03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6周年


どうも。
只今免許合宿中山梨におります奈々です!
行く前に記事書いてたんだけど、下書きからのお蔵入りコースになってしまいました(´・ω・`)


宿にて携帯からですが、今日は毎年の恒例でにょきにょき出没。


KAT-TUN、デビュー6周年おめでとうございます!!!
6人で迎える6周年、にはならなかったけどね。

この6年の中には、メンバーの、ファンの、世間の、たくさんの気持ちがありましたね。
今の状況に結局満足できないファンもいるだろう。
満足できずにファンをやめた人もいただろう。
そして、満足して今も応援しているそれぞれのファンもいるだろう。

それでも皆、傷つきながらも前にすすんでる。

後悔もあるけれど、昔を愛でる気持ちもあるけれど、
今日も6人は6人なりに、頑張っててよかったです。
今日はKAT-TUNはコンサートですね。
チケット申し込んだけど普通に外れた。笑
ファンへの優しさたっぷりのKAT-TUNは、記念日にふさわしいパフォーマンスで楽しませてくれたんでしょう。

仁くんも色々皆の気持ちをかき混ぜながらも、全米デビューしたりアルバムだしたりしてる。

あの頃は悩みながら、怒りながらも認めた2つの道だけど、
今はお互いの道で頑張っててよかったって思える。


昔の彼らは、若くてキラキラでがむしゃらでかっこいい。
今の彼らは、色々なことを学んで成長して進化しててかっこいい。

どちらの時代も大切なKAT-TUNの歴史の一部。


そろそろ、というかもう昔は昔で完結できてるので、
帰ったら6人のDVDでも見たいな~、と思っています(´ω`)




そろそろみんな30歳に近づいてくるところなので、(TOKIOに比べると随分まだまだ童顔だな…。)
ワイルドなKAT-TUNも楽しみにしたいと思います。
仁くんは十分渋さがでてきているのでこれ以上はまだ遠慮しておきます。笑


とりあえず、

6人の6周年に乾杯!!!

スポンサーサイト

3.11


どうもまたまたお久しぶりで。
本当はいつも通りの記事を更新しようと思ったのですが、まず今日について書かなきゃですね。

今日は3月11日。

去年の今日は、成人式の前撮りの日で、「早すぎるよね」とか言いながら、着物を着ていました。
祖父母に見せるべく車に乗っていたとき、「変な色の空だね」と言ったことを鮮明に覚えている。
祖父母宅についた5分後くらいに、地震が起きました。
すっごく強い揺れで、震源が関東なのかと思うほどにすごかった。
そこから帰路につくまでもすごくて、大渋滞に帰宅難民の大行進。
コンビににはトイレのための列、商品はほぼなし。
とりあえず最低限の食料を買って、妹を学校まで迎えに行きました。
帰宅したのは夜遅く、停電した家で父がろうそく一本灯して待ってました。

家族全員が無事でいることが本当にうれしくて、
あの時の、身内のことしか考えていなかった自分には、今でもびっくりしている。
やっぱり家族が一番で、安心するんだなって思いました。

私たちはこうして安全で、安心して、今この一年後を迎えているけれど
この一年間、後悔や恐怖と闘いながら生きてきた人もたくさんいる。

私はすごく弱いから、こうして想うことはできても、現実に向き合いに行くことはできなかった。
そこで今も生きている人がいるって、わかっているのに、
原発についてきちんとしたことが明らかになっていない土地に行くこと、現実を見ること
不安すぎて無理だった。

「いつか」なんて言葉で片付けてはいけないけど、いつか、私も私自身で誰かを助けることができたらと思う。
まだ何もできない自分は、
せめて、あの日に起きたことやあの日の感情を、忘れないようにしようと思う。


今日も、いつも通りの人生の中に、
絶対に忘れてはいけない命のことを想いながら、大切に生きようと思う。


毎日があることに感謝。
生きていることに感謝。

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。