10
1
3
6
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   



秋ドラマ

どうもー!!
只今テンション高いです笑
この間から始まったドラマ「傍聴マニア09」なんだけど
野球で放送時間ずれちゃって録画できてなかったんだ↓
YouTubeにも載ってなかったんだけど
どうにかほかの動画サイトから見ることができて満足♪

ということで
奈々の自己中心的解釈によるドラマ評論会!! (ノミネート数少なし)
多分上から順番にイイモノだと思われる。


傍聴マニア09
さっき見て、深夜枠なので裁判の内容が少し変態チックで(今回も次回も)
六角清二さん?がまたエロそうでマニアックそうな雰囲気を醸し出してるんですが笑
内容は結構考えさせられるというか、裁判ってことではいと答えが出てこない題材で
判決を言い渡さない、視聴者に判決を下させる構成もなんともいいですね。
変態な題材であっても、画面上にアッキーナがいる限り大丈夫な気がするし笑
だって傍聴席で男2人と変態男の裁判見てるんでしょ?
ならテレビでみてるなんて全然・・・って感じ?
アッキーナ、媚売らない演技のほうがいい。
シバトラより全然こっちの演技のほうが好きだな。
向井君のイケメンオーラがすばらしいほどに消えて
普通の青年になってるところはさすが!って感じでした^^
いや、かっこよかったんだけどね?何かこういう素人っぽい感じのほうがすきだなー。
あの3人が友達っていうちょっと怪しい設定も新鮮で
結構異色な感じでいいドラマでした♪


東京DOGS
これはねー、フジテレビ気合入れてますねー。
意外とごちゃごちゃしてる、というか、
シリアスな話にキャラ一人ひとりに面白さを加えて
みんな超個性的でおもしろい登場人物。
なんだけど、母曰く、
ギャグがあらゆるところにちりばめられていて分かりづらい
とのこと。
確かに、大塚寧々の役も最初は理解できてなかったし
臼田あさ美は普通じゃありえないほどの独占欲の強さ・・・。
あれ面白がる前に真面目に受け止めて引く人とかいそう笑
東幹久さんもおもしろいのに役がちゃっちー!!
もっとどうにかできないのだろうかあの中途半端な面白さ。
というかまず彼にああいうウケキャラをやらせすぎると、のちのち人気落ちると思う。爆
たまにはエリート刑事とかやらせてあげてー。
根本的なところに戻ると、
水嶋ヒロのあの強烈にチャラい役どころ、
本物の刑事さんはどう思ってみてるんだろう。
奈々が刑事だったらフザケんなよ!ってなってそう笑
小栗ママからの電話ネタとか、リアルに来週くらいで奈々飽きそう・・・。
まず拳銃もってる大切なときにあんなしつこい電話ありえないし笑
まあ、フジテレビらしい非現実的なおもしろシリアスドラマですよねー。
いいと思うよ、月9だし^^


リアル・クローズ
奈々はオシャレ女子じゃありません。=基本的にオシャレ用語読み取り不可。笑
完全に絹恵状態です・・・。
でもあの役をやってるのが超オシャレ女子・香里奈だと思うと皆敵に見える笑
オシャレ好き、モデル好きなら超楽しいんだろうな・・・。
奈々には半ば小泉孝太郎を見るためのドラマになってるかも・・・。
でもこのドラマみんなキャラ濃すぎる!!!
東京DOGSのようにちょこちょこ入れる性格の特徴でなく
とりあえずみな気がつよい!!!!!
絹恵もただのひっこみ思案かと思ったら
佐々木(加藤夏希)に言いたいこと言っちゃうし!!
佐々木さんも負けじとガツンと言い返すし・・・
神保さん(黒木瞳)も「それがあなたの選んだ服なの?」とか
ええやん、好きなの着ろって言ってなかったっけー??みたいなね笑
売り場の店員さんとは、
あんなものなのでしょうか・・・。
でもまあ気休めくらいの立ち位置で見ていきましょう。
洗濯物たたんでるときとかに女子力磨くために見ます笑
オシャレになれるかなー??(実践しないとなれない)


サムライ・ハイスクール
まあ、高校生以上の方々が一生懸命目開けて見るようなドラマじゃないですよね笑
完全に小・中学生、または三浦春馬ファン向けのドラマです笑
でも三浦君演技うまいなー。
あれはやっぱ高●には勝ちますわな。(ごくせん3より)
馬鹿な役のときはしょーもない馬鹿っぽくて
侍になった途端、すんごいですねー。
いやー、いいよっ。
杏さんはBANDAGE出てらっしゃいますが奈々そんな好きな顔じゃないんで・・・
でも演技は普通にうまかったですよ^^
なんとなく年的には気になりますが・・・爆
(ちなみに今期ドラマワーストは今のところ吉高さん@DOGSっす・・・。顔的にも演技的にも・・・
 もう少しなぞめいた感じが出たらかなりいいんだけどな・・・。あのままじゃワザトらしい。
 でもそれがドラマの鍵なのか??!)
あ、話それました・・・汗
城田君は意外と大丈夫でしたね!!
しゃべり方が驚くほどにぼそぼそしててびっくりしましたが笑
でも本題は
小林涼子ちゃんのプリティーフェイスっす・・・。(すっかりファン)
白のワイシャツをあんなに可愛く着こなす高校生、見たことないもん!!
本当、なんてかわいいんだ・・・。(もう奈々にはウサギちゃんに見える)
金子ノブアキさんも、前回はシーン少なかったけど
もっともっとがっつり演技して、
皆様の心に嫌でも残るような特徴的なキャラになってください^^
そしてナツくんをよろしく・・・(母?笑)
あ、ちなみにヤンキー女三人のトップ、中別府葵ちゃんだよねー。
任侠ヘルパーではエリートの役だったのに、なんでもできるんですね・・・。すごい。
てか19才なんだ・・・。大人っぽいなあ・・・。


ほかにも
相棒は見てなかったけど、みっちーと水谷さんの異色コンビも興味あったし
おひとりさまでは教師役の観月さんがどんな教師を演じるのか、
そしてw-indsの慶太は演技がうまいのか気になったし
JINは・・・名前が気になる・・・とか?笑
オトメンは対象年齢大幅オーバーなんで眼中にはいってません笑
でも瀬戸康史君がかわゆすなのはみたかったなー。
みたいな感じで
相変わらずのテレビっ子なのですが
まあ、受験生ってことで、こんくらいにしておこうかと。


あ、
忘れてたけど
0号室の客は、15分だけなので毎週見る予定でーす。
大野君の点数の下りは、採点しようと言った瞬間からネタわかりましたけどねー笑


あー!!
ブログとドラマ鑑賞で2時間も過ごしてしまった!!!
明日模試なのにー。
ナツ様予告のためにもう一押し頑張りますか!!

中間てすと

どうも・・・。
1週間ぶりの更新ですね・・・。

本当に、更新したいんだけどさあ、
今週末は模試があってドタバタあって今日からは中間テストで・・・。
明日の教科はどうにかなりそうなのでちょっぴり更新♪

さっきやっとBANDAGE試写会の応募をしましたっ。
一人で行こうと思ったのにこれは一人じゃ行けない・・・?(もう行く前提)
体を清めて勉強を頑張った日に送ろう。と思っていたので
まあ今日はテスト初日にして山だったので頑張ったってことで!
本当に当たりますように・・・。
獅子座流星群にお願いしようかな笑



そしてそして
亀ちゃんベストジーニストでしたねえ。
奈々にはもはや組織票にしか見えない笑
女性は黒木メイサちゃんとかいいのに・・・。
香田さん(漢字出ない爆)はあれはジーンズじゃないしね・・・。
亀ちゃん自身、確実に組織票なの気づいてるよね笑
コメントめっちゃそっけなーい!!
でもかっこいいから許す♪
てか何よりファーストレディー様に話向けられすぎて
亀ちゃんのコメントめっちゃ少なかったんですけど!!
しかも同じ壇上に上原さんが・・・汗
色々な意味でそろそろ微妙な、ベストジーニストでした・・・。



てゆーか
もったいぶってたら長崎とバスツアー丸ごと見てないよ・・・
どうりで最近KAT-TUN不足だと思ったら・・・。
バスツアーだけでも明日の昼に見ようかな。
仁君のやつはご褒美にしか見ちゃだめだから。
そう!
だから巷で噂のばりかっけーBANDAGEの予告のナツ様
テスト&模試が終わる日=日曜日まで見れないんですよ・・・。
模試はさすがに集中して受けたいからね。
終わった後に思う存分にたにたします!!!



あ、今期のドラマってどうなんだろ・・・。
小林涼子ちゃんがウサギのように白くて可愛らしく
金子ノブアキさんがナイスな具合に面白くかっこいい
サムライハイスクール
恐ろしいほどに似合いすぎてる小栗の冷淡ど真面目キャラと
面白いほどに型にハマってる英語がペラペラ秀才水嶋が演じるチャラ男の
東京DOGS
は、見てるんだけど
ほかはどうなんだろうか・・・。
あ、向井君の傍聴マニア’09は見ようと思ってます!

受験生として見るものは最小限にしたいとは思ってるんですけど
何かオススメありましたらよろしくですっっ。
あ、リアルクローズはさらっと見る程度かも。
火曜のドラマってなんだか見る気失せる・・・。



じゃ、こんなところでBye!!

短いね

最近寝てばっかで
勉強も更新もしてねえや…。
一昨日はちゃんと勉強しましたけど

そして
バンデイジ関係のNEWSがめっきりなくなってしまって
CDいつなんですか?みたいなね。
うちの学校携帯禁止運動してるのに
奈々はCD発売日が発表になるまで
安心して電源切れないですよ!!!
いつなんだろう…。
11/25は冬ですよー?
秋に!秋にお願いします!!!



あ、試写会応募しないと!
頑張った日に応募しよ





じゃー短いけど
さようならにします

付き合ってるんですか?

どうもお久しぶりで

昨日は台風により学校が休校になり
勉強もそこそこ、まあ良い感じに休めました
肝心の台風はすぐに去ったけどね


さっき平成山田が好きな従姉妹からメールがあって
いきなり

「赤西君て、外人の女の人と付き合ってるんですか!?」

って聞かれた

一瞬何のことかと思って
大いに焦ってみたけど
どうやら中学生では
ananの超過激セクシーショットが変形に変形を重ね
付き合ってるという噂にまで発展してしまったようだ
つかあんなエロっちい写真
プライベートだったら誰が撮ってんだよ笑
盗撮とか、かなりの腕ですよ笑

メールを頂いて
「あたしにも噂に翻弄されて、色々な人に色々聞いたときあったなあ…」
と、若かりし頃を思い出してみた(´ω`)

でも色々考えて心配するとか
完璧に妄想彼女だよね笑
ヲタクの初期症状だと思う。
最初の1年くらいは明らかに危なかったな。
でも段々分かってきて落ち着くよね
まあ私の友人ではまじで結婚すると思ってる奴もいるけどね(´∀`)


ああ、コンサート行きたい!(口癖)
映画館に行って予告見たい!!
予告が流れたってことはそろそろワイドショーでも…
つかCD!!!



楽しみ盛り沢山で
やばいですな
妄想はそこそこにして
明日の模試に備えよう

BANDAGE発進

きゃーーー!!!
どうしよどうしよ!!

11/14の前売り発売といい、映画館での予告編といい、
何より国際フォーラムでの試写会!!!
昨日あたりから本格的に始動し始めましたねーー!!
今現在は各駅停車級のネタ流出率なのに
もう若干乗り遅れてる感アリ・・・。
チェックし忘れが怖いのでマガ登録しました汗
こんなに流出したということは、そろそろCD発売日決定してもいいよね・・・?
楽しみすぎてやばいんですけどー!!!
特急ナツ様号(田中3号?)にちゃんと飛び乗って
勉強もだけどこちらもenjoyしないと!!


前売り券のポストカードも楽しみですねえ♪
ナツ様が歌ってるシーンとかいったらやばいわ・・・。
幸い14日は休日だったので、朝からそこいらの映画館周ってきます!
ああ、楽しみすぎてやばい。
今日も授業中若干ニヤけてたもん・・・。
誰か学校でナツ様について語れる人がいればいいのに!!
一人でにたにたしてるとか寂しいよー笑






ま、ナツ様もだけど
今日はマニュアルの更新でしたねー。
淳之、あの報道以来初のマニュアルだったけど
やっぱり誠実な淳之王子は、さりげなく皆様にメッセージをくれましたね。
いろいろ学んでいるっていうのは、
淳之ファンの方にとっては心苦しい言葉なんだろうけど
やっぱり彼なりに、彼女のことを想い続けている、ってことなんじゃないかなって。
そこは譲れないけど、その分仕事で皆に元気を与えられるように、
っていう考え方が、なんとも紳士^^
最後のフルネームの「田口淳之介」が凛々しく見えました。
たとえこれが仁君だったとしても、
こんなに想ってるんだったらいいか、って、奈々は思うと思います。
頑張ってね、色々と。
どういう方向に進んでも
奈々は淳之のまっすぐな気持ち、信じて応援してるから。




ナツ様も淳之王子も亀ちゃまドリボもあとの3人も

みんなそれぞれ精一杯頑張って!!


奈々も頑張るから涙

御気楽ナ夢

たっちゃんハピバついでにテンション上がって書きますが

奈々、今日夢でKAT-TUN麺とおしゃべりしてたーーー!!!泣


何か、バスに乗ってたら
後ろゆち、その隣淳之、奈々の隣聖、奈々の前仁君で(なぜか亀&竜はいなかった・・・)
心の中できゃあきゃあしてたら
仁君の隣に座ってた女の子が仁君とおしゃべりしてて
「奈々も誰かとお話しよ!」と思って

なぜかゆちに話かけた笑

感動的な話がね、かつん麺みんな、
自分の携帯にこないだの魂のキーホルダーつけてたのー!!
「うわっ、ええ絆だぁ・・・」と思ってゆちに
「みんなこーホルダーつけてるんですね^^あれ本当可愛くて大好きです!!
この間のグッズ最高でした!!ほら、私も!」
とかいって自分の携帯出して一人で話して一人ではしゃいでた汗
そたらいきなり仁君がコンサートみたいに立ち上がって英語で何か行って
車内の人々きゃあきゃあみたいなね、何なんじゃその設定笑

で、気がついたら淳之、聖、ゆち、亀、竜(確か仁君だけいなかった・・・)
があたしの家にいて!!
ゆちが「シャワーかりていいっすか・・・?」っていきなり・・・笑
ゆちがシャワー浴びに行ってるときに他メンとなぜか!チロルチョコ食べて
目が覚めた・・・。



なんだったんだこの夢は・・・。
でも本当、幸せでしたよ♪




あーあ
仁君とBANDAGEの夢でも見ないかなー・・・。
Gyaoのギター教えてるシーンかDONの肩にあごのせてるシーンで!!(欲張り)
でもこの2枚だけでもキュンキュンしてるのに
映画とか大丈夫かしらあたし・・・。


でも、楽しみです♪

10/4!!

やばい!!
10/4終わってしまうよ!!!

Happy Birthday Tatsuya Ueda!!!

たっちゃんも26か・・・。
かなりやんちゃな26歳ね笑

最近のたっちゃんは本当に楽しそう。
自分の理想を追い求めて模索する日々から脱出して
おねーさん大好き下ネタ爆走のたっちゃんとなってから
本当の彼が見れてる気がします。
あの笑顔には本当に癒される!!
ギャップがたまらなくいいですよねw

そして
一年間、マウピやロミジュリや婚カツ!など
いままでそんなに活動をしてなかったたっちゃんが大活躍した一年でしたね!!
それまでは
たっちゃん=笑顔&おねーさん
って感じだったけど
マウピでは自分が作った曲を本当に楽しそうに歌ってたり
演出とか凝ってたり、仲間を超大切にしてたりして
ロミジュリでは彼の演技力にびっくり!!
一生懸命で透明な彼だからこそ、一途な愛を綺麗に演じられたのでしょうね。
婚カツ!ではもっともっとこれからドラマ出てほしいと思いましたね!!
可愛い弟役は超ハマり役だったけど
今度はもっとチャレンジしたものを希望します^^


これからも
cuteなsmileで私たちをキュンキュンさせてってください♪
もっかいマウピやってほしいなー!!

あ、
おねーさん好きなたっちゃん、好きですよ^^

朝だっつーのに
ヘルナイ聞きながら登校中ー。
今日は雨!
体育ないぜ
グランドに行くのが本当に面倒なので雨さんありがたいですっ。

最近は寝てばっかで
本当自己嫌悪ですわな。
朝集中型にしよう、うん。


昨日はカツカツも見たし
テレビジョンも見たし
一昨日はちゃんと更新したし
満足満足♪

マニュアルは何故あんなに丁重なんだ!!!
ギャップに萌え
風邪は本当に流行ってて
うちのクラスもやっと昨日全員集合したので
私も気をつけます!笑
ヘルナイは大好きですよー!
超いい曲!
もうクリちゃんとミニアルバムでも出してください笑
ananのことがないのは少し残念だったけど
でも彼のことだから

精一杯やったからあとはみんながどう感じるかどうかだけ
自己満足だけじゃ意味がない

って言うんだろうな。


あー
バンデイジいつ発売なんだろ♪♪(楽しみすぎ)
バースデープレゼントを願ったけど
その日はやまぴーCDの発売日になっちゃった
まあもっと前の日にしてほしいですね、早く聞きたいんで

うたばんとか出てたどたどしく喋るナツ様が早く見たーい!!
ナツというキャラ設定は守り抜くのかな?
それとも赤西ですってあっさり認めるのかな?笑

あー頑張ろ



そんじゃ、遅刻回避ダッシュしてきます!

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
