04
3
8
11
12
16
18
20
21
23
24
25
26
28
   



4/28 Wed 公開リハーサルレポ②

さてさて、長い長い前半戦でも懲りずに後半戦突入しますよ!!

THE D-MOTION
この曲はノリノリで騒ぎすぎて覚えてないっっ!!
仁君のPump itのところの歌詞も聖の歌詞に変わってましたっ。
やっぱり英語は赤西様にお任せあれっ!!笑

KAT-TUN会議
次がたっちゃんのソロだったんだけど、たっちゃんがDモきちんと歌いすぎてハケるタイミング逃して、上田竜也ソロ!っていってんのにDモの衣装でけろっとしてた笑
そしてたっちゃんが着替えに行ってる間にみんなで場つなぎー。
亀「じゃあ田口君がサムライラブアタックを・・・」
とかいったらうちら爆笑&興奮!!
淳之が少し乗り気になっちゃったら聖が「すいません、それだけは勘弁してください・・・」とかいって拒否!!笑
そうこうしている間にたっちゃんがシンプルな衣装で登場!あれ本当に私服なのかな?
スタンドマイクをどう持ってくるのかでも色々考えてたメンバーでした~
最終的にはどう曲が始まるのかで、聖が
「じゃあ上田が自分で曲紹介するか俺らが一言言ってからはけるかどっちがいい?」とかいって
たっちゃんが「じゃあ、よろしくお願いしますっ」って言って曲に入りました!!
つまりは、聖が曲振りですね!

Rabbit or Wolf(多分)
この曲はだいぶメッセージ性があるというか、重みのある曲でした。
映像ではウサギの絵が出てきて可愛い曲なのかと思ったら
ウサギを狼が喰い殺して、人間も同じで
ウサギが狼に仕返しをして、人間も同じで
みたいな曲で、たっちゃんの日記調の歌詞に乗せてだいぶガツンとくる詞を入れて
印象にのこる、メッセージの伝わる曲でした・・・。
もう一回聞きたい!という曲だったので、新潟が楽しみです!

LOST MY WAY
この曲はドリボズの曲だったのですね!全然知らなかった!
エンターテイナー亀梨は本当にすごかった!!
まさかドラキュラになって血を吸いまくるとは・・・考えたな・・・。
そして亀梨ドラキュラに血を吸われて貧血になる方続出!!
というか叫びすぎて頭に血が上ったかた続出!!
周りから聞こえるのが黄色い歓声じゃなくてどす黒い雄叫びだったもん!爆
「うんぎゃーーーーー!!!」
「がっごいいーーーーー!!」
「わだしもすってーーー!!」
って。(実話)
亀ちゃんもすごかったけど周りがすごすぎて笑えたもんww

曲のことについても少しくらいは触れないとだめですね(笑)
曲、というよりは魅せ方がすごくて惚れ惚れしちゃってました。
血吸った後の牙を見せての美味しかったの顔!!
めっちゃかっこよかったです・・・。
「なあるほど!」って何回言ったんだろう・・・ってくらい凝ってた。
勿論曲もすごくよかったけどね!
新潟ではドラキュラに見とれてないで曲も味わおうと思います!
途中でターザンみたいなこともしたり
銃で撃たれる演出もしたり
本当に盛りだくさんでしたよー。
絞ってもいい、というか亀梨ワールドだけコストがケタ違い?笑
もっと他メンにも凝ってあげてー
たっちゃんは照明凝ってたけど
淳之なんて踊り一つで勝負したのよー。
そこんとこよろ~。

コント・中丸クリニック
ここでこれかよサンチェさん!!ってくらいKYなコーナー笑
ゆちの「あ、歯茎から血が出てる!」には爆笑でしたww
口で歯医者で歯削る音出しながらドラキュラさんの歯を削ってあげてました^^
「また人をかんでしまうような恐ろしい歯になってしまったら・・・」とかいう
ドラキュラの絶対言わない言葉をあえて言う亀ちゃんかわゆすでした^^
サンチェさんからこの演出込みの指令がイヤモニから来ると
「わかりました!」(手は敬礼)って答えて問答無用でやらされることになったらしい・・・汗
奈々的には余韻を持たせてクールな曲でキメてほしかったなー笑
そのあとゆちがボイパ!そして関西ジュニアの曲!
ごめんなさい、関西ジュニアのとき、エネルギー切れで完璧座ってました・・・。
キスマイのときとかとは明らかに違う会場のテンションに少しかわいそうになってしまったよ・・・。
そして次にGoing!がかかったときに会場が一気にテンション上がってみんな立ちだしたとき、まじで可哀相でした・・・涙
まあ、しょうがない!関東は今キスマイなんだ!!笑

Going!
すっごくいい曲でした!!
奈々って何故だか仁君がいないときの曲が好きなんだよねー。
一番好きなCWはWay of Loveですから!!
奈々はKAT-TUNの爽やかな曲が好きだからこういう系統になるんだと思う。
この曲はテンション上がるしノれるし、ちょー楽しかったです♪
KAT-TUNのらしくなさすぎる振りもカワイイしね♪

喜びの歌
この頃は止まらねえ!!といわれつつもかなりエネルギーの限界でした笑
ムービングステージで移動してたんだけどゆちがうつぶせになってお客さん見てて可愛かった^^
仁君のパートでいつも「愛してます」と変えるところを
無意識に「愛してます」で歌っちゃうところが、奈々は本気で仁君好きなんだなーと実感しました!笑
いやー「愛してる」じゃなくて「愛してます」で伝える仁様、
愛がありますね・・・涙(そこ?)
そんなことばっかり考えてた一曲でしたーっ。

WILD OF MY HEART
亀ちゃんの「聞こえない」がいつもどおり聞こえなかったことと
淳之がセーブしたのか外周走らなかったことしか覚えてません!笑

Peaceful days
けーえーてぃーてぃーゆーえぬ!
ってやったことしか覚えてねえ。
コンサートって最後の方の記憶が皆無になるのが不思議だよね!

僕らの街で
いやー、これには本当にびっくりしたし、胸にずきんときました。
最後の曲が僕街とは・・・。
このときばかりは、仁君がいないことを思い知らされて本気で悲しかったし
「赤西がいなくても俺らだけでも頑張る」って言ってるようで応援しようと思ったし
でも悲しかった・・・。

「誰も僕らを決して 認めはしないだろう
    誰も決して解ろうとは しないんだろう」

この歌詞が無性に心にきてしかたがなかったです。
  認めたい
  解りたい
         そう、思った。



最後の締めのコメントがたぐっちゃんなのは本気でびびりましたけどね!笑
たぐっさんが言うと軽い気がしてしまってここも気が抜けてなんかよかったよ笑

Jumpin'up
この曲もワイルドオブマイと同じくテンション上げるための十八番曲になりましたね!
リハーサルだからアンコールなくね?とか聖が言ってみんなが「えーーーっっ」って言うのを
メンバーみんな楽しんじゃってましたww
いつもと同じく、めっちゃたのしかったです^^
色紙を投げてるときにたっちゃんが色紙その場で書きながら歩いてたの。
双眼鏡で読めそうな感じだったので一生懸命解読したら

色々とまちがえてすいませんでした

ははは!!それ色紙にめいいっぱい使って書くことかよww
読めた瞬間隣のたっちゃん担と爆笑でしたww
かわゆいぞ!上田!!


SMILE
この曲は何かじーんとくる曲でした。
まるで今のKAT-TUNを歌っているような歌詞だった気がする。
いまやどんな曲調だったかは覚えてないけど、みんなで歌ったりして
心がほっこりするひと時でした。




亀ちゃんがラストでコメントを言いました。

「ファンの皆は、味方なんだなー・・・って。」

味方・・・か。
その一言で
「俺らの今をわかってくれるのはみんなしかいない」
といわれているような気がして、僕街の歌詞がまたよぎりました。
奈々はもう前を向いてるので、新潟も思い切り楽しませてもらいますよっ!!




最後に
KAT-TUNってやっぱり強いと思った。
最強です。
本当に、KAT-TUNのファンやっててよかったと思う。
彼らと同じときをすごせてよかったと思う。

仁君がいなくても、何人になっても、彼らは
「僕ら悲しいんです、6人じゃないと無理なんです」
なんて顔しないで、できることを精一杯やってた。
「寂しいんです」みたいなのとか
「赤西なにしてるかね?」とか
そういうこと言わないところがプロだなって。
今どういうスタンスで魅せればいいのか、きちんとわきまえてる。

5人のツアーは、5人が自信を持って作ったものだから
私情、というか仁君のことは一切挟まなかった。
「赤西はいらない」とかそういうことじゃなくて
「何人でもKAT-TUN。全力でKAT-TUN。」という
男気溢れる信頼関係がひしひしと伝わってきました。

「仁君も向こうでたくさん経験つんで一生懸命スキルあげないと
5人においてかれちゃうよ~?」ってくらい
みんなすっごくカッコよかったです。
すっごく完璧でした。
完璧にプロフェッショナルでした。

仁君が戻る場所が残ってるか、今朝くらいまで考え込んじゃったけど
一人ひとりの心の中に、アメリカでも頑張る仁君の姿は映ってるんだろうなって思った。
KAT-TUNのことだから
心配しつつも完璧にライバル視してるんだろうな・・・笑
KAT-TUNはみんなライバル同士だからね!
よきライバルとつくるものだからよりいいものが生まれるんだね^^



楽しい時間をありがとう!!
国内もアジアツアーもアメリカも
みんなまとめて1000%で頑張れーーー!!!!!笑





ここまで読んでくださってありがとうございました!!
ポンコツ新潟レポも期待せずにお楽しみに~。
今日は旅支度をして早く寝ましょうっ。

あ、今日のMステも楽しみだなあ!!
Going!!!
番協の方は静かにするとこはお静かにねー^皿^

そういえば愛のコマンドのとき、客が移動しすぎて近すぎて
聖は歯にマイクががつがつ当たっちゃったらしいですよ!
聖の歯を大切に!!



BYE!!

4/28 Wed 公開リハーサルレポ①

どうもどうも。
新潟までのハードスケジュールをどうにかこなしまして
風呂にも入って新潟までひきこもりスタイル完了!な奈々です!
エネルギーためてがんばります。

ということで遅くなりましたが昨日の公開リハーサルレポ!!!
昨日のうちに更新したかったんだけど
帰ってきたのが1時で!!終電の1本前だったのですよー、危ない。
しかも寝てて乗り過ごすところだったんですよー、危ない危ない。
夜道歩いてるときから寝てたのでばたんきゅーでした・・・。
記憶があやふやですが、自分なり解釈も交えてレポ開始!!!
本当に長いから読まなくてもいいよ、笑


OPENING
今回のコンサートはなんとなく、というか映像で煽ることは少なかったですねー。
前回が焦らしすぎたからか?笑 すっきり出てきた気がします。
女王魂のどんちゅーの背景(タイルみたいな)が最初のセットだったんだけど
そのタイルが前にばーんって倒れてきて中からKAT-TUNがじゃーん!!みたいな!(分かりずらすぎる・・・)

FALL DOWN
この曲好きーーー!!!でした!
KAT-TUNらしい盛り上げ系の曲!でもどことなくJr.とかが歌ってるみたいな曲でした!
でも爽やかにがっつりでかっこいい曲でした!!
出てきたしょっぱなからたっちゃんが仁君化していたことにびっくり!!
しばらくお美しいお顔が見えませんでした・・・。
他担の人が仁君のお顔が見えないときの気持ちが少し分かったきがしました笑
寂しいですね!担当じゃなくても顔が見えないのは!!以上!

Real Face
まさか2曲目でリアフェがくるとは思ってなかった!!
だいぶテンションが上がりました♪
たっちゃんが仁君のパート歌ってくれました!!
何かこの後もずっとだけど、
仁君のパートをメンバーが一生懸命分担して歌ってくれてるのを見ると
毎回毎回「ありがとう。」「がんばれ!」って思った。
歌いなれないパートを歌ってくれてありがとう。
頑張って歌ってる姿を見て、悲しい気持ち複雑な気持ちを忘れて楽しめました。

ONE DROP
ここもねー、仁君パート歌ってくれてありがとう!お疲れ!と思いました・・・笑
聖が担当だったのに毎回毎回忘れちゃって
「あ、オレか」とか「また忘れてた!」とかマイクでつぶやいちゃう聖がかわゆすでした笑
仁君がいないとみんなも安心して自分のパートまでゆっくり楽しめないね!笑
完璧に仁君のパートをフォローされちゃうよりこのくらいのほうが嬉しかったです^^

Keep the faith
特に覚えてない・・・。
仁君の「♪わがまま言ってたけど」のところを
淳之がノリノリの声で歌ってくれたのは覚えてる。笑
「♪わんがまっまぁー、いいてぇたけどぉ~」って。笑(「てぇ」勢いつけて笑)

HELL NO
この曲も嬉しすぎて覚えてないのだなー・・・笑
つか歌ったっけ・・・?

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
この曲は本当によかった。
仁君のIt's love・・・のところはゆちが歌ってくれました!かわいかったなー!笑
そのあとの仁君の英語詞は聖が歌うのかな?と思ってたら
聖とゆちのラップ×ボイパになってました!
これがきっと聖がマニュアルで言ってた歌詞変えたってやつかな?
ずっと歌ってた、ってとこからあして少し違う気もするけど
賛否両論という言葉でいえばこの曲がぴったりくる。
(久々に今聖のマニュ読んで泣きかけた・・・)
「この歌詞をかっこよく歌えるのは赤西しかいない」
そう言ってるように聞こえたのは奈々だけかな?
仁君のパートをフォローしつつも
仁君の帰ってくる場所がきちんとあるんだなって思った。
じーんときた瞬間でした

亀ちゃんタイム
ドラムを楽しそうに叩く亀ちゃんがかわゆすぎてきゅんきゅんしました!笑
足叩いてもらってたけど亀ちゃん結構できててびっくりだった!
意外とサマになってて、新潟までにもっと上手くなってそうで楽しみ!
聖に「着替え終わったー?」って聞いたら確か「まだ全裸」とか言ってたきがする笑
そして亀ちゃんが「暑くない?!」って聞いてみんなで「あつーい!!」と言いましたっ。
本当に本当に暑かったなあ!

I DON'T MISS U
聖この曲本当に多くない?
ドリボズ行った人には歌いすぎって感じるんだろうな・・・。
新潟で一回聞いて少クラも見た奈々からでも「またこれ・・・?」って感じでしたもん笑
でもいい曲なんで大丈夫ですよー!
でもでも暑すぎて髪ゴムを鞄ごそごそして探してました・・・汗
そういえば今回の聖、髪の毛後ろで縛っててまるでEXILEでした笑

ONE ON ONE
まっさかONE ON ONE歌うとは思わなかった!!
でも聖ソロからゆちソロまでもっていく一番いい流れでしたね!!
手もきちんと叩いときました♪

中丸雄一スペシャルメドレー
・SMACK ・Key of life
・Shooting Star ・Answer

SMACK様がまた聞けるとは!!!
本当にこの曲好きなんだよおお!!!Key ofもよかった!!
Shootingは初めて聞いたけどすごく好きな曲調だった!CD化求む!
Answerは歌詞が深くていい曲でした~!
全部短かったけど、これぞ中丸出しって感じで盛りだくさん大満足って感じでした

Music Love
淳之の客席インタビューだいぶ楽しかったww
あのお母さんグッジョブだ!!
淳之「誰のファンなの?」
少女「かめなしくん。」
淳之「お母さんは?」
母親「(恥ずかしそうに)亀梨くん・・・」
淳之「どうしたら僕のこと好きになってくれますかね?」
母親「亀梨くんになってください・・・」
淳之「それは無理!!!笑」
ははははwwそら無理だwww
楽しい笑いをありがとう!!
曲は爽やかだけど少しテンション上げた曲だったな!
明日天気になれと靴を投げたという詞だけは覚えてる・・・

DON'T U EVER STOP
淳之が衣装着替える暇なくてあやうく爽やかな白スーツでどんちゅー歌うとこだった!笑
みんなにツッコまれてました笑
自分がかっこつけたところで特効がなかったことを必死に伝える亀ちゃんや
セットが早くも壊れるハプニングを教えてくれる聖
それで炎なしだって伝えたあとみんな「えー!」って言ったらみんなに聖が
「今日来てくれたみんなだけにあとでいいものがあるから!」みたいに言ってたら
「それは僕の愛です!」とかゆっちが言ったのは本気でうけたww
ゆっちー!かわいすぎるぜーーー!!!
で「ここでトークやってたらこのあとトークあるのに
時間使いすぎちゃうから歌うか」とか亀ちゃんか聖が言って
ゆちが「イヤモニで指示が今出ました!」とかチクってた!
曲が始まる前に後ろ向いてる時にも亀ちゃんはニコニコしてましたww

RESCUE
ほぼ覚ええてない・・・。
仁君パートはやはりゆちが歌ってくれました!
きっと炎が出るところ(一瞬静かになるところ)でゆちが
「今日は楽しんでいきましょー!」とアドリブきかせてました!

LIPS
ひたすらマイクスタンドからしゅー出してました!
亀ちゃんはかけられたらお尻向けて涼んでた!笑
ゆちは客席にかけまくりでした!!
亀ちゃんとか楽しみすぎてパート歌い遅れてた気がするw

愛のコマンド
この曲は客席までメンバーが行って、ファンのみんな猛獣のようになってましたね。
亀ちゃんが奈々のところからはよく見えたんだけど本当に酷くて・・・。
席移動してる人とか普通にいっぱいいて、1番だけで聖がストップかけました・・・。
本当、マナーはきちんとしてほしいよね・・・。
「「どこにいるの」って歌ってて俺らがどこにいるのだよ!」とか聖と亀ちゃん言ってたけど
曲は「どこにいても」です。笑
もうみんな頭ごっちゃごちゃの謎の曲でしたー。
亀ちゃんが手すりに急所をぶつけてしまったのはかわいかったw笑
聖に言われてからもう一回再現してくれる亀ちゃんうけるww
ぶつけた瞬間見たかったわー

Going!プロモ鑑賞・トーク
亀ちゃんも聖もみんなも通してみていなかったらしく、みんなで仲良く鑑賞。
ゆちがアップで映ったとき亀聖「ふぅぅ~」とかいって謎のあおりww
たっちゃんとか大の字になって死んでましたww
亀ちゃんも途中からうつぶせになってモニターにお尻むけちゃってました汗
淳之は体操座りでノリノリで聞いてましたよ笑
プロモ終わったあとにたっちゃんが「このリハ、どういうテンションでやったらいいか分からない!!
本番なのかリハなのかわかんないんだもん!!」とかいってかわいいこと言い出した!!
聖が「リラックスしすぎ!」とかいったら亀ちゃんも
「でも俺もプロモ見てるとき家でDVD見てるみたいだったもん!」とかいってリラックスしてた!
したら聖が「でもただ一つ確実にいえるのは、上田のそのテンションは明らかにふさわしくないということ。」とたっちゃんにお叱り。笑
聖はほかにも「どう見に来てるかは人それぞれの価値観の違いだよね。公開リハとして見に来てる人もいれば、本番だと思ってきてる人もいるだろうし。でもお客さんは確実にメイクは本番用だよね!」だって。笑
亀「まだちゃんとしていないものを見せるのは恥ずかしいよね!
だってほら、みんなが化粧してるときに顔見られた感じ!マスカラしてる途中で「あ、あっ!」みたいな!!そうでしょ!?」とかいって亀ちゃん熱弁!!かわゆすだったー!
他にもゆちのドリンクだけ変なとこに置いたり「上田さん、今日の野球ニュースを教えてください!」とたっちゃんに無茶振りしたりかわゆい亀ちゃんでしたww
野球ニュースのとこで「今日は落合選手のインタビューをお届けします!」とかいって食いついてみたものの「だって野球わかんないもーん」とブーたれるたっちゃんも可愛かった♪
そしてGoingをベタ褒めするメンバー。ちょっと胡散臭い。笑
亀「最近俺鞄の中にプロ野球名鑑とスポーツ新聞がいつも入ってておっさんくさいんだよね~
  読んでるけど表紙のプロ野球名鑑の文字が見えると恥ずかしいみたいな・・・」
聖「香水とかも入れたいよね~」
亀「香水もあるんだけど・・・そうだ、聖名鑑デコってよ?上手じゃん!
  野球名鑑のところの文字をデコってほしい!」
聖「別にいいけど・・・汗」
とかいう謎の掛け合いもあって面白かった!
ゆちが持ってきた謎かけが一問も解けなくて「俺一問も解けなかったんですけど・・・」とふてくされる亀ちゃんもかわゆかったー!
奈々も一問もわからなかったから大丈夫!
ビールの泡をスプーンですくっちゃう亀ちゃんもかわゆい!
ビールが飲めないゆちもかわゆい!カシスなんとかとか梅酒飲むとかイメージどおり!!

あとは亀ちゃんがコンサートのときに髪セットしても汗かいてぺしゃんこになっちゃうからパーマをかけるという宣言をしたときにファンに「えーーーー!!」と反対されて、「チッ、じゃあかけねえことにするよっ」とかいう亀ちゃんかっこよすぎた!!
「亀は皆の髪の毛に勝手にかけにいくんじゃなくて自分の髪にかけるんだからいいじゃん!」とフォローする聖もうけたww
ゆちはストパーしかかけたことないのね・・・涙 寂しい寂しい。笑
関西ジャニーズを紹介するのに
「バックについてる関ジャニエイト!!」なんて天然間違いする亀ちゃんに会場大爆笑でしたww





思いのほか長かったので
後編は明日更新しようかな・・・笑
パソコン占領しすぎなのでまた明日!!
ここまで読んだ人はすごい!!笑

余韻

本当はね

今日は昨日の余韻に浸って
パソコンの前でレポを書くわけなんですよ。



同窓会に指揮振るためだけに行ってきます


12時からとか中途半端な時間にしやがって…
私の余韻を返せー!!!



ということで
六時頃にレポアップしまーす。

だいぶ楽しくて
だいぶ考えさせられる
そんな公演でしたよ



あ、
亀担誰か血吸われて貧血でぶっ倒れてないかしら?笑
あれまじすごかったなあ…笑

何だか色々

どうもご無沙汰してます・・・。
本当に本当に忙しくて
大学生って大変・・・。

一昨日は高校の定期演奏会に出演して、しっかり歌ってきて
着替えて花束持ったままサークルの新歓に行き
一滴も飲んでないのに雰囲気酔いして頭が痛くなり・・・。


昨日も恐ろしいほどのドラマがありましたよ・・・。

三限の時間に新潟の宿を予約しようと生協に行ったら
宿がなくて!!
日帰りにしようとしても朝の新幹線がなくて!!!
危うく前日に行ってチケットあるのに朱鷹メッセでホームレスするところでしたよ!!
生協のおばちゃんとお母さんが一生懸命探してくれてどうにか泊まれた・・・。
これで安心して新潟へ行けます!!
今日新幹線チケットを受け取りに行きます!
旅行って色々大変なんだなあ・・・。

そして先輩に紹介してもらって学校近くの某店で面接していただけるようになって今日電話しなきゃで
家帰ったら同窓会の校歌の指揮を頼まれてて電話して承諾して

サークルではかくかくしかじかあって文化祭の大メインの企画の担当になってしまい
でもどうにか頑張るから今日も三限の時間がつぶれて



本当、頭パンクするーーーーー!!!!!



新潟もチケット届いたけど
埼玉も新潟も席運だけは本当に悪い。笑
多分新潟、親子席?通路のさらに後ろだと思う。
もう、本当に運が悪いんだから!!笑えるよ!!



今朝はGoing!のPVが解禁でしたね♪
YOUを思わせるような超シンプルな作り!!

嫌いじゃないです♪

亀ちゃんがめっちゃかっこいい!
たっちゃんがめっちゃ美しい!!
ゆちが可愛すぎる!!!!
聖様が男前すぎる!!!!

・・・淳之が映らなかった・・・笑

でも淳之もしろが似合うからかっこいいんだろうな!
仁君がいなくても5人がこうやって生き生きと頑張ってくれてる姿を見ると安心しますね!!
そういえば今日仁君のマニュアルの日だなあ・・・。
ま、今日はないか!笑


今日も色々大変でもうぶっ倒れそうだけど
明日!KAT-TUNに会えると思うと身を粉にして頑張れます!!
ジャニーさんはサプライズが好きだから
KAT-TUN2WAY海外進出の記者会見とかしそうだなって思うのは奈々だけ・・・?
公開リハーサルなんて前代未聞だからメディアに出さないことはないと思うんだけど・・・。
そして何も告知しないまま仁君を海外に行かせることはないと思うんだけど・・・。




あったらいいね^^


仁君こーい!!




よし、頑張る!
じゃ!!



PS
MAIさんとユキエさんコメレスしました!
更新はしてないけどちょくちょくコメレスはしてるので見てみてください^^

ああああああああ

当たったーーーーー!!!!!

なんなんだこの強運!!
なんなんだこの強運!!!


さいたまスーパーアリーナの公開リハーサル

当選です。




受験のときの悪運は何だったんだろう・・・。
You&Jin1回くらい当ててくれてもよかったのに・・・。
これきっと全部運使い果たしたな・・・。
仁君いないのに・・・涙

でもこのさいたまスーパーアリーナは
自分の夢を叶えるためには絶対に行きたかった公演なのです。

できあがったステージをみて感動するのもいいけど
まだ完璧じゃないステージを完成させていくところが見たかったの。
それで、自分の夢がどんなものなのかを具体的に知りたかった。

本当、神のようなプラチナチケットです。


正直仁担の私が行くのもあれに感じますが
でも、当たった分きちんと行ってきたいと思います!!
学びつつ、楽しみつつ。


当たっちゃったら新潟初日って微妙な日程になってしまったけど
でも旅行という体でも楽しんできたいと思う!!
バイトしなきゃバイト!!もう金が底をついている!!!




奈々が行くことになった2公演には
どちらにも仁君の姿がない。
仁君がいたらもっともっと嬉しかったんだろうな、と思う。

ちょっと悲しい、というか
だいぶ悲しいコンサートだけど
5人のステージ、まだ生で見たことないから
彼らのステージきちんと見てこないとね!
悲しいのはファンだけじゃないから!
KAT-TUNは一人ひとりでも、団結してでもいい意味で頑張っていけるって
そう信じてるから、私はこうやって喜べるんだよ。

仁君が好きなのは変わらないけど
KAT-TUN全員大好きだし、超がつくほどの信頼をよせてます。
「仕事の都合も分かってくれる、どんなときでもポジティブな気持ちにさせてくれる」
ってね。

アリーナに集うアカニシャーや彼らのファンたちを
元気に笑顔にしてください!!!




アカニシャー奈々、他担の方々のためにも
責任をもってレポをUPしたいと思いますっっっ。

万葉倶楽部

大学から失礼。
こないだトラブルマン見てたら学校名もろ見えでびびりました、奈々です
そうです、あの学校に奈々がいます。



今日はまた雨で
大学生は服出すの大変なんですよねー。
困った困った。
これでまた梅雨もあると思うと萎え~ですよ。


昨日は学校おわりにお母さんとついに!
万葉倶楽部行ってきました笑
足湯もきちんと浸かってきましたよ
観覧車が意外と近くてびっくり!!
コスモワールドのジェットコースター眺めてました笑
全体的にシンプルな構造だったけど、浴衣で館内歩いたりとかちょっと楽しかった
お風呂も二回も入って体ピカピカだし
なんだか楽しかったです



おっと、
先生来たのでBye!

どもども

お久しぶりのPCから更新。

大学と高校OG手伝いの両立が難しく
4月に入って1日丸休みが1日しか取れない状況で半死に状態・・・。
今日もレポート作成に空き時間も集まったり
さっきまでそれをPCでタイプして
でもヘッダーとフッダーの使い方忘却してて
本当、へとへとですよ・・・。


ゴールデンウィークが恋しい!!
でも30日終わったら新潟遠征だしな・・・。
ゴールデンウィーク後半は抜け殻になる!



最近もこれといってKAT-TUN事はなく・・・
色々忙しくてYou&JinのCMもKAT-TUNのスペシャルメッセージも見れていない状態です・・・涙
この後もご飯食べて爆睡なんだろうな・・・。



本当に書くことがないので退散します。笑
今日はなんだか本当にネタがなくて困ったなあ・・・。
すいません、こんな記事で

強運来たり!

あああああ、



当たったー!!!!!



新潟のツアー初日初回参戦決定です!!!!!

今回は大学の色々があって忙殺されそうなところで
ええいと思って締切当日に一口だけダメもとで応募したのです!!
朱鷹メッセの素晴らしさに惚れて友人と遠征の約束しちゃったから
仁君なしでも応募したのです!
まさか当たるとは!!!

一生懸命応援してきますっ!!


ということで
破産の一途をたどるので
早急にバイトをしなければいけない!!!
新幹線代とかどこからわき出てくんだよ…涙
頑張るしかないですね、はい。

新潟当たっちゃったのでさいたまへの熱意が消えた…笑
でもリハーサルだから行きたい気持ちはある!
でも仁君いないし…


まあ、強運が大復活したのは万々歳です
ゴールデンウィークがただのぐうたらじゃなくて
大学生らしいいけいけ旅行になって嬉しい

楽しむぞー!!!

しげしげ

今日は一限から授業だったのだが見事に寝坊して
死ぬ気でダッシュしたにもかかわらず
電車さんがまた大幅遅刻しており
走った意味が全くなかった
奈々です泣

もう、怒る・・・。



3限をサークルの部室で時間つぶして
4限の授業に行ったら
休講でした・・・涙

嬉しさ半分複雑さ半分で駅まで歩いていたら


しげがトラブルマンの撮影してたーーー!!!

「誰だ誰だ?どっかのグルメリポーターか?」
なんてのんきなこと考えて通り過ぎたらま隣にいたのがしげでした笑
「おおお!!」ってなったよ!初街中有名人!!
しげさん顔に血のりがつけられてたけど
ふつーにハンサムでした^^テレビより顔が整ってて肌が綺麗だった気がする!!
商店街の中に走っていくシーンだったんだけど
小雨の中、走るだけなのに何テイクも何テイクも撮るのですね。
しげさんもスタッフさんも一生懸命頑張ってました!!
モニターを見るしげさんやメイクさんか誰かとおしゃべりするしげさん、
遠かったけどちゃんとしげさん見られましたよ♪

何分いたのかって?



20分くらい突っ立ってたと思う

大学の最寄り駅付近だったので
友人やサークルの先輩に早くもヲタがばれたらやばい!と思いつつも
ヲタの性が出てしまった・・・・涙
でも傘さしてて顔よけになったのが幸い!

ドラマの撮影しているところ、しかもジャニーズなんて、
かなりいい経験をしましたー♪


しげさん、
深夜枠だからどうのとか、見るの迷ったりとか、色々しましたが
トラブルマンだけはクロスワードやりながら聞き流すことは
絶対に致しませんm(__)m
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、頑張ってください!!



また撮影してるところ見られたらいいなー♪




という、奈々の拙い撮影レポートでしたっ。

ではでは、しげさんのドラマは明日なので
今日は絶対零度見ようと思います!
三代目明智小五郎はゆるくて面白かったな^^
てか田辺誠一がかっこよすぎるーーー!!!
神の雫のイカれてた役より全然かっこいい!!
ふわふわパーマ、かっこよすです・・・
3話くらいに大政絢ちゃんも出るので楽しみ!!


ということで、朝から昼にパン一つしか食べてないので
Ciao!!!

後悔先に立たず

だーーーーー!!!!!
語学のことずっと悩んでたら履修の時間割的に組めなくなった!!!
中国語がとれなくなったから韓国語かスペイン語にしようと思ってて
見てみたら時間が3限分あいてたりする現実的にありえない時間割になってしまった・・・!!
正直韓国語なら時間割きちんと組めるんだけど
韓国語ってやっぱり抵抗があるのですね、見慣れないハングルだし。
スペイン語はホストファミリーも喋ってたし、とか思ったらじゃあスペイン語・・・
って遅い!!!!!泣


とりあえず悲しい感じですが、今年は見送りにしようと思います。
サークルとか結構活動するらしいし
新しい年で結構授業ぶっこんじゃったし
とりあえずバイトとかたくさんしたいし
という言い訳をたくさん並べて
来年は必ずや外国語をとろうと決意しました・・・。
自由なのは大2までだって言ってたし!!
自由な来年のうちにやろう!
興味あることを祈る!!
こういうことだってあるさ!!
ということで解決っ!!!涙



うーん・・・。(煮え切らない)
でも6時間も暇つぶしする根気はないしなあ・・・。
来年でもどうにかなります。
ええ、人生に遅いも早いもないのです
その人のやる気次第だ!!



はい、おっけー。

さいたま…?

やっと落ち着いたよ…。
今日は一限体育でそのあとは何もなかったのでもう電車の中です!
履修も終わり、授業も一通り聞いて安心したところです
ヘマした授業は今のところないかな
環境科学とか考え甲斐がありそうな為になりそうな授業内容だった!
みんな寝てたけど…笑
水俣病について結構やるみたいなんだけど、やっぱり高2で水俣行ったから基本的なところは分かるんだよね。
最近は裁判もあったけど、詳しく知れるほど勉強してなかったから大学できちんと学ぶ!!
アスベストの話とかもあるみたい。たくさん考えたいですね。



大学の話はここらへんにして、
公開リハーサルって…!!
さいたまって…!

奈々は正直コンサート本体よりリハーサルとかのほうが興味あるんだ。笑
でも新潟応募しちゃったし新潟も埼玉もって交通費やばいし
なにより仁君いないし…
どうしようか深刻に悩み中です…。


昨日は久しぶりに昔のうたばん見た!!
中丸出しが泡たててる回とか
中丸出しがリコーダーとボイパやってぴーぷー言ってる回とか
中丸出しがバンジー論を語る回とか

印象に残るのは全てゆっち!!
愛すべきおばかキャラです
リコーダーには家族全員まじで笑ったわーww

他にもHEY×3で大口あけてケーキを頬張る仁君も見たけど
可愛かったなあ…
旦那があんなに美味しそうにご飯食べたら嬉しいんだろうな~(旦那…?)

今日は昼何みようかなー♪
むっかしのカツカツとか見ようかな!
北海道見ようかな~
リアディゾン見ようかな~

要検討!!

電車

電車さん毎日遅れやがるのですが…
昨日なんてチャイムと同時に入室なんて超危険状態だったんだから!!
しっかりしてよ!

の前に開始五分前到着の時間に乗ろうとするなって話だけど笑



昨日は大学の売店でプレワンが流れててまじびっくりでした!
普通今ラブユアでしょう!!
プレワンってことはアルバム…?笑


まあそんなことはよい。
最近は何となく大学も慣れてきました!
昨日はサークルのガチな話し合いに参加させてもらったんだけどかなりかっこよかった!
大学生って大人だねえ


今日は英語と環境科学と社会心理学!
頑張る!!

三限暇なので更新する…かも?

土曜日も

疲れたーーーーー!!!!!
全てに!!

でも昨日は最高に楽しかったです
自分のやりたいことの勉強にももちろんなったし
毎日のストレス分たくさん楽しめました♪

柴咲コウはメリハリがしっかりしてて素晴らしい!
可愛いときは可愛いし
かっこいいときはかっこいい。
バラードは聴かせるし
ポップは弾ける。
一曲一曲を引きずらないで新しい世界を次々作るところが素晴らしいです。


約三時間という長いステージを終えた時は10時でした!
帰った時間はディズニーランド帰りより遅かったです…。

で、そっから履修の最終確認。

彼女のステージを見て
単位がどうとか難易度がどうとか、始めから考えないようにしようって思った。
ためらいがあるならその後も絶対後悔する。
たくさん友達に反対されたのもあるけど(笑)中国語にチャレンジします!

とりあえずやるだけやってみるよ


今日は土曜に一つ入れた授業と高校の部活!
三時間歌いっ放しか…。
昨日の柴咲様と同じだ。頑張ろう。笑


明日は友達と遊びにいく約束しちゃったので、ゴールデンウィークまで休みなしだい!!涙
水曜は一限だけだから頑張る!!


てか私たちゴールデンウィークずらさないで普通でいいのかしら…?
政府は中途半端だなあ…。
高速道路料金も改正だしさ…。しっかり計画立てようぜ!!笑

終わったーーー!!!

さっきやっと前期の時間割組み終わりました!!
登録してみたら悩んでいたのはたったの5科目で(他にもあるけど)
案外とあっさりしていて、悩んでいた自分が少し可愛く思えました笑
第二外国語は眼中にも入ってなかったんだけど
母に言われてはっと思い、やっぱりとったほうがいいのかな・・・?と。
語学を勉強するのがめっきり苦手で嫌いな奈々は
無難に韓国語を履修してみました。
現代ではやっぱり中国語が主流らしいんだけど
奈々きっと中国語履修してもすぐ単位落としそうだから・・・汗
もし韓国語やって語学に興味を持ち始めたら来年にでもとってみようと思う!(多分ない)
オーストラリアのホストファミリーがスペイン人だったからスペイン語も視野に入れたんだけど
だいぶ難しそうだった気がするし、やっぱり韓流といわれるこの時代に韓国語をかじってみようかと・・・!



と、長々と語っているのは語学が続けられるか、韓国語なんてできるのか、という
100パーセントの不安からなのである・・・。涙



不安もあるけど結構履修のことで悩んでたっぽいからなんとなくすっきりしました!
ちなみに英語は一番上のクラスでした・・・。
でもレベルの差が大きいとの噂・・・。
多分相当頭のよろしい方と一緒だと思われる・・・。
でもたまたま体育で友達になった子といっしょのクラスで安心したー!
先生外人で日本語ちっとも喋ってくれないけど優しそうなおじさんなので頑張ります!!




時間割組んだら一週間に一こましか出ない日が2日もあって少し困ってます・・・。
この際だからコンサートスタッフとかのバイト始めてみようと思う!
思い立ったらすぐ履歴書書かなきゃ!



今日は明日の学校→柴咲コウ様コンサートという結構なハードスケジュールをこなすために
ご褒美アイス食べてから寝ようと思います!
布団で寝るの何日ぶりなんだろ・・・。
なんだかんだ1週間くらいリビングのソファだったな・・・。
よし、今日は布団で寝よう!


じゃ!

短期崩壊

昨日は頑張るぞ!とか書いてたのに
今朝になって崩壊した奈々です笑

全部自分でやらなきゃいけない重圧になれないので崩壊してしまった!
何故涙が溢れたのかは不明!!
カルチャーショックっていうんですかね?そういうこともあるさ!

今日から履修しようと思ってる科目に出席する期間なんだけど
4時間も間が開いてしまう時間割だったので、授業聞かずに正午で終わりにしてきた!
5時限目にとろうと思ってるやつは説明聞いても聞かなくても採ろうと思ってるから多分問題なし!
ストレスMAXだったので、好きなお昼買って、妹と久々にマイボス見てた!
和弥かわゆすだったーww
仲里依紗ちゃんも生徒役で出ててかなり癒されました♪

僕の彼女はサイボーグも見た!(だらだら満喫)
内容は奈々の全然好きな内容じゃなかったんだけど
綾瀬はるかちゃんが可愛すぎてこれまた癒された!!
ストーリー的に後味悪かったからヤマナデ4話にも突入しました!
温水さん、グッジョブだったなー・・・。
本当、何であんな役ばっかなんだろ笑
亀ちゃんとはカツカツ2話以来でしたかね?
よくわからん、記憶がない。




というか最近KAT-TUNもこれといって嬉しい話ないし
あっても5人と思うと少し胸がちくっとするし
特にブログに書くことがないな~。
お話する人もいないのでほぼ自己満笑
いつも拍手くれる方ありがとうございます!
よろしければお話しましょー・・・。

こんなに人恋しい気持ちになるのは
大学生活まだ友達という友達が1人しかいないからでしょうか・・・?
クラスで活動することがないからなかなか知り合わないんだよね~。
明日からはグレード別に分かれた英語の授業があるのでそこで誰かお話ししよーっと!
奈々の行くことになったグレードはどこらへんなんやろ・・・。
一応表の一番上のクラスだけど
あのTOEICのレベルで一番上のクラスにいけるとは思えない・・・。
だからといって受験期頑張ってきた私が一番下のクラスだということも考えたくない・・・。

ま、時の流れに身を任せます・・・。


書くこと何もないのにキーボードを触っていたい!!!
でもやっぱり書くことないから終わりにする・・・。



明日は9時半出発だからゆっくりできるぞ!!
今日は早めに風呂入ってからブログ友達さんとこにコメントしにいこー!
(やっぱり人恋しい奈々。うさぎみたいだね笑)

きずな

今日ぼーっとしてたら母から報告がありました。
ニュースで新曲の話してたらしいですね。
仁君の声入ると思ったんだけどな~。残念です・・・・。

スポーツ誌さんは懲りずに解散説で話題を呼びたいらしい。
時期の話とか今までの話とか、たっくさん持ってきて
どうしてそんなに話題を呼びたいんでしょうか?
普通は今人気の人たちを話題にしていくものなのに
嵐は非の打ち所がないし
AKBはやっぱりまだヲタの世界で共感してもらえないってことで
なぜだかKAT-TUNに白羽の矢が立ってる。

でもアイドルって叩かれるものだし!
SMAPさんとかV6さんとかめちゃくちゃに書かれて
V6さんは特にKAT-TUNと同じく解散説をしつこく書かれてる。
でも、どこのグループの人も
どこのグループのファンの人も

頑張って信じてる。


やっぱりみんなの心1つひとつに
グループとの思い出がある。
助けてもらった、元気をもらった、
たくさんの思い出がある。

私はYOUとcareには精神的にとってもお世話になった。
SMACKとw/o notice?は晴れの日に聞くと、
とっても楽しい気持ちになって嬉しいよ。
ONE DROPやKeep the faithは「がんばるっきゃない!」って思えるし
Love yourselfは自分は自分のままでいいんだって自身がもてるし

曲だけじゃない、
雑誌とか読んで仁君の考え方に勇気をもらったり
亀ちゃんの真面目な考えも見習わなきゃと思ったし
他のメンバーからもたくさんのことを教えてもらった。


だから
私は信じてるよ。




こんなこと書く時点で信じてないんじゃない?
って思われるかもしれないけど
こんなにKAT-TUNが大切だって思うことは
普通の生活してるときじゃ感じられないから。
この新鮮な気持ちをきちんと書いておきたいんだ。

嵐みたいに「絶対俺らは離れない!超仲良し!!」って感じもいいけど
人間にはそうはいかないことが多すぎる。
喧嘩だってするし、価値観の違いですれ違うこともある。
そうやって成長していくきずなってあると思う。

実際奈々の親友とは仲良しになる前にたくさん喧嘩したりしたし
考えをぶつけあうこともある。
でもそうやって心の中さらけだすことができるから
絆ができて、信頼関係がもてる。
「こいつは絶対嘘つかないで考えに意見してくれる」
私はそう思う友達がいる。
彼らもそう思う仲間がいるんだと思う。



とりあえず新潟応募!
新曲には聖の新潟で去年聞いたソロと
ゆち様の神曲Answerが入るみたいで^^
密録で聞くのいやなので聞いたことないけど笑
少クラで歌ったっけ!?記憶にねえっす汗
この調子でたっちゃんと淳之も楽しみだわ~♪
この流れでいくと既出の曲の音源化が目立つので
たっちゃん、育ち島なんて音源化してはどうでしょう?
でもヤンキー片思い中もさりげにいいなあ!
ただ、腹ペコマンは中身がなすぎるのでやめてください。笑
たっちゃんもパンフでただ腹がへったから書いたとかいってたしね笑
自他認めるからっぽ曲!!!笑
淳之は誓心か?
相当昔だね。笑
淳之はソロで舞台やってないから既出曲が少ないんだね!
彼もエンターテイメントステージとかできるとおもうんだけどなー。



最近はヤマナデを見るのにはまってます♪
大学で疲れて帰ってきてそのまま恭平様に癒される、みたいな。
でも実際恭平様もだけど
武長様にだいぶ癒されちゃってるんですよね~
内君、かっこよすぎる・・・涙
大人の男、最高です。
内君のあの端整な顔立ちがまた冷静さを醸し出している!!
最高です~~
蘭丸は、3話最初の「キス、下手だったよね~」が可愛すぎ笑
そしてそのあとのタケルの「だってママと僕は愛し合ってるもん」もまた超可愛い!!!
そこらへんリピりまくったわ~。
って話を妹にしたら、進度が遅すぎるって言われた。笑
只今ほしのあきが消えたところでございます~。

大学生活に疲れたらヤマナデを見て
ヤマナデが終わってもLANDSの歌番組見て
LANDSの歌番組が終わってもLANDSのPV見て
LANDSのPVが終わってもBANDAGEの特番見て
BANDAGEの特番が終わってもラブユアのPV見て
ラブユアのPVが終わってもDモのPV見て・・・って

雑誌の整理してたらまだみていないのが多すぎるのだー!!!
極めつけはクリ嫌の3・4話。
1・2話は受験前だけど見たけど
後半はなぜか罪悪感があって見ずじまいでした・・・笑
バイト始めたら最初の給料でanegoのDVD買います。
モンゴルロケとかビデオの中に入ってるので面倒だから買ってやる!
砂のCM発言とか電源電源とかまた見たいし♪(マニアック)


楽しみはたくさん!
今日も頑張るぞ!!!
サークルも仮登録してきちゃったので、サークルにも顔出そう!!
ではでは!!

やすみ!

Yeeeeah!!!!!

今日は説明会が正午からなので、
10時半くらいまでは休みだーーー!!!
とはいえ説明会2つに終わったら速攻で高校行って歌ってこなきゃいけないんだけど・・・。
なので午前は休みの午後はアクティブです。

大学がね、坂の上にあるんだけど
その坂が急でさ、
毎日靴下切れるんですよね・・・。
昨日とか新しい靴下で行ったのに
早々と切れやがった!!!
返せ300円!泣
今日の午前はその靴下にあて布でもしようと思います。

コンサートのね、応募なんだけど
新潟を1つ申し込むか母名義含めて2つ申し込むか
悩んでるんだよね・・・。
日程が近いから交換とかするとトラブル起きそうだし・・・。
今日の午前はその作戦でも練って申し込んでこようと思います。

その他
時間割作ったり
溜まった日記書いたり
溜まったテレビ見たり
最近超見てるヤマナデ見たり

ぜってー8時からの2時間半じゃ終わらないくらい
盛りだくさんの内容となっております。


今になって休み中にやっておいてよかったと思うことは
雑誌の大量解体ですね。
会社で使うようなバインダー式の2穴ファイルに
大量に雑誌ぶっこんどきました!
一枚一枚入れるときりがないもので
1つの記事につき1ファイルとしてぶっこみました。

ただHDDの整理を完全に怠っていたのはネックだ・・・。
この間ブランチのヤマナデ特集をDVDに入れようとしたら

今まで入れたやつ「不具合」とかいって全部消えちゃったの!!!

おいおい、奈々が毎週毎週ブランチ録ってたあの苦労は何!?
全部消えるってないでしょ!!
ヤマナデだったからまだしもワイドショーだったら怒りますよ?!
みたいなね。
それで怖くてダビングできてないんです・・・。
そろそろ意を決してダビングしないと・・・。


ということでこの記事は終ーわり!
次にはKAT-TUNの話とヤマナデの話します!

単位

只今学食内で時間割り組み立て中。

ぜんっぜんわからん!!!!!

難しい難しい難しい!!!

単位がどうだの上限がどうだの最低取得数がどうだの
本当、わけわからなすぎて頭パンクしちゃうよ!!!!!

5時半からサークルの説明会があるからそこまで粘るけど、だいぶやばい。
限界ギブアップしそうだけど、今日やらないでいつやる!!みたいなね。
家じゃ絶対出来ないからさ~(´`)

誰かヘルプミー…。




だけどKAT-TUN新曲決定でテンションがすこし上がったので
もう少しgoingします♪笑

仁君歌ってるのかな…?
そこが疑問だ…。

湘南


只今江ノ島に来てます!
とびっちょ発見!
入ろうと思ったけどめちゃ混んでたので他を探してます。

亀ちゃんが来ましたーみたいにして絵馬みたいのの写真もあった!
本人はうつってないけど…。

でもバービー、花菜で書いてて「誰だよ!」って感じ笑


寒いけど頑張りま~す

大学生

お久しぶりで。
昨日今日は大学デビューしてきました!
明日入学式なのになんでこうもアクティブなんだろう・・・。

今日はきちんと喋れるお友達ができてよかったです♪
そして今日からサークル部員が本格始動らしく、道に先輩先輩先輩!!!
たっくさん勧誘受けてだいぶビビりました・・・。

一番ありえなかったのはやっぱりアメフト部マネージャーですかね・・・汗
さすがにね、男慣れするために共学に飛び込んだのに
汗まみれのウェアー洗ったりなんてしてたらまた嫌いになるでしょ笑
意外と普通に生活してます!大丈夫そう!
ただもっと友達増やさないとな~。
単位とか履修の説明受けたんだけど、結構複雑で
友達と2人で相談しても忘れてるところとかがありそう・・・。
「あとは自己責任」ってとこが社会人への第一歩を踏み出したのだなーと・・・。
本当に心細いですね・・・。
会社の仕事とかよりも大学のほうが厳しい気がするなあ・・・。
やれといわれたことをきちんとこなすタイプだから・・・。
でもそれじゃダメなんだよな!4年間で自立を目指します!!


たくさん不安はありますが
9日には柴咲コウ様のコンサートもありますし・・・!(またやっちゃった奈々)
(今回は競り合う相手がいなかったからそんなにデンジャラスじゃなかったよ^^)
授業が決まったら自分のやりたい分野についての勉強もできるし
サークルとか決まったら楽しそうだし
高校の部活の手伝い・本番もあるし
高校の同窓会みたいのもあるし

意外と4月ハード&エンジョイスケジュール!!


あ!コンサートの振込みもしてこないと!!
新潟に行きます!当てます!!ぜってー行く!!笑
色々なことに燃えて燃えて燃えまくって
健全&ある意味でアクティブな大学生活を送ろうと思います^^




ということで入学式に備えて風呂入って寝ます!
1時間半も入学式何やるんだろうか・・・。

そいえば

そいえば、ただいま!
合宿から帰ってきて、只今大学の中から更新中です。

二時間半時間が空いてね、暇なんですよ。
隣にいた子に話したらそこから進展なしだし…。
一時間無言ってまじ悲しいでしょ…。
奈々がいくら話しかけてもうんとしか言わないし…。
話さないってのが一番タチ悪くてイライラします…。

あと三十分くらい踏ん張ります。

したら英語のテストがあります。
TOEICなのでもう諦めました。笑

ムカつき過ぎてお腹痛くなってきた…。


男はピンキリでめっちゃ派手なのも居られます。
鳥肌が少し立ってびびったくらいで、拒否反応があまりないので安心しました。
これからどうにか慣れていきたいと思います。
我が学校から来た女の子もだいぶけばけばしかったです…。
仲良くないから別に話さなかったけど。

さあて
奈々の大学生活はどうなるんですかね?



とりあえず三十分後の英語のテストの心配を少しくらいしてみようと思う

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
