06
1
3
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
   



スピードレーサー

どうもー
今日はスピードレーサーの会見があったようですね!
奈々は毎日リアルタイム録ってるから
とりあえず1つ確保。

かっこよす

でもお疲れ気味なのね、クマがひどい汗

コンサートもあるのに大変だよね・・・。
でも公開初日も舞台挨拶あるから頑張って


最近6チャンつけると花男の宣伝やってるから
ドラマ見てなかったのに花男行きたくなっちゃったよ汗
スピードレーサーは1回言ってDVD買っちゃおうかな。
でも
大音量で仁サマの声聞けるなら2回行ったほうが良いかも?

暇があったら行きます


テスト近い感じが全くしないとか危険ー汗
そろそろ活動するか。
古典と国語やろう。

日本史はどうにかする笑

久々

どうも・・・

また1週間ぶりの登場ですね・・・

いやあ、

追試にひっかかり
文化祭の話し合いに苦しみ
部長職で頭がいっぱいになり
とどめをさすかのように
悪魔の期末テストが・・・(5・7・8・9日)
現代文のテスト二回にする教師の脳みそがおかしい・・・
先生、したら200点になっちゃうんですか?
こないだは古典150点満点なんてアリエナイ状態のテストでしたけど・・・






愚痴は置いといて




こないだ学校帰りにコンビニいったんですよ。

したら小1・2の時同じクラスだったT君がレジやってたんすよ。

こないだ1ヶ月くらい前にそのコンビニでパン買ったらレジT君が打ってて

そんときは唖然で話せなかったから
今回は話しかけようと思って

話しかけました。



奈々「Tだよね?」
T「はい」

奈々「あの・・・私のこと覚えてたりする?」
T「・・・・・・あ・・・!」
奈々「思い出した?!」
T「ぉお汗」


すとっぷ。
ここ、
後から奈々のこと気づいたのに
最初にフルネーム聞いて「はい」って答えちゃってるよ!!
見ず知らずの人だったらどうしてたんだお前!!笑



週3でバイトしてるらしい。
っていう話を30秒ほどして去ったのだ。


ちなみにT君は少し北山クンに似てる
口あたりがそっくりなのだ。
きっとイケメン店員の仲間入り

・・・の一歩手前くらい爆


でさー、

のちのち考えたら





奈々







同年代の男性と話すの・・・・・・














3年ぶりだった・・・




ありえんだろありえんだろ!!!!!焦

女子校怖っっっ!!!!!

帰り道考えてびっくりしたよ!!

みなさん、

女子校はおすすめしません汗

これはないなー・・・




自分を本気で疑った・・・汗



という
どうでもいい話



許してくれ、
今の奈々にオモロイ話を求めても
古典と日本史に対する怒りしか語れないから・・・。

オモロイ話なら
我シゲとかぜ気味見なさい笑

ジャニショ

奈々ったらテスト2週間前に何やってんだ・・・

ということで昨日は母と二人でジャニショに行ってきました

とりあえず7時40分頃家を出たら
さすが日曜日、電車はすきすきで快適な旅でした♪

で、8時40分に着いて整理券は10時半
10時の整理券ってこれより早くくるんだべ・・・?
恐ろしい・・・。

でも10時15分くらいに中入れてくれました

どんちゅーとアルバムとパンフのオフショットがあったよ
でもアルバムのは一人4枚ずつしかなく・・・
その代わりパンフのはかなりかわゆすな写真がいっぱいあったよ
パンフの写真買うときは魂行った後がいいかも。
どれも可愛く見えてしまって用紙が「1」の嵐でした笑



しゃがんで写真を選んで
足痛くなったから少し立つ。
ふと左をみたら
・・・


・・・



「奈々ちゃん!!!なんでいんの!?!?!?」

「先輩こそなんでいるんですか!!!!!」



今大1の先輩と遭遇笑


きまずい母はしょうがなく
「すいません、母です
「こんにちは


髪の毛茶色に染めてて可愛かった
亀チャンLOVEで高校生の頃はいつも亀チャンのしてるガイコツのゴムしてたなー笑

コンサート、全ステするらしい・・・
うらやましい!!!
奈々は2公演のみっぽいです↓



ジャニショでてからぶらぶらしてたら雨が降ってきて
ファミクラ行くのは中止ー。
可愛いTシャツも店に戻る気力がなくお預け・・・
アイス柄可愛かったのにー



そのあと家で疲れて爆睡したのはいうまでもない・・・。






今日ってWS出ないのかな?
たくさん録画予約してんだけど全部エイベックスの株主ライブのニュースばっか・・・
魂映像観たい!!!

告られ玉子

どもー、お久しぶりです^^
夜中に一人で更新中。


こないだねー、
奈々、
人生で初めて
告白されたんですよー。







後輩に(※女子校)




中1の後輩なんだけどさ、
いきなりメールで


「先輩!!
 私、先輩のことが好きです!!」


って。(女です)


はあ・・・汗


そして何故かその子に「奈々先輩」と呼ぶのを許可してしまった・・・
奈々先輩なんて呼ばれたこと無いのに・・・汗



何か、男だったら私のこと絶対彼女にしてるらしい。。
それくらい先輩はかわいいんですって・・・

喜んで良いものか
少し警戒するべきか




迷いに迷う今日この頃・・・。




話しづらいよー(;_;)



てか人生で初めて告られたのが
女って・・・涙

男嫌いの奈々、
予想外の展開です汗

やっぱり男性からの告られ玉子がいいかなー・・・(※告られ玉子=いつかの少クラネタ)




これが最初で最後の告白だとしたら
切ない・・・


いとせつなしな心持ち。


明日はどう話しかけよう・・・
そして
どうしても「○○さん」(苗字)って呼んじゃう・・・

「○○ちゃん」(名前)で呼ぶ約束をしてしまった奈々・・・




あーーーー!!!
調子狂う!!!笑
とにかく頑張るわ!!!
以上!
今からラスフレ見るんでBye☆

姫魂

また一週間放棄しちゃったよ…
実は今日合唱の本番でして
今日までに色々あって…涙

英語で個人補習2回も呼ばれたし(ちっともわからない)
部員が二人も謹慎食らって本番出られなくなるし
何か帰宅時間遅いし…

激動の一週間でした…

放置してすいませんm(_ _)m



そういえばね、

柴咲コウの新曲買った時に
コンサートの先行抽選があったんだ。


携帯からすぐできるから応募したら



当選しました


8月10日 渋谷AX参戦決定♪



引き取りはローソンでだったんだけど
それが全くわかんなくて…(機械オンチ)
20分間ローソンいました笑
店員さんと話したりコールセンターの人と話したり…
とりあえず、
長かった…

でも無事引き取れたのでよし



あとは
KAT-TUN

良い席取れますように

奈々

昨日は6チャンが番組差し替えしてNANAやってたね

きっと秋葉原のがあったからだ…
月曜サスペンス劇場は放送出来ないわな

とゆーことで

ちゃっかり観賞

映画館で中2の頃見たんだけど
中島美嘉、体当たり演技ですな…
ってか細い!!!!
ちゃんとご飯食べてんの???
あの華奢な体であんな声出るなんて…
発声鍛えたのかな?
宮崎あおいも可愛かった
若菜の妻…笑(byROOKIES)

この映画、中2には若干オトナでしたかね?笑



この映画を見たあとブログを始め、
HNをノリで奈々にしてしまった…笑

何回か変えようと思ったんだけど
面倒だし
奈々ってパソコンで打ちやすいから


あーどうでもいいエピソード。笑

とにかくこれからも奈々よろしくね(そういう趣旨?)



2今度借りてこようかな…
でも主役の女優変わるとかないよね笑
市川由衣微妙だしな…
でも気になるから借りてこよう

ROOKIES

ごくせんよかROOKIESのが好き

昨日のROOKIES見ました???
川籐先生最高だよー泣


それに比べてごくせんは・・・


家族の大切さ教えてもらったの3回目ですけどww
2は御子柴くんの回だったね笑
1は誰だっけ?

高木もバッチリすべったし・・・
アップのとき気合入れて目開きすぎだって笑
あんなにすると目とれちゃうよ?

三浦春馬君は相変わらずかっこよす
翔平君は・・・モデル路線のほうが妥当?笑
かっこいいけど
石黒君もかわゆすだし

頑張れジャニーズ笑



早くROOKIES次回見たい♪
DVDBOX買っちゃいそうな勢いでハマってます笑

KAT-TUN ⅢQUEEN OF PIRATES感想歌編

前回のアルバムの時は歌詞編の感想もUPしてたんだけど
今回は何となく歌編だけにしてみる。

あくまでも奈々の個人的な感想なので



T∀BOO
赤西サンの言うとおり、海賊っぽいですなあ・・・
でもGOLDとかSHE SAID...みたいな騒がしい海賊でなく
霧の中船が静かに出港する感じ。
何か珍しいなと思いました
歌詞も好き。
人魚とかちょっと洒落てるしね♪

AFFECTION~もう戻れない~
この曲かなり好きだ。
仁サマの甘い歌声・・・
サビの「聞くのが怖いの」が
いい・・・
切ない声がとても曲にしみる。
女声のハモりも仁サマの英語ハモりもいい。
ちなみに「AFFECTION」てのは「愛情」とかの意味だったと思われる。
最後の「I'm jusa a friend分かってるけど」んとこ好き。
最高です

HELL,NO
ここらからKAT-TUNの本領発揮ですね
らしい!笑
でも詞が悲しいな・・・。
聞いてて苦しいかも。
銃のカチャカチャって音するのも怖い泣
こうやってすれ違って苦しめあうような恋愛はイヤだ!!!笑
ケンカしないで!!泣
みたいな曲笑
歌ってるとかなり歌いやすくていいだろうけど

DISTANCE
このアルバム暗いなー笑
明るい色が1こもない・・・

この曲はセコ技が出てきましたな。
その名も
「亀梨赤西もったいぶり戦法」(ネーミングセンス0)
2番のサビまではTTUNメインで歌わせ
2番サビでぐっと持ち上げる
それにより仁サマの美声度がスーパーUP笑
てかこの曲のメインを淳之にしたのがな・・・
かなりねちっこい恋人だぞ?
「泣いってCryの」んとこがウケるww(淳之ごめん・・・)
ちなみに「DISTANCE」は「遠距離」。
遠距離恋愛は辛いよ。(は)
この曲は最初聞いたときはハズレだと思ったけど
しばらく聞くと結構いいですよ♪

MOTHER/FATHER
やっと色が明るくなった笑

この曲は詞を見たとき泣きました。
うちの母は結構キビシいから都合のいいときだけ甘えたら怒りますけど笑
本当に温かい曲で
本当、生まれ変わってもこの優しさは忘れない。って思った。

「君にとってこの僕は誇りになれた?
 恥ずかしくて聞けないけれどそうありたいよ」
ここさあ、
仁クン母の気持ちになれます笑
きっと年上のマダムは
「仁ちゃんのこと育ててきてよかったわー泣」
って気持ちになるでしょう笑

聖のラップ詞も
本当、私の思ってる全てだ。
いつまでも元気でいて。
大好きなお母さん。

うえぽメインにしたのも
一番無難だったと思います^^

「un-」
これどう読むの・・・?

この曲もかなり好きです
何たってゆっちの
「二人を分け合うkissがしたい」
が最高
ハモりは仁クンかな?

この曲も「亀梨赤西もったいぶり戦法」ですな。
これはもっとひどく
サビ後の曲クライマックス入りの一番いいとこで出してきた!!!
よくやるな笑
でも仁亀いなくてもこれは完成度が高いよ!
淳之が面白いけど笑

ということで
仁亀最高だーーーー!!!!!
アレンジも変わって声が強調されてすごいいい!
「ほしい」のハモりだけでもお腹いっぱいになります笑
で、仁サマ入っちゃうと「Daydreamまだ」のハモがすっごく重要になっちゃった
もうちょっとTTUNに譲ってあげてもいいかなーって思ったりも。

OUR STORY~プロローグ~
これ、入りがすごいオキニイリ。
サビが壮大だよね。
魂で歌ったらかなりHappyだと思う笑
2番の「でたらめに書きなぐってた空白のPage」の聖がいい。
早く魂でドームを一望しながら聞きたい
あと「君を連れ去って」のハモが神でしたね
「忘れないその声~」からも好き。
「漂う未来にただ愛してると言ってほしい」
おしゃれ♪

何年たっても
80年代に流行った感じー笑
「今日は渋谷で5時」みたいな(古すぎ、しかもちょっとズレてる)

でも今回の最後の曲はスベんなかったね!
うたいつづけるときはちょっと・・・だったからね。
PRECIOUS ONEを抜かそうとしないで
こーやってらしい曲でシメるほうがいいな♪
かなりいい曲だと思います♪
「ふたーり、キ・ス・し・た」

キー・スー・しー・てー!!!(消えろ)

「まだまだ歌うよ」ってのもアルバムのシメにふさわしい
「みんなが見てるよ、関係ないんだよ」
も可愛くていい笑

じんじん熱いんだね笑
じんじん・・・
照///←何故?!

SHOT!
少プレでもお馴染み。
いい曲だね。
詞が好き。
最近生き方に迷ってる奈々に
とりあえず前進めってエールをくれる感じ。

というか
「夢を待ってシンデレラ」
まさか仁サマだとは!!!笑
仁サマの言葉からシンデレラなんてカワイイ言葉が聞けてうれしいです笑
コンサートではどんな演出になるんだろう?
バックつくのか?!
音がマイクじゃ全部綺麗に響かないからそれはないか。
そこんとこきになる

12'oclock
サビが影薄い爆
「Updateされたマシンで」んとこの印象のほうが強い。
「12'oclockゼロが並ぶ時」みたいなとこ好き♪

サビ前がディスコみたいだね笑
でもノリ的に好きな曲だしいいよー!!

なんと言っても
聖のラップが「TicTicTac」と
いい♪
Watchとも掛かってて
聖様最高です笑
そういう地味にばっちり掛かってるとこ好き♪
てか
最後の
Chu
いいです(失神)

愛のコマンド
タイトルからして静かなMovin'onみたいなのかと思ったら!!!
アダルティー120%やん!!!爆
「蜜熟してる」を清楚なゆっちが・・・(涙)
いや、ほかならいいんですけどね、ゆっち・・・泣
「Switch on!」んとこかなり好きです♪

サビのノリもいいしねー

でもこれ聞くと宗佑が連想されてしまう・・・
束縛愛みたいな感じなんでね。

聖のラップが18禁でどうなるかと思ったら
分かりづらくやるとこがさすが聖!!!

「寂しいんだよ」の愁いを含んだ仁サマの声も最高でした

SIX SENSES
CD化なのでシンプルになるのは覚悟だったけど
仁サマの英語がかなり本格的になっててよかったですよね。
でも
「自由欲しいなら鎖解き放ち常識壊す」から「Fake ID」へそのままいってほしかった・・・
あと間奏がダンスないから寂しかったー笑

でも

SENSESは最高です





以上

大変だったー。(所要時間約1時間)

果たしてコレを読む人はいるのだろうか・・・

読んで


もっと早く打てるようになろう。


以上!!

ランクづけは1週間じっくり聞いてから!

参戦

にゃーーー!!!笑


8月3日4日

東京ドーム

参戦決定!!!



やたやた!!!
奈々名義と妹名義のが1つずつ当たったお!!!

初日とオーラス逃したのは悔しいけど
2回も仁サマを拝めると思うと幸せです!!!
2日連続はちょっと悲しいけどね。


やっぱここ最近運がいいと思ってたんだよね。

当日に初めて問題集を開き
もう絶望的だと思った古典の単語小テストが初・満点だったし
体育の縄跳びで2重跳びが今まで1回しか跳べなかったのに
何が起きたのか回も跳んだし

単語テストが0点満点で重跳びが出来たということで
2つ当たると思ってたのだ笑←馬鹿

縄跳び6回は奇跡だったな・・・
あの瞬間神が降臨したよ笑



とりあえず

あと2ヶ月頑張る

今なら部長職もガンガンこなせそう笑

当たって

24時間音声確認センターみたいの

つながんないんだけど…

もしや今日が…




いゃぁーーーーー!!!!!


当たれ当たれ当たれ…

とりあえず落ち着いたらまた更新するわ…(混乱状態)





でも多分今日じゃないよ




って

現実逃避もしてみる


緊張するー…

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
