07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



映画

映画行きてー
って最近すっごい思う。
「ただ、君を愛してる」か「DEATH NOTE」か「手紙」
観にいきたいの!!!
「ただ、君を愛してる」は宮崎あおいと玉木宏がスチなの
「DEATH NOTE」は金曜ロードショーで見てから後編も見たくなった
「手紙」は前から見たいの!!!
でもなかなか一緒に行く人がいなくてさ・・・。
ブログの友達がみんな神奈川県内だったらみんな誘ったのに・・・
日本は意外とめっちゃ広い

今日やっとDoCoMoの淳之ver15秒&30秒確保しました
仁、聖、淳之って来たら次は誰だぁぁぁーーー???
確保するの大変だけど楽しみ
TVガイドの亀田コンビ、仲良しサンだぁね
ピンナップも冬な感じで◎

んー
明日も部活で休みナシ。
頑張ろう。

んじゃぁこのへんでBye

奈々の所にわリンクしていいよi-80
先生が知ったのわ、あたしのリア友が教えたみたいで…i-201
まぢ焦ったよ―i-201

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぁたしも映画i-134見たぃe-317
デスノ見たぃゎァァi-205e-317
TVガィドまだ見てナィi-282
塚本屋i-39に行ってなぃしi-240
今日行ってこょe-420e-420
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
