10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バトン

麻衣からバトンもらったんでやりまぁす

音楽バトン♪

1:初めて好きになったアーティストは?
米米からKAT-TUNまで様々な曲を歌って「ぃいねーこれ!!」って言ってるので不明
Mステとか見てるといつから音楽が好きなのか分からない・・・
時々自分まだ生まれてないときのなのにサビ全部歌えますから汗


2:初めて買ったCDは?
大塚愛の【さくらんぼ】
プレーヤーと一緒の日に買いました
ちなみにDVD付き笑


3:今、持っているCDの数は?
15枚とかそこらへん。
金がないんで・・・泣


4:今、一番好きなアーティストは?
もちKAT-TUN


5:一番最近買ったCDは?
柴咲コウの【invitation】
柴咲コウは好きなのだ
タッキー&翼のアルバムと
EXILE&倖田來未【WON'T BE LONG】?と
EXILEの【everything】と
CHEMISTRY?のベストと
チャットモンチーの【シャングリラ】が買いたい㌔
金欠なのねー。
悩む中学生。


5:普段言わないけど実は好きなアーティストは?
橘慶太
W-inds.
AAA

影薄い。


7:解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
ZONE
ZONE、好きでした・・・
ラストシングルは金が無いので中古で買いました笑


8:始めに思いつく1人のアーティストは?
倖田來未

9:始めに思いつく2人組みのアーティストは?
今父がWaTのHavaRavaのPV見てるので
WaTとしか言いようがありません


10:始めに思いつく3人組みのアーティストは?
チャットモンチー
いきものがかりもいるなー。
ってまた影薄い
奈々の家ではチャットモンチー今ブームです♪


11:始めに思いつく4人のアーティストは?
ジュディマリ
これも今父がPV見てるからー


12:始めに思いつく5人組のバンドのアーティストは?
バンド興味ナシ=知らん。


13:好きなサウンドトラックは?
サントラ・・・?
のだめとか?
14歳の母のも好きだなー。


14:最近一番よく聴いている曲は?
今日は倖田だったけどいつもはEXILE


15:音楽を聴くときに使っているものは?
MD必需
これないと学校行けませんから(違法少女


16:好きなシングルorアルバムは?
KAT-TUN、柴咲コウ、嵐・・・

17:バトンを回す5人は?
綾乃
紗奈
あいサン
・・・
これしかいねぇよ!!笑

バトン受け取りま―すi-80
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
