06
1
3
6
7
9
11
13
14
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   



ふー

やっと落ち着いた…。
おかげさまで拍手が超絶多いですよ…汗

暇暇なので学校のパソコンルームからこんにちはです^^
高校だとサイトに制限がかかっててここに飛べなかったんだよねー。
これで暇なときに学校からも更新できるぞ!



あのあとアルバムを聴きなおしてみました!
何がいいって…



ゆっち様のFILMよすぎるーーー涙
Answerもよかったんだけど、しんみり系だったから
今度もまたしんみりかなーって思ってたら、全然違ったーーー涙
本当、いい曲すぎる・・・・・・
やっぱりゆっちは人をほっこりさせる曲を歌うセンスがある!!
そして歌詞も本当にいい!
恋愛ってそういうものなんだなーって純粋に思えるもん!
ゆっちの心の温かさがにじみ出てくる一曲ですね^^

ということで無論中丸様ソロが1位。笑


あとはねー、
RIGHT NOWはマリオネットの発音以外はすごく好き。笑
あの日本語英語は、そう歌えって言われたんだろうけど聴いてて嫌…汗
あとHELLOは手拍子したくなる感じで聞き慣れてきたらいい曲です!
ROCKIN' ALL NIGHTはサビはNEWSってことで完結なんだけど、メロが安すぎる…涙
この曲を好きになるのには時間がかかりそう…。
てか、rockin'をCD化してください。(マニアック名曲)
N.M.P.は普通にいいと思います。
でもあの高音ハモリを仁様がやったらどれだけかっこよかったことでしょうと思いますねー。
あと、PROMISE SONGは眠くなっちゃいそうで1回しか聞いてない・・・。
気が向いたら聞いてみようと思います。
「うたいつづけるとき」のようなお蔵入り名曲になってしまいそうだが…汗
たまに掘り出して聞いて「お、いいじゃん」という感じになると思いまーす
FARAWAYはメンバーもファンもいい曲って言ってるんだけど
奈々的にはヒットしなかった感じです…汗


そうそう
ソロ曲については言及してなかったんだけど
正直
中丸様以外あんまり聞いてません。爆
中丸様は40回くらいリアルに聞いたんだけど
その次にたっちゃんを3回くらい聞いたんだけど
その次に淳之を2回くらい聞いたんだけど
あとの2人は1回聞いて終わりました…汗
亀ちゃんはもっと爽やかな曲を歌ったほうがいいと思う…
ああいうバラード系は亀梨担には良さがわかると思うのだが
私にはよく分からない…涙
聖はそんなにやっちゃった感のない曲だったけど、
でも、聞かないよね。笑
コンサート、見てられなくて退出しちゃうかも…笑
お子様注意だね!



そんな聖、昨日のマニュアルはすごかったですねー。
ベビーカーに犬2匹乗せて溺愛とか…すげえ。笑
しかもあのコワモテで…笑
でも聖は人にも動物にもアツい人だよね。
将来ムツゴロウ王国再建事業に携わったほうがいいと思います。笑
聖の人柄がまっすぐで嘘がないから、動物にもそれが伝わるんだろうね。
雷君も、田中家に来てよかったなーって心から思ってることでしょう。。
でも、こんな動物愛に満ち溢れたジャニーズのムツゴロウさんが
あんなソロ曲を歌うなんて…、田中聖、よくわかんないっす汗





KAT-TUNもがんばってるけど、赤西仁もすげーっすね!!
奈々の気にしていた「日本人ばっかにならないか」という不安も
なんとなんと8割が外国人とか…。赤西パワー恐るべし!

しかも7大都市ツアー敢行とか。。。
各スポーツ新聞がいろいろ叩いておきながら「世界の赤西」とか味方ぶってるのはムカつきますが
でもでも、本当に世界の赤西だと思う!!
すごすぎるよー…。
奈々も夏休み、行こうかな!(冗談きつい、金欠です…涙)
でも、金があったら飛んでいきたい…。
大学生の夏休みは9月までだからね!
とりあえず海の向こうから全力で応援してます^^




そのあいだ10月まで仁君を拝めないのは大変大変悲しいですが
でもなんとなく慣れてきた自分もいます。
「仁君がいるKAT-TUNって…ウタワラのとき?」
みたいな感じで麻痺までしてます。笑
5人のKAT-TUNも板についてきた、というか
仁君の存在は忘れてないけど、また別物としてのKAT-TUNができてるなーって。
仁君が帰ってきたころにはまた違う色のKAT-TUNとしてがんばってほしいですね!





こんな感じか!
学校で何こんなヲタヲタな記事書いてるんだ私は・・・涙
最近仁君のいない間はヲタ卒しようとも考えてるのに・・・
無意識にこんなに長いブログ更新してるようじゃ
まだまだ卒業できそうにもないですね。笑

ということで
バイト行ってきます!!
Ciao!!

一言


何なのか知りませんが
中傷コメはやめてください。
KAT-TUNを悪く言うとか最低です。
あなたがそう思うならいいじゃないですか。
いちいち私に報告してこなくていいですよ。
そんなことしてる暇あったらこんなとこに来てないで何か有意義なことに時間使ってください。
時間割いても何もいいことありませんよ。

他のグループ担当の方だと思いますけど
私はKAT-TUNにはKAT-TUNの色があるから他のグループのような曲は歌ってほしくないんです。
嵐は嵐らしくてすごくいい曲だと思いますよ。
方向性が明らかに違うのにそうムカつかないでください。



以上。





追記



うぜぇんで拍手コメント停止します。
だから色んな考えがあるっつってんじゃねえか。
あたしの言ってることが全て正しいなんて思ってませんよ。
どんだけ凄いやつなんだよ
しかも数ヶ月前の他のブログの訪問のことだして何がいいたいわけ?
そのブログに文句があるならここじゃなくて向こうに正々堂々言ってください。



以上。

コメ返

どうも。
前回の記事をUPしてから、拍手コメのほうにいくつかコメントをいただきました。
拍手コメなので内容等ばらしてはいけないので、すべてごちゃまぜにして
なんとなくの形で私の考えを書こうと思います。

まず、私は6人のKAT-TUNが好きです。
正直、今のままだったら、この路線で行くのなら、5人のほうが好き。
仁君の才能をあの軽い感じの曲にのせるのはもったいないと思う。
仁君だけでなく、KAT-TUN個人個人の高いスキルをあの曲にのせるのはもったいないと思ってる。
楽しい感じの曲を歌うのも大切だけどね。
でも、奈々の求める楽しいアップテンポの曲っていうのは、
明るく、昔のKAT-TUNらしさも残るような曲のことで、最近だとJunpin'upとかです。
軽い歌詞であってもどこか懐かしさが残る感じの曲がいいんです。
イメージチェンジした明るい曲を歌うのもいいけど、どうしてもNEWSみたいに聞こえてしまうんだよね・・・。

話は反れましたけど、本当に、彼らの良さや才能を埋めてしまうのはもったいないとすごく思う。
でも、仁君をソロで!という考えにはなんとなくならないんだなあ・・・。
私が好きなのは6人のKAT-TUN。
だけど仁君がUSAから帰ってきたあとの6人はなんだか想像するだけで怖い。
奈々が6人のKAT-TUNが好きなのは、KAT-TUNの中で仁君がにこにこ笑ってるから。
ここ数年、テレビとかでそういう姿、見てないな・・・。と思って
実は最近ラブユアのPVも、最後の3カ月のほうのカツカツも見てません。
ソロではかっこよく、グループでは安心している姿を私は求めてるんです。
なかなか求めるように半年後にはならなそうなので、怖いんです。
どんな感じになるんだろ・・・。
笑顔で頑張ってくれたら嬉しいな・・・。

でも、アンチ仁の他担からしたら今の状況はやっぱり嬉しいんだろうな・・・。
仁君がいなくなったことで、PVもコンサートも5人だし、メディア露出も多いし、イベントもやるし、いいことづくしなんだろうな・・・。
まあ、人それぞれだけど、奈々の思うようなKAT-TUNになるとも思ってないし、
「赤西いらない」っていう人の考えるようには事務所は絶対しないと思うし、
仁君をソロで売り出したとしてもどれだけ実力があっても作り上げられたイメージってなかなか変えられないと思うし。
この意味は「仁君をナメてる」とかそういう意味じゃなくて、自分たちの私生活の中でもそういうことってある。
奈々も真面目ーってイメージ2か月たってもなかなか抜けてくれない人もいるし・・・笑
奈々の身近な生活の中でも2カ月たっても変わらないってことは、日本全国民の考えを変えるのはやっぱり難しいです。

先の事がわかるひとなんて、誰もいないんだよね。
ただただ、半年後を思って今のKAT-TUNを見つめるしかないんだよね。
5人を全力で応援するとも言えないけど、半年後の6人をめっちゃ楽しみにしてるとも言えない。
半年後にソロ活動をすることも望まないし、脱退することも望まない。
奈々がすがってるのは、過去の彼らの姿なんだよ。
過去には戻れるはずないって知ってるのに。
でも、彼らの絆ってそんな簡単なもんじゃないって信じてるから、
曖昧でも彼らの何かを信じてる。



仁君のソロコンもついに明日!!
海の向こうの話なので正直全然実感ありません!!笑
奈々的には、絶対成功すると思うんだよねー!
向こうでどのくらい宣伝活動して、どのくらいの知名度があるか全然分からないから
そこのところは疑問符のままなんだけど
行った人を必ず満足させるものを赤西仁は魅せてくれると思う。
奈々も日生行って5日くらい満足感で放心状態で天に召されてしまうところだったもん!!
あの日生よりパワーアップしたものをやるって・・・どんだけすばらしいステージになるんだろう。
宣伝規模の問題、知名度の問題は現地の人じゃないからやっぱり心配するけど、
知らなかった人はもったいない!行った人は超ラッキーなステージになることは確かだと私は思ってます^^
仁君は最後まで詰めを怠らない人だから、前日の今日も一生懸命ステージ構成の確認とかしてるんだろうな。
で、詰め込みたいこと、伝えたいことが多すぎて入らなくても、それをまた次に活かすからもっともっといいステージになってくんだろうな。
「進化しつづける」って彼のことだなーって思う。
日本でも何かの形でこのコンサートの詳細を見たーい!!
喉から手が出るほど行きたいけど・・・無理。笑



そして!!
重い記事に見えますが、奈々はいろいろなことそんなに重くとらえてません!
アルバムはしばらく触れないと思うけど、いつかはきちんと向き合えるし。

重いってか、奈々がここまで彼らのこと考えるのは当然。
6人の彼らをずーっと応援してきたんだもん。
ヲタ歴はまだまだ短いものの、KAT-TUNに助けられて、KAT-TUNにに楽しみ貰って生きてきたんだもん。
今考えたら笑えて来るけど、毎日泣いてた時も、つらくて悲しかった時も、
いつもKAT-TUNの曲を聴いて元気貰ってたから。聞くとなんだかすぐに立ち直れる気がしたんだよね。
女子校6年間で男いなかったから尚更依存度は高かったし!笑
そんな大好きなKAT-TUNがどうなるかって話のときに
「流れにまかせます、好きにしてください」とは絶対に言えません。



だからといってKAT-TUN溺愛で現実逃避してます!!ってわけでは全然なくて、
健全に大学生活送ってますよ!笑
ここで語るときはKAT-TUNKAT-TUNになってるけど、日常生活の時はびっくりするほどスイッチが切れてるんですよね笑
バイト先でいろいろあったり、
サークルでいろいろあったり、
いろいろあったり・・・(つまり多忙で考えてる暇ない)
こんなに長い支離滅裂な文章書いてる時も「レポート書かなきゃ・・・」ってちゃんと思ってるんで。笑




だから、重すぎず、でも重くなるのは当たり前で、
軽すぎるときもあるけど、絶対軽くできない感じなんです。

って、
日本語おかしすぎるか!笑






このブログは奈々のブログで、書く内容は私の自由。
私の考えにだめだしできる人なんで誰もいない。
これが私の考えなんだから。






ということで以上!!
Mrドー●ツに行く際は是非オールドファッションハニーに清き一票を!!笑
ということで、Ciao☆
(マジでおいしいから食べてみて~)

喜べないんだ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

コンサート

あ、そうそう。
普通に東京ドーム当選しました
一口しか応募してないし二次募集もあるくらいだったので普通に当たると思ってましたけど
最近コンサート不足だからまた楽しみができました♪
そろそろコンサートスタッフのバイトも応募しないと!

でもさ、嬉しいけどさ、


試験2日前って昨日気付いた…

悪夢再び…。
(8days行き過ぎて古典が赤点になった件)

今回は大学じゃないですか!!
単位落としたらどうしましょう!
どうしましょう!どうしましょう!どうしましょう!!!(パニック)

ま、頑張るしかない。笑



今日は土曜だけど学校行ってバイトしてサークルの飲み会で、かなりハードなのだ!
一週間ばたんきゅーで布団で寝てませんが、
力を振り絞って頑張ってきます!笑

では!(早っ!)

総選挙!

どもども
KAT-TUN事がないのでどうしてもAKBネタになるよね。
ということで総選挙のお話!

政権交代イェーイ
おめでとう優子!!
何か内心やっぱりあっちゃんかなと思ってたけど、優子ファンは強かった!笑
私は優子推しではないんだけど、頑張ってる子が一位になる姿は本当にいいですね
もちろんあっちゃんも初期メンバーだし色々頑張ってると思うけど、もう少し社会の荒波にもまれてほしいわけですよ!笑

奈々の最近の推しの峯岸とえれぴょんは下位で終わりましたね…。
でもまだ若いからこれから頑張ってほしい!

秋元さんは今回はギリギリ選抜でしたね!
微妙な結果になってしまったが私は秋元姉さんのこと大好きですよ!

他にも珠里奈が意外と低かったり板野が意外と高かったり色々ありましたが
これからもお互いを高めて頑張ってくださいな


ということで終了!
学校行ってきます!!笑

くらくら

どもー

日曜はバイトで7時間勤務のあとに2時間閉店作業で帰宅したのが0時半、
月曜はサークルで話し合いで帰宅したのが23時、
普通に疲労がたまり、頭がくらくらしっぱなしの奈々です
いつリビングで雑魚寝をしたか記憶にないくらい疲れて爆睡しているのだ…。
でも布団じゃないから疲れがとれないっていう…涙
本日も授業たくさん寝ちゃって罪悪感

今日は7時に帰れるのでヨーグルトでも食べて早く寝ようと思います(主食ヨーグルト)



何だかもう当落始まってるみたいだね
奈々じゃなくお母さんが応募したので勝手に聞くことはできぬのだ
まあ当たってても当たってなくても…
だってもうゴクーンに今年2回も会っちゃったからまあいいかなーなんて思っちゃって笑
仁様がいればなあ…。

仁君ももうすぐ本番だ!
まだサイトみたりCMみたりしてないけど応援は全力でしてます!
てか今週はマニュアル更新されるのかね?もう既に定時更新はされてないけど
また来週再来週かもね~

首をキリンさんにして赤西様の御言葉待ってます




では!
電車でもちょっくら寝るのでByeー

恋愛相談所

ども!
イライラしたのでブログを更新してみるよ


最近奈々人から彼氏を自慢されるんだけど…
さりげなく素っ気なくなった子
彼氏と遊びたいからまた今度ねと断る子
ラブラブすぎる子
いきなり写真をさりげなく見せびらかしてくる子(しかもリアクションしづらいお泊まり写真)

なんなんだい?笑
甚だ疑問なのだが!!
奈々ってそんなに彼氏見せびらかしたい顔!?笑
何となく理由分かるけどさ!
「おぉ!よかったじゃん!!」ってテンション上げて返事できるからだろうけどね!人の幸せ喜んであげれる人だから!
でもな、本当人数多いわ!!
何人の幸せを見送ったことか…´ω`

女子校だったからこういうことが普通なのか奈々の周りだけにおこる怪奇現象なのかもわからない!
ああ!むかつく!笑


そんな奈々
二個前の記事に書いた御方はね、
やっぱり多分彼女はいないんだけど
二週間くらいは耐えられたんだけど、長々と思い続けるのは精神が持たなかったので
すっきりきっぱり男友達として見ることにした!

何か気楽に話せるようになったよ
木金の昼とか説明会同じのでずっと一緒だったのに緊張もドキドキもしなくなった
恐るべし諦め力!笑
つかそっちのほうが全然楽なことに気付いてしまった。


ああ、サバサバしすぎだ…。
奈々も幸せライフを送らねばなのに…
セツナクルーズのライブに行く計画しか考えてないよ…
だーめだこりゃ!笑



ま、こんな感じ笑

これからもヲタヲタな奈々をよろしくです

じゃ、授業とバイト頑張ってきます!

NMP

どうも~
ギリギリ三回目!
只今授業でビデオ見てます
ビデオ学習が一番苦手だ…。
相手がいるほうがきちんと授業が受けられる。
さっきまで爆睡してたし…。

しっかも後ろのギャルがずーっと喋っててうるさい!
私が寝てるときも起きてるときもうっるさい!
頭ひっぱたきたくなりますね、うん。




KAT-TUNのほうは新曲が流れてるらしいですね。
タイトルは納得いかないけどずっと怒ってるわけにもいかないのでそろそろ冷静に…。
だいぶいい曲らしいので楽しみ!

こないだGoing!のPV見ました!(ラブユアはまだー)
面白くて楽しかったけど何か物足りなくて
そのあとキプフェのPVを見たらしっくりきました
水も滴る赤西様は美しかった…。
やっぱりロクーンが好きです!!
仁君も海外で頑張ってね
奈々も社会学頑張ってくるから!



と、いうことで早めに撤収!!!

危険・・・

どうもどうも
目指せ週3更新の2回目でーす、奈々です。

この間AKBが出るからMUSIC JAPANのアイドル特集を録画したんだけど
ももいろクローバーにハマってしまいそうです・・・
あの曲耳に残るしあの踊りもびっくりするくらいキレがよくていいんだよなー
ヲタクくさい自己紹介はいただけないけど、不覚にもかわいいと思ってしまいました・・・。
正直、何回リピったことか・・・笑
真ん中の赤い衣装の女の子の笑顔がたまらなく可愛い。
青い衣装の子は怖いけどきれいだよね。笑

そしてハロプロだから期待はしてなかったんだけど
スマイレージもサッパリしてて意外とよかったんですよねー。
友達のブログ見てから思ったけど前田さん可愛い。
前田って名字だと可愛くなるのかな・・・?(とんだ勘違い)
福田花音ちゃん?もペットにしたいかわいさ。
あの曲も頭に残るー。高音よく出るよね、すごいすごい。
心なしか、というかバリバリ、ピンクレディーを意識してるよね。笑
踊りも曲調も、なんとなく古臭い感じがそっくり。
AKBのポニーテールとシュシュも歌詞が
「ポニーテール ほどかないで」って
完璧おニャン子のセーラー服を脱がさないでですしね。
アイドルはパクリブームか?笑
でもそんなアイドルにどっぷりハマってる奈々さん・・・
あー、やば。


AKB etc...というカテゴリも作ったことですし
AKBの話も少ししますと
前々回くらいの時にあげたように今は推しメンが決められない位接戦なんですよー。

最近小野恵令奈の可愛さに気付いてきたのです!!
控えめな中にお上品な可愛さがある・・・!!
今までは断然柏木由紀推しだったのですが、今はえれぴょんですねー。

秋元才加様はいろいろなところで尊敬レベルだよね笑
あの人は人間じゃない。笑 超人だ。

大島優子は1年位前から可愛さが分かってきた!かわいい!
明るくて見てて元気になれるし!頼れるお姉さんですね!
ちゃんと明智小五郎も見ましたよ!!

そして高橋みなみも本当に一生懸命でえらい!!
売れてる中では前田敦子や小嶋陽菜のように諦め早い系の面倒くさがり系もいるけど
たかみなは努力を知っていて、見ていて元気になれます!!

たかみなと同じくらい努力を感じるのは峯岸みなみ。
この子もチームが変わっちゃったけど、自分の貪欲な姿勢は変えずに
いろいろなことに果敢に挑戦してて、本当にいい子だと思う!!


奈々がAKBにハマりだしてからもうすぐ2年か・・・。
そろそろCDの1枚や2枚買ってしまいそうだよ・・・。
大声ダイヤモンドのころは恐る恐るハマっていったので歌ってる映像が全然ないんだよねー。
You Tubeで漁ろ。笑
メンバーの立ち位置もだんだん変わってきてるだろうからそれもチェックしたいですよね、


やっぱり努力してるひとは応援したくなるものですよね!!
奈々も「頑張ってるな、私も頑張ろう」って思ってもらえるような人間になりたいですねー。



って、
全然少しじゃねえ。笑
奈々にAKBを語らせたら・・・ま、1時間くらいで気が済むか。(割と早め)
KAT-TUNを語らせたら5時間はいきますけどねー。



こーんな感じでヲタヲタな奈々は退散したいと思いまーす
ここ一応ジャニブログなんで次にはKAT-TUNの事少し語ろうと思いまーすっ。
じゃ、Bye★

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
