11
1
3
4
5
7
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



誘惑

今日は勉強DAY!


と、言いたい所なんですけど

母君とマイケル見に行きます笑
お母さんがあまりにも薦めるものですから
興味がわかないわけがない
しかもコンサートの舞台裏と言われると

マイケル世代じゃない私でも楽しめるのか不安ですが
ものは試しって


勉強は帰ってからしっかりやろう
今日はマイケルからパワーを貰って
コンサートの良さ、彼の良さをしっかり学んでこようと思います


バンデイジ予告流れるといいなー
つか早く予告パソコンで見よ。(勿体ぶり症)

終わった♪

はーあ疲れた。
今日は学校で受ける最後の模試だったのだ。
日曜日に今週日本史追い討ちかける宣言しときながらも
毎晩毎晩睡魔に襲われる一方で
結局放課後しか集中できなかったとさ
でも放課後はきちんとやってるんでね、まあそこはよしですよ。
出来栄え的には・・・まあ普通。
現役生は最後まで伸びるっていうし^^(頑張らないと伸びないのにのんきな事言う人)

と、いうことで
LANDS、Mステだー!!!
しかもPちゃんと一緒とか
後ろの席できゃあきゃあ笑ってるところが見られたら感無量ですね!!
でもジャニーズ3週間(嵐→山下智久→LANDS)の順番で
ひとつずつ出せばいいところを重ねたって事は
2週連続ってこともアリですかね・・・?
番協入る可能性超ありますけど
2週も見られたらもう最高ですよね!!


嬉しいのはいいんだけど
この間気づいたんだけど
29日(淳之の誕生日だね)、模試なんだわ。
さっすがに模試前にCDあけてDVD見てきゃあきゃあしてる場合じゃないですよね・・・。
ということで
お預け決定・・・涙
まあいいのさ、
少し楽しみを残しておいたほうがきっと頑張れるし!!(あくまでポジティブ)
雑誌は見ちゃうけどね

あ、Gyao様もオリスタ様もよかったですねー♪
どんどんお金なくなりますけど
気にせず祭りを楽しみます!!




一番近い日での出費は明日の月刊Songsか。
ちっちゃい雑誌だけど中身はとても丁寧に扱ってくれる雑誌なので
かなり好きですねー♪
ページ数が多いのを祈ります!
どの雑誌もページ数増やさないと
節約主義の仁担さんは買ってくれないですよー?笑


あー(出費で思い出した)
やまぴーのCD、どうしよっかなー??
初回DVD付いてない方を買おうかと思ってます・・・。
DVDは中古で買うか某映像サイト鑑賞で・・・笑
やまぴーは顔は好みじゃないけど曲がかなり好みなんですよねー。
何故だか。
指輪とかTimeとか、好きなんだなー。
ゴメンネジュリエットは「ジュリエ」じゃなければ好き。
(女の名前が最後のtが聞こえない故樹里絵という日本人になってるのだ)
ちゃんと最後の子音まで入れる!!!笑
合唱部の癖がついてますねー。

ということで、まだまだ悩み中。
カップリングも試聴できるのかな?(曲重視)







てなかんじで
だらだらしゃべって退散ー。
土日のどちらかに出没できたらする予定~。





PS
このあいだの放課後、ファミクラに会員継続しに行ってから
ジャニショまで足を運んでみたんだけど
平日って本当に空いてる!!
土日の混雑がうそのようだ!
ばっちり20枚買って満足♪笑
受験期でジャニショ行けなくて
買えないまま売るの終わっちゃう写真があったらどうしよう!!って超気がかりだったので、
10分で帰ってこれたしじっくり選んで買えたしレジも並ばなかったし
満足満足でした♪





コメレスしました!
毎回遅くてすみませんっっ。

BANDAGEとかDVDとか

今週はなんだか色々急がしすぎましたねえ・・・。
試写会に始まりPVもだし魂DVDもだし
とりあえず嬉しいような大変なような受験へのカウントダウンのような・・・

色々なサイトでね、
「BANDAGEまであと少し!」
とかうきうきした口調で書いてあるとね、少しいらっとします笑
その日には奈々のバトルが始まるってのに・・・
まあ、その日に見に行きますけど笑
CDの発売日だって模試の直前で正直そんなに嬉しくないし
魂DVDの発売日も模試の一週間前だし、
本当、受験最悪ーーー!!!
でも最近日本史頑張ってるんで少し勉強楽しいですよ^^(ここにきてやっと)


まずは試写会から!
2~3個録り逃したのはあったのですが
一応どうにか満足のいくくらいには確保できました^^(朝5:30起床)
本当、おちゃめに笑う仁様は犯罪級に可愛いですねー♪
きいちゃんにいいこと言わせようとするとことか
「ムービーです」って少し発音おかしくなっちゃうとことか
本当、かわゆすぎる・・・
でもシークレットライブではしっかりかっこよくて。
てか金子ノブアキさんも私ファンになってきたぞ!!笑
ブザービートではムサ苦しい男だと思ってたけど・・・汗
自信満々に仁君もきいちゃんも話すので
相当いい仕上がりなんですね♪
公開がますます楽しみ!(結局自分も楽しみって使っちゃう)
そいえば思いっきりPONって、ポンっていう仁君かわゆすでしたねぇ♪


そしてそしてPV。
もっと映画のようにロックーって感じなのかと思ったら
何か独特の世界観の今までに見たことのないようなPVで少しびっくりしました!
岩井さんのこの映画への本気度が伝わってきます。
でも何なんだろう・・・このギャップ。
本気度、というか一種の自己満の表れなような気もしますけどね・・・。
LANDS名義ならロックシーンなど入れるべきなのに、
こんなに映画の世界と違っちゃっていいんでしょうか?
少し疑問・・・。
自身の世界観のみで作れないものもあるような気もしますけどねえ・・・。
仁君が苦しんでいないことを祈るっ!
まあ、すべての感想は通してPV観てから!
PVはDVDでじっくり観る派なので、
あえてPV漁りはせずじっと発売日を楽しみに待ちますっ。
(結局模試前も楽しみな日々に変わる)


あーんど惑星魂DVD!
やっとWONDERが・・・涙
でもぜひCDにして、もっと欲を言うならPVも・・・
てか本当、CDにしてくださいって!DVDにPVメイキング入りで!(強欲)
どこかの雑誌で書いてあったけど
「この曲は生みの苦しみを味わった曲だから思い入れが深い」
って書いてあったから、DVDの一部としてだけにしておくのはやっぱり勿体無いです!!
なーんて。
あと亀ちゃんの「愛しているから」もたっちゃんや聖のほかのソロも入れてほしかったなー。
何より日替わり・・・。
ムラサキ様とルシエル様はお蔵なのですね・・・涙
ジャニーズはそんなにサービス精神は旺盛では、ないですよねー汗
でもインタビューと密着DVDがついているのでよしとしよう。
きっと写真集のときのインタビューで録ったのと、
写真集用密着カメラのDVDバージョンってとこでしょうけどーっ。
あ、でも写真集は10日だけか!
じゃあ地方でも色々な顔が見れる・・・はず!


まあね、
とりあえず簡潔に言うと



全部、楽しみです



模試も授業も勉強も頑張るぞ!

機敏に機敏に!!

どうもお。
さっき、「あ、明日までのHEY!3の番協応募しなきゃ!」
と思い、ついでに会員期限はいつまでか確認してみた・・・。




(09.7)




・・・



2009年7月・・・?


















とっくのとうに会員じゃありませんでした涙

しかも3ヶ月過ぎてるので継続できず新規会員・・・涙






信じられない・・・涙

会報届かなかったら悲劇じゃん!!!

急いで契約してこなければ!!

でも今週は模試前の大切な一週間!!!




迷える受験生・・・(注:ヲタ事です)






どうすれば、ええんねやろ?




気を取り直して
BANDAGEでも語ろうか。(完璧気分ではない)

はあ、
どうしよ・・・。

渋谷まで行くならジャニショにも行きたいんですけど涙

でも土曜じゃ遅いんですけど涙

明日の1、2時間目自習だから脱走する!!!(無茶)





わーーー涙
最悪ーっっ

11/5!!

とかいいつつ一日遅れてますけど…


HAPPY BIRTHDAY聖!!!

忘れてはなかったんだけど
一昨日くらいから進路の事とか自分のことでまた悩んじゃってて
パソコンどころじゃなかったんですわ。
授業中泣きかけるとか重症でしたね…。
悩み過ぎてその授業最終的に寝てたし笑
悩み過ぎて目もうつろで友人とも喧嘩しちゃったりで
踏んだり蹴ったりでしたよ

と、私にはあまりいい日ではなかったけど
聖はいっぱいお祝いしてもらったのかな?
自称友達いないキャラだけど
あたしは狭く深く熱くな聖、いいと思う
亀ちゃんとなんて熱くなりすぎてあれじゃ恋人じゃんね笑

聖には本当ありがとうです。
私にはまだまだ達成できてないけど
命懸けで物事に挑めるあなたは
本当尊敬レベルです。
何か、独自の視点を持って、自分の考え方をちゃんと出していくところ、
矢沢永吉みたいですね笑
矢沢節ならぬ田中節?
てか節って使わないか(´ω`)

あたしは聖のおかげで夢みっけて、諦めないようにしようって決めた。

頑張るから。
努力するから。
これからも若々しく突っ走ってってください





時間ないから繋げて書きますけど
只今タイトル数不足でバンデイジ映像流れた深夜番組を確保できなかったことが
とーってもショック…
ごみ箱はこまめに消そう…。
でも初見シーンも出たとかショックの度合いが半端ないです泣

てか学校じゃ本当みんなそういう話しないのね
つかヲタがいない…。
ワイドショー録らない派の人とか
本当、好きなの!?みたいなね。(あたしがマニアックすぎる…?)
さすが受験生
写真まで見ないという禁欲生活してる東方神起ファンの子とかいるけど
無論私には無理
PV見る為に模試頑張りますよー!!!



じゃ
話それたけど
今日の夜にでもバンデイジ関連でまたがっつり更新しようと思います(ただ話したいだけ)

君に幸あれ

どもー。
タイトルは@NEWSですけど
もうこの曲聴くしか道がないほど切ない毎日を送っております・・・。
昨日は妹は友人と買い物に行き
母、はゆっち絶賛のマイケルジャクソン「THIS IS IT」見に行き
奈々は家で静かにお勉強・・・。
北条時政・・・
源頼朝・・・
藤原道長・・・(もはや日本史にうなされている)

本当、日本史の基礎プリント、センター試験までに終わらせて覚えなきゃいけないのに
まだ半分も終わってないー泣
もうちょっと考えて夏休みからこれやっとけばよかった・・・。



はい、悲しい話はここまで!!!
といきたいところなんですが
ふつーに試写会落ちたよね笑
絶対今回は当たる気がしてたんだけどなー。
やっぱ狭き門か。
おとなしくZEROからWSとって
朝4時おきでWS確保にせっせとはげみます涙
勉強はその間・・・単語でも覚えます。

TRAILERは今日の夜見る予定です!
WSの忠さんや秀ちゃんの声聞きながらの映画映像からは見たくないですからねー^皿^
さぞかしかっこよいのだろう・・・。
BANDAGE BANDAGE・・・と、唱えながら一日頑張ろう。

それよかそれよか!!
Cinema Cinema最高でしたね!!!
最高ってか、16ページ読んだ後、涙が出ていました。
1年前から仁君は一生懸命、自分とは正反対の「高杉ナツ」という人と向き合ってて
精一杯彼の気持ちを理解して、演じてきてた。
1/16には彼のその頑張りが世の中の人に評価される。
この雑誌読んだだけで、それは絶賛なのだろうなって思ったけど。
そしてその日から奈々は、自分の進路ときっちり向き合って頑張っていく
自分も頑張らなきゃなって。
何かよくわからないけど
涙が出た。

仁君が「ヒットおめでとう」って言われる時に
私も「頑張ったね、おめでとう」って、支えてくれた人に言われたい。
仁君が「ありがとうございます」って言う時に
私も「ありがとう」って、支えててくれた人に言いたい。


頑張ろう、そう思ったよ。




にしても
990円でもこのボリュームなのか映画雑誌・・・。
凄いなあ・・・。
この16ページというボリュームに勝てる雑誌は
この後出てくるのかねえ・・・。
とりあえず次のGyaoマガジンにも期待!




じゃ、Ciao★


コメレスしました!
遅くなってすいません涙

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
