03
5
6
7
9
10
12
13
18
21
23
24
26
31
   



こぉぉきぃぃーーー!!!

幸せにしてくださーーーーい 泣泣泣

もうね、聖様ですよ・・・。
最初は必殺の話で、「ああ、聖もまた京都か・・・。」としみじみ思いました。
なんだかんだ忙しい時期だったので必殺自体はたまにしか見れなかったのですが
スペシャルは絶対見ようと思います!
藤田さんは本当に素晴らしい方だったのですね。
聖も敬意を持って色々な人からたくさんのことを学ぶ人なので
藤田さんとの共演でたくさん仕事に対する自分の考えとかが変わったんだろうな。
聖が藤田さんの想いを胸に頑張って作っている作品、きちんと見ようと思います。

そして本題。
ライブの話で異様にテンションが高くて
このテンションだったら仁君のことは多くは語らないかな・・・?とか思ってたら

聖様・・・。貴方は神です・・・涙

KAT-TUNはみんな嘘つくのが嫌いで、それは自分のためでもあるけど
第一にやっぱりファンのことを思ってのことなんだと思う。
ゆっちも自分の思ってることを少なかったけど言葉にしてくれて
聖もいつもと変わらないアツいままですべてを語ってくれて

「KAT-TUN」って、本当にいい名前だと思う。
名前に恥じない結束と、ファンを想う気持ちが
     確かにここにある。

このグループが好きでよかった。
1ピースとして存在できてよかった。

心の中のもやもやはとっくになくなった気持ちでいたけど、
今は消えた、というか、すがすがしい青空になって
つっかえていたものだけが綺麗にとれた気がした。

きちんと現実だけを残して
心が前向きになれた気がした。


チャンスを与えられたところで
中途半端のままにして色々欲張ったり、そのチャンスを捨てたりできるのは
本気じゃなくなったときなのかもしれない。
彼らは今、全速力で走り続けてる。
見えない未来に向かって
一生懸命突き進んでる。
だからこその決断。

まわりがみえなくなっても、たまにはいいんじゃない?
自分しか考えられなくなるくらい、目の前にあるチャンスに
すがりついてもいいんじゃない?

KAT-TUNはそれがきちんとできる場所。
一人ひとりのことを考えて、お互いが相手を成長させようとすることができる場所。
だから一人ひとり、自分の考えや行動に自信が持てるんだと思う。

私もKAT-TUNという居場所にいることで
彼らみたいに全速力で走り続けて成長していきたい。
近い話では、明後日のこととか、その先のこととか
うじうじ考えて止まってたくない、って思った。
自分が決めた道なんだ。

自力で走る。


私が立ち止まりそうになった時
彼らに会いに行きたい。







信じる。

信じることって、実はとても難しい。

少しのことでもその信念が揺らぐ時さえある。



でも、私は信じたい。


何があっても。






私たちも、
私たちの声で存在で
彼らと心が通わせることができるのなら
今いる世界を共有できるのなら


幸せにするから。










KAT-TUN is always togather with you

この意味、初めてしっかり分かった気がしました。

いい湯

ごきげんよう
OGは待遇がよくてね、三時から風呂に入ってましたよ。笑
今日はゆっくりつかれた
今は部屋から部員の歌声を聞きながら更新中。

昨日書き忘れたけど、ゴイスポの亀ちゃん、テラかっこよすでしたね
最後の恭平君の髪型はツンツンしすぎてあまり好きじゃなかったのですが、あんなにかっこよくなるとは…!
てか髪伸びるの本当に早いですね!
まあ…納得だよね。笑



更新したからって特に書くことはないけど、
後輩に若さを分けてもらうって大切ですね
部員に戻った感じがして話してるだけで楽しい♪



ああー
コンサートいつ行こうかな…。
新潟は行く予定なんだけど
東京ドームは行けるかな…?
熱烈なキスマイファンにチケットとられそうだわ…。
まあ頑張ります!

感謝 責任

今日から山梨にて合宿。
まあまあ元気に一日目は終わりましたよ~。
明日がきついんだけどね


どうでもいいけど今日は
聖が田中も芸名で聖も芸名な夢見た笑
よくわかんないけどだいぶ複雑な名前だった気がする笑
名前気になる!!



ってそこは本当にどうでもよくて、
今日は合宿所から感謝の言葉を!
このブログを読んでくださってる方、
ここ数日の件で、毎回拍手を押してくださってありがとうございます!
私と同じ考えの方が共感してくださることが毎回嬉しくもあり、安心もします。
これからも一言一言に責任を持って
KAT-TUN6人を、赤西仁を応援するブログ、私のありのままの気持ちのブログを書いて行きたいので
よろしくお願いしますm(_ _)m




では、おやすみ~

あるがままに全力で

一昨日帰宅してからすぐに
漫画魂のときの6人でのパンフレットを読み直しました。
みんなの率直で前向きな言葉に一人ひとりの文章で毎回号泣してしまいました。

本来私的ブログに文章をそのまま転記するのはいけないことなのですが
今回はパンフレットを買っていない人にも、パンフレットが出しづらい人にも
読んで欲しいため、抜粋して転記します。
許して!笑


少し配慮して追記に全部書こうかな。
だいぶ長くなっちゃったので汗



とかいいつつ時間の都合上KATだけ最初に投稿します・・・。
TUNは31日が休みなのでその時にまだ投稿する気があったら投稿します。
KATの3人の言葉だけでも十分前を向いて頑張っていけそうなものですよ!!



続きを読む

睡魔

ども。ちょっと顔を出してみた
昨日はマッチの金スマばっちり見て号泣してました…。
あそこまで辛いことがあったのに顔に出さないで歌い切った、仕事しきったマッチは本当にすごい人だと思う!
お母さんの育て方がマッチさんをそうしたのかもしれないね。
MWQのイベント昔行ったけど、マッチさんかっこよかったです!
またああいうエネルギッシュなステージ見たいな!
私もお母さんの生き方からいろんなこと学んでいきたいと思いました。

で、その後パンフの内容を抜粋してタイプしてたんだけど
眠すぎて眠すぎて下書き保存してから寝てしまいました
今日帰宅してからしっかり更新します!
かなり6人いいこと言ってる!


ここ数日は部活部活で現役並みに練習しております。
明日からは二泊三日の合宿に行くので
一昨日のような凝った更新はできなくなります
携帯って親指が痛くて嫌なのよねー。
てか親指がこんなに高速で動くようになった現代ってすごくない?
人間の進化の中でこんなに親指が活躍するなんて昔の人は思ってもみなかったんだろうな…。(頭崩壊?)

ああ、今日も四時まで長いぜ。
同学年が用事があってしばらく来てないから
先輩たちに紛れて奮闘中~。
優しい先輩たちで本当よかったよ涙


っつーことで頑張ってきますね!
帰ったら亀ちゃんのゴイスポ…?見なきゃ!

かなしーねー。

一番望んでいない状況になってる。
一部の仁担、大多数の他担が
仁君にはついていけないって言って、
彼の脱退を希望してる。

私はただ、6人をみんなで応援していきたいだけなのに

彼らの決断についていきたいだけなのに

ただ彼らの笑顔を見ていたいだけなのに


なんでそんな当たり前のことが叶わないんだろう・・・。
私は他担でこういうことがあったとしても頑張ってきてねって言ったと思う。
っていっても今の他担様には「生意気言ってんじゃねーよ」って見えるんだろうけど。

春から大学生になって行動範囲も広がるから、
オフ会とか行って、他担の人とも仲良くなりたいなーとか
他メンの活動もたくさん応援していきたいなーとか
みんなで6人を応援していきたかったのに

仁君もそれを擁護する仁担も悪者扱いって
この状況に涙が出そうです・・・。


そしてもうKAT-TUNに仁君は必要ないなんて心無いコメントの多さに胸が痛い。
せっかくグループとして活動しているのに
せっかくCDデビューしている正式グループという目に見えるかたまりがあるのに
何でファンが脱退を希望するなんて形になっちゃったんだろう・・・。

私はJr.ではQuestion?を応援していて、大滋郎がいきなりやめちゃったときは本当に悲しかった。
マッチさんとも一緒にCD出させていただいたり、いろんなグループの後ろについてバンドやったり
定期的にライブも開いていたし、ミュージカルもやったグループだったのに
CDデビューという安定したものがないと有名でもやめちゃうんだなって思った。
今大滋郎は新しくバンドを組んでいて、春にはツアーをやるらしい。
O?には新しく後藤君が入ったけど
一人かけちゃ、だめなんだよな~。
大滋郎がいなくなった今は、アクンのスマイルもヨディの楽しそうなカメラ目線も
石垣君の安心しきった笑顔も、ヨリのやんちゃな笑顔も
ないんだよな~。
昔のQ?の映像をこの間みて、やっぱり真ん中に一人いた人が消えるのって、大きすぎると思った。

グループがあるだけで幸せなことなのに・・・。


仁君と亀ちゃんがごくせんに出て、そこからブレイクして、
二人でシンメで頑張ってきたはずなのに・・・。

仁君は私たちファンが不安がってることを知っていて
パンフレットとか、雑誌とかで彼の思うことをたくさん書いてくれているのに
曲にまであらわして(英語だったけど)、苦手だけど言葉にもしてくれているのに。
漫画コンのパンフレットにも丁寧に書いてくれてたな・・・。


どうしてこうなっちゃうんだろう?
もうこうなったら5人も仁君も、それぞれの海外進出を成功させることでしか
今の暴走したファンを納得させることはできないと思う。
それでも納得しない人もいるだろうけど
最善を尽くす、という意味でこれが一番の方法だと思う。



亀ちゃんも
仁君も
淳之も
聖も
たっちゃんも
ゆっちも

それぞれの想いはあると思うけど
是非是非、がんがん自分の与えられたコンサートで突っ走ってください。

KAT-TUNファンに赤西ファンはいらないといわれたとしても
そうしたら私はKAT-TUNのファンですと胸を張って言って
6人をしっかり応援したい。
もし5人に何かあっても、私も一生懸命ブログ書いて応援してるから。



HEART BEAT
この曲、すごく好きです。
心につっかかったものがすべて水に流れるように消える感じがして。
この曲のように、今の状況も潔く受け止められればいいのに・・・。

彼の想う事 私の想う事

とある亀担のブログを愛読していますが
コメントが100件を超える大荒れで、仁君への中傷、5人だけを応援していくという人、
赤西はわがまますぎるという人、たくさんのコメントを見ます。

仁君のファンだからまわりのファンからどう思われてるのか知らなきゃいけないので
目をそらさずに見ているけど、次々とくる中傷のコメントに、
本人でない私が涙が出てきます。

彼は、自分の言ったことだけを信じて欲しいと言ったのに
なんでみんな信じられないんだろうね。

新聞とか読んでいると、時期をずらすことは事実上不可能だった。
アメリカの依頼してきた方たちは、
色々なイベントでたくさんメディアが集まる6月に是非やってほしいと言った。
KAT-TUNのツアーは5月から始まるし6月も入るから出られない。
仁君はグループにとって生半可なことをしたように見えるかもしれないけど
「仙台で合流するのに抵抗があった」という漫画魂の時の仁君の言葉からすれば

アメリカもやって日本もやってってやるのは逆に「失礼」と取ったのでは?

亀ちゃんみたいな要領のいい人なら、両方一生懸命やります!っていう決断をしたかもしれない。
聖みたいな日本男児だったら日本のファンのためにアメリカ蹴ります!っていう決断をしたかもしれない。

でも、仁君はそーゆー人じゃないじゃん。
一つ、自分の前に目標を定めて、そこに向けて120%の力を注ぐのが

私が見てきた赤西仁。

ファンのこと考えてないって今朝は言ったけど
KATTUNだなんてひどいこと言ったけど
彼なりに考えた失礼にならないやり方だったと思う。

だって両方やっても
仁だけずるい
両方なんて欲張りすぎ、KAT-TUNのほうで絞れ
中途半端すぎる
とかどうせ言われるんでしょ?

アメリカ蹴っても
ぶすっとして出ないでよ
アメリカ行けなかったのまだ根に持ってるの?
アメリカ行けばよかったじゃん
とかどうせ言われるんでしょ?

短期滞在は、
日本に帰ってきたら中途半端な状態で日程の空いてるときにコンサートに出なきゃいけない
それが嫌だったんじゃないかな?
仁君は5人の力をしっかり信頼してるし、
彼らが作った彼らのステージに中途半端にのりたくないんじゃないかな?


仁君もメンバーもどっちの道でも今日こうしてファンが荒れることは目に見えてたんだろうな。

それを承知でアメリカをとった。
KAT-TUNが大切じゃないんじゃなくて、
自分のやりたいことについて前にしっかりとした形でオファーが来たから
決断したんだと思う。


ファンの皆様に恩返しができれば、ってちゃんと感謝の気持ちを述べて日生劇場頑張ってたじゃん。
亀ちゃんと仁君があまり話しないなんて前からのことじゃん、何で今更言うのかな?
仁君の最近の態度についてはよくわからないけどさ、非もあると思うけどさ、
KAT-TUNみんなで決断したことを、仁君だけのせいにしないでほしい。
ほかのメンバーも可哀想って目で見られるの、本当に嫌だと思うよ。
心配されてばっかじゃ「信用ないのかな?」って悲しむと思うよ。


「分かってくれる人だけ分かってくれればいい」
私も彼もそのスタンスだって朝書いたけど
やっぱり考えたら、人間ってそうなんじゃないのかな?
私だって、どうしても仲の良くない部活の人がいて
何度も何度も歩み寄ろうとしても現状は変わらなかったよ。
この間久しぶりにあったら、挨拶も、目を合わせることもしてくれなかったよ。

相手を理解できないことって人間ならだれしもあると思う。
それって悪いことなのかな?

たくさんたくさんあることないことかかれて
悲しくなっておちた末のスタンスだと思う。
実際私もそうだし。たくさんあることないこと言われて嫌になって
「もう、まわりのガセネタを否定するのは面倒だ」と思いました。
そんな感じだと思います。



彼には彼のその姿を応援してくれているファンや、後押ししてくれるメンバー
機会を与えてくれる人々、彼の才能を見出してくれる人
たくさんいる。

その人を信じればいいよ。
一人じゃない。
私は海外公演がどうなっても、彼を待ってる。
KAT-TUNのメンバーがいいというなら
彼がグループに戻ってくることを喜んで受け入れる。




わがままだとか
事務所ごと脱退とか
小林武史プロデュースのソロデビューとか

全部嘘だよ。
小林さんの音楽と自分の音楽合わないって仁君言ったばっかだし~。
25のいい年した大人が周りを考えず「行きたい行きたい」って言うわけないし~。
脱退はないってコメントは出てるし、留学だってそういって帰ってきたし~。
話し合いの末のポジティブな脱退だったら受け入れるけどね。


とりあえず、
成功を祈る。
知名度的の成功ではなくて
彼が目指してたものを達成するというところでの成功。

「しっかり達成できたよ」
「世界は広かったなあ・・・」
どっちのコメントが聞けるかわからないけど
前者であってほしいと願います。


芸能活動を休止するということではないので
マニュアルはきちんと更新してくださいね?笑
ちょくちょく雑誌でレポート載るの楽しみにしてます♪

今回の件 ポジティブ編

もう、キーボードを叩かずにはいられない・・・。
留学のときと同じ状況になっています・・・。
でも今回は涙とか失望とかそういう症状はなくて
キーボードを打つ手は冷静・・・というか一応しっかりしてます。

今回はポジティブ。書く気になった。


ソロコンが海外で白い目で見られる
彼自身も一応は考えたと思う。
でも彼は一度もそのことについて口には出さなかった。
「海外でも是非やってみたい」
これが彼が会見で発した彼の気持ち。

本当、仁君はすごいと思う。
自分の道をここまで切り開いていける人ってなかなかいないよね。
自分の進むと決めた道をひたすらに歩んで
自分のやるべきことをひたすらにやって
それに対して後悔はしない。
何を言われても気にしない。

気にしないんじゃない。
きちんと痛みや怒りを味わってる。
「薬使ってるとか変なこと書かれたし」
なんてパンフレットに書いてあった気がする。
あることないことを書かれ続けた彼は今、何を思っているのだろう。

今回も私含め考えが暴走しすぎた。
海外公演が5人でっていうのには本気でわけわかんないけど
だからってネットとか調べたら
「事実上解散」とか「海外を拠点とした活動」とかかかれてた。

今ふと思ったけど


「A-Page」って、今日のためにあったのかも。


「本当の俺を信じてくれていた?」
「みんなの存在があるから俺は上がっていける」

この曲のメッセージは、話が出ていない時点に作られた曲だったけど
彼自身がもっともっと広い視野で活動していきたいと思っていた証
そしてその決断をする上で私たちのことも考えている証。

(ここ、証って打とうとすると手が自然に赤西に・・・涙
 だいぶ赤西赤西打ってるんだろうな・・・。)


ありえないってのも
わけわかんないってのも
心の中から消えない。


でも、彼を止めることはできない。

きっと、遠くを見つめるようなあの目で
海外での自分の姿を浮かべてると思う。


ファンのこと考えてないんじゃないの?
そうも思うけど
また公式にメッセージがUPされたりしたら考え変わるかも。
みんなは優しいから
「ひとまわり成長した赤西まってよーよ」
って言うんだろうな。
メンバーがいいっていったんならそうなるか。
ゆっちや亀ちゃんに失望したとか書いたけど
あんなに愛のある更新をしてくれるKAT-TUNのメンバーが

周りが見えなすぎてファンのこと考えるの忘れた

なんてことはありえないよね。
週4回のあの楽しみのことをすっかり忘れてたよ。


どんな形になってもKAT-TUNだよね。
納得いかないところもあるけど
KAT-TUNの締めセリフはなんといっても
「一生バイバイじゃないから」ですよね!

残りのメンバーが「できる」って確信して決めた
後悔のない道なら
私たちも応援するしかない。

やりたいことやるスタイルは昔から変わらないし
日本の中だけじゃなくて、彼の目線がグローバルだったってだけだ。


特に亀担の方々は亀ばっかに押し付けないでよって思うかもだけど
亀ちゃんも納得してのことなんだから
被害妄想といいますか、そういうのはどうかと思いますよね。
彼らだって無理だと思ったら無理ってきちんと言える人だと思う。
その彼らが「できる」って言ったんだ。
亀ばっか亀ばっかって言うより、
快く応援してあげるほうが5人も、仁君も喜ぶと思う。

そしてこの痛みは亀ちゃんだけのものじゃないと思う。
他のメンバーも責任感や不安感、煮え切らない想い、
ファンと同じくらいたくさん考えてると思う。
でもやると決めるのが男気溢れる彼ら。
「俺らならできる」もう決めてしまったものはしょうがない。
「やっぱり6人がいい」って言われるのはしょうがないけど
あとは「やっぱり6人じゃないとできないんだな」なんていわれないような
超カッコイイステージを作るのみ!
私も2回は応援に行きますから!!
アメリカは6月だし無理だが・・・。

仁君も海外だけでも出たらいいじゃんって思ったけど
我が家のヲタ隊長の母に言ったら
「5人で作ってきたステージに入るのは彼的にも納得いかないんじゃない?」
という納得の答えが返ってきました。
このあいだの漫画魂も入ってくるのに抵抗あったっていってたもんね。
時期の話も、アメリカはどうやらそこの日程じゃないとダメだったらしい。
海外から色々なメディアが集まるころらしくて
ぜひともその時期に!といわれたという説もあるみたい。
アジアもツアーだったらあまり期間あけることもできないし、
仁君も途中からひょこひょこ参加が嫌だったとしたら

この結果になるのだろう。




よし、ポジティブに切り替えた!!
奈々も男嫌いすぎて大学生活どうなるか不安だけど
仁君に頼らず頑張って半年生きよう!!!
そしてまた一回りふた周り大きくなった自分で6人を待つ。
ハイフンは、消えてないよね。

ソロコンの件

我が家、人が死んだの?ってくらい、
墓場のように家中がしーんとぴりぴりしています・・・。
母の機嫌がすこぶる悪い・・・。
本当に、怖いです。笑
今日は家に祖父母がくるのでこの墓場の雰囲気は1時間ほどで終わり
母はおそらく作り笑いを始めると思う。
よかったー、ナイスタイミング。



ソロコンについて思ったんだけどね、
奈々はあのショー、本当にすごいと思ったんだ。
ジャニーズであそこまでできるってすごいと思ったし
日本では見たことのない世界でおもしろかった。

でも、

私はあの時、違う国に行ったみたいな感覚だった。
それこそアメリカとかラスベガスとか、
ああいう、ワイルドでファンキーなクラブのライブに行った感覚だった。
と共に
「アメリカに行ったらこういう演出とかこういう世界観って多いんだろうな
 私はこの感じを日本のコンサートで浸透させることができたらいいな」
って思った。
あれ以上のものはないと思ったけど
世界に行くとなったらいいこと尽くめじゃ終わらない。

海外ってああいうラフな感じのステージ本当に多いと思うし、
私たちには新鮮に思えた英語詞も向こうからしたら母国語。
「海外からアイドルが来て、自分たちの母国語一生懸命歌ってるよ」
って見えるんだと思う。
軽く東方神起みたく見えるんだと思う。
でもCDも出してなくてメディア路線じゃなくて
クラブでのツアーコンサートのためにくるっていうのを聞いたら
東方神起よりずっとずっとタチが悪く見えるんだと思う。

日本で素晴らしいと称されたものが海外でしっかり通用するとは言い切れないと思う。

彼は自分のやりたいことを認める人には認めてもらって、認めない人はそれでいいっていう性格で
私もそう考えるタイプの人間で、それが悪いことだとは思わなかった。
来る者拒まず去る者追わず
それが仁君も考えてることだと思う。
でも今回こういうことになって、私自身の生き方もこれじゃだめなんだ
周りの人がこんなに悲しんでたんだ・・・って思った。
自分は何言われても、どうなっても自分だからいいって思うけど
私は仁君がそういって海外に行った末に、もしバッシングとかを浴びるようになったら
彼自身が気にしていなくても悲しくなる。

100%褒め言葉だけじゃないとおもう。
てか100%そうじゃない。

仁君が嫌いな日本のファンは「赤西なに一人で海外行くんだよ」
「もうやめちゃえよ」なんて言葉浴びせると思う。
海外の公演なんていったことないけどさ、の公演じゃ正直海外では通用しない、というか
オンリーワンの公演にはならなくてどうしてもほかの公演といっしょに埋もれちゃうと思う。



CDも出していない、言ってみれば無名の日本のアイドルグループのうちの
アメリカに短期留学したことあるやつがライブとツアーをやる

悪く言えばこうなると思う。
こうなったところで仁君のアメリカでのソロコンサートは成功という形になるのでしょうか・・・?

あと、短期滞在というおいしいエサをつけて
海外公演達成に近づけたジャニーさんもむかつく・・・。
追加公演なんてまだ決まった話じゃないのに
現時点で決まってる公演は3公演だけなのに・・・
半年の滞在はきっと、何かの取引の上に成立したことだと思う。



TVにも雑誌にもCDにも出ない
日本にいないうちにはBANDAGEのDVDも出ないと思う

留学のときは成功する確率のほうがはるかに高かったから「頑張ってね」って
つらかったけど応援できた。
でもこんなハイリスクの公演、彼の心も、私たちの好きな人が色々言われるのつらい心と
複雑に入り混じりすぎです・・・。




この気持ちどうすればいいの・・・?
決まっちゃったことだからしょうがないけど
私たちにはこの状況を必死で受け止めて、
消えかけたハイフンとして頑張って応援していくしかない・・・。
CDとかも出ないだろうから本当に応援することしかできない
これはつらすぎます・・・。

今回の件 ネガティブ編

どうも。
昨日なぜか仁君と加藤ローサさんの結婚式に行った夢を見て
「ああー、仁君も変わるのね~」とか寝ぼけ眼で思っていたら
アリエナイ事態になっていて混乱中です。
心の整理ができていない状態なので今回の記事は
ポジティブ編とネガティブ編の2つに分けてじっくり考えたいと思います。

まずはネガティブから。

正直、謎すぎてどこから切り込んでいいかわからない。
今回の企画自体謎すぎる。
でも一番ありえないのは

海外を含め5人でツアーを周ること

オカシクないですか?
KAT-TUN初の海外ツアーなのに
KAT-TUNの日本の夏魂もあるのに

何で仁君だけいつもいつも先に行っちゃうの?
なんでファンや他のメンバーを置き去りにしちゃうの?

仁君のこと好きだけど、今日はキツく書く。


海外ソロツアーの件と海外KAT-TUNツアーの件を出されて
もし仁君がソロのほうを快諾していて、そのあとメンバーに持ちかけて
このような形になった、という経緯なら

仁君はKAT-TUNを抜けるべきだと思う。

正式な事務所からの話がないからどういう経緯でこのアリエナイ状況になったのかは分からないけど
もし仁君が一生懸命悩んだ結果ソロのほうで力を試したい、と言ったのなら
グループでいる意味は皆無だと思う。
KAT-TUN初の海外ツアーだったら
今までコンサートのために毎回来日していたファンや、
お金が高すぎていくことのできなかった海外ファンのために
元気な6人の姿を見せるべきじゃない?
「俺は俺」っていったって、前の記事にも書いたと思うけど
彼らの「仕事」は自分の存在でファンの人を楽しませること。
縛られたくないと思うかもしれないけど
アイドルっていうのはそういう職業だってのは変わらないし、彼も受け入れなきゃいけないと思う。
日本でのツアーというんだったら、100歩譲って笑顔で送り出す。
でもこれは何度もコンサートをやってる日本国内だけの話じゃなくて
初めて彼らに会う海外の方々への「お披露目」的なことだと思う。
その場にいないって、本当に失礼だと思う。

何でこの日程になっちゃったのかな?
こんなに詰め詰めに日程組んでるんだったら
下半期にもでっかいことが待ってると思う。
全世界ツアーとか笑わせないでね?
こんな中途半端な状態で海外にひょこひょこ顔を出すようなグループになっちゃったら
それはファンの誰もが望んでいなかった結果だよ?

私たちはKAT-TUNが自由に活動しているけどいざとなったら6人でしっかり団結する、
その「馴れ合い」じゃない関係や熱心な姿が好きだったけど
私たちは「ソロでどんどん活動しなさい」
「いざとなったらKAT-TUNに戻ってくればいい、だから好きなことやりなさい」
なんて望んでもいないし、そんなことされたらブチ切れます。
KAT-TUNという場所は、6人のお家じゃなくて、6人の活動場所。
上手く言い表せないけど、本当に、いつでも帰ってきたら
他のメンバ-やファンが温かく待ってくれてると思ったら大間違いですよ。
仁君に向けてというより、最近ジャニーズの分裂化を推進している事務所への反感。
たまにひょこひょこ帰ってくるような、馴れ合いの場所にはしてほしくないんですよね。
グループ組んでるならしっかり6人で頑張ってよ。
漫画魂は帰ってきてなかったからともかく、2回目の5人ツアーはありえない。
本当に、グループ組んでる意味なし。
ひとりひとり頑張ってる姿をみるのは嬉しいけど
本来6人揃ってやらなきゃいけないことまでできなくなっちゃうくらいのソロ活動はやめてほしい。


ここまではファンの目線で書いたけどさ、
KAT-TUNの残された5人、本当につらいと思う。
留学のときも私たちファンがすごく混乱している中で、
5人は仁君を責めるコメントでなく、
「俺らも頑張るから、彼を送り出した」
ということを皆書いた。

たっちゃんの「PS 俺も寂しいよ」は、とても心に響いた。
亀ちゃんの戦友としての前向きなコメントにも泣いた。
ゆちの「ありえない」っていう真面目で正直な気持ちを交えながらの
やっぱり頑張ってきて欲しいっていうコメントもあったな。
聖はとにかく全力で頑張ってこいって言ったっけな。
淳之は成長した赤西君とまた半年後に頑張りたいって言ってたよね。

本当、5人はいつでも優しいよ。
そして責任感が人一倍強いグループ。

「赤西がいなくても俺ら頑張るから
       だからおまえも頑張って来い」

今回もそう言ったんだろうな。
でもさ、6人も優しすぎておかしくなってるよ。
さっきも書いたけど、初の海外ってことは
海外でのKAT-TUNのデビューって言うにも等しいんだよ?
自分たちができるできないの問題じゃなくて
事務所を含め彼らは皆、個々のスキルというところだけで見ている。

私たち、ファンもいるんだよ?

私たちだってきちんといつも「ハイフン」の一員として
彼らと一緒にKAT-TUN頑張ってるよ?
私たちには応援することしかできないけど。

今のKAT-TUNは

KATTUNだと思う。

もう私たちのことは必要ないの?
黙ってテレビで彼らがつらいなか頑張って笑顔を作ってる姿を見てろって?
「俺たちにはできる」って、本当、考え方違う。
メンバーは(とくに中丸氏は)また最初は反対したと思う。
仁君、一人だけ歩く歩調が違うよ。
違すぎるよ。

今の状態は
仁君が一番前を楽しそうに走って
その後ろを5人が一生懸命追っかけて
その後ろでファンが引きずられている。

仁君自身も楽しそうに走ってるだけじゃなくて
色々考えるところや、決断もあったと思う。
そこは百も承知だけど、
そのくらい今までファンやってきて理解はできてるけど
今までのKAT-TUNの経緯や5人の考え方をしらない
報道メディアの人々やファンじゃない方々からすれば
そう見えるのはしょうがないと思うよ。


また疲れた5人の姿を見なきゃいけないのかな。
留学だったらさ、帰ってきてカツカツでの海外アーティストが来たときとか
KAT-TUNの英語詞の幅が広がったりとかさ、得るものが目に見えてあったよ。
でも、海外ソロコンサートの先に何がある?、
繋がってもせいぜいソロデビュー。
いや、すごいことだけどね?
新曲どんどん出したりして、異色のジャニーズを切り開いていく。
でもさ、
KAT-TUNに繋がらなくない?
そこからメンバーがどんどんソロ活動頑張って赤西目指しちゃって
たっちゃんが世界を相手にプロボクサーとかなっちゃったりしたら
ゆっちがビートボックスで海外公演とかやっちゃったら
淳之がジャグリングやタップ極めてめきめき一人でギャグとか言わず頑張り始めたら

どうなるの?

KAT-TUNは個性の強いグループだから、
どんどん内部分裂するのって結構ありえる路線だと思う。
亀ちゃんと聖は日本を大切にしそうだから話が出ても毎回日本に残って・・・とかなったら
本当、KAT-TUN一家の亀ちゃんがお母さん、聖がお父さん、あとのみんなは多彩な子供達で
私たちファンはきっと家の外の草かせいぜいポチやタマくらいなんじゃないですか?


また留学発表のときみたいに迷走している奈々ですが
今は「帰ってくるか」が問題ではない。
「KAT-TUNが今後どうなるのか」ってこと。
生半可な気持ちでKAT-TUNにいるなら
仁君は即刻抜けたほうがいいと思う。
メンバーももう一度自分たちと自分たちの周りとファンについて考えたほうがいいと思う。

解散も今のありえない状態なら持ち出してもいいと思う。
胸を引き裂かれるような気持ちだけど
このままで5周年10周年迎えてほしくない。


BANDAGEみたいだね。
売れるため売れるためって、どんどん先をいっちゃって。

ナツはあのあとどうなったんだろう。


今の6人の姿と重なる。




ちょっとポジティブなこと書けそうにもないし、
「KATTUN」になった彼らに失望もしているので
ここらへんで切ります。

個々まで読んでくださった方、ありがとうございました。
反感コメントであっても受け付けます。

4 years

KAT-TUN
デビュー4周年
おめでとーーーーー!!!!!ございます!


KAT-TUNって、ジャニーズの中の異色グループって言われてるけど
本当にそうだと思う。(笑)
だって、デビューから半年後にメンバーの一人が海外留学するなんてありえないでしょう!!笑
東京ドーム8日間ジャックしちゃったりとか
グラチャンってかバレー関係に一番力入れたのもKAT-TUNなんじゃない?
アイドルっていう殻をやぶって、常識はずれ、というか、
ジャニーズではありえないことをサラっとかっこよくやってのけちゃう彼らが
私は本当に本当に大好きです。

4年前の今日、友達とディズニーランドに行くことになって
早朝のバスの中でミッキーどころじゃなくて早くアルバム聴きたくて
友達の隣でSPECIAL HAPPINESSを黄昏ながら聴いていたのをよく覚えています。笑
あのころから私の心の中にはいつもKAT-TUNがいて
いつのまにか欠かせない存在になってて
それがいつしか夢にまで繋がって・・・
本当、大好きです!!!笑

今日新幹線の中でReal Faceを久しぶりに聴いてみたんだけど
みんな歌い方が若々しい。笑
仁君の歌い方、というか、声変わりましたねー。
どっちも好きですよ~♪(結局)
SIGNALも聴いたけど懐かしかったな~!!
またコンサートで歌って欲しい!
あ、YOUも希望で!笑


追記には色々長々書いたので、まあ見なくてもいいです。笑
ということでCiao★


続きを読む

大荒れお天気

どうも。
今日はこれから新幹線に4時間乗って
秋田に行ってまいります。
受験で旅行禁止になってたから
おばあちゃんに会うのは丁度1年ぶりだ!
元気かなあ?

HDDさんの調子を整えるのを忘れていて
HDDあと5つしか個数では録れません汗
ブラマンとWSとコードブルーしか録るものなかったからよかったけど。


ということでブログがそっけなく&短く、どうでもいいことばかりになります汗
暇になったら新幹線から景色撮ろ。

秋田は明日から雨&雪&雷の大荒れになるらしい・・・。
帰りの新幹線とか大丈夫なのかな・・・?



新幹線の中で何やろう・・・。
英単語帳引っ張り出してきたからそれと
合唱のCDを楽譜見ながら聴き続けるのと
クロスワードもやりたいなあ。(悪趣味。じじくさい笑)
新しく借りたカエラちゃんとかHi-Fi-CAMPとかAquaとか聴きたいなあ。
あとは・・・
そのくらいかな?

行ってきま~す!

カツカツとKAT-TUN

昨日は久しぶりに母校に行って楽譜をもらってきました!
久しぶりの難しそうな楽譜にボー然・・・。
英語の単語の復習、早めにやっとくんだった・・・。
もう、ここからは部活の曲覚えるのでいっぱいいっぱいになりそうです・・・。
あと2回練習でたら合宿なのに譜読みもできてないとか本当、やばし。


カツカツ、今回は見る気がしないってか
別に美男美女のイチャイチャする姿が見たいわけでもないのでお蔵入りになりそう・・・。
美人先生の回も、男が美人見てニタニタしてるところを見たいわけではないのでお蔵になりました・・・笑
本当、最終回に向けて内容がなくなってきたのが悲しかったな・・・。
最初のほうはサーカスとか幼稚園とか、本当にためになるオキテ、というか、おもしろいオキテだったのに
最近は可愛くて安いタレントと遊ぶ、みたいな感じで内容がなかったな・・・。

そんな失速気味のカツカツも次回で最終回。
3年間、長いようであっと言う間だったな・・・。
最初の回は、仁君がいないままでのスタートになって、
仁君の存在を無視された、というか、
6人揃ってない状態なのにレギュラーもらえちゃったってことにとても不安感を抱いた。
信じてたけど、やっぱり帰ってこないってのもあるのかな・・・?とかも思った。
でも途中から無事6人になって、それを私たちに実感させてくれたのが、カツカツだったよね。
実際、コンサートで仁君が歌う姿を見るまで、夢をみているような感覚だったけど
6人がゲストを囲んで座って、色んな話して、ボケてツッコんで爆笑してるところを見て
「ああ、6人のこと好きでよかったな。待っててよかったな」って思ったよ。

あれから3年か。
でも、今回カツカツが終わるっていうのはKAT-TUNにとって大きな一歩だと思う。
よくわからないけど。
私はこれはKAT-TUNのせいではないと思う。
テレビ局の経費の問題で、今週来週でレギュラー番組が終わるグループがほとんど。
NEWSとKAT-TUNはまた何もなしになっちゃいました。V6もかな?
それが彼らが何したとかそういうことじゃないのは確かだし
私は「じゃあレギュラーがまた取れるように一生懸命もっと頑張れよ」とは言わない。
正直、全然そう思ってない。
大衆受けするためには代償もいろいろあるはずだから。
自分のやりたくないことをやらされたり、それで笑顔や彼ららしさが奪われたりすると思う。
「仕事って、やりたくないこともやらなきゃだめじゃんか」ってみんなは言うだろうけど
彼らは自分と自分の周りのために仕事するだけでなく、
自分という存在で私たちファンのことも幸せな気持ちにしなきゃいけない。

私たちは彼らの素の姿が好きなわけで、彼らの好きなことに一生懸命になってる姿が好きなわけで
売れるために不思議な企画を頑張って作り笑いしてっていうみんなに好かれようとして頑張る姿は見たくない。

CDの売り上げもいいんだし、コンサートもきちんと人がばっちり集まるから
奈々はこの今のペースでKAT-TUNが今までどおりがんばっていけばいいと思う。

カツカツの終了は、大きな一歩って言ったけど、
少し彼らに会えなくなるってだけで、そんなに大きなことじゃないと思う。
「レギュラー番組」という枠から一歩踏み出すってことは、何かまた新しい彼らが始まるってこと!
KAT-TUNはKAT-TUNで変わらないんだから大丈夫。

こんなに何もなくなるってことは、だいぶビックなことが待ってると思う・・・。
少し怖いし、彼らが遠くなる気がするけど、
もし、もし海外とかでやるとしても、彼ららしく、KAT-TUN流のコンサートをいつも通りにして、
海外のファンをいい意味でビビらせちゃってください!!笑
「DVDと迫力が全然違う!超楽しい!!」って思ってもらえるように、笑顔になってもらえるように
彼らなりに頑張ればいいんじゃないでしょうか。
金銭的余裕があったら奈々も1回くらい参戦しちゃうかも笑
5月からバイト頑張りますよーーー!!!



こんな感じでカツカツと今後のKAT-TUNについて、熱心に語ってみた奈々。笑


これからの彼ららしさと彼らにしか生み出せない新鮮さに期待!!

開演待ち

何であたし妹のクラス合唱聞きに来てるんだろ…汗
何か知らないけど連行されてました…。
只今開演待ちなんだけど、保護者めっちゃ来てる!!
奈々の学校はそんなに来ないのに…。
親バカか?笑
お父さんとかもすごく来ててすげえなあ…。

妹は順番でトリになっちゃったらしいので
妹の番まで寝たりぼけっとしたりしてま~す


じゃ。



PS
ブラマン見たけど、まさかあいつがスパイダーだとは…。
1に続きまた一番影の薄いやつが犯人のパターンか…。
二回も騙されちゃったよ…。

ヒゲソリ

KAT-TUN事キターーー!!!!!
久しぶりすぎて明日の朝のワイドショー早々予約しちゃいましたよ!!!

亀ちゃん電気シェーバーのCMとか意外すぎる!!!
奈々家では「仁君か聖だろ!!」と早くも議論中笑

イブワイのWSが取れて、インタビュー見てたら
「きちんと・・・そります^^;」とか、可愛すぎる!笑

でもシェーバーのCMってことは、お美しい亀様のお顔に
ひげが生えてるところからスタートなんですかね??
やっぱりイメージ違うわー・・・。

でも、KAT-TUN、番組も終わっちゃうし、ロートとの契約も完全断絶っぽいし
悲しい話題が多かったので、こうしてまた4月の楽しみが増えると思うと楽しいですね!!
ロートZiなんてEXILEになっちゃって
OXYなんて佐々木希ですよ!!?ありえないでしょ!!!
もう、かなり悲劇でしたからね!
あの親しみあるOXYが売れっ子アイドルに浮気してるところを見たときは!!
だから本当、嬉しいっす♪



今日はヲタ帳、見開き2ページ半で終了となりました・・・汗
伝言板が多くてね、まだ全然書き終わってないの!!
でも超昔のだから、みんな書いてることがおもしろくて見返しててうける^^
こぼれ話も無事貼り終わったから、あとはやっぱりひたすら書くのみだな・・・。
明日の午後は妹の合唱祭を聞きに行くので、午前中また頑張るぞ!!!


ということで、Bye★

マジすか学園

プロフィールにね、AKBにはまりつつあるって書いてるんだけどね
あれ、1年前に書いたやつだから、正確ではないんですよ。
正しくは、「AKBにマジはまりしてる」のです。

かれこれ「大声ダイヤモンド」から好きなので、もう2年も好きなのかな?
今日はなんとなく、はまってるAKB48について語りまーす^^

奈々の推しメン・・・というまでヲタではないので好きなメンバーといいましょうか。
そう、好きなメンバーは
全体的なところで推しは柏木由紀様
かっこいいところでは秋元才加様
かわいい×かっこいいでは宮澤佐江様
かわいいところではノースリーブス様
ですねー。
推し・・・、というか、女の子としての憧れ?
本当、昔モー娘。好きになったような感覚でございます。

柏木さんは、ひるおびのお天気キャスターもしてて、
お上品で本当にかわいいんですよ!!!
奈々と妹とハマりすぎてやばいですww
桜の栞のCW、遠距離ポスターも買えなかったけど借りにいきました!

秋元さんは熱血でとにかくカッコイイ!!
男前系女子、大好きです^^
魂がアツくて、週間AKBのバスケ部はまじで泣きました!!笑

宮澤さんはかっこいいのにかわいいところが神!!
本当、ニコっと笑った顔がcuteで惚れ惚れします!
マジすか学園の学ランもかっこよくてよかった!

ノースリーブスは文句なしに可愛い!
こじはるは本当、かわいすぎます!!
たかみなは天然&マンガ好きなとこが意外だけど、しっかりさんだし可愛い!
峯岸はあいくるしい!にくめないキャラ!
BINGOとかで貪欲なみいちゃんはマジかわいいですww



と、軽く(?)語ったあとですが
さっき妹とこの間のマジすか学園見て泣きかけました笑
本当、みんなほとんど演技上手くて、
なちゅさんとか本当、優しすぎて泣けてくる!!
そして昔の髪の毛くるくるのあっちゃん、罪なほど可愛い!!!
早くも封印したコテもっとまじめに使ってみようと思ったもん!!
いつか髪巻く特訓しよ!


たかみなも、優しすぎるなあ・・・。
でもそのために死んじゃったとか本当切ない・・・。
でも「弱気な敦子は嫌いだよ」なんてあんな顔で言われてしまえば
頑張らなきゃナ!ってなりますよね・・・。

話のぱっと見の構成は軽そうな気がするけど
敦子の昔についてというきちんとした軸が一本最初から見えてたので
ある意味しっかりしたドラマで、
それぞれがアクションとか一生懸命頑張ってて、いいドラマです!!

あと2回しかないのは悲しいけど、きちんと楽しみまーす^^




って、
すっかりAKBブログと化したこの記事・・・汗
本当、語りだしたら止まらない、とまではいかないけど
話ならたくさんできますよー笑
軽く好きなつもりなのにだいぶメンバーの名前知ってる自分怖い・・・。
アイドル系好きなので、極めちゃいたいと思いますw


じゃ、次の記事はきちんと亀ちゃんについて書きますね~^^

ソリティア

最近スパイダソリティア好きすぎてやばい!!
暇があったらやっちゃう!!
単純なんだけど、できないと悔しいんだよねー。
今勝率40パーセントなんだけど、なかなか41パーセントにはならなくて・・・
しばらく戦いが続きそうです笑


今日も朝からウォークマンの編集作業。
でももうやまぴーもきちんと入れたし、
KAT-TUNもメンバー別に曲分けたし、
結構いい具合にジャニーズウォークマンとして生まれ変わりましたよ^^
映像は昔の入れても見なさそうだから検討中・・・。
てかYou Tubeからラブユア入れようとした自分笑えるww
まずPV見ろしww
まだラブユアもDモもPV見てません・・・。
まずHDDの容量を増やすことが先決なので・・・。


この後は、昨日買い物で疲れて寝ちゃったのでささっと風呂に入ってから
風呂洗って、掃除機かけて、ヲタ帳!

ヲタ帳もだけど、化粧&洋服のまとめノートをつくろうとも思ってるし、
日記も溜まってるし、英語もやらなきゃだし、
意外とやることあるよね・・・。
とりあえずウォークマンに入れたテゴマスでも聴きながらヲタ帳どうにかしよう。

途中でいいのができたらつなビィに更新しよー!
最近つなビィ微妙すぎるポジションなので、更新きちんとしようと思う!
三月後半はKAT-TUNブログとして復活できるように頑張ります!(今はぐだぐだブログ)

昼ごはんは何もないから一人でホットケーキでも作ろうかしら?笑
最近松前漬けも好きすぎてやばい・・・。
あれでご飯軽く2杯いけるよ!!
本当、大好きです♪
はーあ、
カレー納豆久しぶりに食べたいなあ・・・。(最近食欲半端ない奈々)


バイトは5月から始めることにして、とりあえずやらなきゃいけないことをどうにかする!!
BANDAGEの雑誌もいい具合に溜まってて邪魔だし笑


よーし!
エンジンかけて10時半からヲタ帳頑張るぞ!!!

KAT-TUN Walkman

どうもー。
結局昨日はあの後父は1時間半も悩んだあげく、一番安いカメラを買いました(怒)
しかもしまいには「つれてってやったぜ、払ってやったぜ」オーラ放つし、
それとパンフレット自腹で私が買ったのとは話が違うでしょ?みたいな。
見たい気満々だったら半額払えし!!!
遠慮というものを知らない!!!もうヤダ!!
何なんですかね、あの父は(怒)(怒)
映画の感動も半減どころか消えうせた奈々でした・・・。



今日はその父に買ってもらったウォークマン(格安重視)
に曲を入れる作業をしてました!
本当は買わなくても使ってたやつは大丈夫なんだけど
ネットから違法サイトで曲とりまくったから容量オカシくなっちゃったんだよね。
1曲も入らない状態だったので買ってもらったのだ。
パソコン買い換えちゃって、新しいのに移し変えるのが不可能な状態だったので
新しいやつには、ジャニーズ専用ウォークマンとして生きてもらいます!
まだKAT-TUNとNEWSとテゴマスしか入ってないけど・・・。
せっかく画面の大きいのを買ったので、すべてジャケットを登録しました!
だいぶ満足いくように移せたのでよかった^^
すぐにオーディオ再生?できるので部屋で気軽に聞けるし!
落としたら引かれるので、大学付近では昔のを使おうと思います笑

でも、ビデオが入れられるっていっても、
You Tubeから入れられないならどこから動画入れるんだろう・・・。
あんまり複雑なのは面倒だからなー・・・。
まあ、曲が聞ければいいか^^


明日は素材がいっぱいたまっちゃってるので
面倒だけどヲタ帳作り頑張ろうと思います!

Ciao★

ひまひまひま~

どうもっ。
映画見終わってからビックカメラでカメラを物色する父…。
奈々さん一時間も立ちっぱの待ちっぱですよ…。
広いから脱走不可能だし…。
もうっ!!
映画の感動も失せるよ!!!

本当、男の人ってなんでそんなにカメラにこだわるのか不明。
なんでもいいじゃん!ってなりますよね

あと軽く一時間待たされそうなんで
今度こそ脱走を試みようと思う。
頑張れ、奈々

時かけ

今日は父と一緒に
時をかける少女を見に行きます!
仲里依紗ちゃんは昔から好きだったから見たくて!
父は時かけが好きだけど一人で行くのが気が引けるから私を利用したのだと思います!
ケチ父がおごってくれるので許す!笑

あと30分しかないけどご飯食べてない!!
急ぎます

ひきこもり

どうもご無沙汰しております。
受験中はパソコンいじりたくて仕方なかったのに
受験が終わったらぐうたらしすぎてやばいっすね。
履歴書買うの躊躇してたらバイト募集終わってたし笑
もう、バカぁぁぁ!!!泣
本当、髪色変えた以外は日常だらだらすぎるよ!!


ということでこの間のだらだらの話。

KAT-TUN会開きましたー!!!
唯一の高校でのかつんヲタ、たっちゃん愛の子と
朝の10時から夜7時まで9時間もKAT-TUNしてました!!
惑星魂と女王魂のDVD、久々のKAT-TUNだ!、少クラ、KAT-TUN3、なつかしCM集などなど
本当、楽しかったですよー!!
魂DVDは部屋のカーテン閉めて、ペンライトとうちわ振って騒ぎまくってましたww
惑星魂の最後、仁君と亀ちゃんが花火カーテンに照らされて目ぼーっとしている姿がかっこよすぎて・・・涙
亀担でもないのに何度もリピって騒いでました笑

他にもツボったシーンはたくさんあったんだけど、騒ぐのに夢中で忘れた笑
キスマイのSay HO Say YEAHもちゃんとやりましたよー^^
Vanillaも何故だか覚えちゃった自分たちやばし。

KAT-TUNだ!とか仁君髪銀色だし、みんな植田監督とか柳本監督とかに失礼すぎるし
やんちゃ坊主たちで超可愛かった♪
速度計で競うやつとかたっちゃんのミラクルシュートなつかしすww
自分の顔面ヒットするとか奇跡だったよね!!

KAT-TUN3のMEGUMIさん置いてお化け屋敷から出てきちゃう仁君も、ギターがたどたどしい仁君も
たっちゃんのハグやゆちの撮影方法に超嫉妬するかつんも、みんな大好きです!!笑

少クララブ&ナチュラルの関ジャニとのはーいスクールも面白かった^^
Rockin'、奈々がさりげなく大好きな曲なんですよー♪
久しぶりに聴けて嬉しかった!!
未来航海も雨のMelodyも泣きたい気持ちもずっと抱きしめたいもどれも好きーーー
ちゃんとパンツに毛玉も見た!笑
少クラ最高ですな!!!

昔のCMも、DoCoMoのよかったなあ!!
ホラー映画見る仁君とデートに行く亀ちゃんのやつ!!
あの淡い色の感じが気に入ってる♪
一人旅亀ちゃんVer.もかっこよかったなー。
もちろんラーメン誘って断られてほっぺぷくぷくする仁君も可愛かったです


魂DVDとかは家族と見てもみんな仁君にしか騒がないから
他担の子と見るの楽しかったなあ!
仁担と見ても楽しいんだろうけど
奈々は仁君以外のメンバーでも楽しみたいから!!

本当、9時間でも足りないとか怖いです!!
今度は是非アカニシャーの我が妹も交えてPV鑑賞会でも開きたいです^^




そして昨日は今更!今更!!
惑星魂のDISC3を見ました汗
時間がたってから見るとまた行きたい新潟!!!ってなりますね♪
そしてKAT-TUNの、KAT-TUNに対する気持ちがぎっしり詰まってて、嬉しくなる一枚でした^^
にしても
ドライブしてる和也様かっこよすぐるーーー!!!
隣、座ってもいいですか?笑
いやー、カッコイイ。
たっちゃんは、前に飲み物が置いてあってどっかの家にお邪魔してるみたいでしたね笑
仁君はインタビューはサングラスだったけど、サッカーしてるときが子供のようで可愛かった
「撮った?撮った??」とか可愛すぎるって


今日はヤマナデの1話をやっと見終わりました笑
恭平と武長かっこいいな・・・。
恭平のホストクラブでのアクションシーンはまじかっこいいですな!!
武長はさり気ない感じがとってもいい!!
そして絢ちゃんは可愛すぎるーー
あと7話ゆっくり楽しもうと思いまーす笑


今日は久しぶりにKAT-TUNについて語りつくしたぞ!満足満足♪
ということで、Ciao

放浪

だいぶ無駄な話なんですけど
さっき更新してから、ずっと友達を探す活動をしていたんです。
やっぱり色んな人と好きな話したいし。

でも、奈々は友達を作るにはこだわりがあって
「長く付き合える」人が絶対条件。
奈々には文才がないし、どうでもいい話をぐだぐだ書いちゃうから
自分からアクションを起こしていかないと友達なんて出来なくて
でも、適当には絶対つくりたくないんだよね。
今まで声かけてきた人は少なくとも1週間くらいその人のブログを見て、
「この人となら楽しく話せそうだな」と思った人にコメントを残してるんです。
でも最近はそんな運命的な人がいなくて・・・。
文の感じとかやっぱり大切だし・・・。
でも友達なってくださいって言われたらくるもの拒まずだと思いますよ。
そんな人は少ししかいなかったのですが・・・。
自分のサイトを気に入ってくれた人とは仲良くなりますよ!
でもコメントもらったらその人のサイトを3日くらい偵察して
一気に適当にコメントしてるのかそうじゃないのか見極める。
いろんな人から「コメントありがとうございます」って来たら関係断絶します笑

本当、慎重すぎるんだけど
人と人の繋がり方って、本当に大切にしたいな。
だから私が声かけたり声かけてもらった人は、今も仲良くしている人もいるし
ブログやめちゃって連絡つかない人もたくさんいるけど、思い返してみてみんないい人だったなって思う。
趣味は違えどまたどこかでお話できたらいいのに。



あーあ
そんな友情関係はこの軽いネット社会では今の時代望めないのかな~

と、しみじみ友達論について語ってみた暇な奈々ちゃんなのでした。

ま、焦らずゆっくりですよね、何事も。

久々

どうもー。
本当、更新放棄もいいとこですよ・・・。
3月は色々と周りが変化してついてくのがやっとです・・・汗
この間はクラスの打ち上げに行き、ドラマや映画を見あさって、
ここまではいいものの、昨日は一日かけて部屋の掃除&模様替えでくたくた
今日は先ほど髪の毛を切り、そして染めてきました!!
もう、びっくりですよ。
染めるのって大変なんだなー。
奈々には向いてないかも笑
どうしても地肌をいたわって心配になってしまう・・・。
そして自分の黒髪が抹消されたことにも動揺・・・。
でも、
綺麗に染まったのでよかったです^^


で、ドラマもやっと3個くらいしか残らなくなったので
今更ヤマナデ鑑賞スタートしました!!
絢ちゃんかわゆすなー。
清史郎君も可愛い!!
亀ちゃんはワイルドでいいですねえ。
内君もキラキラしてて!
あとのキャラはまだよくチェックしてないですね・・・笑
何せまだ1話のはじめ20分ですから・・・汗


最近KAT-TUN事がおちついてしまって少し寂しいですねー。
でもドカーンと世界規模の行動は避けて欲しいです・・・。
KAT-TUNはKAT-TUNらしく、ゆっくりのんびりで時にワイルドに活躍してほしいですね。
私たちファンは彼らの彼ららしいところが一番好きですから^^



うーん、
書くことがない。笑
ので、退散!!
明日までネタ考えておきまーす!
明日はKAT-TUN鑑賞会なので、DVD鑑賞のツボでもあったらアップしまーす。

カレンダー

3月はばんばん更新しようと思ったけど
打ち上げやら遊びやらHDD容量空けやら
結構やることがあるらしく落ち着きません。
これからもバイト先を決めるのと、髪の毛をどうするかと
ジャニショとファミクラいつ行くか、ラブユアいつ開けるか
BANDAGE関連映像とオフィシャルブックをいつ開けるか
悩む日々でございます~。

もはややることの順番がわからずCDやオフィシャルブックも放置になっちゃってるんですよね。
You&Jinの写真も結局開けてないし。

とりあえず金銭面と相談しながら髪の毛をどうにかしよう!!
パーマ&カラーで一万超えとか恐ろしくてできませんよ・・・。
カラーは自染めでどうにかなるのかしら?
ああ悩む。
てかパーマとかの前にアイロンとやらものを買うところから始まるっぽい。
高校入るときくらいまで奈々本気で洋服のほうのアイロンだと思ってたよこれ!
最近やっとアイラインくらいは引くようになりました・・・。
今度は頬とアイシャドーをどうにかせねば。
女の子って大変だなあ・・・。



って、脱線したけど
昨日はKAT-TUNカレンダーをお迎えに行ってきました!
中を開けるとびっくり!!

今までで一番いい

裏がメモみたいになってるところが
「メモなんかで誰も使わないけどもう一枚くらい保存用で欲しいわ~
って感じでいい。
ということで衝動買いで保存用も買ってしまいそうです・・・。
そしてところどころ手の写真があったり、衣装の写真があったりして
まあじオシャレ!!
いいなあいいなあ!!
もう一冊マジで買いそう!!(危ない)

ちなみに奈々の誕生日はありがたやなことに仁様でした♪
こういうのも嬉しい~!!



明日は・・・
早朝にCDを返却しにいって
帰ってから・・・
今度こそカツカツ見ようかな・・・。
でもドラマも着々とまたたまってきてるからな・・・。
友仁の熱もだいぶ冷めてきたのでヤマナデも見ようかな?
何もすることがないのにまったく、趣味に忙しいやつです汗




では、Bye♪

打ち上げ

只今打ち上げの三次会突入?。
友人が放棄しましたが…。
来ればよかったのに!!

食べ放題の日に限ってお腹がすいてないんだよね…。

話したりするの苦手なので
まあ夕飯を食べるという目的の為だけに行ってきます笑


足が痛いなあ…。

卒業

昨日卒業してきましたー!!!
母校の心温まる式典に涙涙し、
恩師の言葉に涙涙し、
家に帰って卒業を改めて実感し涙涙し、
友人からの手紙を読んで涙涙し、

はい、泣き疲れました


今日は寂しさを紛らわすために
友人とボウリングかカラオケに行きます!
明日はクラスで集まり!!

三月はファンキーにいきたいと思います
(ファンキーって古い…)

竜也担の友達とDVD鑑賞会もするし
メニュー考えるの楽しい



って
なんとなく更新でした
帰ったらトリプルデートのカツカツでもみようかな

千秋楽

You&Jin
千秋楽お疲れ様!!!

もう終わっちゃったのか・・・。
そろそろまたオークに手出しそうだったのでまあ丁度いいか。

3週間という長丁場だったけど
声の調子も体の調子もよいままで
楽しく終了できたようでよかったです^^

クリちゃん来たとかうらやましすぎる!!!
やっぱ千秋楽は違いますなあ・・・。


語るとまた長くなるけど
本当に素敵な空間をありがとうございました。
仁君を見に行ったはずなのに
私が帰ってきて思い出すものは
仁君ではなくてあの空間。

空間に身を任せ
空間に身が震え
音楽に心のまま体を揺らし
時に口ずさみ
歌声に涙し
次から次へと出てくる仕掛けにびっくりし

とても刺激的で、忘れられない2時間でした。


この感動は、
観にいった人の心に留まって
大切に大切に、心の中にしまわれるんだろうな。
「絶対忘れたくない、あの感動」
好きなアイドルだからとか関係なしに
初めて心からそう思えたコンサートでした。



これからはカツカツもなくなっちゃって
KAT-TUNがどう活動していくのかわからないけど
彼らは彼ららしく、
仁君は仁君らしく、
また私たちの心の1ページに刻まれるような活動をしていってください。



あー!!
最近KAT-TUN愛が止まらない!!
「止まらねぇ!!」 ってくらい
愛してる と思います。笑





私のほうは明日ついに卒業式。
私も一歩一歩自分の新しい道を踏みしめていかないとね!!
しっかり胸張って証書受け取ってきます!
受け取りの予行練習で礼しないでいきなり手出しちゃいましたが・・・汗
本番はしっかりヘマしないように頑張る!!!


じゃ、Bye★

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
