09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
   



なんとなくの日常


どうも、なんとなく出現、奈々です。
大学の図書館のパソコンで課題をしていて、ふと不思議に思ったからなんとなく更新だよね。



あと2日で9月が終わるらしい。

私は男嫌いがなくなったらしい。

やんきーさんたちがいる学校に普通にいけているらしい。

逆に女友達が減ったらしい。

化粧にさらにこだわらなくなったらしい。

将来について考えなくなってるらしい。

好きな音楽がなくなったらしい。

日々なんとなく空虚らしい。



毎日なんとなく生きている私は、今何をしているのだろう。

恋人もいなければ外出することもない。

恋愛におぼれる友人はもったいない過ごし方をしていると思うけど

でもそれを味わったことのない自分はもっともったいないと思う。

それだけじゃないけど、大学生として充実してんのかな私。




ま、こんなふうに思うのは、

大学祭まで1カ月切って毎日帰宅が0時過ぎてるからでーーす(^^)/
疲れてるんですよね、きっと。笑
早く帰って寝たいもん!!!涙
夜中に帰るのいやなんだもん!!!涙

まあ充実してきた証拠、ということでポジティブシンキンで乗り切ろうと思いまふ。



でも早く帰りてーーー。


大阪大旅行


お久しぶりすぎますね!
仁さんが活動休止しすぎてて油断してたわ!


夏の個人的最大イベントが終わってしまった…

まいに会いに1泊2日で大阪行って参りました!!!!

自分いつも口だけやし
いつか行くっていってても、私の大学生活の夏休みが半永久的に忙しいことなんて目に見えてるし
もう今しかないやろ!!!
ということで行ってきました

初めて真面目に新幹線や宿のチケットとって
(新潟遠征のときは超適当無計画故真面目に入らない)
一人で新幹線乗って一人で泊まって
慣れない駅でまいと待ち合わせて迷って
随分刺激的だった!!

でも私の不安な旅をまい様は最高なものにしてくださった!!!

たこやき
明石焼き
お好み焼き
551の豚まん


と、大阪の名物をほぼ半日で網羅してくださって!!
本当に美味しかったし楽しかった!!

久しぶりに会って、相変わらず仁さんやKAT-TUNやアイドルの話をして…
ほんま、ここまで話があうのは珍しいわ!!!笑
大学生らしい恋の話も、したしねちょっとだけど。笑


二日目の今日は朝からユニバを堪能!!
8つくらいアトラクション乗れて、めちゃめちゃ有意義だった!有意義すぎた!!
しかもユニバのあとのいかやきも有意義すぎた!笑
あんな贅沢なファストフード(?)食べれて、ほんとによかった!



ほんと、夢みたいな二日間だったよ…。
まず、まいと会って話してることが夢みたいな状況やったな。

靴下に死ぬほど迷うとこも
お土産屋ですぐいなくなるとこも
いろんな話をして一緒に盛り上がれるとこも
なんか全部楽しくて、楽しかったです!!!(意味不明)

つまり、全部楽しかった(*^^*)


やっぱり東京と大阪って遠いし、なかなか会えないし、今回とか冷静に全部の出費を考えると笑えてくるけど、
でも、来てよかった!本当によかった!!!


10月まではサークル頑張って、
11月からはまた、こんなふうな楽しい旅ができるようにがんがん稼ぎます(`・ω・´)


本当にありがとう!

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
