12
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
19
20
21
25
26
27
28
29
30
   



2009

2009年があと12時間もしないうちに終わるらしい。
今年は誕生日もクリスマスも大晦日も、
なんだかぜーんぶ他人事のようだ・・・。
てかあとセンターとBANDAGEまで15日になるってことじゃないですか。
やばいっすね。
模試の結果返ってきたけど
簡単だと思われるあの模試でもあと100点プラスされないとセンター利用合格は望みがないらしい。
まあ、落ち込まずに悪いことは信じずに頑張りますっ。
ま、この時期に日本史30点取ってるからか・・・汗
本当に、日本史って何でこんなにわからないんでしょう!!
こっちがわからないです!!



と、いうことで
なんだか今年は面倒だけど
毎年の風習なんで
自分的今年の漢字、3つ挙げときますか。


3位
「勉」

勉強しなきゃなんだけど
結局そんなにしてないってことで3位。



2位
「仁」
これはー、BANDAGE関連で色々と忙しかったし
惑星魂で仁君にもたくさん会いに行ったし
日本史に「仁」てつく天皇がいっぱいいるからっ。

はい、
面倒くさがりですね、本当。笑
適当ですけど何か・・・。
でも仁君への愛は来年も変わらないぞ!って意味でこの漢字でよし!




1位
「我」
我慢の我
自分の人生考えるの我
自分を信じるの我

本当に、つい半年くらい前まで本気で大学にもいかないって思ってたし
自分に自身もって夢持つこともできなかった自分が
いま、いろんなことに我慢して、
ほんの少しだけど焦りもして(そこはやっぱり楽観主義)
どうにかしなきゃ、って思ってる。
初めて赤本解いてショック受けて、「もうヤダ!」って早くも1回目で挫折しかけたときも
昔の自分だったら不貞寝してたけど
今のあたしには応援してくれる家族や友人、先輩や先生
それと、自分の大切な夢があって
2ヵ月後の楽しいご褒美も盛りだくさんで、
そのことを考えると、不貞寝してる場合じゃないなって思えた。
今は3分泣いてから復習に切り替えよう!って、やってる。
自分すげー
って、思った。
高1の暗黒時代が終わったときみたいに
自分の新しい一面が見えて、今ちょっとすごいなって思う。
だからこそ、くだらないことであきらめちゃだめだなって。

無理かもしれないけど
今のままじゃ無理だけど

やれるだけはやろうと思う。
自分の楽観主義と平和主義は治んないだろうけど
それとうまく付き合って、
時間を有効活用して、あと少し頑張っていこうと思います!





ということで、
来年はバレンタインデーまで更新が相当少なくなると思うけど
どうか今後ともよろしくお願いしますm(__)m







さて、
おばあちゃん家に行って激太りしてくるか!
ご馳走はなんなんだろうか・・・
スペアリブとエビフライとカニが一気に出てくる家だからね、油断できないっすよ・・・。


暇(!?)があったら更新しまーす。

つまらん記念日

クリスマスイブ、か。
ツリーも何もない今年の今日は
いつもと何一つ変わらない。
いつものように制服を着て、
いつものように講習に出る。

駅までの道程には
幸せそうなカップルが
手をしっかり握って
幸せそうに歩いてた。



空ろな目で
彼になでなでされる彼女を見る私は
確実に変態です。笑

もちろんやばいと思って目逸らしましたけどね?


某コーラのCMでは
今年頑張った人がクリスマスで輝いてるらしい。
某山田さん家の優ちゃんが言ってた。

じゃ、うち頑張ってないや。笑



まあ色々書いたが
クリスマスなんて大嫌い、って話よ。(?)

講習頑張ってから
家でカップラーメン食べながら
クリスマスなんて大嫌い!って言いながら
クリスマスなんて大嫌い見てやる。(思考崩壊)



じゃ、よいクリスマスイブを~



あ、
模試は日本史、歴史を塗り替えるほどのある意味すげえ点数をたたき出した!
やっべえ!!

でも国語と英語は200点中なんとか150点超えましたっ。
何故昨日の古典はびっくりするほど簡単だったのだろうか…。
まあよし。




Byeー♪

渋谷

今日は最後の模試でした!
渋谷で友人とばっちり迷ってから行きました笑
渋谷ってファミクラ方面しか行かないから分かんないや。
あのでっかい歩道橋初めて渡った


で、撃沈してきた、と。

日本史ちゃんはねー、足引っ張りすぎですよ!!
しかも惜しかったり全然分かんなかったり波がありすぎ!!
これ一か月じゃ修復不可能…涙
どうしようかねえ…。
まあ頑張るけどね…?



で、テンション上げにファミクラへ
ファミクラが好きなんじゃなくて
行くまでの道が好き
映像は驚く程嵐と関ジャニ推しで
中にも驚く程たくさん人がいて
映像流れなそうだしクリスマスイブイブに寂しいから帰ってきた

電車なのでしっかり日本史見ようと思いまーす


帰ったらクリ嫌見るぞ!!
そしてかつんCM&新曲うれしす
カップリングで即CD化求む



じゃ
Bye

寒い!

とりあえず寒い!!

昨日あたりからものすごく寒いです!!
太ももが痛いよね、寒い日。
クリーム塗ってないと足や顔が切れそうで怖い…。
ま、ありえないけど(´ω`)

こんな寒いのに
亀ちゃん達は北海道ロケに行き
やまぴーは川に飛び込むシーンを録り


男前やなあ…。

あの二人は仕事に対して1000%くらい気合い入れてるような人間だから
寒くてもキッチリ決めてるんだろうなあ…。


私も寝てばっかいないでキッチリしないとなあ…

しかも明日模試だわ…。


まあ、頑張るよ…。




それだけ

不幸せ

なんかさあ
世間ではクリスマスだし
うきうき気分の人がたくさんいて

彼氏からプレゼント貰って喜んでる人や
受験が終わって今暇だとか言ってる人や
髪の毛を真っ赤に染めて受験組を挑発する奴

番協行きまくったり
カウコン行ったり
仁魂に当たったり
バンデまで一か月で喜んだり
DVDや雑誌をゆっくり楽しめたり
アルバム楽しみにできたり



何でみんなこんなに楽しいのに
何であたしは楽しめないんだろう。
ヲタ人生一番楽しい時期なのに
何でこんなに楽しめないんだろう。


チケットも当たらないし
カウコンだってテレビで見れるか分からない
惑星魂は本編だけ見るけど
ディスク3もバンデPVも見れない。

あーあ
楽しいのか分からない未来にあたしの楽しい時間費やすなんて
ばかばかしくなってきた。

夢だって所詮夢で
叶う保証なんて1%もない。
ああ、ばかばかしい。
ああ、つらい。

仁君好きじゃなかったら
熱中することもなくて、至って平和な受験生だったのかも。
まあ、後悔は全くしてませんけど。

でも、つらい。
自分の楽しみは全てを払いのけて最優先してきた人生だから
我慢がこんなに辛いなんて初めて知った。

こんなに我慢する先に、私の求めてる未来はあるのかな?
この我慢たち、あとあと後悔しそうだよ。
ああ、楽しんでおけばよかった。
って。

こんな今に、未来の私は満足するのかな?




まあ、センターまで一か月切ったから
ぐだぐた言わずに頑張りますけど。




うん、今言ったのは全部嘘。
たまには弱気にもなるってやつ。
人間関係的な未来には期待してないけど、
自分の夢には自信持って期待しよう。

頑張ります。
暴言ごめんなさい。

sad=power?

今日は朝からそわそわそわそわ。
朝から母と喧嘩してリモコンを大破させたことはおいておいて
YOU&仁のはがき到着の日・・・。
そわそわして12時にポストまで行って、なくて
2時にもう一度ポストに行ったら郵便の車があって
もしやもしやと思って5分くらい集合ポストの前で待ちましたが
皮肉にも、塾勧誘の手紙しか来ませんでした・・・。


どうやら、完敗のようです。


初めてのall落選
しかもそれが仁君の(多分)最初で最後のソロコン
ショックが半端ないです・・・。

よくよく考えれば奈々の周りに2人くらいでもファンクラブ会員はいて
もう少し頭が働いてたら名義が借りれたかもしれない
もう少し自分の受験の日程考えてたら、もう少し多く応募できてたかもしれない
今更どんどん出てくる後悔の気持ち・・・。

仁君に会いたいのももちろんだけど
仁君が一生懸命作る音楽を
仁君が一生懸命作る雰囲気を
体で、肌で、実感したかった。

受験後の最高のご褒美にしたかった。



でももう、
ここにこの記事を更新したら、しっかり気持ちを切り替えて勉強しようって決めた。
ぐだぐだ考えて勉強する時間が減って
もしこの時間勉強しなかったからに受験で落ちたら
また今日みたいに後悔だけが残る。

もうこんな思いしたくない。
もう後悔するのは嫌だ。


だから、頑張る。




そして今回落ちてみて分かったもうひとつのこと


自分は本当に今の自分の夢が叶えたい
ってこと。

落ちたけど、悲しいけど、
それでもコンサートって、たまらなく魅力的。

いろんな人の思いを背に
アーティストは世界を創る
そしてそこに集う人達は
ひと時の夢にひたり、パワーをもらう
当たらなかった人は悔しいけど
また次会えるまで頑張ってやる、生きてやる!って、意気込む
生きる目標地点だったり、人生の休憩地点だったり、
人それぞれ臨み方は違うけど
同じ空気を体感するって、最高だ。


私はやっぱり、そんな人たちの笑顔を見たいなって、思う。

でも、どうやったらかなうんだろうね、この夢笑
結構マニアックだよな・・・。

でも、とりあえず受験で受かってからばりばり
チケットぴりぴりーのバイトやります!笑




待ってろあたしの夢!
待ってろかつん魂!!
次は東京全ステして、遠征だってまたしてやるんだから!!!




こーんな感じで負け惜しみ&意思表明して
明日も勉強頑張ろーと思います!








あ、
クリスマスなんて大嫌い
再放送、たまらなく嬉しいっす・・・。
おととしくらいからずっと日テレサイトにこの時期密かにリクエストしていた奈々さん。
死ぬ前に絶対見たいと思っていたドラマなのです・・・。(大袈裟?笑)
でも本当に、これ見なきゃ安心して死ねねぇ!と思っていたので
感無量でございます・・・。
見るか見ないかは非常に迷いどころなのですが(模試の2日前)
模試が終わったクリスマスにでも見ようかしら。
季節物は受験終わってから見ちゃったら
運悪けりゃもう桜咲き始めてるからね!うん、これは見るべきだ!笑


明日はベストヒットアーティスト!
クリスマス近いからホワクリかな?
でもそろそろ早めに新曲解禁しちゃってもいいですよ
あー楽しみ!
魂DVDはどうしようか迷い中だけど
確実にWONDERだけはオアズケできません笑
WONDERだけは見てしまおう・・・。




ちなみに熱のほうは一時37.9とか驚異的な数字が出たものの
6年ぶりなので感覚が完全に麻痺してました
くらくらしてる自覚もないまま、朝起きたら完治してました笑
気の疲れかな?まあよかったよかった。


じゃ、母が当たると信じて祝いに買ってきたうなぎを夕食に
うなぎさんパワーでがんばりまーすっ。

Bye.

お久しぶりで

2週間も放置してしまいましたね…
本当、ダメなやつだなあ…。

そして今時間が出来たので更新中。

というのも


まさかの発熱です…。
もっとパソコンで推敲しながら書きたかったのに
熱発覚したら即隔離ですよね。ひどいひどい。
だから布団の上で昔のカツスタ聞きながら携帯でちみちみ片手で打っております

布団の中が異様に早く暖まるのは気のせいでしょうか?
6年振りの発熱故どんなものか忘れちゃった。


カツスタ、仁君かわゆい
ラジオって喋らざるをえないからたくさん聞けていい♪
って、仁君じゃなくなってから一度も聞いてないけど…

きゃー、今ギターの話してるー
しかも∞の安田をやっさんと呼ぶなんて初耳ー。
田口の世界にエクスキューズミー、懐かしいな…。

って
熱じゃなくてただの勉強サボりみたい笑

本当、熱なのかな…?
新しく体温計買って来てほしいわあ…。




色々書きたいことは山々なのですが
親指くんも限界近いっぽいのでとりあえず退散しようかと。
明日とかヤマナデ関係更新したいなあ…。
てか明日は運動会のワイドショー録らなきゃなのに…。



どうかインフルじゃありませんように…。


てか神様仁魂当ててください!!!!!
(メール3通全敗)

本当、切実に祈る…。

お願いします




てことで
寝ますzzzz。。..

やめたくない

ブログ
やめたくないよ…。
あたしの大切な場所だから。
でも今は自分の将来も同じくらい大切だから
なかなか更新もできない。

あと3ヶ月で解放されるんだ!
そう思って頑張る。


数少ない友人の皆様

本当に放置してばっかで嫌なやつだけど
あと少し頑張ったあと
たくさんお話ししてください。



奈々の近況は
毎日ひたすら日本史を覚える毎日。
古典と英語が下がりました…涙
バランス悪いけどとりあえず壊滅的なものを改善中。

でも次々とアルバムやらドラマやら決まって
全部センター前で
かなあり複雑な気持ち…

バンデイジも3枚も買ったのにまだ開けてないっていう…
DVDも見たいんだけどね、
父が帰ってくるんですよ涙
そして早寝の父
最近夜中までドラマを見続けるのでテレビがあかず…
勉強しながら父がお眠りになるのを待ったが先にギブアップしてしまいました涙

ナツ様ー涙


テスト一週間前だけど今日!CDは聞こうと思います!

あー
勉強頑張らねば!
でも最近勉強が苦ではないのが幸い。
詰めすぎずにラフに
ギリギリで生きつつ
目標という旗を掲げ胸を張って頑張ろうかと。
(歌詞ごちゃまぜのかなり軽い意志表明)



付け足しときますけど
この更新怠惰、

決してヲタは怠ってません!


毎日毎日どの雑誌を買うとかいつ映画に行くとかいつDVD見るとか考えつつ
至って平和な脳みそで生きております笑

生粋のヲタクなんだね、きっと。笑



ではでは
Ciao!←こーだっけ?笑



次回更新はできたら土日、できなかったら来週木曜あたり。
テスト頑張ってきます!

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
