08
2
3
4
5
6
7
9
12
18
19
21
23
24
27
28
29
30
31
   



TVジョン地方版交換のお願い

来週のTVジョンの表紙がKAT-TUNで地方により内容も異なるらしい!

ということで本日本屋に予約しにいったところ、

地方版はそこの分を確保するのも大変なため、予約はできませんと言われました~。



ので


パターン2・3(首都圏版以外)発売の地方にお住まいの方で
首都圏版と交換が可能な方がいらっしゃったら
交換してくださいm(__)m


大丈夫な方はコメントくださると嬉しいです。
お願いします・・・!

Question?

ツアーの話やマニュアルの話もあって、なかなか更新できてなかったんだけど


Question?米村大滋郎が事務所をやめました。


プロフィールのところにも書いてあるけど
Jr.ではダントツでQ?を応援している奈々にとっては
かなり悲しい話でした。

Q?のライブハウスとかもいつか絶対行きたいなって思ってた。
だからMWQの無料コンサートが当たった時は学校で叫んだなー笑
当日は雪の中待って、ランダムの席は悪くて運悪かったけど
Q?がライブハウスでしか歌わないような曲を歌ったときは、
本当に、ジャニーズの枠超してるな、って思った。
Q?の青春デンデケデケデケもホームステイ先のオーストラリアから
「行きたいー」って、公演初日の日に嘆いてました笑
まったく読書をしない奈々、デンデケを図書館で借りて、
Q?メンバーの名前と役名を紙に書いて一生懸命思い浮かべながら読んだっけな。


彼らの作る音楽、空気が大好きだった。
大滋郎の、自分の未来に向けるように歌う姿
彼の歌声とともに、自分たちの楽器を一生懸命頑張るほかのメンバーの姿も大好きだった。




本当に、もう大滋郎のいるQ?は見れなくなると思うと、本当に悲しいけど
大滋郎は、ジャニーズじゃなくてもいいと思うよ^^
彼は野心がとってもあるから、アイドルという枠から出て
もっともっと色んなことを身につけて、頑張っていってほしい。
絶対歌うことはやめないでね。


この間から、MY WAYを聞きなおしてるけど
大滋郎の作詞作曲の曲
よくよく聞くと、いつものQ?の曲とは曲調が違って
歌詞も、今のこの状況と通ずるものがあるなって思った。
「追いかけたくないものを追いかけさせられるのもつらいでしょ」
そうだったんだな、って。

方針が違ったならそれでいいよ。
でも、彼がジャニーズに入って得たものもたくさんあったと思うから
得たもの、そしてQ?を応援してくれてたファンのことを忘れないで

大滋郎らしく、頑張ってください。





これからのQ?は後藤くんが入って、新生Q?になるらしい。
どんなグループになるかは分からないけど
頑張ってください。

早く見たいな。ちょっと怖い気持ちもあるけど・・・。

仁ちゃま

けろりとした文体で



さりげなーく更新済ませてしまう仁ちゃま…








大好きです←ドM



まあ仁君らしいよね?

おつかれ

遅ればせながら
Break the Recordsですね!
本当にお疲れ様でした!!

KAT-TUNのみんなの
「毎回違うものを魅せよう」という向上心から
日替わりコーナーやツアーでのソロ変更があって
詰め詰めのスケジュールの中なのに、ツアーはドームと違うものになっていて
本当にすばらしいと思いました!
そしてそんなメンバーのソロ変更などをできるのも
すばらしいスタッフさんのおかげであって。
あの最高の空間、本当に素敵だと思いました!
誰のコンサートであっても、あの空間を作って、
お客さんに盛り上がってもらうのは最高だなって思いました。
大学生になったらコンサート関係のバイトしよ!笑

写真集は夏休み明けのご褒美にするんで
受験のご褒美あたりにDVDの発売はどうでしょうか?笑
全部余すところなく入れてほしいけど・・・無理か。
淳之と仁君、一曲しかないし。
その2人の分の日替わり入れるとかして
どーにか!いろんな曲入れたりトーク入れたり、王様会議入れたりしてください!!!
もっかい見たいのもあるけど
見にいけなかった人にもぜひ見てほしい内容だったので!




て、

ところで



仁ちゃーんっ


淳之にぬかされちゃったじゃないかっ。

前回の更新で思い切り心配してみたけど


一回パスとかいったら許しませんよ!






とかいって更新されるとこのちょっぴりのイラつきも消えてしまうんですよ、きっと笑


気長に待ちまーす。





じゃ。



PS
ブザービート見たけど
代々木最悪だな!笑
そして麻衣サンも秀治君もかわゆい♪
そして思いっきり月9臭い!!!爆
でも菜月も直樹も、分かれて一週間くらいでころっと好きな人かえられるもんなの?

恋愛未経験のおこちゃま奈々にはわからん世界ですねー。


ああ嫌だ嫌だ。(←どんどん恋愛というものが怖く見えてくる17才青春終わり際の女)


不完全燃焼のままそろそろ勉強にはげみまーす。

マニュ

史上最長記録ですねー土曜日になっても更新されないのは。

でも相当体調悪いらしいですね。
今日はどうにか持ちこたえたらしいけど。
昨日はアンコがない回もあったらしいね。

これにもいろいろ喋りますが
仁君は月曜日にならないと更新しないと思う。
ネットとかで体調悪いって流れてて、アンコも出れない状態で、
楽しい更新なんてできっこないよね。
しかも明日12時に更新しても最終公演のファン心配させちゃうし。
体調のこととか書いてあったらね。

アンコがない回の人は本当にかわいそうだなと思ったけど
奈々的にはしょーがないかなって。
何の理由もなしにアンコがなくなるということはまずありえないので
やっぱり体調のことで何かあったのではないでしょうか。
それもただ仁君の好き勝手でコンサートの予定が変わることはありえないから
きっとメンバーやスタッフで一生懸命検討したんだと思う。

何で自分の回だけ?と思う人もいると思うけど
体調を悪化させてまでアンコールあってほしい?
もし昨日やったからに悪化して今日一日全部出れなくなってたら?
昨日もあってよかったーって思う?

私たちは数回の公演しか見に行かなくて、一回一回平等であってほしいとも思うけど
彼らは踊って歌って何十公演もやってる。
ひとつの無茶で先々のコンサートをつぶせないでしょ。
しょうがないなって、あたしは思うよ。


マニュアルさすがに火曜日になると前代未聞の淳之と同時更新になってしまうので
コンサートが終わってひと段落した月曜くらいに
実は体調悪くて・・・って更新してくれるといいな。
本当、仁君の体調、心から心配してます・・・(もはや母のような気持ち)

8/16新潟2部レポ③

やっと書く気になったよ最終章笑

時間もないのでちゃっちゃかはしょって書きます!
もう早くも1週間前の話だから記憶からもおさらばしかけてるしねー。


MCはとりあえず聖がいつものとおり叫んでから着席ー。
そしてフォトブックの宣伝。
雄「気になる方はインターネットで調べてみてください」
聖「そこにチラシも置いてあるし」
って、
金欠以外で買わないかつんファンているのかしら?
そいえば最初のほうでゆちの髪型が七三なのに笑ってた♪
で、ごくせんの宣伝。
聖「さあ亀ちゃんも告知が!」
亀「えーわたくし亀ちゃん(とかいって自分で笑う)ごくせんに出演しています
  まだ見に行っていない人や、もう行った人は、あと2~3回見に行ってください笑」

宣伝しおわったあと確か仁君と右端にいたたっちゃんが
「聖さー、こっち来なよォ」って誘ってたのめっちゃ可愛かった!!
そしてとどめの一言「俺たち兄弟だろぉっ」かわゆいー。
他メン「何の兄弟?」
竜「何か・・・」
仁「で、何の兄弟なの?」(人の話聞いてない仁ちゃま)
亀「だんご?だんご3兄弟??」
仁「何言ってんだオマエ・・・」
亀「笹団子兄弟。」
○「だれが上?」
○「赤西、上田、聖」
○のところは誰が言ったか忘れたけどそんな話が続いたあとに
○「そんな長男からお知らせが・・・」と振り、
仁がいつもどーり宣伝するんだけどモニタにはグラサンドアップの仁様が映りかっこよすー
そして次男、三男がべた褒め笑
竜「よ、兄貴ぃ!」(婚カツ?)
聖「よ、仁くん!」
そんなことしてたら「ちょ、お前らやめろよ・・・」とかいって本気で照れてた笑
客に聖か誰かがあおって会場全体が「赤ー西、赤ー西!」と赤西コール!!笑
確かそんときも「そんなことすんなよ」って照れてた♪
サングラスかけてても本当に笑ってて可愛かったー♪

そんなとこで
雄「そのテンション、こっちにくれよ・・・・。
  ジャンピングアップのテンションじゃんそれ。
  こっち来てくれよ。」
と・・・笑 てかジャンピンアップじゃないの?笑
すると俺様仁君登場!!!
仁「それが人に物を頼む態度か?」 S---
雄「いやー、一応同じグループなんだしな?」
仁「何言ってんだ、こいつらギャラ高いぞ!(といって次男三男を指さす笑)」
雄「金かよ!」
仁「お願いしないとやんねえよ?」 あたしならいつでも・・・笑←←
雄「お願いします。」
仁「頭下げてみ?頼んでるのか?」
雄(ぺこりと頭を下げる)
仁「いーよ、行ってやるよ」
とかいってゆちのところに行ったのに
ゆちが母の贈物の宣伝してるとき超つまんなそうな笹団子3兄弟。
次男はマイク逆さにしてそれで鼻ほじってるし笑

雄「やってくんねえじゃん。」
仁「いや、今のよかったよ」
聖竜「サイコーだったね」「腕上がったよ」
仁「一人でもできるじゃん。」
と微妙な扱いをされると・・・
雄「何で昼とまったく同じオチなわけ?ちがう手でくると思った・・・。」
と本音をポロリ。
とここでそいえば初登場、淳之がぐさりと一言
淳「中丸さあ、よく平常心保てるね・・・。」
ここ爆笑でした笑
何かこんなゆちイジリが加速してしまった状況を不愉快に思ったのか
貴公子亀梨様が助け舟!!!
亀「こんな中丸、来月26才になります!」
ここでなんとなくゆちいじりが終わり客もおめでとーって。さすが亀梨・・・。
亀「最年長だもんなー、しっかりしてるよ。」
すると気づいた・・・。
聖「こ・・・、こいつもだけど・・・(といって上田くんを指す)」
モニタに映った瞬間へらへらしながら後ろ向いてピースするU坊笑
そしてそこから上田は若いの話。
みんな曰く、だんだん若くなっているらしい。
聖「上田さんはそのままでいいと思います!!笑」


そんなこんなでABCのコーナー。
塚ちゃんと戸塚が出てきて
塚「今日は福山雅治さんのモノマネに挑戦します。」
淳「このコーナー、挑戦の時間だっけ?」
塚「いや、せっかくこのような場をいただいているのでいろいろなことをやっていこうかと」
戸「僕はその後ろでアクロバットをします!」
勝運「え、できんの?大丈夫??」「無理すんなよ??」←とっつーってできないの?
戸塚が準備してる時、貴公子亀梨
亀「大丈夫?イヤモニちゃんとはめといたほうがいいよ、ないとワンワンしちゃうから。」
ってさりげなく心配ー。さっすが。
そこでゆっち先生のイヤモニ講座開始笑
雄「僕たちが後ろに行ったとき、やっぱり時差が生じるんですけど、
  それをこいつが全部うめてくれるんです!」

聖「ま、ipodみたいなモンです」

そんなこんなで準備完了、演目は・・・
塚「福山さんがKAT-TUNを歌います!リアルフェイスのAサビ前までを歌います!」
○「マサハルフェイスじゃん!」←意味わかんないし笑
○「福山さんがKAT-TUN歌うの??」
みんなが困惑している中、ゆち・・・

雄「この下りが終わったら普通にFIVEの曲ですか?」
聖「下りって・・・笑 芸?」
亀「技?」
聖「ネタ!」



なんて下り(笑)があってMCが終わりましたとさ。

会議もUPしようと思ったけど長くなったので分けまーす。
てかホテルでメモとっといてよかったー。全然覚えてなかったよ。

Helpless Night

あと少しとかいいつつ更新ストップしてやんの笑

いやー、全部レポUPしてからクリちゃんの話しようと思ったんだけど
なかなかできなさそうだから更新しちゃえ!!

ということで
アルバム参加おめでとー!!
聞いたときはびっくりしましたが
冷静沈着に午後イチで予約して参りました笑
本当、高3の学生が金遣い荒いねー1曲のために3500円とか笑

でも昨日からクリスタルケイ情報集めるのにいろいろブログめぐりとかしてたら
クリスタルケイさんのファンってすごくあったかいっていうか
愛があるなあと・・・。(どこのファンもそうだけど・・・)
彼女自身もブログとかやっててすごくファンの方を大事にしてるなって思ったし^^

WONDERについて奈々は超賛成だったし
反対派の意見は聞いたことなかったんだけど、
クリスタルケイさんのファンの方は反対派が多かったんですね。
「アーティストとアイドルがコラボするなんて恥さらしだ」
なんていうコメントも見つけたり。
ムッとする赤西担の方もいると思うけど、まあ私は至って冷静でした。
新しいことをするのに反対意見は避けられないからね。

でもこのコラボ参加、いい機会だと思います。
KAT-TUNって、チャラくてカッコつけで冷たーい・・・。
なんてこと、よく友達とかに言われたりするし、
全然知らない人にはそう見えても仕方ないだろう・・・。
(本当は180度に近いぐらい違うけど・・・)
特に仁君なんて、やっぱり気分屋なとこもあって無愛想だったりするときもあるけど
それですべてを判断してほしくないなーって。
歌や芝居や自分の好きな英語・・・
一生懸命頑張ってる、ってこと。
決して、生半可な気持ちじゃない。
「アイドル」というカテゴリのままじゃ、勿体無い人だと思う。
「チャラい」という固定概念を捨てて
ほんのちょっとでいいんで彼のこと「ふつーの人」として見てみてください笑

少ーし寂しい気持ちもあるけど
やっぱ嬉しいからいいや♪

クリちゃんのブログを見てたら彼女の歌自体も聞きたくなってきた!!
恋に落ちてくらいしか聞いたことないから、ほかの曲もたっぷり楽しもう♪


にしてもー・・・
何かの曲紹介のところでもべた褒めされてたから
どれだけ完成度の高い曲なんでしょうか・・・♪
でもタイトル的に赤西さんお得意パターン・・・?笑
これでまたエロ西とか言われるーー!!笑
いいんだいいんだカッコイイから。
この曲は日本語も入ってるそうですね☆



いろんな事が楽しみでうきうきで仕方なくて今日風呂の中で
赤西仁BANDAGEまでスケジュール想像してニヤニヤしちゃったよ・・・。(変態)

あーあ、
アーティストとしても俳優としても成長していくんだろな・・・(やっぱ寂しい)
でもでも
彼の成長、心から楽しみにしてます!!




奈々のスケジュールとしては
9/1に「夏休みおつかれ&新学期頑張れよ」ということで
アルバムと写真集まとめ買いしよーと思います♪♪(プチセレブ)



さーて
あと10日だから
新曲&かっこよい写真集のために
ラストスパート頑張りますか!!




コメレス→あや

8/16新潟2部レポ②

MC更新しようと思ったんだけど
MCと王様会議はもういっこ後に更新して、とりあえず歌のレポたけ書き上げちゃいます!


LOVEではやっとのことで仁様の目を拝見できました・・・。
ハットの中に髪をinしてかっこよすー。
本当、どんな御姿でもかっこいいんですね。
でも曲のツボはそんなに覚えておらず・・・。

春夏秋冬は、レポを読み漁る母によると
どっかの公演で4人がグラサン姿だったと聞いて少し心配したのですが、
グラサンなのは亀ちゃんだけであとはみんな普通でした。
でも衣装が合ってなさ過ぎるー涙
後ろのKAT-TUNっていう文字が歌う人のところで光ってて綺麗でした!

リアフェでは仁君いよいよ元気なさそう・・・。
本当に体調悪そうでした・・・。ので、ラップ部分の英語は聞けず。
ラップは最初亀最後淳之でした!
亀ちゃんが「オレはJOKER」のところで人差し指をこめかみに当てて
「オレは亀ちゃん!」ってやったときテレてた笑
たぶんこの曲でセンステに移動してから亀聖でズクダンブンズングンゲームやってました笑

たっちゃんソロはああやって決めるんだ!
マウピのロゴが出てきて「今日はどれ歌おうかなー」って出てきたときは
もーう、テンション上がりました↑↑
てっきり花の舞う街だと思ってたからね!
でも腹ペコマン歌うとは本当に思ってなかった笑
「♪ チョコパンにクリームパンに」って始まったときには爆笑&テンションHIGHでした!
グラサンじゃ似合わなかったけど、気楽に楽しめたのでよかった♪

ゆち曲はねー、申し訳ないのだが
後ろの聖淳がかっこよすぎてほぼ覚えてない!!
てか淳之本当かっこいい!!!
今までで一番淳之をかっこいいと思ったコンサートだったね。
この曲で踊ってるとき、何か、淳之お父さんか旦那にしたいと思ったもん!(意味不)
なんかね、いいよねー♪
ただ、駄洒落はやだけど笑
てかさっきの亀ちゃんのもだけどさ、短期間でダンスを覚えてメンバーをサポートするってすごい。
ドームのときとは違うものを魅せようとする感じがとてもしてよかったです。

そしてWONDER!
「みなさん、ペンライトと、うちわをおいてください。     自由に踊ってみてね」
ということで双眼鏡以外は手放してビートを刻み続けました♪
あの時は、ジャニーズのコンサートじゃなかったな・・・。
でも女性ダンサーとのエロダンスはきゃー!とともに少し妬いた笑
歌ってるときの仁君はすっごく充実感に満ちた顔で歌ってて
本当に自分の曲に自信を持ってて、
お客さんが自分の曲で楽しんでるのが嬉しいと思ってるんだなー
って感じました。
脳裏にあまり焼きついていないのですが、あの顔はマブかったです・・・。

-王様会議-

どんちゅーは・・・
これまた覚えていないというなんとも酷い記憶力笑
これは無に近いな。ごめんねー

そして悲しきや、ワイルドオブマイも覚えてないのだわ。
ラストスパートっていうから思いきし騒いでやりましたっ。

NEIROの前はゆちが一言言ってました。
もうこれもしっとりと聞き入るのみって感じ笑
本当、記憶力ねーなあ・・・。
みんなで「NEIRO~」って歌ったあとの「Thank you」がかっこよかったなあ・・・。
(結局最後はグダグダになる私のレポート・・・。)



アンコールではトロッコに乗って出てくるKAT-TUN!
奈々のところは・・・(覚えてないんかい)
亀聖竜だ!!!(多分)
でメインステに帰る時仁雄淳だったんだ!
ゆちがすごーく近くてさー、感激だったよ・・・。
仁君もまあまあ近かったけど、何故記憶にないのだろう・・・涙
バクステに1列に並んだとき、仁君はトロッコの上で寝転がってましたー。
久しぶりに聞いたピースフルは何か胸に響いたよ・・・。
頑張ろうって、思えました。



ダブルアンコはなく、挨拶のみ。
でも仁君、大丈夫かなー・・・。
アンコのときもさーっと帰って
ダブルもさっと出てさっと帰ってしまった・・・。
明日はマニュアルだから詳細待ちまーす。




ということでグダグダ曲レポが終わったので
次の更新ではMCと王様会議のレポ行きまーす!

ああ、大変。

8/16新潟2部レポ①

行ってまいりました!!
今さっき帰ってきて、みんなで笹団子を食して
やっぱり遠征はかなり疲れることを実感・・・。
でも来年も絶対行くっ!笑


会場となった朱鷺メッセのホールは
中に入ると普通に展示会とかしそうなそこそこ広いホール。
コンクリート打ちっぱなしで、ところどころ黒いカーテンがかかってたりして
本当にコンサートとしては使わないんだろうな・・・って。

本編の感想は、正直そんなに覚えてません!!笑
何せ、本当にメンバーとの距離が近くて、てか近いということを通り越してた!!!
もう、隣。笑
直線距離約2メートルのときもあって、奈々、泣きかけてました。


はい、ぐだぐだ感想!
もう、いいの。自己満で笑



始まりはカウントダウンから映像まで一緒だったけど
KAT-TUNマンションがない代わりにドームの映像が流れて
亀ちゃんのフライングとか仁様WONDERとかたっちゃんピースとか
ツボるものがいっぱい流れてからのRESCUE!!
正直メインステは遠くて双眼鏡で見るかモニタで見るかしてたんだけど
モニタも小さいけどきちんと録れててGoood!!!
サングラス率はゆち以外だったような・・・。
たっちゃんは途中で外したかな?
記憶になさすぎ笑
仁君は真っ黒なサングラスで座ってました!
RESCUEもワンドロも歌い方を少しずつ変更しててかっこよかったー!
一人ずつのダンスはなく、ゆちは♪守りたい~の後叫んでた。
ここドームでは叫ぶの聖だったから新鮮だったー

ワンドロのときはムービングでセンステまで移動ー。
センステも結構遠かったんだよねー。
奈々は左半分方面の席で、確か亀雄聖が近かった気が・・・。
爆笑だったのが、この曲、イントロで踊ってたのは向こう端の淳竜の二人のみだったー!!
この二人、並んで超きびきび踊ってたのに、ほかのメンバーがぼけっとしすぎてかなりウケたww

ごめんなさい、LIPSは覚えてるはずがない。
なぜなら
トロッコで端を雄淳仁が通ったからーーー!!!!!(ゆちだったっけ?)
もう、ほんっと近くて、双眼鏡で見るのと同じくらいのはっきりさ!!!(まあ本物だからな)
そしてなんといっても淳之のキラッキラ王子様オーラ!!!
淳之が爽やかスマイルで私の前通ったとき、何故だか泣きそうになりました笑
口に手を当てて足がくがくさせて呆然・・・。
骨の髄から砕けるかと思った・・・。
今考えると仁君がサングラスでよかった・・・。
あんな近くで目力されたら即失神だったよ・・・。
あの時は直線距離5メートル以内だったな。

自己紹介コーナー
淳之ではみんなで入口出口の大合唱笑
聖はかっこいい兄ちゃんでしたね。柄わるー笑
たっちゃんはちょんまげグラサン。ちょんまげならかわいいからよーし。
ゆちはいつもどおりの髪型笑 かわいー
亀ちゃんは金髪にグラサンでマブかった~。
仁君は私たちには聞き取り不能な英語でぺらっぺらと叫んでました笑

喜び
覚えてない笑
この曲何か、幸せ~で終わっちゃうんだよね爆
確か・・・亀聖竜がトロッコで通った気が・・・する。
グラサンたっちゃんがかわいかったのを覚えている・・・。
亀ちゃんはテレビで見ても近くで見ても、スターなのね~。
キラキラの粉を撒いてそうなくらい、彼の周りはなにか違う空気だった笑
聖はかっこいーい♪奈々たちのところが騒ぐ人多くて、いつかトロッコ通ったとき苦笑いしてた~

キプフェは去っていくメンバーをさよーならーって見つめて終わった笑
指は本日もぴろぴろしましたよー。
でも何故だかそんなに興奮しない奈々。

サディラはね、R18笑
仁様元気すぎだからー。
聖との絡みのとき、聖を向かい合わせにして歌ってるんですが、
マイクじゃないほうの手はせいの下半身でぴろぴろしてました///
聖が本気で照れてた気がする笑
亀聖は超近くて!どっちかが耳噛むフリしてたなー。
あとちゃんと仁様のピースの間からの舌ぴろぴろもありましたー///
なんてエロっちいんだ、KAT-TUN
と思うと、この中にいるゆっちが無性にオモロくなってくる笑
純情ボーイなのにー笑

聖ソロはドリボの曲!
名前早く見ないと。
少プレで歌ったの一回だけ聞いてたからすぐ蘇ってきてセーフ。
曲の感じ知らないと感じ掴むだけで終わっちゃうしね!
かっこよかったなー。もっかい少プレ見よ。

淳之がくす玉?から出てきたのには爆笑したー。
ここで聖ソロが各都市1回ずつしかやっていないことを告白!
聖「だからここでまだ4回目なんだよ・・・」
て、あと1回しかやらないんでしょ?みたいなね笑
淳之とのネタの打ち合わせはかわいかったー。こしょこしょ喋ってたよ。
そして
淳「♪世界中のそう~」
聖・客「フゥ~↑ フゥ~↑↑」
観客もかなりフゥ~って言ってました笑
で、ネタは「♪まだ見ぬー、へぎそーばー」
聖「まだ食べてないけど、美味しいらしいですよ。」
淳「このあと食べに行こうか!」
奈々知らなかったんだけど、名物らしいですね!食べてみたかった!
で、お決まり
聖「今日は、俺のためにありがとっ!」
客も調子のってィエーイって笑
淳之は相変わらずスケートダンス最高でした笑

亀ソロはボー然として見てました笑
いやー、すごい。
最初のエロダンスは懐かしかったー!!
前行ったときは中2だったからなー。
妹は小5にあれを見たんで、別に奈々家ではあれはそんなに刺激的ではなかった・・・。
マイケルジャクソンみたいな踊りもがしがししててすごくカッコよかった!
後ろで踊ってるたっちゃんはきびきび踊っててこれまたカッコいい!!
ゆちは黒ぶちめがねで少しオモロかったです爆
ABCが出てきて着替えした後ボトルから水を口つけずに流し込んでたとき、
フミさん(河合氏を私はこう呼ぶ・・・)が「きれいに口に入りますねー」って謎の実況笑
曲はサビのとこしかはっきりと歌詞は覚えてなかったんだけど
歌ってるときの亀ちゃんの切なそうな目がすごーくかっこよかった。
でも何故だろう、亀ちゃんが恋歌歌うと妙にリアルな気がするのは・・・汗
この曲、後ろの照明が青と白のカーテンになってたのも綺麗だったなー。
最後は自然に拍手をしてました。

ゆちボイパはまたグレードアップしてた!!
音の間に「うちの母がぁ、新潟出身でして。・・・・・・」と言ってから
微妙な間を残しまたプクチク・・・。本当なのか?
そして突然ホットペッパーの曲!
ボイパも織り交ぜて歌ってから一言
「まあ、木村カエラさんの曲ですけどね。」


Peakの前奏の間に、裏から仁君
「木村カエラに謝れーーー!!!」って、何故?笑
たっちゃんは自分のパート歌った後に
「木村カエラはオレのだーーーー!!!」って、こっちも何故?と思ったら
仁「オレの!」
亀「オレの!!」
仁「オレのだよっ!」
って、仁亀の木村カエラ争奪戦笑
近くにいたのは竜聖だったっけな・・・。

Jumpin'upはよく覚えてない!けど淳之が前回のピンクと黒のストライプの衣装で出てきてた!
これも5メートルくらいのところにいたなあ・・・
亀ちゃんは確か反対側にいて、2メートルくらいだったような。



やーっとMCまでたどり着いたよ・・・。
今回は近かった分もあって感想がたくさんあるんですねー。
じゃ、MCは次のに。

感無量

最高!

以上!!笑


うそうそ




でも本当、感無量でした…。


聖はPierrotじゃないの歌って
うえぽはまさかのちょんまげグラサン姿で
腹ペコマン歌いました笑


仁君の曲の時には好きなようにビートをきざんで
見事100点でした





でも具合悪そうだったなあ…。




レポは明日家に帰って速攻書きます!
忘れちゃうしね笑





本当
最高だな。

会場から

到ー着!
写真を撮りました母は後ろのお姉さんにおこられましたが
まあそうよね、こっちが違法っす笑
すいませんm(_ _)m



席はよく分からないよね!
バクステが相当近いけどセンステは見えなそう。


そして全てパイプ椅子故、高いヒールのサンダルを履いて来てよかったなと。



そして奈々の夢に対する意識も始まる前からハイになっております。

一枚一枚張ってある席番
紙の一つ一つに書いてある
「すばらしいコンサートになるようご協力下さい。」
の文字
不可能を可能にした感じのステージ構成





ああ、最高だ…。



ぜってー頑張ろう。




本番まではあと20分!
手がドキドキで震えてますが
どうにか正常になって楽しみます!!




ああ、最高笑

ギャル溜り

新潟怖ぇぇぇ!!!
90%がギャルてす…。

入場口前にはたくさんのギャルが座り込んでおります…。
髪を巻いたり化粧を直したり…。

何なんだこれ!!!


マナーが…
やばいな…。



つか東京ドームの何倍も派手だわ。





だから下ネタが多いのか笑

うえーん

会場着いたはいいけど
グッズが全部売り切れてるー涙
新しくなったグッズは写真しか残っていなかった…。
仁亀は全くなく…。
TTUNは少しずつなら残ってたかなー。
これ通販するのかな…。
しなかったら泣きます



一旦荷物を置く為ホテルに行きまーす。


ホールの前通ったときはLOVEが聞こえた




にしてもさすが地方。
年齢層が若いぜ。






コンサートまであと
   3時間

男前勝運

さーて調子に乗って2つ目!!

今日やっとこないだのカツカツ見ました!
そして昨日やっとこないだのブザービート見ました!
そして調子に乗って今日AKBも見ました・・・。

3つの感想を一気にU---P!!!
(今日は感想書く気になった)



松岡修造のオキテ
あの人オモロイネ~。
自分のスタイルがきっちり決まりすぎ!!笑
まだリピもしてないのでうろ覚えなのですが


KAT-TUN、大好きです

修造さんとのラリーに超本気になってTシャツまで脱ぎ捨ててしまう
男っぺー聖様と竜様
もう、きゃあきゃあ騒いじゃいましたね笑
そして仲間の挑戦にアドバイスをしつつ応援し続ける亀様
できなくて吠えながらも絶対にあきらめない聖の男気
静かにもめらめらと闘志を燃やすたっちゃん

本当に、こんな感動できるへたっぴテニスは
KAT-TUNしかできません!!!

へたっぴなのはいいんです。
ていうか1日であんなに打てるようになった彼らを逆に尊敬。
下手だけど、自分越えっていう目標にむかって精一杯努力する
本当にステキ
そして何回間違えても自分はできると信じ続ける
あー、Keep the faith。(修造か)
二人で握手してできると信じて
そして最後にはびしっと決めて熱い抱擁!!!

あー、最高(マジ惚れ)


にしても亀様はやっぱりスターなのね
ごめん、亀様が打ったとき、めっちゃ簡単そうに見えた。
虻ちゃんが打ってるときは超剛速球に見えたのに・・・。
さすがの瞬発力ですね、すごい!



ブザービート

「ねぇぇ、なおきィ、ゆるしてぇ!!!」
「自分でもなんでこんなことしたかわかんないよお泣泣」


・・・・・・。


許さねえよ?笑



何なんだよあいつ笑
女の武器を駆使する悪女・・・。
ああ怖い。
相武さん、絶対嫌われるだろな・・・。
最近CM出てると「うわ、出た」とか言っちゃうし・・・汗
北川景子ちゃんもめっちゃかわいいけど
合宿所までは行かないべー笑
ザ・月9。
王道ですねー。

このドラマはグチグチグチグチ言いながらこれから見まーす。
あー、許せないとこめっちゃある。
いらいらするねー。
まあ、この時間を毒抜きの時間にしよ笑




AKBはまあざーっと。
でも今回は推しメンベスト3に入る倉持明日香ちゃんの回で
めえっちゃ可愛かった♪♪
にしてもあんなに泣くほど小橋さん好きだったんだ・・・。
秋元才加ちゃんも相当好きだからねー楽しい回でした!
そして!
言い訳MaybeのPV!!
あっちゃんのサビのMaybeのにーって笑うとこがぶさかわいい笑
いいなー、あの笑い方奈々がやったら人殺せるよブサすぎて笑
かわいすぎる曲もかわいすぎる
CD借りよう。絶対に。





あ、AKBに浮気してた笑

今こち亀録ったやつ見てるけど
淳之かっこよすー♪
怖くないけど笑


明日は久しぶりにつなビィ復活してみるねー!!
3カラムにしてつなビィ見やすくなったし!




コメレス→あや

出発

今母が田舎から帰省してきて知ったこと。


母「明日、8時出発だから。
  みんな、持ち物準備してね?」




・・・え?(てっきり10時くらいかと思った奈々)


そしてヲタ母が語りだす・・・



母「明日は8時に家を出て、10時の新幹線に乗るの。」

奈々「え、それ、何時に着くの!?」

母「12時」

奈々「え、コンサート何時から!?」

母「16時。」


奈々「時間ありすぎじゃね!?」





「着いたら即!グッズを買うのよ!
  コンサートは16時からだけどグッズは8時からでしょ?
  早く行かなきゃ。」









恐れ入りましたm(__)m




さすが生粋のヲタ笑

何円使うんだろ・・・。恐ろしい。
たっちゃんのフォトセットも買ってってあげなきゃ。



まあちょっと混乱してますけど
いよいよ明日!!

麻生さん
ありがとー!!!(定額給付金)


麻生のオゴりで楽しんできます^^







あ!
こち亀見なきゃ!!!
イケメン幽霊万歳^^




じゃ、次も更新するか。
カツカツの感想でも。

もうすぐっ

何故に最近夢に新垣結衣が出てくるのでしょうか・・・。
一週間前の夢にも昨日の夢にも出てきた・・・。
それがすっげえ可愛いんだなーっ。
昨日マイボスの再放送見たから出てくるのかなあ・・・。


まあそれはさておき、
いよいよあと2回寝ればコンサートなんですよっ!!
テンションあがってますねーはい。
レポめぐりはあえて友達のところしか行かないで、なるべく漁らないようにしてます。

にしてもたっちゃんの暴走っぷりはやばそうですねーっ。
母と妹と行くからねっ、ソフトによろぴく笑
でもそんなたっちゃん、毎回ソロが変わってるとか?
キャー、楽しみーーー!!!
マウピに竜担と文化祭抜けて行ったの懐かしー!!
部活公演を終えた後、クラスのは翌日に全部シフト回して12時前に友達と脱走したなー。
ぶーぶーいっときながら、すっごいいいステージだったんだよねー。
竜担とCD化を求めてたけどまさかこんな形でもっかい聞けるとは・・・。
でも地方の最終公演だと王道で花の舞う街にしちゃうのかなー。
でもあの曲も好きだからいいやっ♪
奈々的にはヤンキー片思い中でハジけてほしい!!
竜担友達(not遠征)には申し訳ないが、楽しんでくる笑

亀ちゃんの新曲も楽しみだし
聖と一緒にまたおもいっきし叫びたいし
ゆちも会いたーい!!(もはやペット感覚?笑)
そして淳之のサムーイ感じで一気にクールビズ!!笑
仁様は切実にサングラスなしがいいなー。
そしてご機嫌なことを祈る・・・。
もっかいWONDER聞きたいしっ♪
もちろんコンサート全体もきっちり雰囲気を楽しんで
自分の夢への関心をまた一気に上げたいと思います!!

てかやばい、本当に今からどきどきしてきた笑
あー!!!楽しみ♪

あ、
席どこらへんなんだろ・・・。
近いこと願う願う願う!!!笑



今Mステにクリケイちゃん出てるけど
あなた、連れてくるべき人、違くない?笑
3週間後位には、つれてくるべき人ともっかい出演してくださいまし。
てか最近コラボしすぎてません?
なんとなくベストアルバム発売のネタに使われそうですが、いいよ、それでもっ。

ジュニアも頑張ったけど、残念ながら、スタジオ大爆笑でしたねー笑
だってー、最後あんなに上半身素っ裸だったらわいせつ罪だよー、びっくりしちゃうよー。
にしても橋本さんは、カツコンついてないの?
何なんだ?美味しいとこ取り?
新潟いなかったら思いっきりキレますよ?
樹もなー、兄が聖だってことで縛られてるなー。
もっと自分のやりたいことをできるようになったらいいよね^^
そして、森本ジュニア、頑張れ!!!
ごり押し万歳笑
バンパイアブラザーズ、大変だねー。



コンサート、何着て行こうかな~♪
てか何時に出発なんだろー・・・。(母外出中により聞けない)
何時にどこに行くのかも、何時の公演なのかも、
その日の宿がどこらへんなのかも、何時に帰省するのかも、
本当に無知だ・・・。
大丈夫か??



さーてっ
たくさん語りつくしたところで
もいっちょ勉強頑張りますか!!



あ、
遅ればせながらあいさんとあや、コメレスしました~汗
本当に、気分屋ですいません・・・。
これからもないときあるかもだけど、お気になさらず~

バンデイジ

バンデイジ始動ー━( ゜∀゜)━━

2010/1/16ロードショー!!!

いよいよゆっくり動きだしましたね♪♪


ただただその日…









奈々、センター試験らしい涙


母に嘆いたら
「試験のあとに行けばいいじゃない!ご褒美」



「(・ω・)そか!」



はい、単純奈々でたー(´ω`)

頑張ります、全力で頑張ります!!



受験生も、頑張ろう



とかいいつつ今から祖父母宅で豪華ランチです
おばあちゃんのご飯は最高なんだ♪♪

太らないように気をつけつつ
おいしーく食べ続けます

またまた

また今朝地震あったよー。
震源は違うけど怖いねー。
でも2回目よりは小さかった。
風呂にいるときと同じくらいかな?
あー、生きさせてー笑


機能は友人宅で∞担とNEWS担の子と一緒に
雑誌の切り抜き大会しました!
いいストレス発散になったわ!
家帰って1時間、10冊分読みふけっちゃったけど・・・。
何かね、KAT-TUNっていいこと言うね。
仁君の
自分の価値観を人に押し付けたくない
ってのも、聖と亀ちゃんの
宝物は自分自身
ってのも、すーごく心に響く。
恋愛に対する価値観についてとかも
コンサート終わったらお客さんの感想が聞きたいと思う
自己満だけじゃないところも
仁君の自分のソロ曲に対する絶対の自信とかも。

やっぱ好きだ涙

昨日は2人とも理解してくれなかったけど、
やっぱりKAT-TUN、最高です。


あとさ、細かいところもチェックして、
WUの伝言板とかも細かくもらってきたんだけど、
仁君に対する尊敬メッセージを4通も見つけてしまった・・・!!!
ずいぶん前のもあるけど奈々が見つけたのは

・神山智洋くん(TOP Kidsとかゆーのにいるらしい)
・中山優馬
・藤ヶ谷太輔
・田中樹(※聖の弟です)

この中でも新しいのが後ろの二人で
ここで、樹は伝言板じゃないところに書いてあったので紹介します!
言っておくと、聖泣きます笑

赤西仁くんへ。
歌がうまいのと踊りがうまいのとカッコいいところが好きです!
あと、英語がペラペラなのもカッコいいです。
赤西くんの歌で特に好きなのは今回の「WONDER」か「PINKY」で、
「RESCUE」のダンスの赤西くんのソロパートは全部覚えました。
あと、今回の赤西くんのポスターとうちわも買いました。
赤西くんみたいになりたいです!


熱烈ー笑
聖、ファイト。
神山君はホンマにカッコイイと言ってたし
中山は事務所に入る前からの尊敬っぷり。
藤ヶ谷なんていつか曲をつくってほしいと!!

嬉しいなあ^^(まるで自分のことのように喜んでみる)



HAPPYな気持ちになったから勉強頑張ろー!
新潟魂まであと3日!!

秋のはなし

ぼけっとしてたらもう夏休みも20日しかないんですね泣
気がついたらKAT-TUNのツアーも中盤に差し掛かり、
奈々が行く新潟ラストの後は北海道しか残ってないんだね!
ツアーが終わったら
写真集が出て
亀ちゃんがジーニストに選ばれて(決定事項!?)
そしてそしてBANDAGEの宣伝活動は本格始動するんですね~。
HDD空けとこ。

母曰く4chがプッシュするらしいので
再びイズム出たりしないかなー。
でもなー、4chって紳助かくりぃむが支配してるからなー・・・
紳助の番組に出たら汚れるような気がするからやめてー!!
最近あの人ね、目の奥にきっちり銭マークが見えてるわよ。(¥_¥)←こんな感じ笑
4chと8chを銭男が虫食んでる笑
何か面白いバラエティ番組出してください!
志村どうぶつ園に出て愛犬自慢話したり!!
世界一に出てびっくりし続けたり!!
でもゴールデン出るときは帽子ナシでっ。



そいえば今朝、地震すごかったですねー!!
奈々はリビングのソファで爆睡しておりまして
なぜか黒人女児とバナナを売って歩く夢を見ていたときに揺れました笑
焦ったー 相当揺れたし。
でも日曜夕方の地震の時は、日常生活の中で一番恐ろしいシチュエーションで地震を迎えました・・・

風呂の中、体を洗って泡だらけ

めっちゃめちゃ怖かった・・・。どうすればええんねやろ?ってひたすら焦ってた・・・。
そーゆう時は急いで風呂につかって泡を流してから出よう!笑
たしか風呂って、聖が一番嫌なシチュエーションだったよね。

もうすぐ大震災かなー。
BANDAGE見るまでは私のこと殺さないでください神様笑



昨日漫画魂のDVD見てからコンサート行きたい病が悪化しましたけど
あと5日間横浜にて頑張りまーす。
ので
福岡の皆さん、楽しんできてくださーい^^

やっと!

パソコンを買い換えました!!
まだ前のPCも残っていて、データ復旧に挑戦してくれるそうですっ。
そして今日一日、忘れ去った旧PCアドレスとFC2パスワードを必死で思い出して
やっと!さっき風呂に入ってるときに思い出しました!!
ということで久しぶりのパソコン更新♪

風呂でもうひとつ思い出したんだけど
いろいろありすぎて
自分のブログの3周年忘れてた笑(7月31日の話)
10日も忘れてたー汗
なぜか奈々と友達になった人はだんだんヲタ離れしていき
今リンクしている中では一人しか仲良しなままの人はいないのですが
これから大学生になったら番協とか行きまくって
たくさんKAT-TUNを語れる友達を作っていきたいと思いまーす。
今関係のある数少ない友人の皆様
これからもよろしくです!!



にしても勉強すすまないなー。
今も母に「あなた、日本史とかやってるの?」と図星・・・
やってねー・・・。
英語も単語集付箋の嵐だし・・・。
同じ単語5回以上間違えるとか奈々の脳みそどんだけ使えないのよー泣
せつなさとの戦いの毎日だ。

一昨日俗に言うG-MARCHのひとつである学校のオープンキャンパスに行ったのだが
小山慶一郎みたいなお兄さんがいっぱいいた爆
中身はどうなのか分からないんだけどね、見た目が・・・チャラい。
奈々の思い描いている感じとはかけ離れていて
2日ほど絶望と自分の人生プランの狂いに対する戸惑いでぼけっとしてました汗
受験生なのに今週末は新潟まで飛んじゃうんだから明日はみっちり勉強しないと!!



あーあ
受験生かー・・・。(今更!?)
勉強しないと。(口癖?)
KAT-TUN曲のカラオケバージョンをエンドレスに聞いてこの後勉強頑張ります!
ちなみにSMACKのカラオケはかなりイイ。
I'll be with youとSIGNALとWill Beは知らない外人さんの声が入ってるから集中しづらいんだ。
何かの曲はサビ全部歌っちゃってるしね笑


ではでは
また明日ね~。

おひさし(・x・)

どうもー
放置しすぎよね笑
パソコンがぶっこわれてから携帯でしか更新できなくて…。
きっとパソコンの検索から自分のサイト繋いだら履歴でバレるし涙
ああめんどい…。



今日は二つの大学のオープンキャンパスをはしごします!
7時半出発とか早すぎー。
今は2校目に向かって移動中ー。
気合い入れて行ってきます!



昨日はやっと松岡修造のオキテ見たよ!
てか本当に修造さんのオキテだったんだ…笑
テニスじゃないんだ。

てか本当にあの人面白い!!!
一生懸命KAT-TUNの曲聞いて予習してネタ仕込んでくるなんていい人~笑
おかげで爆笑ですよ!!
キープザフェイスってフェイスそれじゃないし!!笑
どんちゅーのネタは見てなかったのでびっくり!!
でもあれすごくふざけてそうだけど
元ソフテニ部奈々から見ると
K-TUが証明したように、確実に上手くなる原理がばっちり入ってるんだよね!
木琴の原理には納得!!
カスタネットもかなりいい方法だな…。
すごいよ修造さん!!!
修造さんに習いたかった…。(無理)

にしてもたっちゃんの命中率には笑った~(`∀´)
きちんと修造さんにごめんなさいしたかな?
未公開集とかでぜし続きを教えてほしい!笑


サポーターには初!北陽だったけど
虻ちゃんが面白すぎて伊藤ちゃんがめっちゃ影薄かった涙
確かに主婦に見えるから伊藤ちゃんも後編は頑張って!!




そいえば…
来週クリケイとBoAがMステ出るって見たら
クリケイちゃんとWONDERの完成度について語る夢を見ました笑
クリちゃん的には1%の出来と!!(謙虚すぎだろ)
「私は少ししか関わってないから…」
と悲観的なクリちゃんの夢でした笑
そんなこと言わないで今度は仁君とMステ出てきてー!!




ああ、のりピー大丈夫かなあ…。
人間には表と裏ってあるんだね。

私のアイドルヲタな父を含め、あなたを好きでいてくれた人が
日本だけでなく、中国や他の国にも沢山いるんです。
私だって、昔のあなたは知らないけど
のりピー綺麗だなあってうっとりしながらテレビを見たことあります。
そんな人のために
事実が判明した以上、きちんと出頭して、あなたを信じてくれていた人にごめんなさいしなきゃいけない。
だから
絶対に死ぬなよ。




語ってみましたが
まあここら辺でおいとまします汗
じゃあ行ってきまーす。

花火

一応受験生、奈々です
勉強が本腰にならぬまま八月がきてしまった…。
蝉さん、私と一緒に短い夏を頑張ろうぜ…。(本腰いれぬまま末期症状?!)

今日はみなとみらいで花火大会があるらしく。
浴衣を着た美男美女(!?)←失礼
をちらほら見掛けました
奈々は水着より浴衣を着た女の人のほうがお上品で好きです(変態じゃないよ?)
電車混むけど頑張ってね
奈々も去年行ったなあ…。
友達と


今年はおあずけねー、ああ寂しい。

来年は一体誰と行ってるのでしょうか?

もしやどこかの地方に魂ですっとんでるかも?笑

それありうる~(´ω`)
いいよ、どうせ花火よりかつんだから笑

花火よりかつん
男よりかつん
かつんより家族

みたいな?(´∀`)←かっこつけ



未だに仙台レポ読めてないけど
とりあえずマナーが悪いみたい。
新潟まで持たなくなっちゃうでしょ!!笑(そこ?)
そういう行為をすることは
その場にいたファンにもメンバーにも失礼だし
その先の地方でそのパフォーマンスを楽しみにしてたマナーの守れるファンにも失礼だよ。
何万人傷つけてるんだ。

そのこと考えてほしいよね。




つか、席どこなんだろ…(チケ未着)
どんなステージ構成なんだろう…
気になるっ

てか勉強しろ笑


ようし、今日明日頑張る。
頑張る。
多分頑張る…。





あ、
今日からオトメンです!

ドラマのほうはまあそんなに興味ないけど
愛しの柴咲コウ様が主題歌なので
聴いて

ちなみに9月16日発売だから

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
