02
1
3
5
6
9
11
13
16
20
24
25
27
28
   



KAT-TUN

カートゥンKAT-TUN、終わっちゃうみたいですね。
と、なぜか同じ始まり笑

ジャニーズ最新情報のサイトは大炎上、というか悲しみから解散説まで様々・・・。

カツカツが終わっちゃうのは本当に寂しい!!!
2章のときは終わってもいいよって思ってたけど(爆)
最近のカツカツはみんなが楽しそうなところがいっぱい見れてよかったのにな。
でもここ1ヶ月は謎のトリプルデートだったりセクシー先生呼んだり
よくわかんないの続いてたからなー・・・汗
たっちゃんや亀ちゃんはテンションMAXだったけどね~笑
この二人はKAT-TUNのスケベ大使だと思います・・・汗
引くほど喜んでる亀ちゃんがまたリアルで面白い笑
でもたまにやっぱり引く。笑


なくなるのは悲しいですけど
KAT-TUNはみんなそれぞれで頑張ると思うし
今年はまたでっかいコンサートとかありそう!!
ゆっちとかもコンサートやりたいとか言ってたし!
小規模のコンサートを各地でやるとか、ありそうじゃない?
今回のYou&Jinも小規模の良さが出てたし。
ただ
番協行きまくろうと思ってたのに・・・汗
でも新曲の番協はいけるだろうから、必死で応募しまーす^^




で、解散説があるらしいんだけど
奈々は最近めっきりそういう噂にキレたり考えさせられたり悲しんだりしません。
今回もいつもどおりのテンションでーす。


流されると悲しむのはメンバーだよ。

「俺から発信されることだけを信じてほしい」

って、仁君言ってたじゃん。
何度言ってもみんな流されるんじゃ
仁君たちも、もういいやってなっちゃうじゃん。

私は流されないし
彼自身、彼ら自身だけを見るよ。


ただ、仁君だけを悪者にする人には腹がたちます。
人って色々じゃん。
仁君の振る舞いがひどいときもあるけどさ、
仕事だからにこにこしろよって思う人もいるんだろうけどさ、
私は仁君以外の他のメンバーが完璧で仁君だけがそうだなんて思わないよ。
ここでは書かないけど。
どんな人だって、直さなきゃいけないことってたくさんあると思う。
仁君は正直すぎて、それが見えやすいってだけ。

彼が必死で伝えようとしているメッセージを真面目に見ないまま
彼に対する固定観念だけで彼を見ている人たちに
赤西仁の悪口は言われたくないです。

私はまわりが何と言おうと
KAT-TUN、そして赤西仁のファンです。

拝啓テレビ局様

カートゥンKAT-TUN、終わっちゃうらしいですね~。
昨日は部屋の大掃除をネットに目もくれずにやっていたので
友人からのメールで知りパニックでした。

こっから下は、最近のテレビについてのいらいらについて語ってるので
だいぶきついです、見たくない方は見ないほうがいい。笑

続きを読む

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY
  KAZUYA KAMENASHI!!!


忘れてたんじゃなくて
今日はライアーゲーム一気に見たり
家事全般を任され、夕食まで作って色々大変だったんですよ笑

亀ちゃんも24歳ですか・・・。
この間20歳で袴着てたのに・・・。
KAT-TUNはみんな二十歳も年男も終わっちゃって、すっかり大人ですね~。
まだヤマナデ見てませんが、
一生懸命亀ちゃんが頑張ってるのはドラマ見ずとも分かる!!
何事にもアツい、全力投球な人ですからね^^
ニコニコしてたりクールだったり、亀ちゃんは自分の魅せ方を熟知している、というか
自分の顔などにコンプレックスがあるって言いながらも
そのマイナスを自分の力でプラスに変えているところが本当にすごいと思います。
自分でアクションを起こしていかなきゃ何も始まらない!って言っているみたいですね。

4月からは野球のコメンテーターもあって、
色々と忙しいだろうし、なかなか世間からの目がつらいときもあるだろうと思う。
でも、亀梨和也は亀梨和也でいいんです。
ちゃんとその頑張りを見てる
メンバーや、家族や友人、ファンがいるんだから。
何かあったらファンが全力で守るから
亀ちゃんは亀ちゃんなりに、自分の道を開いていってください!!

と、
年下がエラそうに言ってみた。笑

じゃ!あと1分で日付変わるのでBye!!

夢見心地

こりゃあやばいっすね
ってくらい、
昨日の夜、今日の朝、
目の中にずーっとハートが浮かんでおります笑

昨日の少プレで「Keep it up」が流れてくれて、昨日からリピりっぱなし。
ソロコンってDVD化したことないし、この世界観はDVDじゃ十分に伝わらないんだと思うけど
このショーにいけなかった人はたくさんいるわけで、
いけなかった人、また私のように記憶が飛びやすい人のために
DVD化してもいいと思うんですよね~。
一回行ったら「もう一回、もう一回」という気持ちにもなりますが
これは奇跡の時間だったということでまとめるべき。

オークで粘った価値がありました・・・汗
本当、ありえんくらいの出費でしたな・・・。
でも本当に行きたいならそのくらいしないとよっぽどラッキーじゃない限り行けないですよね。
隣の戦友様も気さくな方で喋れたのも楽しかった!
多分落札したのが母でなくて高校生だとは知りもしなかっただろうな・・・笑
本当あの時、信じられないほど脳みそフル回転したなあ・・・笑
オーク怖し。

早くどこでもいいからコンサート行きたい!!!
大学の夏休みのバイトが楽しみでしょうがないですな!!


今日は20日振りに久しぶりに学校に行きます!
ということは久々の制服!!
不思議な感じ~。
ってか制服着るのもあと数回しかないんだな~。
行くのが面倒だけど、制服生活を悔いのないようにするために学校へ行かねば!!
今日は歌の練習ということで、約1年ぶりに歌を歌います・・・。
音痴になってないか心配です・・・。
でも合唱声ならすぐに復活すると思う!
ストレス発散にたくさん歌ってきます♪
部活にも少し顔出して、愛しの妹たちの笑顔を見に行こうではないか!
邪魔なのか迷惑なのか感情を表現できないのか、
いっつも行ってもあんまりウェルカム体制じゃないのが悲しいところだけど笑


つーかパソコン楽し~♪
タイピング本当に楽しいですね!
ジャニウェブのタイプと自分の思ってることをタイプするのでは
やっぱり楽しさが違うよね!
これからはくだらないことでも沢山更新していこうと思うので~。



早くヤマナデの恭平様が見たい、と切望してましたが
You&Jin行っちゃったら亀ちゃんは2日くらい記憶から消えちゃったかな笑
申し訳ない!もう少し仁様ワールドに浸らせていただく!!!
早くヲタ帳も作りたいな・・・。
プリ帳1ページBANDAGEにしてやってみたら
見事に感性が鈍ってて焦りました・・・。
ただでさえない美術的才能を搾り出して作ってるのに!!
感性早くもどってこーい。(もとからない?笑)


仁君今日の公演も元気に頑張ってくださ~い!!!

You&Jinの世界

はい、レポは終わったのですが、なんとなくここからは奈々の個人的感想。

このコンサート、ジャニーズコンサートじゃなかったですね。
スケールが違う、というか、その場にいる人々を一気に
日本からJin Worldへ連れて行った、というか、
本当、この世界にいる感覚でもなかった。
今までで初めての感覚。

色々な価値観があって
色々な人種の人がいて
色々な人がひとつの世界で繋がってる
そんなことを感じる、素晴らしい世界だった。

彼は留学をして、その世界観を感じてきたんだなって。
すごく羨ましかった。
留学もいいなーなんて笑

ジャニーズ好きの私たちに
赤西仁は今回、素晴らしい世界を与えてくれた。


ジャニーズのコンサートって
ちっちゃいジュニアの子がうろうろ一生懸命踊って大人数で花を添え
アーティストが限られた行動範囲を縦横無尽して
満遍なく満足してもらえるように歌ったり踊ったりする。
「僕らを見て満足する」ということを第一に前提として。
サインボールや色紙投げて喜ばせたりして。

それが悪いことだとは思わないし、実際アイドルだからそういうものだし
私たちもその空気のままにペンライトやらうちわを振って「応援」する。
うちわに要求を書いて「ファンサ」をもらうのも不思議だよね。

仁君は、そういう雰囲気が合わないんだと思う。
というか彼自身アイドル自体合わないと暴露してる。笑
「合わないのは分かるが、どう合わないんだろう」
そう思ってたけど、このショーに来て数分で理解した。


彼の求めていた世界は
「僕を見て満足する」ということが前提ではない。

サインとペンライトという一方通行の喜ばせ方や応援ということではなくて
「世界」を基盤として観客と一体化したい、ということだったんだと思う。

ただただ、彼の作る大好きな曲や演出で包まれた世界を
観客、キャスト、そして自分自身で全力で楽しむ、ということが
彼の作りたかったコンサート・・・ショーだった。


本当、素晴らしい世界だった。
日本にいてこんなエンターテイメントなショーに出逢うことはこれからあるのかな?
ここまで世界をまとめあげる、というか一体化させるって、
本当にすごいパワーがないと無理。

ダンサーさんも心底楽しそうで!!
これも、座長のオープンマインドや、人を引き付ける力、人を引っ張る力がないと無理。
本当にそこは、マイケルジャクソンの「THIS IS IT」と重なる部分がありました。
自分だけでなく、まわりのキャスト全員が主役として引き立たせようとする
そんな精神が信頼関係にも繋がって、素敵なショーを作るんだと思う。


赤西仁ってすげー って思った。笑
途中、素晴らしすぎて、「どこまで想像を打ち破るんだ!?」って思ったもん!


本当、貴重な世界を体験させてもらいました。


そして、やっぱり夢を追いたいな、とも思った。
一生懸命勉強して
バイトで経験も積んで
色々なものを見て、経験したい。

でも、どこにいっても今回のショーを越えられるものを作れる人は、いないと思う。
だから
一生懸命夢追っかけて、
私がこのショーを超えるものを作れるようになりたい。
しっかり夢持って頑張ろう。

夢を持つことは恥ずかしいことでも、馬鹿らしいことでもない
自分が自分でいることは誇らしいこと
自分の世界を思い切り表現することはプラスの経験になること
そんなことも、今日のショーで教えてもらったような気がします。


アンコールを求めず、客が自然と満足気な顔を浮かべて帰るような
そんな満足度100%のコンサートを作りたい!!!

夢が変わらない限り、絶対叶えてやる!!



と、意気込んで
夢見心地で眠りにつきたいと思います。









仁君に尊敬と、伝えきれないほどの感謝。



本当にありがとうございました。

You&Jin 2/21 Sun 1部レポ②

意外と長い~。
こんなペラペラレポでもこんなに長くなるのね。

うだうだ長いからか笑


っつーことで休憩明けからのレポ~

続きを読む

You&Jin 2/21 Sun 1部レポ①

只今到着。
まだ耳がじんじんしてるのは、たぶんオカシイのでUPしたら早く寝よう。

とりあえず感想感想。
書いておかないと忘れるしね。
とかいいつつもう半分以上忘却してますが・・・。


見てる人は少ないですが、一応ネタバレなので
今回は追記に書いておこうかな。

ちなみに予習ゼロで行った人の感想なので
「今更かよ」ってことがほとんどだと思いますよ笑
自己満レポです汗

続きを読む

終了

You&Jin
只今終了しました。


これからしばらく現実逃避の旅に出るので感想はまだアップできないのですが
一言

すごい。


人生ライブなんて数種類?数人のアーティストのしか見てないけど

一番すごかった。
過去も未来も合わせた中で
一番すごかった。


彼の頭の中の世界が
どんだけ広くて、どんだけ深いか
全身で感じた。



マイケルジャクソンばりです、彼。笑


終わって30分経っても耳がじんじん、頭がぐるぐるしてます。


コンサートに行ったのではなくて
どこかのだれかのショーを見に行った感じ。
だから正直仁君自体の記憶はなし。

世界観をあんなにワイドに広げるライブ
本当にすごかった。


本当、すごかった。(しつこい?笑)


いや、すごかった…。


夢を追おう、と
本気で思いました。
あんなに素敵な世界を
あれを超える素敵な世界を
いつか作りたい、と
18の私は思いました。
先はどうなるか分からないけどね。







これだけじゃ無責任すぎるので
家に帰ったら
気持ちを整理しつつ、レポをしたいと思います。


日生劇場

着きました日生劇場前。
アリエナイくらい若者がたむろしています…!
そして隣のカフェに入ったのですが
アリエナイくらい若者がお食事してて
男性店員たじたじです笑
一か月もこの状態だったら売上跳ね上がりのうきうきなんだろうな…。

にしてもおされな女性がたくさんいるなあ…。
チケット譲ってさんもいっぱいいるなあ…。
ここまで電車代払ってチケット売りにくる人っているのかな…?


ここは亀ちゃんくらいかっこよくて自信のある方ならナンパにもってこいのスポットですね!笑
その他でしたら目にもいれてもらえないだろう…。


一回しか行けないし、しかもかくかくしかじかのチケットなので、目しっかり開いて見て来ないと!!

グッズは中に入らないと買えないらしいのでまだお預け?。
一体幾ら使うんでしょうか…汗


わあわあ
楽しみですな!
自分の未来も安泰ですし
思いきしハジケて日本史やら古典やら全て忘却してきます♪
ハピネスハピネス?(頭オカシイ)

友仁

今日はいよいよ友&仁

実はですね、


昨日一般で受けた大学受かりました!!!!!


第一でも第二でもないけど実力で受かったのは嬉しい!
ということで私の学校が決まりました




喜びコンサートなのですヽ(´▽`)ノ

双眼鏡忘れましたが
仁君の作り上げる雰囲気をいっぱいに感じてきたいと思います

やっと

やっと2校合格もらいました!
センター利用ですが・・・汗

でも何方式であろうがどうであろうがとりあえずほっとしました!!

女子大だ女子大だ~(恐怖症改善計画敗れたり)

刺激がない気もしますがやっぱり女子大と聞くとほっとします^^
いいんだいいんだ、バイト先で慣れるから!


本当、自分の実力で合格できなかった件については水に流しますわ・・・。
でもセンター試験だってちゃんと自分なりに結構頑張ったのでそれでいいんです!!
大学生になって一生懸命勉強しますから!



て、
まだ一般入試の結果3校も残ってるのに先々を見つめる奈々笑

でもね、なかなか難しいですよ、実力での合格は。


とりあえずぷー太郎の恐怖からは解き放たれたのでいいです!
明日はまあ望みは少ない女子大受けてきます!
落ち着いたんで午後からスケート応援しながら勉強しなきゃ!
無理かもでも全力で!!!



にしても小塚選手、よかったなあ・・・。
するするとキレイに泳ぐように滑っていたなあ・・・。
高橋大輔のような気合!って感じもいいけど
小塚選手のような流れるような演技もいいなあ。
織田信成も信長パワーで頑張れ!!!笑

ふわふわふわ~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

狭き門

もうね、落ち飽きた笑

今日のとか結構採るって聞いてたんだけど
本当、数えるくらいしか採らないのね。
もう、信じられない笑

やっぱり自分は、自分に自信を持って
自分の人生を創っていくのには
まだ子供すぎたみたい。

完全にナメてたし
どっかひっかかるとも思ってたし
不十分すぎるのに完全にやりつくしたと思ってた。
本当、馬鹿です・・・。
だから今今度の過去問といても
不十分のままでうけにいくことが分かってること
今から頑張ってもありえないくらい不十分だという現実を考えると
正直いくらやっても自信には結びつかないんだよね。


最近やっと自分に自信を持って生きていくことを決めたから
本当に遅すぎたんだと思う。
だから今また受験するってときに、
「大丈夫、大丈夫、あたしなら受かる」
そう思うのはもう疲れたんだ。
決してテキトーなんじゃないし
自分の人生どうなってもいいとは思わない。
けど
もう自信をもって頑張るのは無理なんだ。

BANDAGEの記事で意思表明してみたけど
本当、この受験という中では自分は変えられない。
精神的につらすぎますね。

大学に行って、本当に自分の好きなことを学ぶことで
自分を確立したり、自分に自信もったり、
この先の人生でやりたくないこともやらなきゃいけないことを学んだり
成長することを誓う。


ギブアップ、といったらなんですが、
この人生の難関は、骨の髄から自分に向いてないです・・・。



さて、もう涙も出ないのでBANDAGEの特番見ます!!

BANDAGE

見てきました!!BANDAGE!!

プレミアシートという名の見る人少ない用のスクリーンで笑

あれ、いいね。超ゆったり見れました♪
椅子がふっかふかだったなあ・・・。

じゃなくて、本編本編笑


何か、深い映画ですね。
なんとなく、小林監督と岩井さんの言わんとすることはわかったのですが
それを言葉にすると軽くなってしまう、というか、
様々な人間の心が交錯して、自分を見失っていく姿を
小林監督、岩井さん、仁君の身近な「音楽」というテーマで訴えかけてきた
とても深い作品だなと思いました。
深い、というか、人間の心って通い合わないのかな、って。
人それぞれ考え方、感じ方っていうのは違って、
性格面だと
セックスがロックだというナツの考えもあれば
あんな軽いやつ嫌だ。っていうアサコや私(笑)のような考えもあり
仕事面だと
自分が才能才能言われてそれで苦しむユキヤや
才能がすべてだと思い自分を見失うナツがいて
自分たちの音楽をしているだけなのに
メンバーの中でもLANDSの像がぶれてたり、
売れることしか考えてない事務所やメディアに翻弄されて自分たちの世界を見失ったり
音楽が好きだからマネージャーになったのに
事務所とLANDSの間の立場ゆえに苦しむことになるユカリやアサコがいたり

人生って、自分の思うように行かないんだな、って思った。

ナツが才能ないって言われて自分を見失う
アサコとナツが自分が嫌いだと静かに嘆きあう

これって、今を生きる私や他の人とも重なり合うことだなって思った。

特に今自分なんて
私より苦しんでいるひと、つらい人はたくさんいるって、分かってるのに
どうしても自分自分で考えて、自分が一番悲しいと思って
自分には能力がない、自分は頑張っても無駄なんだって
あんまり頑張りもせず、自分の殻にとじこもって嘆いている。

ナツがユカリに仕事じゃなくて練習、って言ったこと
これも他人事じゃないなって思った。
練習だからって軽く歌ってアサコ連れてきて
「まだ大丈夫」って思ってる自分の姿と重なった。

ナツが自分で曲を作って出してみたらいい曲だったり
やればできるっつーか、MAXって出し切れてないんだなって。
でも自分の曲について「どっちでも」と答えたナツは
自信がもててないというか、やっぱり見えてないんだ
自分の才能。
才能って、もともとあるものじゃなくて、
自分の中から探し出して磨いていくものなのかなとも思った。

アサコは自分を見ているようでナツが嫌い。
私も、自分を見ているようで、ナツが嫌だなって思った。
でも、自分を見ているようで、安心した自分もいた。
ナツのあの姿、あの生き方に流されてしまいそうな自分がいた。

でも

2年たった後に、自分を見失わずに
今度はとてものびのびと、自分の世界を創り出すように歌うナツを見て
ナツが好きになった、というか、うらやましくなった。


自分の人生ってどうなるとか分からないし、
特に今の自分のこの状況って、人生の岐路といわれるところなわけで
でも予想的に、自分の思うように進むことの可能性は少ないと思う。
こんな状況に立たされたとき、
この先の自分はどういう選択をするのだろう。

この作品を見て、
才能とか限界とか、目に見えないものにとらわれて生きないようにしよう
そう思った。
見えないもの、測れないものに自分が壊されて
本当の自分を見失うのは絶対嫌だ。
そういうものに頼らないって、とても難しい生き方だと思うけど
頑張らなきゃいけないんだ。



「自分流でいいじゃん」
昔のナツや自分はそう思ってたけど
もったいないなと思った、というか、上へ上へと目指していくのが人生なのかなって。
でも上を目指すからいい人生になるとも思えないし
そこらへんの価値観って、本当に微妙だと思う。
「自分」というものはどのような価値観で創るものなのか
どういう状態が一番いい「自分」なのかって
私は今回考えた。

こういう考えてもどうしようもない、自分でも分からない世界を
大学生になったらきちんと学んで理解して、自分という姿で形にしたいと思った。
この気持ちを忘れずに、自分の生き方を見失わずに、頑張ろうと思った。



なんか、よく分かんないね笑
とりあえずつらつら書き連ねてごめんなさい笑
読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m


ということで今から学校に調査書貰いに行って
学校に願書出しに行って
友達とご飯食べて
BANDAGE見に行ってきます笑


今日もアクティブだなあ!!
では、頑張るぞ!!!

燃焼

大学受験、前半終了しました!!

前半、というのも

昨日、滑り止め校に落ちてしまい、底無し状態なので
急遽いくつか受験が決まったのです
マタカコモントカナキャ…

今は最終校受け終わって
解放されるのを待ってます(退出制限なんてものがあるのだ)


早く出してくれないとバンデイジ間に合わないんです!!!涙


今日急いで見に行ってくるのだ
最後の国語がいい感じに終わったから、後味も良くすっきり見れるし♪



ただ、やっぱり時間が間に合わないかも…涙
もうすぐ拘束されて30分だなあ…(´ω`)

早く出してくださいー

末期症状

やべー。
もう戦意喪失といいますか
本当に崩壊してますね、精神が。

ということで、今日は14日の最後の試験がきちんとうけられるように午前中は気分転換!
という名のサボりをしました汗

ひたすらジャニウェブのPVレポのタイプをしてました。
何か、昔より明らかにタイプする早さが早くなってる気がする・・・。
カチカチカチカチ楽しいんですよ、この音と自分の指が面白いように動いていくのが笑



気分転換にKAT-TUNの話でもしましょうか。


まずは昨日のフレンドパーク!!!

亀ちゃんかわえぇ・・・
最初っから
清史郎君が亀ちゃんと絢ちゃんの子供に見えたのは私だけ?笑
ほほえましい若家族みたいでした・・・。
清史郎君が成功するとみんなできゃあきゃあ・・・
なんて可愛いチームなんだ・・・!

そして絢ちゃんのキラキラスマイルにいちいちやられる奈々・・・笑
あの笑顔が好きなんですよ!!!
本当、可愛すぎ~!

&、内君なんかイイトコたくさんあって亀ちゃんよりキラキラでしたね!
CM前の金貨持ってるスマイル、まじ可愛かったです。
内君って昨日は髪型あれセットだったけど
前髪ばっちりあげちゃっても可愛いと思った~。
ピンでバツに留めたらまじ可愛いよ!!

亀ちゃんは不調不調で
最初のウォールクラッシュ?で中丸の呪いが・・・笑
KAT-TUN連続0点かよ~!!
「100点、決めてやるぜ」な顔してた亀ちゃんが
マジで恥ずかしそう&悔しそうにしてる姿が大人気なくて可愛かった~
妹と「亀ちゃんも0点だったらどうする~??」とかフザケて言ってたのがまさか本当になるとは・・・笑
次出るかつんメンバーはこの屈辱を晴らしてくだされ!!
聖とかならがっしがしのぼっていきそうだよね笑
そしてハンバーガーを無表情で投げ続ける亀ちゃんも何かすごかったなあ・・・。

ダーツは亀梨様、普通のダーツならかなりイイトコきてるんだろうけど
このゲームだとばっちりたわしですわな・・・笑
たわしエリアをばっちり貫く矢に爆笑させていただきました


昨日の奈々の密かなツボは
やっぱり宮尾だったり・・・笑
吹き矢ノーミスとかかっこよすぎるでしょう!!
そしてあの顔!
「ヨユー
でまじで当てちゃうところがすげー・・・。
少し田口っ気があったのは気のせいでしょうか笑
でも宮尾さん、私好きです笑




まずは、とかいったくせに
PVとかCDとか見て&聞いてないので
感想もなにもねえ笑

A Pageの歌詞には涙させていただきました。
早く曲を聴きたいですね。

そして友&仁のWSは5個と少し控えめでしたね。
おもDONのやつはなんとまあ過激で笑
赤西さんらしかったです~
早く行きたい!
けど
自分の学校のほうが気になります・・・涙

もう、どこでもいいから受かってくれー!!!!
本当、切実!
志望校とかオメデタイ話してる場合じゃないです。
このままだったらセンター利用の偏差値低い大学にいってしまうなあ・・・。

このどきどきがまた、すっごいストレス


あと1回、くいのないように受けられるよう、午後から日本史頑張ります!
あと2日なんだ、落ち込むよりやったほうがいいよね!
バレンタインバンデイジにむけて、昼食べてから頑張ります!!

合否その1

落ちました落ちましたー。
合格人数30人とか無謀でしょう!!
750人受けてそれじゃあきらめるしかないな。
でも自分の前の席のやつが受かっててかなりショックー。
今日はセンター利用の1教科入試。
先生に相当頑張らなきゃ受からないって言われましたが
まあとりあえず頑張ってきます。

にしてもストレスからの暴食がひどいな・・・。
昼にうどんとカレー食べて夜にカツ丼食べて
夜中にアイスと杏仁豆腐食べるとか
本当、太るよ笑
もちろん腹壊しましたけどね・・・。



今日は朝からWSが流れていますね。
8時までに3個しか流れないとかかなり期待はずれですー・・・。
でも仁君の作る世界観に鳥肌が立った。
東京MXのULALAが一番長くて映像もよかったけど
本当、ジャニーズじゃないっすね。

これ観てまた頑張ろうって思ったし、
自分の夢ってやっぱこういうことなんだなって実感した。
私もあの世界を創る人になれたら・・・
未来に想いを馳せつつ、今日は頑張ってきます!



さて、出発しないと遅れる!!





PS・昨日のうたばんのラブユア、めえっちゃかっこよかった・・・。
KAT-TUN好きでよかった・・・と実感するような
歌ダンス共にとてもよいものでした。
また帰ってきたときとか気分転換のときにゆっくりラブユア関係語ろうと思ってます!

今日はCDとってきて、部屋にまつっておこう笑

ああ、バンデイジ行きたい・・・。

燃焼

ある意味燃えたわ…。

日本史が灰のようになって散りました…涙
今までで一番危険でしたわ…
昨日より危険でしたわ…
何せ勘が通用しない!
選択肢みんな知らない人だった笑

つか笑えねー(´ω`)


古典は死に物狂いで解いたんでなんとか。
日本史が足ひっぱって落ちそう…。
たく、もっとちゃんとやっときゃよかったよ(`ω´)
単語だけじゃ通用しないのを今更思い知った笑


明日は第一回合否発表!
第一志望校です…。
定員15名のミラクル難関に勝てたのか!(おそらく不可)
でも一番自信あるんだけどなー(日本史ないし)
でも8割5分もとれてないだろうしなー

ま、期待せずに期待します。笑



ミラクルよー、起これっ!!!

再燃宣言

はい、本日の第一、玉砕致しました!!

敗因は国語とかコンタクトの不調とかより何より


日本史が邪魔だ…。

英語はイイ線まで行ってるんだけどなあ…。



このままだと偏差値激低大学に入学してしまうので
明日のもう一つの本命校、頑張ってきます!!!


よし、元気聞いて頑張るぞ!!!



仁君、ソロコン初日、おめでとう!
私も頑張ります

三日目

段々緊張感が消えていくのは気のせいでしょうか…
一日目の結果を願うばかりでなかなか本気になれぬ…。
一日目落ちてたらまじ凹みだな…。




今は心臓がなくなったように安らかな心持ち…。

志望校ではないからかしら?笑

でも今日のとこがあたしに合わない問題で一番難しいのよねー。


会場の緊張感でいえば三日中ここ一番怖いです…。
やっぱり学校ごとに試験の雰囲気変わるよね。
多分高望みとかじゃない本命なんだと思う。
あたしの本命はあたし含め結構ばりばり緊張してた緊張感だけど
今日は「少しでも参考書見て受かるぞ!!!」みたいな緊張感。
昨日のとこはみんな超ラフでしたよ(-.-;)



次の時間は国語だから為す術なくただ待つしかないのだ。
日本史見なきゃ。
でも会場で何か見ても気が散って頭に入らないんだよね…。



だからって
この場にて
友&仁のグッズのことを考えてニヤついている馬鹿は



はい、奈々だけですね(´ω`)

うちわとペンライト使えないとか
これぞ奈々が求めていたライブスタイル!!!
ジャニーズが好きな時点でこのシチュエーションは無理かと思ってたけど
まさか実現するとは!!!
感無量でございますm(_ _)m
赤西様、分かっていらっしゃる…!




あ、また余分なことを考えていた…



緊張感よ、来いっ!!!

楽しみはまた夢の先

調べたら
明後日あたりにはバンデイジ、上映終了もしくはレイトショー行きが多い。
一週間後にはほぼ絶望的。
意外と興業収入かなり悪いっぽいしね…。


あたしの今日の結果がよかったら
一つくらい行けるとこがあるかもだけど

今日がだめだったら
1年半待ってた楽しみがまた1年後になっちゃうよ。




悲しいけど、こんなに悲しいくてつらい思いして頑張ってるんだ!
受からないと笑えない!!
無駄にしないように一戦一戦頑張ってくるしかない!!



バンデイジはなかったことにします!

以上、奈々のつぶやきでした!

明日も頑張ろう!

初試験

緊張したー…!
口から心臓出そうになったもん!
合唱部の定演以来の緊張っぷりでしたなー。
鼓動の早さでいえばコンサートが始まる前って感じ。笑

只今山手線で座って放心状態…
お腹すいたー。
試験会場ってパン2個食べる気力もないし
味のあるもの食べたくないんだよね…。
キットカットは空腹に負けて食べましたが
昼食がくるみパンだけはやはりきつい。


試験のほうはというと
過去問を数年分解いた中で


一番簡単だった気がする…



英語は確信のない感じですが
国語はかなりイイ線までいってると思うのよねー…。


お願い!
6割は取れたと思うので
受からせてくださいっ!!!




結果は9日のブログで!笑

明日も頑張る!!




今日受けに行って
やっぱりあの学校に入りたいと思った。
先生とかがすごく好きだなあ。
退室前の空いた時間に雑談してくれるなんて
あったかい学校だなあ…(普通?笑)


入れたらめっちゃ嬉しいし
入れなかったらまあその時。

こんなに素敵な学校に出会えた事が幸せだったって思うでしょう。


過去形にならないように頑張りまーす!

日本史。笑

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
