03
2
3
4
5
9
10
13
15
19
23
26
28
31
   



合宿

おはよーございマス
只今合宿所の朝でございます。
後輩たちもみんな起床!
奈々も定刻通り起きれてよかったー。
寝顔絶対見せたくない。笑
でも思いきし口開けて寝てたらしく
すっげー口ん中カピカピで
本気で焦りました
合唱部なのにダメやん

7時半からご飯でその後は永久に練習

今日も一日頑張るたい!(何だ?)

当落

結局あのあと電話掛けたら
申し込んだ5口
全て当たってしまったのだ。

超嬉しいけど…
金銭的に…涙

日にちは
5/18・19・20・22・6/14
です


まあ金のことは忘れて楽しみます



今日から合宿!
ノートがないこと以外は
至って順風満帆です
ノートはないとぶっころされる
合唱部マストアイテムなんですがね…。


元気出していきましょー!!

当落奈々ver

びっくりしたー!
You&Jからメール来た時
最寄り駅まであと1駅でさ、
でも早く当落知りたくてさ、
電車で掛けてしまった・・・。
通話じゃないからいいかなって笑
でも
何度も耳に当てては切り、当てては切り・・・って
かなり変人でした汗

で、
改札のところで繋がった!!
まさかの事態に奈々ドキドキ。


5/19・20参戦決定

奈々的当落難易度レベルでは
両日とも易だったのですが汗
第一と第二で当選!

火曜日は第一だったの。

なぜなら


BLUE TUESDAYが聞けそうだから
一週間もやるなら
1曲くらい編成変わらないかなー・・・。
是非聞きたい!
あとリアフェの2番火曜日もよろしくです笑
あと、火だから、かつんらしく燃えてほしいです(要望多)

とりあえず安泰!!
あんしんして合宿行けます笑

これ電話かけ終わったらそとが雨なのに気が付いた笑
でも傘が無かった・・・。
BLUE FRIDAYやん汗



今奈々母が電話中!

オーラスor初日当たれーーー!!!

また更新する♪

8DAYS!!

わー
朝ブログをチェックしてたら
目がぶっ飛ぶかと思いました…汗
8日連続にしちゃうし
大阪でも!
申し込んじゃって大阪の人可哀相ね汗
そして6月にも!

なんなんだかつん!!!
嵐の次にきましたねー。
KAT-TUNは勢いがあるから企画も大掛かりにしやすいよね、あれもこれもって。
私達のお金も勢いよく消えていきますけどね
2009年はKAT-TUNイヤーだ!

2月シングル
3月シングル
4月アルバム
5月魂
6月魂
って…

すげー…。

鳥肌立ちますな。

てか今年かつんイヤーって…
受験イヤーとモロかぶりなんですけど…

まあ
かつんも頑張ってるから
私も頑張る!
っていうことにする!!笑



頑張れKAT-TUN
頑張れ私



今日も10時から部活。
でも明日休みだから頑張る!
明後日から合宿ですが…。

楽譜もっかい覚えないと。

asobi

仁クン
書かれましたねー笑

クラブで酒飲んで持ち歌歌ったとか?

かなりゴキゲンやないかーい♪
(さりげに酒と掛けてみた奈々)

仁君が歌うとかすごくね?
ハグするとかすごくね??

仁担にしては
「でてしまったあー」
じゃなくて
「おお!元気元気♪」
ですよね笑

仁君自身も
「仕事とプライベートは別」
って言ってるんだし
それはファンも解ってるんで

週刊誌さん、

書いても喜ぶだけですよ^^
大ニュースにはならないから笑
そっとしといて^^

ただのプライベート報告ー。
でもプライベートも充実しているようでなにより。
これでコンサートまでぶっ通してほしいものです^^



ところで

当落発表っていつなんだろ・・・。


奈々、今日夢見たんですけど・・・。


7日中6日当たる夢。(申し込んだのは5口汗)


しかも
1つが1列目で
もう一つは8列目なの。

ぶっとぶほど嬉しかったよね、うん。

こないだのゆち夢でないけど
正夢にならないかなー♪


でもこの夢、最初、家に
ヘイセイのチケットが6枚来て
すっげー焦ってYou&J電話したんだよね笑
すっげー必死だったのを
鮮明に覚えている・・・。
「ヘイセイ6回も行かねーし!!!汗」
みたいなね笑



たくさん参戦できますよーにっ!!

節約

節約成功ー

脅威の18枚抑え。
まあカウコンが2枚くらいしかなくて
8枚ずつシングルの買ったって感じ
ワンドロがかっこよすぎて焦った…
レスキューはサングラスかけてるとどれもかっこよく見えちゃって
サングラスに騙されない用に注意して選びました
皆さんもご注意を。

でも全部赤西仁だったなあ笑
あれ我にかえると非常に恥ずかしい。
レジでは無心でいることが大切。
今度は他メンも見てあげよう。(オールスルー)

でえ
下着屋の上のダフ屋(分かる人います?)行って
ジャニショの写真眺めてきた
ゆちが100円多かった…涙
定価以下やん!


スパゲティ食べて

ファミクラも行ってきました
仁君かわゆ
ゆち春日おもろい
たっちゃんも爆弾発言どうも笑



家帰ってレスキューPV見ながらおやつ食べよう(またーり休日)

ジャニショ

原宿上陸ー

母君とジャニショに来ました

10時半の整理券なので
まあよし

マックで一息

並びに行きます


今回は
カウコン
ワンドロ
レスキュー
があるんで

節約第一で行ってきます!!


ではまた
(意味なし)

アルバム

いえーい

やっぱ出るかアルバム。
分かってはいたけど嬉しい
2種類とか普通に買ってしまいそうだよ
漫画の3種類には迷いましたが
あの時結局通常は買わなかったんだ。
2種類なら買うよ笑


しかもソロ
アカニシャーには初ですよね、アルバムにソロって。
今ラブジュ聞いてるけど
今度はha-haやPINKYのよーな激しい系のやつで笑
でも君を想うときみたいなしっとり系でも
ムラサキのような聴かせる系でも
どれでもいいです(結局笑)
ムラサキ好きだ。
音源化求む。

つかLANDS(?)のCDも出るかもだし
やあばい。
今年は仁様の美声がたくさん聞けそうだ


何か楽しくなってきた笑
部活頑張ろー♪(単細胞)
でも一日練だからぜってーキツい。

でも今日こそは家帰ってから勉強しないとやべえよ。
まだ何も手つけてないからね。


今日も朝カツカツ見ちゃったし

やっとベッキーの回まで追いつきました!!
次週からはリアタイで見れる♪
昨日は暗号しりとりのたっちゃんと
ズクダンブンズングンゲームにハマりすぎなゆちにツボってた笑

ベキ子に本気で拒否られる仁君かわゆ
かわいすぎなんだよ!笑
ベッキーやっぱかわゆすなあ…
素なところがいい。
SMAPヲタを認めてしまうところが笑

明日のジョイマンとのも楽しみ




オキテ
当たらなかったなあ…
(当選が夢まで出てきたのに笑)
魂に懸けます!

魂…

婚カツCMかっちょよかったっすね
トンカツがすごくいいものにみえた

DEBUT  3

今日て

KAT-TUNデビューから3周年ですよね・・・?

どこのブログも話にしていなかったので少し不安になりましたが・・・。

ということで


デビュー3周年おめでとう!


Real Faceはミリオン突破ということで
3年前の今頃は音楽番組どこでもリアフェが流れてたよね・・・。
何かプロモ見たくなった・・・。
そして奇跡の音楽戦士出演も忘れられない・・・。
好きな番組だったから1回しかでなかったのは悲しい・・・。
また今度是非笑

デビュー会見の時「てっぺん取ります」って
力強く言った6人
あれから3年たっても
10作連続1位
とかでさ、てっぺん取り続けてるよね。
3年経ったKAT-TUNは
ゆっちを始めみんな頼もしくなって(笑)
今年はますますKAT-TUN Yearになりそうですね!!
奈々の貯金が消えます!
ノートパソコンの夢は途絶えたものの
魂の為なら金使えます笑




更なる飛躍に期待!笑

あと

あと1時間だあ!!
みきおは仙台で降りて
何かこわそうなおじさんが乗ってきた

こういうとこでかっこいいお兄ちゃんとか
乗って来れば楽しいのにー
それでどうって話じゃないけど…
視覚的に?笑


かっこいいお兄ちゃんで何となく思い出したけど

奈々の担任結婚するんだよ!!
(一応学校イケメン度No.1)
高2高3はクラス替えないから担任も変わらなくて。
りゅーた先生今年30だから結構結婚適齢期だったのよね。
ずっと噂にあった先生と職場婚
みんな「尻に敷かれそう」って言ってるけど
確かにそんな気がするけど
でも結婚っていいよな。

ロミジュリ見たから最近よく考えるけど
「一生この人といたい」
って思えたってことでしょ?
すごくない?
世界は広くて、もっと自分に合う人はいるかもしれない。
でも人って
自分にないものを求めるっていうし
同じ性格の人を探すことのほうが難しいよね。
だからきっと
自分が「この人だ」って思ったら
正解なんだろうな。

何か、いいよなー。
恋とか愛とか馬鹿にしてたけど
シェイクスピアさんのおかげで価値観変わりましたな。
あとロミジュリパンフ全部読んで
色んな出演者の
色んな恋愛についてのインタビュー見て
確かにーって思ったし。

ロミジュリ見たら飢えた!
早く生活に刺激が欲しくなった笑
きっと人生の色が変わるんだろうな…。
たっちゃんと涼子ちゃんのきらきらする目も
先生の嬉しそうな顔も
いいなー。ってさ



先生、おめでと(。・ω・ノノ゛





あと50分!
意外と早い!!

頑張るなり



どーでもいいけど
こないだ金曜日
カツカツの宣伝で見て
ベッキー見てきました!
最寄り駅だったんで
本買ったのに整理券切れてて並べなかった…。
ちょっとだけ見えたんだけど
超可愛かった
テレビと同じ笑顔でしたー
カツカツが楽しみ!
奈々は次古田新太の回だわ。
聖の髪の毛は、
何なんだろう…。

どうでもいいが

奈々きっと
みきおさんの娘にも見えると思う…笑
スーツの男性と
制服の女子高生
法事の帰りに
見えなくもない。笑

娘じゃないす。


部活の原稿は完成したので
かつんはお休みして
アルフォート食べながら
日本史の参考書読む!!

こういうときに読まないと
お蔵入りになりそうだしね笑

つか風邪で鼻止まらないのに
ティッシュがなーい。
どうしよか…




もうすぐかつんも来た仙台です♪


山がすごいたくさんある…


穏やかな町並み。

いいねー一人旅。

あと2時間半!

隣り

隣り来た。

サンドウィッチマンの
伊達みきおみたいなおじさん笑

クロスワードできないやん!!笑

ひたすらかつん聞いて
部活の原稿考えよう。

そういう神からのお告げだ笑



みきおさん
何も出してないけど
3時間半静止するのかしら…

うんがー

只今新幹線でレスキュー聞いてるー。
まだ出発してないのに暇ー。
隣りが気さくなおばちゃんとか
ジャニヲタさんだったらいいのに笑

制服の学生

確実に浮いてます


チョコいっぱい買ったから食べよう♪


あ、発車した…




にしても
昨日
「奈々がいないとソプラノ話にならないよ」
と報告されると

困るー泣

いいように頼られてる気がしていい気ではない…。
本当午後から行きたくねえもん泣

セブデイ(勝手に省略)のたっちゃん聞いてると
ロミジュリの2時間に戻りたくなる…
夢に浸りすぎちゃだめね。


4時間暇子なので
ちょくちょく更新するかも

電波があればね

たっちゃん

何で奈々
たっちゃんって呼ぶんだろ。
うえぽだったのに…

友達がたっちゃんたっちゃん言うから
たっちゃんになった…

まあいい。


月9出演おめでとー!!!
何かロミジュリがまだ昨日のことのように思えるほど感動しっ放しの中
びっくりニュースですよ!!
情報源は奈々のヲタ母なのですが汗
中居君のご指名って
たっちゃんすげー


最近すごく彼の活躍の場を頂いてる気がする。
すごいよな。

美容師目指してるとか
何か不思議な髪の毛にイメチェンしそう。
とりあえずかつんみんなドラマ出演おめでとー(影薄いジュニア時代のドラマは除いて)




只今奈々
祖父の一周忌で秋田なのだが
オードブルのお料理が驚くほど油。
揚げ物多過ぎだよ
でもまたそれがうまい…
絶対太るわ…。
また学校行く時走ろう。

油とか普段気にしない奈々がこんなに気にするって…
しかも量も半端ない!!!

満腹なのにこれからおやつタイム…




そして夜行バスで今朝着いたのに
明日の早朝に帰るっていう
奈々だけ一人新幹線に乗り
部活に行くのだ。

頑張ろ、一人新幹線。




ではでは



PS
昨日のロミジュリ、
翔央の殺陣のシーン、
剣を持ってないほうの手まで
ピーンと張ってたのが
印象的でした…
(まだロミジュリ引きずってる奈々)


あとさ
秋田って
TBSがないんだよね…

大地…(結局はかつんのこと)

史上最悪の結末って??
ベイブリッジ完全封鎖って?!

踊る大捜査線じゃないんだから!!(レインボーブリッジだから)

ロミジュリ

よかったー!!!!
聖の言うとおり、ロミオかと聞かれればロミオじゃなかったけど笑
ロミ男な感じですばらしかったです。
最初のほうは、たっちゃんの言うとおり、女好きな感じがばっちり出てまして
女の子のこと考えてるときの演技が上手い!笑
たっちゃんは、こうなりそうだ笑

てか、小林涼子顔ちっさ!!!!!
出てきたときびっくりしたもん!!
何と!やっばいな!!!
奈々の手の拳くらいに見えました涙

そして、翔央かっこよくなった!!!!!
写真より実物の方がかっこいい!!
はっちゃけたキャラだったけど、よく表現できてた!
マーキューシオ死ぬ時は「もっと見たかったのに・・・涙」って感じ笑

ハセジュンもねーウザいかんじがよく似合う笑
でも、ジュリエットを想うときの姿がとてもいとおしくて、演技上手いなー
と、思いました。

もう一人の友人役の人には、泣かされました。
さすがプロ。うまいっす。
どこが、というよりも、
やっぱ全体的に上手。
MVPだったかもしれん。

MVPといえば、小林涼子もめちゃめちゃ演技上手かったのよ。
声がすごく澄んだ、というか迫力を存分に出せる声で
声色変えて演技するのがすっごく上手でした。
ジュリエットにも泣かされましたね。

そして、戻ってくるはロミオ。
何かたっちゃんの感想が消えそうになるほど、周りの人上手だった!!
もちろんたっちゃんも上手だったんだよ?
でも、たっちゃんは「上手なんだろな」って思って行ったけど
周りの人のこの上手さは予想外だったから!!
本当、いいキャストの皆さんに恵まれたと思います。

たっちゃんが自分の身分や名前に苦しんで牧師さんに話をするシーン、
泣けました。考えさせられました。
あと、剣のシーン、すっごいね。
翔央は片手で側転×2、たっちゃんも側転
「おー」って感じだった笑

あと、たっちゃんのジュリエットを想うときの姿が
すっごく甘酸っぱくもあり、悲しさも出てて、上手かった。


とりあえず、書ききれぬほどの感動をありがとうございましたっ。
素晴らしかったです、本当に。
金があったらあと5回くらい見たい笑

座席は、A~C列が会場のセッティング上、撤去されてたので
奈々のJ列は7列目だったのです。
そして、超ど真ん中だったからたっちゃん見放題。
一番前の人達いーなーとも思ったけど、
これは舞台、下半身しか見えないと思います。
しゃがんだときはかなあり見えると思うけどね。
舞台、という点で、ある程度はなれたこの席は、
舞台全体を見れて、かなり良席でした。
はしのほうだとカーテンコールでお辞儀してるのは劇団の人だしね笑

そしてグッズはパンフとポストカード20枚
それぞれ2000円。
ポストカードはUKの時ので迷いましたが
金欠なため断念。
でもパンフにUKレポートが載ってたので、
たっちゃんが担当じゃない人はこれでおなかいっぱいだと思います^^


ではでは、Bye♪

編集&タイプ

はよーっす(夜)

今日は久々の休みですた!!
ゆちを観に行こうか迷ったのですが
ずーっと制服着っぱなしで面倒になったのと
家ですべきことがたくさんあったので、おあずけしました。
ということで

ゆち、オールアップおめでとう^^
ドラマ始まる前は、ヘタレ王子にこの熱血な役ができるのかと、
ファンの95%がひやひやしてたと思うのですが笑
でも、このドラマを通して、ゆちは、男らしくなったと思う!!
かつんの中ではいじられでキャラで存在自体がおもしろいゆちだけど笑
ドラマやってるゆちは違った!
正直、ゆちにこんなに泣かされるとは思ってませんでした笑
かつんでのゆちは変わらないんだけど
大地のゆちは別人のようだ。
キャラはそのままのおもしろいゆちで、
心にネガティブでなく大地のようなポジティブを秘めた
熱い男になってください!!
そして!
是非!!バンジーで真の男らしさを・・・笑
スパーンと亀梨氏のようにかっちょよく飛ぶ姿、期待してます^^


で、本日は午前中ずーっとDVD編集。
紙の雫のWSをDVDに入れ、
最終回番宣のズムサタとズーム、行列とおネエMANSとから騒ぎを
一気に斬りつづけました笑
ズムサタの袴しずくん、かっこよー。
惚れてしまうかと思った笑
から騒ぎのしずくんもかっこよすだったなー・・・。
行列のブラ触ってウケちゃうしずくんもcuteだったなあ・・・。

と、
たくさんよりみちしたけど
無事、20時間削減に成功しました!!
やたーやたー!!
30時間になりました!!
もー残り10時間とか論外だったからね!!笑
20日にはRESCUEのWS整理したいと思います^^


そして午後はぼけーとしながらカツカツ見た。
今日はYOUとロバートの回♪
トゥトゥトゥサークル、ゆち立派な一員だったなあ・・・笑
テレながらも頑張る赤西さんが萌えでした^^
残すところあと3回分で本日ベッキーの回!!
早くはんにゃの回が見たーい!!!
仁亀部屋に金田さんとか・・・、ツボる仁亀が早く見たーい!!


そして、部屋に物を取りにいったら、衝撃事実発覚。

「え・・・。

部屋、

汚ね・・・」


ということで、PM5時頃から部屋の大掃除!!
本の表紙がホコリにまみれてるとは・・・
おまえん部屋はジャングルか!!!
掃除機を駆使し、
たった4畳半のせまーい部屋を
時間をかけて掃除しました^^
いらねえ紙、多かったなあ・・・
ゴミ箱、酷いから見なかったことにしよう・・・。


そして、ストメスが貯まったから、タイピング♪
今更海賊魂のレポをタイプし終わりました汗
まだ神の雫とRESCURとロミジュリと
ワンドロのHEY3と、RESCUEのMステレポ
そして少クラレポが残っている・・・。
果てしないー汗



つーか、
明日、
たっちゃん♪

じゃなくて、

明日で
高校2年生が終わるんだな・・・。

奈々の高校2年生は、
中学高校生活で、一番短い期間だった。
本当に、1年が、今振り返ると風のように過ぎ去った。

ぜってー成績下がってるよ・・・(オール平均以下)
先生に怒られるよ・・・(進路表にてきとーなこと書いた)
いや、
「自分の成績や可能性に全く興味がないんです」
って書いただけだけど・・・(結構重みのある一言)
ごめんなちゃーい汗
でも本当なのー。

部活が終わってから再点火させようと思う!
燃え尽き症候群の心配はあって、こないだ母にも心配されたけど
それは、大丈夫・・・^^

惑星魂があるから♪

引退1週間後の惑星魂
テストは、仕方がない笑
かつんの力で燃え尽きた心を早急に回復させます^^



あー楽しみす楽しみす♪
当たれー!!!
欲を言えば
いい席当たれー!!!笑

いや、

とにかく当たれーーー!!!!!
当たってくださいっっ(丁寧)

ちかれた

今日の部活疲れた~
家帰って魂DVD見よー。

もうエネルギーのほとんどを使い果たして
只今電車の中で抜け殻状態ですよ…

することないから更新してみた


もーう疲れたよう。

レスキューのオールアップはいつなんだろう…
明日学校まで行ってみるべきなのか…?
でも行かないで後で後悔すんのも嫌だしな…
かと言って学校で勉強する気にもならないし…
よく考えよう。

体力落ちてる気がするし


体調崩してたっちゃん行けなくなったら馬鹿だから。

そうだ!たっちゃんだ!!
明後日には見れるのねー
楽しみだい!



にしても疲れた…
何かとり憑いてそうだ。

たくさん部活のことで悩んで
もう一人と一緒に頑張って
正直今毎日しんどいけど
このつらさがちょっと嬉しい。

あたしにもこんなに本気になれることがあるんだ。
って。

自分のかなりMAXに近い力を出してる。
いいなあって。
自分青春してるなあって。
嬉しいです

地下で合唱って
根暗っぽい青春だけどね笑




そうだ!
あたしは頑張ってる。

えらいえらい
って
少しは自分を褒めてみよう。



勉強はしなきゃだけどねー(´▽`)



じゃあ
レスキュー聞きながら帰って
DVD見よ

RESCUE TV&CD

どもー♪

本日模試が終わりましたのでRESCUE解禁♪
あ、点数?
日本史破滅ですよ笑
小学生レベルの脳みそでしたから笑
英語は爆睡しちゃうし・・・汗
でも国語は何故か史上最高点ですた♪
半分越えはすごいことなんですよ!!
がんばたがんばた^^

ということでRESCUE
とりあえずドラマのほう。
昨日は用事があって見れなかったので
今日のおやつの時間に母と妹と見たんですけど・・・

五十嵐さん・・・

あなたも殉職してしまったのね・・・。
五十嵐さんは助かると思ってたのに・・・。
でも、考えさせられた。
あの状況にいたら、
皆もろとも死んでもオレンジの誇りを持って仲間を助けに向かうのか
ドラマのように皆退避するのか
正直混乱すると思う。
でも、これが五十嵐さんじゃなくて普通の人だったら?
きっと「より多くの人を救わねば」って言って
他のところに要救助者を探しに行くんじゃない?
今回は、
五十嵐さんだったから、だと思う。
自分もあの状況にいたら、大地のように「助けましょう」って言って
がむしゃらに頑張ると思う。
でも、不動の言うとおり、あそこでずっと活動してたら
SRが全員、死んだ。
それって、やっぱ違くない?って、思う。
SRは仲間を見捨てないけど
五十嵐さんが「もういい、もっと多くの人の命を救え」って言ってるのに
オレンジの誇り、っていう言葉を理由に、命令までも無視してしまった。
前国語の先生か誰かに聞いたことがあるんだけど
「絆」って、2つの読み方があるんだって。
「きずな」と「ほだし」
「きずな」はご存知、みんなの団結心みたいなもんだけど
「ほだし」って、束縛、みたいな意味があるんだって。
仲間意識の故、それに束縛されてしまう、絆って怖いものだ、と、教えられた。
この場面がそれこそ「ほだし」だなって。
人間って、不思議だよね。
何が大切で、自分がどういう状況にいるかなんて
その場に立つとすっかり忘れて目の前のことに夢中になってしまうんだもん。

自分の命をかけて人の命を救うって、
すごく考えさせられる言葉。
前園さん(市川由衣)も言ってたけど
殉職した2人に帰る場所があったように、
大地たちにも帰る場所がある。
大地は自分の命が消えてまでも、人の命を迷わず救いにいくだろう。
でも、その目の前にいる人の命と、自分を待ってる家族や友達
大地にはどっちが大切なんだろう。
自分の亡骸を見て涙する家族の姿を想像し
救助に出たら、どうするのだろう・・・。
残すは最終回。
大地には、その答えを見つけて欲しい。





え、
自分

超語ってる汗


でもこれ最初の30分なきっぱなしで感情移入して見てたから
こんくらい考えてたんでしょうね汗
涙止まんなくてどーしょーかと思いましたよ。
来週はタオル必須だな・・・。
つか
ゆちこないだ見たときオレンジ着てたぞ・・・?
そこんとこ、どーなんでしょ?




じゃ、気を取り直してCDのほうのRESCUE
まだPVのほうは見てないのですが
CDかっこよすー♪
CDになるとバックのチカチカチカチカって音が耳に付く気もするけど
大丈夫っす^^
仁サマの声は相変わらずお美しい。
ありがたや~。
7DAYSは、サビ前の半音ずつ下がるところが鳥肌たつー!!
かっこよすぎです、あそこ。
奈々、半音に弱い。かなり好き。
サビがもたつく感じもするが、コンサートで最初に歌ったら
もたつきもふっとぶくらいかっこいいだろうから許ーす!!笑
On Yourは
白鳥ーみたいな何だかすばらしすな旋律に若干焦りましたが
うんうん、って感じ。
でも、上田田口の最初はかなりおーけー♪
サビ赤西サマの歌声が切ないーー!!
何か涙でそうですよ・・・
でも基本的にツボなところは少なかったかなーと。
でもこの曲完全にソロ曲、というか、パート分けキッチリ!って感じだね汗
3人くらいで十分かも汗
にしても
最後の声は赤西サマ・・・?
何か違うような気もした・・・
もやもやなまま再生を停止しました。(諦め)

明日はPVみーよう♪




そいえば
奈々、最近、半年くらい録り溜めてたカツカツを
猛スピードで見てるのですが
只今2/11分。
ワンドロ歌ってたの見たけどさ・・・
ひどくねえか?
奈々が専門的すぎるというか、口うるさいだけなのか
これは普通の方からしてもいただけないものなのかは分かりませんが
ちょーっとー、ひどい。
最初のハモリからしてお互いの声を聴いていない。
お互い声が調子よくなくてどうしてもテンポについていけてなかったし。
そのあとのソロとかも、そーとー調子悪かったんでしょうね、
一番上手かったのが聖の「君の憂鬱よ」だもん
他の人は調子悪め。

なんとかいっときながら結局はかっこいいでくくってしまうんですけど笑
On Yourの最後の高音部も怪しいとは思いましたが
一生懸命真面目ならいいんです。
誰にでも調子の悪いとき、上手く歌えない曲はあるし!
奈々も歌えないのから逃げずに練習に精進せねば・・・。



ではでは
今日は早めに寝ます

今日は朝から風が強く
奈々が寝ている間に
連絡網がきてました笑
1時間遅く学校が始まるそう。
なら休みにしてくれ…
とりあえず電車の中です


奈々母は妹を送りに行く為
駐車場で車を出していたら
暴風が吹き、
傘を持ったまま仰向けに転倒し頭を打ったらしい
聞くところうけるけど
リアルに笑えないよね
大丈夫かしら…

イモトじゃないけど
傘で人は飛ぶのね。



でも今は雨はけろっと止んでます
奈々明日模試なのに
日本史のノート見るのいつも忘れる…
どうせ卑弥呼しか分からないんだけど?(開き直り)



まあ
模試が終わったら
ついにCD解禁だから頑張るー

レスキューを聞きながら
遅刻の道を走る

何て疾走感溢れるんだ!!笑

いつもはキプフェとかで爆走してたのですが
これでしっくりきそうだ
新記録が出せそう。

ちなみに18分の道程を
最短11分で走ります。
(7分の大幅短縮)
名物狙ってますから




昨日の番協はうるさかった気がする。

by奈々母


確かにね。
もっと広々踊らせてくれ…

キュン死

うたばん


かわゆすすぐるー!!!

何だあの仁クン!!
母曰く
「ジョニーデップみたい
でもジョニーデップの何百倍もかっこよすですわ。

誰だっけ?のお言葉に
たっちゃん様少々キレた?笑
あのアクションには奈々家も爆笑でした笑

にしても
かつん
野性的ですねー
食いモンの話になるとみんな超必死だしね!
普段動くことも面倒なかつん一同が
列を成して枡田アナのところに!!!
かなりかわいかったす。
てか
あんな至近距離でこそこそ話されたら
血圧上がるよね笑
枡田アナうらやましい・・・。

2問目の人数オーバーの仁クンがかわゆすー笑
「あっ」とか切なすぎる・・・
そして
ゆち!!!
自分のお肉消えたのによくがんばった!!
仁クンはここでお肉頂けてよかったね笑
満足げにもぐもぐしてるのがcuteでした^^
亀チャンもぱっくんかわいいなあ

聖は2品とも食べれていいなー!!
肉とか大好物だからかなり嬉しかったでしょう



そしてっ

曲。


なんだあれー!!!!!!

かっこよすぐるー!!!!!

どんちゅーを彷彿とさせるあの髪型!!
てかあんなの似合うの仁サマしかいなーい!!
すばらしーくかっこよかったっす。

もっかい見よ。



今回は矢島だかサッチーだか古閑だかベッキーだか
いろんなの出てかなーり邪魔でしたが
いつもより萌えだったので許す

あざーす。


そいえば
ヘイヘイヘイは出ないのね涙
明日は番今日入っちゃうし、
思いきり堪能できるのはうたばんが最後でしたね汗
まー、かなりよかったんでおっけー!!


じゃ、
プリン食べてくる♪(上機嫌)

夢は

今朝まじびびった!
というか本日まじびびった!!

朝起きたらかなり悲しかったのですが

今日、RESCUEの夢見た!

もうご存知のように奈々の学校の目の前で撮影をやってるらしく
奈々は逆方向に帰るため、今だ見れないままもう最終回の撮影なんですよね。

そのことを気にかけすぎたら夢見た笑


奈々が学校にいて、撮影やってるのがすぐ近くで見れて
「わー!!」って思ってたら
「はい、RESCUEオールアップでーす!!」ってスタッフさんが言って
RESCUE撮影が完全に終わったの。
「わー、運よかったねー!」って言ってゆち達のところに行こうと思ったら

なぜかうえぽ。
でも夢の中だから怪しむこともなく
カバンの中に入っていたはした紙を出して
「上田君ですよね?はした紙ですけど、サインください!」
って言ったら「うえだたつや」って下手な字で書いてくれた笑
で、「ロミオとジュリエット観に行きます!」って言ったら
「ありがとう。」って、クールだった。


って、話。
本当、びっくりしたよ!
まじでゆちとうえぽ見たと思ったもん!



そしてこっからがスゴイ話。

奈々が部活行って(今日は休み)
友達が「飯ナイ」っていうから買いに行ったのですよ。

したら!!

ゆちがいた!!!!!

ほーんの少ししか見れなかったんだけど
奈々が見たゆちは笑顔で周りとお話しながら歩いてました

本気で感動したー♪
心臓どきどきしたもん笑
本当に3秒くらいしか見れなかったけど
見れてよかったっす^^

正夢すごいな!!


結構あそこまで見に来る人もいるのね。
駅から15分くらい歩かないといけないのに。
ざっと20人くらいはじーっと待ってたよね。
奈々も永久に立ってることは可能だったんだけど
部活もあるのでとりあえず撤収しました。
ああ、この学校でよかった笑


さーて、
テンション上がってるので次はうたばんの感想アップします♪

とりあえず

試験おわた

ある意味おわた


家帰ったらまた長々と更新するけど
とりあえず言い忘れた事を。

おりーぶさん、返信したのでよければ見てください


これだけ笑


んじゃ
飯食ってきます

ドラマ話

どもっ

昨日はテストだったにも関わらず
あっさりカレンダーみてにやにやしてしまい
そして暖房のきいた部屋で爆睡してしまったという
やっぱり勉強できない汗

もーう!
何て馬鹿なんだ。

というわけで今日は
昨日いっしょにからあげ食べた友達と
学校で勉強するの。
って
15分も遅刻して今到着…
ばかやろう!!!



ゆち偵察しがてら
勉強頑張ります♪

そうそう
昨日のレスキュー
不動が兄にレスキュー向いてない
って言われた夜のシーン
奈々の学校の近く。
一週間程前
部活が終わって電車乗ってるとき後輩から
「帰りにレスキューやってましたよ!」
(奈々は利便上逆方向から帰宅しているから知らない)
ってメールがきて
「雨の日の夜でも撮影すんだなあ…
大変だなあ…」
って思ってた日。笑

何かおもろい♪
どうやら金曜も撮影してたらしい。
奈々が会える日はいつ??
撮影終わっちゃうよ…


そいえば神の雫はオールアップしたそうですね!
仲里依紗ちゃんのブログにて書いてありました!
里依紗ちゃん的にもいいドラマだったらしく
かなり感動的でした!
亀ちゃんがジャケット?くれたらしい!!
自腹って何円かかったんでしょ…





ではでは
頑張るぞ!!!
(唐突な終わり方)

テスト1日目

わー
日本史すげー

前日からやったのに
我ながらの自信♪
瞬間記憶すばらしす

でも英語が破滅的だったー
範囲じゃないとこ出すなよ…
もーいいっす



そして
学校でグラマー丸つけしたのだが
95%間違い…

火曜試験なんすけど…
若干手遅れ系…
どうしよか
とりあえず絶望から抜け出せない

でも友達とからあげ&肉まん食べて帰ったら
ちょっと元気でた
Thank youマイフレンド


明日も学校来て頑張る予定
やる気なさげだが頑張るぞっ



そいえば
来週Mステ番協入るね…
うっさいから嫌!
静かにKAT-TUNを堪能させて!!笑

うたばんも矢島美容室にとられそうだな…涙
HEY×3!
頼むm(_ _)m

再び

また放置ブログ化してしまいましたね・・
実は奈々、明日からテストなんですわ。
とはいいつつ、
今回、かなりやる気がなさすぎて困り果ててます・・・汗
昨日もちゃんと勉強しようと思ってたのに睡魔に負けて
わずか5問で爆睡・・・。
一昨日は睡魔はなかったものの
自分の問題の解けなさにイライラしてふて寝爆
わずか10問の命・・・汗

今日は中学卒業式で学校が休みなので
今日こそはちゃんと勉強しようと思います!
とかいいつつのこの更新笑
今は休憩中だから!
(たいしたことはしていない)

でも昨日がテンション激落ちだったせいか
今日はなんかすっきりしてます笑
なのでがんばれそうな予感♪

ところで
今日は振り込み最終日ですね!
みんなは何口振り込んだんだろう・・・。
奈々家が気づいたら合計5口も申し込んでた笑
3枚チケって売りづらいからちゃんと全部希望通りに当たって欲しいなー。
でも
この日テストなのよね笑
でもどうせ今回のように前日になって「まだ全然やってないんだけどー」
ってのがオチだから
その時ばかりはちゃんと1週間前から一生懸命やったら
ちゃんとした力が発揮できる・・・はず。

さあて
チョコ食べたら英語の勉強でもしますか!
そして明日日本史だから脳みそに単語ブッ込まないと!

8時からのMステ
柴咲様とAKB様の為に
頑張ります!!


そうそう
柴咲様のCD、カップリングも最高なんで
是非買ってください!!!
特に3曲目がいいですっ♪

ではでは!

卒業

どうもー
今日はわたくしの尊敬している先輩の卒業式でした
先輩たちはいつも優しくて
本当いい先輩だったんだ
今度また定期演奏会で一緒に歌えるんだけど
やっぱ先輩がいなくなるのは悲しかった
歌の途中私が先に泣いてしまった
あたしも先輩たちみたいに
後輩に尊敬されるような先輩になろう、と思った

にしても
先生っていいね。
卒業式にも出席したけど
反抗され、闘って、一緒に過ごしてきた生徒が
さいごには
「本当に先生の生徒でよかった。
ありがとうございます。」
って言うんだもんね。
すごいいいなって思った。
去年もすごく思ったけど、
先生ってこの喜びがあるから頑張れるんだろうな
って。
来年あたしたちが卒業するとき
担任のりゅーた先生は
初めて卒業生を送り出す。
お互いよかったなって思えるように
一生懸命がんばりたいなって思った。

頑張るぞ!
受験




さあて
3時なのにまだご飯食べてないよ
試験前だしね爆
中学生の後輩とバカ騒ぎしてたら帰り遅くなった
紙に「I赤西」って書いて
「I小栗」と一緒に写真撮った笑
テンション上がりすぎてみんな狂ってたわ

一刻も早く帰って飯食って勉強せねば!!
卒業気分すぎて何もやってねえ!!(そら危険)



ではではもう着くので(実はまだ電車)



PS
昨日のレスキューめちゃよかった!
レスキュー、放送するごとによくなってる
ゆちじゃなくて北島大地として見れるようになったし


あ!
少クラ!!
少クラのために勉強頑張る(単細胞)

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
