04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



自分らしく


どうも御無沙汰しております。
最近の私は、
地震におびえ、
サークルで夜まで話し合い、
バイトに明け暮れ(脅威の月給10万超え)、
前から3列目以内で必ず授業を受け、
合唱の暗譜をしていないことにヒヤヒヤする日々を送っています。(忙しいな)

今もYoutubeで音源聞きながら更新してますが、
ぶっつけ本番の英語詞とか無理だろ笑
震災の影響で練習日程が大幅にずれ込んで、満足のいくように練習ができなかったということです。
口パク様の出番かね・・・汗


仁君のほうはというと、あと半月でDVDの発売なわけです!!
がっついてOo Wah見るんだろうな笑
とってもとっても楽しみ♪
そしてなななななんと!!!
キアヌリーブスと共演とは・・・・!!!
もうついてけてない。笑
しかも大好きな柴咲コウ様も出るとは!!
本当に幸せな映画だああ涙
でも公開が来年の冬て・・・
BANDAGEよりもオアズケ期間が長い笑
まあ仁担は、待って待って待つことができるドMになってるから
きっと来年の冬もすぐ来るでしょ笑


私生活のほうですと、
奈々、独身ぼっちになりました涙

一生彼氏できない同盟を組んでいた友人が最近先立ってサークル内恋愛を謳歌
「実は私○○先輩と9か月前から付き合ってるの」と衝撃の告白
彼氏ができた途端妙な大人っぽさが増した友人(2カ月で同棲)
仲のいい先輩(絶対彼女なんて無理だと思ってた)のリア充発言
以前告白された男の子の衝撃のスキャンダル(もう付き合って別れてた)

次々と咲きだす皆様の幸せの花に、つぼみも芽生えない奈々は絶望を日々噛みしめております…orz
「奈々にもいつかいい人できるよ!」
って
絶対言われたくないし、言われたら一番傷つく言葉なんだよ!!!涙(ここ半月で30回くらい言われる)
次に多いのが「奈々も彼氏つくりなよ?」ですね、はい
できねえから悲しんでんだよばかっ。涙
こういう友達は彼氏ができるとすぐに昔の自分のこと棚にあげてこーいう励まし方する・・・
「奈々じゃ無理だよーははは」くらいが一番ちょうどいい・・・

「焦っていはいけない」と分かっていても
こーいう状況、焦る。
友人の結婚ラッシュに焦る三十路女の気持ちが、本当によくわかる。笑
どうしようかなー
どうしたらいいんだろなー
もうどうにでもなれかなー?
でも焦って作ると最悪な結果になりかねないから、今は自分の悲しさをどうにか紛らわせて、「これでいいこれでいい」と暗示をかけております笑
大切な友達だから、別れろなんて呪いは絶対かけたくないし
でもやっぱり彼氏ができると、みんな友達といる時間を削っていくし
話をしたら開口一番に彼氏とのノロケになるし

あああああ悲しいよおおお涙


そんな奈々は今日もせっせとバイトをして
「何か」のための貯金をしております。

「何か」ってなんだろうな・・・
眼鏡買おうかなー
服買おうかなー



スーパー些細でもいいから、幸せがほしい
そんなウサギ状態な奈々でしたっ。

ではCiao!!!

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
