07
1
2
5
6
7
8
13
14
15
19
21
24
25
28
29
   



うわ…

いつも通り遅刻回避のため走ってたら
また転んだよ…
しかも同じ場所で同じ箇所を怪我して。
高3にもなって…涙
あれから毎日転ばないように走り方も改善したのに…(もはや遅刻アスリート)

また保健室の先生にお世話にならなければ…。
恥ずっ。

担任にもばかにされるんだろな…(´ω`)

友達にも突っ込まれ爆笑されるのだろう…(透視できる私の一日)
前回もネタにしてたのに
二回目にネタにならないはずがない…。


今度から遅刻しない時間に出よう。
そうだ、
そうしよう。(遅いよ)



にしても私、転び方上手くなったな笑
片足は無傷です
ちと腕傷つけちゃったけど

何より両方、素晴らしいことは、

女の命である顔は完全無傷なこと
グッジョブ!!

じんせんせい

きゃー
ってかっこよすぎるよばか!

いつもご褒美のカツカツだけど
今回ばかりは待てなかった笑
ウインクするとか書いてたのに全然ウインクじゃないとことか
逆立ち手伝ってあげるとことか
サッカーが超マジなとことか(1対10すげー)
最後のゴールはちゃんと譲ってあげるとことか
はなまる頂きすぎ嬉しがりすぎなとことか
ヘビダンスを頑張るとことか

素敵すぎる…
WONDERをsexyに踊る男には見えません


あのはなまる、男殺しですね
奈々でもきゅんきゅんすると思う…笑
指つけてるとこがドキンとしますね

YMCAのかよこ先生、やばいハイテンションね笑
淳之といい勝負よ、あの温度差っぷり

加奈子ちゃんもすっかりKAT-TUNに馴染んじゃって…
ロバートと共に準かつん麺だわ。
庄司と板倉と堤下はまだまだね


あー
サッカーにマジな仁様を見たら
長崎ロケますます楽しみになった!!


来週はテニスのオキテ!
奈々のHDDは何を間違えたのか
松岡修造のオキテ
と書いています…。
松岡修造のオキテなんて前編後編で見たくないよ笑

豪雨

横浜は今日豪雨だよーっ。
いきなりさっき降り出してからすっかり本気になっちゃったらしくって
本当勘弁してよー泣

一生懸命帰ってからマイボス見るけど!
てか今朝買い弁だったんだけど
朝って恐ろしいねー。
暑すぎて何も食べたくないからサラダとか買っちゃうんだけど
昼になったらすっかり食べる気なんだよねー。
今朝はわかめサラダと小さいパンしか買わなかったから
食べたすぐ後から空腹継続中だよー。

早く家帰って昨日のカレー食べよう。




そいえば
TVfanの赤西様、キャップ被ってかなりかっこよいですね♪♪
サプライズバースデー見たかったー!!
でも有田式誕生日サプライズ(@オキテスペシャル)が思い出された…笑



さて、駅着いたので降られて帰ります!!

英検

20090726145725
受かったー!!!

二級だ二級だ♪♪

うかれないで夏により頑張れと先生に言われたのに…笑

夏バテしてます…涙

暇?

20090723192213
手帳の下にバンデイジを書き続けて自分を励ましてみた笑
ちなみに隣りには2010年東宝系にてロードショーとちゃんと書きましたよ笑
奈々の手帳には自分への頑張れメッセージがいたるところに書いてあるのだ。
あー頑張れ自分。
満足するくらい頑張って早くレンジャー赤西見ようぜ…(昨日のは見てもレンジャーとマチャミはおあずけ)

CM&半裸

勉強しなきゃいけないので早打ちで!

CM!
かっこよす~

赤西様、おめめとじることしかしてないのに
何故あんなにかっこよいのでしょうか…。
うちの母はリピる度に
「ひゃ~!!!」
って叫んでおります笑
奈々は密かにほほ笑むのみ



ところで!
それもだけどマニュアル!!

聖様ー!!

沖縄の青い空の下
自然を満喫しながら
素敵な仁様聖様が
半裸で日光浴…(妄想肥大)

やばぁぁぁい



マニュアル見て一人でにたにた妄想してしまった…。

奈々母も電車の中でむふふと笑ってしまったらしい…。

妹もニヤけてしまったし

変態家族笑



しょうがない、かっこよすぎるから。







あー
スタアの恋再放送が気になる!
次最終回だし!


ビデオとって勉強しよう


あ、再放送といえば
昨日マイボス可愛かった
兄貴!って
あれ三年前なの!?
聖今とビジュアル変わらない…爆
長瀬君は確実に若かったのに…。
恐るべし坊主。


でもコンサートのときにはのびてるのかな?

小田切竜

やー!!!
かっこよすぎたわ


冷たい竜様ツッコミは健在でしたね


一か所怪しいくらいに髪が短いシーンがあったけど
まあいいわ、かっこいいから笑


ヤンクミが戦ってるのを助けるシーンが2回ほどありましたが
瞬時におじいちゃんのシーン(@第2シリーズ、隼人の回)が浮かんだのは私だけ?

うちの孫娘がお世話になって…って笑

さっと助けにくる竜ちゃん、
かっこいい


話的には内容を詰め込みすぎてる気がして落ち着きなかったけど
まあいい。(恐るべし竜パワー)

高木も演技上手くなったね
春馬君も

でもごめん


かっこいいのは三浦翔平君だ。(キッパリ)

でもそれよりかっこいいのは竜♪


あ、でもMAXは隼人(何やってんだあたし笑)




ただ疑問。

ツッチーはジョイフル産業に行ったのでは…?笑

カメラ機材を持っているのに少し違和感でした




あと一期生詰め込みすぎだ…。
まあ私は竜と野田見れて一石二鳥だったけど
成宮君かっこよすー。
私の小学校の頃から好きな人。
あのころは確か押尾学も好きだったな。(シブい?)




まあ話反れたけどそんな感じ
4期生は何か物分かりのいい生徒でしたね笑
すぐ仲間になれてたし
玉森氏もおつかれ!




勉強したし
ごくせん見たし
あいさんと語ったし

今日は充実してたなあ!


さあて

ブザービート見よ


あ、勉強もしなきゃ

109

渋谷すげー!!
(ド田舎!?)

リン友あいさんと待ち合わせ。

電話番号聞き忘れた…。
見つけられるかしら。


迷った時の為に早く着きすぎた…。


15分間、田舎っ子のように
目をくりくりさせて待ってますっ。

コンプレックス

只今風呂から上がったけど
すげー疲れた…。




除毛クリーム笑


乙女(!?)奈々には
まあ、コンプレックスなんですよ…。


脱毛器も疲れるので除毛買ってみたら
こっちのが疲れる笑
足だけで一時間も風呂場にこもってたよ…。
真剣になりすぎてドライアイになっちゃうし…涙


憎いものは
自分でやっつけないといけないですね笑



でもまあそこそこの満足度なので
明日は一生懸命渋谷に潜入して
ごくせん竜ちゃん見て来ます


あー
色んな意味で楽しみ♪


あ、お土産持っていきます♪(私信)

世界一

可愛すぎる
はしゃぐ竜ちゃん

かわいすぎるでしょー!
アイドルではなくただの明るい男の子として
鼻から白い煙出しちゃったり
探偵ごっこに本気になっちゃったり
加藤さんにマジツッコミしちゃったり
一生懸命足閉じようとして飛び跳ねちゃったり

かーわーいーいー!!(亀梨狂)

やばいね

仁君とは違う魅力がありますね♪
完全バラエティ向け笑
ただ

堺校長…




KAT-TUNには

踊りがない…。爆

そうよね、修二と彰がいいよね。笑




月曜日ごくせん見に行くの楽しみ♪♪

嗚呼

我が家のパソコンがご臨終なさいました…涙

データを保存していなかったジャニウェブの記事はオール消滅…
仁君のマニュアルも書いてたのに涙
コンレポも何時間かけて書いたんだ…涙

オーストラリアのホストシスターのアドレスも消え、
一生連絡を取れなくなってしまいました…涙


というわけで
しばらく携帯からの更新となりまーす。

あーあ
ショックー…。


そして私は何で今日家でカップヌードル食べてるんだ!!!←普通に番協落ちた



もーいい!
勉強しますさ!
しますとも!!!(どうにでもなれな奈々)


パソコン


一度だけでも生き返らないかな…。

夏バテ

猛暑日一日目にして
昨日は早くも夏バテしておりました…汗
お久しぶりでーす。


学校休みなのはありがたいんだけどね、
暑いのよ涙
明日は微妙に午後から学校行くことになったし…。


昨日はいきなり母にはしかの予防注射に行かされました…。
針刺す瞬間見ちゃった…。
「少し痛いですよ」と言いながら刺す看護士さん
そして言い終わる頃には抜かれていた…。
恐るべし瞬間技。
奈々母(看護士)はそれを聞いて
「じゃあ私も今度から早打ちにしよう」
とかわけわからん決断してしまうし…。

勉強のほうはまちまちやりましたよ
最近英単語の見直ししてて何だか頑張ってます笑
英文法は酷い出来ですけど…。



あーあ
カツカツ、マチャミの回から見てないや…。
昨日のレスキューは神懸かり的にかっこよかったらしく…。
早く見よー。



てか昨日ゆちぺ更新されてないよね!?
どうしたゆっち!!!
珍しい出来事に少し驚いてます…。




にしても
暑い!
暑い!!
暑い!!!

八月生きてけないよー…。


ということで無意味な生存報告でしたー。

カツカツ見たらまたアップする予定です♪

SALE

只今英検帰りに母とセールに来てます

衝動買いすげー笑
服4着サンダル1足とか今までにないくらいです笑
でも服4着で普通の服1着くらいなんだもん
安ーい
サンダルも1000円だし
やたーヽ(´▽`)ノ




昨日は幻の隼人ピースでしたね!!!
コメントは仁君らしい頭のユルい感じでしたが笑
最後に照れながらもピースしてくださる仁様…
ありがたやー笑

絶対頼まれたからだよね
スタッフさんグッジョブ!!

にしてもコメントで学校という単語しか発しないほど
仁君にとってごくせんは学校だったのね
こっちも男子校の仲間入りした気分で見てたからね笑
つかやっぱり隼人、演技上手い!!!
ごめんなさい、パート3の皆さん…。汗
一生懸命なのは認めてるけど
自担贔屓笑
あの短いダイジェスト版の最終回でも思わず泣いてしまった…。
いやーいいよね、ギラギラしてて


早く竜ちゃん見たーい!!

あー、
カツカツ番宣当たれ!!!!笑

我が道仁様

キタ━( ゜∀゜)━━!
しらばっくれパターンですか

「今日?火曜日。」
とさらっと言ってのけそうな文面…。

でもいいの、
仁君が元気なら(結局甘い)


誕生日はそれなりに楽しかったようで笑
だんだんパーチーが派手になっているのは気のせいか?笑
くれぐれも事故には気をつけてくだぱい


さーて今日は隼人コメント!
楽しみ

また竜ちゃんCG修正伝説がネタにされるんだろうな…笑
確かにこないだ再放送で見たら鼻が不自然にひくひくしてました笑
そして熱演の姿にまた涙した奈々笑
隼人の回はねー、お美しいお顔を拝見するのにいっぱいいっぱいで泣くどころじゃなかった笑



あー、楽しみ

てゆーか

冗談なしに病気とかじゃないよね・・・?(心配しすぎ?)

よくよく考えたらMステに出るってだけで金曜までマニュアル延ばすなんてオカシイし・・・
てか出なかったら尚更心配だよね・・・。
火曜日からサイトチェックしすぎて今日なんて夢にも出てきたよ!!(やばい)
夢でもお恥ずかしながら携帯ぽちぽちして更新待ってました・・・汗
どんだけM・・・。

亀チャンは朝からずーっと見てたけど
やっぱり仁君の詳細が分からないと不安で勉強机にも足が向きませんわ!!
(ただやりたくないだけ?笑)
じゃー!!
今からおとなしく仁君の大好きな英語の勉強するから!
7時に更新して?笑

赤西史上最長のじらしだね。
心配だよ・・・。
それとも海外行ってるのかな・・・?



にしても
今日の亀チャンはかっこよかったですねー。
働きすぎな気もするけど・・・。
でも金髪亀梨は漫画魂のトキを思い出します♪
金髪も超いいけど
奈々は茶くらいが好きかなー。
黒すぎない黒、くらいな。
実習生竜ちゃんより少し明るめ。
高校生竜ちゃんよりかなり黒め。



あー
誰か私を落ち着かせてー涙

静かに待と。

怪し

ここまでマニュアルの更新がないのはオカシイ。



来週MステでWONDER歌うと思う。



昨日たまたまTOKIOの5LDK見てたら
来週のゲストがクリケイで、CMでもクリケイの2つ見てるし
最近妙に出てきている・・・。
これは

歌うっきゃなくね?


来週はジャニーズシングル・・・
中山優馬・・・(半ギレ)
出んでええから仁君出して^^

こんくらいのビックサプライズがないと
こんなに延ばして許せません!!笑

待ってるから、ゆちぺと一緒に更新今日こそしてくれ・・・。

やっと!

やっとテストが終わりました!!
気が抜けない教科、気が抜けすぎた教科、色々ありましたけど

まあ、終わったことだし^^


でもこれから夏休みかー。
受験生な感じ全くないんですけど・・・。
その証に本日休日で、朝からDVDの編集&ジャニウェブの記事タイプに没頭しております・・・。
午後はきちんと家事やって勉強してごくせん見よー。(そこは譲れない)

テスト中の日さ、
隼人の回の再放送の日があったのね。
でも駅に着いたとき時間があと10分しかなくて(家まで20分)
DVD持ってるんだけどさ、
どうしてもハイビジョン隼人が見たくて
隼人がお父さんと取っ組み合いしてるところが見たくて・・・

何があったんだってくらい猛ダッシュして
11分で着きました

最初の数分はヤンクミが九条先生と絡んでくれてて、
無事寝癖隼人からしっかり見れました^^
ありがとうヤンクミ!笑



にしても最近ごくせんオカシイよねー。
最初は亀ちゃんがおまけみたいな感じだったのに
今や3Dがおまけ状態じゃん!!
明日のズームにも何故仲間さんと亀ちゃんなんだ?
3D出ろーー!!笑
これで亀チャンのせいですべったとかまた言われたら日テレに電話します

土曜日の仁様コメント楽しみだなー♪
何言うんだろ。
てか
いつマニュアル更新するんだろ。
忘れてるのかな?
誰か言ってください
待ちすぎて携帯がいつも隣にいます!!笑


ではでは、
おなか減ったからご飯食べよー

7/4

赤西仁様

HAPPY BIRTHDAY!!!


とうとう仁君も25歳か…。
どんどん大人の男になってきますね。

透き通る声
正直な心
突き進む意思
素晴らしい程の笑顔
ふと見せる切ない顔
全てが今までに見たことがないくらい人間ぽくて、
何か安心する。
でも彼にはきちんと先に何か強い目標を見据えてて
その心がまたすごいと思います。
ジャニーズにはなかなかハリウッド映画に出たいなんて大きな夢を掲げる人はいないんじゃない?笑
私にないところがたくさんあって
羨ましくもあり、目標でもある。


私も彼のように突き進んで、夢を叶えて、
いつか彼にお礼が言いたい。
私の楽しみも目標も
全部彼が照らしたものだから。



25歳になっても
変わらず仁君らしく
夢にむかってゆっくり歩いていってください


もぅ、本当に、

大好きです。笑




夏休み勉強頑張るから
新潟ではまたエネルギーください笑



本当に、
おめでとう

おひさし

相変わらず勉強してない日々が続いてますが、
日にちは待ってくれず、
仁君の誕生日にテスト開始です…。

英語って結局は覚えないと話にならないあたりが嫌…。
自分一応理系の脳みそだから
自分の記憶力に頼るより公式に頼るほうが好きなのよね。


まあつべこべ言わず頑張るけどー。


カツカツが早く見たいよお!
大食い仁様や大家族は相当頑張った日じゃないと見ちゃいけないから
最近は頑張っても録りだめしたAKBくらいしか見れません涙
ボスもこないだ一気に見ちゃったし。
ボスよかったー!!
絶対DVD買います!笑

ということでカツカツの為に頑張るしかないか…。

あー!
KAT-TUN不足だー!!!笑
新曲とか出ないのかな…。
まあ嵐みたいに焦っててっぺん取りに行かなくて全然いいけどね。
ゆっくりKAT-TUNらしく走ってください♪


そいえば次のマニュアルは
仁君の誕生日話が聞けそうですね♪
楽しみ♪♪

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
