04
1
3
5
7
8
10
11
12
13
14
16
17
19
20
23
24
28
30
   



Break the Records

アルバム昨日お迎えに行ってきましたよ^^
結局MOONが聞きたいという理由だけで通常版も買ってしまったのですが
なんと!
通常版にも写真はついてるんですねー♪
てっきりこのあいだのように(いつの話だ?)
写真なしの歌詞カードかと思ってたから
予想外のことにちょっぴり嬉しい♪

ということで
シングル曲以外の曲を勉強前、勉強後に聴いたのでその感想ー。
あ、でもPCじゃなぜかMOONが聞けなくて・・・。
MP3で聞いてから感想書こう。
ご存知だと思いますが、曲に関してはかなりウルサイので
批判メール等は受け付けません!
まあ、KAT-TUNの批判=未来への期待ってとこで^^


DON'T U EVER STOP
この曲、最近よく聞くんだよ・・・。
発売当初は正直即飽きてしまったのだが
だんだん聞いていくうちに曲のよさが分かってきた気がする。
ハモリがいいよね、2番のメロとか。

SADISTIC LOVE
奈々的にこのアルバム、マニアックで大衆受けしないと思うんだよね・・・。
KAT-TUNファンならこーゆー曲も後半のような曲もあって嬉しい一枚ですけど
この曲はマニアックシリーズ1に認定。(2以降もある笑)
サビはいいんですけどね、
淳之ウケるからww
「出しな・出しな」が強調されすぎ笑
しばし笑い続けるわ。。
にしてもこの曲はたっちゃんがメインボーカルというか、キーパーソンですよね。
メロの1・2番入り、途中なんて亀ちゃんとハモってるし。
感動しましたねーたっちゃんの飛躍には。(母か?)

RESCUE
この曲に関しては一つ。
ゆちの
「守りたい この笑顔を」
の息継ぎの場所に当初から異議あり。
他は、いいですよ?
日常的に聞く歌ではないが、
危機的状況(ex/電車に間に合わない・小テスト何もやってない)
等の時に聞くと、どうにかせねばと走り出す、もしくは脳が動き出す笑

WATER DANCE
これも奈々的にはマニアック領域きてるんですけど
多分こういうのは奈々に合わないからなんだと思う。
こっちのほうが大衆ウケしますよ。
でも歌詞が特徴的だよね。
今回は前世に戻るのか?笑
1582もMOONもこんなかんじじゃない?
あと聖のラップの入れ方が少し・・・。(男性恐怖症には嫌なシチュエーションで鳥肌が・・・という意)
にしても
仁様の「I'M DANCING IN WATER・・・」がカッコよすぎる~。悩殺。

ONE DROP
100点だよね、うん。(奈々の好みにもろヒットしている曲)
言うことなしです。最高だい。

WHITE WORLD  byN
曲すごいいい!!
ゆちの曲は好きだなー。
サビの音階がすごく難しそうだったけどフラットが効いててすごく好きです。
最初の「君を思いながら~」が歌い方カワイイ笑
中学生純情男子って感じ爆
「一人きりでは~」からの曲調も好きだっ。
コンサート楽しみ♪癒し効果絶大だって。

care   byA
懐かしい響きにとても嬉しかったのですが
歌詞を見てひとつ。
あんなに「歌詞も変えたので」とか言ってたのに
2フレーズだけ笑
でも、その歌詞を見ると、彼の感じてる心の思いが
なんだか少し伝わってきた気がします。
今まで大切に歌ってくれる曲ってことは思い入れも強いはず。
彼の心のあたたかさが感じられて、涙が出ました。
いい曲。 ありがと。

1582  byK
やー、マニアックすぎですよね笑
亀梨ワールドって感じっす。
ファンだから許せますって感じっす。
普段聞くのかな・・・これ。
でもサビの高いキーの曲と
「どうかどうかこの私を」とか
「ずっとずっと醒めぬよに」とか
大奥?笑
昔の愛の一途さにとても心苦しくなります。
言葉に言い表せないような、その苦しさ・・・。
亀梨さんだから出せる味だと思う。そこはとてもいい。
さすがかつんの女形笑
海賊帆のような和服で魂はやってほしい♪
でも、効果音リアルだよね笑

PIERROT  by-T
最初に謝罪・・・。
ずーっと
辞書も引かずに
「パイロット」だと思ってました爆
歌詞に「PIERROTじゃねえよ」って書いてあって
確かにパイロットじゃないよね、って思って聞くまで気付かなかった笑
で、
マニアックナンバーワン笑(言うまでもなく)
「XXXマスメディア」とか「どけよコラァ」とか
明らかに受け入れられないよね笑
でもサビはここ最近の聖ソロの中で一番好き。
サビまではよくまだつかめてませんが。
コンサート、太鼓とこの曲、どう繋げるのでしょうか・・・汗
太鼓、大破させないように汗

花の舞う街  byU
笑えてくるよね、
聖の後ってとこが笑笑笑
爆笑してたもん笑
だって~!!
同じグループにこんなにも感性の違う人がいるんだと思うと
おもしろすぎる~~。
聖の聞いたあとだとたっちゃん自体が妖精のようだよ~笑
曲的には、たっちゃんらしい日記形式笑
詩だけ最初に読むときはとても読みやすいです^^
メロディも爽やかで、これからの季節にぴったり♪
たっちゃんはこういう曲のほうが好きよ、バラードより。

WIND  byT-
淳之らしい曲!
カツスタで聞いたけど、やっぱいい曲。
「心は 弾む」のとこで曲にスピードが付くところがたまらなく好きー!!
ピアノメインでいくということで、サビもシンプルイズベストなのですが
爽やかーで奈々的にはかなりハマりそーです^^
淳之の声でこんなこと言われると元気出てくるし^^
朝寝坊とか入るところがらしくて好き♪現実味もちゃんとあるそのメリハリが。
夏の場所より好きかもしれん。
にしてもピアノすげーーな・・・。

君道
きゃー仁様かっこいい笑
ソロの声、ハモリの声、最高でございますわ・・・。(感無量)
サビも「un-」の続編曲ということで、奈々の好きーな爽やかソング♪
爽やかソングのかつんの声すごい好き!!
こういう曲って、勇気出るよね。
だから爽やか系が好きなのかも。
英語の後の「どこまでも いつまでも」の仁君のソロ
すーばらしゅうございます笑(感無量2)
初夏にたーくさん聞こ♪(さわやかシーズン)

春夏秋冬
入りはハモリで爽やかに入るのかと思ったら
「え、ブラック系!?」とビビらせる入り笑
でもだんだんホワイトになってきて安心。
「番号消してみたら」のとこのくだりのシャープの音好きっす。(私がマニアック?)
「DON'T TELL BYE-BYE」
かっこよすぎでしょーーー!!!
かすれそうな声・・・。即死でしたわ笑
にしてもこの曲「いつかRING買って」ってのが悲しい涙
2番のそこから「遠くなる~めぐりめぐるよ」までのくだりも悲しい。
テーブルんとこからKAT-TUNの順で歌ってて
段々「あと3人かあー」とかだるく思ってていざゆちも終わり、全員のとこも終わったあと!
「春夏秋冬 I PROMISE YOUしたのに」
でいきなり鎮火・・・。
いままでの高ぶりは胸の中に入ってる沢山の思い出で
たくさんたくさん思い出して
でも分かれちゃった・・・。
 I PROMISE YOUしたのに・・・。
いきなりくるその何ともいえない静かな悲しみが、
とてもきゅんと苦しくなりました。
味のある1曲だと思います。

White W'mas Album Ver
これは聖のラップが追加されたって話ですよね?
奈々はラップが入ってるほうがKAT-TUNらしくて好きかも♪
コンサートでは歌うんですかね?
ゆちと一緒に冬コーナーを作ってしまう?笑

NEIRO
この曲、一番好きです。
最初に聞いたとき、号泣しました。
今部活のことばっか考えてる生活
それとなんだかよくマッチしてしまったんだよね。
本当に合ってる。怖いくらい。
奈々が毎日みんなと奏でてるものはまさに「音色」だし。
最初の「怖いから格好つけて」の仁様ソロ、本当いい。
心にしみこみました。
「この広い~」仁君ソロもきれーな声。
涙をさそうよね。
「僕らのNEIRO ずっと」で伸ばす声もきれー。
どんだけ泣かせたら気が済むんだ・・・。
この曲聞くたびに、今が思い出になって、出てくるんだろうな。

MOON
流れ出いったらPCで聞けた!!
亀ソロと似てるー笑
でもこちらも18禁系ワード混入中だよね笑
でも琴の音がとても趣深い。(誰だ?)
そして忘れかけてたゆちのボイパもやっと。笑
ゆちボイパ封印なのか?
こちらも儚い恋って感じですよね。
魂に向けて大奥についてでも予習しましょうかしら笑
最後の「夢の中でいいよ」っていうところが
昔の通い婚?みたいな感じをかもし出してるきがする。
うーん。夜に聞こう。笑


あー、長かった笑
ココまで呼んでくれた人いましたら本当感謝だよね。
これはもはや奈々の自己満イベントにすぎない・・・。(勝手に評論会)
皆さんはどの曲がお好み?

明日からガンガン聞きましょー!!

チケ

何故だろう

何で席運悪いんだろ・・・。

今回初日は40ゲートです涙

まあ天井より悪い席なんて存在しないのですが
こりゃあねえべ。

まあ、試験1日目なんで
あんまいい席だと脳みそぶっ飛んじゃうしね^^

いーんだいーんだ^^



ところで勉強しよ汗

婚カツ見終わっちゃいそうだ・・・。



にしても
夜ご飯のトキカツカツ見たけど
へたれゆちかわゆすー^^
仁亀に強制されてはねのけるなんて・・・。
奈々ならしゃあないって言ってうなぎ掴んじゃいそうだ笑

じゃーねッ汗

悲しみの海

少しおかしなところはありますが
パソコン編集画面、一応普通にはなった!
よかったよかった^^

今日パソコンを開いたのは部活の仕事。
何故奈々の宿題になってしまったのかは不明なほど
無関係なお仕事ですが・・・。
でもPCいじるのは好きだから許す^^

今日は我が学校の吹奏楽部の定期演奏会でした。
奈々たちも来週の今頃、舞台に立って、
一生懸命歌って、
青春が終わるんだな・・・と思うと
燃え尽きて灰になるどころか
灰も残らぬほど消えてしまいそうです・・・。

本当に、セミの抜け殻のような
何もない空虚なものになってしまいそうだ。
考えただけで胸が苦しいよ。

みんなといっしょにいられなくなること
みんなといっしょに歌えなくなること

これは

家族を失うようなものです。
彼女達は私の姉妹であって
顧問の先生は私のお母さんのような人なのです。
姉妹からも母からも離れる
私の人生は
とても不安です。

でも今考えると
本当に
顧問の先生には感謝してる。
感謝しきれないほどの感謝。
なにもなかった中2の頃のあたしを
拾ってくれたのは、
導いてくれたのは、
先生だった。
「スカウトしたのは今までであなただけだった」
そう聞いた時は
「よかったー・・・」
って思ったよ。

何もなかったあたしが
こんなにも強く生きられるなんて
誰かを傷つけ、誰かに傷つけられ生きてるなんて
でも誰かの為に生きてるなんて
ここにいなければ分からなかった。

感謝しきれないや、本当に。

ここがあと1週間でなくなっちゃうのか・・・。
一生ここで歌ってられればいいのに。
一生ここで笑ってられればいいのに。

本当に
嫌だよ・・・。
離れたくないよ・・・。


何か、小学生の頃もこんな気持ちになったっけ。
給食がなくなるときの悲しみ?笑
奈々は中高一貫校だから
友達との別れは小学生以来なんだね。

ぐさぐさと
あたしの胸に
未来への不安が
刺さってくるよ。


でも
とりあえず

今がんばろ。

サイト

使いづれー・・・。
何でこんなに編集画面が質素になっちゃったんだろ・・・。
ということで今回もパソコンからっ。
最近長いメール打つの疲れるんだよね・・・。
顧問の先生に報告メールとかもしなくちゃいけないから、
最近は部活のことでしかメールがないや。
友達からは一切来ません笑
でもどうせ学校で会えるんだからメールって意味ないよね・・・。

奈々の一週間ラジオまでがんばって勉強する作戦、
見事、
月・水・金のみ聴けました笑
きけた曲はWINDとサディラと花の舞う街。
亀ラジ1部は聴けませんでした・・・。
てか亀チャンの声ってラジオで聞き取りづらいのは奈々だけ?
昨日の健康診断では驚異の聴力だった奈々なんだけど・・・。(鮮明に聞こえすぎた)

昨日は後輩の相談事を電話で聞いていて
気付いたら2時間経過してたよ・・・汗

最近勉強疎かー。
でも部活もあと1週間なんで悔いの無いように一生懸命頑張りますけどー^^
そっから勉強は考える!
とりあえず今は予習を最低限しておくってことで。

昨日のMステ、やまぴーどうしたんやろ?
家帰ってちゃんとシャンプー3回したかなー?(ジャニウェブより)
みんなスゴかったよね・・・汗
かつんじゃなくて・・・よかった。
手越はカッコつけようが半端ないけど
歌はめちゃうまいからなんだか悔しい笑

必殺仕事人まだ見てないや。
でもちょっと見たけどあれは聖だ笑
聖の髪の変化で年表は作れるけど
聖の坊主だけでは年表はつくれない・・・笑
マイボスん時と変わんないもん!笑
アニキぃ!ってヒガシさんに言いそうな感じー。

話はそれるけど

今回のドラマ、
BOSS
面白くない・・・?
奈々的にかなりツボなんだけど・・・。
天海さんのBOSSな感じもいいし、みんなのバラバラ加減もおもしろい。
話的にも結構スリリングなところもあって
いーわー。
ただ、
吉瀬さんが悪い人に見える笑
あの色っぽい目使ってると、ブラマン思い出しちゃうー。
でもやっぱキレイー。
戸田恵梨香もかわいいし。

てか少しだけ見ただけだけど
スマイルの新垣結衣、神的にかわいいね。
新垣さんはドラゴン桜の頃が一番好きだったけど
こりゃあかなり可愛い。
奈々もあんな可愛く生まれてたらなー・・・笑



ということで
何について書きたいか全くまとまってない更新、終了でございます笑
今日も頑張るぞ!!

パソコン更新

どもー。
久々にパソコンでFC2開いたら
とんでもなく質素になってました汗
字がばかでかくて更新しづらいし・・・。
ずっと開いてなかったからデータおかしくなっちゃったのかな?

じゃ、溜めてた話題♪
書き終えても話しそびれてることもあるんだろうな・・・。

必殺仕事人
本当に出るのかよー!!!
結構有名だったらしいけど奈々は全然知らず
母のそっくりさん発見に盛り上がってたよ・・・。
次回からはちゃんと観ないと!!
でも何か奈々、情報見たとき学校で脳みそぼけてて
勝手に仁君だと仮定してドラマ作っちゃってました笑
「あー・・・。奈々、仁君が仕事人だったら斬られてもいいわあ・・・。」
って笑(重症)
聖はまた坊主らしいけど・・・涙
まあ、魂の時、聖は坊主でも、ゆっちの髪の毛が伸びてたらいいや笑

婚カツ
たっちゃんかわゆー♪♪♪
可愛すぎるでしょアニキーって。
あの走ってくる時のたっちゃん、昔と顔変わってないなーって思った笑
キラキラ笑顔は昔から変わらないのね。
そして寝顔がcuteすぎました。
たっちゃんファン待望のドラマでしかもかわゆすな寝顔!
いいなー笑

ごくせんTHE MOVIE
竜と隼人は出るんですか???
竜は色々なところで目撃情報があるらしいので確実ですが
隼人はーーー???
熊井さんとこのバイトでいいから!!笑
とりあえず隼人カムバック!!!
でも、
奈々、大切な受験の夏のある日に
ほんの数十秒のために映画館に向かうのかしら・・・。
勿体無い気もする。
でも
隼人は大変貴重な気もする。

要検討。笑


特設サイト
わー
オープン♪
早速着メロ取りました^^
聴いてみたら、春夏秋冬のテンションが好きかも。(あくまでメロで判定)
更新する前にJ-One開いたら試聴開始。
こういうところで聴くの好きくないけど
予習期間短いので聴いてみた。
どの曲も亀ちゃんの声しか聞こえない笑
でも春夏秋冬の仁サマの高音がかなりいい!!
もー幸せな声ですわ。
最高すぎます。
ますますアルバム楽しみー♪
今日も勉強頑張ってラジオ聞くぞー!!

とかいいつつ
昨日はラジオつけたものの曲の寸前で眠りにつき
AM1:00
床でころがっているのに気が付きました涙
もちろんラジオはつけっぱ。
結構うるさかったのに何故起きなかったのだろう・・・。
てか昨日は何流れたんだろう・・・。

気になるから今日がんばろ!!
今日こそ聞きたい!!


じゃ、机に30分遅れで座ってきます!(開始時間は9:00)

二年振り

やたーヽ(´▽`)ノ
念願のカツスタまで昨日は頑張れました!!
(今日の曲は何なんだろう…♪)

聖「それでは今日の曲はWIND!」

って

淳之かい!!

頑張ったあとの淳之宣告はかなりショック

でも曲聞いたらめちゃめちゃいい曲だった!!
楽しみだあ♪♪

ジャケ写も公開されたし(かなり低コスト)
楽しみだよね

ドラマ、CM関連は帰り道に更新します

うらら

穏やかな春の日

部活が明日なので
講習に出てそのまま帰宅

見知らぬ後輩に席を譲っちゃったり
ちゃっかり親切しちゃったり
天気がいいと行動もいいですねえ。


天気がいいと
いちゃいちゃらぶらぶカップルをも許してしまいます
目の前に男性(若干短足)と女性(ほいほいついていきそうな)が歩いてて
暇な奈々ちゃん、

「ね~ね~」
「んだよ…」
「手繋ごうよお」
「いやだよッ」
「いいじゃ~ん」


一人アフレコして楽しんでしまった…

だって
くっついたり離れたりするから
面白かったんだもん

脳みそまでヒヨコが飛んじゃうくらいパアになる
恐ろしい春の陽気


ただ
何だか最近無性にいらいらして
みなに八つ当たりばっかしてる。
ぽかぽかな春だが私の心にはヒヨコは飛ばないらしい。

どうしょうかな~


まあ

とりあえず
勉強せなあかん

ヒヨコ~
ここには飛ぶなよ?笑



さて
話は変わって

奈々母が一週間ずっと
「必殺仕事人の予告に聖が出た!!」
とお騒ぎになっていて
ブログにも書いてあったとかいうから
「魂あるのに今更…?」
とか思って少し信じてたら

やっぱそっくりさんだったらしい

頬がこけたような?エラさんと
突き刺すような目力が
大変似ておりました

信じるんじゃなかった~笑


仕事人の時間
金スマの辻ちゃん見てたんだけど
辻ちゃん綺麗~。
てかモー娘。ってなんかすごいよね。
今はかなり退化してもうやばいが
全盛期のモー娘。の映像は今見ても好き!
あのままでモー娘。続いたら
奈々もずっと好きだったと思う。
飾らない感じと高いプロ意識が
すごくよかった。


今後
あんなに世間を揺るがすスーパーアイドルは出て来るのだろうか…。



話はそれたがこの辺で

花粉

やられた~!!

檜花粉症になってしまった…。

あまりにも鼻つまりがひどくて耳鼻科に行ったら
まさかの花粉症宣告…
悲しいです
しかも五月中旬までって…
定期演奏会もろかぶり

悲しすぎる…。
頑張るけど~。



かつんアルバム
たくさんラジオで流れて
全貌が明らかになってますね
奈々は夜更かしが苦手なので
ラジオなんて2年聞いていない…。
ラジオで新曲聞くのは好きじゃないけど
今回魂の予習期間が短いので
聞いてみようかなー。
丁度勉強もしなきゃだし



にしても
仁マニュアルまだかなあ…。
何か忙しいのかなあ…。
バンデイジかなあ…

頑張

お久しぶりです

奈々ちゃんは
合唱部のお仕事が多く
しかも新しい時間割りを配られて呆然…。
英語多過ぎだよ
教材が4つもあって
何がどの教科書か今から混乱中。
しかも半端ない予習量…。
めげそうだ…。

魂とテスト重ねなければよかったと改めて思った笑


自分を信じて受験を頑張るのは
かなりしんどいことだよね。
今から自信無くしてますけど
頑張らなきゃいけないんだよね。
頑張らなきゃ。
やだなー。
頑張らなきゃ。(二度目)



合唱部終わったら自分を一新してやらないと。

高い所目指してるわけじゃないけど
未来の自分に怒られないように。

でもKAT-TUNはちゃんと見守って
あいさんが日本に来るならまた会いたい!

大切なものは
見失わないように
大切なものに
力がもらえるように

頑張ります(三回目)

ドロップ

どもー。
昨日は春休み最後ということで
親友ちゃんとドロップ観に行きました!
奈々たち今年、高3になるんだけどさあ、
まさかの

まさかの


「2000円になります」(手にはチケットを二枚持つ兄ちゃん)
「!?」(とりあえず2000円提出)
「ではチケット2枚になります」


小中学生はひとり1000円なんだよ。


そーだよっ


高3にもなって中坊と間違えられたんだよ!!(屈辱)



結構ちゃんとした格好で行ったんだけどなあ・・・
高3でか・・・。
リアルに間違えられることなんてこの先の人生でもうないと思ってたのに・・・。
でも
500円浮きました^^
その500円でクレープも食べれたことですし
得した、ってことで^^



本編は、
品川の笑いに対する真面目さが伝わってきた!
こまごましたところで笑いを誘うところが面白い!
いろんな芸人さんたちもチョイ役で出てて、
品川って信頼があついんだろうな・・・って思いました。
それともただみんな映画出たかっただけ?笑

でも、
中学生並な奈々チャンには
ケンカシーンは見るに耐えられなかったです泣
殴る音とか血を吐き出す音とか
ごくせんの500倍くらいこええ・・・泣
開始3分でギブアップしそうだった。
でもまわりにいる中学生も退場してなかったから
ポップコーン食べて気を紛らわせた笑

ごくせんは「ぷしゅっ ぷしゅっ くえっ」くらいだけど

ドロップは「ブシュッ ブシュッ グエェ」みたいな。(迫力ない?笑)

こわかったー。


でもやっぱクローズZEROはやばいらしいっすね。
友「ドロップでダメなら絶対クローズは見られないよ・・・。」
うん、観たくない笑


水嶋さんがなぜかかっこよかったよ。
ひじきみたいな執事髪やめて金髪にすればいいのに!
成宮くんもかわいかったですよー
成宮くんはいつもの髪のほうがいい笑


ちなみに泣けるかどうかは
本人の上地受け付け次第。

上地がキーパーソンになっているので

好きな人は号泣、嫌いな人は不動。

奈々は微動だにしなかったね・・・。

疲労感

只今疲労感MAXな奈々です
そら毎日部活通ってたら死にますわな。
合宿も舞台練もあって
多分春休み一番忙しい部活ですよ。

リビングでの就寝もエスカレートして
今日なんて7時まで爆睡してしまった…。(朝)


生活習慣めちゃ崩れ~。
大丈夫かよ…。



でもあしたはオキテ!
そして親友とドロップ見に行く!
(体力とは裏腹にアクティブな週末)
あ、
水嶋さん結婚おめ~
結構前からしてたのね…。
まあ
メイちゃんやるにあたって
執事が既婚者だったらやだもんね。笑
高校生の話だし。

家帰って
録っといたズムサタ見よー




では
今から
頭痛のある体で
学校までダッシュするんで
ばあい
(遅刻中)

care

アルバム詳細きましたねー。

亀ちゃんワイン色に染まっていますな年号なんて

仁君はまさかのcare!
嬉しいような悲しいような…。
奈々的には新しい曲期待してたのですが…汗
でも念願のcare音源化。
魂で聞けると思うと頬が緩みます

まあ!

LANDSCDを期待したらcareでも何でもいいっす!!
つか新曲で入れない時点でCDデビューありそうだよね

期待だけが膨らんで
そのまま萎まないといいけど…苦笑

是非!笑



アルバムタイトルは
侍や7でなく
「記録」
というところに目をつけたのですね。

結構ヲタ内での内輪な感じのタイトルで
一般ウケはしなさそう…。
まあいいか。

楽しみ

わー

2日も放置していたのね・・・涙

合宿は無事終わり、昨日はお休み
今日は本番のホールで練習です。
どんなところなのか楽しみです。


昨日はカツカツまでに少し寝てしまったのですが
起きて連動企画の内容は見ました!
くりくりおめめで状況を見ている仁君かわゆすぎます。

ゆちが出てきた瞬間「もしや」と思いましたが
もしやが当たりましたねー汗
仁君もやったわけだから大丈夫!
アドバイス貰いなさい笑
でも案外と拍手の酔っちゃって2日目から乗り気になっちゃったりして?笑
奈々が行く頃には慣れてる・・・はず。
でも仁君でも毎回アーメンしてたわけだから結構やばい?

今日は淳之の絶対知っておきたい20人
5日はオキテ!

仁サマのパジャマカッコヨス・・・。。
言い訳的なものをする仁君に♪♪
大島さんが羨ましいわあ・・・。
たっちゃんのピンクパジャマもかわゆす。
あれで髪の毛結んでたらキュン死してましたよ汗

というかオキテの仁君
すっごく髪長く見える・・・。

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
