01
2
4
9
12
13
14
15
18
19
20
21
23
26
27
28
30
   



MIND

はい、仕切り直した奈々さんです笑
こっちでは平等にろくーんへの愛を語りたいと思います笑

ちなみに奈々の父は酔っ払って帰ってきて歯磨きくわえながら眠りこけてるような時間ですけど
奈々は何故か今日元気元気なのだ♪

夜中まで起きてられそうだーいっ。


カップリングに期待
RESCUEのカップリングが発表されましたね。
1曲目は「7DAYS BATTLE
これは鈍感奈々さん、1週間コンサートのことすっかり忘れて「へー」としか思ってなかったのですが
明らかにコンサートに向けての曲ですよね笑
奈々、張り切って参戦しまーす
そしてっっ
2曲目「On Your Mind-Please come back to me-
これはっ
ワンドロのこれまた初回限定プレスのカップリング、On My Mindの繋がりでいいんですよね??
何かすごーく切ない系な曲っぽいですが
切ない曲大好きなんでウェルカムです
こないだのアルバム、ナンバー1はダントツでAFFECTIONですから
その前はMovin'on
その前はネバアゲ
どうだっ
切ないだろー。
赤西サマの愁いのあるお声がすばらしいんですっ!!
ということで
期待


そして
ワンドロ神だー
こないだ珍しく夜中まで勉強頑張ってた奈々、
カツカツは見なかったものの先日も書いたとおりdwangoだけは見たんですよ。
その時はリピ5回くらいで済んだんですけど
最近リピ量半端ない!!!
だってかっこよすぎる!!
妹が登録してるどっかのサイトで歌詞も見れたんですけど

「絡んだ糸を」

だったんですね。
全然聞き取れなかった。
そして

「寂しさ どんな小さな傷にも涙の訳」

なんですね。
これまた聞き取れなかった。

でも改めて歌詞を見ながら聞くと
「どんな小さな傷にも涙の訳」
って
ことわざみたいで可愛い笑
何か妙に説得力ある感じの語りかけなんで結構オキニイリのフレーズになりました

好きなフレーズといえば
Movin'onの
「今夜君を正当に奪いたい」
も好きなんですよーっ。
説得力あったり、真面目なフレーズをかつんから言われるとどきっとします。

だめだーMだ。笑

かつんファンは基本Mだからしょうがない笑



とりあえずワンドロは多分シングル史上一番好きな曲になると思うので
今、のどから手が出るほど、欲しいです笑
2位は、喜びかな。
歌詞が安いってよく書かれたけど
あのストレートな言葉が最高なんです。
コンサートで聞くとあの曲は最高なんです。


あー、CD楽しみ!!!



あと、
今日からロミジュリチケ発送開始!!
きっと明日(一応31日)には届くとみているのですが・・・
いい席頼みます!!!
マウピのときは後ろから5列目くらいだったんですけど
会場の狭さが助けて、よーくたっちゃん様を拝むことができました
でも今回は舞台かー。
でも双眼鏡で舞台見るよりナマで見た方が絶対いいのでいい席頼みます!!
最後にちょっと歌うかもしれないしー・・・



ということっ。
足が寒いしおなかすいたしコンタクト外してないので
今日はこんくらいで退散しますっ。

余力があったら日本史のまとめの続きしよう。(途中だったんかい)


ではではっ

おやすみ

わーいっっ!!

全国の中学受験生、頑張って!
私立学校のお姉さまは、4日までゆーーーっくり
休暇してるから
一年に一度の幸せ週間ですの。
5日は1日部活なんですけどね
でも休み明けにテストがあるからそちらもそこそこ頑張らないとそろそろやばい。

昨日(日付が変わって実質一昨日だけど)は
かつんのデビュー発表から3周年?でしたねっ。
あの日は母(その時にはもう既にヲタク化していた)が
「デビューだってーーー!!!!!」
と、叫びながら奈々を起こしにきて、
そんな奈々も目覚めから心臓ぶっ飛ぶかと思いました笑

会見はいつだか覚えてないけど
あの6人の凛々しい眼差しは素晴らしかった。
本当、5年間頑張ってきたあとのあの自信?
「この人たち、最強だなー」って、本当に思ったよ。
久々に明日、WS見直してみようかな笑

こないだちょっと書いた気がするけど

赤西仁の仮面の話。
よくよく考えると(考え続けてたんだ笑)
人は必ず仮面を被るんだなって。
彼の仕事=アイドル
私の仕事=学生
父の仕事=会社員

私は学校でこんなに赤西仁について熱弁しないし
父は絶対に会社ではいい年して「赤い糸」見てるなんて言えない(だろうね)
だから赤西仁も、仕事の中では本当の自分さらけ出すことなんてしない。

他のアイドルは
仮面というか
キラキラーっていうアイドルそのものを演じている。
ずーっと、演じている。
仮面の上から演じている。
大変だ。

見てるこっちも大変だ。
だから、ほっとする。

私たちと同じ仮面を被って
ふとはずす彼の姿が。
「一般人」に近いんだよね、ラフで。

だからその考えをそのまま自分の生活に置き換えると


人の笑顔は純粋で最高だ。


赤西仁であるから「もっと見たい!」って思うけど
多分、私生活でも、相手のことをもっと真剣に見ようとおもったら
自然とこの感情が浮かんでくるのかも。



うーん、深い!笑
とりあえず、赤西仁は
アイドル≦一般人
なんですね。
でもこの考えはヲタ以外には通用しないと思う笑
こないだも友達説得したけど
「どうせ女好き」
「かっこつけ」
っていわれた泣
顔がお美しい故そういわれることもあるでしょう。
でも、奈々はそうじゃないなって
約4年間ファンやってて思ってます。



て、


ファン歴長くなってる!!!(そらな)

よく続いてるなー。


じゃ、
長くなったんで次の記事で仕切り直します笑

朝から

朝からパソコンで更新中です^^
携帯だと手疲れるし、くだらない文章になりがちだから
今朝早起きしちゃったみたいなんで更新します

とくにネタってものはないんですけど
赤西様への愛情100%でお送りします


ONE DROP PV解禁
やーん
かっこよすぎるわ・・・(注:女子高生です)
思わずおばさん言葉になってしまうほどかっこいい。
ただ仁さまのサビ最初のソロがいつも聞き取れないのですが・・・汗
てかねーしずくんの髪の毛が最強に可愛い
どこかのお坊ちゃまみたい笑
最後に椅子にひとりで座ってるシーンとかかっこよすすぎじゃんかあ。
もう新曲超楽しみ!!
歌詞にあわせた振り付けとか言ってたけどまだ「バイバイ」のとこしかみれてないし・・・

て、
これ、フル見たんじゃなくてdwangoの15秒でーす笑


あー、時間ねえ(あと30分で出発)

でも本当にネタないんだなー。
西川先生のカツカツも見なかったし。


あ、
神の雫見た!!
遠峯さんついにイカれたか!!
コルクをぱくっとしちゃったときには家族全員爆笑でしたよ
もうちょい落ち着いても大丈夫だよ笑
あと西園寺さんの着てるコートのファーがいつもすっげえ。
もっさもっさ、って。
高いんだろうなー。

しずくんは相変わらずお美しくて^^
今回の役、今までで一番板についてると思う
野ブタもよかったけど
今回はサラリーマン役だからか、ナチュラルな飾らないカメが見れる気がする。
てか
カメって久しぶりに呼び捨てした・・・笑


他は・・・
特に。
語りたいこといっぱいあったのにー。
パソコンの前に座ると、忘れてしますんですね。


っじゃあ
学校行ってきます

そいえば

ヲタい話をするのを忘れていた!!
頭の中はヲタい話でいっぱいなんですけどね、
なかなかPCに向かう時間がないので
勉強は今日もう遅いのでやらずに明日の午後頑張って
今日はばっちりヲタ活動しまあす♪

ということでまずは

かつん東京ドーム1週間ジャック!!

本当、ジャニさんのお力は恐ろしいですね。
東京ドームを10日貸してくれとドームに頼んだら
「本当に使うんですか・・・?」とビックリされたらしいよ。
そらそうだ笑

世間のヲタ様は1週間行けないとおっしゃってますが
奈々ちゃん、全ステの覚悟アリ(※来年度受験生)

ちなみに

奈々のままもかなり本気(ままもヲタ)

奈々家こないだチケ取り会議開いたからね笑
でも奈々、妹、母で行くとチケは3枚で(当たり前だ)
3枚って交換に出しづらい枚数だからカナリ困ってるのよね・・・。
いちかばちかで過剰申し込みしといていいのかね???

悩むー。
2/10までにたっぷり悩んどこ。

でも
金をほぼ使い果たしてでも
プレミアな魂は制覇したい!!(こういうファンがいるからジャニは儲けるのだ爆)
でも
交通費何円掛かるんだろ・・・
交通費だけで万超しそうな予感・・・
まあ、飛行機に乗って地方から来たのと同じだと思えば!(あくまでポジティブ)

受験とか関係ないよ・・・。
だってこのまま仁様を拝まないまま受験に専念するなんて無理!!
ただでさえ受験すっげー嫌なのに
楽しみどーんとあってからガッツ入れないと生きてらんないよ!!(そんなにオオゴト・・・?)



あーんど
ワンドロが頭から離れない
かなあり好きな曲調だよ!!
ドラマは今日遅ればせながら2話を見たのですが
展開が速すぎて脚本家にちょっといらっとしました笑
加藤あい、思い出すの(ふりだったけど)早すぎだよ!!
個人的にもうちょっと溜めてほしかったなー。
そして土らしきものを食す遠峰一青の神経を疑うことかぎりなし笑
なんなんだろうかあいつは・・・

でも全てはしずくんとみやびチャンかわいいから許します
本当、仲さんのかわいさは最高です
ファンレ送っちゃおうかな
ちゃんと低視聴率だった「学校じゃ教えられない」も楽しく見てましたよww
あれ、結構見だしたら面白かったんだけどな・・・。



そしてっ!
RESCUE発売決定!!
CWになると確信していただけにちょっとびっくり。
シグナルみたいな、シングルとしての存在感が不思議な曲ですよね、
独特の雰囲気があるというか。
でも、すごいいい曲だと思う!
赤西さんの高音ハモりもたまらなく素敵だし
ばっちし予約してきたから大丈夫!
新○堂さん、いつもあざっす^^



そしてそしてっ!!
RESCUE1話放送!
我が家ではかなり批判されてましたけど
奈々的にはいいと思いますよ?
母曰くサントラ入れるのが下手らしい。
確かにそんな気がする・・・。
そして、ちょっと話がクサいとか。
でも奈々はそれでも頑張るゆちを応援します
頼りない大地お兄ちゃんがだんだん成長していくんだよね?
少し演技力には欠けるところはあるけど
今までスシ王子!しか出てないのにあんなマッチョな熱血ドラマに出れるのはすごい!!
ゆちのあの真剣かつ一心な眼差しは、心を掴みますよ。
そして宮崎さん?がかなり泣きそうになった・・・。
かなりいいレンジャーだなあ
亡くなってしまったのが勿体無い!!
ゆち、つばさくん助ける時ほぼ宮崎さんのパクりだったけど
手をばしっと掴んだ時にはじーんときました



そして
ロミジュリ制作発表
1ヶ月以上前からこんなことすんの!?
と、少し戸惑いましたが
きちんと最低限の量は確保できましたよ
まあ毎日めざとズーム1時間ずつ録画してますから
(もう2年くらい経つ、奈々とHDDの熱い絆笑)
うえでぃーかっこよ!!
アイアムジャパニーズロミオだよっ!!
ロミオは女好きっぽい、いや、おれじゃないんですけどね
とかかわゆす
二回も否定するとかどんだけ必死なんだよ笑
何回否定してもあなたはかつん1の隠れ女好きキャラだと思いますけど笑
小林涼子さんも顔ちっさいっすね!!
お人形さんみたいだわ。
¥8000もかけてチケ取ったんですもの、
めっちゃ楽しんできます^^




的な感じでざーーーーっとヲタってみました^^
やっぱ好きなことについて語るのは何より楽しいですね^^
自己満でも語り続けますよ!!
KAT-TUNが存在する限り笑

今日で英検&模試が終了しますた。

でもその後おうちで母と父とおやつしてたら
恒例の大学の話になって・・・

一回底まで堕ちました。
きましたよ、なにもしないで死ぬパターン笑

深刻に考えた結果死ぬに至るのが奈々の思考の最低パターン・・・。
でもどん底に堕ちるまで泣き続けたらすっきりした!
解決はしなかったけどね。

でもその後に、買ってきたMYOJOの仁サマのコメントを見て励まされた。
「ピンチ」ってのは焦らずに考えて、すっぱり諦めて落ち着くらしいよ笑
奈々の状態はピンチとは違うかもしれないけど
なんとなく、考えすぎないでラフな気持ちでいていいのかも。
本当、仁さまの言葉にはリラックスさせられます。

仁クンって人間臭くて嫌えない笑
人間が持ってる二面性を忠実に再現してるっていうか・・・
いつもはクールで仮面を被ってる
けど
たまに見せる満面の笑みを見ると
「もっと見たい、赤西仁の心の底!!」
って感じでより魅力にハマるんですよねー。
人間ってあんまり人に分かられないように仮面を被るけど
赤西仁は違う。
すっごく目立つのを被って、たまに完全に取る。

なんかそんなあっさりしたとこ、いいと思う。
「我」を持ってる。
自分に「自信」じゃないけどなんか・・・
自分の生き方に誇りを持ってる。

本当、すごいなー。
奈々がちっちゃなことで悩んでるのなんて
彼の脳みその中じゃふっとばしちゃうんだろな。

あたしも寛大になって
もっと自分に誇りを持とう。

何度も挫折するけど
そのたびに仁クンのLAでのピンチ話を思い出して(卵とか熱とかパンクとか・・・)
どうにかなるってtake it easyに頑張ろう。


よしっ
がんばろ。


つか
頑張る話じゃなくて
赤西仁の魅力話になってる!?笑

おひさ

お久しぶりです
何だかまたまた色々危くて
さぼってしまった

明日英検で明後日模試なのよ。

英検自腹がかかってるから今回は本気なの。
詳しくは土曜日午後にパソコンから更新して説明するよ。
すべては
いままで何もやらずに英検2級を受けるなんて自殺行為を
3回
も犯してきた奈々が悪いんですけど(´▽`)


そら4000円が泣くわな。




とゆうことで電車降ります!
レスキュー予約してきます
丁度ワンドロから一か月後って
なんて幸せなんだ
11日最高

てか
レスキューカップリングだと思ってた…笑


ちなみにワンドロのカップリングはON MY MINDですね

もうイヤ!!

電車乗り間違えた!!!

コーチの演奏会が横浜にすぐ近くの駅にあって
帰り、ちゃんと横浜行きって書いてあるとこに乗ったのに
逆方向だった!!!
電車が10分くらい来なくて後輩4人と立ち話。
(巻き添えにした最悪な先輩)
でちゃんともとの駅に戻って同じ電車で出発待ってたの。また10分

したら



方向転換してまた違う方向に行ったの!!!涙


また10分待つの嫌だからそのまま乗って
奈々の知ってる駅で降りて
電車賃余分に払ってもらって横浜帰りました…。


所要時間1時間。
(本来なら3分です)



信じられない。
あたしってこんなに電車オンチだったのね。
自分に絶望ですわ。

本当に後輩ちゃんたちごめんね涙
おねえさんちゃんと明日なんかあげるから


2回も乗り間違えたとか奇跡だよね…

貴重すぎる体験をしたけど
もうしなくていいです涙

復活

テストが多くてね~
更新放棄してしまいました
今日のグラマーのテストとか
危ないのに昨夜から一夜漬けだしね

よく一夜漬けにしようと思ったよな…

12時まで爆睡して
そっから5時半まで起きてた
途中録ってたAKBINGO見たりしたけど…笑
カツカツは今日までお預けしといた
夜中にこっそりみる| |д・)


テストは前回の29点に匹敵するほど危険だが
どうにかベストは尽くしました。
一日にしては上出来です




今+Xのラズベリーミント買って食べたんだけど
ちっちゃいころ食べてた「ふうせんの実」っていうガムに味がそっくりだった!
この味とは久し振りの再会だー

でも相変わらず無味になるのは早い爆
もっと味長くしろっ!笑
かつんじゃなかったら絶対買ってない笑



ではでは
またおうちで更新できたらします

Byeー♪

新曲

今日の6チャンのNG大賞見ました??
KAT-TUNの新たな新曲流れましたよー!!
曲名もまだしらない状態だけど
なんとなくワンドロのCWになりそう・・・。
こちらはKAT-TUNらしくない
どっちかというとLOVEみたいなちょいと怪しい系の曲ですね。
でも勇ましく(?)立ち向かっていくにふさわしい緊張感のある曲だと思います^^
できればまた違うシングルで出して欲しいなー・・・。
ちなみにNGのほうは、ジャニーズで規制がかかってたらしく
ゆちてごも、流星コンビのも全部NG出してくれませんでした↓

まちがえてすいませんするゆちが見たかったー!!


ところでもう皆さんはワンドロを亀ラジオで聴いてるそうですね。
奈々はラジオじゃ聞かない派なんですよ。
音バサバサだし、あんまり前から聞いてちゃうと
発売の頃には覚えちゃってて新鮮さに欠けるから。

いろんなサイト様をみてるとかなありイイらしいっすね!!
サビからインらしくてそのパターンずっと待ってたんですよ!!
ゆちのSMACKがサビからインで、いーなーって思ってたの。
潔くて好き、あの入り方。
仁様たちの囁きもあるらしく
やあばいっすね!!
超楽しみです♪


明日は石田さんチの特番の時間にプラスエックスのCMが流れて
D-T-Sが聞けますよお!!
奈々的予想によると、「un-」みたく爽やか!
プラスエックスはルシエルもそうだし爽やか系だもんねー。
てか
ルシエルもっかいフルでCD化しません?
すっごく聞きたいんですけど・・・。
もう少し欲を言えば
メッセンジャーとオリジナルブルーも・・・。
またアルバムとかにディスク2つかないかなー。


ということで本日はかつんの曲について語ってみました^^
ちょっくら勉強してから寝るのでばいちゃー。

寝癖

いつもは寝癖すごいんだ。
でも今日は何故だか全然ない。
でも目が痛くてテンション低い。

鏡で目を見てみた。

したら


まつげが寝癖だった爆

目の中入りすぎだから!!
散乱しすぎだから!!

初めての体験に
かなりびっくりしました…



ということで本日も部活。
12時半なんて半端な時間にしたやつ誰だよ…
(おまえだから(´∀`)
微妙な時間だから
今日は昼無しっぽい…。
歌う前に食べると声出ないし。
まあ家帰ってお菓子食べよ

最近太ってきてやばいし
昨年4月から2㌔も太ってた
危機だね



昨日の神の雫のPR
しずくんの匂いくんくんするとこかわいかった笑
里依紗ちゃんもテンション高くてかわいいし
ぷっくりでもあんなふうに愛嬌があるなら可愛いのに
奈々太ったらただのデブだよ笑

明日はD-T-S聞けるし
明後日は雫日テレジャックだし
楽しみばっかだ


勉強しないとやばい

ショック

今電車なんだけどさ

靴下かかとのとこ穴あいてた涙
こゆときショックですよねー…。
学校で上履きちゃんと履かないと見えてしまうよ



ところでさ
今3件も変態コメきてたんですけど…
うちのブログ確実に来過ぎだし汗





それだけ笑

新曲はテレビかCDで
ラジオじゃききません!
奈々でした



つまらん更新ごめんなさい笑

なんだか

なんだかレポート終わった気がする。
気がする。
かなり内容薄くて心配なのだが・・・。
そして、シンプルイズベスト。
色のバリエーションが2色しかなく、かなり楽しくない笑
まあ、提出期限過ぎてるのにそんなことまで気ぃつかってられませんっ。
部活無所属で暇っぽかったガリ勉の友人は16枚
奈々もネバって11枚というファインプレーなので
自分を許そうと思う笑

「おわりに」を書く最終レポートの時にもっと真面目に書く笑
でも
終わりに書くこと、書いちゃった・・・汗
最後何書けばいいんねやろ・・・。
まあ、一ヵ月後だから気長に考える笑


ということで
急いで昼食食べて部活に向かいまーす。




ところで
こんな昼時間まで寝ている私の父親は何てヤツなんだ・・・。
恥ずかしいぜ。

月休1日

今日は午後から部活です。
今日は卒業生の先輩方が来て
明日は伴奏者の方。
1月の休み、成人の日しかないんですけど・・・汗

昨日はテストが2つもあって大変でしたよー・・・
それにむけての対策は全然しなかったんだけどね笑
だって国語の問題集が20問あって
その中から3問しか出ないんだよ!!
勉強する気も失せるわ・・・。


そしてちゃんと勉強しようと思ってたのにデスノート見ちゃった汗
前見たことあるのに・・・。
ホント。月やなやつだな笑
私利私欲に満たされると物事の善悪に気がつかなくなる。
なんて醜いやつなんだ。
藤原竜也って、かっこいいのかな?
ちょっと顔がシブいよね笑
戸田恵梨香はかわいいときとかわいくないときがある笑
私的には、月の妹役の子が好きー。
ちなみに月のお母さんは奈々の学校の卒業生。
会ったことあります^^


昨日12時に寝てかなり安眠だったので
今日は朝から、部活の時間までPCでレポート作成!!(・・・)
そうだ、まだ終わってなかったんだ。
先生から火曜日までいいというお言葉を頂いたので
せめて明日の日曜日までには提出しようかと・・・。
本当、すいませんねえ・・・。
部活に頭がいっぱいになりすぎたー。
これからはもっと忙しくなるからちゃんと計画的にやらないと。

最近相方ともちゃんとやってけてるし
いい感じ。
相方とクラスの席も近くなっちゃったし。
前回隣で今回前後って
かなり腐れ縁だろ笑
相方自体は部活にくるのがしんどくなっちゃってるみたいだけど・・・。
奈々は反対に楽しくて仕方ない笑
俄然やる気なのだ。


というわけで
できれば今日中にレポート終わらせるぞ!!
奈々でした^^

Dear My Friend

私の大事な友達へ


続きを読む

必ず

必ずカツカツまでに終わらせる!!!
という強い信念を持って未だにレポートと格闘中。
まさにKeep the faithですねー。
妹の書初めは毎年何故か「信念」です笑
どうしてもKeep the faithがいいらしい。
落書きで「仁」て書いてたしね笑


明日の英語のテスト、完全に忘れてた・・・涙
大丈夫かよおい・・・
そして明後日の単語100問も完全に忘却してたよ・・・。
その後ある英語のテストの完全に覚えてない。
日にちも覚えてない・・・。
こりゃ土日は部活だから成人の日にガリガリ勉強するしかねえな汗


とかいいつつさっきまで仰天ニュース見てしまった・・・。
今はジョンベネちゃんなので見るの停止してます汗
でも仰天ニュースはなぜこんなにも面白いのでしょう。
心にグッとくるものもあれば面白いものもあり、
中居くんと鶴瓶の掛け合いもおもしろいしね!



奈々はこれからレポート頑張って
カツカツ見て
すぐ風呂入って
髪の毛乾かしながらとっておいたAKBINGOを見る!!
疲れたときにはかつんの男気溢れる曲もいいけど
可愛い声で癒されたいんだわ、最近。
変態チックになってきたなあたし・・・。
絶対クラスメイトには明かせない笑

カツカツの前30分くらい早く終わらせてテストの勉強少しくらいしたいんですよ・・・。
なぜなら。


冬休み中、全く「英語」というものに触れていないから爆

本当、計画性のない女ですよねー。

最悪だ・・・。

ま、頑張りますよ。


ということで
AKBの曲聞きながらの更新ですが何か?
奈々でした^^

レポート日和

冬休み最終日だぜ!!
最終日は部活ないけどレポートがあるぜ!!
そして明日の英語のテストの存在すっかり忘れてたぜ!!(何故かテンションが高い)

レポート、どうにかなりそうだ。
最終章の寸前まで書けばいいらしいから適当なところでストップしとけば・・・笑
只今1章の水俣旅行記書いてます笑
旅行記で3ページ潰す!!(いらない決心)

母は化粧品買いに横浜まで遠征しにいって
本当は奈々も私服着てお出かけしたかったんだけど
丸ごとレポートがあるのに残してなんて行けるわけがなく・・・涙
今日もひきこもりする予感です。


ところで

「神の雫」CM、いい。

曲が笑


かつんらしくて本当いい!!
何回リピってることか!!
メロディだけは覚えたが歌詞が入らない・・・涙
聞こえない・・・。
どっかのブログで書いてて
♪バイバイなんとか~
って歌詞だったきがするんだけど
奈々にはどうしても
ワインワインって聞こえるんだよな・・・笑
絶対ワインじゃねえだろ。と思ってるけど
ワインに聞こえる。


いよいよ1週間切りましたね!!
楽しみすぎて待ち遠しい!
里依紗ちゃん目当てなとこもありますが・・・。
でももちろん雫さんも楽しみですよ^^
KAT-TUNファンなんですからあったりまえです^^


さあて
レポートの続きでもやりますか。
意外と一日って短いからね。
油断してると夜になって泣きますよ。




というわけで
2009年からこづかい帳をつけてみて4日だが
続くか微妙!

奈々でした!

やばいかも

やばー。
あと冬休み2日しかないのにレポート手付かずとか爆
でも夏休みのも最後の1日だけでどうにか仕上げたのでどうにかなるのかなーと。
大好きなPCで今回は仕上げるので
フォントでかめに・・・画像多めに・・・ね笑
セコ技使わないと終わらないって!!

てか新学期テストの存在も忘れていた・・・。
でも明日は10時からお部活なので
一瞬忘れて頑張ってこよ。

今日ガイドと今更のMYOJO買ってきた!!
ガイド・・・なんで最近関ジャニ押しなんだろ・・・
かつんだしてよ!表紙はかめちなんだから!!
でもADロケ見開き1ページきちんと載せてくださってありがとうですっ。
もう仁君たらどんな表情でもカワイイんですけどーっ。
9月からカツカツ溜めてるけどADはきちんと見なければっ!!
MYOJOもアップにした仁君の肌が半端なく綺麗。
見とれるー。



そういえば昨日、なんかのイントロクイズで
どんちゅーが流れたの!!
我が家は即答、テレビでボタンを押したのは・・・


クリス松村 爆

しかも


「どんとゆー ばー すとっぷ!」

我が家「ブーブー(超批判)」


すると


司会
中山秀征「正解! どんとゆー ばー すとっぷ!」



は?
揃って間違えんな!!!

しったかされるといらっときます笑

はるなさ~ん! 可愛がってくれたんだから答えてよっ!!
その場には他にもゆうこりんとか友近とか安田美沙子とかいたのに
なぜクリス・・・。

かつんよ、
頑張れっ。

ひましてる

かもねー、かもねー。

宿題が終わらないのに妙に元気な奈々です笑


今年の目標を本日立てたんですよ。

・浪費せずに15万まで貯める(意外と達成できるかも)
↑奈々バイトしてないから少ないとか言わない!!
・勉学に勤しむ
・でもKAT-TUN愛
・でも彼氏とかもいてみたいかも・・・


今年は
沢山男性と話しておかないと来年大学行った時大変ですよ・・・
りゅーた先生、お相手よろしく笑
童顔のりゅーた先生、今年結婚ぽい。
がんばれーがんばれー。
みんなで電報送る 笑

あとー、
いい加減一目ぼれやめたい笑
去年は毎日1秒(最高5秒)とか
短すぎだからね
彼氏とかはいなくていいけど
そんな切ないこともうしたくありません


いーのさ
赤西仁で今年もつっぱしりますからっ


そうそう

ONE DROPやっと聞けました!!
いろいろ探ってたのに
ぐるナイゴチの最初のほうで亀梨氏自ら告知してた笑
なんかスピード感があってよさそうだぞ!!
楽しみ楽しみっ。

ドラマも仲里依紗ちゃん超かわゆいし
萌え燃えで大変ですよね

メイちゃんの執事には推し中の大政絢氏と
AKB48小嶋陽菜氏が出るのでお見逃しなくっ!!

もうだんだん女優さん目当てに見てるからね笑
あと、ヴォイスで矢田亜希子復活なのも見物ですねー。
矢田ちゃん好きなの。
ラストクリスマス最高だったよ!!(何年前?)
クリスマスの時期になると必ず見たくなるドラマですっ。
再放送して

わすれちゃいけないのはもちろんゆちのRESCUE!!
初回2時間はナカマラーになってがっつり見ますよ!!
ちょっとは男らしく成長してこーい!!笑
そして、バンジー。(Sな1ファン)



うわーん
明日からまた部活だいっ。
今週は

月火部活の水休み(1からレポート作成)
木始業式&コーチ練の金テスト
土曜は部活で日も部活しかもOGの先輩いらっしゃ~い

はーどすけじゅうる

しんでまうかもっ

でも雫亀梨&ワンドロフルまで

いっしょうけんめいがんばりやす

以上

テンションのおかしい
真夜中の奈々でしたっ

年明け

年明けは何もらしいことしてないなあ・・・
おばあちゃんテレビ消すんだもん笑
何も見てないしひたすら寝てた・・・
勉強してるとおばあちゃん話しかけてくるし。
本当、無理しすぎだよな・・・
ゆっくりしててもいいのに・・・。
より心配になっちゃったよー。

ということで

特にネタはないのですが


本年も☆Care & Pinky★を宜しくお願いします^^



今日は東京にいる祖父母の家に行きます!
従姉妹も従姉妹の娘もいるのだ!
かわいーんだろーなー2歳って。




ところで!!

亀チャンやってまいましたねー・・・

みんなにゴチってしまった・・・

30何万とかかわいそうに・・・
矢部ちゃんとかあんなに頼んでたのにまだマイナスだったからね・・・
白子があったらよかったのに・・・。
頑張れ亀梨!目指せレギュラー!!笑

神の雫見るから、頑張って笑


これから取り溜めてたごくせんから神の雫CMを確保しなければ!!
そして桐山の回にAKBのこじはるが出てることが発覚したため
下手なのは覚えてるけどもっかい見よう!笑

最近AKB詳しいな・・・
てかかなり危険領域・・・

毎日楽しみに見てるブログ、
・成宮寛貴
・佐藤健
・大島麻衣(AKB48)
・仲村みう(グラドル)

とか
危険ー笑
ヲタ色強すぎ、とくに後ろのふたつ。


いいんだー!
多趣味最高!!

あけましておめでとう

A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます!

たくさん2008年に未練はあるが

2009年一生懸命頑張ろうと思います!!!


カウコン、出番は少なかったがかわゆすだったなあ!

内君も頑張れっ!!

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
