01
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
29
30
31
   



緊張

緊張しすぎてやばい…
テンション下がりすぎてやばい…

バレンタインの日に笑顔で受験を終えて
バレンタインバンデイジを堪能してきたいわ…。
もしくはその前9日に第一合格になって
試験の合間にとりあえずおめでとうバンデイジを堪能するのもいいなあ…。


はあ…
切実に受かりてー…。

こんなに自分の事で願っているのは初めてだ…。



てか過去問を英国日本史セットで20回以上解いてるのに不安とかどんだけだよ…。
一日2セットとかやってるのに…。

まあ、ラストスパートも頑張るしかない。

こんなにやったんだから大丈夫。
と思えるくらい悔いのないように走り続けます!!!


以上!
さらば!!

ぐうたら

どうも。
学校の登校日も無事?終了し、
2月の後半まで授業がない状態です。
気分はまだまだ冬休み。
とまではいきませんが
先日から3日間、一歩も外に出ず
家で過去問解きあさってるので
3日目の今日、飽きがきてショートしました。
こもりすぎの過去問のみは危険ですね。
さっきから数時間PCの前でぼんやりしてます。
明日は学校に行って勉強しよう。


最近はBANDAGE事も大きなものでなくWS漁りが多くなりましたね。
他のブログとか見たり、LLLのレポ読んだりしても
映画も観てないし雑誌も読んでないしアルバムも聞いてないので
それほど楽しくないですねー。
LLLのレポをタイプしてるときが一番退屈でした汗
でもズームで少し流れた「サンキュー」、いいなと思いました。
「元気」もどっかで聞いたけど、ポップなサウンドが多いのかな?
90年代、ってか、最近にはない曲調で、新鮮なんだろうな。

はなまるカフェは仁君の世界観がすごく感じられてよかったな。
薬丸さんが「赤西君が結婚したらみんな驚くんだろうね」って言った時の
「結婚はするときにする。普通のことですし」ってのがすごく心に残った。
アイドルとか、キラキラしてるようにみえることでも
自分が「普通じゃない」のって、意外とツラいんだなって思った。
当たり前のことができない制限された世界って、想像できないな。
確かに結婚して子供を授かるって、本当に普通のことなのにね。
亀ちゃんもそういえばヤマナデのインタビューか何かで「自分のコンプレックスは全て」とか言ってたな。
コンプレックスだらけなのにこんな完璧な役いただいていいんだろうかって。
周りと同じ、欠点だってある人間なのに、ちやほやされたり完璧だと思われたり
大変なんだなあ、本当。

仁君には、アイドルって言われても普通のことをしていいんだぞ、枠にとらわれないぞっていう
発想や活動をどんどんしてってほしいな。
もちろんKAT-TUNみんなにもね。



何か少しブログを更新したらおちついてきた気がします。
この間「月間Songs」の新曲についての仁君のインタビューを読んでたら
「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」
なのに、
「『君が嫌いな君』は嫌い」って言ってた。
「何で自分のこと好きじゃないの?もったいないじゃん」みたいにして。
当たり前のことだったんだろうけど
最近はっと気づかされたよ。
自分のこと好きでいないとね。
自分のことほめてあげないとね。
最近はこの言葉を胸に日々頑張ってます。

ま、頑張ってる量は少ないんだろうけどね笑



じゃ、
あと1週間ちょいで本番なんで
もういっちょ頑張ってきます!!


Bye!

センター終わり!

やー、行ってきましたよ、センター入試。

もう、緊張は最初のほうに少ししてただけでしたが

何より英語!!!
出題傾向が運悪く今回から変わったらしく
一番取れる楽なイラスト問題が3問も消えて難しい英語になってた・・・。
悲劇ー。
でも来年も来年で次の傾向が読めなくて不安だったろうからまあよし。

日本史が奇跡の50点超えだったのだー!!!(低レベルの喜び)
でもね、自信なくて適当に解いたやつばっか合っててちょっと複雑・・・。

古典はやっぱりできないらしい、自分。
笑えるで、あれ。
何年古典習ってきたんでしょうかー笑
ま、問2が神的な点数だったから結果オーライ。
古典がもっとできてればなー。



てことで
センター利用入試は確実に逃しましたので
今日の午後から気合を入れて頑張り始める次第でございます。
日本史さんが「これから頑張ってやる!」と思える点数でよかった。
直前の予想問題で30点取った生粋の日本史馬鹿ですからね笑
これで自分の心をだましだまし頑張りますっ。



奈々母&妹がBANDAGE見に行きました。
危うく「がんばったからぁ~」なんて行ってしまうとこだったけど
ちゃんと自分の感情制止しました笑

で、映画館の確認をしてみたら
ぎりぎり1ヶ月と少しがせいぜいの上映期間なんですね。
スノープリンスが1ヶ月と3日くらい。
他も一ヶ月も経つと上映回数がめっちゃ少ないわ。

本当、このときまで受験終わらせないとブルーレイまで待てませんよ!!
自宅に投影機設置して見なきゃじゃないですか!!!(あくまで映画館気分重視)
本当、奈々のこれからの受験での一番の心配はBANDAGEの上映期間です笑



あ、今入ってきた情報によると世界でも公開らしいですね!!
もし日本で終わったら観光兼ねて海外に行ってきます笑





今日は午前中はジャニウェブのテキストをタイプして画面メモを減らす作業&
DVD編集して明日のWSに備える作業に尽くし
午後からびしっと気合入れて日本史&英語頑張ろうと思います!(古典は?笑)



ではでは、本番まで2週間半、
頑張ります!!!!!






あー
BANDAGEもヤマナデも早く見たい♪

はなまるの亀ちゃん、てかちゅっちゅにぃ、よかったなあ♪
あの人は完璧です笑
来週の仁君はどういう話をしてくれるのでしょう?
あの番組って静かでタモさんみたいに話をちゃっちゃか振ってくれたりしないから難しいだろうな。
やっくん、たくさん話かけてあげてください笑

いよいよ明日。

不安。

不安不安不安。

こんなに複雑な気持ちは初めてかもしれない。
中学受験のときは親に連れて行かれるがままだったから
今回はそれとは重さは全然違うし。



不安。

だけど頑張る。


センターはまあ小手調べってことで!
結果は軽く受け止めます!



大切なのは
後期に持って行かずに
ちゃんと映画館でバンデイジ見ることですから!!笑

一年間待望んだナツ様の御姿


ちゃんと見てきてやる!!!


うちの母君始め、初日に見に行く人は楽しんで!



家帰ってワイドショー仁亀祭りを編集してから
勉強に取組みます笑



HDD30時間でこれからドラマやらワイドショーやら保存できるかな…汗

ストレス野郎

どうもー。
本当は、しばしブログを更新しないつもりだったんですが
2日くらい前から
受験生とは思えないほど生気が失せ、ストレスにのまれるようになったので
ここにて思いのたけを明かそうかと。
ええ、このBANDAGE祭りとのギャップに非常にストレス感じてますとも。


とりあえず最新情報のほうから。
LANDSで15日にオールナイトニッポンやるらしいですね。
その日は何の日でしょうか。
ええ、
センターの前日ですとも。
さすがに緊張するんでね、あいにくながらその日は9時くらいに就寝予定だと思うんですよ。
まあ、夜から聴こうとしても、絶対朝までは起きてられないよね。
シネマガでもBANDAGE特集組んでくれるらしいけど
深夜番組のため見る事はできぬ。
はい、終了ー。
ストレスその1。


そして次はLANDS LAST LIVE
なぜ仁担じゃない人が当たったりするんでしょうかね。
奈々は発送日の夜、見ましたよ、

新聞と新聞の間にはさまってる当選のお知らせの夢。

もっちろんそんなことはあるはずもなく
受験生は受験に没頭しなさいってことなんですかね?
まあ、ここで当たってても運使い尽くしちゃいそうだからってことで
1万歩譲って許してやろう。
翌日はテレビの前に一日中いることを許可します。
ストレスその2。


BANDAGEオフィシャルブック
これは新星堂で予約しておいたんですよ。
なんとなく新星堂。
そしてお迎えにあがったら
ご丁寧なことに
綺麗に袋に個包装されてました。
セロテープでばっちりしあげの留めをしてくださっていて
これは、見るな。っていうお告げなんでしょうかね?
本当、ひとつひとつがストレスだわー。
でも表紙のナツ様がかっこよかったから許す。
ストレスその3。


そして
LANDS ALBUM 「Olympos」
楽っのしーことに、ナツ様のボイスがGETできるらしいっすね。
まあ、これは何としてもGETしなきゃなんで
背表紙のところだけ包み?に切れ込みいれてそれだけ抜き出そうと思います。
アルバムはもちろん言うまでもなく合格までオアズケですよね、うん。
十八歳の戦争ですよ、本当に。
皆さんは楽しんでお聞きあれ~。
ストレスその4。


その他もろもろ
惑星魂DISC3やBANDAGEのPV、
ナツ様の雑誌たち(写真ちら見しかしてない)や
10個にも及ぶ大量のドラマ
キラキラ亀梨様の御姿
KAT-TUN待望の新曲、仁亀様のソロ曲(発売日はちょうど怒涛の5連入試の中間日)
山のように連なった雑誌の整理
新しく発売したジャニショの写真
そして何より映画BANDAGE
我慢できっかな・・・
発狂しないかな・・・(それだけが不安)





でもでも
こんなにたくさん楽しみが待ってるなら
今はストレスまみれで死にそうだけど
頑張れる気がするよ!


あと1ヶ月で自分の人生の日がまた大きく決まるのです。
とりあえずがむしゃらに突き進んで
油断せずに頑張ろうと思います!
KAT-TUN待望の新曲は、強いメッセージ性がある曲ですね。
受験の前に聞いたら勇気が出そうです。
自分が大嫌いな自分だけど
自分のために頑張ろうと思います。
色んな人が自分を応援してくれてることを忘れずに
(家族や先輩や後輩や母の職場のお姉さんまで応援してくれてるんです!)
ひとつひとつを冷静にこなしていこうと思います。

って、まだエンジンがかかっていない奈々はなんなんでしょうか・・・。
でもこのストレスのたまりようから、一応今までより頑張ってるんだなっては思うよ。
ぶっこわれない程度に、頑張ります。



次はいつ登場でしょうか。
きっとセンターのあとだと思われる。

センター直後に映画に行くという硬い決意を折り曲げてまで頑張ろうとしてるんです
自分の進路に一生懸命になれるようになった自分を、誇りに思わないとね。


ではでは、愚痴を聞いてくださり、ありがとうございました。
もういらいらせずに頑張ります。
大丈夫です、我慢できます。
自分の夢、大切にするようになったので。

謹賀新年

おはようございます!
あけましておめでとうございます!

昨日はCDTV見ながら勉強してたらいつのまにか寝てた…。

ばっちりカウコンは見ましたよ
仁君楽しそうで嬉しかったー!
でも仁様は大物だなあ…。


マッチ先輩のMOTTOの振り付けを覚えてこないなんて…汗


確実に隣りや後ろをきょろきょろなさってましたよ
見てるこっちが冷や汗もんでした…

松潤とお話ししたりうろうろしたり、超可愛かったです


カウコン前には新曲を2曲披露したらしいですね!
早く聞きたーい!
これはヤマナデの番宣早くチェックしなきゃ!



こちらは今からお節を食べます!

嗚呼2010年…



今年もよろしくお願いします!


頑張って合格して
二月中旬から驚くくらい更新しますから!

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
