05
3
6
7
9
10
12
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
31
   



YOU&JIN

どもども
二回目の登場、奈々です!
さっき髪の毛切りにいったんだけど
予想外に30分で終了してしまって、寒くて出歩く気にもならなくて
帰ってきて暇でここに至る。

最近はネット見てなかったんだけどさっきたまたまYou&Jinのサイトを開いてみた。

ABOUTのところ読んだけど、誤字が・・・涙
「シアター」のつづりが違うのとかは現地のニュアンスの違いとかなんだろうけど
BANDAGEの公開日は1月13日じゃなくて1月16日だ・・・。
そして
KAT-TUNのNさんは

中村さんじゃなくて中丸さんだ・・・涙


読んでるときに「上田哲也とかだったら笑えるよなー」とか思ってたら
中丸様が間違えられてました・・・笑
この間違い結構あるよね?いいかげん間違えないであげて~

最近ジャニヲタブログも友達のしか見てないのでもうみんな気付いてるかもだけど
奈々は今日発見してしまいました・・・涙
久々にKAT-TUN事でクスッと笑いました^^


もう少ししたら、ドラマも見あきたのでGoing!のPVを見ようと思います!!
以上!超短い更新でした~

一週間ぶり

布団の中からこんにちは
奈々でーす

仁君は生きてるのかなあ…?笑
ロクーンネタがなすぎてつまんない
KAT-TUNのアルバムタイトル&リード曲の名前にご立腹の奈々はこないだやっと予約しにいく決心がつきました~
仁君が仕事で海外行ってるっていうのに
それを痛みや苦しみ扱いしないでほしい。
5人も苦しむなら止めればよかったじゃん。
仁君のせいにして悲劇のヒーロー?ぶるのはやめてほしいってすごく思う。
もちろん5人は痛み扱いしてないと思う。
問題はそう仕向けるスタッフや関係者だよね。
本当に失礼な奴等だなあ…。
もっとKAT-TUNに愛情のあるスタッフの方と製作はしてほしいものです。
私が書いたような意味じゃないかもしれないけど
こう取った人もいるということで。






ご立腹話はここらへんにして。
最近は本当忙しいです
サークルとバイトが月水金でありまして火木も色々ありまして…
結構充実してます
勉強という勉強をしないのが大学らしいですが…´ω`
男性とも普通にお話できるヽ(´▽`)ノ
慣れだね慣れ!
まあ奈々さん最近彼女いるかもしれない人を好いてしまって複雑なのですが…。
まあ、稀にある戦う前に勝ち目がないパターンです´ω`
でも恋愛なんてしたことないから分かんないこれがそういうことなのか、ただ顔が好きなのか。(生粋のメンクイ&ヲタク)
仁君ー、早く戻ってきてー!!(赤西不足からなる浮気)


最近KAT-TUN不足でどっぷりAKBにはまっちゃってます…
CDは買ってないけど投票できるなら誰に投票したらいいだろ…
なんてくだらないこと考えてます
最近の推しは小野恵令奈か秋元才加か宮澤佐江か峯岸みなみなんだよね…。
指原莉乃も捨てがたい…。大道の大島優子もいいしなあ…。(CD何枚必要ですか)

ああ、やっぱりヲタクだ…。
根っから腐ってる。笑
新曲のPVまた見たくなってきた!見よう!





ま、こんな感じ´ω`
きゅんきゅんヲタヲタのせかせか大学ライフですよ~
ま、学業&バイト優先で頑張ります

じゃ、またいつか…
目指せ週三更新!!

放置ブログ・・・

どうもどうもお久しぶりで。

大学生になったらいっぱい更新できると思ってたけど
思ったほど時間がなくて・・・。
月火金は委員会活動に励み
そのほかはバイトに明け暮れ
日曜日はごろん、ってなわけ。
明日は初めての論述形式のテストだっていうのに何もしてない、というか何すればいいかわからず
Mother見たら衝撃的すぎて放心状態になり
なぜかAKBのPVを見漁って、
現在に至る・・・。

最近本当にKAT-TUN事なすぎて悲しい・・・。
そうだよ!奈々が更新する気にならないのもきっと仁様が足りないからだ!
だってこのブログ、仁君なしじゃ成り立たないし!!
今頃何やってんのかな・・・。


会報が届いて少し元気になりましたけど^^
本当に、仁君らしいよね。
その、目の前にあることに満足せず向上していく姿勢には頭が下がります。
奈々なんて、この間性格診断みたいなの学校で受けて返却されたら
意欲と態度がありえないくらい低かったからね!!笑
向上意欲がないんだってww
やりたいことも見えてるし、伝えたいことだっていっぱいあるのに
なかなかそれを前進する力には変えられない私。
まだまだ仁君に学ぶことがたくさんあるね。
中学の時仁君が留学して、その間に奈々は自分を変えようと頑張った。
少しでも前進できるように。

今回も頑張ろう、って思います。
実際、ここ数週間でたくさん自分が前進してることがわかる。
まだ表面的なところで、仁君が言うような
誰かに判断されて初めて認識されるような内面的な変化ではないけど。
自分が昔の嫌な記憶を捨てて、というか封印して、
新しい自分で前進してる姿がとてもうれしいんだ。
たくさんの人と話せるようになって、
自分に自信が持てるようになったんだ。
少しずつだけど、自分が好きになってきたよ。
というかもうだいぶ、好きって言って大丈夫なレベル。
これからは内面的にも向上して
向上意欲を持って自分から夢に走っていきたいですね!!



と、いうこと!!
KAT-TUN事がないと奈々の個人的情報ブログになってしまう!!
楽しくないよね!そうだよね!!
でも書くことないんだ!!!
とりあえずゆちのウインクが話題のこの間のMステでも見てみようか!!
そして亀ちゃんのGoingどうするか処分を決定しようか!!
野球を一生懸命きらきらした少年のような目でやる亀ちゃんは捨てがたいのだが
奈々は亀担じゃないからDVDに焼いても一生といっても過言ではないくらい見ないだろうし
でもヲタの血が騒ぎますし・・・。
悩む、うん。

そういえばこの間やっと亀ちゃんのラムダッシュのフリーペーパー貰ってきた!!
かっこよすですねー。髭のイメージはやっぱりゼロですが。


じゃ、またしばらく悩みまーす。
あ、あいさんとMaiさん、コメレスしました!!
本当、遅くてすみませーん涙

休日

ふーう
4月の最終日以来久しぶりの1日オフでしたー!!
午前中は布団の上でごろごろごろごろマンガを読んで
午後はぼーっとしてから買い物に行きましたー
久しぶりに家族と一日いられたしぼーっとできて嬉しかった♪
宿題し忘れましたが…


おとといは会議があってリアタイでMステ見れなかったので昨日見ました!!
ゆちがかわいすぎてやばーい
亀ちゃんに絡まれてるだけなのにチンピラに絡まれたような顔しちゃうゆちが愛しいです…笑
しかもタモさんにあれだけ言われちゃって
完全にアイドルとかじゃなくて緊張一本になっちゃったところもウケたww
いつもよりアイドル度が低くなっちゃったよ
でもゆちが亀ちゃんみたいにキメキメで曲の途中でウインクしちゃったりしたら気持ち悪いので(←)
全然このままでいいと思いまーす^^
純粋坊ちゃまキャラで頑張ってくださーい
でもたまに偉そうになったり急に無責任になっちゃったり
年上の権力を利用するゆちもまたかわいい
なんかゆち、ミスターとチョコにそっくり・・・
飼い主と犬は似るんですね!笑

てか奈々ってブログで打つときはゆっちじゃなくてゆちなんだね、
今気付いた・・・。
しゃべる時はゆっちなんだけどな。


そしてFALL DOWNはコンサートの時に聞きたいなー。
あの曲冷静に聞くと本当にキスマイの曲に聞こえちゃうんだよー。
またドームのコンサートの時に聞けるよう祈ってます^^
Going!はねー、TVでもCDでも淳之の声が聞こえすぎてうけるww
CDで「Oh Oh Oh~」のとこ聞くと淳之のテンションが高すぎるんだもん、
街中でも「Oh Oh Oh~」って心の中で声出さずにはいられないです笑
淳之の今までの曲で好きなのは「YOU」の
「孤独をこえて やっと出逢えた」の「出逢えた」です
本当に出逢えた感じが出てて好きなんだよー!(マニアック)

てかこの曲みんなテンション高くて好き^^
最初のほうのたっちゃんの「シャイン」の言い方がお気に入り
そしてここでも大学生のカラオケみたいになっちゃうゆち・・・笑
でもかわいいのですべて許す!!
まだPVはさいたまでしか見てないので、早めに見ようと思います!!
(↑ヤマナデもラブユアPVも、LANDSのPVも見てない奈々が言ってみる)


そうそう、
BANDAGEのDVD、バージョンがいろいろあって難しくてわかんなーい
新星堂で豪華版を買った奈々は正しいのですか・・・?
他にもいろんなところでいろんなオプションがつくのだとか・・・
だれか親切に物分かりの悪い奈々に教えてくださーい


最近いろいろあってなんだかんだYou&Jinのサイトも見てないし
KAT-TUNのスペシャルメッセージも見てないし
結構怠けてるなー。
冷めてはないんだけどね、そうなんですよ。
映像とかいちいちチェックするのが面倒で・・・。
もはや心の中に存在してくれているだけで十分・・・という神的末期症状になったのです。
心の中では毎日成功を祈ってるし、毎日ちゃんとGoingとラブユア聞いてますよ




成功・・・といえば
KAT-TUNのタイ・バンコク公演が無期限中止になったみたいですね。
世界情勢にはまったく疎い奈々ですけど、
クーデターで人々が亡くなってることくらいは知ってます。
ワールドツアーの皮切りだし、公演の中止は本当に残念だけど
こればかりはしょうがないですね。彼らの身の安全が第一ですから。

このことで思ったんだけど
私たちがテレビの前でぼーっと見ている世界のニュース
真隣の国で起きた事件や、世界の裏側の争いの話、
広い世界で、私たちがこうやって暮らしているこの瞬間も
飢餓問題があったり、学びたくても教育を受けられない人がいたり
クーデターで人々が苦しめられたり
たくさんのことが起きてるんだな・・・って。
そして、そんなクーデターが起きるような情勢が安定していない国にも
私たちと同じようにKAT-TUNのことが好きなファンがいる。
一見かかわりのないように見える国の人と私にも
共通の思いがあるんだなて思うとしみじみするし、
世界にまでファンのいる彼らはすごいなって。

タイ・バンコク公演の分まで
彼らには頑張ってほしいなって思います。
そして、今回は事実上の中止になっちゃったけど
来年、再来年、またチャンスがもらえるように頑張って、
6人そろった姿でタイの人たちに改めてあいさつができるといいですね^^



という、少し真面目な話題で終わった今回の更新・・・笑
久しぶりにPCで更新したから奈々的にも満足のいくボリュームで更新できました♪

ではではまた後日^^

生きてます!

五月はもうタイツの季節じゃない!!

と思いタイツから脱却したのですが
レギンスだけじゃレパートリーがなすぎて切ないです…。
今日はニーハイを履いてったら風が強くてかなりチラリズムしてしまうし(チラどころでない失態を一回含め)
ファッションって難しいね…。




火曜日はGoing!フラゲしてきました!
Going!って携帯で打つと4と6のボタン交互に使うの!面白いよね(・ω・)

FALL DOWNはKAT-TUNっぽい…というかキスマイっぽい…。
コンサートで聞くには楽しかったけどね!
SMILEはカラオケで歌ったら気持ちいいんだろうな…。音域がカラオケ用の奈々の声にぴったりだ。しかもいい曲!
Going!は爽やか~!!
好きな曲調だからひたすらリピってます♪
元気出るしね!

聖とゆちのソロもよかったね!
こきマニュ、歌詞変えたの自分のソロかよ!!笑
ラブユアだと深読みした奈々って…涙
ANSWER(大文字で失礼。)もよかったな(´ω`)ゆちの声はやっぱりバラードだね!



最近はまた大変でして、今も携帯更新ですっ
今日もあと一限がんばるぞ!

生存確認でした!

出発!

仁君とうとう出発しましたね!
会見も何もなくニュースにもならず
ジャニーズとしては珍しい門出な気がします…。
でも香取君もそんな感じだよね。ファンじゃなきゃいつから海外公演なのかわからん。

最近はね、全然冷めてないんだけどすごく冷静なんですよ。
素直に頑張れ!って思うし不安もないし。
長年仁君見てきたからいい加減本能的に完璧信頼したんでしょうね。
寂しさもないこの妙な心の静けさが少し怖いですが…。

奈々母は寂しすぎてカレンダーが一週間5/1で止まってました笑
あの仁様かっこいい
おかげでファンモンゆっちが飛ばされました



昨日も大変だったけど今日も学校大変です!
授業が一番嫌いな曜日なのだが寝ないで頑張れるかしら?笑
空いた時間もしくは授業で寝る寸前にコメレスしようと思います


とりあえず、

いってらっしゃい!!

ストレス→ドラマ

どうもご無沙汰してます…。

何だかんだゴールデンウィーク明けたら色々忙しくて
レポも上げずにサボっている所存です…。

土日は授業、バイト、サークルでバーベキューと予定が詰め詰めで
月曜提出の書類とレポートの件やばいです…。

今日の夜やらなかったらやばい!!!



最近はドラマもつまらなくて…
明智小五郎は笑って見てますけど(田辺誠一がかっこいい)
素直になれなくてはくだらなすぎて終始ある意味笑えますww
あんな大人が日本を支えてると思うと私悲しいです…涙
井川はるかが嫉妬深くてドン引きです…。
上野樹里も「ナカジがしゅきだったのに…涙」
ってホームで何故か号泣しちゃうし…
てか小学生かよ~笑
玉山さんは色々な意味でまじで可哀相だし…
ジェジュンは役柄が気に入らない…。
ピーちも引くよね…

てか、北川さんの書くドラマって現実離れしすぎなんだよね!!
頭の中お花畑なのかしら?
夢物語すぎたりありえないほど悲劇のヒロインだったり
あーむかつく。笑
素直になれなくての話だったら軽く一時間は愚痴れるな…。


まあまあ愚痴はともかく、ドラマのイチ押しは田辺様とヤンメガの仲様と成宮様のルックス(内容的には素直に~と同じくらいくだらん)と絶対零度ですかね。
タンブリングの三浦君もかっこいい!!
今回はルックス重視のイケメン大会ですね(´ω`)
中身がいいのは絶対零度くらいだ。でも微妙っちゃあ微妙…。



まあドラマの話はいい!
こんな感じで奈々は今日も元気です!以上!!

いらっしゃいませ

昨日はバイトの後帰ってレポしてたのだが途中で断念してしまった…。
前半はあと少しで終わるので

今も横浜アリーナの近くの駅にいるんだけど
若いね!若いね!
勝負服が半端なく生足!!笑
そして恥じらいを知らない写真べたべたバッグを持ってる子や違法で売ってるキーホルダーをじゃらじゃら15個くらいつけてる子、缶バッチをとりあえずつけまくってる子
やべえやべえ!!笑

KAT-TUNとかは露出系のお姉さんや主婦が多いけど
小中学生はやっぱりちがうなあ…。
勝負服の見せ場が足!
若さの違いだ
でも着てる服は小学生が背伸びした感じの子どもっぽい服。笑
まあそのくらいが普通に可愛いよ
小中学生に胸強調されても困るし

平成さん今日も頑張って~!(平成応援ブログ?笑)


奈々もいらっしゃいませって頑張ってきます!!
今日こそはコーヒーをこぼさず注いでやる!!

安保奈々

どうも。

今ふと「拍手どのくらいきてるのだろう?」と思いページを開いたら
一か月も前に拍手コメントがきてました…涙
一年くらい前から見てくださっているたっちゃんファンとのことで!
見てくださってるなんてありがたいですねえ…♪
拍手コメントなんて機能つけてるけど二年くらい音沙汰なかったのでびっくり&申し訳ない…涙
まだ見てくださってたらいいなあ…涙
気付くの遅くてまじすいません
今度から気付くので…涙




反省はここまで。
本当は新潟でのゆっちとの思ひ出(←)や夢にかつんやゆちが出てきたこと、たくさんたくさん語りたいのですが
奈々さん昨日からバイトを初めて頭パンクしかけなのですよ(*_*)
とりあえず新潟の旅費をチャラにすることを目標にふんばります。
時給800円なのに意外と大変だぜ…。
でもやりだしたら時給とか関係なしに楽しいですね♪
仁君御用達じゃないほうのドーナツ屋さんです
セールの時にしか行ってなかったから種類がたくさんあることにびっくり!
そしていろんな種類をお客様が買うことにもびっくり!
今日は一日売り場にいてちょこまか頑張ります!


ということで
新潟レポは
今日できるかもしれないし一週間後かもしれない。
なるべく早くに更新しようと思いますっ!!!

いやー、ゆっち近かったなあ…涙
現実逃避せずに頑張ります



ぴーえす
横浜アリーナの近くの駅通りましたが
平成がコンサートみたいですね!
KAT-TUN魂では今やみない写真べたべた貼ったバック持ってる子たくさんいました
そしてみんな若い!!!
これじゃ奈々おばさんだぜ!
やっぱり小中学生には人気なのね~。
平成さん今日も頑張って!

新潟いただきっ!

タイトル古すぎですね。
ってかいただきっ!の時は新潟なかったからね
はい、女王魂の話でしたー。


ということで
新潟行ってきました!
座席写メろうとしましたが面倒、というかアリーナじゃ距離感掴めないからやーめた。
バクステの近くだったんだけど、ムービングステージが真となり!
トロッコが一回すぐ横通ってゆち様を拝めました!
本当に近くて感激感動でした!!

帰ってから詳しくレポるけど、
4日のうちに全然違うコーナーがでてたりして、埼玉で出し惜しみしてたのも中にはあると思うけど、本当にすごいなあと。

ただ
今回のコンサートは全体的に見切り発車だったかなあと…。
グッズが豪華でない、というかエコバックがありえなかった…笑
ロゴが王冠だけっていうのも投げやりな感じだったしなあ…。
海外との日程のこともあるからだけど、ちょっとねー、そこだけ。
あときちんとしたテーマ設定が珍しくないことも。
パンフでたっちゃんがネタバレしてたけど、アリーナツアーの中か後にアルバムが出るらしいので、その時にワールドツアーのテーマが決まるのかな?
また仁様のお声のないCDが一枚…涙

ここまで色々あったけど情熱と気力と素晴らしい特効さんの技術で満足!となるKAT-TUNのステージがすごい。
グッズもテーマもまあいい!楽しかったから!
といえるあのコンサートが素晴らしい!

帰ったらじっくりレポります

マニュアル

どうもっ。
格安ホテルがセミダブルとかいって二人でベッド共有になってしまって
部屋が狭いあたりと色々からカップル用だったんだなあと…笑

まあいい!




今日は昼にマニュアル更新されてましたね!
KAT-TUNみんなが仁君のこと口に出して無いのに
けろりとして中なんとか君の話しちゃったり可愛かったなあ!笑


「成功させるべく」

って言葉が何か頼もしくてとってもかっこよかったです泣泣泣


マニュアル読んでやっぱり仁君が大好きすぎることを再認識しました!

新潟は仁君いなくても楽しんできます!

ということで寝ます!

グッズ売り切れませんよーに!!

始まりは一歩…

だー!!!(何故の田中?笑)

只今東京駅に向かってます!!

弾丸素泊まり新潟ツアー

ついにスタートです


今回は宿の予約と5000円の土産代以外は全て自分でやって、全て自分のお金で払いました!
宿の予約はホームレス生活がかかってたくらいギリギリだったのでしょうがない…。

大学生最初の休みに早くも
当たり前のことが大変なことに気がつきましたね…。
って
ロス行ったときの仁君みたいなコメント!笑

でも本当に、人にやってもらってたことがこんなに脳みそ的にも金銭的にも大変だとは思ってもみなかった!

だからどのコンサートよりもしっかり楽しんでこようと思いますよっ!!
後ろのほうだとは思うけど…笑


食事オールなしとはまじ大変だわね…。
コンビニで買ってKAT-TUN論を語りまくる会もいいけど




昨日のGoingよかったなあ!!
前を向いて走り続けるKAT-TUNが大好きだー!!笑
途中の掛け声もしっかりやらなきゃ!!
今回は5年くらい前に作った聖うちわを持ってきてみました
しっかり持つぞっ!!


楽しく重みのある旅行とコンサートになりますように






PS
何か知らないけどバイトが3、4、5日で入れられてしまったのでゴールデンウィークがなくなってしまったよ
次の休みは16日!
頑張るしかねえ!!
忘れて楽しんできます!

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
