05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あーーーーーあ


へへへ

こないだ言ってたよそよそしいヤツは、
近頃彼女ができたからよそよそしていたらしい。
このっ、リア充しよって。


そんな奈々に半年ぶりの過酷パターン。

1000万%友だちだと思ってたヤツが私を好いていたなんて・・・orz
でも友だちとしてしか見れないし、今後そーいう対象になることもないし
第一前にも書いたように好きな人いるし
ってことで


条件反射的に「え、ごめん・・・」と言ってしまった私・・・orz

申し訳ない!!!!!涙
だってサークル一緒だし班も一緒だし理由が切なすぎだったんだもん!!!涙


何かって?



「ももクロ好きなとことか、趣味がオカシイとこ」





だーーーーーん
奈々は最初に付き合う人だけは自分の頑張ってるいいトコほめてくれるような人がいいよぉおおおお涙
趣味がオカシイとことか、完全に二次元とかよりディープな趣味にいざなわれるやん!!!
つか私は趣味は最低1人で楽しめればそれでいいんだよ!!!涙


全然嬉しくない奈々の人生二回目のスキャンダルでした、ちゃんちゃん。
まじごめん、チャラにしてえくらい嬉しくない告白でした・・・
「オトモダチのままで」なんていつも通りにいかないんだろうな・・・
また男友達減ってしまったぜ。
結構仲よかったのにな、それだけは残念すぎる。




そして先ほど言ったよそよそ野郎、
奈々がブチ切れる発言を致してしまいました~
まじ死ねコノヤロと不覚にも思ってしまった♪


「でも精神的にまいる時があると思うから心から気を許せる人は探したほうがいいよ」


うぜーーーー死ねコノヤロ
何だその上から目線。
もうまいってんだよ
毎日腹が減らなくて2キロも体重減ってんだよ
毎日踏ん張ってるだけで本当はキツいんだよ
てか何な訳さ?彼氏彼女って何?弱者同士の傷の舐めあい?
そんなくだらない関係作るんだったら自分1人で生きたほうがマシだよ
私には大好きな父や母や妹がいればそれで十分だよ、余計なお世話だ
本気で意味わかんねえ

と、この言葉を見るたびにムカつきが胸にこみあげてきます^^


こいつも1番に近いくらいの男友達だったのにな。
あああここ2日間で友だち2人もぽぽぽぽーんと消えたなんて寂しすぎるな。

サークルもこんな状態じゃ行く気になれない。
金曜日もサボったけど月曜日もサボろう。
あわよくば火曜日もサボってしまおう。

つらいつらいつらいつらい
男女の人間関係の難しさにつらい。
もうこんな私はいっそ男になってしまえばいいのに
心だけでも男になれたらいいのに
体も男にできたらいいのに

この世に男女の友情なんてありえないのかもしれない。
男と女は愛しあったりねたみあったりしてないと共存できないのかもしれない。
「友だち同士」なんて近づきすぎたら壊れてしまう関係なんだ。
好いていたとしても、相談にのっただけだったとしても

女の気持ちは女にしか分からないんだな



ああ、こんな私は男になってしまえばいいのに



なんでなんで

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

放置しすぎ


本当に放置しすぎですね…
自分の管理能力のなさに絶望~

ということでとってもお久しぶりです!!
最近は特に変わった出来事もなく、ひたすらにドラマを見て癒される日々ですっ。

今日は出没してみたものの書くことがない、そんなつまらない奈々の日常で
唯一潤いを与えてくれている愛しのドラマの話でもしましょうかねっ!!
閑静な図書館の神聖な数台しかないパソコンから、のんきにお届けします!!



もうね、とにかく
愛菜ちゃんとサダヲちゃんが可愛い!!笑
福くんもかわいいけどね!
ということで、マルモのオキテにゾッコンです。笑
日曜日、23時までバイトをストイックにこなし、疲れた状態で帰宅、
そこからの夕飯を食べながらのマルモ!!!
もうね、幸せ
サダヲさんの職業もほんわかした設定で大好きです
愛菜ちゃんの演技力もわざとらしくて素晴らしい!!笑
あのくらい気取ってる演技も子供だから許されるんだよ
苦手な人も多いけど、私と父はゾッコンです。(死語か?)

あとはね、アスコーマーチを見てきゅんきゅんしてます。
咲ちゃんかわいすぎるし、有人もかっこいいのだわそれが。
賀来君も男気あっていい役だわ~
そう、有人役の松坂桃李君、イケメン。笑
前クールのドラマ・クローンベイビー見てた時から非常にイケメンだと思ってました。笑
話の中身は非現実的だけどね、んなモンどうだっていいのさ。
目の保養になればそれでいい。
咲ちゃんの女子高生らしいずるがしこかったり嫌悪感丸出しの考えをするかと思ったら
いざというときにはしっかりおちついた目をして相手と向き合う、そーいう少女な役作りに感動しとります。

そしてさりげなくシマシマもチェック。
ええ、もちろん三浦翔平君だからですよ?笑
ここまでくると本当にただのメンクイ。(バイト先でも言われた)
前回のね、矢田亜希子とのキスシーンがさ!イケメンすぎて!!!
「自分変態だなー」と思いながらちょっとリピっちゃった。笑
このドラマ、マニアック色が強すぎて、かつイケメンを売りにしてて、
本当に見てる自分が気持ち悪い。笑
「矢田さんも廃れた役をやるようになったのね~」と感慨深げに鑑賞してます。
30分で見やすい、かっこいい、軽い、という驚異のお手軽ドラマ。


こっからは曜日別~
月曜日 幸せになろうよ
なぜ香取君はいつも不思議な話し方の演技をするのだろうか・・・
という疑問を抱えつつ、黒木メイサに惚れつつ、藤木さんの強引さにキュンキュンしつつ
楽しく拝見しています。笑
でも香取君の母とメイサの父の再婚話はどうでもいいかも。
それよりピース綾部の結婚相手が・・・!みたいなフレッシュな展開のほうが見てて面白い。
でもここで「結婚てのは年を重ねても幸せなものなんだよ」ということを伝えたいんだろうね、じゃーしゃーない。
てかさ、玉森君さりげなすぎだって・・・。
普通の好青年みたいだもん!不良に見えなすぎる!!笑
それこそ藤ヶ谷とかもってくればよかったのに。メイサちゃんとなんとなく顔似てるし!!笑
とりあえず「大切なことは~」のドロドロとは違う、大人のドラマですね。
でもあの学生のキャストがフレッシュな感じも結構好きだったけどな~。

火曜日 名前をなくした女神
おっそろしいね!!!一言終了!!!
たまたまこのドラマを見た祖母がおったまげたらしい。笑
「女の子がねー、男の子の手握らせていじめられたって…!今の子供はまあ恐ろしい!!」だそうだ。笑
今の子供、というか、恐ろしすぎだって笑
しかも「リベンジしてやった!」とかこわー・・・
倉科カナちゃん可愛い役してんのにここまでドロドロだとは…
木村佳乃もお願いだからおなかの子供には優しくしたってな~…
そしてなぜ夫役がつるの!!!!
セレクトの意図が全く分からない
いろいろ思うところはありますが、
こええこええ言ってまじめに見ちゃうドラマですね。
というかりょうさんカッコいい。

水曜日 リバウンド
軽い気持ちで見たら結構ウケるというオチ。
見るつもり全然なかったのに見ちゃってます。
ま、全然まじめに見てないけど。笑
とりあえず、特殊メイクがすごいのと、太ったり痩せたり激しいことと、
だまってればもこみちも相武さんも美男美女だということ
節操のない話し方が気に食わないだけ
でも面白いから見ます、今後も。

木曜日 ハガネの女
これもイイネ!
文句なしにこのドラマはやっぱり面白い。
さらにぶっ飛んじゃってるハガネと周りがどう変わってくのかが楽しみ!
でもマナの彼の子が生徒っての知ったらハガネはどんな決断をするんだろう・・・
あのやる気のない教師もいい味出してて一筋縄じゃいかないところがまたイイ。
前作はハガネの方針に先生皆協力してたけど、ああまでに反発することで本当にいい味だしてる!
そしてこのドラマ、誰がいいって、バナナマン設楽。笑

BOSS
ピーピー裏切んの!?涙
てか釈ちゃん短命…涙
まだ2話までしか見てないけど、早くも見応えあって楽しいですっ。
ただ木元がいないからか前作同様の調子が出なくて少し悲しい…
野立節がまだ炸裂してないですね、大澤節も。今後に期待。
でも釈ちゃんの意表を突いたとこの大澤さん、よかった~!!
スッキリしました、ああでなきゃ

失恋保険 告らせ屋
内容がめちゃくちゃでつまんなくて安易な解決で刑法ひっかかりそうだけど
ま、城田君だからいっか、って。笑
仁君の親友のドラマは見るっていう安易な理由です。笑
佐津川愛美ちゃんをすこぶる久しぶりに見れてもう満足でっせ。
頑張っていきまっしょい以来久しぶりに見たなあ。
お綺麗にカワイく育っててよかったよかった。笑



こんなとこかね!
グッドライフと生まれる。と高校生レストランはまだ見てない~
マジすかは見てるけど感想もなにも、目の保養そのものです。笑
相当見てますね!
つまらないものでもとりあえず見る、
そんな私に見られなかったドラマは相当つまらないということですね。笑
前回面白いのがなかっただけに、今回楽しすぎてやびゃあですww


あ!「鈴木先生」て超影の薄いテレ東のドラマもだいぶ気に入って見てるんだった!!
録画だから曜日感覚なくて忘れてしまった汗
長谷川なんとかさん、アラフォーのドラマに出ておばさま達からひそかに人気だったらしい。
かっこいいです。笑
知らない生徒役の子がほとんどで見てて楽しいっすね!!
でも数人天てれの子なのかな?見覚えがある。
内容もなかなかよくて、お気に入りです♪



ということで、
さびしい夜長にはドラマを見よう!!
空想に浸る奈々の独り言でした^^

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
