11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


晴れここ、でも実際寒い・・・

最近ますます寒くなってきて寒がり奈々は毛布被って家の中移動してるよ
ってぇなわけでこんちは
今日は晴れここ再放送再開始を祝して(ぇ
晴れここ3話&4話を語る会!!!
こないだもこの手のものをやったような・・・
ま、いっか笑

てかみんな見てる?!
学校で話しても知らない人多いんですけど・・・
1チャン3時頃からですので!!みなさん見てください!!笑

で、語ります。
大和萌え----------(いきなり
カワイすぎるよ坊ちゃん!!
ちわーっす!・・・あれ、何か固まってっけど、どーしたの?とか

兄貴、どーしたの?
へーこんな服作ってんだ・・・!!!わっ、びっっっっくりしたー

・・・鼻血出るんすけど・・・
何といっても極めつけは
わーこのこーひー超うめー!
お袋がいれ■☆※▼全然違う

何言ってんだよ笑
聞こえないくらい滑舌の悪いところが萌えポイントですわ
その他萌えポイントたくさんありましたねー
あの案内してること絶対台本見てるよな、
棒読みバンザイ笑
嬉しそうに納豆かき混ぜるとことかカワイすぎだって

4話でゎ・・・・・・
わ、だっせーもウケたけど
めっちゃウケたっていったらゃっぱ・・・
どっぴゃ-----!!!
ナニナニ、どっぴゃーって笑
でも頑張ってどっぴゃーを言う仁少年、
萌え(肝
あと大和、知り合いいすぎだから笑

あとさー、最後のほうでダンスしてたの!!!
ぁの最後のめっちゃスマイルが
かぁーーーいーーー
指指してスマイルとかどんだけですか?!?!
萌え萌え萌え萌え萌え萌・・・・・・(延々続く

でも次回予告、
兄貴!!(と叫んでから目を隠す
ふつー目隠しながら叫ぶだろ!!笑


仁少年の棒読み演技とありがちすぎるというか昔チック全快なこのドラマ、
母となぜかハマってます爆
スポンサーサイト

あーーーーー!!
もぅ[すもう]終ってはれココ始まったの!?
忘れてター。
ぁーぁ…。
やっぱ、DVD借りるしかなぃヵぁー。
もぉ、泣きそうだべ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

[LOVE at NIGHT]買ったよ。
確かに、ちょっと勇気いるけど、
ふつーに、レジ行って、ふつーに買ったょ!!
奈々、勇気だしンさぃッッなんで!?
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
