05
1
2
3
4
8
10
12
13
15
16
21
24
26
28
30
   



WONDER?

久々にネットを開いて、ネット記事を読み漁っていました。
そんな中、奈々絶賛のソロ曲WONDERの賛否両論の話?

やっぱりファンの中にはこのコラボに賛成しない人もいるらしい。
奈々も仁君とクリちゃんがクラブ友達ってのは知ってたし
少し、複雑な気分にもなった。
でも、奈々は、これが悪いとは思わない。
作品的に最高だから。
最初にあの曲を聞いたとき、正直、鳥肌が立った。
「すげえ。」って、本当に思った。
これはクラブ友達で、軽い気持ちで「作ろっか」といって作れるような音楽じゃない。
赤西仁もクリスタル・ケイも、本当に素晴らしい歌手だと思う。
たとえ、クラブ友達で、いちゃいちゃしてたとしても
彼らの音楽に対する気持ちが熱くなかったら、出来ないよ。
仁君自身、すごく自信作と言っている。
自信をもって自分のやってきたことを評価するのは
それなりに努力してないとできない。
彼らが一生懸命やったから、自信の持てるいい作品になるんだよ。
それは恋愛関係とは全く別物だ。
プライベートと仕事をひっつけちゃってるのは
逆に、ファンの方だと思う。

あと、ジャニコンに女ダンサーはいらない、と言っているような人がいるようですが
あの曲、後でJr.が踊ってたら、どうです?
イメージ、違いすぎるでしょう。
「差別なく楽しもうよ」っていう曲なのに一人で踊るのも寂しいし。
奈々は、仁君の「ジャニーズ」っていう枠にとらわれない考え方がすごくいいと思ってる。
今回の曲には何か、曲のテーマから彼らの気持ちも伝わってくる気がする。
差別してるのは、あたしたちなのかもしれない。
「身内と仕事を別にしろ」とも書いてたけど
身内がすっげー才能の持ち主だったら
その才能活かして、2人で最高のものを作りたい、って、思わないかな?
「身内だから」
この考え方は、差別だなって、思った。

うちらはファンという立場で
彼らに元気をもらってるわけだけど
私も彼らも人間。
恋することだってあります。
それにいちいちキレてたら
元気を与えるほうも、貰うほうも、逆に疲れちゃいます。
KAT-TUN好きになった頃はこの考えわかんなかったけど
今はちゃんと区別できます笑

奈々は最近、もうすぐ仁君結婚しそうな気がします。
もしくはいい恋してるか。
誰だか知らないけど、誰かと。
目が優しい。
歌が優しい。
機嫌がいい。(笑)
その人が幸せなのを見て
幸せになるってことも、あるんじゃないのかな?
ショックはうけるだろうけど
幸せなのをひがむような、そんな人間は
人としてもダメだと思うし
ファン失格かな、って。

そー思いましたっ


ということで
是非!
Mステ出てください笑
いちゃいちゃ見せ付けられてもいいんで!
あの曲を世に全国ネットで流して欲しいです!!
そして仁君の見方が変わり、BANDAGEも売れる、と。笑
そしてBANDAGEでソロアルバムも出して欲しい!!!!
(欲の赴くままに願いを連ねる奈々笑)
でも、そんぐらい、すごい人なんです
奈々の人生の師匠でもありますね!笑
とらわれず自由にやることをやる。
このバランスがたまらなく丁度いいんですよね。
見てて落ち着きます。
そして英語も頑張らなきゃと思わせてくれます笑



もうすぐ大阪魂も終わりですね!
お疲れ様
奈々もあと2週間で再び参戦か!
てかこんなこと考えてないで勉強しなきゃ。
この土日何もしてないよー
もう二度とコンサート会場に勉強道具持ってきたくないので
頑張ります!!

ぐちりごと

目の前にいるカップル…

顔はそこそこ
女の方は確実に可愛い。
けど
男がチャラいー(´∀`)
一人で喋って一人で笑ってる…。
そして女!
可愛いのにロングスカートだからって大股全開!!!
しかもふとした表情が性格悪そう。爆
大丈夫かこいつら!?
いちゃいちゃするのは結構ですが
見苦しいっす…。

早く降りないかなあ…。


まあ
全部ひっくるめると




お似合いですね(´ω`)

あー
休日の電車っておもろい♪

今から早急に帰宅です

るんるん

今日は
紗奈に関ジャニのチケットを貰いに行く為だけに横浜へ。
しかも魂行くのうちじゃないしね
でもいいのだ。

私服で外歩けるから♪♪
全然可愛くないですけど
お気に入りのスカート履いて
w/o noticeとSMACK聞きながら
一人でるんるんするのが好きなんです笑
自分、なんてしょぼいんだ!!!笑
切ないね、自分…。

でもいいんです、楽しいから笑



なかなかパソコン開けても更新する気配がないので
ざっとマニュアルとカツカツ。


マニュアル、仁様、ファンみんなが思ってたことを言ってくれました!!
CD、是非
あの日から毎日
リリース情報のページチェックしてますよ笑
本当、勿体ないから売った方がいいって!!

いつ発売かなー♪♪



で、(それだけ)カツカツ。
リピってないから本当に思ったこと。

たっちゃん様も亀梨様も、犬よりかわゆすすぎる…。


でも犬もかわいい…笑
ごまちゃんたっちゃんペアは神でしたね。
ごまちゃんになりたい…。
たっちゃん担の友達は
竜也様の顔にぺろぺろする犬に嫉妬したそう。笑
仁様だったら嫉妬するわな。

あー
家帰ってリピろ



昨日のブレイン予告
亀様かっこよいー
最後のシーンの相武さんを見つめる目が…
久々に亀様にキュンとしました



では
チケット交換行ってきます

生存

どーうもっ
勉強習慣始めかけの奈々です^^
本当にねー、古典。




これ書き途中のさっき
携帯落として表面ぎたぎたなのがかなりショックで
瞬間、古典どころじゃなくなった笑
つやつやの表面が…
シール貼るにしても何貼ろう…涙


まあ置いといて、
勉強、始めかけ。
昨日はPierrot聞きながら少しやって寝てしまったが…汗
でも意識的には変わりつつあります!
どうにか…汗

低級テスト、ボロボロだったけどな!!!爆
まあ赤点脱出の為に足掻きます。



今日から大阪ですね!
机の前にて応援してます!



以上、生存報告でした!
今日か明日には今更のマニュアルとカツカツについて
パソコンで更新します

青春に一度は傷

やあべえ。

人生で一番酷い点数をとりました…



34点…
(言うまでもなく古典)


よく考えると
いままで前日一夜漬けで
ここまで大丈夫だったことが奇跡だよ…。
神からの制裁。
涙も出んわ。

これから生まれ変わり計画を
母に告げずに開始します(´∀`)
毎日古典やろう。
(正直やったことはない)
実質昨日生まれて初めてテストの復習というものをしてみた
やったほうがいいね、あれは笑

少しずつ頑張り
成績を上げて
ごくせんを見、
魂に行く
(どうしても参戦したい)


母よ

秘め事ってことで
見守って…。涙



点数、3分の2倍にします!!(倍にすると最高点になってしまう)
でも最高点くらいの意気込みで!!!

爆睡注意報

シルクドソレイユ行ってきましたよ
若干、記憶ないよね
魂疲れが未だに抜けなくて眠いっす…。
でも空中ブランコとか綱渡りとかあって
カツカツのKAT-TUNやん(´∀`)
結局はそんな脳みそ
たっちゃんがマウピでやってた綱巻き付けて落ちるやつもやってた!!
(しょーもないな、シルクドソレイユとKAT-TUNを同格にするとは。)

ちゃんと寄り道しないで帰ってきた
でもディズニーランドな感じが味わえてよかった

さあて
早く家帰って
ワイドショーの確認するぞっ!!
たくさん録れてますように

つかWONDERの映像流してくだぱい!!!涙

放置

また放置しちゃった…
日曜日は今更、超今更
女王魂のヲタ帳作ってました笑
土曜日は女王魂のDVD見ながら切断作業。
受験生になるから封印しようと思ったんだけど
心残りにしておくよりはちゃんとやっといたほうがいいかと。
適当になっちゃったよ
不滅魂を始末したらしばらくお休みする!




KAT-TUNギネスのっちゃうかもですねー!
ギネスブック買わなきゃ。笑
にしてもワイドショー録れないなあ…。
金曜日のだと月曜には鮮度が落ちるんだよね。
日曜日のニュースでやるには早過ぎるし。
やはり魂は日曜終わりにしてほしいです


さあて今日は二時間目まで授業をしてから
芸術鑑賞会で舞浜までシルクドソレイユを見に行きます!
うん、面倒だよ
ディズニーランド行けないのかよ!って感じです。
しかも9500円と…


KAT-TUN魂に行きたいです…涙
KAT-TUN魂も芸術級にすごいです…涙

とりあえずちゃんと見て来ます
行く面倒くささを除けば楽しみだし


コメレス
あいさん、あやさん
遅くなってすいませんm(_ _)m




こっからしょーもない話。
大学生って何のためになるのでしょうか?
奈々には世間知らずの集団にしか見えない。
酒飲んで駅で騒いだり
女が男に媚び売ったり
下劣だったり
あんな世間知らずになるために頑張るの?
こんな風に考えるあたしは堅いのかな?

あたしの夢って大き過ぎるのかな?
大きいつもりはないんだけど
果てしなく遠そうだよ…。
あー
悩むね。
ここがしっかり理解できたらちゃんと勉強したい。
けど
今のあたしは行く価値が見出だせないよ。
勉強勉強って
勉強してあんなとこに入るんだったら
働いたほうがいいよ…。



大学生の皆様すいません。
今のあたしには、そう見えるんです。

タイトルなし

何か誤変換がたくさんある。
講習終わって家帰って訂正します!!
あと仁君まちがえたのHEARTBREAKだわ。
奈々、とんだ嘘つき笑

8days last!!!

どもー。
朝っぱらから更新。
というのも昨日、電車の中から急に腹痛になりまして、
今までの疲れがどっと出たんでしょうかね?本当、都合のいい体です汗
帰ってすぐソファで丸くなって死んでたらコンタクトも外さず朝まで爆睡してました汗
昨日は色々と報告もあったのにー。

とりあえず、腹痛ですっ飛んでますけど頑張って思い出します!
てかさすがにもうセットリスト覚えてきた笑

RESCUEはやっぱり叫ぶしかない。
ペンライトぶんぶん振ってました笑
でもやっぱかっけー。
ワンドロもやっぱしいい。
アリーナよりスタンドの方がステージ全体見れて好きかも。
まあ天井はお断りだけど笑
で、♪信じ続けてるー
のあとはうーって上がらないでそのままBaaan!
本当、一週間で何回コレで撃ち抜かれてることでしょうか・・・
LIPSは1塁側は亀チャンがクレーン?のるところで
高ーく上った亀チャンをしばし観てましたっ。
御綺麗だなあ・・・
美男子。
で、自己紹介、8日目にしてついに!
入口出口田口です^^
いつも「こんにちは田口淳之介ですっっ!」だったのに
やっと、ですね
たっちゃん様はかわゆすぎる!!
仁君のShoutもめろーん。
かっこよすぎて覚えてないっす。
で、喜び。
これは1塁仁君、ゆち、淳之だったので
無論赤西を狙い続ける双眼鏡。笑
でも奈々の近くにスポットライトの機械があって
トロッコ乗ってる途中が全然見れなかった涙
もうこの曲仁君追い続けるしかないね。
で、キプフェはトロッコから降りるときの仁君、かっこいいです。
一段一段降りないところが。笑
でも是非次はsweetyも入れてくださいまし。
で、どんちゅー
ゆちのせいで♪誰も知らないstoryのとこゆちのマヌケ顔思い出しちゃうよ!!笑
あんなに毎日田中コントでやらないでよ!笑
もう、ダメだ・・・笑
キメ台詞もしっかり撃ち抜かれました。(2度目)
この曲は本当に毎日機敏に動く仁様しか見ていない。
聖のラップの「LOCK ON 生きろROCK道」んとこの
手を大きく広げる振り、かっこよすぎるー。
誰よりも手を振って、一生懸命踊る姿に・・・(3度目)
で、ホワクリ。
サブステが綺麗に見れたので生仁様。
昨日は何だか消火作業が出来たらしく、おちついた心で見れました^^
次サディラ。
ちゃっかりずっと最初の方せいの歌ってるところしか見てなかったんだけど
後見たらかっこえー踊りしてるんじゃないですか・・・。
腰がsexyでございます・・・。たるめにあーゆー踊りするのもかっこいい。
そして指が速いっす・・・。かっこいいっす。(4度目)
もう何回奈々を撃つんだ!!笑
でも仁君この曲でもそうだけど
人が歌ってる時は魂が抜けたようにぽげーっとしてるよね爆
そいえばRESCUEの個人ダンスのトキも、仁君自分の番の直前まで
舞台裏に戻っちゃってたんだよね。
ちゃんとメンバーを見て欲しいという気持ちからなのか
1曲目からしんどいのか・・・ でも多分ひとつめの方だと思う^^
いい人です。(たぶんね)

で、1582
今回は最後ということで演出も少し変わってまして
途中で花火を手にもってぐるぐる回してました!
すーげー。
水と火を駆使する亀様・・・すげえ。
巻物フライング、今日も調子よく飛んでました
そして水かけられるパフォーマンス!気合が入ってました。
そして今日は今までで一番大きな声で「ハッ!」が聞こえました。
みんな「おー!!」って。笑
昨日は水かけるのキスマイじゃなかったなあ。
聖も何だか気合が入ってた笑
この曲いいね。ノれます。
淳之と会うトロッコの上にはなんと!樹!
こないだ会ったー!本当に兄弟だー!!と喜んでました笑
怖い実のお兄ちゃんと変なお兄さんに囲まれた樹の微妙な顔がかわゆかったです笑
でも照れ臭そうにしてる聖がたまらなくかっこよかった笑
淳之はやっぱ王子だー。
爽やかだよ・・・東京ドームがなんか塩味になった。(意味不明)
今までとんこつ級に濃かったのが一気にさっぱり塩味
後のJr.もスケートダンスしてるのが面白い。笑
仁様のハモリも相変わらず綺麗で。
はもり忘れてあたふたしてたとこもあったけど笑

そしてゆちレンジャー!!
昨日の救助者はヘイセイ山田と知念。
仁君が2人を淳之から完全にガードして歩くところがかわゆすだった^^
そしてちゃんとトロッコから落として、
淳「いつもより強くない!?」
一昨日はついに変わってあげる券を使ってしまったらしく
ヘルメットには青いテープで「上田様」の文字が!!笑
でも、今日のゆちの目は違った。
救助者紹介から何だか凛々しい。
気のせいかもしれないが、何だか凛々しい。
そして上まであがったゆちは・・・
いつもよりめちゃめちゃ怖そう!!!!!
眉間のしわMAXですよ!
もう顔が死んでます!!いつも以上に死んでます!!
そのまま失神してしまうのではないかと思ったが、いつもは上まで来ても
飛ばないつもりだったのかしわも少し。そしてひゅーっと降りてきて終わりました。
でも昨日の恐れようを見て、「今日は飛ぶな。」と確信しました。
予想も的中、2回目か3回目のカウントダウンでついにバンジー!!
意外と下まで行かなかったからぶらんぶらんしてました笑
もうみんな拍手喝采ですよ!笑
かつんもうおーうおーって笑
聖が一番に来て熱く抱擁!
みんなとハイタッチ!
仁君もボケじゃなくきちんとハイタッチ。
ついでに山田知念もハイタッチ。
山田「実は最初の日と同じで今日も飛ばないんじゃないかと思ってて・・・」
って、正直だな。笑
亀ちゃんが「中丸が飛んだらヘイセイに渡すようにジャニさんに言われてて」
と、奥から紙を取ってきてヘイセイに・・・
山田知念「えっっ!?!?」
紙をびっくりした目で見ていたので気になったのか
仁君がちょこちょこ覗いてんの!!かわゆすぎるーっっ!!
ヘイセイに今、コンサートのお知らせ^^
亀「知らなかったの?」
山田「知らないですよお!!わー、すげー。」
よかったじゃん^^ファイトー。
そして男前に成長した中丸雄一が一言

「俺もう一生飛ばねえ。」

・・・
まだ5日アルヨ。

「8日間の最後に飛んだってことでもう終わり」

オワリジャナイヨ。カツカツハソンナニ甘クナイヨ・・・涙
ゆち、頑張れ。笑

ヘイセイ中山コーナーはさらっとスルーして
Peak!
奈々の友達の真上に仁君がいて羨ましかった・・・・。
奈々の近くは聖と淳之でした^^
たっちゃん、いつもは歌ったあと
「中丸、バンジー!!
なのに、昨日は
「中丸、おめでとー」なんだなあこれが!!
みんなもわーって笑
接近してきた上田様がやはり御綺麗で・・・。
奈々の副担がたっちゃんになりつつある。笑
でJumpin’up
はい、記憶なし。笑
めちゃめちゃにノリまくってたことだけは、覚えてる。笑
ノーマタも記憶ないな・・・
やばいなこの記憶力。

奈々の中では
・喜び→キプフェ
・Jumpin'up→ノーマタ
・ワイルドオブマイ→NEIRO
がまったく記憶にない笑
なんなのだろうこの節穴は。

とりあえずピースしてMC。
昨日は記者さんが来ててまさかの会見開始。
そこでなんとびっくりアリーナツアーのお知らせ。
東京神奈川はないらしいので地方でどこか行けたら・・・(注:受験生です)
でももう奈々母は行く気だ。笑
写真撮影のときの6人がまたかっこよくて・・・涙
聖なんて優しいから
「記者さん、もうそろそろいいですか?こんなに長い間お客さんにお尻向けてるのもあれなんで・・・」
だってー涙
いいよ、なにしてたってかっこいいから涙

で、記者が去ってお知らせコーナー。
仁「会見やったあとだからさ・・・(ごにょごにょ聞き取れず)」
といって腕を照れ臭そうな顔でぐるぐる回す仁様!!!
かーーーっこかわゆすぎる!!!!!
会場は「キャーーーーーーッッ」と悲鳴のような叫び。
それにビックリした仁君、ふと画面を見る。
仁「・・・(自分しか映っていない)
  今、何あったの?」
聖「さあ・・・?」
仁「何だろ・・・」

!!!!!
自分が素晴らしくかっこかわゆいことをしたことに気づいていない!!!
みんな「えーーーっっっ!!」と言ったものの
仁「・・・・・・? えと、BANDAGEという・・・」
ススメチャッタ
キミだよ、キミ。
かっこよすぎたのはキミだよ

仁君曰く、どろどろのシーンが10分あるそう。
聖「そんな昼ドラみたいなシーンが10分もあるの?」
仁「そーじゃなくて、10分くらいずっとカメラ回して、カットなしで撮って。」
淳之「そんなに長い間水溜りにはいってたの、大変だねえ。」(無論、すべる)
そして画面の淳之のところが絵になってしまう!!笑
しすて亀が一言!
「田口!・・・・・・SI-っ」
自分のソロー!!!
みんなキャーだよね笑
淳之はそのSI-の手を両手にして何ダッケ、ボクサーか誰かのポーズしてた!!
無論、会場はSI-んとしました笑
仁「水溜りは全部どろどろしてるもんじゃねえよ!サラサラな水溜りもあるんだよ!」
かわゆい^^
サラサラな水溜り・・・
Mr.BRAINもまだ大阪までに撮影があるらしい。
亀チャンが何回も「先輩と共演してね、」と言って、
ゆっちが「先輩といえば上田君も、」というくだりに行くように振ってるのに
ゆち「うん、うん」って、放心状態・・・?
亀「お前、話進めろよ!
  ここでお前が上田に話振るっていう段取りなのに
  なにさっきからうん、うん、って、話聞いてる?」
聖「バンジー飛んだからもう放心状態でしょ」
中「正直、飛べたことしか頭にない。」
右から左に抜けてるらしい。笑
しょーがないから亀チャンが自分で婚カツの話につなげてってました笑
たっちゃんの婚カツの話では
亀「こないだ見たけどお前、ずっとニコニコしてる。」
聖「俺も見たけど本当にニコニコしてた。」
竜「邦康君はニコニコでポジティブなキャラクターなんです^^」
亀「俺さ、昔は上田クールで無口だと思ってたけど、
  最近なんか・・・可愛いな。」(会場から悲鳴)
竜「俺、普段は甘い感じなんです^^」
暴露ー笑
誰かが「こんなところで言わなくていいよ」って笑

そして淳之!
「俺は、2010年4月から、「おっさんバレー」という映画に・・・」
ここやばかったー笑
亀「おっぱいバレーってさ、先生のおっぱい見せてくれっていって
  おっぱいのためにバレーやるんでしょ??」
(おっぱいを連呼しすぎる亀)
聖「おっさんバレーじゃ、おっさんの何のために頑張んの?
  おっさんの何見せてくれんの??」
亀「もしやおっさんのおっさん!?」(下ネタ爆走注意報)
亀チャン、ハシャギスギ
DVD入れられない。笑

もー、ドームのど真ん中で下ネタ爆走できるかつんにはある意味尊敬だわ笑

そいえばポスターだけど
水曜日か火曜日のトキ、仁君が番号言った後に
遥か彼方からきゃーっと歓声。
仁「その席どんだけ人いるんだよ!?何人かウソだろ」
聖「3人くらい一緒に座ってますから^^」
びっくりした仁君に萌え。

で、気を取り直してWATERDANCE
メリハリ、かっこよい。
やっぱ「罪な運命ー」んとこ、かっこよすぎる。
本当、言葉に表せない美しさ。
水、イイネ。
MOONは地味な傘振りまでかっこよい仁様。
この曲、仁君しか見てなかったけど
ゆち、あの髪の毛でこの傘、なんなんだろうか?笑
チョットオモロイ。

そして母のトイレ休憩
ちゃんと昨日も「Say Ho Say Yeah」やりましたよ笑
楽しい、これ。笑

で、リアフェ。
とりあえずかっこいい。
てか仁君無表情振りなしだから奈々の記憶からも薄れてるんだ!笑
淳之がノリノリで振りやってたなあ・・・。
あ、仁君の「すべって空振り Wo」をゆちに歌わせてて
歌ったゆちが少し嬉しそうでした^^

メドレーは今日だけのスペシャル!!
HEARTBREAK CLUB!!
踊りが何ともかっこいい。
これ魂で見たのは始めてかも。
で、MIRACLE!
オリジナルブルーに続き友人の叔父の作品。(言っとくが血縁関係は全くないし、面識もない笑)
いい曲ですよねー。感無量。
で、うたいつづけるとき。
懐かしすぎる!!!
仁君ソロパートはないものの、一生懸命頑張ってました。
最後にハモリ入れて、高い音まで綺麗に通ってました。

で、たっちゃんピアノ。
昨日はうるさかったので、二回もしーされちゃいました。
緊張してたのか花の舞う街のピアノで一回つまづいてしまう!!
たっちゃんはしまった!という顔をしてみんなはキャー、頑張れ!!と笑
急ぎ足で弾き終わったあと、センターにかけてきて勢いよく土下座!!
たっちゃーん、そんなにしなくて大丈夫だよー涙
かわゆすすぎます。

ゆちは本当、踊りが細かいよね。
何回見ても思います。
そして、ふつーに歌が上手い。笑

WONDERはどうしようか迷ってたけど
何か心持穏やかに、ペンライト振って、ノリノリでリズムに合わせて動いてました笑
奈々、クラブに行こうかしら。楽しいかも、こういうの。
かあっこよすぎるんですけど、仁サマ。

惑星血ケツでは再びたっちゃんの勝利
淳之の背中に脚を置いてげしげし踏む振りをしてました笑
田中ではなんと、中丸ではなく2つとも赤西!!
一つはどんちゅーの最初、もう一つは
「Are you Ready?」のあとの「HaHaHa」
聖が大爆笑してました^^
仁亀対決は仁君、だらりんではなく直立不動!!
何なんだこの不真面目さは!!笑
亀チャンは華麗にフライングしてるのに仁君はその気もない笑
レンジャーしながら淳之に金具外されてました汗
でも次のダンスで華麗に決めてしまう仁さま、なんて都合がいいんだ
いつでもすぐかっこよくなれる、素晴らしい。

ワイルドオブマイからNEIROは覚えてません^^
でもNEIROの最初のソロで仁君間違えて「すいません」って
キャー
悔しそうな顔してました^^

で、最後に1人ずつ「帰る場所はキミが奏でる」っていうところで
亀チャン、自分の番なのに、誰か待ってる・・・?
と思ったら、仁君の所と間違えた!!
仁君も、亀チャンが歌ってきたことにびっくり
亀チャンもしまった!と笑
ぐだぐだー笑
無論
「えー皆さん、最後の最後で間違えてすいませんでしたっ」
いーえいーえ^^かわゆすなんでいいですよ^^

今日は後にシール付いてた!
花火上がった後に「不滅の1週間成功おめでとう」って文字が出ました^^
本当に、おめでとう^^


昨日はダブルアンコまであって、ダブルアンコのコールを
関ジャニの安田、丸山、錦戸、大倉が一緒にやってくれました!
アンコールでちょこまか亮ちゃんと歩く仁君が本当に楽しそうでした^^
花束も頂いて、本当におめでとう^^
ハルカナが本当に久しぶりに聞けたのと、Will Beが幸せすぎた^^

ではでは
この変で。
今日はかなり覚えてた!
あー、かつん最高!!
6月までまた頑張ります!!!

最高の1weekを、ありがとう。

8days Wednesday

レポUP遅くなった=記憶薄れてます汗
昨日でやっとテストも終わったんだけど
コンサートと平行してるとテストの苦しみがない笑
でもやあばかったなあ・・・
古典グレード落ちちゃったよ・・・。
でもあれ魂中じゃなくても落ちてたな笑
今日は電車でも思いきしかつん聞きます♪


とりあえず、何回見てもOPカッコイイ。
たくさんのPVの中からあの曲で
「KAT-TUN Break the Records」
ってどーんと出てくるの、最高!!
本当に、鳥肌立ちますねあれ。

RESCUEはとりあえずノリノリでペンライト振るしかないよね笑
楽しすぎます、ノリノリ。
ワンドロにつなぐときのRESCUEの終わり、かっこよすぎる。
息継ぎしないでI don't wanna cry alonoooOOOBye Bye!って、あの声がカッコよすぎる。
ワンドロは水の演出が本当に綺麗ですね。
一昨日の席はちょうど青のライトが綺麗に映えるところで
真っ青な水が上がるのは本当に幻想的でした。
あと♪信じ続けてる~Baaan がやっぱかあっこいい。
本当、ステチ
やりおわったあとの仁君の「何故俺なんだ」的なちょいダルそうな顔も素敵。
いや、あなたがかっこいいから選ばれたんです。笑
LIPSもペンライト振ってる記憶しかないなあ・・・。
あ、クレーン?乗って上がるところが丁度亀チャン近くで
まじまじとみてしまった・・・
喜びは1塁側億に去って行く仁様をひたすら追ってました笑
本当、この曲は東京ドーム来たぞー!!っていう開放感に浸る笑
キプフェは今回はちゃんと記憶あるけど「俺らそばに感じるだろ」って、ないのね。
sweetyのくだりがないと不思議ですね。
どんちゅーはひたすら踊ってる仁君見てた笑
キレのあるダンス、本当に素晴らしい。
真顔魂の踊りと比べたら別人のようなんだろうな・・・汗
一生懸命聖のラップのとこの踊りを踊ってる仁様、綺麗。
キメ台詞のとこではサングラスをはずして挑発的な目!!
ぶっ倒れる・・・。
ホワクリは心が落ち着きますね。
興奮のあまり消火作業に入ったはずの私の中の小人が
あの切ない目にやられて全然消火作業できてない笑
落ち着くだけで、魂は燃え(萌え?)続けてます汗
サディラは本当、すばらしい。
ちょこんとしたセットだけど
たっちゃん様のドSな目が曲を引き立ててます笑
でもセットもこってて鎖にバラがついてるのとか、お洒落ですね^^
仁様の指、キプフェのない代わりにしっかりと見ましたけど
やあばー。
本当、やあばいよ。かっこよすぎ。


で、ソロコーナー。
スタントマンさんに変わるところしっかり火曜日に見れたけど
一昨日の席だと見えづらい。
でもちゃんとおっちゃんにかわってました^^
きゃーって言われてちょっと嬉しいだろうな笑
にしても亀様御綺麗。
月曜日は巻物に文字入ってたっけな・・・?
一昨日のは巻物が調子よくからからでてきて
亀様もかなり先までフライングしてました。
水と傘の演出も、水の出はよろしかったらしくかなり高かったし。
ちゃんと最後に水かけられるときの掛け声も聞こえました!
男っぺー
PIERROTは、やっぱこの曲結構好き。
「どけよコラァ」がかっこえー
思いきし歌ってる姿が男らしくて好きです。
そしてWIND!!
奈々これすっげー好きなんだけど笑
サビのスケートみたいな振りが素晴らしくウケる!!
本当、おもしろすぎだって笑
爽やか過ぎるし笑
そいえば最初の聖と一緒に歌うところ、一昨日は北山、藤ヶ谷も一緒に歌ってました^^
キスマイファン、多いのね。
モニタに二人映った時の歓声が正直淳之より大きかった笑
仁君のハモリも素晴らしい。
奈々、ハモリ入れるのすごーく好きだから、
入れて歌ってたら仁君と以心伝心
同じ音でハモってました
そーだよね、ここにはこれだよ!!と1人で興奮笑
センスのある仁君にも再びめろめろ。

そして再びのレンジャー!!
火曜は見逃しちゃったんだけど、今回は仁君が淳之突き落とすとこ見れました笑
ゲストは高木。完璧なる計画性ですよね、毎日1人ずつ笑
いろいろトークして、バンジーはしゃがむところまでいったけど飛べなくて
亀チャンが玉森呼んできて亀梨・高木・玉森のごくせんメンバーでシャドー!!
ばりばりに歌詞間違えてる亀チャン、かわゆい
そして中山君出てしばしの休憩・・・汗
曲も知らないからどうしようもないです・・・汗

でPeak!
たっちゃんの「中丸、バンジーー!!」って、本当、可愛すぎますから。
仁様は遠い3塁側で、さよーならーって感じ笑
そして、Jumpin' up。
この曲、いいね笑
漫画魂の時の曲なのにまだ使われてるなんて・・・。
仁君のソロはないものの、ノリ的には最高ですね♪
ここらでたっちゃんがクレーン乗ったっけな?
もーきらっきらしててカッコよすぎました笑
ロミオ様ー。
ノーマターマターでHIGHテンションでピースを注入したところでMC。

今回のMCは本当、かわゆすぎた。
仁君がBANDAGEの告知をしていて、
「曲中でも歌ってるし、90年代のバンドの話ですね。」
みたいにいってさらっと終了・・・
聖「ということで板東英二さんのお知らせでしたー^^」
というとモニタには思いっきしハテナ顔&若干キレ顔の仁様!!!
仁「はぁぁ・・・??ちょ、何??」
でも聖君オールスルー笑
仁君は煮え切らない感じでした笑
たっちゃんは今日テンションが高く、
「何かいいことあったの?」
「別にぃ~?^^撮影あっただけ♪」
「そこで何かあったんだ?」
「久しぶりに現場に行ったらみんなが「邦ー康、邦ー康、わっしょいわっしょい」ってやってくれて^^」
「ウソだろ」
「でもみんなで「コンサート頑張ってね」って言ってくれて」
「それで気分いいのか。」
亀「そういえばこないだ家帰ったら母さんが「上田クンでてるよ」って婚カツ見てて
  お前のことかわいいって言ってたよ」
なんてのもあり、亀チャンから身内トーク出ると、何か嬉しいですね笑
あと仁亀はこの日も仲がよく、何だかわけもわからず暴走する仁君に
亀「お前、今日ちょっと絡みづらい・・・」とかww
そして恒例の淳之ドラマ告知笑
淳「えーと、僕は、8月公開の『頭の中の豆腐』という映画に出演して・・・」
豆腐って!!笑(本当は消しゴム)
爆笑しすぎました笑
「それはどういう話なの?」
「えーと、それは・・・」
仁「お前のいつもの頭のことだよな^^」
仁君ナイス笑
そしてフォトブックの話では
淳「楽屋で着替えてる時の写真とかもね・・・」(狙いすぎて少々きもかったよ笑)
仁「こいつ(中丸)があれ(ヅラ)はずしてるときも・・・」
中「ちげぇから、」
聖の仕事人の話では往復4時間かかる苦労話や
ヒガシさん、松岡君にお世話になってる話とかを語ってくれました。
他に何かあったんだけどなー・・・
記憶力って、ないですね^^


で、LOVEと春夏秋冬はカットされたらしくいきなりWATER DANCE
「繰り返した、罪な運命」んとこの色っぺすぎる仁様、やばいです。
何かのWSで撮れたからまた見よう。笑
I'm dancing in water」もかっこよい。
てか色っぽすぎる。
困る。笑
MOONは、傘くるくる回す仁君がすーごく綺麗。
そしてハモリなのにおもいきし一番声出ちゃってるのもカッコイイ。
必死な感じが・・・

でここでJrだっけ?
隣の女子高生がJr担で、騒いでるのを横目に
奈々家休憩ー
母なんてトイレに向かいましたとさ。
でも奈々と妹は席に座りながらVanilla振りやったり
Fire Beatの「Say Ho Say YEAH」でばっちしペンライト上げてみたり
それなりに楽しみました笑

で真顔。
後の映像が懐かしすぎていいですね。
亀&淳之のラップしか覚えてない!笑
仁君やったらできるのかな・・・(怪しい疑問)

そして日替わり亀!
I Like Itでは久しぶりにあの振りが出来ました^^
しっとーりな空気。
そして離さないで愛は亀ちゃんの曲なのにカメラ!!
仁君が座りながら歌ってるのとか、かっこよい。
そしてお決まり、ゆちへのカメラは下半身のみ!
「亀、俺もうちょっと頭、上にある・・・」とかいってるうちにサビ前へ・・・
竜「らーらららーらららららー^^」
カメラにドッキリ乱入!!
かわゆすぎて萌え死ぬー笑
GOLDは久しぶりの感覚に浸ってる間に終わった汗
でもYOUが流れた瞬間
奈々、号泣。
この曲、実は一番好きなのかも。
奈々の高1時代を支えた大切な1曲だからね。
毎日エンドレスに聞いてたな、これで元気もらってたな、頑張ろうって思えたな
って、いっぱい思い出が出てきちゃった。
仁君どころじゃなかったな。
あの曲の空間に包まれたことが、幸せでした。
最高^^


花の舞う街はさすがに泣かなくなりましたけど
やっぱいい曲です。
ゆちの曲は・・・楽しんで聞いてるけど、気持ちはやはりWONDERに汗
WONDERは今回はサブステがよく見えたので生仁サマ見てました^^
いい曲すぎるーっっ

バトルコーナーは一回まともにたたかったものの、一発でやられたらしく再びぶらんぶらん汗
そいえば今回は淳之VSたっちゃん、たっちゃんが勝った!
淳之がロミジュリのように毒を飲む振りをしてたんですけど
ビンの底をとんとん・・・
こしょうみたいでした、茶色いビンからそのとんとんまで・・・爆
そんな淳之に一発大砲ばーんと打ってたっちゃん様の勝利笑


で、あとはいつもどおりのくだりで
ワイルドオブマイはどこを見ていたのだろうか・・・汗

アンコールもありましたが、ひたすら飛びまくって終わった笑
一番後ろだから思いきし騒げたんだもん笑

ダブルアンコはなく渋滞にまきこまれないうちに退散・・・



ということで
後楽園駅で植草・森本・樹に遭遇^^
もりもっちゃんが小学生心ながら気づいて欲しかったらしく
「もー、植草裕太くんやめてくださいよーっ」ってわざわざフルネーム呼び笑
一般の人からしたら何故フルネームで友達を?って感じだよね笑
みんな黒っぽい服きてて
植草君は首に白黒のスカーフみたいの巻いてて、
大きな黒カバンにはしっぽのキーホルダーがついてました^^
ちょこまかちょこまかかわゆかったなあ^^
にしても樹に聖かっこよかったって言っておくんだった!!
でも高校3年生があの年代に声掛けるのって中途半端だよね汗
おばさんとか大学生ならかわゆーって言って声掛けて
年下だったらキラキラした目で声掛ける

びみょーな高3。
恥ずいんでやめました笑


ではでは長々と記憶を探って頑張ったんで
今日は8日間ラスト、めちゃめちゃに楽しんできます!!

終了!!

亀様神です!!!
プロデュースは

・I Like it
・離さないで愛
・GOLD
・YOU
でした!!

今日はメンバーみんなテンションが高くて
MCもかわゆすでした♪♪




今エスカレーター降りてたら
森本慎太郎
植草裕太
田中樹
に会ったー!!
今電車待ってる!

植草が同じ電車乗った!
今ファンとお話してる。
電車が発車して植草おっかける慎太郎がかわゆすだった♪



一人で電車乗っちゃうとただの学生さんなのね(´∀`)
服がかっこつけてます笑

わー得した気分♪



あと
開演直前に外にいたら
元アイドリングの
ミシェル未来がいた!!
(マニアック?)
すごく性格が悪そうだった…汗
周り気付いてなかったけど…(当たり前か)

只今植草市ヶ谷にて下車。
さようなりー…。


にしても樹、
兄貴と帰らないのかな…?
反抗期っぽい出で立ちでした笑

昨日の記憶

出発10分前にもかかわらず
昨日の記憶を残しておきたいので、急いで昨日の記憶を書き留めます!!
(パソコンで打ってから今携帯にて途中から更新)

昨日は確か・・・
ONE DROPの♪信じ続けてる~のアトのとこが、なんだかすっげーかっちょよかったんですよね・・・。
失神状態でしたよ汗
昨日はキプフェの記憶もちゃんとあって、かっこよかったです!
といっても♪俺らそばに感じるだろのとこはなぜか記憶がない・・・。
多分ワンドロではしゃぎすぎてぶっ飛んじゃってるんだと思う。
ちょうどやっぱり喜びとキプフェの記憶が浅い。

ソロはたっちゃんとゆちが少し歌詞間違えてた笑
初めてレンジャーコーナーの会に参戦しまして、
つなぎ姿の仁様がたあまらなくかわゆかったですww
救助者は藪でした^^
ゆちのマイクパフォーマンスもすごかった!
3つの音を同時に出してて!
ゆち本当にボイパすきなんだなあとつくづく思った。笑
昨日はトークも充実してて!
仁亀のトークが炸裂、すばらしかったです!!
ごくせんの話は小田切と矢吹が一緒にLAに行ってて
空港で矢吹の切符がなくなって小田切だけが研修生として帰ってきた、というところから話が始まる。
とかいって仁君むちゃぶり笑
BRAINは俺が医者になる!俺が!ってなったアトの話。
とかいって
聖「じゃああれは小田切?」とかいったら
仁「違う人、別人」とか、
むちゃくちゃだっつーの!!笑
婚カツにも赤西出てない…とか聖が言うと
「それはギャラの問題です。」とキッパリ。笑
そんなむちゃくちゃな話に仁亀二人で真剣にのりのりになってたところはやあばかったです♪


昨日はLove歌わなかったんですよ…。
でもやはりプロデュースのとこは神的によかった!!!
ルシエル流れた時悲鳴でしたからね笑
よくは覚えてないけど
幸せな気持ちになったのは言うまでもないです笑
幸せ祈られちゃいましたね、あれで。
ムラサキのときには失神するかと思った…汗
メンバー一人ずつと一緒に歌ってました♪
仁亀になったときは涙でしたよ笑
サビ前に聖と歌い終わりつぎは最後にサビを残るゆちと一緒に…
なわけもなく
S仁様ー!!
歌わせない。笑
ゆちのマイクを持つ手をにこにこと抑えて歌わせない。笑
ゆちは途中から悟ったようで
にこにこと抑えられるのを待っておりました笑
サビ歌い終わってから仁君がゆちに「どうぞ」と手を出し
ゆちは歌おうとしてからノリツッコミ。
微笑ましいぜ。

シクセンはとりあえず手ぇ叩いてました汗
ラブオアライク(打つのめんどい人)は
心がほんわかなりました♪

何か、コンサートって
その一瞬を心に刻んでおくことが大切だね。
全然覚えてねえや笑


やはりたっちゃんソロはいい!!
でもお口チャックされてしまった。
うるさくしてすいませんでしたっっ。
再びほろ泣きしてしまった奈々…


仁様は…
かっこいい。笑
曲大分覚えてるぞ…。
サビだけ汗



あとは…
終わりの言葉の「今日は…楽しかったですか?」って
かっこよすぎるだろ。
楽しかったにきまってますm(_ _)m
ダブルアンコはなかったけど
挨拶に来てくれました♪
去り際のひょっこり顔を出す仁君、かわゆい…。
聖に頭叩かれてたしね笑


ということで
移動中電車では日本史見るので!
今日も行ってきます!!
明日は行かないんで思いきし楽しむぞ♪

終了!

只今終了です!!
火曜日第一でとっといてよかった涙
かなり神なメドレーでした!!
仁プロデュースメドレーは
・ルシエル
・ムラサキ
・シクセン
・Love or Like

でしたー
オリジナルブルーに続き
ルシエルで奈々の好きな曲でした
奇跡に感動して泣くかと思った笑
がっつり楽しみました


仁様WONDERは
今日は
モニターと実物に絞ってガン見しました
かっこよすぎるわ…
てか奈々のドンピシャ好きなサビ!!
奈々の好みは
サビのどっかで半音上がれば良いんです笑



超天井席で後ろ誰もいなかったけど
前回の天井よりメインステ寄りでちゃんと見れました
丁度メインステとバクステの間くらい!
それなりに席もよかった



今日は何だか足が疲れた&腕が痛い…。
明日明後日ふんばります。
足に結構な痛みがありますが…



あ、
ゆちは飛びませんでした
詳細は帰宅後の質素レポで笑


じゃ、静かに満員に揺られます

天井

20090519183511
天井キタ━( ゜∀゜)━━!!!

後ろ、誰もいません♪

でも高過ぎでおもろいww
隣りのたっちゃん担さんとお話したい…♪



日本史かなり危険だけど
楽しみます、開き直って笑

8DAYS Monday

8Days初参戦でした^^
なんかもう感動しすぎて混乱してます!!
早速Tシャツ着ながら更新中笑
奈々、やっぱこーゆー仕事に就いてみたい!
とか平和にも自分の将来について考えてしまったり・・・。

とりあえず最初のRESCUEから猛発進でした!!
後ろのJr.みんなが赤ーく染まった時はなんか怖かったです笑
ワンドロは・・・実はよく分からなかったのだなー。
席の都合なのか音が散っちゃってて感動も半減してしまった様子。
でもかっこよかったんだなーこれがっ。(結局ののろけ)
LIPSでは仁亀サマがトロッコに乗りまして。
TTUNが地上なのはちょっぴりかわいそうでした
そして
喜びとキプフェは正直記憶がぶっ飛んでました。
キプフェに関しては歌ったかも定かではない・・・
喜びはたしかトロッコで仁君がこっち側来てきゃーきゃーしてたような・・・。
で、どんちゅー。
ダンスがカッコよかったです。
キレのあるダンス、最高です
ホワクリは仁君の♪永遠に好きなのに何故のところの
切なくも一生懸命歌う姿に・・・
で、サディラは鎖のセットすごかったですね!
とりあえずかっけーんだ!!(感想がいたって質素)
たっちゃんと亀ちゃんのハモリ部分はやっぱちょっと感動しました笑
仁君とじゃないってとこがね。

で、ソロコーナー。
1582すごかったっすね!!
ハラハラドキドキさせられまくりでした
ぐんぐん上がってくと思ったらバンジーとかじゃなく地面着地しちゃうし
どこだどこだと探せばいっちばん上に女版亀梨がいるし
(滝沢秀明→東山紀之と亀梨の将来を悟ったのは言うまでもない)
亀梨演舞場が出来てしまうほどお美しかったですっっ。
まあ、脚もろ見えだったのはウケましたが笑
傘&水を使った演出やフライングなど
できることは尽くした、って感じでしょうか
さすがっ。って思いました。
聖ソロの前の太鼓×水のパフォーマンス、
とりあえず亀チャンが寒そうでした汗
かっこいいね、あーゆーの。
聖ソロではバイクパフォーマンスカッコよかったですね。
若干時間がのろっとした気もしましたが・・・
でも地味にめちゃめちゃすごいことしてましたね笑
で、淳之ソロー!!
最初のアカペラのところは聖と一緒に歌いました^^
キザすぎる!!!笑
笑い死にするかと思った笑
さすが淳之、面白すぎます。
観てて飽きなかったです、全然笑
明日も楽しみです
あと、淳之ソロの最後のほうには仁君も飛び入りして
ハモったり、ちょこちょこ歌ったりしてました^^
かわゆすぎたそしてハモリが素晴らしい。


でさ、こんなタイミングでカミングアウトですが
このセトリは人様のを見て信じて書いていたのでして
もうここらでそろそろこれでいいのかと曲順すら謎に思えてきたので
曲順間違えても気にしないで笑


で、Jumpin'upとかノーマター・マターやってテンションが上がりましたっ
ノーマターはメンバーのJr.との絡みが微笑ましかったです♪
森本慎太郎、羨ましいぜ。
で、サプライズ中継。
中継直前に時間が余っていたので
即興で
ゆち→ボイパ
聖→ラップ
亀→ドナルドダックの声
でセッションしてくれました笑
亀チャンが何とも言えず上手い・・・汗

で、サプライズ。
全ては放送で確認して(めんどいだけ)
でも中継終わった後にたっちゃんが
「上田さん嫌いなひとー、でかなりショックうけたっ」とか言ってた笑
たっちゃんじゃないよ
くりぃむ上田さんも遊んじゃっただけで、本当はみんな大好きです^^
仁君も優しいような優しくないような上田さんとの絡み、よかったです笑

で、宣伝タイム。
BANDAGEが2010年1月ロードショーってこと(受験期もろ被りだなこれも)
ごくせんTHE MOVIEの話
誰かが「矢吹は出ないの?」って聞いたら
仁君、「矢吹は・・・出ないっすねー、LA行ってて。」とか・・・笑
で、仁君「それって俺以外はみんな出んの?」と亀チャンに素朴な質問。
「まだ言っちゃいけないんじゃないかな?でも楽屋で聞いてくれてたら即答えるよ汗」
と亀梨さん冷静対応笑
そこで聖がふと
「お前だけ出てなかったらいじめじゃん!」と!!確かに笑
仁君はおスネになって「オレぇ、ぜってぇ観にいかねぇっ」
とかタルそうに言って会場を沸かせておりました^^
やっぱり矢吹さんは出ないのね涙
あとMr.BRAINの話。
「お医者さん」とか亀チャンかわゆすぎるわ笑
「医者」にすればいいのに笑
キムタクは素晴らしいと。
やっぱりそうなのか・・・。
現場は楽しいらしい
で、うえぽの婚カツの話
このときこそこそ仁君と聖が雑談中。
内容は
Mr.BRAINの日にち。
日にちいつだっけ?とかぼかして進んじゃった話に不完全燃焼だったらしいお二人
ひたすら指折り数えてました笑
で、聖必殺の話
必殺ポーズ少しだけテレながらやってくれました♪
ゆちは特にお知らせはなく
「もうすぐRESCUEのDVDが発売になるそうです」とあっさり一言笑
淳之はもう!!!
淳「僕は、八月からのドラマ、夏のソナタ(だっけか?)に出演します」
聖「いつから?」
淳「八月韓国で7時から^^」
亀「ピンポーン、A,ウソをつく男!!」

ということで、ウソかい!!
本気で拍手した奈々はなんだったんだ!!汗



というだらりんな感じでMCは終了、
LOVEを歌いました。
かっこよすな踊りでしたね。
CWもやってくれるのは嬉しい♪
で、WATERDANCE
その名の通り、水すごかったですね。
もー、かっこいいしか感想ないんですけど!!(困り果てる奈々)
明日のはもっとまともに書くから・・・。
で、MOON
妖艶な感じのセットになってとても観てて彩り鮮やか楽しかったです^^
で、リアフェ。
いつもリアフェはなんだかテンションが上がりづらいんですけど
今回は映像がすごかった!!!
Mステのデビューの時の映像と照らし合わせたり
魂映像、PV映像をごっちゃまぜにして流したり
本当に、KAT-TUNの歴史がつまったパフォーマンスでした。
ずっとモニターばっか見てたらかつんがバクステに移動したの気づかなかった汗
楽しかったです、これは。

で、日替わり淳之Ver.
これがまたよかった。
大満足です。
妹と「オリジナルブルーとMessengerとルシエル歌って欲しいね!」
とかいってたらオリジナルブルー!!
奈々の友人の叔父が作った曲なので奈々的に贔屓してます笑(ちなみにMIRACLEもそうなのだ。)
テンション上がりすぎて覚えてません!!
青天は嬉しすぎた!!
Mステで歌ってからフリーズばっか出世しちゃうから
もうお蔵になったのかと思ったらちゃんとあったのね涙
あの頃、魂初参戦に向けてフリーズと青天の歌詞カード(穴埋め式)作って
妹(当時小5)にひたすらテストさせたっけな・・・(酷姉)
でも見事魂で2曲とも歌って感謝されたのは言うまでもない・・・。
で、サムライはテンション上がって「えるおーぶいいー!!」とか騒いでました笑
Crazy Loveは長めに歌ってくれて、しかも女王魂の映像も流れて
何か懐かしくなりましたね。
あれから1年も経ってしまったのか・・・と。笑

でぇ
たっちゃんソロ
泣いてしまったー!!!
てかピアノすごい!!
ボクシングやっときながら華麗なピアノさばきとか
どんだけ坊ちゃんなんだよ!!
曲のほうは、この曲が
ロミオとジュリエットがもし幸せに暮らせてたらという思いを込めて書かれた曲ということで
後にロミジュリの映像が流れました。
あの一瞬の燃え盛るような、駆け引きなどないあの2人の姿を思い出し
涙してしまいました・・・。
たっちゃん、いいです!!最高です!!
で、
ゆちソロ
ズボンが不思議だったよ・・
そして後にあんなにJr.を従える意味はあったのだろうか・・・
途中ゴーストらしきものが2体ふわふわしてたのもなんだかようわからん・・・汗
明日は冷静に見てみようと思う。(とかいいつつかなりの天井)
で、WONDER笑
これは
焦った、カッコイイ、CD出して
この3つだけです笑
ほかにはなーい!!
明日は冷静に聞く。(とりあえずテンパって終わった)

そして謎の対決コーナー笑
吊るされた仁君が死んでたー!笑
ハットを口にくわえて仮死状態笑
バンジー飛び終わった後の回収される前のゆっちみたいな状態で吊るされ続けて
ついには戦闘放棄で終了爆
明日はよろしく・・・ね笑

でワイルドオブマイ→NEIROかな?
ここらは怒涛で覚えてないっす。
NEIROがすばらしすきたのは言うまでもない。
SPINさん、いい曲ですこれ。
最後はみんなでNEIROって歌いました♪


アンコールはSHE SAIDとPeaceful days。
SHE SAIDのロケット出現付近に奈々いたので濡れ髪仁サマに大興奮でしたよね笑
ダブルアンコはなかったものの
サプライズ中継など色々あって面白いコンサートでした♪


てか一日長い!!
今日午前中テスト受けてたのね笑
明日は果たして大丈夫なのかっ!!
ま、神に任せた
開園1分前も、帰りの電車も教科書見続けたから
救って、神様。笑



明日は仁様プロデュースにもかかわらず超天井席。
落下しないようにがんばりまーす。

じゃ、勉強してきますか。
(いつのまにかグダグダレポートは終了していた・・・。)



PS
仁君、奈々のいた1塁側でのファンサがすごくて。
Jumpin'upか何かで親子席に行って前列の男の子とお話したり
何かに気が付いたところで客席に猛突進!
したら子供にキスだかなんだかしちゃってあげて!!
親子席にたくさん手振って
本当、いいパパなるよ
なんかWONDERの歌詞敵に何となくクリケイさんとの報道を思い出してしまった奈々・・・笑
でもカッコよすぎるからいいやっ笑
どんだけ歌の上手い子供が生まれるのだろうか・・・汗

本当、ファンサの嵐でびっくり致しました。

終了

只今終了です♪
もー
感動の一言です♪♪
かなり良かった!!

WONDERの時はリアルに焦りましたけど笑

モニターの仁君を見るのか
モニターのPVを見るのか
モニターの歌詞を見るのか
はたまた生仁様を見るのか

焦ったー笑
最初モニターに歌詞英語でしかのってないと思って
必死に英語みてたけど
左に日本語版があった笑
歌詞は

君といる世界はこんなに楽しいのに
何で世の中は悪い方に行っているのだろう

というのがサビ。
多分…汗


ほかはたくさん書きたいから
家帰ったら即パソコンで!

ちなみに日替わりじゅんのはセレクトかなり良かった!!

・青天の霹靂
・サムライ☆ラブ☆アタック
・オリジナルブルー
・Crazy Love

でした♪
サムライでいじられすぎの淳之かわゆすでした♪


今日はサプライズのあと
ゆちは小さい丸がもらえました♪
ちょっと心苦しかったけど
愛のムチです…涙
生放送でビビリビビリと言われないために!!

ね笑




じゃあ電車の中は教科書見るんで!!
(現実にリターン)

明日も楽しみだい!
仁様セレクトが聞きたい♪♪
そして今日布団でWONDERどうやって見るか考えとく。笑

もうすぐ

20090518183147
本当にもうすぐ始まる!!

単語覚えてない!!(手には教科書)


40ゲートにしてはかなり良席♪


サプライズ見てね♪♪

本気?

ども。
勉強に本気なのか本気じゃないのかよくわからない状態の奈々です汗
やる気だけはあるんですよ。
「コンサートに行ったから成績下がったとか言わせない!!」って。
でもね、
テンションが明らかにコンサートモードなんですよ。
朝6時からテレビの前にかじりついて
めざどやらズムサタやら録って
あらゆるWSチェックして(結局全然流れず)
本当、ヲタ活動満喫しちゃってるんですよ。

単語は覚えているのか?
日本史は余裕ぶっこいてるけど大丈夫なのか?
古典も今日尊敬語と謙譲語の違いが分かったけど大丈夫か??


不安だ・・・
でもテンションがPCとTVの前から離れられないテンション・・・。

でも今飽きるほどPCさわって目を覚醒させたので
夜まで粘ってみようと思います!!
どれもこれも仁様のために・・・笑

フライングで41ゲートでもよく見えますようにっ!!



にしても
奈々、火曜日のチケ裁かなくて良かった・・・。

もともと火曜日は
・リアフェとかBLUETUESDAYとか火曜だから
・火っていかにもかつんっぽいから
・一番チケとりやすそうな日だから
という安易な理由で
第一希望で申し込み。

でもテスト前だし3日もドーム行っていいのか
と思ったときに母が、
売るなら火曜のにしなさいっ
と。絶対火曜は行くんだ!!と、強い執念を持っていたら・・・


日替わりコーナーの担当は仁様ー♪♪

執念の結果笑

たあのしみです♪
そこではcare歌うのかな??

水曜日の亀プロデュースソロは00"00"16がいいです・・・♪



わー楽しみ。(やっぱり脳みそは東京ドームに行っている)


テスト、本当に大丈夫かしら・・・汗

おひさ

おひさし更新。
テスト勉強に忙しい…
というのは嘘で
昨日は予習レベルで就寝
一昨日はテントウムシと謎の巨大虫が部屋に出現
勉強する気も失せましたわ…


やばいなこれ。
今日明日踏ん張って
土日死ぬ気で頑張る!
ゆちが頑張っているのだから!!
(言うまでもなくバンジーのこと)

いよいよ明日からですねー。
奈々はテストまでお預けですわ。
でも奈々の参戦日に
サプライズの生中継があるので楽しみ♪
天井席でも一生懸命楽しみます!(開き直り)
参戦したのがテレビ出たりDVDになるのは
まだなかったので
中継前どんな感じなのかも楽しみ


にしても亀梨!!
キムタクと共演なんて素晴らしいではないか!!
今帰宅途中で妹を使い
6チャン確保作戦をしております。
医者とか鼻血出るかもしれん…泣

KAT-TUN勢いがありますねえ

仁さんもドラマ…


ふと考えたけど
金曜と月曜
聖とたっちゃんが「なんでテレビの前いないんだよ!」とか
言いそうじゃない?♪
両方行くから期待してみる
かわゆいのだろうなあ




勉強しなきゃ。
英単語覚えないと話にならないわ。
古典も壊滅的ですしね…。

踏ん張れ奈々…。

泣いた分の笑顔が待っている!!(そこ?)

チケ運・・・

6月のも来たけど…


悪すぎる・・・・・・。

5公演中4公演天井席ってどうよ・・・

(40ゲート×2+41ゲート×2)

喜多川マジうぜえ・・・(決してジャニさんのせいではない)

熱烈ファンなら絶対来るからって言って全部天井にするのはひどくない??
一番いいので21ゲートってひどすぎる!!!
21ゲートのも席は最後尾だから一階席の天井であって・・・

興奮も冷めますわなこりゃ・・・。

一回参戦諦めて家で勉強してようかな・・・(金の無駄かもと悟った奈々)


ネットで検索したら40、41は見事半額以下の三千円で売られておりました・・・。
それに定価で行く、それしか当たらなかった私って・・・涙

コンサート事務局に電話しようかな・・・
ひどすぎだよね・・・
何か、これって策略すぎる気がします。
こーやってあっちは金儲けるんだなーと思うと楽しめないです。
結局金を使わせるためにいるのですから・・・。

何で皆さんはいい席ばっかり当たるんでしょうか?
これはまぐれにしてもひどすぎます。
少しはファンの気持ちも気遣うことが大切です。

本当に、ひどい・・・涙

ある意味すげえ

ある意味すげえなこりゃ…
今日模試だったのですが
奈々ちゃん日本史

28点笑(100点満点)

世界史の子たちは60点で嘆いてました笑

奈々の倍だあ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

やあべえよ。
まじで。

戦いと言われたら応仁の乱
武士と言われたら織田信長
年号と言われたらイチゴパンツ。(本能寺兼亀ソロ)

やあべえよ…

知識が小学生レベル笑

ちゃんと勉強せなあかんなあ…。


誰か私に教えて…涙



他は良かったのかと聞かれると

良くない。爆

まあ進研模試はムズカシイからいいの!
次頑張るでございます。
地道な努力が実を結ぶらしいから。


ちゃんと夜寝ないで勉強しよ。



コンサートのために♪(原動力はそこ)

でも試験勉強間に合うのかな…。
てかインフルエンザで魂中止とかないよね…?

すとめす

何だか今更魂の席にイラつき…。

ほぼ41ゲートなんですけど!!
テスト終わったあとの魂も41だし。

一番良いので21って…
どうよ?

ジャニーズに訴えようかな!!
何故会員なのに一般より悪い席なの??

かなり疑問なんですけど…。

テストと被ってまで参戦する
捨て身の魂。

何だか不満たらたらかも?


41ゲートもう行き付けだよ…。
何回通ったことか…。
これならうちわはいらないか?
悲しいー

6/14に全てを懸ける!!

どうかアリーナでありますように…。



今日は一生懸命勉強して
昨日見れなかったカツカツを見る!
AKB見ちゃうかもだけど…。
カツカツ最初少ーし見たけど
ライオンみたいなキャラかわゆい

そして空中ブランコかっこよいのだろうなあ


楽しみだから早く勉強頑張ろ
昨日は有閑の漫画読んでたら寝ちゃった
11巻くらいの
美童と女の子の回が好き
病気の女の子が美童と早く結婚したくて
生霊になって成長しちゃうやつ!(怖い)
有閑たまに読むと楽しいんだよね



ではでは
明日は晴れるといいな
ってことで

たっちゃん様

婚カツ!
しょーもないくらい可愛かった
台詞はブログに全文かけてしまうくらい短かったけど
やっぱかわいいわ。(撃沈)

「もー!動かないでっていったじゃん!」
の後のちょっぴりふくれた頬がかわゆい・・・。
そして
「血出ちゃった・・・」
の後の
「うっそー^皿^」
もかわゆい・・・。
たっちゃんらしいなあ^^
たっちゃんスマイルで中居ファンもドッキリしたのでは?笑

そんくらいしか長い絡みないのに4回もリピってしまったよ・・・。



他には・・・
聖の連載が金曜日以外にもたくさん更新してくれて嬉しい♪
さくらの写真も超かわゆい・・・。

明日はいよいよカツカツ!!
サーカス仁サマ・・・。
あれってゆちのバンジーの練習のためにサーカスに行ったのかな?
バンジー大丈夫かね・・・?
こないだカツカツの編集してたら丁度仙台のところで
ゆちのビビリ様が面白すぎて丸ごと見ちゃったよ・・・笑
「赤西に押される・・・」
名言ですよね笑
「危ないから絶対押さないから!」
っていう仁君もかわいい笑



昨日今日と少クラの編集をしました。
ずっと前から丸ごと録画してたのですが
最近はJr.ばっかりで将来見る予定もなさそうなので
Question?とキスマイとゆち歌だけ切り取って
どうにか30個くらい消しました笑

整理してたら内君の回とかもあって。
もちろん切って保存です^^
次あいさんに会うまでにちゃんと聞いておこ。

にしても
Q?と横尾サン、
かっこいいっす笑

怒涛の1YEAR

更新STOPしてましたねー。
この1週間は本当に忙しくて
家帰ったらバタンキューだったんですよ。
ということで、
合唱部定期演奏会、無事終了です。
金曜日には、ブタインフルエンザの影響で、
陽性だったら定演中止という、窮地に立たされたのですが、
無事、彼も陰性で、定期演奏会も予定通りできました。

本当に緊張した!!
1部は、本当に口から心臓出るかと思った!!冗談抜きで!!
2部は、脚が棒みたいになってさ、自分の歌わないところで、
後ろに倒れてしまうかと思ったよ・・・。
他は声が枯れてしまったということもあって、とりあえず必死でした。
アンコールでは、今まで一緒に頑張ってきた相棒ちゃんが
指揮振るときにまさかの涙だったからさ、まともに見れなかったよ。

帰りは、たくさんの花束に囲まれて帰りました。

本当、いろいろあったなあ。
嵐のように1年が過ぎたよ。

これからは、部活のない生活。
あとは勉強するだけなんだね、悲しいことに。
でもさ、
新しいスタートってことで、張り切って頑張ろうと思うよ。

GW明けたらね笑

GW中は、だらだらとさせてくれ^^
そのあと魂に向けて必死で勉強すっからさ。



きっと、この先の1年にも、
今年みたいに色々なことがあると思うよ。
でも、面白いくらいに、仁君の言葉はその通りになる。

「泣いた分の笑顔が待ってる」

本当に、泣いた分、今嬉しさがこみ上げてるよ。
自分の人生で、一番、有意義にすごした1年だった。
ってまだ17年しか生きてないけど笑
でも、本当に濃い1年だった。

受験なんて面倒なことがあって、
今度は、相手ではなくて自分と向きあわなければならない。
負けてしまいそうだけど
沢山泣いて沢山頑張ればいい。

笑顔が待ってる
ってことを、
この1年が証明してくれたから。

がんばろ、自分。



さて、
次の更新では婚カツについて語ろうかな!笑
半端なくかわいかったっすね・・・。

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
