
紅だって何でホストなんかやってんのさ!!!
好きでボクシングやってんじゃないのかよ!!!!

とまあ話的にはイラつきMAXなんですけど
ホスト亀がかわいい
目んとこキラキラつけさせてもらっちゃって・・・(態度豹変)
このドラマは
亀チャンの萌えな部分
上田さんの頑張り(個人的に上田さん好きなだけ)
ジムの人たちの優しさ
克己のいじめとの戦い
の4つのポイントしか見てないから
もう、話はいいんだ。

ズムサタを録り忘れるという絶対してはならない過ちを犯してしまったために
亀チャンのタキシード姿が拝めなかった
でも明日の週間イマジンは亀チャンだよ♪


そして
Myojoの感想なんですが・・・

仁サマビックバンカワユス
家帰ってにたにたして変態だったよ!!!
かわゆすぎるだろ・・・
まずワイシャツにエプロンがツボね。
おにぎり目にあててるとことか
おたまで味見してるとことか
きゅうり切ってるとことか・・・
きゅうりになって切られたい・・・(切ったら痛いよ)
遅ればせながらウインクアップも買ったんだけど
斗真のとこにカウコンの前の写真が載ってたねー
そこのサングラス仁サマもかっこいいな。
斗真、でかした。笑


一瞬の風になれは・・・
昨日久々の学校で疲れ果てて見てない・・・
これからご飯の時間に見るよ♪
友達の学校綺麗だな・・・
うらやましい。
あの土手(?)金八先生んとこみたいじゃん笑
いーなー。

じゃ、何で更新したかわかんないけどこのへんで
明日から多分ちゃんと更新するからね!
つなびいも笑

復活

またまたブログを長期放置してしまいましたね。
でも今回はかなり大変だったので。
私の大切な大切なおじいちゃんが、死んじゃったんだ。
20日に。急に。
前の晩は普通に元気だったらしいんだけど。
だから秋田に日曜まで行ってたんだ。

悲しくて悲しくて泣き続けた。
自分のこと、初孫だっていつも言ってて
そんなおじいちゃんが消えちゃったなんて信じられない。
すごく悲しかった。
火葬とかありえない。
ずっと泣いてたな。
本当に人って骨になっちゃうんだね。

「大切な人を亡くして何かを得る」とか聞くけど
私も得た。
まず
つべこべいわずに大学に行く。
おじいちゃんが私のニートな姿を見たらきっと泣くよ。
だから、自分の未来がなんだかよくわかんなくても
とにかく行く。
そして
何事にも積極的に取り組む。
おじいちゃんは退職後に登山とかマラソンとか体が弱いのに
いろんなことにチャレンジして
たくさんのものを得てた。
だから私も
自分の可能性に上限をつけないで
一生懸命向上心を持つ。
自分に自信を持ってみる。
愛されてないかもなんて嘘だ。
私は精一杯おじいちゃんに愛されてたんだから。
愛されててた実感を胸に、一生懸命頑張る。

まだあんま立ち直ってないけど
笑顔で頑張るよ。
だから
ゆっくり眠ってね。


以上、私の更新休止の理由と今後の抱負でした。
もう一本記事書こう!
今度は明るい話で♪

アド変

今日久々にアド変したよ・・・
したら意外と色々大変で・・・涙
ジャニウェブの更新情報の設定変えて
FC2の携帯更新用の設定変えて
つなビィの設定も変えて
今から今度は図書館の予約の情報が来るのも変えなきゃ・・・
めんどくせえ!!!笑

そんなに変わってないんだけどね、
無駄なアドレスが自分の携帯入ってたらヤだから^^
たまに一方的に変えられてるときあるじゃん?
だからー。
ちなみに12件いらないのも消してスッキリ♪
みごとクラスの人がたったの6人に!!笑
3人くらいにしちゃってもよかったんだけどね


ところで
ジャニウェブ見た・・・?

仁クン・・・
成長したなあ泣
まず
「皆さんこんにちは~。」

カンゲキ
そして
長い!!!
風邪の心配なんかもしちゃって
ファンとしては嬉しい限りです・・・
でも
意外と長かったわ。〈前までの更新を見て〉
前からだった笑
何かすごく長ーく感じた。
ゆっちとの仲良し二人旅の話だったからかな?


昨日はレアな赤西クンの漢字を見れて〈団子の神様笑〉
だっていつも英語で書くから・・・
で今日は満足な更新を見れて
嬉しい♪

そうそう、明日のカツカツすごい楽しみだー!!
なぜなら
高杉さと美が好きだから
「雪星」めちゃめちゃいいよ!!!
高杉×KAT-TUNで車庫入れ対決とか・・・
楽しみすぎです♪

やっと!

やっとキプフェの写真が届いたよ・・・
どんだけ待たせんだか。
しかも届いた時に悲劇が・・・

ピーンポーン
「はい」
「佐川急便です、代引きのお荷物届いてます!」
と、おじちゃんが。
「はーい♪」
と応えたものの
ジャニウェブで写真を頼むのは初めてだったので少し緊張

ガチャ
「佐川急便です^^ジャニーズさんからですよ^^
「あ・・・ども///」

恥ずかしいから!!!

それ言わなくていいって泣
恥ずかしすぎてびっくりしちゃって何故か財布から1円が出てきちゃったよ!!
「あれ、1円入ってるね?」
「あ、すいません///」

もう、イヤ泣

でもあと最低3回は経験せねばならぬのだ。
カウコン写真とLIPS写真と友達のNEWS魂グッズ。
恥ずい・・・
若い男の人だったら無理だな。
おじちゃんでよかった。



ところで
P日記に久々仁チャン登場♪
こないだは1行だけだったけど今回は一緒にドラゴンボール見たとか可愛いから!!笑
本当、仲良しだなあ。
奈々も一緒に家でKAT-TUN見れる友達が欲しい〈ぇ〉
でも・・・
4時までは見すぎだよ・・・どんだけハマってたんだって汗
てことは仁チャン意外としょこたんのドラゴンボール話ついていけたんじゃない??笑

あーーー!!!
今更新された今日のP日記にも仁チャン出現!!!
2日もPちゃん家に行ったのか!!
しかも今後はゲームしてるし笑
本当いーねー盛り上がることはいいことだ。
頑張ってDVD見終えてちゃんと寝てね?笑
明日のカツマニュにもPチャンとのドラゴンボール話でないかなー♪


ゆちぺにも気になる一言。
会報にイチゴ狩り?!?!
イチゴ狩り?!?!?!
嬉しそうに好物のイチゴを頬張るゆっち
何も考えず無心で食べ続ける仁
イチゴを持ってスマイル〈しているであろう〉淳之・・・
みんな可愛すぎる!!!!!
ジャニショで写真が出たら大量に買おう。


あ、
カツカツの土岐田麗子の回見たけど
メイク濃すぎね?
ブリッコしすぎてね?
あんま好きじゃないゲストでした↓↓
でも山ちゃんはよかったよ!!
うえぽと友達だったんだね・・・
知らんぷりしようとするうえぽ!可愛い笑

筆跡鑑定ってすごいね。
本当にあってんのかな?
淳之の腹黒は合ってるとおもいますけど笑
仁クンスポットライト好きなんすか?!
いいね、スター性。
暇があったらm-floの回もちゃんと見るよ!
そして・・・うたばんも。



鳥居みゆき〈芸人〉って綺麗だよね?
ウラヤマシスな綺麗さ。
芸人よりもっといいことがあったろうに・・・涙

と、いうわけでBye★

ばっち、ぐぅ

パワーポイント発表してきましたよ!!
お母様方の前だからありえんくらい緊張した・・・
でも自分の作品には自信があるからいいでしょう笑

今日は1ポンドだねー。
前回から少し冷め気味なんですけど・・・汗
1回もリピってないし。
是非今回でまた奈々の気をひいてほしいものです。
でないとひと恋のように・・・(お蔵入り作品になってしまう・・・)

最近太ってきた気がする・・・
制服もこころなしかキツかったし。
やっぱり間食がいけないのか??
今日先輩の手作りシュークリーム&手作りトリュフ&手作りマフィンを食べてしまったから?!
先輩がさ、すごい料理上手いの!!
トリュフとか何であんなに美味しくできるんですか!!
シュークリームには驚きでした。
先輩が引退しちゃう前に何か奈々も作ってみようかな。
料理音痴だけど。

明日はTSUTAYAに行って
いきものがかりの「花は桜 君は美し」と
w-inds.のベストと
時代に逆らって∞の「イッツマイソウル」
を借りてきたいと思う!

じゃ★

快晴

素晴らしいほどの快晴。
心が躍ってます

晴れのあたたかい日には
サクラ咲ケ(@嵐)
ハダシの未来(@嵐)
MIRACLE(@KAT-TUN)
がいいでしょう

本当うきうきでしょうがない天気。

ですが残念ながら部活でインドアです笑
その前にPTAでパワーポイントの発表。
クラス代表なり

自分の将来について。
正直かなり揺れてて就職のきざしも見えるのですが
まあ、希望だけでも語ってくるよ笑
一応嘘の気持ちは入ってないし。
母君達よ、待ってなさい笑



今はまっているのは
ミッドナイト・シャッフル(学生じゃないだろ)

エド・はるみ(吉本芸人)
エドさんブーム、来そうです笑

というわけで
奈々でした

復活

どもー
復活いたしました、奈々です!
今週1週間はね、大変だったんですよ泣
月 建国記念の日
火 音楽の歌のテスト・家庭科のテスト
水 英語のテスト
木 古典テスト・社会テスト
金 化学テスト・単語テスト


殺す気でしょうか・・・汗
ありえないよね、いそがしかったんです。
でも真面目に勉強するような子じゃないんで
毎回前夜にやりましたけど。
でも苦手な英文法とかになると一夜漬けはしんどかった!!
とかいいつつ爆睡して朝5時半からやったんだけどね笑
こんなダラけた生活でいいのかね・・・?


ところで
月間Songs・・・
ビックバンカッコヨス!!!
ギガント越してビックバンだよ!!
超カッコイイです
フリーショット的なところの左中央の仁サマカッコよすぎです。
ヲタ誌よりかっこいいから絶対買ったほうがいい。
って
助言笑


あと・・・
コメレスも後でします


あ・・・
今母が妹の成績通知を見てお叱り中・・・
相当悪いようで・・・
おしりのほうて・・・
相当やんか泣
何にも勉強しないでそこそこの自分に少し罪悪感・・・
ごめんね、妹よ。
姉も君の鏡となるよう努力するから・・・
少しは勉強するね?だから、頑張ろう?泣
でも妹毎日3時間くらい頑張ってるんだけどな・・・

いま更新するとカタカタ音がうるさく
怒られそうなのでまた・・・

風呂

風呂って入ると疲れない?
のぼせちゃったりとか暑いのに体洗わなきゃいけなかったり
すこし面倒くさくなる時がある
なまけた奈々。
ということで風呂上りに更新中。

今日マックのきのこクリームえびフィレオ食べた
きのこだかはよく分からなかったけど(入ってたけどね)
でも美味しかったよ
三角チョコパイも美味しかったけど
アップルパイのほうが好きかも

うーん(書くことがない)
あ、つなびいに紗奈と原宿いった時のプリ貼ったプリ帳載せた
奈々の手も写ってるけど気にせず仁サマ見て

あ、
この間妹は友チョコ契約を交わしてしまったらしく
ひたすら今日はクッキーを焼いておりました
チョコっていっても溶かすだけだしね。
奈々は渡す予定ないので
ひたすらクッキーをつまみ食いしています
さーて、美味しく焼けたかな?♪

暇人の更新

今乗ってる電車が嵐車両だ!
Step and GoとFREE STYLE(大野くんの作品集)の広告がずらあっと並んでる♪
松潤かっこよすー

って
あんた遅刻してるから笑

今日も部活だよ。
学年でいろいろ問題があって休んじゃおうかと思ったけど
やっぱり行くことにした!
奈々が休んだらサボり学年になっちゃうから。
頑張るぞ!

家帰ったらうたばんとカツカツ見よう。
そして少クラの整理しよう。
そして

そろそろ勉強せなあかん…汗
しなすぎるとどんどん記憶から消えてくからな。

Crazy Loveいいわ…
赤西さんの最初のソロ…やばいわ。
でもLOVEサビの赤西さんの高音も素敵♪

つまりどれもいいという話笑

じゃあまた☆

連続更新

前回の記事はかなりブラックなつぶやき仕様になっておりましたので
テンションを上げてもういっちょ書きますか!!

ということでごくせんⅢの話。

※ここからは奈々の妄想あらすじです
とあるエリート高校にヤンクミがやってくる(でも最後に沖縄行ったよね、何故関ジュ?)
沖縄校か都心校か関西校かは不明。
そのクラスにはうるさい連中など一人もおらず平和に見えた

裏では成績争いのバカ(な私)には分からない壮絶な裏工作バトルが・・・
そこへヤンクミが本当の仲間とは何かを教え込む



なーんて笑
だってみんな弱そうだからケンカがメインなんてことは少ないと思う。
石黒君は隼人の弟だったので
熊と一緒に熊井ラーメンでバイトしている仁さんがいたりして
妄想は膨らむよ、どこまでも。
早くあらあすじ公開してくれ笑

今回はヲタになって初めてのごくせんでして(実はのごく出)
ごく出にしては知識はあるほうだと思う。(って何のフォローだ?)
あのころごく出は昔白人に邪魔者扱いされた黒人のような気持ちで過ごしていたことでしょう
奈々はそんな気持ちでした笑
で、そんなわけなので
今回は他の生徒の子もチェックしてみようと思う
一人くらいは有名になる子がいるので。
水嶋ヒロくんみたいなね。

高木はともかく楽しみだー♪笑

てろーん

大いに暇だった日曜日。
勉強しろって?

イヤ笑

というわけで(?!)
昨日の1ポンドの話でも。

昨日見てて思ったんだけどさ、
恋って怖いと思った。

奈々は生まれてずっと恋したことはない・・・
というのは大嘘で、
小学校の頃は惚れ症でして
何人の男の子を好きになったことか・・・(遠い目)
長くて1年半、短くて3日。(え)
ひっそり見つめて終わるタイプ(よくいるね)

多分自分に自信がないんだと思う、昔から。
かなり消極的な子ですから笑

だからバレンタインにチョコを渡す人の神経が分からなかったり
好きな人同士で手を繋ぐ嬉しさの理由も分からない。
それはきっと自分に「恋愛」というものが来ないと確信しているから。
どんなに愛されてても自分はきっとその人の心を信じられないから
本当の恋愛なんて出来ない、ってね。

信じることが苦手なんですよ。
それを教え込んでしまったのが自分の親だというなんて悲しい現実。
詳しくは12月27くらいの記事でご確認を。(今年の1文字の回)

話がそれましたが
今は女子高にひっそり通って
みごとな完全男性恐怖症となった・・・はずなのですが
通りがかる人をかっこいいと思うこともしばしば(おい)
自分と関係のない人だったらよいらしい。
それが恋愛となるかといったらまた別だし。

うーん、よく分からないけど話を戻すと
シスターアンジェラは信仰の道より畑中耕作との恋を優先するとしたら
恋って本当に恐ろしい。
自分の夢まで捨てられるのかと
その気持ちが分からずまたもや不完全燃焼となったのでした。


これを見て「絶対恋なんてしたくねーなー」と思ったのは
ちょっと神経がおかしいなと
自分でも感じました笑

ごくせん

何で高木と桐山と中間なのーーー??????

意味がわからん意味がわからん意味がわからん・・・
北山クンたちが可哀想やん!!!!!
ズムサタで発表してたけど納得いかない!!!!!
高木は予想できてたけど
でも高木と桐山と中間だと高木がショボくみえるのは奈々だけ?
桐山と中間は関西なのがヤ。(ひどい)
だって関西全然知らないんだもん・・・。
もちょっと知ってる人出してほしかった笑

学校行く前で時間がなかったけどこの不完全燃焼をだれかに伝えたかったので書いてみた笑

じゃーね笑

やまぴー

本屋さんで
制服で
anan見て
ニヤニ…

はい、変態だね。

さすがに無理でした笑

でも気になるのは奈々だけ…?
山下智久の日記でも自分で書いてたし
WS見たけどかなりかっこいいし…笑
気になる…
でも制服では絶対買えない爆
てか高校生の買う物じゃないし笑
どの年代用なんだろ…あの表紙…

どうすればいい?
買う?
買えない?

皆はどうしましたか?

しんどい

学校嫌だーーー!!!
と叫んだのも虚しく、今日は学校に行きました・・・。
だって)誰とも話さないのに楽しいわけないじゃんか・・・(ブツブツ・・・)
でも
朝からLIPS聞いて満足してます笑


今日はPVとPVメイキングの話をしよう
まずまず!!!

仁「ねえ、それ横山君も持ってたけどすげーんでしょ??」
亀「・・・」


神だ・・・
かわいすぎる!!!!!
亀チャンにシカトされつつも必死で話し続ける健気なじんくん笑
そのカメラ、そんなにすごいんだ・・・?と思ったけど
じんくんと亀チャンを繋げたカメラクンはすげえよ!!!!!笑
ありがとう、カメラ・・・

あと
「プクチクプクチク・・・」(みんな真似る)
ゆっちの早いトコみんなボイパしてたー笑
仁クンもプクチク・・・
ハンドマイクでもプクチクしてたね笑
バツやるゆっちが可愛かった

「きぃみぃぅをあいしーてーるぅー♪」って剛の真似笑
亀チャンのあのメイクがたまらなくカッコヨス
聖も歌ってね、いいよカラオケ大会。

あと
聖が亀チャンお姫様だっこ
亀チャン何言ってるかわかんないし!!笑
でも可愛い・・・
そして
出た!!
コント・工場長笑
仁「いまどきのー若い子はねぇ」とかいって
君も若いから
しかもその後機会に手挟まれてたし

「俺のおふくろの体重が減ったって・・・」
知らない!!!笑
長いコントだったからちょっとびっくりしちゃったよ
あの3人、いつも一緒だね笑
仲良しはいいことだ

あと
ネックレスになりたい・・・
カメラ回り始め、笑ってたし
cuteでした
でもその後、180度変わってギガントカッコヨスなショットに!!!
仁サンは表情がくるくる変わるから面白いですね

またツボったとこ書くけど・・・

けど・・・




淳之・・・テンション低かった・・・よね?
あれは淳之だったのか・・・?

ひきこもり

はい、元気に引きこもりしてました奈々です!!
今日友達と焼肉食べに行く予定だったんだけどね、話が自然消滅してた笑
まー弟が受験だっていうのに焼肉食べに行こうとしてた友達の神経を疑うよ汗
今度行こうぜ、今度。

というわけで今日は有閑のワイドショーを整理してました!!
DVD2枚にばっちりおさまって満足満足♪
あとはBOXが出るのを待つだけ・・・

そしてKAT-TUNの切り抜きスクラップノートをずーっとやってました
あとでつなビィに載せるね♪



あ、そういえばMWQ魂のレポしてなかった!!
マッチさんがね、かっこいいんだわ。
何でだろうね、身から出る若さ?
まだまだいけるわー。あのお方笑
まずQ?だけ出てきて2曲歌いました。
やっぱりかっこいー
で、歌い終わったら下からゆっくりマッチさん登場笑
強かったなー、登場が。
で、野性とミッドナイトシャッフル歌ってトークへ。
しばしQ?の自己紹介してからメイキングの映像を皆で見た笑
翼がマッチさんにフリ教えてるのとかあってよかったね
で、開始から50分のところでまさかの!!
まさかの!!
Q?退散
マッチさんの専属バンドにバトンタッチ・・・
そこからスニーカーぶるーすとハイティーンブギと何かと大将?とrose?を歌って
まさかの終わり。
アンコールに野性歌ったけどね。
最後の20分間、Q?ファンがつらそうでした笑
ほとんどQ?ファンだったと思う!!
若かった
近くにいたマッチファンの皆さん、熱狂的だったー
隣にいた小学生2人がしんどそうだった笑
奈々はスニーカーぶるーすとハイティーンブギは知ってたから一緒に歌ってたよ
なんせ前KAT-TUNがウタワラで歌ってましたから
KAT-TUNが歌った曲なら歌える
アンコールで半そでになっちゃうマッチさん、やっぱカッコイイっす。
少しだけ真面目にマッチさんファンになりかけた日なのでした

でも
並ぶ時しんどかったなー。
あと
来た順でいい席にしてほしかった。
もしくはちゃんと決めておくか。
後から入ってきた人がアリーナ席だと嫌だったから

そういえばボックス席にジャニーさんらしき頭のお光りになっているおじさんが!!
ジャニーさんかな??
何かのプラ写で見たような・・・
新制度(チケットALL携帯制)導入だから様子見にはいったと思うんだけど・・・
ジャニーさんだったらすげえ!


で、HEY!3よかったね!!
アイドリング!!が面白かった笑
木曜深夜に8チャンで番組やってるから面白いから夜更しできる人は見て
LIPSは亀チャンの最初のチュウ、いいっすねー
母は「・・・」だったけど笑
最近亀チャンいいから、いいんだ。

ひと恋も3時まで徹夜して見ましたよ!!
ボロ泣きでした笑
どこで泣いたかなんてもう覚えてないけど汗
とにかく、亀梨君、いい
かっこよくってグッときました
耳気になるけど笑
でも1ポンドとのギャップがひどかった笑


じゃ、今日は長く書いたから満足♪
Bye

雪だけど

雪だけど
MWQ魂あります
只今アリーナ内にございます。
席はランダムだったらしく…あの時もっと奥の受付に行っていれば…泣
天井まであと6席です
でもさすがアリーナ!

狭い笑
ドームだったらこの距離、明らかにアリーナです…
ドームに慣れると怖いなあ

あと1時間何しようかな…
アリーナでもここにいるという興奮は最高ですね
コンサート依存症です


曲でも聞いて待ってよう。

KAT-TUNでも来ないかなー(考えすぎ)

ひと恋リベンジ

どもー
やっとつなビィ始めた奈々です

つなビィで更新の通り、今日はひと恋をもう一度途中から見てます!!
前回は5話でタルすぎて断念しちゃったんだけど今日で8話まで見たから最終回まで見れそう!!
6話はありがちというか恋にでれでれすぎて耳いじる手がすげー気になりました笑
あの手は噂に聞いていた通り・・・エロいわ。
7話くらいからね、話がぐちゃぐちゃになってきてねー(人の不幸だけど・・・)
あんくらいが楽しいよ、うん。

余貴美子さん(弘人のお母さん)って奈々の学校の卒業生なんだよね。
尊敬するわー。
今「だいすき!」にも出てて、かっこいいっす!!!

夜中か明日、一気に9・10話見ようと思います!!!
頑張る。
でも亀チャン株上昇中だから嫌じゃない!!
あの頃は亀チャン微妙だと思ってたからなー・・・
1ポンドとのギャップが凄かったけど汗

1ポンドも可愛かった
どこがって・・・全部?みたいな笑
耕作の役すごく好き
山田の「シスターは、耕作さんの、ボクシングしてる姿が、好きなんだよ?」
って
「だよ」って!!!
ギガントカワユス笑
いいねー、山田!!!

リピる、or、ひと恋




とりあえずリピろ笑

あいさんと梨香さん、コメレスしておきました!

原宿

久しぶりです
今紗奈と原宿行ってきた帰りです
紗奈は多分初の仁担の友達だと思う!
そういえば仁担居なかったことに今気付いた
どうりでジャニショで写真選びが楽しいと思ったら
また今度は作戦作って行こう
って
いつだよ泣



ところで
MWQ魂当たっちゃったんだけど…
いきなり当選メール来て焦った
適当に送ってみただけなのに…
もちろん当たったら喜んで行く予定だったけどね
で、喜んでるわけですが
問題点
①Q?はみんな好きだからうちわが作れない…
②そもそも「仁」と「聖」と「おかえり」しか作ったことないからあんな難しい漢字、無理 爆
③席が早い者勝ち
④でも早く行ってもグッズがない
⑤明後日だから心の準備ができていない(正直送ったの忘れかけてた)

どうする!!!
家で落ち着いて考えよ。
KAT-TUNの写真見ながら

地元に到着したのでBye

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
