02
3
6
8
9
12
13
16
18
19
20
23
25
26
28
   



学校行ったら
元気復活してきた

今日は雪降りましたね!
2時間くらい降ってたかな?
途中すごいいっぱい降って
奈々はそんなにだったが
みんな高2なのを忘れて
ものめずらしそうに見てましたよ笑

奈々は秋田で見れるからあんま貴重な感じしない


でも

めちゃめちゃ寒い。
超寒い。
手凍るって。
とりあえず足は常時冷たいです。

早く家帰ってヒーターにあたりたい…




それだけ
Bye♪

悩まし

最近、
自分がからっぽな気がするんだ。
曲を聞いても
字を書いても
歩いても
食べても
あつい風呂に入っても


からっぽ。
何をすべきかわからない。

大好きなKAT-TUNの曲を聞いても
心が晴れない。
というか
曲を聞く気にもならない。

あたしは何をしたらいい?

何があたしを満足させる?


歌を歌っても
いつもみたく
自分らしく
歌えない。

昨日は
喉が切れそうな程
喉を使って歌ってしまった。
つらかった。
歌う事が。



歌までつらくなったら
あたしは何すればいい?



もうわかんないよ…



全てが無駄な気がして
無気力。






雨続きのお天気だからかな?
あしたは晴れればいいのに
今日のお天気は雪の予報です。


太陽が見たいなー。

おちた

おちたー(´▽`)
全然喋れなかったという悲劇
まあしょうがないさ
めっちゃむずいってことで


昨日は亀ちゃんbirthdayでしたね
もう23歳か…。
かつんも大人になってくね
冷静に亀ちゃんらしく
でも時々壊れたりして
素の亀ちゃんが見られることを願ってます



あー、頭痛い
グラグラするー
風邪かな?
とりあえず午後の授業は軽いんで
午前頑張ります

どうしよ

今日だよ英検!!!
風呂の中でテキスト読んだりしたけど
けどお!!
質問のいってることがわかんないから答え出しようがない!!!
とりあえず脱線した内容でも語り続けよう、よし。
相手の目を見て
恐れずに頑張ります。

てかこれだけに奈々の休日がなくなるなんて・・・
なんて悲しいんだ泣
おちつきのある休みが欲しいものです・・・
でも来週はテスト1週間前だしなー
もう、やあねえ・・・。
模試も頼んじゃったから
日本史最初から見直ししないとどうにもならんし・・・
本当、多忙ですわ。

とりあえず今日の英検と明日の英語のテストですよね。

一生懸命がんばりまーす。

というても
奈々の心の励み・Mステには
来週出ないそうで・・・涙
大野君じゃなくKAT-TUNだそうよ・・・




昨日のRESCUEよかったね!
1,2週間前はゆっちだと思っちゃって見れないって言ったけど
話的にかなり展開してきたし
大地もかなり冷静になってきて
見やすくなった^^
そして!
最初のシーンの消防署、昨日通って学校行った笑
正面に換気扇がある、あのいかにも狭そうな場所
他の視聴者から見たらかなり嫌なんじゃない?笑
奈々にとっては通学路なんで何とも思いませんが汗
今日英検行くのにお父さんに送ってもらおうとしてるから
ドライブがてらに前まで行ってくれないかなー(英検は!?)
もはや、中丸を見る休日になっているのです・・・。
あそこ、いつ覗いても
旗振りの練習してる人しかいないのよね・・・涙
4時頃に行くと会えますよ笑
その訓練じゃなくてSR・・・涙


とりあえず!
一生懸命英語に洗脳されるべし!!!

RESCUEでも歌って発音の練習・・・笑


この調子で受かるのか!?!?

悩みマン

しばらく放置してましたね~
部活のことでかなり色々あって
波瀾万丈な一週間だったのですよ。

いじめとか本当
高2からすればかわいいもんだけど
中1にすれば大問題だよね…
奈々達的にはついていけない領域だけど
ここは先輩
親身になって考えねば。
練習の進度への心配と後輩のケア
あたしはお世話係り?!

でもこんなに考えられるのも
後輩が大切だからってことで。




ところで
昨日かっこよかたー
Mステの時のラブジュの衣装みたいでしたね
本当かっこいい…
一人ずつ増えてくとこの仁様のステップ
すてきー(人´∀`)
亀ちゃんも言ってたけど
最後んとこキー本当高いね…
奈々でもいきなりあの音思い切り出せって言われたら怖いよ…
ブレたけど思い切り度はナイスでしたよ!
聖はかなりかっこよくなった!
ゆちのボイパのとこのダンス最高ー
ロボットダンスのようでしたね!
よく合っ…(失礼)


奈々は相変わらずゆち見れず
レスキューを見るのです…
でも内容的にかなり楽しくなりそうなので期待!
奈々の学校の視聴率いいと思う笑



ではでは
明日の英検二次に向けて頑張ります!
ぜってー受かってやる
先生によるとハートで勝負らしいから爆

SR署

音楽の時間に秘密更新中ー
なので簡潔に!

次の休み時間ゆち探しにいってきます
階段の踊り場まで笑


あ、次の少クラゲストかつんだって

昼休み踊り場に集まった高2ヲタの中に
少クラ行った人がいたの。
仁様ハット無しで
一週目レスキューロング
二週目レスキューからワンドロ
だって
ありがたやー



よし!
ゆちは中学生に手振ってくれたみたいだから
頑張りますよ
ねばります!
いつか握手できる日まで!!笑

ロケ地

さっそくロケ地調査してきましたよー
(ただ学校から帰るだけ)
いやー
本署かっけえぜ。

うそ

中1から見てるから
何の特別感もない




実は奈々
昼飯買いに行ったんですよ。


紙とサインペンと携帯持って 爆

携帯で写真が撮れたら
サインが書いてもらえたら
たくさん想像力をふくらませました笑
車いっぱいいたから絶対部活のあいだロケあった。

ちなみに結局は予想通りでして…
コンビニにて
ゆちじゃなくて担任に会った
怒られたー(´▽`)
許せ、希望を持った学生の過ちを笑


明日は早朝学校だから
嫌だけど横浜から行きます。

何故か期待が高まる今日この頃。


まあいいや、楽しいから。




でーわ

RESCUE

わー
北島大地すごー

奈々、絶対二酸化炭素があと1分で放出されるときに
エレベーター降りられない。
山本君(役名忘却)とたくさん喧嘩したけど
やっぱり仲間は仲間なのね。

今回のRESCUEは今までで一番はらはらしたし
ストーリー的にもスピード感があってよかったな。
ちゃんと「ゆっち」じゃなくて「北島大地」として見れたし^^

でもエレベーター出た時は我が家みんなで
「ゆっちーーーー泣泣」
だったけどね笑

まっすーはあのエレベーターのB5ボタンでSRになれたのか・・・?
まあナントカさんの言うとおり、冷静な判断が一番取れてたのはまっすーだよね。
共感を見殺しにすることはさすがにできないけど
北島大地がいなかったら山本君を一旦見捨てるのは正しい判断だったと思う。
SRに任せるってのもひとつの手だなって、思うし。
山本君はエリートっすね。
でも今回、北島に救出されて仲間の大切さ、わかったって。
これからのRESCUE、楽しみになってきました。

もう少しで飽きてやめるとこだった・・・
見ててよかったなーと思いました。
頑張れゆっち。



そして、このドラマ、やばいっす。
血圧上がります。





SR本署、奈々の学校の真下・・・
あそこにゆちが訓練に来てたのは知ってたし
握手した後輩が多々いることも知ってたんだけど
奈々はてっきりあそこは最初のほうの訓練にしか使わないのかと思ったら・・・

本署やん!!!!!

うろうろしてたらまだ会える可能性はある!!!!!

やばいっす
妄想膨らみます
会ったら何話そ
まずろくーんに伝言頼む笑

亀 めげるな
赤 かっこいいです、神です、BANDAGE10回観にいきます笑
田 寒い、凍る、1年前母と握手したよね
田 ラップかっこいいっすっっ
上 ロミオ様、拝見しに行きます。楽しみにしてます

そうそう、1年くらい前、奈々母淳之と握手してるから
ここでゆちと遭遇できたらこの家族かなり強運だぞ笑

でも、祈ることが大切。
祈りってやっぱ通じるみたいだし。
願がここにきすぎて魂落ちたら最悪だけど
魂のほうもちゃんと作戦練ってきてるから。
でもチケ3枚って売りづらいよね・・・
奈々家3人だからかなり複雑ー
重複しない方法を
日本史の時間に考えます獏

いつも消防署の方からは面倒で通ってないんだけど
通うのに辛い道でも、ゆちに会える可能性があるなら
悔いの無いように努力します

って

勉強から真面目にしろし笑

こんな妄想に花さかせてないで
とっとと宿題終わらせよ。

バレンタイン

何でバレンタインなんてあるんだろう…

奈々は寂しいですがコーチのバレンタインコンサートですー

チョコは腹ぺこ部員にチロルだけ笑
みんな学校があって
時間ぎりぎりでご飯食べる時間もあまりないからあげます^ω^


妹は昨日夜遅くまで無印の生チョコキットを使い
友チョコ作りに励んでました…
友チョコ制度を作った人に愚痴を言いながら笑

先輩にもあげるから30個近くになったそうよ。

大変だねー中学生の社交辞令笑



今日天気よすぎて服が厚着になってしまったー

まあいっか!

楽しんで来ます♪


以上
電車内で暇な奈々の更新でした~

Mステ

KAT-TUN
今日ご機嫌↑↑だああ♪

ミニステからなんか皆元気だったしね^^
レンジャーしてたっ笑
仁クンはなぜ盆踊りをしていたのだろう・・・汗

でも今回



寒すぎる・・・
氷点下きたね。

淳之ーーー!!!!!
がっかりゆしはないでしょ!!笑
亀は頭を抱えその後胸ぐらをつかみ
仁は渾身の腹パンチ!
上田の首絞めもあり
生なのにみんなから総攻撃喰らいましたね笑

そして今回仁様超ご機嫌^^
久々に子供のようなおちゃめな仁チャンが見れましたっ
聖とどうしても曲振りしたがってたとことか
ちょいちょい見せる変顔とか
かーわーゆーすーぎーるー!!
しかも歌い終わった後のジャケット半脱ぎ!!
かああああっこよすぎるっ!!!
亀竜までジャケット脱いじゃって

かなり真剣に踊ってましたしね^^
仁様は相変わらすteardropだけの手振りだったけど汗
にしても何故2番はCDなのだろう・・・
2番は声が特徴的だからCDかどうかなんて一発で解っちゃうのに。
TTUNも歌うまいから生歌にしよーよー!!


来週はRESCUE歌うみたいですね。
もっかいワンドロがよかったけど・・・。
でも、ま、いっか。(何故か寛大)
楽しみにしてるのでまたお茶目ろくーんでよろしくです^^

そして、
淳之のダジャレの兼については
よーくジャニさんと楽屋で話し合いしといてください笑

もースタジオが凍りつくことのないようにっ!

すとめす

あーストメス溜まる。

大学大学ってウルサイんだよね。
奈々はどこだっていいっつの!!
変な紙書かされてでも行きたいところなんてないから書けなくて
脳みそ的にも足りなすぎてどこもうかんないかもだし
本当、自分の未来を明るく考えることが出来ない。
一寸先は闇って感じ。
本当に、あたしは何を目指して生きてるんだろう
将来どう生きることが「幸せ」になるんだろう
何の為に生きてるんだろう

すっごく小さい人生だけど
本当に、
きらきらしてるKAT-TUNを観てることしか心がほっとしないんだ。
あたしと違ってきらきら輝いてる6人はすごいなって思う。
6人を見てるとあたしもきらきらできるんじゃないかなーって
夢を見る。

でも
現実違うんですよね。
奈々はゆち以上にネガティブ人間で
ネガティブに考え出したら止まらない。
自分に自身も持てないし
自分のやりたいことも一つもない。
自分に期待するものも
自分ができると思うことも何もない。

本当に、空虚な人間だ。
カスといっても過言ではない。

こんなあたしに希望はあるのか
こんなあたしに未来はあるのか

ONE DROPの
「こんな小さな今日に永遠の希望」
今の心に響いている。
D-T-Sの
「最低なEntertainなネタにさらされても 気にはしないさ」
「自分さえも嫌になりそうだけど」
「信じるMy Way」
これも、自分の中でちゃんと意味考えて、
生活する中でかんがえてられたらなーって思う。

直感人間ですぐ迷走しちゃうタイプだからさ。
心に留めておこうかと思って。


とりあえず嫌でも勉強しなきゃいけないのかな。

本当、いい点とっても喜びを感じないところが
人と感性が違いすぎるんだよ!!
いい点取れたことが全く転機にならない。
むしろ余裕ぶっこいちゃっていまや小テスト
全盛期の半分以下笑

やばーい。


あー
話暗くなったんで
Mステの感想でも書いて頭すっきりさせようかな。

辛口コメント

どうもこんにちは^^

只今勉強の合間(といってもそんなにしてないけど)に、ワンドロ聞きました。
目から手がでるほど欲しいといって期待していたものの・・・


続きを読む

10

今日10日!

幸せ日ですよね

ワンドロフラゲ日ですし
ガイドとジョンだし

幸せの青い封筒の日です


もうテンション高いっすよ!
小学生の通学ラッシュにまきこまれ
ちょっと遅刻っぽい雰囲気もあり
朝スピーチしなきゃで
体操着忘れたっぼくて
漢字テストの練習してなくて
追試も受けてなくて…


でも幸せすぎて関係ない

今日亀ちゃん再び日テレジャックだね…
亀ちゃんのせいじゃないから落ち込むな!!

その番宣も楽しみにしてます

そして今井翼がテレフォンショッキングで
ジャニーズがかなり出てるみたいだから
明日かつん麺期待!
ということでいいともも録画笑

仁君…(ないだろ)

上田とかきちゃったらいいのにっ!!



とりあえず期待で胸がワクワクです

でわあ

サクラ

ども。
何だか部活のほうでいろいろと事故が起きまして
その対応やら何やらで忙しかったです奈々ですっ。

部活でアンコールに歌う曲が
アンジェラさんの「サクラ色」っていう曲になったんだよね。
今、そのリズムが難しすぎて、ユーチューブで音源聞きながら更新中です笑
かなりいい曲なんだよね。
これアンコールで歌ったら確実泣く!!
涙腺鍛えておかなきゃ。


そいえばうたばんの感想書いてなかった!
個人的にはHEY3のほうが好きだった・・・
けど母はうたばん派なので、どっちでもありかなと笑
今回もみんな楽しそうで^^
特にこの曲KAしか目立たないんだけど
よーくみると
たっちゃんがすっごくノッてて楽しそうなの!!
うたばんの「濡れたこの身体の真ん中を」のとこ、たっちゃんすっごく楽しそう
そいえば聖が髪型変わっててすっごくかっこよかったんだ!
奈々ああゆう感じ、好きです
最近聖様になってるから聖を気にする笑(人生的リスペクト)
仁様の「う~うっ♪」のとこは今回カメラ意識しちゃってて
HEY3の必死な感じのほうが奈々は好きですっ
どっちでもいいですけどね、かっこいいから笑
にしても時間短すぎよね。
駅弁15万に驚いてかけよって「え、歌?!」みたいな。
かつんがまじまじと弁当を見る姿が是非見たかった・・・。



今日のRESCUE・・・
つかRESCUE無理だあ・・・
ゆちが魂を込めれば込めるほど・・・コントに見える・・・涙
ゆちが頑張っているところは評価したいんだけど・・・
熱が入りすぎているというか・・・こちらも演出等にもいろいろ問題があると思う・・・。
話の先も読めてしまうし・・・
てか今回浅利君、SRなのかフライトドクターなのか一瞬よく分からなくなった笑
完璧フライトドクターの瞬間あったよね笑

演出等といえば
神の雫はもう・・・脚本でしょ笑
亀ちゃんの演技にはそんなに悪いところはないと思うよ。
一青さんと西園寺さんが極端すぎると思うんだよね。
奈々の好きなみやびちゃんもカラ回りしてるように見えてしまうし。
あの子はそういう演技が多いから奈々は慣れてるんだけど
きっと仲里依紗ちゃんを知らない人には強烈すぎるキャラクターなんだろうな・・・。



今日始めて亀の雫見た!
初回を除いて全部録画はしてあるものの
なぜか観ないんだよね・・・。
1ポンドのときもそうだった・・・汗
亀ちゃんってバレンタインすごくはりきるタイプっぽい笑
チョコとか貰ったらテンション上がっちゃうんだろうな


そいえばそいえば(とりあえず語りたい奈々)
ワンドロ特設サイトのメッセージ、昨日仁君でしたね^^
「今回も『新曲出ます、聞いてください』くらいだろいうなー
 5行あったら幸せだな」
と思ってみたら・・・

真面目!!

スクロールして赤西仁の新曲メッセージ観るなんて・・・涙
ちょっと感動しました笑
奈々もかつんが楽しそうに歌ってる姿見てて楽しいです



でーは
もう3回くらいアンジェラさん聞くんでBye☆

昨日ディズニーランド行ってたなんて夢のようだ…
今日は部活。
しんどいけど
聖様がおっしゃっていたように
部活全力で頑張って
帰って溜まった宿題全力で頑張って
そしてご褒美に
うたばん見ます



にしても昨日は脳みそかき回されたな…
ビックサンダーとスプラッシュとスペースマウンテン強制的に乗せられたからね
ビックサンダーとスプラッシュは5年振りだった…
意外とビックサンダーが一番苦手かも。

すごい楽しそうな母を見て
すごく幸せでした。
また家族で来たいなー。
母にまたビックサンダーとスペースマウンテンを乗らせてあげたい笑

何故か母スペースマウンテンにすげえ感動してたんだよね…
「星空がきれーい」とかいって。
奈々はそれどこじゃなかったけど笑

スプラッシュは母と私、もろ水かぶりました…
妹は眼鏡びしょ濡れだった笑


受験も全力で頑張ることにして
またディズニーランド行くぞ!!

白雪姫

平和路線です笑

ビックサンダーのファストパスとって
15分待ちでホーンテッドマンション乗って
今白雪姫笑

ビックサンダー乗りたくない…
平和なのだけでいいっす涙

やっぱ多少は空いてるのね。すきすき。
子供が非常に多い。
そしてカップルも。

らぶらぶいちゃいちゃしてるのを見ると
かなり胸が痛むのですが…笑

奈々がらぶらぶいちゃいちゃするのは
きっと赤西さんが死んでからだと思う…笑
(青春過去ったなり)

ヲタな限り無理だなこりゃ。

ヒトの彼氏に目移りしないように頑張る笑
でも面食いだからなー…

あー脱線した
とりあえず楽しんできまーす。

じゃ
またあとで^^

またもや

またもや危機的状況の早朝に更新中。

今日は学校じゃないよっ


でずにーらんどなのだあ♪(でぃが面倒なやつ)


母と妹と笑

昨日の夜、漫画読んでたら寝てしまって
宿題全然終わってないままの放棄ですが
そんなことわすれて今日はがっつり楽しんでこようと思います^^




にしても昨日の聖マニュ
感動したっ。
命を諦める力があるなら
全力で生きる力もある
だっけ?
そこすごく響いた。
私、頑張る。

5秒先笑ってればいいんだよね
今日はしっかり笑って
明日はまた部長として頑張って
きちんと宿題します汗

しかし聖
ゆちに助けられる役とか
聖が素人の役でも逆にゆち助けちゃいそう笑
そして
第何の使途とか
それってワインだべ笑
しずくんが戦うのは一青さんだけですから笑
そしてそして
ジュリエットー笑
代役で出ればいい^^b
奈々のときは是非聖ジュリエットで^^



ということで
出発5分前なんで
急ぎまあす汗


つなびいに写真たくさん載せる予定なのでお楽しみに^^

やっべえ

ワンドロ


やっべえ!!!!!

超いいじゃんかこの曲!!!
始まった瞬間から変な汗出まくりだよ!!!
1番までしか聞いたこと無かったからラップ以降すげー感動した!!!
仁様の高音やっべえかっこいい。
亀サマ今回はかなり声の調子がよかったらしくきれいな声でしたっ。
たっちゃん、アップで映った記憶がない・・・
そのくらい、赤西仁に釘付けでした・・・。

今回の振りも初めて見たけど、ファンにも出来る手振り!!
リアフェ以来でしょうか・・・
ぜひとも覚えてコンサートでいっしょに「一雫ポーズ」したいものです。

奈々、振りだけは覚えるの早いんで^^
モー娘とか踊ってたほうだと思うし
AKBの「大声ダイヤモンド」サビ完璧ですよ!(きもい・・・)
関ジャニもヘイセイもNEWSも一通り大体は踊れるとおもう・・・


とりあえず!!!!!

曲よすぎるー・・・。
吐血するかと思ったよ・・・
サビの部分ではもう溶けたチョコレート状態でした・・・
どうしてあんなにかっこいいんだ!!!
この曲かつんじゃなくても好きになってたと思う!!
そのアーティストに興味を持つかは不明だが。
この曲に勝てるかつんの曲はこれ以降出てくるのでしょうか??
というくらい奈々にはメガヒットです。
かなり血流がよくなってます笑
やばー心拍数上がった。
テレビでこんなに心拍数上がったの久々です笑



もう、のどから手が出るほど欲しくはなくなった。



目から手がでるほど欲しい。(意味不)

とにかく欲しい。

奈々ってこんなに物欲あったっけ?
ってくらい欲しい。


かつん史上最強だな、奈々の中では。
やー、やばいっすね。
やばすぎて感想になってない!!!


ゆちのが~まるちょばとの共演、すごかったぞ!!
トーク楽しそうにする亀ちゃん可愛かったぞ!!
そして、他メン、
もうちょっと喋ろうか笑
alanさんまじで羨ましかった・・・。
かつんみんな興味持ってたし楽しそうだったし・・・
いっそ奈々も韓国人・・・(なるな)



これを明日までひたすらリピって
明日の歯医者、頑張ろうと思います♪
歯医者1年半行ってないとか絶対虫歯あるよね・・・
こわいけど頑張ります。
でも

麻酔やだーーーーーーーーーーーー泣

麻酔だけはやめてくださいーーーーーーーーーー涙

ロミジュリチケ

どうもっ
チケ来ましたよー。

今回は優しいおじさんが届けてくれたからかなりいい席なんじゃね?と期待したけれど


マウピ同様、敗北なり・・・涙

後ろから5列目爆

なんでこんなに席運ないんだろ・・・
つくづく疑問だよ・・・。
ま、この悪運が次の惑星魂の席運保存になってると思えばましか。

惑星魂ではいい席とれますように。

でもなー、
天井席来たことがあるんだからもう結構嫌な席経験したんだけどなー・・・

まだ我慢しなきゃいけないですか??涙




でも!!

マウピははじの後ろだったけど
今回は10列目だけどど真ん中だった!!!
お美しい竜也様のお顔まん前から拝んできます!!!




今日はあと5時間でヘイヘイヘイだーい!!!
早く聞きたい♪
楽しみすぎるよお


それまで勉強終わらせたい!
でもオレンジデイズも見たい・・・

でもなー、
さっき溜め録りしたの見たら
櫂と沙絵、そーゆー関係になっちゃったし・・・
何かあの二人、本当に付き合ってたと思うと余計リアルで
見てて吐きそうになってしまった・・・
本当、あーゆーシーン見てられない。
つーか北川さんって妄想癖ない???
ひと恋のときだって亀チャンが変態みたいだったじゃん!!!
愛しいからって耳ぱくぱくしたりしないでしょ!!!(笑)

引くな・・・汗


どうしようかオレンジデイズ。
でもとりあえず柴咲様かっわいいし成宮様かっこいいから
見よう。(おい)


宿題を少しやってから・・・汗

休み

わーい。
休み。

昨日は急に遊ぶ用事ができて、みんなで地元うろうろしてました。
5年ぶりに会う友達とかいたけど、変わってなくてよかった!

で、今日はTHE☆インドア生活。
ひたすらインでのっぺりしてました。

喰ってばっかりだったような気もしないでもない・・・


そんなにかつんの話はないんだけど、
いよいよ明日、ヘイヘイヘイですね♪
トークとかどうでもいいからとりあえず曲を聞かせてください!!!
まだドラマの最後とCMでしか聴いたこと無いんです!!!
YouTubeとかラジオで聞けばいいんですけど
音質とかやっぱ劣りますし、
発売日間近まで延ばして焦らして見るのが好きなんです笑
早く聞くと歌詞とか覚えちゃうしね。
何よりCD来たころにもう飽きてるパターンが一番恐ろしい・・・
過去、リアフェがそうでした・・・。
せっかくのデビューの感動が・・・涙

PVとか、まだ解禁してないんですかね?
dwangoでしかまだ見てないんで、近々WSで取り上げられることを信じて
毎日ズームとめざを録画しております。
受験休みの間はテレビ気に出来るのでズームとめざ、
完全に録画して網はっとこうかな。
曲もPVも今までにないくらいメガヒットなんでやばいっす。

PVはLIPSとYOUがかなり好きだな。
てかPVはどれもいい!!
だってカッコイイから
YOUは曲的にも、すごくすごく好きなの。
前にも書いた気がするけど、
去年のクラスが本当に嫌で、
毎日登校時間にYOUエンドレスで聞いて
自分励ましてたんだよなー。
だから、コンサートでかつんがYOU歌って、思わず泣いちゃったよ。
ひとり、感涙でした。
っていうエピソード付きの曲。

他エピソードついてる曲って・・・
あ、
ワイルドオブマイは注射の前に気合入れる曲だ笑
てかこの曲ってどう短縮して呼ぶんだろ。
いつもワイルドオブマイ・・・
AFFECTIONは無論悲しいとき。
Peakはテンションののらない朝用
あと、6月の陽気みたいな清々しい陽はw/o notice??とSMACK聞きます
この2曲結構オキニイリなんですよー。
たっちゃんの曲はシングルの曲はあんまり自分の好みとは合わないんだよね。
マウピで歌った曲とかはすっごくよかったんだけど・・・
育ち島だけが耳に残っている・・・。
DVD化、しません?
あんなにいい曲ばっかあるのにもったいないよ!!



DVDとかソロとかで思い出したけど
なにやら亀ラジオでかつん今年いろいろあるって言ったらしいですね
奈々的には
どんちゅーの時みたく2人ずつのペア組んで
ミニソロアルバム作ったりしそうだなー・・・と・・・。
でもよくよく考えたらそれは予想でなく

奈々の願望だった爆


でも本当に仁サマの美声の曲を世の中に流さないでいるなんて
超もったいない!!!
ムラサキとか、よくないって言う人、いないって!!
PINKYとかha-haとか結構やばめだけど
あの甘い声なら許してしまう!!!

でも

絶対聖とペア組んで出したら18禁かかると思う笑



あー、
話ないとかいいつつかなり語ってしまった・・・
PCだと更新しやすいねえ♪
情報10の奈々、タイピング強いですから^^
といっても所詮高校のPCテストですから・・・
普通の人と比べたら全然だな

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
