01
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日!


めずらしく短期間にまた登場。
50は超えたいですからね。

いよいよ明日!仁君に会えます!!!

課題はですね、終わりませんでした!!笑
今日の午後にネイルに行ったのですが、仕上がってみたらまたこれが繊細すぎて!!
まだ表面しか乾いてないし、すこし引っ掛けちゃうとずれちゃうし、
手をクッションの下に入れて寝たらグシャッってなっちゃうしで、
課題とか食器洗いとか、全部諦めて寝ました。笑
でもまあまあ乾いてきたのでこれから少しでも課題クリアしとこうかな!と。
8日休みだからその日に思い出返上でやることもできるしね。


いよいよ仁君!の予習にシリアルコードを入れてダイジェストを見るべきなんですけど
私は動画に疎い人なので、シリアルコードもろとも紛失しました。苦笑
ということで、なんにも知らぬまま楽しみに行ってきます^^


こうして記事を書いている最中、フジテレビをつけていたら聞きなれた曲が・・・

仁君記者会見!!!

すっ飛んでいってどうにか捕獲しましたっ!!
髪の毛は少し短めで、料理が超絶おいしいと語っていました。
正月には亮ちゃんと会ったらしく、やまぴーについては、アーティストとしても友達としても応援している、と。
いつか一緒にライブが出来たら楽しいと思う。と言っていました。

ああ、きゃわゆい・・・(´`)
明日会えると思うととろけそうだし、またしばらく会えないと思うと悲しいでございます・・・涙
アリーナの天井ですけど、思いっきり雰囲気を楽しんできたいと思います。
今年はアルバムも期待できそうだし、本当に楽しみすぎてやばいっす。
明日は新曲も歌ってくれるんだろうな・・・。
やばい楽しみすぎる。

何着ていくか考えてなかったな・・・。
てか何も考えてなかったな・・・。
とりあえず楽しみってことで。


これが終わって成人式も終わったら、2年生ラストの一ヶ月ですな。
3年生か・・・鬱。
全部やなことすっ飛ばしてくれる仁君スマイルを期待!!



そしてそして、
ananかっこよすぎましたね・・・。
本屋着いて見たとたん、目反らしちゃいました。笑
そしてにたにたしたままレジへ直行。
かっこよすぎて犯罪者だよ!!
仁君て特別鼻が高かったり唇が亀ちゃんみたく特長的でもないのに
オーラがイケメンすぎるんだよね。
なんなんだいあの反則オーラ。
いやあ久しぶりに仁君の雑誌買いましたわ。
雑誌買っても雑誌の行き場がないんですよね、今。
4月を迎える前に本の整理をしたいものです。
今年の仁君祭りにしっかり対応できるようにね!!


よし、では課題をやるとするか。
明日友達に会えるのも楽しみ!仁君に会えるのも楽しみ!
最高の一日になりますように!!

スポンサーサイト

あけましておめでとうございます


どうも、また何やかんや半月ぶりの登場ですね。
2012年最初のカウントからだらしない3日登場。

ということで、あけましておめでとうございます。

もう2012年ですか、早いですね。

早々に新年の抱負を書きますと、ずばり更新率を上げる!!でございます。
昨年は完璧に気が緩み、まあ自己満足ブログとはいえ脅威の年間24本しか記事を書いておらず、
完璧に放置ブログと化しました。
月マックス5本て、どれだけ放置してるんだ・・・。
今年は就活やらなんやらありますが、年間50本は最低書きたいと思います・・・汗


なので、こんな放置ブログですが、今年も宜しくお願いします!



年越しといえばジャニーズカウントダウン
今年仁担にとっての年越しといえばCDTV

悲劇的なことに、秋田にいた奈々一家は、CDTVが見れませんでした。
秋田ではTBSがやっていないから・・・涙
どきどきしながらおとなしく就寝しましたorz

まだ見ていませんが、いろいろ見ると、相当緊張していたようですね。
何で仁君はあんなに大きなこともさらっとやってのけてしまうのに、生放送とかにめっぽう弱いのでしょうか?
バラードが素晴らしい仁君なのに、ちょっぴりもったいないと思ったりします。
そしてこんな繊細な仁君をまだ俺様呼ばわりする世間に、イメージって怖いなとつくづく思います。笑
どっこが俺様なんだろうね?そしてどうしてそんなにイメージ悪いの・・・笑
でもそんな中でもファンはこうして付いてきている今を見ると、仁君も私たちファンも、
お互いを信じてこうして今も支えあってると思ったりするんですよね。
信ずるものの間にはきちんと絆や気持ちは生まれると、改めて実感します。
いくら見た目が変わろうとも、かっこいいに越した仁君は変わらないけど、
それよりもっと深いところで彼を求めていると思うのです。

こうして仁君について新年早々語ってるそばから、あと4日で仁君に会えると思うと・・・!!!!
胸熱ですね!!やばいですね!!
そして初一人参戦というところにもどきどきしてます!
一人でwktkしてる自分、気持ち悪いんだろうな・・・(´`)
あの後無事にTIPSY LOVEも歌えるようになって、予習は完璧!なのです!
でも仁君いわくあくまでもファンミーティング、ということで、どんな感じになるのかこれまた謎ですね。
またあの脈絡のない口下手なだべりで時間を過ごすのだろうか・・・笑
それもそれで萌え~なひとときですけどね♪

そういえば6日に、成人式に向けて友達のお母さんに初めてネイルをやってもらうので、
おめかしバージョンアップした状態で横アリに行けるのもうれしいのです♪
バイトの都合上普段はネイルできないので、3~4日、めいっぱい女子力楽しみたいと思います。笑


とりあえず、7日に笑顔で横浜アリーナに向かえるように、
きっちりばっちりしっかり課題をクリアしときます!
今日1つ終わったのであと1つ!

楽しみ楽しみ!Bye!!!

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。