08
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
29
   



独立宣言


今日は最後のマニュアルかな~
でも仁君のことだから定時更新はしないんだろうな~
なんて思いながらジャニウェブを開いたら
カツマニュのところに〈UP〉の文字。

「もしや・・・」が的中しました。
何事もなかったかのように平然と、淳之が更新してました。
赤西仁の名前は消えて・・・。

仁君、とうとう正式発表もなく、KAT-TUNを去っていきましたね。
いきなりすぎてちょっぴり驚きを隠せないけど、
でもきちんと「赤西仁」のページがあって安心。
早速FAVORITE ARTISTを赤西仁に変えたら、
個人名で出てくるのもなかなかカッコイイじゃん、なんてのんきな考え。
こうやって私の心はKAT-TUNから離れていくんだろうな~。
仁君は更新とかするのだろうか?
ページがあるだけじゃ意味ないよね?
毎週じゃなくていいから月1くらいで更新してほしいな^^



特に書くことはなく、これだけなんだけどさ、
今回のことは事務所も明言しなすぎたよね~。
正式発表などをしてからでも遅くなかったし、
メンバー5人もあからさまに話題を避けてたのがわかった。

今の状態じゃ、5人にも1人にも、思うことがたくさんあって、
言える人や言えない人がいるんだろうけど、
私が将来、全然KAT-TUNに興味がなくなっても、
いつかどこかで「あの時はな~」って5人が言ってるのを
小耳に聞けたら嬉しいな、と思います。



今は6人とも、前向いて突っ走れ!!!!!



清々しい気持ちで5人の応援なんてできないんだろうけど、
見守ってます。



4人でもKAT-TUN?


どうも。
連日のサークル活動で頭はごちゃごちゃ、眠気MAXの奈々でーす。
こんなに疲れているというのに、明後日からはサークルの合宿で山梨まで向かいますっ。
奈々は無意味な合宿に意味を見いだせません…。
行ったら行ったで楽しいんだろうけど、行くまでがしんどいんだよー。
知らない先輩としーんとしたひと時を過ごすより、家でドラマ見てたーい
みたいなね。
男の人が悪酔いしてるの見るの嫌いだしねー。
どうなることやら、サークル夏合宿。



最近はKAT-TUN事が全然ないと思ってたのですが、
たっちゃん大変でしたねー。
あんな健康児が転落したなんて聞いたときは、
たっちゃんのことだから軽傷でしょー。って思いましたが
後々調べたら骨折って…汗
でも翌日のコンサートにも、翌々日のソロコンにも出たって、
恐るべしプロ根性!!!
本当、体にだけは気をつけてソロコン頑張って、
代々木ではかわいいたっちゃんスマイルを見せてほしいものだっ。



でも、たっちゃんが搬送された後のコンサート、4人だったって、切なすぎる~。
こんな時に「KAT-TUNは何人になってもKAT-TUNだから」
なんて生ぬるいこと言った4人に幻滅してしまった~。
1人減ったところでそれを言ったときは「まあ、5人でKAT-TUNでもええんちゃう?」と思ったけど
1人減り、1人病院に搬送されるなんておおごとのときに、
安心させようという気持ちがあったにしても、「何人でもKAT-TUN」はぬるいなー。
何となく、納得できないというか、もうどうでもよくなっちゃった。笑


だんだんここがKAT-TUNへの毒吐きブログとなっていますが、
毎日毎日KAT-TUNの情報がないなかでのこのいらいらに、しばしご協力くださいっ。
5人のさわやか路線と、じん君のこれからの生きる道がしっかり見えてきたらまたおとなしくなると思うんで。



5人も1人も、自分らしさは失わずに、
自分の目指してきたものは見失わずに、
自分なりの道を歩んでいってほしいですね。




ということで無駄更新完了!


あいさん、コメレスしたので見てくださいね^^
コメントありがとうございましたっっっ!!

奈々のくだらん恋愛話

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

たっちゃん


ネタないんですけど!!
亀ちゃんのマニュアルも納得いかないんですけど!!
KAT-TUNの曲コンサート以来聞いてないんですけど!!!
KAT-TUNってもう知らないんですけど!!!涙
母と妹が韓国にはまったんですけど!!!涙


もはや、ここはKAT-TUNブログではなくなるでしょう・・・。(しみじみ)




こんなネタ皆無の中、たっちゃん魂のチケットが届いたぞ☆

今日AKBのコンサート映像見てて気付いたんだけど、
あの広い会場、国立代々木競技場だった・・・。
AKB200人近くが収容されてたあの会場で
たっちゃん1人でコンサート!?信じられない~!!


ということで、届いたチケットの席の感じも正直全然分かんない・・・。
しかもすっげー中途半端だし・・・。
一番前だったらよかったのに!!(夢)
アリーナ27列って・・・あの大きな会場では神席なわけ?それともまた地獄席なわけ?涙



もう、わかんね^^


最近は、誰とかじゃなくて、ライブが見たくて、
昨日もテレビでAKB48の国立代々木競技場コンサートと
モーニング娘。のジャパンエキスポフランス公演見た!!
まだ倖田來未とCHEMISTRYが残ってるから暇な時見なきゃ!!

AKBは迫力が半端なく、やっぱりエネルギッシュだった。
モー娘。は1人1人歌がうまく、アイドル意識が高かった。
AKBは普通の女の子を売りにしているけど、
モー娘。はアイドルになった女の子をプッシュしてる。
そこにも違いを見つけて、自分の好きなコンサートについても学べ、少し充実したインドア生活でした^^




ま、こんなくだらないことも書いてしまうくらいネタがないんですね。
ということで退散しますわー。
あと10日くらいはナンバープレースをひたすらに解き続けますっっ


じゃ!!

うがぁぁぁぁぁ!!!!


タッキーオーラスに仁君が!!!!!
絶対ラストには来ないと思ったのに!!!
だから昼の部をとったのに!!!!!
嗚呼なんて運が悪いんだ!!!!!
本当にもう!!!!!
ふつーにラストも取れたのに!!!!!
ったくもう!!!!!!!!


ま、しょうがないか涙


下心のあるところには来ないですね。
純粋なサプライズを望みましょう。涙
思わなかったようなところに来るのですね。
はあ・・・・・。
奈々の計画的滝沢秀明コンサートは見事的外れに終わった・・・。
ま、平和な気持ちでレポまで書き終わった後でよかったよかった。
滝様がきちんと純粋に楽しんで見られてよかったよかった。




ふぅ・・・・・・。涙



滝サマーリゾート

超超お久しぶりです!!!
何も言わずに秋田まで旅してましたっっ。
その前に携帯電話が破損して、新しい携帯の機能と格闘したりして
本当に、ブログどころではなかったのだ!!
というか、書くネタが全くなかったのだ!!!
KAT-TUNって今何やってんの?
KAT-TUNってまだ仁君いんの??
もはや何も分からない・・・笑



と、そんな中で、滝沢兄さんのコンサートに遊びに行ってきました♪
滝様、なんか凄かったです・・・笑
なんかねえ、すげえ。笑
すべてを受け入れ、芸能界で生き続けてきた賜物・・・といいますか、

何事にも全力投球、とりあえず面白いこと大好き!みんな笑いたまえ!!!

的なコンサートでした。笑
まあここ一応KAT-TUNヲタブロなので、というか放置気味で読者いないのでネタばれしますが
一番スゴかったのが、美輪明宏。笑
タッキーがさ、黄金色の衣装をまとって、小林幸子のように上空にいるんですよ。笑
きちんと美輪さんのヅラもかぶって。
ありゃー、普通のジャニーズにはできんがな。
ただただ面白さを追及したものにしかできないあの吹っ切れた演出・・・恐るべしタキ様。
あとこれも一番だったのだが、タッキーが赤ちゃんになるんですね。笑
バックのJrと一緒に花道はいはいしてるんですよー・・・お前、ジャニーズか!!笑
本当、クオリティというか真面目度でいえばだいぶ低かったですけど、
タッキーの歌舞伎とか演舞城ばっかやっててたまには面白いことがしたい、
楽しいことでお客さんを笑わせたい、という気持ち、
そして昔からもともと持つ、タッキーのお茶目でやんちゃな一面を併せ持った
絶対タッキーにしかできないステージだったと思います!!
ま、さすがに「バブー」ってタッキーが出てきたときはびびりましたけどね。汗

そしてきちんとTAKIレンジャーも見てきましたよ^^
タッキーじゃないみたいでした・・・。
でも、TENGUみたいで嫌いじゃない。笑
そしてお客さんを舞台に上げたまま一曲歌うなんて演出も!
奈々が入った回では・・・50近くのおっちゃんが目ェつけられて舞台に乗ってしまいました笑
しどろもどろのおっちゃんとタッキーを乗せて舞台がどんどんせり上がってしまって・・・
なんだかスゴい光景でした・・・
にしてもなぜおっちゃんを晒す必要があったかは謎。笑
これもきっとタッキーのファンと触れ合う方法なんでしょうね^^
横浜アリーナの二階のへり?をぐるっと一周回る演出もあったり、すごかったっすね!
テレビのリポーター席がドン引きで面白かったww


意外とタキツバの曲も歌ったりしてね!Venus踊ってきました^^
夢物語の「タッキー!!!」の掛け声もできて満足♪
あれやってみたかったんだよねー!しかもサビもちゃんと踊れた☆
今日の朝少クラみて予習した曲が出てきたり、
ラブスパイラル・・・かな?も歌ったり、REAL DXも知ってたし、
ま、知らない曲のほうが多かったけど汗
あとシャララもきちんと楽しんできた!あの曲好き!!


そして話は変わって、JrはMis Snow Manと愛しのQuestion?でした♪
しかもQ?、バイオリン少年がいないという!!本当に申し訳ないけど目に優しい4人組でした^^
受け入れろと言われても無理なものは無理です・・・涙
一生懸命頑張る4人の姿がとても心に残りました・・・涙
やっぱりイケメンだし素質もあるからさ、(舞台とかもできたし!)
歌う人をきちんと特定させて、ヨディだけに変に頼らないグループの新体制を早く築いてほしいと思う!!
頑張れQ?!!やっぱり奈々はQ?が好きだー!!

でも現実はそんな感じでなく、タッキーファンと同じくらいミススノーマンのファンがいました・・・。
隣にいた女の子が「舘様」と書いたうちわを一生懸命振っていたのですが、
スノーマンのコーナーで彼女の眼を追っていたのですが・・・
舘様、そんなにかっこよくない・・・涙
他にも、野沢君?のうちわが多かったかな?
あとは、阿部君が圧倒的人気でしたな!
宮舘君、佐久間君も多かった。
ま、奈々、真田君と深沢君しか知らないのだがww
奈々の独断と偏見によるうちわ大調査では、岩本君と渡辺君は不人気のようです・・・涙
でも今ヲタ誌見てたけど渡辺君が一番よくない??
でも、名前と顔見ながらじゃないと、全部藤ヶ谷か小山にしか見えないのですが・・・笑
真田、深沢、野沢、佐久間の顔は覚えたぞ!!!
でも、肉眼で見ると人の顔は変わるもので、佐久間君がいた覚えがない・・・。
もう、奈々の脳の許容範囲を超えた知られざるジュニアの世界でしたな。



ま、そんなこんなでとうとうKAT-TUN以外にも手を出してしまったよ、という奈々の近況でした^^
去年の本日は新潟にてKAT-TUNのコンサートを楽しんでいたのに、まさか1年後はこうなっているとは・・・
母とのランチも(※一緒に行ったの母です。笑)
ずーっと「KAT-TUNはなぜこうなってしまったのか!」を談義してましたよー。
なんだかいろいろ奥深そうだよね。
それもこれも10年後くらいには笑って話してもらえれば嬉しいな。
聖のマニュアルも読んでみたりしたけど、何か、しっくりこなかった。
すべてがこうなることを予想していなかったというか、全て後付けのような、
彼なりの不安の形であり、ファンとアイドルという保証を確かめられたかのような、
息苦しいマニュアルでした。
彼の言う「大切なもの」っていうのは、仁君だったのかな?それとも残りの4人の心?
裏切られたって、仁君のこと?それともいがみあってるファンたちのこと?それともメンバーの本心?
無くした・・・って、本当に思ってる?仁君が自分から離れていったの?
5人は去る彼を全力で止めたの?何かきちんと話はしたの?
メンバーが傷つく・・・って、その中に仁君は入ってる?
まるでのけものじゃない?
「大切な人」
奈々にはこの言葉がズシンと重かった気がします。

と同時に、もう深入りはしないことにした。
このマニュアルは1年後、5年後に読んでも納得のいくようなものではないから
もうなかったかのようにして、記憶から消す。
そして5人のことは程よい距離で応援していく。
でも今までのように家族同然のようには思えないかな。
奈々の人生の一部として刻まれるKAT-TUNは、これから先、ないと思う。
でも彼らは彼らなりに、このようなファンがいることも受け止めて、より一層頑張っていってください。
ファンと仲良くするのもよし。
握手したり写真撮ったり、どっかの韓流スターみたいにファンミーティング開くのもよし。
でも、私は、今日タッキーのコンサート見て、
「やっぱりKAT-TUNのコンサートがイチバンだな!」
って、思ったよ。
そーゆー人もたくさんいると思うし、今までのKAT-TUNは、KAT-TUNにしかできないことをやっていたと思うから、
今までの自分たちを全て捨てるんじゃなくて、大切に、誇りに思って頑張っていってほしいよね。


なんだかんだここまで語っちゃって、愛しいんですね、きっと。
愛ゆえのこの長文です。
やっぱり6年も好きでいたら、簡単には縁切れないね。
とりあえずマウピが当たったので、竜也様の溢れんばかりの才能のステージ、
きちんと堪能してきます^^


コメレスMAIさん!
コメントVery Thanksです☆

お久しぶりですね


どうもー。
毎年毎年忘れるのですが・・・
7月31日で、
☆Care & Pinky★

よよよ、4周年です!!!!!

前のブログ、Pinky Relationから考えると、もうかれこれ5~6年ブログを更新しています!!
まさかここだけでも4年続くとは思ってもみなかった!!
たくさんの友達に会って、たくさんの嬉しいこと、悲しいことがあって
4周年を迎えた今年の7月は、KAT-TUNのAが消えた状態、というまさかの状況で迎えることになりましたね。
こうなることも、思ってもみなかった。
ずーっとずっと、KAT-TUN6人を好きでいると思ってた。

でも、最近すごく心が落ち着いています。
というか空虚すぎて何も考えてないだけかも。
AKBも若干冷め気味だし・・・。
こう考えると飽きっぽい私がこんなに6人を好きでいたってすごかったのかも。
本当、もう戻れないのかー。
奈々、今度は何ヲタになればいいんだろ・・・。
今はサークルとかあるけどさ、大学卒業しちゃったりとかしたら、心の拠り所なくない??
リアルにそんなに時間がたったら赤西様金髪美人と結婚してそーだし笑

でも奈々、ふつーに6人のKAT-TUN見れる人らしい。
今日も久しぶりの休みだから家でドラマ見ながらヲタ帳作ろうとしてるし^^
作ったらつなビィにUPするねー♪
今回の久々のつなビィ、茎わかめですいません笑
本当にあれおいしいんですよねー。(脱線)


このブログもどういう感じになるんでしょうかね?
でもしばらくジャニーズネタは尽きないですよ!!
8月はなんとなく、超なんとなく
タッキーのソロコン行ってくるのだーーー!!!
一般発売で普通にチケット取れた。笑
仁君とタキ様の水族館デートの話を聞いたら、タッキーになぜだか愛着、というか
「兄貴ーー!!」っていう心が芽生えましてね、行くことにしました笑
あえてオーラスは狙わないで2日目昼を取ってみたので、
もしかしたらこのタイミングで仁君とか来ちゃうかもしれないし・・・♪(バリバリ下心のあるタキ様魂・・・笑)
水族館の話もあったけど、AKB600sec.見てたらコンサートのCMやってて、
鳥肌立ちまして、これは行くしかねえだろ!!と!!!
コンサート好きの血が騒ぎましたね^^
わーい、楽しみ楽しみ♪

9月は上田担とたっちゃん魂2日行く予定!!
グッズ・・・ロケットえんぴつって・・・!笑
それ作る前にパンフレット作ろうよ!!笑
これまたたっちゃんらしいコンサートになりそうですね^^
超超楽しみ!!
マリーアントワネットやRabbit or Wolf見てより楽しみになった!!
いえーい!!




こんな感じだよね!
ちょっぴりリアルな話も交えますと、
大学生の夏=彼氏ができるという奈々の定義は
ことごとく崩れましたね!!笑
ふつーにできねえっす!!
昨日もサークルで花火大会行きましたが、友達とポテチ食べてました!笑
最近は本当に草食系が多い!!
奈々、もう少しお口チャックしときます!!涙
同じ学部にも唯一サークルの人じゃなく話す子とかいて、
テスト前一緒に勉強したりしたんですけど、
普通に女として見られてませんでした・・・。
もう、いいっす。笑
夏はサークルとドラマ鑑賞に命を捧げます!!!

今回のドラマで一押しは
森山未來主演「モテキ」です♪
ちょっぴり18禁な感じですが、未來君かっこよすの
松本莉緒可愛いし満島ひかりちゃん可愛いし・・・
次が次が気になるし、未來君の演技がうまいのです!!
ああ、また脱線・・・



こんなかんじで、
いちいち脱線するような私ですが
これからもわがブログをどうか御愛顧くださいっっっ!!!
ではっ!!!


プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
