09
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   



あかにしゃー


ごめんなさいごめんなさい。
コメ返は必ずや今日明日中にはいたします・・・汗

今日久しぶりにPC開いたなー・・・。

赤西仁壮行会なるものがあると聞き、
ファンクラブ期限が切れててもうすぐ更新しないと間に合わないくらいになった私も一応応募。
最近韓流のチャン・グンソク君に首ったけの母も応募。
学部のヲタ友も応募・・・



奈々家のみ全滅・・・汗

友達・・・なぜ当たったんだ・・・。

なぜ奈々家は運が悪いんだ・・・改名しよっかな。





てな感じでふつーに落ちましたら



リン友ちゃんが当たって一緒に行くことに!!!!!

リン友とかいっときながらリンクできない・・・。
奈々がリンクした友達は3カ月以内にヲタ卒していくから
そのジンクスが怖くてリンクできないのです・・・涙
これを機にリンクしてみようかと!!




遠くから遠征してくるみたいです!!
多分壮絶すぎて死ぬ確立が高いですが、
世界観だけでも楽しんできましょう!!!
壮行会の壮の字は壮絶の壮!!!涙


野鳥!!!
おまえも一応一緒に連れて行ってやる!!!笑〈※双眼鏡〉
多分手ぶれがひどくて野鳥使ってる暇ないんだろうな・・・。



気付いたら相当もうすぐのことでちょっぴり焦っております汗
明日はたっちゃん様に会いに行かなきゃだし・・・
あ、PASMOチャージしなきゃ・・・
奈々、一番交通費がやばいかも・・・涙

Zepp Tokyoもりんかい線って!!!涙
お台場・汐留にでも、いきましょうか・・・




よおおし!!!
サークルの先輩うるさいけど
サークル行きたくないけど
人間関係やばいけど
授業うけたくないけど
バイト行きたくないけど


仁様のために頑張るぞーーー!!!

〈全ての嫌なことを吹き飛ばすほどの赤西パワー〉

近況報告


ほんっとにネタがない!!
最近はKAT-TUNから離れて、普通の大学生をエンジョイしてます、奈々です!!

昨日は、本当はいつも通り会議があったんだけど、
ものすんごい倦怠感とだるさ、腹痛により、お休みしました~。
そして布団の上でごろんしながら久々にKAT-TUN聞いた!!
QOPのころのアルバムが一番好きだなー♪
12'o clockとか超好きなことに気がついた!
12からの愛のコマンドの流れも好き!!!
あのアルバムは神ですなー。なんであのころは微妙だと思ったんだろ・・・。


そしてごろんしてKAT-TUN聞きながら、Myojoの付録についてた恋愛マニュアルブックみたいなの読んでた!!
もうヲタ誌はめっきり買ってないから久々にあのノリの書物を読んだww


仁君が理想のデート書いてたよなーと思って探したらその回発見!!
読んでたら仁君お茶目すぎて猛絶かわゆすだったので、暇なので、ここに載せまーす。笑
もう数年前の仁君のコメントとか、時効だろ。笑
考えかたとか変わってんのかな・・・?でも今はこんなに妄想激しいお茶目な仁君ではないかなと・・・。


できればバイクの2ケツで海へ行けたらいいね。
電車も車もそれはそれで楽しくていいけど、バイクって、思うように話ができないのが、逆にいいんだよね。
後ろの席で、彼女がなんか声かけてくるんだけど、目っともあるし、走ってるし、聞こえないじゃん?
”聞こえねーよー!”とか言ったところで、それも聞こえず。
で、信号待ちで止まった時に、ヘルメットのシールドあげて”何?”とか聞くと、
彼女がふだんよりかなり大きめの声で、「さっきコンビニのところに、大きな犬いたね」とか、
もー、どうでもいいこと言ったりするわけですよ〈完全なる赤西的妄想〉
いいね、いいね、これ〈笑〉。
で、そんときに顔を寄せてくるから、ヘルメット同士が当たって、コチっとかいったりして。
んあー、よくね?これ〈笑〉。
バイクには妙ぉぉなドキドキがあるね。ま、アホな男子のささやかな夢です。

でも、現実、バイクの2ケツって、相当危ないから、気易く人は乗せられないからね。
万が一転んだら彼女にケガさせちゃうわけだし。
それ考えたら好きな人は乗せたくないし、乗せちゃいけないんだよ。
だからこそ、よけいバイクの2ケツデートに憧れるってのもある。
マジ、1回くらいはしたいもんです。



てな感じで!
かわいすぎるでしょう!!!

今は海外でアーティストとして活動してる仁君だけど、
3年前はこうやって「みんなのアイドル」として活動してたと思うと
少し面白い、というか、夢のような日々だったなあと・・・。


昔には戻らないけど、
昔を想いつつ、
今を応援していきたいものですね^^


気付けばたっちゃん魂まであと1週間半!!
なぜ金欠なのに、たっちゃん担ではないのに、両日行くことにしたんだろう!!笑
多分奈々の特大双眼鏡〈通称:野鳥観察〉の出番も今回で終わりかなー。
野鳥にはたくさん助けてもらったなあ・・・。
ドームのてっぺんから見れるって、凄い性能ですなー。
ま、元とったといっても過言でないくらいたくさん使用したので、
マウピでもきちんと使って楽しんでこよう!!




そういえばこの間行ってきたDiggy-MO'のライブは最高でしたよ!!
SOUL'D OUT?のうちの一人なんだけど
音楽の幅が広くて、知らない曲でも全部楽しめました♪
ペンライトとかうちわとか双眼鏡とかファンサのないライブは
新鮮で超楽しかったです^^
次もあったら誘ってもらおー♪




コメレスなかなかできなくてすいません!!
近々コメントしていただいたところにコメ返するので、
暇なときにみてやってくださいっっ!!


ということでBye!!!

感謝


どうも!

このブログ、今まで細々と更新を続け、
途中から拍手制度を設け、
本当に細々と更新してまいりました・・・・・


ついに・・・

拍手数300!!!
これが少ないのか多いのかは、他のブログと比べることでもないのでわからないけど、
このブログを少なくとも300回誰かが見てくれたということに感動!!
KAT-TUNへの愛が少し冷めてしまった今だけど、これからもくだらないことやら何やら
いろいろ更新していくつもりなので、よろしくお願いします!!!





話は変わるんだけど、
奈々さん、本当にライブ人間になりそ・・・
4月は柴咲様とKAT-TUN、5月・7月はKAT-TUN、
8月はタッキー、9月はたっちゃんで済んだと思ったら

7日に友達にDiggy-MO'というアーティストのライブに誘われたのだー!!
友達にCD貸してもらって、ちょうどハマりかけたところだったから即決め!
ジャニーズやら柴咲様以外のコンサートは行く機会がなかったから楽しみだなー♪
ライブ会場でもみくちゃにされるのは慣れてるから大丈夫だろ!笑
男の子だけど、そいつちゃんと好きな子いるから変な緊張しなくて済むし楽しく行けそうだ^皿^
よーし、いろいろ頑張るぞー!!


リア充


奈々のくだらない恋愛話をまたつらつら書き始める前に、

とりあえず、中丸雄一さん、お誕生日おめでとうございますっ。
本当に、ジャニヲタから足を洗いつつある今日この頃・・・。
ゆっちは大切なことを言うのに躊躇してしまうタイプだけど、
自分の伝えられる範囲で、ファンを安心させようとしてくれますね。
今の私にはあまり必要のない話だったけど、仁君と一緒に食事に行った話とかは、
6人全員を応援しているファンからすれば、とっても嬉しい情報だったと思います。
そういうささやかな幸せを与えられるのが、中丸雄一のいいところだと思います。
これからもKAT-TUNのお兄さんとして、4人を、そして仁君を大切にしていってほしいですね~。
ということで、27歳の誕生日、おめでとうございます。




てなわけで、先日鍵公開で話した、じりじり辛い恋愛の話。

昨日まで、サークルの合宿に行ってきました~!!
この2泊3日で、自分が今までとは全く違う人間になれてることに気がついた。

くだらないことで笑顔になれる、
自分らしく、笑っていられる、
自分のイメージを自分で変える努力ができる。

今まではばか騒ぎも「何だよ」って感じで、自分とは一線置いていた。
でも、くだらないことまで全力で楽しむ先輩たちを見て、変われたのかなって。
たくさん笑って、たくさん楽しい旅行だった^^
話したことのない同期の子とかがいたときも、
本当は仲良くなりたい、でもなれない、今までの自分とはお別れできた。
「静かそうでとっつきづらそうな子にみえる」って、いつも分かってるから、
たくさん笑って、たくさん話して、本当の自分が出せたよ。
自分じゃないみたいにたくさんの人と話ができて、超楽しかった^^
同期の恋愛話を一生懸命聞いてみたり、
バスの中でチャラそうな男の子の以外な恋愛話を聞いてみたり、
そんなのも楽しかったな~。
たくさん「モテるでしょ~」なんてお世辞も頂いてきました~。笑


モテたい人にはモテないんですけどね、
モテなくていい人にはモテるっていう最近の悩み~。

じりじりお出かけ計画もいよいよ佳境らしく、
曜日いつあいてる?なんてメールがきてしまいました~。
どうしましょどうしましょ
よくよく考えたら、合宿で仲良くなった同期の男の子とかに誘われたら
「みんなで行こう行こう」ってことになるけど、
深刻に悩んでしまうくらい行きたくない、というか行くのを迷うってことは
本当に恋愛対象じゃないんだね。笑
ここまでの感覚でしたら、いっそ断ろうかと思います。
実際、バイト入れ過ぎて暇ないし・・・。

振ること考えると可哀想だし、
最近いろんな人から「恋愛はいいもんだから恋愛したほうがいい」なんてこと言われるとやけくそになりそうだし、
でも一番最初に付き合う人は納得できる人じゃないと嫌だし、
ここまでくるとね、もうどっこいどっこいだから、
自分の気持ちに正直になって、自分優先でいくしかないね。


意識しすぎず、嫌がりすぎず、でも距離をおいて、
ほどよーく消滅を見計らいますっっっ。



なんでこんなことに悩むんでしょ・・・
トホホ・・・涙

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
