09
2
3
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
20
21
23
26
27
28
29
   



意思あり

更新!
しようと思ってますよ!!
決して放置ではない!!
でも
勉強してみたり
寝ちゃったり
寝ちゃったり・・・汗

なかなか夜に勉強って難しいよね・・・。



朝に急いで更新してみたものの
これといってネタがない・・・。
今日発売のジョンもアップ写真は亀ちゃんたちだし
カツカツは今日だし
仁君は定時更新しないし
「BANDAGE」発売日未定だし
てかもうすぐ秋も中盤なんですけど!!(早い?)
やまぴーのCDのちょい前くらいかな?


そうそう、
やまぴーソロコンおめでとう!なんだけど
奈々、絶対すぐ後に仁君のソロコンがあると見た。
正直歌唱力的に山下智久をソロコンに起用するのは少し・・・だし
でも「やまぴー」という名前はやはりすごく、ファンもたっくさんいる
先に仁君にやらせてしまうとさすがのやまぴーファンも怒ってしまう・・・とか?

考えすぎか!笑



あー!CD詳細出ろー!!!
更新しよーよー!!



まあまあほかにも色々あるけど
とりあえず朝ごはん食べてきます!!




PS
最近やっとNEWSのcolor借りたんだけど
ordinaryとforeverめっちゃいい!!
ケセナイもまあ手越に免疫ができたら曲的にはすごくいい。
亮ちゃんは曲がいいなあ。
パクリ疑惑あったけど・・・
似てたけど・・・

雑談。

今日はたくさん友達と会いました!!

学校を早退してきたワルな友人とうちでカップラーメン食べながらDVD見て
今は先輩達としゃぶしゃぶ食べてきました
いやー
友人は我が家のように完璧くつろいでったよね。
学校サボったりすることもあるんだ…。
まあ楽しかったからよし!

しゃぶしゃぶの方は
しゃぶしゃぶの域を超えてたよね、うん。
何故アイスクリームや白玉があるのだろうか…。
肉より気が向いてしまうものをたくさん用意してまして
そのシステムにまんまとハマっているというね(´ω`)
ドリンクバーもよかったですわよ。
ビネガージュースもよかったねえ。
ニノがCMしてたビネガージュース、最近見てないなあ…。



酒なんて全然飲んでないのに
気持ちがふわふわしてる…。
明日は久々に学校だというのに!!
みっちり補習と自習してきますよ

エンジンかけよう!
そろそろ本気になろう!!







何回決意しただろうか…。
きっと帰宅直後就寝なのだろうな…
朝やろう、朝。

ブザービート

奈々って本当、脳がおじさんおばさんレベルー・・・。
ああいう終わりで感動するのが10代らしいんだけど
奈々、大爆笑ケチつけまくりでしたー汗

莉子のありえんほどの俊足
完璧に見え見えな最後のブザービート
余計なファンの前での熱烈チュー

スベテイラナイ・・・。

あんなファンがいっぱいいるところで熱烈チューなんてしたら
莉子さん射殺されますよ・・・
いくらバスケだとはいえ熱狂的ファンもいるだろうに・・・
「もう離さない」とか、ごめんね、変な鳥肌たった・・・。
友達のブログにはやあばいかっこよすぎてきゅんきゅんしたって書いてあった・・・汗

大きなポスターに直輝の言葉が書いてあったのは大爆笑~。
君足怪我してるのによくあそこ書けたね~笑
しかも莉子がばっちり直樹のだって疑いもなくすぐに分かってしまうのも笑えた。
そして半年たっても消えていないという。
誰か消せっつの笑

あとあと~
莉子の音楽団の指揮者のオッチャン、ロマンチストね~。
Love makes you strongとか、どんだけ心が広いんだ笑
オッチャンはよくても演奏者はよくねえよ!って感じだよね。
奈々だったら張り飛ばしてますよ!!


しかし一番ムカついたのが菜月の薄情すぎる恋心!!!
泣いて2分でほかの男に乗り換える??
だって菜月は今まで全然気にしてなかったんでしょウツさんのこと?
あー薄情薄情・・・。
一応直輝のこともう少し引きずってみようよ・・・。
でなくてもウツさん直球勝負じゃなくて癒しフォローで入るとか・・・
奈々、ああいうがつがつしすぎるの嫌いー・・・。(超個人的意見)

でも今回一番いらなかったのがチェリストの先輩!!!
てっきり莉子に告っちゃったりするのかと思ったら
フレンチトースト食って時間教えて終わりじゃん!!
あなた何のためにいたんだい?????
最終回で少し引っかき乱すのかと思ったら静かでしたねー・・・。
あー謎謎。


まあ
秀治君と舞ちゃんがかわいかったから許してあげようっ。
そして
最後のパスのシーン、代々木が直輝を信じた「直輝っ!!」の言葉!!
あれには感動ー涙
そして優勝が決まってすぐに直輝と熱い抱擁!!!
嗚呼団結力・・・。
金子ノブアキさん、かっこいいっす。
次は仁君とともに頑張ってね♪



青春乙女でない奈々にとっては
こんなにケチつけるなら全部見た時間が無駄だったような・・・
まあケチつけるのもストレス発散ってことで!
今回のドラマも終わっちゃったなあ。

次回は東京DOGS(?)だけは見ようと思うけど、
吉高由里子嫌いなんだよねー、馬鹿っぽい演技が。
もうすこししゃきしゃき喋ってほしいねん・・・。
まあ第一顔がタイプではないのですが爆



てか、次回のドラマは本当に最小限にして
そろそろ勉強に費やす時間を増やさねばならないのですねー。
よし!とりあえずもう寝ます笑

更新っ!!

はー
やっと時間ができた・・・というか自分の中でブログ更新していい許可が出た!
昨日はおばあちゃん家に行って従姉妹の父母夫息子に会って、大集合でした!
そこに行く前に朝10時近所の本屋までチャリンコかっ飛ばして
Myojoとジョンとanan様をお迎えに行ってまいりましたぁ
故、更新する暇ナシ。
今日はめずらしく真面目に勉強して、一応納得がいったから今に至る。


ということでananの衝撃的感想!!










と言いたいところだが・・・


そんな・・・に・・・・・・汗


事前にいろいろ見ていたからでしょうか
意外なほどに衝撃が少なかった・・・。
なぜだろうか??
刺激とかの前に脳みそがお子ちゃまなのか?!笑
いや、すごかったし
顎噛みショットとか最高なんだけどね、
KissKissショットもエロっちかったし
真ん中のページなんて・・・ねえ(///)
でも意外と冷静・・・というか
経験のない私にはそこにどうしても愛があるということが理解できないのです。
男の人についての強い固定観念があるからでしょうか、
あの写真には仁君なりの愛し方の形が出ていたと思うんですけど
たとえ仁君であってもそれを100%うけとめることはできない・・・みたいな?
つまりね、信用できない、というか・・・。免疫なさすぎ?笑

まあ6年間まともに男性と話してないんだからガードが固くなるのも当たり前か。
ananの恋愛系統アドバイスみたいの、まんまとパンダタイプだったし・・・。
女子校出でガード固いとか、心の中見透かされてるかと思いましたわ!!

ああ、子供すぎて逆に悲しくなってきたよ・・・涙
まあ、もう少し色々人生過ごしたらもっとかっこよく見えるだろうということで
本棚で熟成させときます^^
大学受験終わった後とかにちゃんとじっくり考え、見よう。(変態・・・)

ああ、あっさりすぎた・・・。


奈々のようなお子ちゃまはananの裸体より
只今聞いているHelpless Nightの美声のほうがくらくらきちゃうんですわー。
いやあ、超美声だなあ・・・。



仁君って、なんだろうか

ファンだからなのかもしれないけど
脱ぐとか脱がないとかそれ以前に、
人間としてかっこよすぎると思う。
何回も語ってるけど
考え方も、包み隠さずラフなところも、友達想いなところも
ちょっとオモシロイところも、仕事熱心なところも、意外と礼儀正しいところも^^
人間として素敵なところがいっぱい詰まった人。
純粋だからこそ傷つくことも多いけど
そのたびに大切なことも色々学んでるから
あたしがコンサートで会う度、パワーアップした赤西仁になってるんだと思う。

本当、好きすぎてやばい涙

さっきやっとご褒美でマチャミの回のカツカツ見たけど
いつかあんな風に彼の薬指に綺麗な指輪が光るのかと思うと
本当に近いことだと思うから寂しくもあり、楽しみでもある。
子供のでれでれ話とかしたら止まらなくなりそうだよね笑

あたしもあんな一途で熱心で純粋な人と出会えたらいいな

とか思ってみたり。


あーあ
ananの感想全然ないじゃん笑

とりあえずピンピンに生存してましたよ^^




じゃ、次の記事ではイラッときたブザービートの話でも・・・

肉食系ジャニーズ

朝っぱらからWSの確保に熱中する奈々
ひたすら寝続ける家族

奈々は朝からなぜ人の裸体を録るのにせっせかしているのだろう・・・汗


結局確保できずに8時が過ぎ、
母が起きてきてひとこと


大丈夫!?

朝っぱらからおきていることに?
一昨日から続く体調不良に心配して?(多分ないけど)
それともめずらしく勉強しているから?

頭を巡らせたけどどれもあまりしっくりこない。


奈々は次の瞬間、耳を疑った・・・。



大丈夫??見れる??


って

ananかーい・・・。

布団の上でいろいろな人のレポを読んで心配したらしい。

見れるかと言われたら・・・微妙・・・。

でももういろいろなところで写真結構見てるので免疫はついてると思うけど
でも大きな写真で見るとアブナイかも・・・。

てか

ananって
奈々の中で変態雑誌のイメージがあるんですけど・・・。
着眼点が怪しいというか・・・変態?笑
何故あんなにジャニーズを脱がせたがるのか・・・。
というか、作ってる人が個性的すぎるんだろうな・・・。
自己中心的というか、好きなタレント、とかならランキングしてもいいけど
嫌いなタレント、付き合いたくないタレントとか
結構容易に人を傷つけることで売り上げ伸ばす感じが昔からどうも気に入らない・・・
今回の件は
仁君が快諾して、今までのものを越える、と意気込んで、食事制限等もして
彼自信が本気で取り組んだものだったから許そうと思うけど
ただのヤラセみたいな気持ちで彼が臨んだ売り上げ第一の生半可な作品だったら、
ファンの人は何なんだ!!って怒ったと思う。
そこはananさん、仁君がアツい男でよかったですね。
でもなあ・・・
ファンが求めるものはもっと違うものだよなあ・・・とも思う・・・。

意気込みがすごかったのはいいけど
赤西仁のファンはみな成人じゃないことを分かっててほしかったな・・・。
てか一応じゃニーズアイドルってもともとの形は10~20代が一応目当ての層なわけであって
・・・ねぇ汗
KAT-TUNは特殊、というか、たまたまファン層が広いってわけで
18禁同様のものを掲載するのはどうかと思います・・・。

奈々家では早くも
中三の妹に見せるか否かについての会議が密かに母と奈々の中で開かれております・・・。



てか最近じゃニーズは時代の流れに逆らって
肉食系男子
を養成していますねー。

昨日やっと少クラ見たけど
キスマイのHairも結構ハードだし・・・
つかキスマイは腰を振ればどうにかなるっていう感じなのもいいのですかね?
前からのファンの人はもう少し自然体の彼らであることを願ったりするんですかね?
分からないけど・・・。



ジャニーズの方針は
どんどん謎になっていく・・・。




さて
明日anan見てぶっ倒れた時の為にちゃんと勉強しとこ。

anan仁様

とうとう来てしまったか・・・この日が・・・。

セクC担当赤西様・・・
ananにてフルヌードなんてーーーー涙涙涙

やまぴーがやったときは「やあべえな山下!」と思って
どんなもんかとコンビニ(※人いなかったですよ?)に立ち読みにいったけど
完全に他人事だった・・・。

セクシー隊長がananにつかまらないわけないですよねー・・・。

ということで




奈々、食前に知ってからなぜかずっと腹痛です・・・
(純情高校生には刺激がキツすぎたらしい)

仁様のディープキスなんて見たくない・・・涙
嗚呼・・・純情すぎて笑えてくるよ・・・

彼氏がやったんじゃねえんだからそうカッカすんなよ

って
心の中の冷静奈々は言うけどやっぱり見るのは怖ーい!!!!!


でも

そういっときながら絶対2冊は買うんだろ


と図星な冷静奈々・・・。

そうでございますとも
仁様の史上最強セクシーショット
1冊じゃもったいないっす。

もちょっと世間の荒波に揉まれた後にムフフって見るから。(現時点ではおそらくお蔵逝き)


てか加工済みの表紙しか見てないのにこの体調の明らかな異常!
本当、8ページも見たら鼻血出したまま布団で死んでるよ!!
でも恥ずかし。
裸体仁様のページのanan片手に鼻血出して失神してるとこ見られたら。笑


どうしよどうしよどうしよどうしよ!!!!!(大いに混乱中)
明日文化祭どころじゃねえよ!!!
もーそこらに歩いてる男が米粒のように見えるんだろな・・・。
ってやっぱ奈々の脳みそ怪しい!!!
仁君彼氏じゃないから!!
でも絶対外人モデルさんに嫉妬しちゃうしなー・・・
だって仁様とあんなことやこんなこと・・・(/////////)←言ってて恥ずかしくなってきた奈々
何であんな写真撮ろうと思うんですかね!!(ついにはanan編集者に怒る)
変態ですよ変態!!!
って
見るこっちも変態か・・・。



嗚呼
仁君
嫌だったら
断ってね?

流される仁君は
好きくないから。



でも今回は
外人さんモデルってことで
快諾だったんですかね・・・?涙

てか
脳みその中で知らずのうちに絶対彼氏変換されてる・・・。
意識なかったけど
今日、気づきました爆




ああ、
頭冷やして
今日は早く寝よう。
絶対勉強できない笑

カツカツは

昨日から文化祭の準備期間のため、高校3年生はお休みなのだー。
案の定だらだらすごしてます・・・汗
DVD編集に追われた昨日
爆睡に陥った一昨日
そして今日はついに
何もしてない・・・汗
もう3時ですがそろそろ勉強しますか!!

でも昨日RESCUEとか全部DVDに入れられてスッキリ♪
受験期になってDVDの空きがなくてナツ様録れないとかいったら泣いちゃうからね、
今のうちに整理整理。
でもふと気がついた・・・



1ポンドとごくせんTHE MOVIEはいまだにDVDに入れていない・・・


ごくせんはまだしも
1ポンドって・・・涙
何で亀ちゃんのってDVDに入れるのが疲れる気がするのだ?
お顔が綺麗すぎて寄り道しすぎるからかな?



てーなだらだら生活送ってるので
長崎はお預けー。
とりあえずまず悪役見たいわ・・・。
よし、頑張ろう。(今日何回誓ったか・・・)



頑張ってとりあえずおやつの時間に任侠ヘルパー見る!(ファンキーなおやつ時間)
あのドラマ本当いい!!
涙のシーンめっちゃあります・・・。
最終回は彦一がどんな選択するか、羽鳥さんと涼太がどうなっていくのかも
気になるーーー!!!
今回のドラマで一番よかったですね、うん。
あの時間のドラマは当たりなのかもしれない。(前回はBOSS)



よし!
FIGHT!!

放置

最近放置回数が増えたな・・・。
なかなかPCに触る機会がなくて・・・。

ということでまたまたお久しぶり。

インフルエンザってどうしても他人事になってしまうけど
実は私たちのすぐそこまできてるんですねー。

奈々の学校は今週末に文化祭があるのですが
学年閉鎖×1と学級閉鎖×2が学校で出たので
今日の授業がつぶれて文化祭の準備ー。
奈々チャン水木金って暇だわ・・・。
合唱部の後輩たちは一生懸命文化祭に向けて頑張ってきたけど
インフルエンザが蔓延して公演中止だし・・・。
部長ちゃんと一緒に泣きました・・・。
悔しいね。

文化祭、大丈夫なのかな?



はい、こっからはヲタ話ー。

とりあえず

淳之お帰りなさい~
報道陣に謝っちゃダメでしょー。
無口を突き通すもしくは軽く流す!それがよいんです!!
謝られたらこっちが悲しくなるじゃんっっ。
今後はメンバーのこと、ファンのことも考えて
せめて国内日帰り旅行でお願いしまーす。
でもアイドルながら2年も大切にできてるってすごいことですね^^
本当に好きな人だったら、いいんじゃないのかな。


にしてもかつんは年上好きなのか・・・?
K氏の20↑田口6↑上田おねーさん好き・・・

何か、カッコイイっすね、年上好きの男ってー。
奈々は自分より最低2歳上じゃないとヤだけど。



恋愛の話のついでですが
ブザービート、肌に合わない高校生は・・・奈々だけでしょうか・・・?

奈々の友達は先日、先週のブザービートの最初のほう、
直輝が莉子を部屋で抱きしめるシーンの
やまぴーのセリフがキュンキュンのヤバヤバだったらしいんですけど
ごめんなさい
そこ、奈々がめっちゃメンドクサイと思ったとこだった笑
ああいう草食系の男は嫌いなんだよねー。
どんな人がいいかって聞かれると、冗談抜きに赤西仁みたいな人なんだよねー。
冷たいけど、親密になると心を開いてくれる感じ?
実は優しい、くらいの冷淡な人が奈々はタイプです。
って
その友達に言ったらドMだと云われた。。。
そういうことになっちゃうんでしょうか?
なんとなく伝わらない奈々の価値観・・・。



あ、AM7:00だ・・・。
急いで

カツカツを見サボる奈々ちゃん
やっと富士山のオキテ見ました・・・。

自由でカワユイたっちゃんと
意外と頑張る聖と
どーしてもカッコイイ亀ちゃん
お疲れ様でしたー!!!

後編最初のカメラがぶっ壊れた話をする亀ちゃんの顔が
櫻井君に見える!
リピって見てみて!
分かってくれるの今のところ妹しかいないんですわ・・・。
ちょっとマイナーな感じですが感じが似てますよ、本当!



勉強頑張った日に
マチャミ
悪徳商会
長崎

まとめて見よう・・・。(溜めすぎ)




じゃ、学校行ってき~!!

ラブラブ?

どうもお

明日も模試なんですね、何とも面倒だ…。
つか10月は毎週模試じゃんか…涙
無駄金にならないよう頑張ろ。

バンデイジの予告映像見てから
怠惰な奈々に少し異変が。


どうやら奈々の脳みそ
まじで日本史やらないといけないと思ったらしい。
放課後に自習室を探し、放浪しながら頑張っております。
ちょっと真面目にかじってみると
ちょっと面白いですね。
急ぎつつ、ちゃんと脳みそに刻みつつやろうと思いますー。



淳之は今頃バカンスか…。
付き合うのは勝手だけど
まだ頂点を極めたとはいえないグループのメンバーが
彼女と海外に旅行というのは
どうなんでしょうか?
最近の奈々の疑問でもあります…。
言えば他人事なんですがねー。
まあ淳之よ、楽しんできてー笑

そいえば奈々の学校今年で結婚3組目なんだけどー。
今回は職場じゃなかったからいいけど。
幸せにねー。

幸せ、ラブラブといえば
先々週のブザービート見てるんだけど
思考が40過ぎのばばあ並みだから
見るのが辛いわー。
「んなわけねぇだろー!」
「草食系とか許されないからな?」
とか独り言言っときながら

「やまぴーかっこよー。ムキムキじゃん…」
「景子ちゃんかわゆいー!景子ちゃんなりたい…」
とか
わけわからんことまで独り言…。

何だかんだ
こんな楽しみ方もあるらしい。


前回が友人曰くやばかったらしいので
ラブラブストーリー嫌いな奈々
期待せずに期待します。笑



じゃーあ
模試の勉強するので
Ciao☆

落ち着いて・・・BANDAGE

昨日の朝は大変すいませんでしたー笑
WS録るのに超一生懸命で
遅刻しないようにするのに一生懸命で
頭がオカシクなってましたー。


にしても
本当にかっこいいなあ・・・。

奈々が確保したWSは
ズームイン×3
めざまし×2
スッキリ×1
DON×1
の7つですー。
ZEROは録り忘れた…。
おしい!

奈々的ツボは
数回ずつしか見ていないのですが
確実にスッキリとDONの映画予告編ですねー。

スッキリ
パツキン外人美女に囲まれたサングラスで王様な仁様・・・(もはやナツ様ではない)
あれは仁様だ・・・。
かあっこよすぎるーーー涙
1ミクロもナツに見えませんでした笑
あれは仁君の夢の世界なのではないでしょうか?笑

おもいっきりDON
これはやっぱり
部屋で北乃に肩寄せてるシーンでしょー!!!
あの後は何なの?何なの??何なのー???涙
あのままインしてったら映画館で泣き叫びますよ?(迷惑)
でもそうなったらヲタはみんな叫ぶだろうな…。笑
北乃に嫉妬しそうっす…。
でも北乃さん、思ったより映画の世界に溶け込んでてよかった!
ハードな服…というか、まあああいう感じの服のほうが似合うよねー。


他にも怒鳴られてうつむきつつタバコの煙がゆらゆら~のシーンとかよかったねえ…。
あと

「俺のこと…どう思う?」

は反則でしょー!!!
普通にテレビに向かって
「かっこいいと思います!!」
とか真面目に回答。笑

「分からない」と言わないといけない北乃さん…
可哀相やなあ…。
絶対かっこいいと思ったよ、彼女も。



他にも色々あったけど暴走はここまでー。
バンデイジの公式ホームページ、よかったですねー。

力強さと繊細さが出せるのは、赤西仁しかいない

とか
泣けるー
全身に鳥肌が立ちました!!!
つかお二人共…
お目が高い。笑


CDも首をキリンさんにして待ってます
勉強頑張ろー!!!


ナツ様

きゃー!!!!!

お久しぶりです皆様!
模試めっちゃ難しかったです
そして何故か模試が終わったのに時間がない…。
何となく、状況的に、PCに触ってはいけない雰囲気なのだ…。


東京ガールズコレクションにナツ様が出た
という情報が出てからテレビにがっついていた奈々ですけど
ついに今朝解禁でしたねー!!!



ちょっとナツ様
かっこよすぎるでしょー!!!
ズーム6:10のバンデイジ映像、
やばい…。

失神する…。

あんな20秒くらいの映像でくたばってたらやばいですねー…。
日本史その場のうろ覚えだったら
確実に映画見たあとぶっ飛びますね…。
ちゃんとやっとこ。

白いライトの中で上向いてるシーンとかまじやばいな…。

「曲…、作ってみたんだけど…」
とか

発音がやっぱりごにょごにょしてるけど
かっこよいから可!!!

肝心の歌は正直ゆっくり聞けてないから帰ってからリピります!


ということで
遅刻寸前の登校中に書いているので
ここらから遅刻しないことに集中します


Byeー♪

クリスタルケイべた褒め会

超高速で2つ目!!



これがとっても言いたかった!






Crystal Kay Alubm最高ー!!

正直Helplessよりアルバム本体をエンドレスでリピってる

MP3の要領が少なくてDisc2と3しか入れてないんだけど
早くもオキニイリの曲が何曲か出てきたー^^


何といってもNo1は・・・

Two As One  Crystal Kay×CHEMISTRY
この曲昔CMで聞いててすっごくいい曲だと思ってたんだけど借りずじまいだったんだよねー。
入ってたときはよっしゃーって感じでしたよ!!
リズムも音もハーモニーも、ほんっとに奈々好みで大好きで、朝とか聞くと本当にうきうきします♪
聞いてない人は早く聞いて!!笑

あとイチオシをいくつか。

Kirakuni
この曲は奈々が中学生くらいに聞いた曲だっけな?
Mステに出てるのを見いて、衝撃を受けまして、あんなに英語の早口なのに
85パーセントは歌えてたねあれ笑
一生懸命覚えた記憶が鮮明に残っています・・・。
すっごい不思議な曲調なんだけど、ヤミツキになるんですよねー

Dream World
この曲は初めて聴いたんですけど
初めて聞くような曲調で一瞬にしてオキニイリに。
何がといわれてもわかりませんが、ハモリの音が最高ですね。
感無量ー^^

こんなに近くで・・・
奈々がこういう未練タラタラソングを聞くのは本当に珍しいことなんですが
クリちゃんの歌い方が感情の高まりを上手に表現していて、魅力的な曲です。
本当にこの人、歌がうまいなー。
全部違う人が歌ってるみたい!

Step by Step
この曲は確かテレビアニメ版ジャングル大帝の主題歌だったような。
曲調が子供でもノリやすいようなポップな感じの曲!
脳みそが小学生レベルの奈々ちゃんにはとっても楽しい曲なのー^^
でもサビ前とかはね、やっぱ小学生には理解できないかも笑
おしゃれですもんねー、声が。
分かる小学生、スバラシイ。
あとこの曲も奈々の好きな音のつくりなんだ!
どこがって説明しづらいけど・・・。好きなんです笑

ほかにも涙のさきにとか好きですねー。
バラードはあまり聴いていないのですが、一通り聞いたときにめずらしく恋歌なのにいいなと思って
何故だか考えたら、
彼女の声が心そのものの声のような気がしてとてもここちよくて
歌に歌詞が入っているのではなく、歌詞に歌が入っているっていうのかな?
心のままに旋律がすーっと入っていく気がする。
じっくりこちらも聞いてみたいですねー。



そして、

あなたのそばで


この曲、すっごい仁君を思い出すような歌詞なの!笑
特に2番が!
聞いてて自分を歌っているような気持ちがして少し嬉しい気持ちになるのでどうぞー。




そんなこんなでざざっとどころじゃなくアルバムについて語ってしまった・・・。
でもここ最近で本当にいいアーティストの曲を聴いたなあ・・・。
こんなにすばらしい曲たちとヲタクの私たちの架け橋になってくれたJin Akanishi様
ありがとうございましたー!!!


あ、もちろんHelpless Nightも聞いてますよ






えー、コメレスは明日必ずやいたしますのでしばしお待ちを!!
ブログのほうも見てまーす!!のちコメントしに行きます!

9/4!!

更新なかなかできなかった!
明日は部活の大会見に行かなきゃいけなくて、明後日は模試だから忙しいのだー!!

でもでも今日は更新しなきゃ!!



Happy Birthday Yuuichi Nakamaru!!!

ゆちってもう26才なのねー。
お若いよね。24くらいに見えます^^

今日は誕生日に中ペ更新だと思ったら
何て謙虚なんだー!!笑
私事ですがって、今日くらいははしゃいじゃってもいいよー!!笑
しかも自分のこと書けばいいのに私たちファンにいい情報をお伝えできるようにって・・・

なんてイイコなんだ・・・涙

自分のことはおいといて、人のことを考えられる学級委員みたいなゆちが大好きです♪
写真集のカメラマンさんかデザイナーさんが言ってたけど
KAT-TUNってやっぱり学校みたいで、奈々の中でゆちは学級委員みたいな存在なんです笑
しっかりしてる学級委員じゃなくて、クラスメイトにいじられるようなおもしろい委員長~^^
そしていつも人のことを考えているのにたまに自己中なとこもso cute

やんちゃボーズたちを止めることができるのはゆち様だけです
淳之は寒いから止めるんじゃなくてフリーズさせてしまうんですよね^^
亀ちゃんも学級委員だけどエンジンかかったら話止まらなくなるしね
そして意外とエロネタ好き笑
本当、みんな下ネタ好きよねー小学生みたいだわあのはしゃぎっぷり

でも本当、なんでゆちがサディラを歌うことになるんだろうねー、たまに笑える
ジャニーさんはこのエロ集団になぜ純粋なゆちを投入したんだー笑
まーそんな意外性を含んだゆちも好きですけど^^

ボイパも大学も、ゆちは一生懸命頑張ってるなあ。
奈々も頑張ろっと!



こちらこそ今年もよろしくお願いします

Crystal Kay Album

お迎えにいってまいりました、
写真集&アルバム!!

写真集は鳥肌もんですね!!
サングラス率が高いなんて母やブログの人は言っておりましたが
奈々にはそんなに気にならなかった・・・。
これ見てまたコンサート行きたくなっちゃったじゃん!!笑
てかこんなすばらしい写真集があったらジャニショ行きたい症候群もおさまるかも。



で、本題はもっちろんHelpless Night!
ただいま聞きながら更新してるけど

アーティスト・Jin Akanishiですね。

歌いかたとかも変えたんだと思う。
いつもKAT-TUNとして聞く仁君の声とはまた違った感じで、
少し寂しくもあり、すごいなーとも思った。

曲もWONDERとは違う感じって書いてあったから
奈々のあんまり聞かないバラードだったらやだなーと思ってたけど
いい具合に心地よいメロディですごく好きな感じの曲だなー。

多分作曲のみで作詞はしてないようなのですが
この2人の声が溶け合ってとてもいい!

にしても「君しかいないから」の「から」がほんっとにカッコイイ笑
そして「手を伸ばして」の歌い方がジャニーズっぽく、声可愛い・・・。
歌い方変えてもそこらへんは仁君だなーって、嬉しくなりました^^
サビの「Helpless Night」の繰り返しとこが好きですっ。
途切れ途切れの歌い方がすごく歌詞の心情とリンクしてるなーって。

いいねー・・・。
予想以上に良く、繰り返し聞くと尚良い。
久しぶりにKAT-TUN以外のアーティストの味のある曲を聴きました・・・。
まだプレミアムディスクしか聞いてないけど、この曲ほかより気合入ってるなって思った笑
最初の3曲も素敵だったけど、やっぱ音感第一、ノリ第一、心情第一って感じで担当が決まってて
まあこれは心情第一だったってことで。
そういうとこにも彼女のアーティストとしてのすごさが見出せてます。(まだ途中なので微妙な形・・・)
てか本当に、曲に聴き応えがある!!
彼女のファンの人は、そこらのちゃらちゃらした歌手とかは聞いてられないくらい
高貴な御心の持ち主なのだろうなと思ってみた。笑
本当、本格的なミュージシャンですね。


明日の勉強の予習もしなきゃだけど
とりあえずCrystal Kayすごし。
じーっくり時間をかけて全曲聞きたいですね。


にしても
Crystal Kayさんのファンの人は、この曲どう思ったんだろ・・・。

少しはイメージ変わってくれたかな?

24時間TV

日付も変わって、今日から新学期ですね!
布団に入ったらすーぐ、学校に行かねばならない朝がくるのか・・・。
奈々、一分もあればすぐ眠りにつけ、
爆睡状態なので睡眠時間が10分くらいしかないように感じるのよ・・・。
本当、寝たら即効朝だから寝たくない!!

でも明日は写真集とアルバムを迎えに行く日♪
さっきCMで曲が数曲流れて、このCDいいなーって思って振り向いたら
クリちゃんのアルバムだった♪彼女の曲も楽しみー!!




でもでも本題は今日はKAT-TUNじゃなくてやっぱり24時間TVで!


NEWSのみんな、お疲れ様!

正直奈々はそんなにNEWSについて知らない・・・
というかどうしても山下錦戸、テゴマス、こやしげ
っていうまとまりでしか彼らのことをみることができなくって、
特にこやしげはテゴマスのような活動はしていないからどーしても影が・・・涙

でも!
24時間テレビ、こやしげ最高でした!!
奈々家での株、花丸急上昇ですよ!!

シゲは吾輩見てるからトリニダードトバゴ(?)の話も見てて
スチールパン?(曖昧すぎてごめんなさい・・・)という名前は見たけど
自分から太鼓を作る作業から頑張って、一生懸命練習してたなんて知らなくて・・・
あんな難しそうな楽器を一生懸命叩くシゲは
正直多分、奈々が見てきたシゲの中でいっちばんカッコよかった!
泣いちゃったとことかも、本当、頑張ったんだなーって伝わってきました^^

小山の手話も、メン愛で少しは見てて
自分からやりたいって言っただけあり、挨拶の場面の彼の手話の上手さにびっくり!
誠実な人なんだなーって思いました。
手影絵なんてあれも相当難しいし、何より、
人と影を通してコミュニケーションをとりながら呼吸を合わせなきゃいけないのに
あの子たちは耳が聞こえないなんて
本当にすごい状況の中でかなりの完成度で、見たときは涙が出てきました。
この無謀にみえるチャレンジができたのは、きっと小山だったからだと思う。
彼はなんか、体全体から優しさオーラが出てて、
その真剣な姿勢が子供達に届いたんだと思う。
本当にいいステージでした。


というような感じで株急上昇笑

ほかにもね、
まっすーはあれも本当にすごかった!
シンクロなんてあっさりできるものじゃないと思うからね、本当、練習したんだろうな。
男の子が自信99パーセントって言ったとき、本当に信頼できる仲間とやってこれたんだなって
嬉しい気持ちになったよ^^
マッチョまっすーもお疲れ様!

錦戸はすまぬがドラマは黒木瞳殴ったあたりあら見苦しくなって見れなかった・・・。
妹は大泣きしたらしいが。
でもダーツの旅的は見た!
亮ちゃんの結構するどいツッコミと笑ってるおばちゃん達の不思議な感じが笑えましたww

やまぴーは
ダーツの奥さん、「この世のひとじゃないよ!!」が爆笑しすぎたww
でも確かに目の前にやまぴーが来たらそう言っちゃうかもしれない笑
幼馴染とのダイビングは・・・もはや短編ドラマですな。
青春ー^^ 二人とも爽やかすぎだっつの。
何故あそこで関係もなく亀ちゃんが出て、
何も楽しくなさそうな顔してアミーゴを歌うのかは不明で
少し亀ちゃんにイラッとしましたが
やはり亀様・・・
自分が歌うのはオカシイナと思ったんでしょうね
歌わせてあげるっていう・・・。

ナンテデキルコナンダ・・・涙

もうね、視聴者の望んでたことをすんなりとやってのけてしまう亀様


やっぱあなたはキムタクだ・・・。

おかげで違和感なく曲を終えられました~。



手越はね、あの子本当に冷たそう、というか
「イモトのアピールに引きすぎて、ハグも少ししかしてやんねえんじゃねえの??」
とかなんとも失礼なことを考えてた奈々でしたが
24時間テレビ内でのイモトへの中継の声かけはいつも彼で
NEWSのメンバー誰よりも本当に応援してて
ラストのハグの時、目が潤んでて、
「嫌だ嫌だって少し拒んでたくせにやっぱ応援してあげてたんだな」って
彼の本当の性格に初めて触れられた気がしました・・・笑
でもイモト・・・、年下にいいこいいこされてよかったのか・・・?笑



そうそう、だから、NEWSもお疲れだったけど
イモトアヤコさん、完走おめでとうございました!!!

正直、無理かもなって思ってました。
ゴールしてほしいのは山々だけど、さすがにきついかなって。
でもイモトさんは本当に強い。
ほとんど歩かなかったとか、本当にすごいです!
さっき特番やってたけど
注射打ったり針治療したりしてるのに、休憩時間はろくになくて・・・
そんなこと、全然知らなかった。
中継が入ったときは笑顔で対応して
ゴールするときだって、本当はあんなにニコニコしてられないだろうに
世界を飛び回ってるあのエネルギーは、彼女にしかないものなんだなって、改めて思いました。

もう奈々には珍獣ハンターよりもっともっと位の高い人に見えます!!

本当にお疲れ様でした!
来週のイッテQもおしゃれイズムも見ます!




今年の24時間テレビは、NEWSもイモトアヤコもみんなひとりひとり
新しい一面が見れて本当によかったです!!
おとなしくてほわわんとしてるイメージのNEWSだけど
彼らの物事に対する情熱は、この企画にぴったりだったと思います。



NEWSもイモトさんも、更なる飛躍を期待しています。





コメレス→あいさん、まいさん

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
