06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


みそすーぷ

ミソスープ
おーもーいだす

miso soup

ここまでしか覚えられない奈々です
ズームィンの紹介の仕方・・・
「ジャニーズ流 味噌汁の唄」
「味噌汁の唄」て・・・
んーーー

頑張れ笑

今日Myojo買いに行けなかった
明日買いに行かなきゃ、仁居ないけど
とっきどきJrを見たくなるときとか、
キスマイがKAT-TUNのようにならないとは思うけど
もしなったらお宝でしょ

てかキスマイって「俺足」って書くの?!
こないだ智ラチに語られた。
智「俺の足にkissしろって意味だから俺足なの!」
・・・
あっそ笑
何か略に「足」とかヤじゃね??

KAT-TUNは勝運
NEWSは新素
エイトは栄斗
キスマイは俺足

俺足ー
勝運が一番カッコィイょね♪

って
どーでもぃい話で盛り上がっちゃった汗
今日の夕飯は残念ながらmiso soupぢゃなく林飯(ハヤシライス)です
林飯で中国進出?!
スポンサーサイト

俺足って・・・ 見ただけで匂ってきそうだった 笑
みんな漢字があったのね。勝運が1番演技もよさそうだね。

MYOJO買った?仁くんの会見がちょっと載ってたね。
あれからまだ1ヶ月ちょっとなのに、すご~く昔のことみたい。

何回もゴメンなさぃi-240
バ㌧を回したのでょヶればやって㊦サィe-466

キスマィって【俺足】って書くんだぁi-6
足ってねぇ…
ちょっとャヵもi-229
やっぱ【勝運】がe-180番ヵッコィィねe-415

キスマイの由来ってそんなだったんだね!!
俺足は知ってたけど、裏にはそんな秘密が(ぇ

はいはい!!!少クラね♪
今まさにスッキリv-21しました!!
ありがとう!!!
そうなんだよね!!奈々は先輩なんだよ!!
こんなんでいいのか自分!?ってかんじだよ(笑←ぉぃ
でも奈々はすっごい気が合うし話しやすいし
私も楽しいし嬉しい☆(ぇ

架音もそのうち手紙送るー(人´∀‘)
今、テストで死にそうなくらい勉強してる!!
だから、終ったら、手紙書くぉ
なヵなヵPCも覗けンくなるから、
たぶんしょっちゅう手紙送るべ笑
そしたら、逆にうざぃね!!ハハ
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
