07
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Happy Birthday


めっちゃ久しぶり。笑

仁君、誕生日おめでとう。

旦那さんになって初めての誕生日ですね。
きっと、メイサちゃんと祝うのも初めてなんじゃないかな?

どんな気持ちですか?
どこで祝ってますか?
誰と祝ってますか?

今までの仁君は、友達と楽しんで騒いで、楽しい生活だったと思うけど、
じきに生まれてくる子供のために、よきお父さんになる準備も忘れないでほしいな、なんて。


あれから何の情報もなくて、心の中からっぽなはずなのに
彼の歌を聴くと涙が出るし、昔の思い出がよみがえってくる。

毎年言うけど、彼は私の人生を変えてくれた。
生活も夢も、目標も。
最終決断は自分だけど、そのずっと先には、尊敬してもしきれない「赤西仁」の姿がある。

今は、自分の夢に向かって、就活に向けて、全力で頑張ってます。
いつか私を励ましてくれた人たちを、近くで助ける存在になりたいんだ。
そしていっぱい勉強して、対等な立場で競り合える存在になりたいんだ。

彼を追いかけて、追いつきたい。
自分の強みを持って、自信持って前向いて、自分好きになって頑張りたい。


仁君がイクメンしてる間に、もっともっと成長してやる。


夢を追うのははかなくてむなしいって、昔は思ってたけど
今は、夢は絶対にかなうものだって思ってるよ。
仁君が証明したように、私も自分自身で証明してやる。




今は全然仁君が見れないから、次仁君を見るときまでの決意表明。
28歳の仁君も、一人前のパパになる29歳の仁君も、
自分らしくありますように。



彼の波乱の未来に(笑)

 幸あれ。


プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
