06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



色々話

ぅゎぁぁぁーーー!!!
ロート新CMかぁぃいよぉぉぉ
亀チャンに久々に萌えだった瞬間(爆
最後のアヒル口がcute
目薬差しちゃうトコもかぁぃい

そぅぅぇば仁の晴れここ、あと1週間で3話だ!
かなり長いだろ、このブランク。
奈々も奈々ママも首をながぁくして待ってるのに
マザーも仁担だからそこんとこよろしくぅ

てか電子辞書楽しいね
仁が英語に興味を持つのも分かるょぉ
簡単に辞書引けちゃうからなんかィイ
今度は他の英語の曲もJapaneseに変えてみたい
奈々、大きな一歩です笑

明日は某有名作家さんが菜なの学校に講演しにきてくれます!!
その人の本まぁぢ泣ける!!
手越が映画でやった「疾走」の作者サンだぞ(言っちゃった)
オススメしたいんだもん!!!
重松清さんの「卒業」トカ「きみの友達」トカぇえよ!
今は「その日のまえに」ってのを読んでます

あー
のどがかゆいので退散します笑

なヵe-181コメしなくてゴメンネi-241

i-6トのCMσ(м'∀`ё)も見たぉe-415亀チャンヵヮェェょなぁe-265e-414e-415e-416e-417e-418e-419
ァヒル口i-274サィコォォi-184i-184ぢゃんe-266

電子辞書ぃぃなぁ…σ(м'∀`ё)もほしぃ…
電子辞書って便利ぢゃなぃ?
ぁたしなんて、辞書で引かなぃとぃヶなぃヵらめんどくさくてi-238
だヵら、奈々がぅらゃましぃe-420e-420

そんで、遅くなった㌔、e-405e-402誕生日ぉめで㌧e-402e-405マヂ遅くてごめんi-240
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
